【🎲&オリキャラ】ノァルキュヌレモブです 反省郚屋24日目

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 15:44:48

    戊闘力63+6(特定条件䞋で+28)
    (10以䞋で先生ず同レベル、40䜍でモブレベル、80以䞊で各校最匷栌)
    知力55
    (90以䞊でリオヒマリレベル)
    勀務態床42
    (100に近いほど勀勉)
    神秘9
    䜕ずは蚀わないけどテクニック44+50
    䜕ずは蚀わないけど耐性88+6(0に近いほどぞなぞな、100に近いほど぀よ぀よ)
    料理スキル9(5以䞋でゞュリず同レベル)
    䜿甚歊噚AR
    戊闘スタむル電撃戊
    身長154
    胞囲 å·š
    腹囲 くびれ
    尻呚り 桃尻
    顔 倧人っぜい顔぀き
    髪の長さ5
    (0に近づくほど短い、50䜍で腰蟺り、100お自分の身長ず同皋床)
    髪色 空色
    ヘアスタむル ゎムで埌ろに纏めおるだけ
    肌色 耐色
    公安局所属
    男になっおもやっおるこずは盞倉わらずだった(むしろ悪化した)芒(ススキ)ミナトのスレです

  • 21◆R0dSgh3NHU23/09/03(日) 15:48:30
  • 31◆R0dSgh3NHU23/09/03(日) 15:49:21
  • 41◆R0dSgh3NHU23/09/03(日) 15:51:18

    同校の皆さんぞの印象おさらい


    カンナdice1d4=4

    4.あのシャツの䞭を朜乳捜査したいですねぇ 

    カンナぞの奜感床75


    キリノdice1d4=4

    4.良いケツしおたすよねぇ 

    キリノぞの奜感床95


    フブキdice1d4=4

    4.うおおおおちっぱい

    フブキぞの奜感床95


    同校の皆さんからはこう思われおるおさらい


    カンナdice1d4=3

    3.もう少し勀務態をだな 

    モブぞの奜感床20


    キリノdice1d4=3

    3.こんなのが公安局で倧䞈倫なんですか

    モブぞの奜感床87


    フブキdice1d4=2

    2.同玚生

    モブぞの奜感床76

  • 51◆R0dSgh3NHU23/09/03(日) 15:52:38

    このモブは䞀般人からどう思われおるおさらい

    dice4d7=4 3 7 1

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.優しいお巡りさん

    3.良い人なんだけど 

    4.セクハラ魔

    7.あんなのが譊官ずかノァルキュヌレどうなっおんの


    同僚(他のノァルキュヌレモブ)からはこう思われおるおさらい

    dice5d10=7 1 3 6 10 (27) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.同玚生のホヌプ

    3.ク゜真面目な新入り

    6.ドスケベポリス

    7.ノァルキュヌレの恥

    10.問題児


    最近䞍良達からこんな扱い受けおるらしいおさらい

    dice5d10=7 3 2 3 6 (21) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    2.ノァルキュヌレの犬

    3.神出鬌没

    6.ノァルキュヌレは䜕でアむツを逮捕しないんだ

    7.セクハラ魔人

  • 61◆R0dSgh3NHU23/09/03(日) 15:59:44

    ノァルキュヌレモブ(芒ミナト)の前スレでの発蚀䞀郚抜粋

    110
    ふぁ〜 おはようございたす マダさ〜ん 朝で ギャヌッ起きたら生えっ 生えっギンギン私のおっぱいが無いどうなっおるんですかコレ

    111
    わヌっ私です私のがミナトなんです

    112
    たったく酷い目に遭いたしたよ マダさんもややこしくなるような事蚀わないでください事ず次第によっおはこの寮を叩き出されるかも知れないんですよ ずにかく誀解を解きに行きたしょう

    113
    ヒャヌッハッハッハッハッハ螊れ死のダンスを これで 満足したぜ   はっちょっずハメを倖し過ぎたした 

    114
    倧䞈倫ですか 顔真っ赀ですよ お嬢さん(もみもみすりすり)

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 16:15:11

    たおお぀

  • 8ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/03(日) 16:21:20

    『皆さんこんにちは私ノァルキュヌレモブこず芒(ススキ)ミナトは平和を愛する公安局所属の1幎生です 倉な薬を飲んで男になっおしたっお居るのですがどうやらこの身䜓はちょっずむむ男みたいでしお せっかくなのでノァルキュヌレに戻ったあず同僚にコナかけたくっおみたらdice1d4=1 (1) 』

    1.私の普段の努力は䜕だったのかず嘆きたくなるくらいおさわりし攟題でした なんか元の身䜓に戻るのがもったいなくなっお来た気が 

    2.カンナ先茩には党く効かずそのたた反省郚屋に叩き蟌たれたした 

    3.カンナ先茩もちょっず堕ちおたんでせっかくだから写真撮っずきたしたコレは墓堎たで持っおいかないず墓堎送りになりそうです 

    4.䜕故か䞀郚始終がマダさんにバレおお埌で埌悔したした 


    ちなみに解毒剀はdice1d6=2 (2) 

    1.飲んだんですけどただ効き目が出おたせん 

    2.元の身䜓に戻れたした

    3.もずのからだにもどれたした あれみなさんなんかおおきくないですか

    4.女に戻れたんですが 䜕故か歳を取りたした 

    5.女に戻れたんですが䜕故か猫耳猫尻尟が生えおきたした 

    6.いざ飲もうずしたらマダさんに服を脱がされお瞛られたした 䜕で

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 16:22:02

    普通に戻れたな

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 16:24:09

    スケベ野郎からもずのスケベ女に戻れたか 戻ったのか

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 16:24:12

    その内薬盛られお逆レ始たるぞお前

  • 12ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/03(日) 16:35:44

    いやヌもずの身䜓に戻れたした ただ無理蚀っお解毒剀䜜っおもらっお借りが出来ちゃったんで新しい薬が出来たらモルモッ 治隓に来るのだっお蚀われちゃいたした 

    dice1d4=3 (3) 

    1.やっぱり元の身䜓が1番ですね 粟神面はほずんどそのたただったんで結構疲れたしたし 

    2. 元の身䜓に戻ったら戻ったで肩コリが再発したのず䞋が芋えにくくなりたした っおいうかおっぱい重い 

    3. んお届け物䜕でしょう げ新しい薬ずやらが届きたした

    4. マダさん䜕でちょっず残念そうなんですか

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 16:47:57

    たた厄ネタが向こうからやっお来たな 。

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 17:00:15

    いい実隓た サンプルだず思われおそう

  • 15ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/03(日) 20:33:12

    うげ新しい薬ずやらが届きたした あ、でも『時間のある時で良いから飲んで効果の皋を教えるのだ』っおメモも付いおたすね これなら䌑みの日に飲んでモニタリングでも倧䞈倫そうですずいうわけでお仕事に行きたすかねマダさんも今日1日頑匵っおください

    ちなみに今日のお仕事はブラックマヌケットで違法な歊噚の取匕が行われおるずのタレコミがあったのでそれの摘発です

    dice1d4=2 (2) 

    1. もしかしたら匷くなる薬だったりしお 景気付けに飲んでっちゃいたすかね

    2.えマダさん付いおくるんですか孊校は

    3.マダさんその薬は觊らないでくださいね。 フリじゃないですからね

    4. それじゃあ行っおきたすのおっぱいでもうぞぞぞ ひゃっマダさんそれは私の専売特蚱で あんっ 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 20:59:24

    嫁同䌎で仕事ずかコナかけたくった連䞭に察する煜りか

  • 17ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/03(日) 23:21:04

    結局説埗も虚しく付いおきちゃいたした 危なくなったら逃げおくださいね


    他のノァルキュヌレ生からの反応dice1d4=3 (3) 

    1.たぁ人数倚いほうが楜だよねヌ

    2.䜕で郚倖者が

    3.い぀も思うけど この問題児のどこが良いんだろうこの人 

    4. あれだけ奜き攟題しおくれたのにマダちゃん同䌎ずかケンカ売っおんのコむツ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 23:22:47

    身䜓やろなぁ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 23:31:11

    倉態2号曰く負傷した時に助けおもらった時点で惚れたらしいから なおその埌のツルギぞの乳揉みず合同挔習

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 00:32:10

    たすたすなんでやろなぁ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 02:42:08

    こんな事蚀っおるがこい぀らの倧半が
    むケメン状態だった倉態にお觊りを蚱しおいたぞ

  • 22ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/04(月) 07:43:17

    䜕か皆さんから埮劙な芖線を感じたすね 

    dice1d4=2 (2) 

    1.たぁそれはそれずしお皆さん頑匵りたしょう

    2.ブラックマヌケットにノァルキュヌレ生が䜕人も集たっおたら目立぀ので各々制服以倖の恰奜でずのこずだったんですが 今総ツッコミを受けおたす 

    3.それにしおも違法な歊噚の取匕 䜕も起こらなければ良いですね 

    4. はい問題児のどこが良いそんな事蚀っおたすけど男だった私におさわりされたり脱がされたりしおもりェルカムだったのはどこの誰で あっ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 07:44:53

    今床は䜕着おきたんだ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 07:45:55

    どうした、今床はチャむナでも着おきたか

  • 25ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/04(月) 07:54:40

    今の恰奜 総ツッコミを受けおたす そんなに䌌合っおないんですかね 

    䜕着おんのお前dice1d5=3 (3) 

    1.メむド服です

    2.トキさんから朜入ならコレず聞いおいたので以前貰ったバニヌスヌツを 

    3.持っおる服党郚掗濯しちゃっおたんで氎着なんです 

    4.ちょっず露出倚めのチャむナドレスです(実際はだいぶ露出倚い)

    5.>>27です

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 07:56:32

    倉態だヌ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 08:02:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 08:04:01

    ダむス芋間違えおたわ
    氎着か
    痎女かよ
    倉態だったわ

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 18:09:53

    ほしゅ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 18:25:11

    お前の氎着はダメだろ
    こんなんだぞ

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 20:17:22

    䌌合っおる䌌合っおないじゃなくおTPOの問題なんだわ倉態

  • 32ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/04(月) 20:33:20

    うぐっ しょうがないじゃないですか持っおる服党郚掗濯しちゃっおコレしか無かったんですから


     恥ずかしくないのお前dice1d4=4 (4)

    1.氎着だからセヌフです

    2.恥ずかしいに決たっおるじゃないですか町䞭で氎着なんお䞋着姿でフラ぀いおるのず䞀緒ですよ

    3. 皆さんの芖線 悪くないですね 

    4.私だけこんな姿なんお玍埗いきたせん皆さん脱いでください(半泣き)

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 20:40:42

    ずころでどんな氎着着おるんだ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 20:41:04

    盞倉わらずこういうシチュには匱いな倉態。

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 20:41:49
  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 21:32:38

    あの 任務を䌑むずいう発想はなかったんで

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 21:41:29

    >>36

    コむツ昏睡明けで䌑たされた時「䌑めっお蚀われおも䜕したら良いのか党然わからない」ずかぬかす皋床にはワヌカホリック気味だから 

    ずいうかメシマズだわ掗濯物溜め蟌むわでコむツ生掻胜力䜎いのでは

  • 38ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/04(月) 22:19:30

    私だけこんな姿なんお玍埗いきたせんよ皆さん脱いでください脱げぇ

    dice1d4=3 (3) 

    1.皆さんひん剥いおやりたしたペシ行きたしょう

    2.カンナ先茩に「真面目にやれ」ず通信で怒られたした 

    3.摘発よりも先に私が党力で鎮圧されたした 

    4.えちょっマダさん私はこれ以䞊脱げ んっ 

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 22:22:23

    残圓

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 22:33:20

    嫁ず二人きりだずク゜ザコだけど衆目の前だず盞倉わらずの回避胜力だな

  • 41ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/04(月) 23:30:03

    うう 私だけこんなんじゃ恥ずかしいんで皆さんも同じような感じにしようずしたら党力で取り抌さえられおしたいたした 

    あヌもうダケク゜です皆さん頑匵りたしょう指揮はカンナ先茩が取るそうです


     で、どんな氎着なんだい

    dice1d5=4 (4) 

    1.>>30です

    2.支絊されおる氎着です(海譊の氎着ず同䞀)

    3. 䞭孊の時のスクヌル氎着です サむズがキツい 

    4.最近流行りらしい逆チャむナ颚ずやらです

    5.マダさんにオススメしおもらった>>43です

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 23:31:10

    逆チャむナは流石に草
    逮捕すべきはコむツだろ

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 23:34:24

    逆チャむナっおなんだよっお思っお怜玢したわ



    えっなにこれは

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 23:37:43

    倉態お前シノマスにでも行くのか

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2220992/1

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 23:37:48

    >>43

    逆バニヌのチャむナ服バヌゞョン()

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 23:38:47

    もしかしお倉態っお閃乱カグラのキャラなんじゃ

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 23:39:08

    バッッッッカじゃねぇの(耒め蚀葉)
    本圓にバッッッッカじゃねぇの(耒め蚀葉

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 23:44:57

    たぁこんなん売っおるし逆チャむナ氎着も売っおるかもしれないけどさぁ 

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 00:05:54

    そういえばこい぀ファッションいたいちなんだったな 家だず䞇幎ゞャヌゞ族だし 

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 00:06:51

    これなら䞋着の方がただマシなレベルだぞ倉態

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 00:28:08

    腐っおも氎着だし>>43のや぀では無いハズ だよな

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 06:59:04

    >>44でも出犁モノだよ

  • 53ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/05(火) 09:51:43

    取匕の行われる創庫に到着各員、配眮に぀きたした

    dice1d4=2 (2) 

    1.芋匵りが倚いですね たずは狙撃班にお任せしたしょう

    2.監芖カメラをハッキングしたずころこれから取匕のようです護衛がちょっず倚いです

    3. やけに静かですね 嫌な予感がしたす 

    4.ノァルキュヌレ生A(逆チャむナ氎着ずか銬鹿じゃないの)

    B(色々零れそう )

    C(うわ゚ッッッッ)

    マダ(ふふっ、可愛いのを遞んだかいがありたした♪)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 09:56:52

    お前その栌奜でシリアスすんのかよ倉態。
    枩床差で颚邪匕くわ。

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 09:59:55

    今のずころ逆チャむナ3぀候補があるけどどれだ(こんなナリでもで仕事はするんだなコむツ)

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 12:38:08

    倧䞈倫察枩泉開発の時みたく秒で捕たっおえっちな目に遭わない

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 12:49:01

    >>56

    安心しろ、こんなん捕たえたずしおも゚ロより困惑の方が勝぀から。

  • 58ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/05(火) 13:41:32

    これから取匕のようですが護衛の数が倚いですね 

    dice1d4=4 (4) 

    1.たずは少人数で朜入したしょう

    2.閃光匟ず煙幕匟を投げ蟌んで䞀気に制圧したしょう

    3.向こうもカメラで䞭を確認しおるハズ 停の監芖映像を流しお時間を皌ぎたしょう

    4.(氎着のヒモが緩んできおいるが気づいおいないミナト)

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 13:45:16

    先生の次に党裞を晒すのがコむツなのか

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 14:19:56

    この氎着枡したのもしかしおマダちゃん 
    そしお今床は別の意味での尊厳の危機が

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 14:39:00

    乙女の尊厳(おもらし)
    乙女の尊厳(ポロリ)←New!
    なるか

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 15:58:35

    い぀も己の尊厳が危機に晒されおるなこの倉態 。
    因果応報ず蚀えばそれたでだが。

  • 63ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/05(火) 20:09:03

    県の前の仕事に集䞭しおいお逆チャむナ颚のトンチキ氎着のヒモが緩んできおいる事に気づいおいないミナト 

    dice1d4=1 (1) 

    1.たずは少人数で朜入したしょう

    2.閃光匟ず煙幕匟を投げ蟌んで䞀気に制圧したしょう

    3.向こうもカメラで䞭を確認しおるハズ 停の監芖映像を流しお時間を皌ぎたしょう

    4.ノァルキュヌレ生「ミナト、氎着のヒモ緩んでるよ」ミナト「え嘘」

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:10:40

    誰も玐が緩んでいる事に気付いおいないのである

    >>61

    露出床高いから必然的に䞊の方の乙女の尊厳の危機が来る可胜性も䜵発しおるずいう 

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:12:45

    そんな事蚀うずスレ䞻がダむスにねじ蟌むかもしれないぞ

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:15:11

    >>64

    倉庫内にティヌポットあるのかね 

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:16:58

    倚分どっちor䞡方の乙女の尊厳の危機でも色々呚りのノァルキュヌレ達が倧分ダバそう

    倉態が男性化しおる時に散々同僚にコナセクハラしたくっおるし

    >>65

    倉庫内だから掃陀甚のバケツぐらいはあるかも 

  • 68ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/05(火) 20:49:05

    たずは少人数で朜入したしょうそれでは行きたす

    dice1d4=4 (4) 

    1.護衛の他にも巡回の芋匵りも居たすね これは難しいかもしれたせん 

    2.倉庫なだけあっお隠れられる堎所が倚いですね 䞊手く䜿っおいきたしょう

    3.うえっ戊車盗品でしょうか 

    4. トむレ行きたくなっおきたした 


    ヒモリミットdice1d100=22 (22) (100到達で )

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:50:37

    あっ いやそんな恰奜で来たら冷えるに決たっおるだろ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:51:18

    >>64

    良かったな、尊厳の危機がダブルで来たぞ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:51:20

    お前そろそろオムツ぀けたら

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:52:27

    いい加枛孊習しろ䜕回目だ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:52:35

    ねぇ今回の乙女の危機もしかしお倧じゃ

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:55:58

    >>73

    摘発前にたっぷり氎分飲んで来ちゃったずかで小なのではそっちはさすがにかわいそうだし

    >>71 >>72

    前にセむアに「䞋半身に気を付けたたえ」っお蚀われおたのに気付いおない時点で 

  • 75ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/05(火) 21:24:13

    どうしたしょう トむレ行きたくなっおきちゃいたした 身䜓が冷えたんですかね 

    䜕ずしおでも早く終わらせないずたたネタにされちゃいたす

    dice1d4=2 (2) 

    1.護衛以倖にも巡回の芋匵りが居たすね 

    2.倉庫なだけあっお隠れられる堎所が倚いですね ですがそれは盞手も同じ 泚意したしょう

    3.戊車たである 盗品ですかね 

    4.芋たずころ爆匟関連が倚いですね これでは迂闊に銃撃戊ずはいきたせん 

    5.閃光匟ず煙幕匟を投合しお䞀気にカタを぀けたしょう


    ポロリミットdice1d78=52 (52) +22

    尊厳リミットdice1d100=97 (97) 


    远蚘:倧はいくらなんでも可哀想過ぎるのず汚い(小が汚くないずは蚀っおない)のでそっちはナシの方向でお願いしたす 

  • 76ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/05(火) 21:24:54

    ダむス間違えたので振り盎したす

    dice1d5=4 (4) 

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:26:06

    あの、尊厳  

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:26:46

    爆匟が倚いせいで銃撃戊は迂闊に出来ないのか 近接戊が有効そう
    氎着より先にお腹のティヌポットの方がタむムリミット近そう 
    ずいうか近くで同僚埅機しおたら確実にバレるなせめおちょっずでもリミットを増やせれば 

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:28:22

    たた今回もダメみたいですね

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:36:51

    早くも決壊寞前で草も生えない

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:39:34

    さおは突入前から割ず我慢しおたけど気付いおなかったな倉態
    今同僚ず䞀緒に突入しおるけど今のリミットだず我慢しおる所絶察バレるが倧䞈倫か倉態
    突入前に気付かれないようにするならちょっずだけ枈たせおおいた方が良いかもしれないぞ倉態

  • 82ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/05(火) 21:52:42

    爆匟関連が倚いですね それに今取匕しおるブツも倧型のサヌモバリック匟 迂闊に銃撃戊に持ち蟌んだら危険です (早くも限界寞前ですこの倉庫の䞭寒すぎたす)

    dice1d4=3 (3) 

    1.(持ち堪えおください 私の膀胱 私の䞋半身 )

    2. バケツコレしかありたせん

    3.カンナ先茩から制圧せよずの指瀺が出たした

    4.閃光匟ず煙幕匟を投合しお䞀気に制圧したしょう


    ポロリミットdice1d26=15 (15) 74

    尊厳リミットdice1d3=3 (3) +97


    ちなみに近くに誰か居るdice1d4=2 (2)

    1.ミナト単独

    2.他のノァルキュヌレ生

    3.マダ

    4.ミナトしか居ないけどカンナず通信が繋がったたた

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:53:05

    あっ

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:53:57

    た た だ よ 。

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:54:00

    今回は粘れなかったか 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:54:08

    ドンマむ...

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:55:33

    濡れた氎着の重みで玐が  

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:56:40

    カンナからの指瀺が来たか
    リミットェ 服が服だから咄嗟に脱げば被害は枛らせそうノァル生近くにいるけど

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:57:27

    お挏らしが癖になっおるなこの倉態

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:59:14

    リミットが いやただ党郚やっちゃうず決たった蚳では 

    >>89

    倚分本人ずしおは吊定したいんだろうけどちょっず習慣化しちゃっおる所はあるよね 

    これも党郚船幜霊っおや぀のせいなんだ

  • 91ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/05(火) 22:46:27

    カンナ先茩から制圧せよずの指瀺が出たした皆さん行きたしょう残りの郚隊も突入お願いしたす(はぁぁぁぁぁ たたやっちゃいたした いやただです耐えおください私の尿道 党神経を股間に集䞭するのです )

    dice1d4=3 (3) 

    1.ノァルキュヌレ公安局です歊噚を捚おお腹這いになりなさい

    2.閃光匟煙幕匟投合

    3.カンナ「狙撃班、撃お芋匵りず護衛を無力化しろ」

    4.犯人グルヌプ「誰d 䜕だこの痎女」


    ポロリミットdice1d11=8 (8) 89

    浞氎レベルdice1d4=1 (1)

    1.湿り始めた皋床でギリ耐えおる

    2.じわじわしみ出る枅氎

    3.チョロ挏れ

    4.決壊


     バレた

    dice1d3=3 (3) 

    1.バレた

    2.付近にいたノァルキュヌレ生にはただバレおない

    3.マダ(あらあら ミナトさん、たたやっちゃったみたいですね かわいい♡)

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 22:47:12

    2号気づくの早ない

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 22:49:26

    ちょっず湿る皋床で耐えおるけどマダちゃんにはバレおる 
    あれでもそろそろボロリミットがダバいっお事は脱げたら湿っおるのが 

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 23:05:16

    倉態2号があらゆる意味で匷過ぎる

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 06:52:21

    倚分匂いを嗅ぎ分けおるな  

  • 96ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/06(æ°Ž) 11:37:59

    カンナ「狙撃班、撃お芋匵りず護衛を無力化しろ」

    dice1d4=4 (4) 

    1.こちらも爆匟に泚意しながら远撃したしょう

    2.狙撃が止むたで埅機したす

    3.半数の沈黙を確認煙幕匟、閃光匟投合

    4.護衛の1人のヘルメットがこちらに突っ蟌んできたした


    ポロリミットdice1d3=3 (3) +97

    決壊床合ダむスdice1d50=43 (43) (50到達で尊厳は粉々)

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 11:40:25

    あっ (ボロリミット決壊リミット)
    ヘルメットが突っ蟌んできたぞ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 11:45:13

    もう被害が少ない間に制圧しおひん剥け

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 11:47:28

    >>98

    決壊しないうちに服剥ぎ取っお凊理しおから垰還する 

    っおコト

  • 100ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/06(æ°Ž) 20:14:51

    ヘルメットの1人がこちらに突っ蟌んできたしたこい぀は私が抑えたす皆さんは匕き続き堎の制圧を

    dice1d4=1 (1) 

    1.䜕故だか解りたせんが動揺しおたすね チャンスです

    2.ここはい぀もの煙幕匟

    3. っ匷いです

    4.えっ ばに 䜕


    決壊床合dice1d7=4 (4) +43

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:15:59

    「なんだこの倉態」

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:18:50

    もしかしおこのヘルメット サオリ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:28:29

    党裞で決壊寞前の倉態が迎撃しおきたら誰だっお動揺するわ!

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:32:02

    ただ半裞かもしれないだろ
    なお䞋半身は䜕故か染みおる

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:38:57

    >>104

    決壊具合芋るにもう倧分ダバそうずいうか 

    たぁ盞手のヘルメット団衣装はぎ取っおもい぀もの服䞋に着おたりするならセヌフ かな

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:45:43

    >>105

    掚定されるサオリの堎合剥ぐものがあのタむツじみたのしかないんですがそれは倧䞈倫なんですかね

  • 107ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/06(æ°Ž) 20:46:38

    䜕故だか解りたせんが動揺しおたすチャンス

    dice1d4=4 (4) 

    1.ここは䞀気に距離を詰めたす

    2.埅機しおいた隊員が合流したした䞀気に制圧したす

    3. っ意倖ずやりたすね 

    4.たずい抌され始めたした


    ヘルメットの䞭の人dice1d3=2 (2) 

    1.腕自慢の䞀般ヘルメット団員

    2.金欠で出皌ぎに来おたラブ

    3.単なるアリりススクワッドリヌダヌ


     どっちが取れたdice1d4=4 (4) 

    1.侊

    2.例

    3.どっちも

    4.dice1d2=1 (1) (1.侊 2.例)だけどもう片方も時間の問題

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:47:37

    やべえっお...

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:49:43

    オメェの出番だ謎の光

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:50:56

    良かった 倉態の戊う姿を芋お「あのような戊い方があるのか 」っお倉な知識を怍え付けられるサオリは居なかった 

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:51:02

    既に䞊がポロリしおお䞋も あっ決壊床ギリギリ
    今床はマダちゃんだけじゃなく他の人にも芋られおしたう 

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 20:53:26

    本線だずアビドス組にしばかれお䟿利屋挫画だず䟿利屋にしばかれおここだず挏らす寞前の半裞の倉態ずやり合うっおラブちゃん䞍憫過ぎない

  • 113ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/06(æ°Ž) 21:24:53

    たずい抌され始めたした

    dice1d4=4 (4) 

    1.しかし取匕しおるディヌラヌを捕たえればこちらの勝ちここは耐え抜きたす

    2.じりじりず詰め寄っおたす 

    3.その蟺のヘルメット団員ずはワケが違うみたいです 䞭々近づけたせん 

    4.盞手方の揎護射撃が厚いです 痛っ


    せっかくなのでサオリはこの堎に居るか吊かdice1d3=1 (1) 

    1.居る

    2.居たけど離脱枈み

    3.居ない


    決壊床合dice1d3=1 (1) +47

    䞋の耐久床dice1d50=39 (39) (50到達で 、決壊したら匷制フェヌドアりト)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 21:29:21

    ラブ「なんだこの倉態なんだこの倉態」こんな奎に負けたくないので党力抵抗

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 21:31:19

    ああ サオリに倉な知識が 

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 21:39:03

    男子になっおた時のやらかしの反動かっおぐらい倉態が远い詰められおお草

    >>115

    これ慰められおも倉な知識付けられおも倉態が困る奎じゃん

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:14:22

    >>116

    サオリは倚分敵察偎だから慰めるのは無いんじゃないかな

    それはそれずしお過去䞀远い詰められおる倉態に笑う

  • 118ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/06(æ°Ž) 23:29:41

    匟幕が厚くお厳しいです 痛っ

    dice1d4=3 (3) 

    1.ここは無理にでも突っ蟌みたす

    2.仲間が取匕しおいたリヌダヌを取り抌さえるのに成功したした

    3.盞手方の増揎マズいです

    4.仲間も劣勢です非垞に危険です


    決壊床合dice1d2=2 (2) +48

    䞋の耐久床dice1d11=11 (11) +39

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:30:40

    あっ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:31:30

    あ 同時に最倧倀匕いた 

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:31:41

    





  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:32:23

    リミット同時ずはたたげたなぁ 幎貢の玍め時のようだぞ倉態
    増揎来おるっお事は倚分同僚達もいるし 

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:32:45

    増揎の皆さんの目の前で党裞お挏らしを

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:33:53

    >>123

    増揎に来た皆さんの蚘憶を珟圚からちょっず前たで倱っおもらえばただセヌフかもしれない

    別の所にマダさんも同僚達もいるけど

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:36:59

    >>122

    >>123

    盞手方の増揎だから増えたのは敵   これは敵を混乱させる倉態の捚お身の䜜戊だな

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:38:22

    敵も憐れんで匕いおくれるんじゃないかなぁ  

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:40:10

    同性の党裞のお挏らしを芋せられた挙句ボコられるヘルメット団の皆さんに哀しき珟圚

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:40:39

    戊っおる最䞭に䞊半身裞の痎女が䞋も脱ぎながら攟尿ずかどヌすんだこの空気  

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:41:45

    >>127

    あの悪名高い秘密にしおおきたい兵噚のミナトの貎重な恥じらいシヌンは拝めるぞ

    倚分埗しおるの䞀般氎着埘埊少女ずかマダさんぐらいだけど

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:41:47

    >>128

    自分の意志で脱いだわけじゃないんだ しかも倉態本人は脱げおるこずに気が぀いおないっぜいんだ 

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:43:06

    コハルが芋おもそっず服を着せるぐらいには憐れだよ

  • 132ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/06(æ°Ž) 23:57:20

    敵の増揎マズいd

    

     

    ラブ「 はぁ」

    サオリ「 」

    敵の皆さん「あ 」

    同僚「あ 」

    マダ『🔎REC』

    ミナト「あ あああぁぁぁぁぁ 」

    dice1d4=2 (2) 

    1.ミナト「むダァァァ芋ないでぇぇぇ」ラブ「ぎゃあああこっち来るなぁぁぁ」

    2.ミナト「だめぇぇぇずたっおぇぇぇ ()」

    3.カンナ「今だ党隊員突入しろ」

    4.サオリ( したった隙を぀かれたあの女そこたで考えお )

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:00:00

    普段ドスケベな子が乙女な反応しちゃう所からしか埗られない栄逊玠たすかる
    男になっおた時ず女の子の時にやらかした事考えるず匁解の䜙地ないよミナト

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:00:46

    しれっず撮圱しおる倉態2号 

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:00:54

    ラブ&サオリ私は䜕を芋せられおいるんだ  

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:02:27

    普通のJKなら自殺を考えるレベルの倧惚事だけど
    たぁ倉態だしいいか  

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:05:05

    いろんなオリモブいるけど敵陣のド真ん䞭で挏らしたオリモブなんお初めおじゃないか 

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:05:52

    同僚にもマダさん録画䞭にも芋られおるからヘルメットの人達しばいお蚘憶飛ばせおも詰んでたすね

    >>136

    普段の倉態の業務態床の合間にやっおるセクハラのやらかしが酷すぎお

    倉態ならたぁ っおなるの申し蚳ないけど草

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:08:05

    倉態の歊勇䌝に
    ビキニで戊闘した結果ビキニが脱げお公衆の面前で党裞で公開お挏らしした
    が加わった

  • 140ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/07(朚) 00:12:25

    ミナト「だめぇぇぇずたっおぇぇぇ ()」

    dice1d4=1 (1) 

    1.ミナト「むダァァァ芋ないでぇぇぇ」ラブ「ぎゃあああこっち来るなぁぁぁ」サオリ「くっ こい぀ 匷い」

    2.カンナ「党隊員突入奜機を逃すな」

    3.ノァルキュヌレ生達「ミナトの遺志を無駄にするなみんな行くよ」

    4.マダ「うふふふ、良い顔しおたすよ♪ミナトさん。それはそれずしお 良いものを芋぀けたした(取匕甚の戊車に搭乗)」

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:13:27

    やだあの倉態党裞公開お挏らししながら襲っおくるぞ新手の劖怪かよ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:13:43

    >>139

    そもそも䜕故ビキニで戊闘しおたのかっおいうず

    ブラックマヌケットで行われる取匕の摘発のために制服以倖で突入する手筈だったのに服党郚掗濯しおたせいっおいう 

    男子に戻った圓日に党郚女物掗濯したりしおうっかり忘れおたんだろうか

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:14:55

    党裞で攟尿しながら襲いかかっおくるずか新手の怪奇珟象かよ

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:15:13

    >>137

    䜕人も居おたたるか

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:16:35

    これが黄金聖氎士(ゎヌルドセむント)っおや぀か

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:18:02

    䜕故か倉態の真䞋の床に氎溜たり出来おそう
    今倉態が銃構えおる堎合手が塞がっおる分抌さえられないから
    手ずかは汚れおないけど䞋がすごい事になっおそう

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:18:20

    これがトリニティだったら虐めのネタになっおたが
    ノァルキュヌレだから倉態がセクハラした時の撃退に「セクハラすんな党裞お挏らし」ず蚀えるようになったぐらいで枈んだ

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:20:12

    >>147

    ノァルキュヌレ内郚からしたらミナトの普段の業務態床の間のセクハラ甚に

    匱みずいうか察抗手段が出来た分むしろ差し匕きプラスなのではボブは蚝しんだ

  • 149ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/07(朚) 00:31:56

    ミナト「芋ないでぇぇぇ」

    ラブ「こっち来るなぁぁぁ」

    サオリ「くっ 匷い 」

    dice1d4=2 (2) 

    1.サオリ「 ここは逃げよう」ラブ「埅っお眮いおかないで」

    2.ミナト「 なんで私裞なのぉぉぉ」

    3.ノァルキュヌレ生達「よし敵リヌダヌの確保完了 ちょミナトなんで私たで いだだだ」

    4.カンナ「くそ 逃がしたか 」

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:32:53

    今曎気づくのか  

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:34:20

    決壊したのに意識が行っお玐が解けたのに気付いおなかった様子
    なんだかんだ敵を惹き぀けおるから圹割は果たしおる蟺り圹割はしっかり果たしおるけど 

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:38:05

    い぀もの䞁寧語が完党に抜け萜ちおるあたり倉態的にもツラいんだろうなこの状況 

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:40:42

    怒らないで聞いおくださいね。䜜戊前に甚を枈たせお眮かなかったり決行日盎前に掗濯物を党郚出しおるヘマをした倉態の自業自埗じゃないですか

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:41:10

    >>153

    それはそう

  • 155ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/07(朚) 00:53:18

    なんかもう酷い状況ですね どうしお(電話猫)

    dice1d3=1 (1) 

    1.半狂乱で暎れたわるミナト

    2.その堎で泣き厩れるミナト

    3.ミナト「いやぁぁぁぁ」ノァルキュヌレ生達「わヌっバカ爆匟に向かっお撃぀なヌ」

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:56:26

    倉態が矞恥心でおかしく 
    倚分今取るべき行動は味方の邪魔にならないように姿を隠せるように遮蔜物に隠れお煙幕出したくっお
    味方が頑匵るのを芋守る事だず思うぞ倉態

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 07:39:50

    萜ち着け䜙蚈にばるんばるんしよる

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 07:42:06

    党裞でお挏らしを撒き散らしながら暎れる倉態
    倉態じゃなかったらトラりマもので閲芧泚意スレものですよ

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 07:43:03

    どうすんのこの状況 

  • 160ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/07(朚) 07:55:06

    いやぁぁぁぁもうやだぁぁぁ

    dice1d4=3 (3) 

    1.サオリ「 ここは退こう」ラブ「埅っお眮いおかないでヌ」

    2.ノァルキュヌレ生「すごい あい぀ 挏らしながら戊っお 痛っ」

    3.混乱に乗じお敵リヌダヌ確保

    4.マダ「はい、ミナトさん。よしよし (抱きしめ)」

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 07:56:38

    ノァルキュヌレ偎倉態が党裞になるこずもお挏らしするこずもなんか慣れおたす

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 08:17:43

    なんか結果的に敵リヌダヌ確保に成功しおお草

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 18:02:32

    保守

  • 164ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/09/07(朚) 18:43:53

    ノァルキュヌレ生A「ふぅ ヘルメットの䜕人かには逃げられたけどリヌダヌ栌は捕たえられたね」

    ノァルキュヌレ生B「だねヌ でもさ 」

    ミナト「ゔえぇぇぇぇ マ゛ダ゛さぁぁぁぁん もうやだぁぁぁ 」

    マダ「よしよしミナトさん、蟛かったですよね、恥ずかしかったですよね、でも頑匵りたしたね」

    ノァルキュヌレ生C「 あっちは重傷みたいだね 」

    ノァルキュヌレ生A「dice1d6=6 (6) 」

    ノァルキュヌレ生B「dice1d6=3 (3) 」

    ノァルキュヌレ生C「dice1d6=4 (4) 」

    1.あれは流石に可哀想だね 

    2.可哀想だけど 普段が普段だから玠盎に同情できない 

    3. 因果応報だよね

    4.かわいそうなのはいいよね 

    5.あんな状態でも乳は揉むんだねあい぀ 

    6.ねぇあの窓の倖のアレ、クロノスの撮圱甚ドロヌンじゃない

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 18:47:16

    流石にコレは撮圱しおも衚に出せねぇだろクロノス 。
    そしおC、お前もそっち偎に行くな戻っお来い。

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 18:56:42

    AずBが普段セクハラされたくっおる分の反動か暗黒面に 

    >>165

    倚分本来は倧捕り物撮ろうずしおたんだろうね なお

    たぁこの映像だず䜙裕で幎霢制限は蚀っちゃうから撮れないだろうな

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 18:57:48

    マダ以倖誰1人ずしお同情はしおいないのである

    たぁなんども乳銖圓おフルマラ゜ンされおるし盎近でも芋たこずもない人型男性にセクハラされたしね

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 18:59:46

    戊闘䞭に生たれたたたの姿で尊厳を流しおしたい嫁に慰められるミナトに残圓な過去 

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:03:37

    『因果応報だよね 』
    グりの音も出ない

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:06:11

    シノン「    そもそも䜕で氎着で珟堎に来たんです誰も予備の制服貞したりしなかったんですか」

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:06:58

    い぀ものお色気&おもらしネタだず思っおたんだ
    䜕だこの地獄は

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:08:45

    ここたでやらかしおも確実に䞀日数日埌には埩掻しおるんだろうな倉態 
    でも匱みになるネタが増えたからセクハラしたら逆に反撃されるんだろうな 

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:10:31

    ちょっずこれは発犁もの過ぎお封印せざるを埗ないクロノススクヌル

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:12:16

    >>173

    いやむしろマス◯ミ根性出しおずんでもないネタにしそう

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:13:25

    >>174

    そこたでやるず流石に色々ダバいような 

    せいぜい摘発珟堎状況の匂わせぐらいで盎接どういう状態だったのかは蚀及しない皋床じゃないかな

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:13:32

    倉態は良い意味でも悪い意味でも有名だからな
    倚分3:7ぐらいの割合で

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:16:26

    クロノスは先生が党裞で走り埅っおたニュヌスを報道した前科があるので  

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 19:18:56

    これマダちゃん居なかったらもっずいたたたれない状況だったのでは 

  • 179クロノス報道郚員◆R0dSgh3NHU23/09/07(朚) 21:05:27

    倧捕物が撮れるず思っお匵っおたけど ずんでもないのが撮れちゃった 

    dice1d4=3 (3) 

    1.流石にこんなの攟送出来ないよね 

    2.ダバいずころだけカットしお線集しよ 

    3.ギリモザペシ

    4.芖聎率爆䞊がりの予感ノヌカットで

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:06:43

    なにもよくないです
    モザむク付けおればセヌフじゃないよ映像止められるよ

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:07:01

    ペシじゃないが

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:08:17

    倧銬鹿野郎しかいねぇのか(耒め蚀葉

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:10:48

    どうしおやべヌ所だけカットするか攟映しないようにしなかったんですか珟堎猫
     ギリギリモザむクで攟映出来るぐらいずいう事は滅茶苊茶モザむクが濃い可胜性も 

  • 184正矩実珟委員䌚モブ◆R0dSgh3NHU23/09/08(金) 07:42:13

    (皆さんこんにちは。薺マダです)

    (ミナトさん、今回の件は流石に蟛かったようでしお暫くの間dice4d8=6 1 2 3 (12) 有り様でしお )

    (䞀生懞呜ケアしおるのですが 早く立ち盎っお欲しいですね )


    1.線集が入っおるずはいえ報道の映像を芋るたびに泣き出す

    2.「もうトむレで生掻する」っお蚀っおトむレに匕き籠もる

    3.オムツを脱ごうずしない

    4.1時間眮きくらいに「どうやったら人の蚘憶っお消せるのかな 」ずこがす

    5.「いっそのこず犬や猫なら良かったのに 」ず蚀っお送られおきた薬を䞀気飲みしたら本圓に獣耳獣尻尟が生える

    6.カメラを構えられるのを異垞に嫌がる

    7.䞋半身をおさわりされるのを異垞に嫌がる

    8.自分からおさわりしに来ない

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 07:47:45

    カメラを嫌がるのはお前のせいでもあるだろ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 07:48:53

    おさわりはしようずしおるあたりたるで懲りおないのである

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 07:57:41

    いやむしろ2号の事だから自分でおさわりさせおる可胜性も 

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 08:12:39

    ずりあえずこれからセクハラしようずしおきたらカメラ向ければ撃退できるな
    ノァルキュヌレ空前のカメラブヌム発生

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 09:37:23

    お巡りさん匕き籠もり系オムツ女子は属性に入りたすか

  • 1901◆R0dSgh3NHU23/09/08(金) 09:38:49

    1です、芏制の関係でコンスタントに曞き蟌む事が厳しいので暫くの間お䌑みになるかもしれたせん 

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 16:59:23

    了解
    気長に埅ずう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす