【閲覧注意】【🎲+安価】私は飛行船になれる能力を持つ生徒!

  • 1イッチ23/09/03(日) 15:10:18

    私はスレタイ通りの飛行船になれる能力を持った生徒!

    所属はdice1d3 だよ!

    1.アビドス

    2.ゲヘナ

    3.ミレニアム

    ちなみスペックはこんな感じかな?

    戦闘力 dice1d100 (90がヒナクラス)

    知能 dice1d100 (90が全知クラス)

    倫理観 dice1d100

    神秘 dice1d100 (補正+30) 程度かな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:10:57

    =を入れなさい!

  • 3イッチ23/09/03(日) 15:12:58

    はい完全にダイスやらかしました。

    所属 dice1d3=2 (2)

    戦闘力 dice1d100=32 (32)

    知能 dice1d100=46 (46)

    倫理観 dice1d100=25 (25)

    神秘 dice1d100=62 (62) (補正+30)

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:13:56

    トランスフォーマーかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:14:20

    たしかに「なんでコイツヘイローあるんだよ」とおもってたけどさあ!
    神秘90だと何かね君 暁のホルス(弱)くらいの神秘といえるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:15:14

    それはそれとして洗脳されて空から洗脳映像をまきちらしちゃう みたいなシチュに使えそうで楽しみ

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:17:18

    大丈夫?エデン3章でサオリに爆撃されない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:19:18

    ゲヘナならゲヘナ生徒たちとの関係をダイスしませんことスレ主

  • 9イッチ23/09/03(日) 15:20:07

    私はゲヘナ所属で腕っぷしに自信はないし頭は人並みより低いしっぱ周りから倫理観終わってると言われることはあるよ..。でもこのよく分からん能力だけは自信があるんだ!

    ちなみに私が飛行船になれる能力は...

    dice1d4=2 (2)

    1.キヴォトスでは常識さ!

    2.ゲヘナあたりだと割と知られている方かな?

    3.ゲヘナのトップ層しか知らないね...!

    4.誰にもバレないしこれからも知られることはないだろう...!(多分)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:21:06

    えってことは何、コイツさらっとキヴォトスの中立存在(空に浮かんでテレビ流すだけ)みたいなふりしてゲヘナ側に属するわけ?

  • 11イッチ23/09/03(日) 15:26:13

    私はゲヘナの...

    dice1d5=4 (4)

    1.風紀委員会

    2.便利屋68

    3.美食研究会

    4.給食部

    5.救急医学部

    に強く関わりをもってるよー。

  • 12イッチ23/09/03(日) 15:30:16

    強く関わってるというかもう部員だね。給食部の。

    そんな私の調理スキルだって?ま...こんなもんかな?

    調理スキル dice1d100=18 (18)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:31:28

    たくさんのきゅうしょくをはこぶやくわりかね

  • 14イッチ23/09/03(日) 15:37:51

    ...いや...まぁわかってたし...よく焦がすし..?ダークマターもできるし爆発するしでさぁ...。

    でででも私の主な役割は食材を運ぶ役割なのさ!!

    どのくらい運べるかというとですね!

    人の形態 dice1d1000=692 (692)

    dice1d3=1 (1) 1.g 2.㎏ 3.t


    飛行船形態 dice1d10000=

    dice1d2=1 (1) 1.㎏ 2.t

  • 15イッチ23/09/03(日) 15:38:50

    10000ダメらしい

    >>14

    飛行船形態 dice1d9999=4970 (4970)

  • 16イッチ23/09/03(日) 15:41:45

    私は非力な者で人の形態だと692gしか運べないんですよぉ...(泣)
    でも飛行船の状態だと4970㎏も運べちゃいます!!
    ....え?飛行船にしてはそんなに運べてないって...そんなこと言わないでくださいよ...

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:51:52

    ちなみ飛行船になれるので人を1d100= 人まで乗せることができて
    さらにはなんとフウカさんを美食研究会から逃がすことができちゃいます!
    ちなみに美食研究会から逃れられる確率は 1d100= %です!!

  • 18イッチ23/09/03(日) 15:54:02

    >>17 またダイスミス! コテハン忘れたけどこのレスはスレ主です!

    人を dice1d100 人乗せれる

    美食研究会から dice1d100 %の確率で逃げれる

  • 19イッチ23/09/03(日) 15:55:20

    >>18 どんだけダイスミスするの!?

    人を dice1d100=72 (72) 人乗せれる

    美食研究会から dice1d100=51 (51) %の確率で逃げれる

    です。何度もミスしてすみません。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:59:42

    飛行船だもの
    ミスくらいするさ

  • 21イッチ23/09/03(日) 19:39:45

    私の飛行船は人をおそらく約72人も乗せられます。まぁ今まで30人未満しか乗せてないので何とも言えませんが...
    それとフウカ先輩を美食研究会から大体半分ぐらいの確率で逃げ切れます!!その度にフウカ先輩からすごく感謝されて誇らしいです!!あ..でも撃墜されてしまう時はごめんなさい...。

  • 22イッチ23/09/03(日) 19:44:46

    ちなみに飛行船のクールタイムは(※疲労状態の時はこの限りではない)

    dice1d4=1 (1)

    1.3日に一回です...

    2.1日1回!

    3.6時間に1回だよ!

    4.え..ないけど?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:53:25

    微妙に使い勝手悪いな…

  • 24イッチ23/09/03(日) 19:55:21

    ちなみに飛行船になる時...気になりますよね...?その時は...

    dice1d3=3 (3)

    1.周りを爆発させてスペースを取ってから上昇

    2.いつの間にか真上のお空に!?

    3.>>27

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:15:48

    謎の光によって飛行船になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:17:02

    バグみたいな挙動で空に急に浮かび上がり、雲に突入
    雲が通り過ぎるとそこには飛行船が

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:23:02

    >>24の2番で

  • 28イッチ23/09/03(日) 20:37:55

    なんだかよくわからないんですけどいつの間にか空にワープして飛行船になっちゃってます..。

    周りからみたらアレどうなってるんですかね?所で私思ったんですけど空から地上を見下ろせるので戦闘になったら指揮できるのかな?って思うんですよね。さてどのくらい指揮能力があるのでしょうか?

    dice1d100=57 (57) (95で先生並)

  • 29イッチ23/09/03(日) 20:48:55

    う~ん...試しにフウカ先輩とジュリさんに指揮をしてみた所...美食研究会を..

    dice1d2=1 (1)

    1.なんとか撃退できましたが...もう対策建てられそうで無理です...。ビギナーズラックですね...。

    2.あ...フウカ先輩がまた拉致されていってしまわれた...。

    そもそもフウカ先輩とジュリさんはサポートに回ったほうがいいとわかっていますが...あいにく私含めて3人しかいなくって..すみません。

  • 30イッチ23/09/03(日) 20:58:22

    一応撃墜されないよう対策ぐらいはとってます!!私の飛行船の中には

    dice1d

    1.質の高い武器がたくさん入っています!(SRT並)

    2.な...なぜか機関砲が...(飛行船なのに!?)

    3.石だ!とにかく石を投げまくれ!

    4.安価>>32

  • 31イッチ23/09/03(日) 20:59:02

    >>30

    またミスった!? dice1d4=2 (2) です。

  • 32イッチ23/09/03(日) 21:02:37

    な...なぜか機関砲があります...なぜかはわかりませんが..攻撃されそうになったらこれで頑張ります..。

    ちなみに機関砲はdice1d2=1 (1) (1.私の意思で自動的に狙ってくれます。2.乗ってる人いないとダメ...)

  • 33イッチ23/09/03(日) 21:06:33

    機関砲は私の意思で動くため自己防衛出来ます。まあある程度で強い人に狙われたら敵いませんが...

    しかし!ただの機関砲ではなくとっても強いです!!1つだけではなくいくつかあるのですがその強さは

    dice1d100=84 (84) (95でアバンギャルドくん並) です!!すごいでしょ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:08:39

    普通につっっっよ

  • 35イッチ23/09/03(日) 21:17:45

    どうやら本当に私の機関砲は滅茶苦茶強いらしいです...。基本的に美食研究会を撃退する時にしか使いませんので実感が湧きませんが...

    所で私よくフウカ先輩と一緒に逃げる時美食研究会に半々で撃墜されちゃうんですよね...

    飛行船は...

    dice1d3=3 (3)

    1.人型に戻るが飛行船のパーツそのまま落ちてくる

    2.飛行船は消滅し人型に戻る

    3.最後に撃った標的に対して飛行船が追尾し爆発して元の人型に戻る

  • 36イッチ23/09/03(日) 21:26:29

    この子含めた乗ってる子は..(例:フウカ)

    dice1d3=1 (1)

    1.撃墜された場所から落下

    2.なんか地上にワープしている!?

    3.安価>>39


    乗ってる子含めて痛くないの?

    dice1d4=4 (4)

    1.謎のバリア展開!(無傷)

    2.なんやかんや緩和します(dice1d100=13 (13) 補正+20)

    3.マコト様みたいにキヴォトス人耐久で耐えて?

    4.安価>>39

    ちなみに追尾して爆発するため落下のダメージはほぼないと思います!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:14:42

    実は見た目と音がすごいだけで先生のデコピン以下のダメージ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:18:07

    強制脱出装置が自動的に作用されて無事

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:39:04

    >>36から38含めたダイス

  • 40イッチ23/09/03(日) 22:39:47

    ダイスとのことでdice1d5=4 (4)

  • 41イッチ23/09/03(日) 22:44:28

    あ、飛行船は撃墜されたら最後に撃った人の追尾をして爆発します。
    撃墜される私含めて実は見た目と音がすごいだけで先生のデコピン以下のダメージしか入りません。
    フウカ先輩も毎回無事なので乗ってる人も同じ効果だと思います。そういう効果なのでしょうか...?

  • 42イッチ23/09/03(日) 23:03:37

    所で、私のこの能力についてゲヘナの中で評判が広まって風紀委員会に呼ばれました...

    ヒェッ...あれがヒナさん..気に入らない人は容赦なく消すと言われている...下手な事言ったら死...!

    な、何でしょうか...

    ヒナ「あなたの能力については聞いてるわ。そのことなんだけど...dice1d3=」

    1.緊急時の風紀委員会の飛行船としてスカウトしたいのだけど..。

    2.ちょっと今手が離せなくてあそこに飛んでる飛行船をぶっ飛ばせるかしら?(マコト)

    3.できればでいいんだけどイオリと一緒に通報があった場所を何とかしてくれないかしら?

  • 43イッチ23/09/03(日) 23:04:11

    >>42この人いつもダイスミスるね? dice1d3=1 (1)

  • 44イッチ23/09/03(日) 23:23:14

    ヒナ「風紀委員会の飛行船として協力してくれないかしら。」
    え...えぇ、あの...すみません...私給食部の部員でいつも忙しくて...
    「わかってる。基本的に給食部を優先して構わないわよ。」
    あ、そういう事でしたら是非お願いしたいです。ですが..私の能力で飛行船になれるのは3日に1回でして..ちょっとフウカ先輩に確認をとってきます。「わかった。返事はいつでも大丈夫よ。」
    ...っふぅ..怖かったぁ..でも、噂で聞くほど怖くはなかったかも..。
    フウカ先輩に確認しに行ってこよう。
    ........との事がありまして、どうでしょうか?
    「私としては給食部の方を優先してほしいけど..でも確かにヒナ先輩は給食部の方を優先していいって言ってたよね?だったらいいんじゃない?」との許可を得られたので給食部兼風紀委員会の飛行船となりました。あくまでもメインは給食部です!!

  • 45イッチ23/09/03(日) 23:32:24

    早速風紀委員会からの依頼が来た!

    イオリ先輩とその他風紀委員会の子(モブ)と一緒に学区外で暴れているdice1d3=2 (2)

    1.温泉開発部

    2.便利屋68

    3.スケバン

    を鎮圧しにいくぞ!!ちなみに風紀モブをdice1d72=41 (41) 人乗せるよ!!

    イオリ先輩は地上から行くよ!!


    ちなみに都合のため緊急時は無しになりました。給食部の仕事が比較的忙しくない時行きます。

  • 46イッチ23/09/03(日) 23:43:07

    便利屋68を制圧します。イオリ先輩と他の風紀モブは地上で、私(飛行船)と風紀モブ41人で便利屋を空から撃ちます!

    結果

    >>52



    スレ主は遅い時間なので寝ます。おやすみなさい。平日はスレの更新がかなりゆっくりになると思います...。

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:39:42

    投稿乙です!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:01:25

    社長の狙撃でピンポイントに浮袋をやられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:30:42

    ksk

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:40:53

    ksk

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:46:35

    『ナナナ、なんで空から風紀委員が…!?』
    『あの飛行船…風紀委員の手駒だったとは抜かったねー』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています