バカ兄貴へ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:00:39

    面を合して伝えるの恥ずかしいからこうして映像で伝えるね。兄貴はいつも馬鹿な事をして色んな人に迷惑をかけてたけどそれでも私はそんな兄貴だからこそ救えた人もいると思うし私もそんな兄貴のことが大好きだよ。
    だから改めて言わせてほしいの、バカ兄貴







    タイキック

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:01:16

    デデーン!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:01:38

    デデーン!
    ドゥリーヨダナ、タイキック

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:01:57

    絶対に笑ってはいけないマハーバーラタ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:02:14

    (例のBGM)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:02:31

    >>5

    死ぬー!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:02:35

    脳内再生余裕で草

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:03:03

    >>5

    超・風神鎧、着装!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:03:36

    >>8

    隠し味タイキーック!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:03:42

    タイキックじゃなくてインドキックでは?アルジュナは訝しんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:03:56

    耐久Bを信じろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:04:38

    わし様笑いのツボ浅そうだからヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:07:02

    この中に!カリのスパイが紛れ込んでいると情報が入っている!

    さぁ教えろカリ!いつも一体誰が仲間なんだぁ!

    ???「ワシさま…マイフレンド…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:12:17

    >>13

    おいお前!ワシ様がいつ裏切ったんだ!? 

    お前なんて大嫌いだぞ!敵だ!敵!!!


    「ワシさま…マイ…フレンド…」


    アルジュナ、マスターOUT

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:18:11

    アルジュナ「ほんとにマイフレンドだったら今言いますかね?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:18:56

    田中枠も方正枠もわし様か⋯
    ビンタ前に往生際悪く足掻くわし様が見える見える

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:19:12

    >>14

    カリのアテレコしてるのがマンドリカルドだったらぐだもアウトだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:19:37

    面白すぎんだろこのおっさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:21:15

    カルナさん助けてあげて!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:21:38

    >>14

    わし様の場合本当にスパイしてた上で言い逃れようとしてる可能性がワンチャンあるのが笑える

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:26:39

    モードレッド「てめぇら円卓の会議に遅れるとはいい度胸じゃねぇか!!一人ひとりなんで遅れたか弁明してみろ!」 
    ランスロット「御婦人と話し込んでいたら遅れてしまいました。」
    モードレッド「なら仕方ねぇな、よし!」
    トリスタン「少し踊れすぎて時間を忘れてしまいました。」
    モードレッド「なら仕方ねぇな、よし!」
    パーシヴァル「間に合うように出発したのですが事故発生による大渋滞に巻き込まれました」
    モードレッド「ふざけてんのかてめぇこっち来い!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:28:40

    >>19

    カルナさんは他の皆のタイキックを変わりに受けてたけどドゥリーヨダナのときだけ、「尻が限界なので無理だ、すまん」と真顔で言う

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:31:35

    何も言わないでずっとこっちを見てくる海女スタン

    たまに歌い出す

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:31:40

    土方「やぁ僕ヒッジー!(裏声)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:33:22

    >>23

    アシュ「あいつずっと鶏につつかれてたな…」

    アルジュナ「それでもずっとこっち見てきましたけどね…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:35:29

    >>23

    あと急に踊りだしてミュージカルが始まる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:35:39

    >>24

    仕掛人側の沖田さんもふいて


    デデーン 沖田 OUT(CV釘●)


    「はぁっ!?私はちがっあいたぁああっ!?」


    ってなって、全員OUTになるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:39:58

    アルジュナの天然マジレスで誘発される笑い

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:43:56

    >>27

    アルジュナ「いい不意打ちでしたね〜、凄い声裏返ってましたよアレ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:45:21

    >>23

    円卓が出て来ると大体面白いのずるくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:48:14

    わし様が仕掛け人だったら

    通りすがりの子供鯖「こんにちはー(ニコッ」
    ビマニキ「おう!(ニコッ」
    デデーン ビーマ OUT

    みたいな事でアウト取ってきそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:49:52

    笑ってはいけないインド24時!?
    マスター、ヨダナ、ジュナ、アシュ、ラーマくんがケツしばかれるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:50:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:51:03

    >>31

    >>33

    このあと不正デデーンをしたわし様がタイキック(3回目)を食らう展開だろ

    知らんけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:51:25

    >>31

    仕掛け人というかスタッフじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:53:23

    >>31

    生き生きとビーマのケツしばきに来たわし様が逆にしばかれるならアリ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:54:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:54:53

    アルジュナのマジレスとかアシュヴァッターマンのガチギレとかぐだのふわっとしたツッコミに笑っておのれビーマ!!!(とばっちり)(全くもって関係ない)とか言ってそうだなドゥリーヨダナの旦那は

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:55:29

    隠し味パンチじゃん!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:55:50

    >>34

    >>36

    失敗するまでがドゥリーヨダナだしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:57:06

    ビーマが笑ったことにわし様もプークス笑って2人同時にしばかれるシーンはある

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:57:56

    上で出てた笑ってはいけない24時でマジレスするアルジュナめちゃくちゃ想像できるんだよな
    もしかして笑ってはいけないに出てた?
    インドの大英雄で女装経験ありだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:58:12

    わし様だけ叩かれた回数桁違いに多そう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:59:28

    >>29

    なんで急に実況してるんだよアルジュナ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:59:47

    アルジュナ「コンナンで笑わせないでくださいよ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:59:53

    >>43

    101人いるから101回…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:00:03

    最後に爆発して脱出するところ、99王子と1姫とついでに絵面重視であらゆる他人呼べる系宝具の人達に協力してもらってとんでもなく迫力ある絵面を作りそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:00:52

    >>29

    このコメントのせいでアルジュナ以外の参加者全員笑ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:01:52

    絶対に笑ってはいけないカルデア

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:03:10

    >>49

    今回は奏章で初登場した鯖たちがターゲットなのかもしれない

    アルジュナは数合わせで来たのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:03:56

    >>24

    なにがひどいって、中の人がマジで吹き替え版ネズミの声やってることだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:05:19

    >>24

    DVDネタかな

    新選組の広報ビデオで出てきたゆるキャラヒッジー

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:07:46

    >>52

    いや、>>51でもいってるけど、副長役の星野さんが2018年からミ●キーやってるから

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:16:52

    アルジュナ「愛されてますねドゥリーヨダナは、彼がのたうち回ってるのが1番面白いですから本当に」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:18:05

    アルジュナがふふって笑ってデデーンされるのも面白いぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:23:54

    わし様の自滅して結果的に誰よりもはたかれてそう感

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:33:21

    アルジュナ「ドゥリーヨダナのひどいところは私達を巻き込んで自爆するですよ、もうひどいですよあれは。笑いの化身ですよ彼」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:35:19

    >>57

    大真面目に笑いの化身呼ばわりしてんだろうな…お前も十分笑わせる力を授かってるよ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:35:26

    >>47

    あと最終再臨とかでよくわからない人達が写っている人達も一緒にGO!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:41:02

    >>59

    レジライの美女とか俵さんの天女とか叔父貴の仲間たちとかもくるのか・・・

    レジライと俵さんと叔父貴も追っかけてきそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:43:23

    >>60

    アルジュナ「こんな時間(深夜)まで待って貰って申し訳ないですよ、こんなクソ企画に全く…」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:45:43

    わし様「わし様の高貴な尻が叩かれすぎて割れてないか!?」
    ぐだ「あー4つくらいに割れてんね(適当)」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:45:50

    画面に映るだけで面白い人達

    虞美人
    トリスタン
    エリザベート・バートリー

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:51:17

    >>63

    コイツラが出てくると皆ソワソワし始めて唇を噛んだり上を向いたりする

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:52:57

    >>63

    こいつを忘れるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:56:23

    アルジュナがドゥリーヨダナに関するコメント残すレス見てると、何故かこの二人がコンビ組んでる幻覚が見えてきた

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:56:28

    >>65

    ぐだ「忘れてたのに〜!!思い出さないようにしてたのに〜!!!」


    全員OUT

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:57:04

    >>63

    一作目で面白すぎて来年から出禁枠とかになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:57:33

    >>65

    あの三人を耐えきったと思ったらこいつでてきてライブが始まった

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:01:47

    シータ 生きとったんかワレ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:02:20

    >>65

    >>69

    アルジュナ「こんなクソコンボ考えるのクリシュナだけですよ。カルデアこないでこんなのばっかやってきますからあいつは。」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:03:45

    >>69

    腹立つことに声がいいし歌も上手そうだから色々ズルすぎるぞこの馬

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:04:59

    レジライの汗から作られるエリート塩

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:11:42

    これハマちゃん枠(女装)誰だろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:21:18

    授かりの英雄のアルジュナが誰かが笑ったら自分以外の全員がOUTになる「十分間連帯責任カード」を手に入れる

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:22:02

    >>74

    わし様が一番リアクションよさそうだから着て欲しい感あるけど原典女装組のビーマとアルジュナも捨てがたい

    カルナ辺りがノーリアクションで普通に着こなしてるのも見たい

    毎年ローテーションしないか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:28:15

    >>75

    絶対に使いませんから安心してアッ〜ハッハッハッハッハッwwwwww



    デデーンアルジュナ以外全員OUT!


    すいませんwすいませんwでも1回だけもう絶対笑いませんからハーハッハッハッハッwww

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:28:00

    >>77

    さずかりの英雄なにしてんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:03:25

    デデーン! ドゥリーヨダナ OUT

    ヨダナ「ふん!さすがに百を超えてからはわし様も慣れてきたぞ!尻に力を入れておけばいいのよ!
    見せてやるわ、わし様のケツ筋A+の防御力を!」

    これ言った後に出てくるのがヘラクレスとかヤベェやつなのが目に見えるw

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:06:08

    >>78

    みんなにケツバットを授けてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:33:54

    ゲスジュナになってる…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:49:48

    >>81

    このアルジュナとカルナの言いあいだけで笑えると思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:59:31

    このスレのアルジュナ性格が悪くなってて笑う
    薬でも盛られたんか

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:12:01

    >>83

    笑ってはいけないだと最終的にこうなっちゃうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:12:47

    >>78

    あいつクリシュナじゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:24:25

    >>85

    クリシュナはハッピーサーヴァントととして呼延灼と出てきたよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:06:08

    >>86

    〜シリアスな場面〜〜

    「どうしてお前はそうなのだ、」


    「ごめんなさいお母様…」


    ???「イェェェェェ〜〜イィっ!!!」


    アルジュ「ウッソでしょ…」

    ビーマ「マジか…」


    「空前絶後の…超絶怒涛のイケメンサーヴァント…」


    「ヴィシュヌに愛されヴィシュヌを愛した男ぉ!」


    「楽器…怪力…知略…全てを使いこなすパーフェクトサーヴァント…!!」


    「サーヴァント、クリ…スマスは家族で過ごしていますぅ!」


    「貯金残高1896000QP、全財産は鑑定不能!キャッシュカードの暗証番号は5!9!6!3!」


    「ドゥリーヨダナさん今がチャンスです!!」


    「そう…我こそはぁっ!サンシャイン…クリシュナ…」


    「イェェェェェ〜〜〜ェイッッ!!ジャスティス!!」



    全員OUTー

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:10:49

    >>87

    わし様「お前らの軍師だろ!どうにかしろ!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:14:12

    >>88

    アルジュナ「もうああなってしまったら誰に求められませんよあいつは」

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:15:41

    モルガンは2019年の笑ってはいけないハイスクールでいじめを受けてる我が子の為に乗り込んできた設定で暴れ倒した、水野美紀ポジションでも良いと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:22:19

    >>87

    クリシュナ「そして今回はもう一人ゲストが来てくれてますぅ!どうぞっ!!」


    「ハッピー★ハッピー★ハッピーガール呼延灼です!」←目がチカチカするような星条旗みたいな服を着ている


    「ハッピーガール呼延灼!HG、私じゃガッカリ!?ドアホぅ!」


    ぐだ「そこはWじゃないの?」


    デデーンドゥリーヨダナ、ビーマOUTー


    ドゥリー「指摘するな…!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:35:43

    >>91

    サンシャインクリシュナ「ところでそこのバーヴァンシーさん!何か困ってる事があるんじゃないかい!」

    HG呼延灼「貴女もハッピーが足りてないんじゃないんですか?貴女もポジティブハッピーにしてあげましょう!」

    サンシャインクリシュナ「なら一旦照明オフ!」

    パチン…


    ぐだ「今度はなんだよ…」


    サンシャインクリシュナ「それでは照明ライトオン!」

    カチン!


    サンシャインバーヴァンシー「イェェェェェ〜〜〜ェイッッ!!」


    ぐだ「かっはっは…ww」

    ※すでに笑ってしまいましたが最後までお付き合いください

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:53:40

    >>92

    サンシャイン・バーヴァンシー「空前絶後の悪逆無道の後継者!お母様を愛しお母様に愛された娘ェ!」


    サンシャイン・バーヴァンシー「あまりのポテンシャルの高さからケルヌンノス、カルデア、精霊それら全てにヘッドハンティングされた妖精!」


    サンシャイン・バーヴァンシー「身長170cm、体重54kg、長所 素直で悪逆! 短所 気を負いやすい所ォ!!」


    サンシャイン・バーヴァンシー「その名はぁ…サンシャイン・バー…トルでも使いやすいスキル構成!!」


    サンシャイン・バーヴァンシー「1回の周回でのQP1430QP!貯金残高246300Q!暗証番号は8!1!1!6!」


    サンシャイン・バーヴァンシー「ハイヒールで覚えろよぉ!!!」


    サンシャイン・バーヴァンシー「そう私こそがサンシャイン…バーヴァンシー!!!」



    サンシャインクリシュナ/サンシャイン・バーヴァンシー「「イェエエエエエ〜〜〜〜イ!!ジャァスティス!」」


    HG呼延灼「ハッピー★!」



    全員OUTー!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:55:05

    アシュ「もう仕事選べよアイツ…まじでもう…」
    アルジュ「やる時はなんでもやりますからアイツ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:57:09

    >>93

    出遅れ無言で端っこに佇む海女トリスタン

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:59:38

    >>95

    ぐだ「トリスタンを使いこなすな」

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:15:07

    パールヴァティー「部屋に引きこもらず外の日光浴びなさいっていつも言ってますよね!」
    戦車で引きずられるジナコ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:17:52

    蝶野枠でカーリーがわし様どつこうとして、すげぇ悪あがきしてビーマどころか全員を道連れにしてきそうw

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:30:47

    >>98

    分かった、ビンタ受ける

    でもその前にお願いします…ビーマも一発殴ってください!

    ビーマ「はぁーっ!?」


    ビーマ、マスター、アルジュナOUTー


    あいつも笑ってました!ビーマも凄いワシ様に暴力とか振るってきました!あいつもスパイです!あいつもカリの仲間です!


    「わし様…マイフレンド…」


    黙れーっ!お前なんか知らん!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:35:13

    >>99

    ビンタされたあと凄い睨みつけてくる「行くぞ…お前ら」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:41:00

    このスレ見てると免疫力爆上がりしそうで助かるw

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:41:24

    >>99

    ぐだ「凄い粘ってたね」

    アルジュナ「死なば諸共の精神ですよ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:48:13

    でもアーユスちゃんにならちょっとタイキックして欲しいかも

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:54:25

    夜の肝試しパートで、ガチ恋勢に追いかけ回されて、最終的に手ブラしながら泣いて帰ってくるぐだで全員OUTでもいいなw

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:58:07

    OUTをORTに空目した
    もうダメだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:16:14

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:18:42

    アーユス「今回は特例でこのサイコロでセーフを出せたらタイキックが回避されるわよバカ兄貴」

    🎲一面だけタイキックであとはセーフのデカいサイコロ


    わし様「こんなん余裕だぞぉ?ほれ」


    コロコロ…

    🎲セーフ!タイキック回避


    わし様「な!これセーフだろ?わし様はこういう博打で…ん?」


    🎲(少しずつ動き始めるサイコロ)

    🎲(中の機械が動いて開き始めるサイコロ)


    ぐだ「……………」


    🎲(完全に開いて中の機械が露出したサイコロ)

    🎲(中の機械が少しずつ動き元の形に戻り始めるサイコロ)


    アルジュナ「あーー…」

    わし様「…………」


    🎲(機械により元の形になったサイコロ、そして表面は…)

    🎲タイキック

    ドゥリーヨダナ タイキック!!


    ビーマ「ガッハハッハwwこういうのもアリなのか!」

    アーユス「フフ…ゴメンね…w」


    …………………

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:21:44

    >>105

    デデーン 全員ORTー

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:25:01

    >>107

    アルジュナ「ここのスタッフ怖いなぁ〜もうなんでもありじゃないですか」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 03:13:08

    >>107

    絶句してんじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:30:53

    なんでもありで草

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:24:13

    >>107

    イカサマサイコロ帰ってきたな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:25:04

    技術提供:シャクニ叔父さん

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:20:40

    どうしてこんなにもドゥリーヨダナはトンチキの似合うトンチキ王子なんだよ…。

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:42:12

    引き出しから出てくる下半身お花に包まれた妙にセクシーなわし様人形

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:24:38

    「お前らの中にエイリアンが化けたスパイがいる!それをこれから探し出していくから横一列に並べ!先生よろしくお願いします!」
    「おまんは人!」
    って出てくるベロベロに酔っ払ってるダーオカ。
    超至近距離で顔覗き込んで
    「おまんも人!」
    「おまんも人!」
    って叫んでくるだけでもきついのに
    わし様だけ
    「おまんはちがうき」
    って急に冷静で真顔で言ってくる(勿論ケツバット)

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:35:12

    >>116

    特効が入らないだけマシか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:39:22

    >>116

    >>117


    わし様「アイムヒューマァアアンッ!!」


    って何故か英語で叫んで


    ぐだ「だからさぁ!巻き込むのやめてっていってるじゃんっ!いっだぁあっ!!」


    って泣き笑いしてるぐだも見たいw

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:39:48

    >>116

    上半身はヴァジュラの集積下半身は女神の花でカリの化身だから本当に人間0なのがな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:55:36

    アルジュナ松本枠かよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:55:48

    方正さん枠がわし様か・・・?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:23:48

    >>113

    シャクニおじさんの骰子の仕組み思ったよりハイテクだったw

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:38:20

    >>116

    しれっと赤兎馬が並んでて

    「ついでに人!!」

    って言われたら我慢できる自信ないな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:46:08

    ぐだ「顔芸禁止にしよう!」

    ドゥリー「はぁ~?」🥺

    ぐだ「それはもう…本当によくない!なぜ禁止かと言うと2つ駄目なところがあって、一つは顔芸で人を笑わせようとして陥れるのと…顔芸で自分の笑いを誤魔化そうとしている…。このダブルの裏切りが潜み、潜んでると思った、思ってるんだよね…」

    デデーン マスター アシュヴァッターマンOUTー

    アシュ「そこはスッと貰えねぇか?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:47:21

    >>5

    臍から下なのに蹴るのかよ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:37:54
  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:41:13

    >>126

    おっきーごめん。でもまーちゃんは爆笑してくれと思うし、インドは大きなイチモツには寛容だから

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:44:43

    >>126


    アルジュナ「まぁ、シヴァ神のリンガはブラフマーとヴィシュヌ神が山と間違えて登ったくらいです。肩にかけるぐらい些事ですよ」

    ぐだ「インドの最高神達何してんの!?」


    アシュヴァッターマン ビーマ ドゥリーヨダナ OUT

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:51:52

    大きな一物を俺にくれよぉ!
    大きな一物を俺にくれよぉ!
    戦闘で誰もが2度見する、大きな一物を俺にくれよぉ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:57:47

    はまちゃん(女装)枠

    dice1d5=5 (5)


    1ぐだ

    2わし様

    3ビーマ

    4アルジュナ

    5アシュヴァタッーマン

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:01:54

    >>129

    すでに二度見する大きな歯茎あるからよしっ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:10:27

    >>130

    普通にわりとありな感じで爆笑できるわけでもないけど、気まずくて沈黙が流れたあと耐えきれなくなった誰かが「ふふっ・・・w」って感じでOUTになるやつだなw

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:40:07

    このメンツだと引率役がカルナさんになるのかな???

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:47:30

    >>133

    確かにちょっと藤原さんぽいかもw

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:14:07

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:15:15

    見ろお前達ここが今日一日研修することになる人理継続保証機関カルデアだ

    あそこにあるのが疑似地球環境モデル・カルデアス
    隣りにあるのが特にカルデアの安全と人理の継続の祈願で建てられたらぶらぶはぁとヨハンナ様大石像だ


    カルデアスよりデカいらぶらぶはぁとヨハンナ様大石像

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:24:52

    昔見た時に、「アーイム𓏸𓏸〜!!アーッハッハッハーッ!!!!」って感じで叫んで、𓏸𓏸の人がアウトになる人形あった気がするんだけど、誰が似合うかな……
    今んとこあんまり食らってないマスターに行っとく?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:26:11

    >>136

    カルデアに襲撃してきたアナスタシア達


    カルデアスではなく隣のらぶらぶはぁとヨハンナ様大石像だけ凍らせて帰っていく

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:36:16

    >>137

    いや、スレよく読むとちょいちょいわし様のせいで巻き込み事故くらってるよw

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:33:59

    らぶらぶにやたらノリノリなビーマいそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:19:48

    特異点のせいか知らんけど、なんでカルデアのサーヴァント達総勢で笑かしに来てんだよw

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:22:22

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:30:53

    ビーマが途中どっか連れていかれて戻ってきたら周年のアレになっている

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:09:01

    >>143

    アルジュナ「どんだけ私の在庫抱えてるんですか!?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:27:59

    >>143

    >>144

    しかもビーマ兄ちゃん的にはむしろ誇らしげにしてる可能性まであるし、やーめーろーよー!な微笑ましい兄弟喧嘩で周りがふふってなってOUTになりかねんw

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:42:11

    笑ってはいけない病院24時の回なら、全員ナース服(女装)だから平等だよ。うち一人はミニスカート+ガーターベルトだけどな!

    というわけでミニスカート+ガーター

    dice1d5=5 (5)


    1ぐだ

    2わし様

    3ビーマ

    4アルジュナ

    5アシュヴァタッーマン

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:43:12

    >>146

    女神がアシュヴァッターマンにセクシーさを求めてるwww

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:44:30

    >>146

    アシュヴァッターマンの幸運ほんとにA?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:51:14

    >>130

    >>146

    ここでわし様が「かせ。わし様がいつも穿いておるものより少しばかり丈が短いだけよ、少し蒸してきたしな!」ってかわりに穿いてくれるわし様の株爆上がりイベントかもしれないじゃん!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:52:32

    >>146

    これは構成神性にカーマちゃん入ってますわw

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:06:43

    >>149

    ミニスカートはともかくガーターベルトは流石に経験ない……ないよねわし様?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:21:17

    >>146

    アシュヴァッターマンの目が死んじゃった…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:28:17

    >>149

    仮にこれやってくれたとして、絶対みんな目を逸らす有様だと思うし


    ビーマ「おい・・・」

    ヨダナ「んー?どうしたビーマよ?」

    ビーマ「脚閉じろ、見苦しいんだよ」

    ヨダナ「何がだ?わし様は普通にくつろいでおるだけであるぞー?」


    とか言いながら脚ぱっかーんしてるわし様が、わざとビーマに見せつけてくるし、他のメンバーは直視したら絶対笑ってしまうのわかってるから俯いて震えてる。

    しょうがないからビーマも明後日の方向くけど


    ヨダナ「あはーん♡うふーん♡(セクシーポーズ)」

    「「「「んっふっwwww」」」」


    デデーン


    マスター

    アルジュナ

    ビーマ

    アシュヴァッターマン


    OUT


    わし様「わーっはっはっはっ!ざまぁみろビーマめ!やってやったわ!」


    デデーン ドゥリーヨダナ OUT


    わし様「あっ・・・」


    みたいなことならん?w

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:53:02

    >>153

    すげえ誰も幸せにならないの大草原

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:45:13

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:15:33

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:43:04

    >>130

    >>146

    絶妙に発音できそうで出来ない名前になっとる!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:57:39

    かつてあった驚いたらいけないもあるんだろうな
    やっぱり爆発背景にトロッコ乗ってるのはわし様かな
    それともわし様乗ったトロッコ置いていくビーマのせいで爆発に巻き込まれるわし様かな

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:30:16

    ビーマの引き出しからビーマの顔したゴリラが出てくる
    後に頭だけぱっかーんしてるverも出てくる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:37:15

    「こんだけ『笑ってはいけない~』企画でヨダナを笑わせたんだからいけるだろ」とビーマがザ・イロモネアに挑むも百王子の中の何故か笑わない兄弟(一部)の前に沈むんよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:25:31

    あげ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:05:41

    シリアススレかと思ったら、腹捩れっちゃった。

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:26:34

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:19:26

    特異点解決までにわし様のHPがもつのかこれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:01:11

    ほし

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:52:16

    >>158

    (巻き込まれています)

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:28:36

    爆発に巻き込まれてるっぽい画像が公式であるの草

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:43:23

    爆発のやつ本編やっても結局何だったのかわからん映像なのがまた草生える

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:54:09

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:31:56

    >>166

    本編にないシーンのはずなのにヨダおじ的にやってもおかしくないのが余計にジワる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています