ここだけ異世界を点々と旅する人々の掲示板4

  • 1受付の全知爺23/09/03(日) 11:50:28

    あなた方全員が、このゲートを通って、異世界を渡り歩く旅人です。

    独り、まだ見ぬ世界へ、足を運ぶもよし

    誰かと一緒にこの世界を見て回るもよし。

    拠点には、いつ戻ってきても、構いません。

    異世界は星の数ほどあるのです。

    自由気ままな旅を楽しんでくださいね。

    鑑定は受付の爺さんがやってくれます。気軽に、適当に、鑑定中してもらいましょう。

    ※他人の事を尊重して楽しみましょう。マナーを守って楽しみましょう。

    ※世界観は某四角いサンドボックスゲームを主軸にしています。

    ※多少のオマージュなどは構いませんが、やり過ぎな描写やパクリはしないようにしましょう。

    次スレは>>195の方お願いします。

  • 2受付の全知爺23/09/03(日) 11:51:27
  • 3受付の全知爺23/09/03(日) 11:52:26

    (☆ゅ)

  • 4カメラを持った少女23/09/03(日) 11:53:13

    (たておつです)

  • 5青年と黒豹23/09/03(日) 11:56:44

    【ゲートを出るとすでに半分水没していた】
    青年:うおっ、僕らの腰くらいまである!
    黒豹娘:むぅ、水びたし。
    青年:それじゃあ、つけよっか
    【二人は、首に輪っか型の何かを取り付ける】
    青年:お?凄い、顔周りに膜ができた。
    黒豹娘:うん、じょうでき

  • 6露天商"鈍銀"23/09/03(日) 11:59:29

    【腰に巻いたポーチから出したルーペや人差し指位の鉄の棒を義足に当てたり、触ったりしている】
    ほうほう…これはこれは…


    (たて乙です)

  • 7青年と黒豹23/09/03(日) 12:02:37

    >>5

    【黒豹娘は水面に顔をつける】

    青年:ラウラ?(彼女の名前)

    ラウラ:アンディ、水きれい、遠くまでよく見える。

    アンディ:ほんと?【顔をつける】ほんとだ。こんな効果もあったんだ。

    近くにいる海鰐(犬くらいの知能):( ᐛ )?

  • 8青年と黒豹23/09/03(日) 12:12:57

    >>7

    (水中呼吸の遺物は後でwikiに書いときます)

    アンディ:泳ぎは大丈夫?

    ラウラ:うん、ねこけいだからって、あまくみちゃ、だぁめ。

    アンディ:う、うん。それじゃあ、行こう!!

    【浅瀬の岩場に経ったゲートから、二人は神秘の世界に飛び込んでいった】

  • 9受付の全知爺23/09/03(日) 12:15:54

    さて、少しお昼にするかのう。
    【女子力の塊みたいな盛り付けの弁当を取り出す。】

  • 10受付の全知爺23/09/03(日) 12:16:18

    >>9

    ホッホッホッ、うまいうまい。やはり格別じゃのう。

  • 11露天商"鈍銀"23/09/03(日) 12:34:03

    >>6

    …神経が繋がってるな、あ~っ分かんねぇ…調べようが無いぞ…

    【後頭部を掻きながら手持ちの手帳に書き込んでいる】


    …分かるのは素材は黒曜石で神経が繋がってるタイプの遺物だな、感覚も多少反応が鈍いが有るみたいだし今後の生活に特に問題はないと思うぜ

    だがここ!義足の裏部分に精神力に関する機構が有る!

    精神力を消費することで"何か"が起きると思うが、取り外しも出来ねぇし、今持ってる機材で調べられるのはここまでだな

    変形機構は無いから、能力が使える遺物だとは思うが…etr

    【ぶつぶつと呟きながら義足を触ったり嗅いだりしている】

  • 12ゲート初心者23/09/03(日) 12:36:46

    こんにちはー!!今日は……『巨大生物』『暗がり』『地下空間』『未知鉱石』は使うとして……あと1つ何にしようかな………

    【弁当を食べてる受付のお爺さんが目に入る】

    ……そうだ!!お爺さんに聞いてみよう!!


    >>10

    お爺さーん!!食事中のところすいませーん!!

    このプレートを使って異界に行きたいんだけどあと1つが決まらなくて……なにかいいプレートってあります?

    【そう言って『巨大生物』『暗がり』『地下空間』『未知鉱石』のプレートを出す】

  • 13受付の全知爺23/09/03(日) 12:44:16

    >>12

    むぐ?ごっくん。

    ふむふむ、この組み合わせ、これなら「光源」のプレートが良いじゃろう。暗いところに、光源となる植物や生き物が現れるんじゃ。しかしそれ以外に用途がなくてのう、数が余るのじゃ。子供でも買えるプレートじゃから探せばすぐ見つかるじゃろう。

  • 14ゲート初心者23/09/03(日) 12:53:07

    >>13

    なるほど!!出発する前にちょっと露店で道具を揃えようと思っていたのであるか聞いてみることにします!!教えていただきありがとうございます!!

    【ペコリとお辞儀をして露店の方に向かう】



    >>11

    すいませーん!!今お取り込み中ですかー!?

  • 15露天商"鈍銀"23/09/03(日) 12:55:19

    >>14

    うおっ!ああすまん、邪魔だったか?

    【声を掛けられた事に驚きながら、義足から手を離してこちらを向いた】

  • 16ゲート初心者23/09/03(日) 13:01:35

    >>15

    あぁいえ!!ちょっと欲しいものがあったのと、物を売りにきました!!

    洞窟探索に向いた道具一式と……『光源』のプレートが欲しいのですがありますか!!あと、この大量の竜と龍の素材を売りに……

    【そう言って木箱いっぱいに詰まった竜と龍の素材を箱ごと置く】

  • 17露天商"鈍銀"23/09/03(日) 13:10:13

    >>16

    『光源』のプレートか…多分あったと思うが、ちょっと待ってくれ…

    【義足を着けた人の方に向き直り、>>11の内容が書かれた紙を渡した後平謝りしている】


    …よし、ちょっと露店で待っててもらえるか?ちょっと倉庫から取ってくるからよ

    【こちらに向き直ると露店の方を指差し、自身は露店の奥の建物に入っていった】

  • 18ゲート初心者23/09/03(日) 13:12:33

    >>17

    分かりました!!露店の前で待ってますね!!

  • 19露天商"鈍銀"23/09/03(日) 13:29:55

    >>18

    …ふう、『光源』のプレートと洞窟探索に向いた道具だな?

    洞窟探索の道具は…粉塵対策のマスクとヘルメットと笛に時計、光る遺物にロープと後は防水のバックに長靴、遭難した時の為のサバイバルバックもあるぜ?

    プレートの方は数も余ってるから洞窟探索の道具のオマケでつけてやるよ

    【露店の奥から色々な物が入った木箱を運んでくる】


    素材の竜と龍のだが…


    【高い程品質が良い】

    dice1d100=62 (62)

    だから買取価格はこれ位だな、探窟道具を買ってくれるなら割高で買うぞ?

    【木箱に入った素材を手に取ったり指で弾いたりしながら、大凡の値段を提示している。どうやら品質が良い程高値で売れる様だ】

  • 20ゲート初心者23/09/03(日) 13:34:38

    >>19

    なるほどなるほど……では道具一式買いますね!!

    そして竜と龍の素材も売ります!!

    【財布を取り出し、道具一式分の金銭を出す】

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:36:30

    このレスは削除されています

  • 22混沌の冒険者23/09/03(日) 13:41:45

    >>11

    ありがとうな…それじゃ、また行ってくる

    【『混沌』『混沌』『試練』『困難』『困難』のプレートをセットして旅立った】

  • 23露天商"鈍銀"23/09/03(日) 13:46:28

    >>20

    まいど!今後ともご贔屓に!

    代金は素材の買取価格分を引くから返すぜ、金額はこれ位だな

    【道具一式と『光源』のプレとが入った木箱を渡し道具一式分の代金を突き返した後、突き返した値段の約dice1d5=5 (5) 倍の金銭を渡す】

    >>22

    【ゲートに行くのを横目に見て、少し心配になりながらも手を振って見送る】

  • 24ゲート初心者23/09/03(日) 13:59:37

    >>23

    ありがとう!!それじゃあ私もそろそろ行こうかな!!

    その前に装備装備……よし!!

    【ゲートに『巨大生物』『暗がり』『地下空間』『未知鉱石』『光源』のプレートを差し込み、くぐる】

    じゃあ行ってきまーす!!

  • 25青年と黒豹23/09/03(日) 14:31:04

    【海中】
    アンディ:すっご、綺麗だなぁ!
    【その背にデカリュックは無く、代わりにナップザックが揺れている】
    ラウラ:おさかな、美味しそう。
    アンディ:うんそうだn……でっっっっかっ!!?
    【かなり遠方に、遠近感が狂ったと錯覚するほど巨大なウナギのような魚影が見えた】
    ラウラ:!?!?
    アンディ:落ち着いてラウラ!確かに意味分かんないくらい大きいけど!多分安全だからっ!多分!

  • 26ゲート初心者23/09/03(日) 18:13:53

    >>24

    とうちゃーく!!さてさて今回は……うん、予想してた光景だね。……あっツルハシ買うの忘れてた。レールとか引かれてるから近くに落ちて……るね!!

    【「ご自由に持っていってください」と書かれた看板の横に大量にツルハシ型の遺物が立て掛けられている。】


    さて、掘りまくるぞー!!


    【鉱石をdice1d20=7 (7) 回掘った】

  • 27ゲート初心者23/09/03(日) 18:22:16

    >>26

    よいしょ、よいしょ。結構疲れるねこれ……今のところはこんな感じかな!!

    ……もう少し続けようかなー?どうしようかなー?

    dice1d3=2 (2)

    1.終わり!!

    2.続行!!

    3.続行!!



    【鉱石の採掘結果:dice7d100=38 58 83 83 91 75 11 (439)

    1~20:よく異界で取れる鉱石

    21~40:レアだがよく取れるな鉱石

    41~60:稀に取れる鉱石

    61~80:『未知鉱石』ではないと取れない鉱石

    81~90:伝説・神話上でしか出てこない鉱石

    91~100:存在しないものとされていた鉱石(高い程レア)

  • 28ゲート初心者23/09/03(日) 18:26:31

    >>27

    【現在の採掘結果】

    よく異界で取れる鉱石×1

    レアだがよく取れる鉱石×1

    稀に取れる鉱石×1

    『未知鉱石』ではないと取れない鉱石×1

    伝説・神話上でしか出てこない鉱石×2

    存在しないものとされていた鉱石(高い程レア)(91)×1




    ……よし、もう少し掘ろう!!何が出るかな~!!珍しいのが出るといいなぁ!!


    【鉱石をdice1d13=7 (7) 回掘った。】

  • 29ゲート初心者23/09/03(日) 18:30:58

    >>28

    よいしょ!よいしょ!よし、また取れた!!まだ続けようかなー?もうそろそろいい感じもしてきたけど……

    dice1d2=1 (1)

    1.終わり!!

    2.続行!!



    【鉱石の採掘結果:dice1d100=27 (27)

    1~20:よく異界で取れる鉱石

    21~40:レアだがよく取れるな鉱石

    41~60:稀に取れる鉱石

    61~80:『未知鉱石』ではないと取れない鉱石

    81~90:伝説・神話上でしか出てこない鉱石

    91~100:存在しないものとされていた鉱石(高い程レア)

  • 30ゲート初心者23/09/03(日) 18:31:31

    >>29

    (振り忘れ分)

    【dice6d100=76 65 83 83 54 95 (456)

  • 31ゲート初心者23/09/03(日) 18:47:09

    >>30

    よく異界で取れる鉱石×1

    レアだがよく取れる鉱石×2

    稀に取れる鉱石×2

    『未知鉱石』ではないと取れない鉱石×3

    伝説・神話上でしか出てこない鉱石×4

    存在しないものとされていた鉱石(高い程レア)×2(91)(95)


    よし、こんなところで終わろう!!

    さーて帰ろ────ッ!!

    【殺気を感じて上に飛ぶ】


    うーん……さっきから『巨大生物』のプレートを入れたはずなのに見かけないなと思ったらこういうことだったのかー……まぁ、こんなのがいたらどれも食べられるか、逃げるよね。

    【彼女の目の前には巨大な蛇が一匹存在している】

    【その蛇は八つの頭、八つの尾を持っている】

    【八岐大蛇だ。そして八つの頭全てが彼女を睨んでいる】


    ……逃げられなさそうだね。なら、蛇退治といこうか!!

    【朱い槍と八つの頭が、ぶつかりあう】

  • 32カメラを持った少女23/09/03(日) 18:56:21

    最近夜のところばっかりだったからー!
    今度は朝のところ行ってこよっかな!
    【集めてたプレートを見つつ5つ選ぶ】
    【『朝』『兎』『草原』『村』『安定』をはめ込んでゲートを潜った】

  • 33ゲート初心者23/09/03(日) 19:32:25

    >>31

    【戦いが始まり数分は経った頃】


    うーん耐える。あの蛇からの攻撃は避けれるけど、こっちの攻撃は……まぁ効いてはいるな。ただなぁ……いまいち決め手に欠けるんだよなぁ………。こっちも切り札は持ってるけど、それ使っても一か八かなんだよねぇ……。なにか切り崩すものは……────ッ!!

    【直後、なにかが飛んできて反射的に掴む】

    【それは剣。何の変哲もない剣】

    【ただひとつ、違うところがあるとするなら。】


    ……うん、軽く振ってみたけど使いやすいね。感覚的には、神器級かな。しかもこれのいいところは──


    【大蛇に対する、絶大な特効】

    あの蛇を切り刻むことが出来そうなところだ……!!

  • 34ゲート初心者23/09/03(日) 23:43:49

    >>33

    【彼女が手に取った剣を振るった瞬間。大蛇の身体に数多の傷が刻み付けられる。一度振るえば百の傷が、二度降れば千の傷が、三度振るえば万の傷が、刻まれる】

    うん、充分傷を付けられた。これならとどめを刺せる。

    なんだったっけな……たしか……"心臓を喰らえ"?


    【その言葉が発せられた瞬間朱い槍が光輝く。】

    合ってたね。じゃあ殺ろうか!!


    【朱い槍が投げれる。狙うは一点、大蛇の心臓】

    【大蛇は、逃れようと地を這う。だが無情にも槍は地を這う速さを悠々と越えていく。】

    【そして、心臓を穿った】

    よし、動きが鈍った。じゃあ、これで、終わり!!


    【刃が幾度も煌めき】

    【瞬間】

    【大蛇の身体は】

    【数多の切れ込みが刻まれた】


    ……あっちゃあ……完全には斬れなかったか……ん? なんか尾の方が光って……剣? ……討伐報酬として、もらっていくか。……うん、疲れたし帰ろう……そういやあの子は……あぁ来た来た、そろそろ帰るよー!!

    そういやあの蛇の血を真正面から受けたけどなにか悪影響受けてないか確認してもらおう……


    【大蛇の祝福/呪詛を受けた?】

  • 35ゲート初心者23/09/03(日) 23:44:03

    >>34

    【今回のリザルト】

    ・よく異界で取れる鉱石×1

    ・レアだがよく取れる鉱石×2

    ・稀に取れる鉱石×2

    ・『未知鉱石』ではないと取れない鉱石×3

    ・伝説・神話上でしか出てこない鉱石×4

    ・存在しないものとされていた鉱石(高い程レア)×2(91)(95)

    ・ツルハシ型遺物

    ・大蛇特効の日本式の剣:神器級遺物

    ・大蛇の尾から出た日本式の剣:神器級遺物

  • 36ゲート初心者23/09/04(月) 06:49:28

    ようやく帰れたぁ……
    【全身が血塗れでゲートから出てくる】

    さーて、お爺さんに鑑定してもらったら家に帰ろう……

    お爺さーん!!いるー!?

  • 37魔法使い23/09/04(月) 07:40:12

    (立て乙です)

  • 38カメラを持った少女23/09/04(月) 17:02:12

    【『朝』『兎』『草原』『村』『安定』のゲートから帰ってくる】
    ただいまー!村の人達優しかったなー!
    プレートも買えたし!うさぎさんたちはもふもふちょっと襲われて、危険だったけどね。
    んであとはー兎獣人さんも多かったんだよ!
    【朝日にはねるうさぎの写真や、村の市場の様子、宿の写真等を撮ってきたようだ】

  • 39受付の全知爺23/09/05(火) 12:27:05

    (こんにちは、まだまだ暑いですね。)

    >>36

    おお、お前さんか、どうしたんじゃ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:59:14

    このレスは削除されています

  • 41ゲート初心者23/09/05(火) 12:59:53

    >>39

    あ、いた!!

    今回の成果の鑑定と……あと生物の血を浴びちゃったから検査もしたいのですが出来ますかね?


    【今回の成果は>>35を参照してください】

    (コテハンミスったので再投稿)

  • 42受付の全知爺23/09/05(火) 13:29:25

    よくみせておくれ。
    ほほーう、これは、陽鉱石じゃの、太陽の光と同じように光る性質があっての、植物の暗室栽培に使われるんじゃ。
    これは、ダロク鉱石とログロス鋼じゃの。ダロク鉱石は松明によく用いられる、よく燃える鉱石じゃ。ログロス鋼は、金との合金が非常に優秀でのう、貴重じゃが需要も高い。
    ほほう、これはこれは、珍しい、三元鉱石じゃのう。炎源鉱石、水浄鉱石、新緑鉱石じゃ。この3つが揃うとは、かなり良い世界に行き着いたようじゃな。
    (まずは稀に取れる鉱石まで、続きは夜に。)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:53:17

    (こんばんわ、かなり時間を空けてしまい申し訳ない)
    さてさて、次にいこうかの。
    ふむ、この3つは臨死石、依代石、浮遊石じゃの。「未知鉱石」特有の鉱石の一種じゃ。どれも旅人は欲しがるものじゃから、値は保証できるじゃろう。
    む?この石は、ほほう、星痕石に地母神の目、天王鉱石に竜牙石ではないか。貴重過ぎて都市伝説扱いの代物じゃよ。最近の若人の運は恐ろしいn………
    なんじゃこの2つは、ワシも見たことがないものじゃ。ふむ、ううううむ。これはもっと詳しく知る必要がありそうじゃ。後日、専門の解析所に案内しよう。
    さて、次は道具のほうじゃな?

  • 44受付の全知爺23/09/06(水) 20:10:35

    >>43

    まずはこのツルハシじゃ。

    このツルハシには、なるほど、「点火無効」「粉塵収束廃棄」の効果がついている。どちらも坑道で扱うなら最もほしい対策効果じゃな。

    次にこの古風な両手剣じゃが、これは……なるほど。「蛇」に関連する生物に対しての身体能力の増幅に加えて、一撃強化、それにわずかじゃが次元の違うオーラを持っておる。間違いなく神器級じゃな。まるで神そのものが扱った物であるかのようじゃ。ふむ?この剣には刻み込まれた「銘」があるようじゃ。なるほど、「十拳剣」とな?

    さてさて大蛇の尾から出てきたと言っておったこの古剣も、十拳剣と同様の力をまとっておる。ほう?この剣にも初めから「銘」が刻み込まれているようじゃ。ふむふむ、「天叢雲剣」、暗雲さえ断ち切る剣、抽象的すぎる力じゃ、じゃがこういった曖昧な物ほど素晴らしい遺物であったりするものじゃ。

    >>41 

    すまぬがワシは医師としての知識は持ち合わせてはおらぬのじゃ付属の病棟が東側にある。そこで見てもらうとよいじゃろう。

    (長文失礼します)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:10:48

    このレスは削除されています

  • 46ゲート初心者23/09/06(水) 20:13:25

    >>44

    なるほど!!一度帰って寝てからまた病棟で検査することにします!!

  • 47ゲート初心者23/09/07(木) 18:33:46

    さて、鑑定も終わったしそろそろ家に帰ることにします!!分からなかった鉱石は預けておきますので、何の鉱石か分かったら呼んでください!!
    では!!
    【ダダダダダと走って去っていく】

  • 48受付の全知爺23/09/07(木) 20:57:33

    >>47

    ホッホッホッ……

    さて、始めるかのう。もしかすると彼女ほどの存在ならばなにか知っているかもしれぬ。

    【そうつぶやき、老人は帰りの支度を始める】

    (今日シフトあるとか聞いてない。ようやく帰宅です。)

  • 49受付の全知爺23/09/09(土) 00:03:33

    (最近バイト忙しすぎて来れない…皆さんホント申し訳ない。)

  • 50魔法使い23/09/09(土) 18:31:56

    【今度は炒め物をするようだ】
    弱火で10分…強火なら5分くらいですむよね!

  • 51ゲート初心者23/09/09(土) 20:15:45

    いててて……あの異界から帰ってきてから節々が痛い……なんか変なアザも出来てるし……
    【鏡に写る彼女の姿には、蛇が締めつけるようなアザが所々に浮かんでいた。特に利き腕である右腕には、色濃く】

  • 52受付の全知爺(?)23/09/09(土) 21:49:32

    >>51

    おう……どうしたんだお嬢さん。

    まるでヘビみたいなアザが出てるのう。

    【なんかすごいダンディーな声色のイケおじが受付にいる。】

  • 53ゲート初心者23/09/09(土) 22:20:03

    >>52

    ………誰!?

    もしかして受付のお爺さん!? なんでそんな姿に?


    【そういう彼女も中学生ぐらいから、高校生ぐらいまで育っている】

  • 54受付の全知爺(?)23/09/09(土) 22:36:50

    >>53

    おお、この姿かの?これはのう、ワシの妻がやったんじゃ。

    【帰ってきて成長していることは割りとありがちではあるため驚いてはいない】

  • 55ゲート初心者23/09/09(土) 23:27:41

    >>54

    奥さんいたんですね……あ、今日は検査と……置いてった鉱石の結果を聞きにきましたー。

  • 56受付の全知おじさん23/09/10(日) 00:13:26

    >>55

    うむ、2つのうちこちらの黒い石は、中に異空間が存在することがわかったのじゃ。それも青空と草原のある。なぜ、このような異空間が中に形成されておるのかは不明じゃが、ある意味テント要らずの旅ができる素晴らしい代物かもしれんぞ?さて、もう一つの白い石、これがとんでもない曲者じゃった。なんと、中に無限そのものが封じ込まれていったのじゃ。少しずつ出して扱う程度でも、容易に永久機関が完成するほどにのう。この石の扱いは気をつけるように、何が怒るか全くわからんからのう。さて、君の検査の方じゃが、神気に近い呪いの縁を結ばれているようじゃのう。恐らくお嬢さんが殺り合った、大蛇とやらに気に入られたのじゃろ。呪いとは言ったものの、どちらかと言うと加護のようなものじゃ。悪い影響は起こるまい。節々が痛むのは、大蛇とやらの加護の恩恵を、最大限に得るために体が変化を始めているからなのじゃ。ワシも昔、妻から与えられた加護があるからわかるのじゃ。あと5日は安静になさい。そうすれば、これまで以上の力を得ることになるじゃろう。

    (寝ますよ。おやすみなさい。明日もバイトがあり、5時くらいまでいません)

  • 57ゲート初心者23/09/10(日) 00:24:36

    >>56

    >中に異空間が存在している

    ふむふむ、これは荷物置き場兼緊急避難先として扱いますかね。


    >無限そのものが封じ込まれている

    とんでもない石ですね……これは本当にどうしようもないときに使うことにします。


    >大蛇の呪い

    なるほど、少し療養しろと。折角なので少しほのぼのと過ごすことにします。……そういやウサギ君も浴びてたな……蛇と兎って相性悪いと思うけどどうなのだろうか……

  • 58受付の全知おじさん23/09/11(月) 13:22:08

    昼はやはり、暇じゃのう。
    【受付に座りながら過去に旅した異世界で撮った写真を見ている】

  • 59ゲート初心者23/09/11(月) 18:59:04

    こんばんはー……お爺さんいるー?
    今日は頭に乗せてるこの子も蛇の血を浴びてたのを思い出したからどうなってのか聞きたいんだけど……
    【そういって頭に乗ってるウサギを手に持つ】

  • 60受付の全知おじさん23/09/11(月) 20:47:15

    >>59

    おお、おるぞ?ふむ、そちらの兎かのう。

    どれどれ?

    【若返ったままだ。】

  • 61受付の全知おじさん23/09/11(月) 20:50:57

    >>60

    ふむ、ふむふむ。やはり、これは呪いではなく加護、祝福の類じゃな。この大きさにしては、脚力が恐ろしい威力じゃ。老人姿のワシなら、今蹴られているこの腕の骨が粉砕してもおかしくはないくらいじゃな。

  • 62ゲート初心者23/09/11(月) 21:44:26

    >>61

    >老人姿なら腕の骨が粉砕してもおかしくない

    ヒエッ……だいぶ強くなってますね……

    時折私じゃ届かないところを探索してもらったりするのでそれもあるのかな……?

  • 63受付の全知おじさん23/09/11(月) 23:50:19

    >>62

    かも知れぬのぅ。まあ、悪いことではないのは確かじゃ。

    使えるものは使ってしまいなさい。

  • 64受付の全知おじさん23/09/12(火) 07:10:59

    (おはようございます。本日はお日柄もよく、ご愁傷さまです。)

  • 65受付の全知おじさん23/09/12(火) 07:11:52

    >>64

    (予測変換そのまま使ったけど、なんか違う気がする)

  • 66ゲート初心者23/09/13(水) 21:47:26

    あ゛ー……体痛い……
    【家で痛みに耐えている。その体は高校生ぐらいから、大学生ぐらいまでに成長している】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています