もしかして呪術2期は

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:47:26

    今のところ関係者に異常呪術廻戦愛者の多い神アニメ化じゃないんスか 奇譚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:48:43

    監督も良かったし良作アニメになるのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:49:29

    監督変わったから恐れてたけどメチャクチャ面白くて嬉しいのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:50:10

    1期よりキャラデザも原作に近くなってるのもあって2期は更にアニメサイドからの呪術愛を感じて嬉しいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:50:12

    むふふ かっこいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:50:27

    渋谷事変はバトルが多いから大変そうだけど頑張って欲しいですね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:51:13

    期待出来ねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:51:23

    これが呪術の最後の輝きだからね 弔いの意を込めて高クオリティにしたと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:51:59

    抑揚も抑えられてないしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:52:55

    掌印ラッシュかっこいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:53:46

    >>7

    >>9

    うあああ ど…ドラゴンがチェンソー空間から脱出してきている

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:53:56

    ふぅんOPだけでそんなこと言うなんて呪術視聴者は結構ちょろいんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:54:32

    PVの映像だけでも楽しみが止まらないんだ うーっ早く見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:55:27

    欲を言うならエヴァ丸のメカメカした感じをもっと出してほしかったーよ
    ガションガションギュイィイイイィンビコーンってしてほしかったーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:55:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:56:11

    過去編からしてパパ黒のクソカメラワークと五条のシェーが酷かったから今んとこ1期と同じぐらいのレベルだと思ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:56:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:56:51

    でも歌に期待しすぎたせいかちょっとおお…うん

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:58:14

    >>18

    歌は合ってないを超えた合ってないのを綺麗な絵で誤魔化してるだけっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:58:23

    渋谷事変はこのバトルがベストバウトとかよく挙がるバトルが多いから読者の期待値を超えられるか楽しみなのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:59:14

    >>19

    一途や幽世で期待してたのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:59:17

    >>19

    廻廻奇譚 青のすみか

    そして俺だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:59:35

    >>18

    >>19

    えっ 今回のOPめっちゃクセにならないスか?

    ここら辺人によるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:00:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:00:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:00:46
  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:00:52

    >>23

    お言葉ですがそれは少数意見ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:00:54

    >>25

    廻廻奇譚は流石に逆張りを超えた逆張りだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:00:57

    >>23

    一途聞いてkingunu知った気になってるクソゴミだからマイペンライ!vinylとか好きなワシからしたら鬼リピなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:00:58

    >>23

    その気持ち分かるぜケンゴ!

    あなたサビの入り方がかっこよすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:01:10

    まーたどっかのスレで負けた奴が暴れてるんスか

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:01:15

    >>25

    何を言ってるこのバカは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:01:30

    >>23

    一途や青のすみかレベルの聞いた瞬間おおっ!ってなるの期待してたんだよね

    鬼滅の絆ノ奇跡聞いた時と同じ感想なのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:01:49

    >>28

    なんか青のすみかが愚弄されているようで腹が立ちますね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:01:56

    ドラゴンが消えてよかったっすね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:02:05

    >>31

    ずーっと脳挫傷脳挫傷マジでしつこいんスよね

    せめて愚弄するならパターン増やして欲しいーよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:02:07

    >>27

    待てよ 公開から二日で878万回再生されてるんだぜ 少数派はそちらだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:02:35

    >>31

    それはここのスレ主のことを…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:02:47

    ブチ切れナナミン好きだから楽しみなんスよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:03:09

    >>36

    待てよ他には八百屋に手帳持ちうずまきと色々あるんだぜ

    まぁそれも全部2日前からずっと擦り続けてるせいで新鮮味ないんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:03:23

    俺はジェンダーレスだぜ 呪術の主題歌はどれもお気に入りなのよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:03:35

    >>35

    チェンファンにはわりいけど犠牲になってくれて助かったっすね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:03:40

    >>41

    そうやっ ワシもそうなんやっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:04:13

    >>29

    キンヌーがアニメに理解あるバンド!ってキャッキャしといてアップテンポじゃなかった瞬間手のひら返したのもう死んでくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:04:16

    >>36

    ずーっと同じことやってるからバレバレなんスよねモルでももっと工夫出来たスよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:04:17

    >>40

    猫先生ってこれだけのハンデがあるのに呪術やっているんだな…

    タフという言葉は猫先生のためにある

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:04:36

    ウム…まあ青のすみか廻廻奇譚と比べると微妙ってのはあるんだなぁ
    だが映像は今までのopよりキレてるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:05:04

    >>45

    何人か便乗してる奴もいるとはいえ工夫せずそのまんまのワード使ってる時点で嫌悪者と同レベルかそれ以外なのん

    ハッキリ言ってマネモブとしては底辺の類に当たる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:05:31

    なん・Jやあにまんでは微妙扱いだったりYouTubeでは既に800万再生超えてたり渋谷編OPって奴は随分賛否両論だな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:05:40

    >>42

    そもそも虎杖&東堂VS花江が賞賛されてたのが分からないんだよね

    カメラグルグルしているだけで気持ち悪かったでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:06:34

    >>49

    Jとあにまんを本気で参考にする異常者が居るってネタじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:06:51

    >>50

    東堂虎杖と渡り合うなんて花江夏樹ってやつは結構強き者だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:07:06

    >>49

    怒らないでくださいね あにまんでも愚弄してるのはカスみたいな人数しかいないんスよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:07:08

    >>49

    もしかして批判してる奴が逆張りするタチなのか少数派なだけじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:07:11

    >>50

    この炭治郎は⋯?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:07:13

    >>49

    アニソンボカロしか聞いてないやつと色んな曲聞いてるやつの違いだと思われるが

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:07:26

    >>50

    花御の名前を間違える蛆虫に天罰が下るッ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:07:45

    >>50

    花江夏樹……すげえ

    感動するくらい演技上手いしゴリラとも渡り合えるほど強いし

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:07:46

    >>40

    うずまきで自分が優位になれたのが嬉しかったのか禁断のスレ立て6度打ちはマジで死んでくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:10:05

    しかし…チェンソーマンでやらかしたMAPPAなのです

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:11:05

    >>60

    監督ですよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:12:32

    >>61

    お言葉ですが一回やらかしたやつを信用できませんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:12:36

    >>60

    呪術は決めるとこは決められないけど迫力があるように見せられるで評価が固まってるんスよね 1期のノロノロムラサキだったり天上天下唯我独尊でドアップになって五条がシェーしてるみたいになったり

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:12:49

    ワシ「リアタイ失敗 ファー眠い」
    呪術モブ「今回のOPは神っスね、忌憚のない意見って奴っス」
    ワシ「そ、そんなにカッコいいのん?見るヤンケ」
    ワシ「出だし微妙やのお…儲が騒いでるだけなんじゃないスか?なにっ意外と中盤からカッコいい…まっ青のすみかの方が好きだからバランスはとれてるんだけどねなんやこの掌印・ラッシュは…(ギュンギュン)鬼リピ決定ェ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:12:50

    真面目に言うなら花御vs東堂&虎杖の戦闘シーンが気に食わないってのは分かるぞケンゴ
    ただドラゴンの戦闘表現が叩かれたのはチェンソー12話でずっと続いてたからであって1シーンだけドラゴン演出を使うのはアリなのではないかと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:12:57

    >>61

    コネ監督を使ったのってなんでなんすかね?

    まくら?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:14:40

    >>66

    現場は上手かったと思われるが…思想出させると駄目なタイプなのかもしれないね

  • 68123/09/03(日) 16:14:49

    新OPが個人的にジャンプアニメ屈指のものだったのでスレ建てしたら荒れ気味なのに困惑してるのは俺なんだよね
    過去編アホほど良かったし、OPのSPECIALZもアホほど良かったのでこれからも期待したいっスね、マジでね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:14:52

    >>63

    >>65

    ほーらやっぱ信用できない

    未視聴確定ェ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:15:09

    >>63

    天上天下唯我独尊はほんとに肩透かし食らったっスね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:15:35

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:16:07

    >>71

    つまんねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:16:17

    >>71

    あなたがね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:16:51
  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:16:52

    同じことしか言えないってまさか…!○○○…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:17:31
  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:17:42

    >>73

    ボケーッ こんなやつを真摯に呪術を語っている呪術カテに出すわけには行かないやろうが

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:17:57

    >>66

    ドラゴン推したのはプロデューサーらしいんでソイツとネンゴロだったんじゃないスか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:18:27

    >>71

    ほーら嫌悪者さんがワンパターンのレッテル貼りをしだした

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:18:44

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:18:48

    >>77

    申し訳ありませんでした

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:19:15

    >>80

    くさっ…自演くせーよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:19:24

    今回どこまでやるんスかね
    OPの掌印・ラッシュと東堂が出てきたということでブラザーvs真人まではやりそうスけど
    ママが正体表す辺りか乙骨登場で〆なんスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:19:28

    >>71

    あなたがブラウザバックしてネット止めるだけで

    ここの掲示版に良い影響しかないんスよ

    出て行ってもらっていいっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:19:28

    >>71

    さびしんぼか?

    一人で行けよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:19:43

    >>78

    ふぅん 推しの子スキャンダル編はMAPPA制作でやるということか

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:19:57

    そういや嫌悪者って自分が愚弄されたら別のモノを叩かせようと話題逸らそうとするんスよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:20:08

    >>80

    アハハ脳挫傷呼びが通用しなかったから顔真っ赤に誤字しとるやんこれは痛いわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:20:10

    >>83

    乙骨の虎杖を殺すのは…俺なんだ!シーンだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:20:35

    >>83

    虎杖悠仁は僕が殺しますで締めていいと思うのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:21:01

    >>83

    最終回のBパートでここまでやってCパートで虎杖とお兄ちゃんの僕たちの戦いは続く風エンドか乙骨登場が良いと思うっス

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:21:22

    >>89

    >>90

    ◇この恐ろしい顔の前作主人公は…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:21:46

    >>78

    よっぽどの名器だったんすね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:22:11

    >>92

    大量殺人した小僧よりマシだからマイペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:22:48

    >>94

    あなたは五条悟がいなかった自体に生まれた凡夫ですか?(笑)

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:22:57

    >>94

    はぁ?おかしいだろ宿儺ップ

    虎杖は無罪なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:23:30

    >>96

    あわわお前は弁護士

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:24:48

    不思議やな
    嫌悪者湧いてもおかしくないのに来ずに平和に語れているのはなんでや

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:25:49

    >>98

    お言葉ですがとっくに湧いてますよ

    ただ相変わらずワンパターンすぎるレッテル貼りにみんな飽きてるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:25:53

    >>98

    湧いてるけど弱すぎて話になんねーよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:27:21

    >>94

    舐めるな宿儺ァーッ!本当は凡夫なんだろうがっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:28:31

    >>78

    元々MAPPAは若手を積極的に起用する会社なんやで

    スレ画の掌印ラッシュ描いたのもアニメーターになって2年目の若手なんや

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:28:46

    五条や宿儺くらいじゃないとまともに戦えないマコーラの描写がどれだけ盛られるか楽しみですね・…マジでね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:29:14

    >>102

    なにっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:31:38

    >>102

    感謝するよMAPPA

    日本アニメの未来は安泰だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:31:42

    >>103

    伏黒や宿儺がマコラに殴り飛ばされるシーンはメチャクチャ派手にやって欲しいのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:32:14

    >>102

    起用しすぎて地獄を見せる愛もあるレベルなんスけどいいんスかこれ

    チェンソーマンでも思ったけど初監督でやらせる仕事じゃねえんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:34:09

    >>47

    待てよ、ワシは廻廻奇譚や青のすみかより遥かにSpecialZのほうがスキなんだぜ。確かにOP映像ありきかもしれないが、呪霊サイドの視点に立った悪意マシマシの歌詞が渋谷事変の作風とマッチしててキレてるぜ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:34:14

    >>102

    えっ

  • 11010223/09/03(日) 16:34:57

    >>107

    ワシもそう思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:36:35

    ここから呪術の原作に興味持って最新刊のジャンプか単行本読んだら風邪引くぐらいの落差で可哀想と思うのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:38:55

    >>19

    大口たたいといて逃げかよ 逆張り乙ですw

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:39:39

    疾走感のある塊貫忌憚も爽やかさ全振りの青のスミーカもおどろおどろしいSpecialRICEも全部あってると思う
    それがボクです

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:40:49

    呪術2期も初監督だし流石にMAPPAは危ない橋を渡りすぎだと思われるが人手不足のアニメ業界で積極的に若手を発掘しようとしてる姿勢には好感を持てる

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:41:34

    そもそもjでもあにまんでも歌が盛り上がらないってブチ切れてるのがちらほらいるけど両方の掲示板で逆張り扱いされてるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:53:03

    >>115

    逆張りしかいない掲示板ですら逆張り扱いされるってそんなんあり?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:56:33

    何故か今高評価の数が表示されるようになってるんスけど普通に高いしなんやかんやで人気だと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:01:45

    虎杖がスクーナに変わった後のボスラッシュが一番好きなのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:31:19

    >>64

    俺と同じ意見だな…あの掌印・ラッシュはカッコよ過ぎるよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:18:16

    普通に最高だったんスけど逆張りマンは何が気に入らないんスかね
    逆張りマンの好みを教えて欲しいっス

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:18:26

    PVの時点の曲はおおっ...うんって感じだったけど
    OPだと雰囲気が合ってておもしれーよになったんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:19:19

    >>121

    やっぱり映像も大事だよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:21:39

    >>102

    ふぅん龍を継ぐ者ということか

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:25:56

    はーっ真人戦が楽しみやなぁ
    遍殺即霊体がかっこいいからね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:28:58

    >>123

    掌印ラッシュ担当したアニメーターの師匠がドラゴンだからあながち間違いじゃないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:30:04

    まあ気にしないで呪術が成功したおかげでチェンソー2期も頑張れそうですから

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:30:54

    ドラゴンはルックバックの監督をやればよかったと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:33:01

    >>127

    実際真面目にルックバックのせいでドラゴンが推薦されちゃった可能性あるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:47:20

    >>116

    ふうん負の呪力×負の呪力ということか

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:36:23

    >>23

    ワシも微妙に感じたんスけどまたこれから何回も聞いてくるうちに慣れてよく感じるようになったりする人も増えるんじゃないスか?

    まぁ別に全員が全員この曲いーよって推しててもそれはそれで気持ち悪いんやけどな ブヘヘへ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:46:08

    >>11   ・・

    お人形/遊びさん

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:09:48

    >>125

    えっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:32:45

    ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:07:06
  • 135二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:52:52

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています