濁った匂いがするっていってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:59:04

    なんの匂いなの?(澄んだ目)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:59:23

    雨上がりの排気ガスと草の匂い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:00:19

    タバコとか流行りの強壮剤とかの匂いはかなり有りそう
    後は麻薬の走りみたいなのとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:07:11

    普通に着物に焚き染める香の匂いだけでも、山の澄んだ空気と比べたら濁ってるよ
    授業参観のときの教室中を占領する化粧の匂いとか凄かったやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:08:08

    現代でも歌舞伎町や吉原に実際に足を運んでみればわかると思うぞ
    田舎育ちなら尚更な

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:09:12

    化粧や香水の匂いもヤバそう
    炭治郎鼻良いし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:09:40

    >>5

    僕「ゲロと酒とおしっこの匂いがする……!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:14:07

    なんか全年齢の流れになっててワロタ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:18:17

    炭治郎は人の感情も読み取れるからそりゃ人間の汚い欲望ばかり詰め込まれた渦巻く町は濁った匂いがするだろうよ。女を買う男も、欲望ぶつける男も買われる側の女も売る側の店の人間もまともじゃないんだからよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:48:16

    辺り一面帯の鬼が張り巡らされてるだろうし微かに鬼の匂いが漏れてたんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:12:12

    >>1

    貴様は分かっているであろう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています