【閲覧注意・クロス注意】ここだけあにまんキヴォトスを語るスレpart.16

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:47:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:48:35

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:50:16
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:51:46
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:57:34

    まとめられてなかったなこの子……


    お腹ぷにぷにデカパイデカケツアビドス生のヒフミの親友です。ホシノ先輩に一歩劣るぐらいの戦闘力です

    ノノミの家に住んでます。あと金持ちです

    通してください

    フッフッフ……私はヒフミの親友|あにまん掲示板モモフレンズをバカにしたやつは地の果てでも追いかけまわすこと以外はごく普通の生徒だ苗字>>5、名前>>10学園>>15、何年生>>20使用武器>&…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:01:17

    >>4

    大丈夫?このキヴォトスで生きれる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:03:35
  • 8前スレ17223/09/03(日) 15:03:50

    苦労人部屋現在の住人
    ・ユメ先輩
    ・ホシノ
    ・小波ナナミ
    ・亀夜シン
    ・マガラ
    ・アリウスオウガ
    ・ダラ亜種(?)
    ※ナギちゃんとユウカは確定で放り込みます

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:06:51

    >>6

    まあ幹部候補のヒカリちゃんとか忍者なノゾミちゃんなら理解してくれると思うから…強火なユイちゃんがちょっと不安だけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:09:25

    >>8

    この苦労人ルーム、半分が特定の一人のせいで苦労してる人なんですけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:10:44

    前スレでドリアドしてたシャミ子で気付いたけどこの世界のヒナはまぞくの純粋さに加えて大型犬に癒し貰ってることになるのか
    本編と比べて精神が健全になりすぎてない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:12:54

    >>8

    頑張った結果胃潰瘍になったり厳罰受ける事になってシスターフッド追放された堀セツナちゃんは入れるでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:14:40

    犬の癒しだけで戦闘まで強くなったからなあそこのヒナちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:16:22

    アビドスでなにか事件が起きることになりましたね……知恵と暴力で解決されそうだからカナミとシン、お前らはどっか旅行行っとけ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:16:24

    またアビドスで何か起こるのか……>>前スレ200

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:16:32

    とりあえず後始末で白玉オバケと悪夢コウモリには東堂のロケットペンダントの中身に封印しよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:17:26

    >>16

    大丈夫?気持ち悪い特級呪物に封印されて変なものになって復活とかしない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:17:42

    スキビディスキビディスキビディスキビディ

  • 19前スレ172→823/09/03(日) 15:17:49

    >>10

    ……是非もないネ!


    >>12

    うーんどうしようかなあの監禁されシスター……

    最後しあわせ()になってるしそもそも物理的な移動が……

  • 20前スレ20023/09/03(日) 15:18:37

    >>14

    >>15

    とりあえず…ダイスで決めてみます?

  • 21二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/09/03(日) 15:18:54

    取り敢えずアビドスに何が起こるか決める?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:19:03

    >>18

    📹「👎」

    🔈「👎」

    📺「>:(」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:19:33

    イベントクエスト:帰ってきた砂の街の風物詩

    アビドス砂祭り 復 活 !
    ジエン・モーランを討伐し、大量の鉱石と資源、そして名誉をを手に入れよう!

  • 24前スレ20023/09/03(日) 15:21:35

    >>20

    30まででアビドスで起きた事件でどうでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:22:01

    一週間昏睡したり病み上がりにC&Cに勘違いされてやらんでも良い任務にあたる羽目になったりヒナと一戦交えて血みどろになったり最近は変な薬飲んで男になったりと難儀な目にあってるのに苦労人枠に入らないやつが居るらしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:22:12

    セリカ、またしても行方不明

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:22:34
  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:22:48

    第二次アビドスリゾート復興計画

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:23:03

    トイレ襲来 ラージ・カモフラージュ・スキビディトイレ戦

  • 30二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/09/03(日) 15:23:22

    大惨事アビドス料理大会

  • 31前スレ20023/09/03(日) 15:25:15

    では23、26~30で

    dice1d6=4 (4)

    1>>23

    2>>26

    3>>27

    4>>28

    5>>29

    6>>30

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:25:54

    アビドス編入生候補発掘大会

  • 33二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/09/03(日) 15:27:02

    第二次アビドスリゾート復興計画!!

  • 34823/09/03(日) 15:27:59

    >>25

    アレはどっちかというと自業自得感がね……

    あとあいつは既に変態部屋(前スレ136)へのしゅうか……幽閉が決まってるから……

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:28:08

    復興計画とは新参のニンジャも張り切りそうなイベントになったな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:29:12

    ???「水着回ですね!今の私は男の身体なので頼りにしてくれても大丈夫ですよ!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:29:48

    ウタハ「復興の手伝いをしてくれるカメラマンを何体か派遣したよ。彼らは優秀だし場を盛り上げてくれるからきっと役に立つと思うよ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:30:51

    >>36

    大丈夫?セクハラブーストかける前に影から闇討ちチェストしてくるのが警備に当たってそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:31:37

     📹
    ⛏👔
     👖

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:32:09

    ミラージュ「宣伝なら任せとけ。少し走ってくる。あとホイルジャックかビーでも呼んで見るわ。あっ、これオプティマスには内緒な?バレたらまたうるさい説教始まるし」

  • 41二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/09/03(日) 15:35:12

    シン「……こういうとき何すればいいんだろうな」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:37:35

    ギン「……なんか、まーた胡散臭い話が出たと思ったら先生御一行がいるぜ…」
    アカネ「ど、どうしますかギンさん…?」
    ギン「俺らの仕事にバカンス客巻き込むわけにはいかねーだろ、こそこそ調査するぞ。
    ……あと、あんましバレたくねえしな」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:47:19

    大丈夫?かえってこそこそ動いてたら怪しまれない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:45:26

    (全力で海をエンジョイするカナミ)
    (呆れた顔でそれに付いていく苦労人ズ)
    (自分の世界のみんなと行った海を思い出してるカナミテラーとユメテラー)
    (そういった思い出すら何も無いホシノテラー)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:52:43

    謎の光が差し込みそうなレベルのエッッッッグい水着を着て先生や他のメンバー達から怒られるミズチ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:26:15

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:20:28
  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:24:30

    >>47

    カナミ…夏休み返上して彼女のリザレクションをしてくれ

    シンはネルの背後霊してるであろうトワ(真)とコンタクトを取ってくれ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 04:25:51

    >>48

    あいにくトワちゃん本人もうどこにもいないんすよ……(続きのスレでの無慈悲なダイス結果)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:41:46
  • 51クロコ×マガラスレ主23/09/04(月) 12:06:30

    カナミ「マガラ君、そんな物ぶら下げて何があったんだ?」

    マガラ「……書いてある通りだ。『私はパンデミックを起こしました』と、確かに起こしたが……」

    シロコ*テラー「ん、前もって翼は海に入れないようにって忠告してたのに破ったから反省してもらってる。」

    マガラ「仕方ないだろう。私の翼は大きいんだ、海に浸けないで泳げる訳が無い。」

    シロコ*テラー「はぁ……あの死んだ魚達の山見える?魚だって立派な観光資源だよ。感染症で死んじゃったから売り物にできないけど。」

    マガラ「……だからこうして反省してるんじゃないか。」

    シロコ*テラー「ん、そうだ。あの魚勿体ないからマガラが食べてね。」

    マガラ「ハァ!?人の姿じゃ無理に決まって……」

    シロコ*テラー「マガラが、食べてね?」

    マガラ「くっ、食べればいいんだろ…!」

    カナミ「大変そうだね君達……」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:33:28

    >>49

    来たよ!!トワちゃん(を騙る同じ姿の何か)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:35:36

    >>51

    カービィ先生にも協力してもら…ヤバめのウイルスに感染した魚とかダメージ受けそうだなこれ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:38:42

    >>53

    だったらデデデ先生にも頼もう、あの先生本編で腐ったフルーツ食べてたし大丈夫だよ多分

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:43:11

    >>51

    手伝おうか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:55:22

    >>55

    海もろともウイルス消し飛ばしそうな奴はNG。

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:35:12

    >>56

    こいつ本来の生息域は深海らしいから…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:38:01
  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:36:44

    >>58

    曽山ワールドとのばまんワールドと空知ワールドが衝突事故を起こした結果…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:40:28

    >>59

    ここに犬飼をマジほんのちょっとだけ投入





    色彩がかわいそうになってきた

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:58:13

    戦兎先生は時々トチ狂って犬飼になるだけだし、じーさんと銀さんはキメる時はキメてくれるから…



    のばまんワールドはもう色彩とは別ベクトルの脅威では?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:29:50

    (あにまんキヴォトスにいるモンスターなんだっけと思ってwiki見ててバルファルクの存在を完全に忘れていたことに気づいた顔)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:39:40

    >>62

    あにまんキヴォトスに生息するモンスターを紹介するぜ!


    ユメ先輩に拾われホシノと絆を繋いだ強者!アビドスリオレウス!

    アツコに拾われスクワッドに振り回される苦労人!アリウスジンオウガ!

    ヒナに懐きまくっている色彩を克服した特殊個体!こいつだけ二つ名があるぞ!賢色喰らうティガレックス!

    超人と肉体言語で語り合った駄犬!生徒会バルファルク!

    最終決戦で瀕死になったゲーム部の友達!ミレニアムライゼクス!

    作者がクロコ曇らせに余念がないぞ!気合いで色彩を克服!色彩マガラ!

    アルちゃんprpr!便利屋イビルジョー!

    我ら、ミカ親衛隊!ババコンガを筆頭としたゴリラ系モンスター達!

    百鬼夜行所属!意味深に笑いながらお仕置きをしていくぞ!龍霊アンセス!(ミラ・ルーツ)

    赤冬所属!人間に脳を焼かれた禁忌!古龍アルト!(アルバトリオン)


    それぞれのスレで参戦しやがったやつを紹介だ!

    舞うは嵐、奏でるは災厄の調!アマツマガツチ!(ジンオウガスレ)

    古龍の王の幼体がペットとして参戦!ゼノ・ジーヴァ!(ミラ・ルーツスレ)

    黒禍嵐峰!色彩に侵されたアマツマガツチ遷悠種!(アルバトリオンスレ)

    赤棘の帝冠!アルバトリオンにボコられてペットに!ダラ・アマデュラ亜種!(アルバトリオンスレ)

    温泉開発部に刺激されたキリン亜種とイヴェルカーナに住処を追われたぞ!アノルパティス辿異種!(アルバトリオンスレ)

    温泉開発部が怒らせたぞ!赤冬の山奥に住むイヴェルカーナ!(アルバトリオンスレ)

    温泉開発部が怒らせたぞ!赤冬の山奥に住むキリン亜種!(アルバトリオンスレ)



    ……アルバトリオンスレ多くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:44:33

    >>63

    △アルバトリオンスレが多い

    ◯赤冬近辺が魔境

    ◎スレ住民のせい

    (アビドス砂漠の四天王とか忘れてない?)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:50:14

    >>64

    今wikiに乗ってるやつだけまとめたので…

  • 66クロコ×マガラスレ主23/09/05(火) 12:14:50

    >>63

    クロコの曇らせは過去時系列なのでセーフ最終的に晴れてる今があるからこそ丁寧に描く必要があるんです……(あと個人的な願望ですけどもマガラはテラーなので恐怖マガラって呼んであげて欲しい…)

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:45:59

    >>11

    これでも挑みに来てるんだけどなぁ、なんか犬にむぎゅむぎゅされたり犬(竜)にペロペロされてるまぞくの姿が浮かんでくるんだよなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:10:54

    >>4

    (その不屈の意志に敬意を示す従者の1頭の姿)

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:28:31

    >>61

    この犬飼が終始全開だった前々の蛇王龍登山イベントはギャグイベの癖に異常事態が過ぎてたんだなって…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:32:52

    >>64

    四天王?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:35:42

    >>67

    あそこの犬ちっちゃい子好きだからなぁ

    イブキへの好感度やたら高かったし

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:39:21
  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:41:56

    >>66

    あの、晴らしすぎでは?(振り回され続けるマガラを見ながら)

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:46:13

    >>72

    あんがと

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:30:31

    アビドス四天王のってなかったのか、とりあえずwikiにも追加しといたよん

    タイタン達も作られたしミレニアムのゼクスくんも毎日楽しそうでなにより

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:21:24

    ミレニアム内に落ちていたライゼクスの鱗や甲殻でタイタンシリーズの武器を作ろうとするエンジニア部…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:23:30

    あにまんキヴォトスに生息するモンスターを紹介するぜ!

    ユメ先輩に拾われホシノと絆を繋いだ強者!アビドスリオレウス!
    リオレウス、ディノバルド、ザボアザギル亜種、ディアブロス、ダイミョウザザミ我ら!アビドス四天王!
    アツコに拾われスクワッドに振り回される苦労人!アリウスジンオウガ!
    ヒナに懐きまくっている色彩を克服した特殊個体!こいつだけ二つ名があるぞ!賢色喰らうティガレックス!
    超人と肉体言語で語り合った駄犬!生徒会バルファルク!
    最終決戦で瀕死になったゲーム部の友達!ミレニアムライゼクス!
    作者がクロコ曇らせに余念がないぞ!気合いで色彩を克服!恐怖マガラ!
    アルちゃんprpr!便利屋イビルジョー!
    我ら、ミカ親衛隊!ババコンガを筆頭としたゴリラ系モンスター達!
    百鬼夜行所属!意味深に笑いながらお仕置きをしていくぞ!龍霊アンセス!(ミラ・ルーツ)
    赤冬所属!人間に脳を焼かれた禁忌!古龍アルト!(アルバトリオン)

    それぞれのスレで参戦しやがったやつを紹介だ!
    砂祭りの大目玉!砂漠を泳ぐ宝石箱!ジエン・モーラン!(四天王スレ)
    重症のユメ先輩を連れて帰ってきたぞ!セルレギオス!(四天王スレ)
    舞うは嵐、奏でるは災厄の調!アマツマガツチ!(ジンオウガスレ)
    古龍の王の幼体がペットとして参戦!ゼノ・ジーヴァ!(ミラ・ルーツスレ)
    黒禍嵐峰!色彩に侵されたアマツマガツチ遷悠種!(アルバトリオンスレ)
    赤棘の帝冠!アルバトリオンにボコられてペットに!ダラ・アマデュラ亜種!(アルバトリオンスレ)
    温泉開発部に刺激されたキリン亜種とイヴェルカーナに住処を追われたぞ!アノルパティス辿異種!(アルバトリオンスレ)
    温泉開発部が怒らせたぞ!赤冬の山奥に住むイヴェルカーナ!(アルバトリオンスレ)
    温泉開発部が怒らせたぞ!赤冬の山奥に住むキリン亜種!(アルバトリオンスレ)


    (修正版)

  • 78クロコ×マガラスレ主23/09/05(火) 23:42:12

    >>73

    うん……まぁその、それもまた青春ということで……

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:36:23

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:53:01

    >>68

    (同時に心の内で抱いた疑問)

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:23:42

    元がネタスレな上すげー短く終わったけどヒトちゃんはここに入ってもいいんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:47:19

    >>81

    オリキャラスレは特にルール無い(はず)だから大丈夫だと思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:04:38
  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:09:56

    >>83

    あー…スレが完走してないと駄目なんすよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:42:50

    はいアリス!ウルトラマンになります!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:40:09

    >>77

    四天王…?5匹いるけど…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:25:44

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:26:30

    >>84

    完走しないと駄目なのはクロスの方じゃ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:41:49

    >>88

    確かそう


    >>77

    改めて見てみるとかなりブルアカモンハンクロススレ流行ってたよなぁ…勢いが無くなったのかそれとも人気モンスと絡み作れるネタは出し尽くしたのか最近は全く見無くなったけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:46:19

    対色彩でマンションオーナーと共同戦線はれそうな生徒も出てきたな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:43:14

    はるかぜのお姫様

    (性格改変ものなので"可能性"の一つとして語れるのなら)

    【クロス】ここだけミカの|あにまん掲示板性格がカービィだったらbbs.animanch.com
  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:53:44

    >>89

    モンハンクロススレ、これでも3分の1~半分くらい落ちてるからなあ

    最初はいいんだけど後半になると勢いが落ちがちなのよね……

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:20:32

    >>90

    果たしてあのRTA走者系救護バーサーカー、色彩関係の事件が起こるまでおとなしくしてるだろうか

    パヴォーヌ2章が始まる前にエリドゥに乗り込んで話終わらせたぞあの救護騎士

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:51:05

    救護バーサーカー岩手ミホの功績(やらかし)一覧
    プロローグで先生に一目惚れした瞬間のワカモに飛び蹴りして場の空気を破壊した
    パヴァーヌ2章を始まる前に終わらせた、リオもトキもゲーム開発部一同も元気
    エデン条約編は全編RTA、結果ナギサの脳は無事だしミカは魔女にならないしセイアは色彩に接触しそうにならない、アリウス生徒はほぼ全員トリニティ生徒としてやっていけるように
    カルバノグ2章を最終編も終わってないのに完璧に終わらせた、カヤと狐小隊は矯正局入り
    龍武同舟をキサキすら事態に気づく前に終わらせた

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:46:09

    空中戦も低空までなら出来そうやしな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:55:20

    >>92

    今モンスターがいないのって山海経くらい?マガイマガドとか合いそうだけどな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:00:58

    >>96

    プレイアブルがいるところだとヴァルキューレもいなかったはず

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:18:45

    >>97

    そういやそうね、ワルキューレ全然思いつかねぇな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:24:40

    >>96

    学園区分じゃなくて組織単位だと1回美食研究会×バゼルギウスは思いついたことあるけど(爆破と美食(バゼルは爆破で食べやすく調理してから食べる))時期が流行り終わった後に思いついた絡みだったから完走は無理かなって結局立てなかったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:33:26

    >>96

    >>98

    ヴァルキューレはガルクとか合いそう

    山海経は…………とりあえずラオシャンロンかシェンガオレン置いとくか……

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:20:13
  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:39:32

    >>100

    どこぞの変態警官がガルクをバター犬に調教しそうな気がするんだが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:27:12
  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:28:03

    >>103

    ごすずん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:28:50

    >>103

    ウォルターおじさんにはキヴォトスで幸せに成って欲しいものだ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:31:36

    >>101

    📹「👍(機械同士仲良くしようという意)」

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:40:14

    このキヴォトス…一番の歌唱力の持ち主を決めようや…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:28:44

    「621、仕事だ。リゾートを復活させるぞ。」
    「……とは言っても、やり方もわからんな。さてどうしたものか……」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:52:08

    >>106

    海外の動画ニ登場するキャラクターをエンジニア部が再現して生み出さレタ方たちデスネ

    ……ナルホド、どうやらカナリのパワーをソナえた強力な武装ヲお持ちのヨウデ…あの部活のミナさまが如何に丁寧ニ、忠実に、ソシテ…とても大事に作ラレた事がワカリます

    ワタシはあのAL-…いや、「アリス」と同ジ場所カラ来マシタ。まだまだ新参ものデハありマスが、ドウカ仲良くしてクレルと……嬉しいデス。ヨロシクお願いシマス




    …ソレデハ有効の証にナニかゲームをおすすめシマス、ココはワタシの生み出した良心的なレベルデザインで設計サレテる物にしたイというキモチもアルのデスが……今イチバンにおすすめシタイのはこちらデス、ワタシにゲームの素晴ラシサを教エ…いいえ、「刻みつけた」モシクは「叩きつけた」と言ってモ過言デハない衝撃ノ一作…


    「テイルズ・サガ・クロニクル」その記念スベキ第一作目ヲ、プレイさせて、さしあげマショウ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:54:39

    ウォルター「やめろ!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:55:44

    助けてミカービィ!このポンコツが人工知能を破壊する危険なプログラムを実行させようとしてるの!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:56:26

    >>109

    戦兎先生:ちょっと、ちょ〜っとだけでいいからいじらせてくれない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:58:16

    >>109

    📹&🔈「👌(何か嫌な言葉が聞こえたけど拒むわけにはいかないのでいいよという意)」

    📺「(逆再生で「用事を思い出した」と言い消える)」

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:01:30

    カービィー!たしかキヴォトスにいるはずのカービィ―!
    そこのポンコツぶっ壊れAIどうにかしろー!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:03:01

    ハンドラーウォルターで思い出したんだけどたしか主任砲を持ってる生徒いたよな……誰だったか……

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:40:01

    >>115

    シン

    どうやら先輩の中に主任がいたらしく母校が壊滅した後に掘り出して復元したみたい

    しかも主任仕様だから連射できる

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:42:00

    >>116

    AC見て母校の遺産かなにかと勘違いされない?あと母校が作った新兵器だと間違われない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:32:02

    >>113

    ウタハ「ストップ、だよ。タイタンカメラマン達の思考回路に非常に負担がかかっている。そこの君にもゲーム開発部のみんなにも申し訳ないけど…これ以上プレイを続行すると回路がショートしてしまう可能性が大だからね」

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:13:25

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:09:28

    スキビティスキビティスキビティ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:19:12

    >>120

    🔈三🔪

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:21:05

    >>109

    デデデ「あのク〇ゲーをやらせんのだけはやめてやれ…」

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:14:48

    >>118

    >>122

    ウム……どうやらダウンしてシマッタようデスネ、リセットとリブートを延々と繰り返しテ行ケバ、クリアまで進メルと思イマスが、ホントの意味でゲームを楽しむニハ心身のアンゼンは欠かせマセンから。ココはどうかオヤスミして頂くコトを願いマス



    ちなみにモシ限界を超エテまでクリアを目指シタイのでアレバこちらのアシストツールを授けマショウ。どんな回路でも臨機応変に自動で対応デキル外付けノ拡張ICキューブデス、アリスの注文にヨリ作り出シタ専用の製品デシタが同ジ機械のタイタンたちにもモチロン対応可能デスので、よろしければドウゾ……



    >>120

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:28:13

    随分とメカメカしい雰囲気になってきたな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:33:35

    >>123

    📹&🔈「…👍(正直もうプレイしたくないが善意を無下にはできないので貰っておく)」


    📹「👍(ついでにトイレ撃破に協力してくれたことに感謝するノーマルカメラマン)」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:40:44

    カメラ達が来た影響かたまにトイレが発生しているの笑うんだよな
    でもまあチート揃いのあにまんキヴォトスなら大した脅威にはならないの…かな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:45:04

    ライダーが六人もいるからトイレの脅威度は低いと思う

    🦊「トイレはトイレらしく床に埋まるんだな」ゴーンゴーン

    🧪「こんな事もあろうかとキヴォトス中のトイレを爆破する装置を作ったのさ」ポチッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:20:53

    スキビティスキビティ…
    (キヴォトスの神秘を学習する音)

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:57:21

    >>126

    まあたまにだしね、エンジニア部が予算犠牲にしてカメラ陣営の再現もしてるし安心安心


    屈指のやばさを誇るEDFのインベーダー勢(特にプライマー)が出てきたらトイレたちはカメラと協力するのだろうか…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:07:53

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:17:15

    >>128

    スキビティトイレって下手すると仮面ライダー技術とかアーマードコアの武器も真似し始めるから厄介なんだよな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:20:51

    >>128

    「いなせさはうそ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:05:43
  • 134二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:56:03

    保持

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:49:08

    敵を纏めてくれぇ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:08:27

    存在が多いからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:38:04

    >>135

    マリオシリーズのクッパ軍団が恒常的な敵キャラっぽいかな


    続いて色彩だけど渾沌に呻くゴア・マガラがテラコと行動してる、アマツマガツチも色彩に接触してやってくるらしい?

    あとスキビディクロススレでタイタンスピーカーマンが洗脳されてた時みたいに色彩の影響を受けて暴走してるという話題が出てた


    その他としてはよく出てくるようになったスキビディトイレたち、一応カメラマンたちとの因果によって発生したりやってきたりしてるっぽい

    EDFの侵略者が相当ヤバめの脅威になりえるかも


    自分が見た中ではこんな感じかなぁ、これでもたぶん漏れはあると思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:42:55

    >>133

    のスレではこいつが色彩の大元で、グリッターティガ(アリス)にやられてたな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:44:57
  • 140二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:46:41

    >>127

    >キヴォトス中のトイレを爆破する装置


    その中に何の変哲もないただのトイレが含まれていたりはしない…よね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:48:18

    >>138

    この後魔王獣が復活してオーブ本編が始まっちゃったんだよね…

  • 142星の夢23/09/11(月) 23:53:19

    ……ドウモ、学園都市最高のコンピューターデス。リゾートのフッコウのタメに尽力シテいる皆サマのお手伝イに参りマシタ
    フダンのワタシはゲーム製作支援マシンデスが、かつては「主のねがいを叶えるための機械」として生み出さレタ…という経歴がアルのデス、お困リにナラレテいるアビドスの皆サマの「リゾートのフッコウ」というネガイを叶えるため…お力添えヲ致しマショウ……

    ソコで、カツてアル企業に主導サレタ土地の侵リャ……開発計画のデータを参照シ、同じくお手伝イとしてウタハが派遣したカメラマンたちの手ト足を借リテ施設を建設サセテ頂きマシタ


    ソレがコチラの「アイス工場」とナリマス

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:27

    >>137

    その中だと色彩関連はどうにか出来る子が出てきたからなんとかなりそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:09:37

    >>138

    お前いんの⁉︎いや、ティガがいるならいてもおかしくないか…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:43:23

    >>137

    後はゲマトリアにパープルガイが所属してるんだよね

    専用の章も設けられてる

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:50:37

    >>139

    おっ!新しい先生か!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:09:57
  • 148二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:23:42

    >>139

    リゾートに赴いて海でゆったり回遊してるゴジ先がいるんだろうなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:06:08

    >>147

    先生(プレ先世界線)

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:57:53

    果たしてリゾートに十分人は集まったのだろうか…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:58:14
  • 152二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:01:36

    >>150

    最悪客寄せとしてなんでも治せる奇跡の医者がいます!とかやれば人は集まるから大丈夫だろう、本当になんでも治せるし

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:58:50

    保持

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:12:48

    >>140

    さすがに普通の利用者の尻も爆破するようなことは…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:56:28

    >>93

    気づいたら終わってる2章

    これライゼクスくんもボロボロにならなくて済むのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:36:21

    >>155

    スキビティスキビティ…(グリッチトイレ)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:55:19

    >>155

    気づいたらというか気づく前に終わってるから無事なはず…だって最序盤のアリスが先生と一緒にクエストやってる時期に全部終わらせたからね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:58:56
  • 159二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:01:37
  • 160二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:03:36
  • 161二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:04:05
  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:04:07

    >>156

    怯えた演技で油断をさせる狡猾な性格を持つ上にほぼ視認不可なスピードで殺しに来る奴を出すのはヤメロォ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:05:16
  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:49:22

    この迎撃の嵐を掻い潜れるか…!?
    まあ最終的にテレビウーマンに止められるんだけどね、というか電子危機背負ってるあたり普通にゼクスと相性悪そうなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:10:42

    >>164

    この過剰規模な攻撃の隙間を掻い潜りながらターゲットに接近するグリッチトイレの構図とか何かすごいカッコいい動きになりそうで腹立つ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:14:33

    原作通りテレビウーマンに動きを止められてからの原作以上のフルボッコぶりで草
    でもグリッチの危険性を考えると過剰なぐらいがちょうどいいんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:50:30

    >>151

    パープルガイが詰めたがってる様にその娘見てたりしない?むしろ対象外だろうか

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:11:20

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:09:53

    >>157

    もし止められなくてもカメラマンたちがいる辺り負傷は抑えられそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:09:26

    リゾート復興計画の方は魚死滅を除けばカイザーとかの邪魔も入らずかね良好に進んでるみたいでヨシ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:02:21

    >>170

    前と比較したら驚くほどに平和だなぁ(パンデミックから目を背けながら)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:02:05

    トイレ発生で忘れていたけど目的はリゾート復興だったね…
    フリスク先生は持ち前の人脈でモンスター達を連れてきて復興の手助けをしよう!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:03:28

    復興か…「このリゾートにも救護が必要です!」つって出てきたりしないだろうなあのバーサーカー

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:09:56

    なんか最終的に↓の規模で攻めてきそうだな…

    skibidi toilet 62


  • 175二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:18:51

    >>174

    これくらいなら普通に迎撃出来ない?上位勢なら単独で戦闘ヘリくらい普通に落とせるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:29:21

    >>174

    スキビディクロススレの方だと週に一度少数で来るとあったし、ここまでの規模で来ることはない…はず。

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:45:48

    はい!アリスはトイレ達を撃退します‼︎

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:39:11

    >>177

    過 剰 戦 力

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:44:06

    >>171

    死んでなければなんとかなったかもしれないがなあ…死んだら流石に無理だよなあ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:49:13

    教育が死んでるせいで大半の生徒がアホと化したキヴォトスでございます

    感想スレも埋まりつつあります

    教育水準が終わってるキヴォトス|あにまん掲示板九九が出来るユウカがミレニアム屈指の天才扱いされているbbs.animanch.com
  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:43:25

    >>173

    もう手遅れだよ…(死滅した魚たちを見ながら)

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:08:13
  • 183二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:49:52

    >>180

    一人だけ元の知識のままこのキヴォトスに送り飛ばされる、そんな超低確率で稀に見る悪夢みたいな感じになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:07:34

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:50:01

    >>181

    リゾートの復興、なるほど救護ですねとか言いかねないんだよこの子……アリウス自治区突入のためにカタコンベ爆破して突破しようって意見を気道確保、すなわち救護ですねとか言って躊躇いなく実行、突入した前科あるから

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:27:50

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:38:57

    >>177

    ブルルルスキビディドッ、ドッ、ドッ、ドッ、ドッイェスイェス!スキビディディブディニー!ニ…



    スキビディスキビディスキビディスキビディ(逃げていくトイレ)

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:43:07
  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:04:53

    >>185

    物は言いようということか()

    まあ確かに間違いでもないし手伝ってくれることに越したことは無いけどね

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:22:28
  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:09:02

    >>190

    建て乙

    リゾート再建の裏でトイレがそこそこ沸いてきた回だったな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:15

    埋め立テール
    次は何が起きるかな♪

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:32:36

    埋め埋め、とりあえずトイレは爆破すべきである

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:39

    >>192

    乙女の尊厳が危機だってよ()

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:42:41

    200でイベントとってやろうと思ってたら既に次スレで決まってた哀しみを背負いこのスレを埋めるよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:10:58

    スキビディスキビディ(スレを埋める音)

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:12:32

    *スレを うめるときだ。
    *ついでに じゃあくなトイレも うめておこう。

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:20:12

    >>197

    フォォォォォォ(埋められるジーザストイレ)

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:21:53

    >>198

    全部まとめて埋まってろ!次スレのイベントはお前ら出てきたらやばいから!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:22:51

    >>200ならまたどこかのスレでオリキャラスレで作られたのボスの総力戦開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています