うーっ7(薫殿書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:49:51

    ニンニク食べてムラムラした勢いで建てたのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:58:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:30:45

    もう薫殿カテができそうな勢いなんだ
    緊縛が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:35:14

    >>3

    流石に調子に乗りすぎと思われる

    ま、続いてはいるからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:48:16

    良いんですか?緊縛したまま薫殿を夜中に連れ回しても

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:02:57

    >>5

    発情しすぎて見境なくなってるから頭を冷やすにはちょうど良いでござると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:13:09

    はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:31:41

    >>7

    こんなところを見られたら...

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:54:22

    神谷薫の正体見たり!
    剣術小町として知られる神谷薫の正体は緊縛され年端もいかぬ少年に発情する変態女だったのかあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:19:29

    >>9

    もしかしてこれを触れ回った方がよっぽど神谷道場を潰せるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:32:20

    >>10

    男衆「ワンチャン狙いだっ

    Go―――!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:36:26

    >>11

    飛天ボボパン流…(スチャッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:39:57

    >>5

    おろろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:54:01

    >>10

    子ども向け...

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:59:09

    >>12

    男衆が死んだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:06:31

    >>10

    待てよ 神谷道場にはあらゆる方面にコネを持つ剣心がいるんだぜ こんな噂を広げた翌日には消える えっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:13:04

    う…嘘やろ・・・こんな古い作品の黒髪美少女ファンスレがpart7も続くなんて…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:03:49

    >>17

    ふぅん 美少女人気に年代は無関係ということだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:38:16

    >>17

    思い出はいつも綺麗なんだ でもそれだけじゃお腹がすくんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:48:45

    >>6

    そんな状況でも無自覚に発情するのが薫殿なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:18:49

    なんでやーっなんで縛るだけで発散させてくれないんじゃーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:20:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:01:36

    >>21

    由太郎をあてがうまで我慢しなきゃいけないんだ

    弥彦を襲って追加の焦らし責めを受けたのにイマイチ理由を分かってないのも薫殿の魅力なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:07:16

    >>7

    うーっ やらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:40:42

    薫殿のげきえろボディをショタに差し出して存分に味わせてやるんだ これはもうセ◯クス以上の快楽でござる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:41:30

    >>25

    ◇この壊れた性癖は…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:44:54

    >>26

    抜刀斎時代を経て壊れたのかも知れないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:46:17

    >>25

    いつ見てもこのカットが美少女を超えた美少女なんだよね 美少女じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:55:14

    >>26

    むしろショタの性癖を壊していると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:57:02

    >>29

    ふうん 責任は取るということだな

    神谷道場の経済問題も解決するんだァ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:16:22

    隠密御庭番衆御頭と聞いたんだァ
    御庭番流の緊縛術を教えてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:22:09

    >>25

    稽古では手も足も出ない強き者が裸で縛り上げられて浅ましく腰を振るんだ 試合や練習の取り組みで結果を出せば出すほどその機会が得られるようにすれば良いと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:15:37

    >>31

    危うく恵殿が縛り上げられて快楽拷問を受けるところだったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:19:37

    >>32

    身重の薫殿には少々難儀でござるな…

    おおっ!燕殿ちょうど良いところに(スッ(縄

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:21:58

    >>34

    待てよ 燕殿はちょうど身動き取れない泥棒猫をぶちのめしにきたんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:36:56

    >>21

    見きれてる左手首には既に縄がかかっているんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:40:30

    因みに>>1はニンニクでムラムラしたみたいだけど生姜もその血行促進作用が中世南蛮では媚薬として珍重されたし現代でもペニス増大サプリに配合されているらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:41:47

    >>37

    ふぅん 神谷道場で生姜を使った料理を食べた男三人と女が一人ということか

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:43:31

    >>38

    作ったのは薫殿なんだ 自業自得なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:56:22

    どうしてメシマズだったのにペニス増大媚薬料理だけちゃんと作れちゃったの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:11:09

    >>40

    もしかして料理じゃなくて調合とかそっちの扱いなのかもしれないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:26:23

    メシマズ化学反応ミラクルの薫殿と医者の娘である恵殿が道場の媚薬を支える…ある意味最強だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:27:07

    >>35

    はうっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:49:30

    許せなかった…ちょっと弥彦をつまみ食いしただけで追加の緊縛なんて…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:50:55

    >>44

    口ボボパンだけで済ましたのは好感が持てるでござる…しかし決まりは決まりでござるからな(スッ(縄

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:31:43

    >>45

    勃起させて挿入しようとしたところを捕縛された薫殿に悲しき過去...

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:05:41

    >>30

    経済力=神

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:08:50

    リメイクに伴い薫殿と恵殿の春画を令和の世に望む男

    それが拙者でござる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:15:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:40:23

    >>40

    弥彦の分のスイカだけなかったのもアルギニンの過剰接種を避けさせるためだったと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:57:14

    久しぶりにるろ剣を見たんだァ
    もしかして殺さないだけで剣心は割と野蛮人なんじゃないスか?
    それなら緊縛性癖ぶっ壊れでも納得出来るしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:59:39

    >>51

    活人剣の正体見たりッ

    非暴力非殺傷じゃなくて相手をメタメタのボコボコにぶっ叩いて降参させる技だと歴史的にもお墨付きをいただいている

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:02:33

    >>51

    弥彦助ける為とは言え片っ端からヤクザぶちのめす奴が野蛮人じゃなきゃなんだってんだって位には暴の者っスね

    まっ剣心自体は皆を殺した盗賊の墓を作る位優しい奴だからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:55:21

    >>46

    お預けを超えたお預け

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:58:50
    令和の薫殿|あにまん掲示板思ったよりかわいいな…bbs.animanch.com

    ワタシは…こんな感じで語りたかった

    ◇このタフカテの緊縛マニア共は…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:04:07

    あれ、知らないのか>>55

    普通に可愛い可愛い激えろ激えろと語ってもそれはそれで食いついてくるスレなんだぜ


    まあ属性増やしても良いがのブヘヘヘヘヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:14:09

    >>55

    初めてこのガルシアの画像で笑ったのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:51:49

    この美少女は…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:28:20

    >>58

    ウム…うむ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:39:44

    >>58

    あまりにも激しい調教で表情が無になったと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:20:50

    絶頂直後…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:55:30

    >>61

    着物が崩れてないからまだと考えられる

    縛り上げられた薫殿の肢体を前にして由太郎が脱がさないわけはないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:33:06

    >>55

    マナティみたいな沈み方してるのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:30:05

    >>61

    (表情にまだ余裕があるでござるな...)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:43:50

    予告が予告になってないだろあーっ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:46:49

    薫殿は由太郎までお預けでござるよ(スッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:49:56

    後ろ手で縛られて猿轡される薫殿ってネタじゃなかったんですか?

    ガチだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:22:17

    >>67

    おいおいマジか

    公式があにまん見とるやん

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:36:23

    うーーーっ武藤カ…お金様とやらせろ恵さんおかしくなりそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:08:59

    もしかしてOP曲にR指定を起用したのは薫殿が激えろであるという公式からのサインだったんじゃないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:06:53

    >>67

    かなり声が漏れてるんだ

    由太郎に突かれてる時や焦らし責めを受けてる時の妄想が捗るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:18:38

    ムフッあんなショタコン女から私に乗り換えようね♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:41:24

    >>72

    調教の厳しさを甘く見てると考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:20:24

    >>71

    もっと切羽詰まった獣のような呻き声になると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:31:42

    貴様ーッ俺の御庭番衆を愚弄するかあっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:42:28

    >>75

    雇われ者の分際で意気がってんじゃねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:43:56

    >>74

    甘き声…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:31:53

    井戸に媚薬を流してやねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:37:38

    >>78

    神谷道場付近でベビー・ブームの到来だあっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:49:41

    >>79

    まてよ 流石に薫殿の身体が持たないと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:41:28

    >>80

    井戸に流した媚薬は水脈を通って近所にも伝わるんだ 妙さんにも春が訪れると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:51:51

    >>72

    いいや、両手に花という事になっているでござる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:58:29

    >>82

    薫殿には由太郎 燕殿には弥彦

    恵殿には誰を宛がえば...

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:01:14

    >>83

    フンッ拙者が薫殿と恵殿両方取りに決まっているでござろう!

    童女趣味はござらんからなっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:08:04

    薫殿をショタコンにするマネモブの傲慢さは好感が持てない
    剣心、比留間兄のようなおっさんや爺さんに容易く絆されて家にあげる作中描写から老け専なのは明白だと確信しているのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:09:05

    >>84

    まさかよ 偽物じゃねえよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:13:07

    >>85

    父を早くに失くした(と思い込んでいる)からもちろんめちゃくちゃオジサンもいける それと同時に凄まじい母性も持ち合わせているのが薫殿なんだ 女神なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:18:28

    >>87

    少し真面目に原作の話すると薫殿は比留間兄や元門下生を信じてたり、剣心や弥彦住まわせてお爺ちゃんの掛け軸質に入れて路銀の足しにしたりと聖人を超えた聖人なんだよね

    タダ飯喰らいのプーノスケまで布団や飯提供してるんだ お人よしが深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:20:41

    連載当時は薫殿があまり人気なかったってマジっスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:20:05

    >>84

    とうとう我慢の限界なんだ

    剣心も男なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:38:04

    >>84

    おそらくボボパンではなく緊縛欲と思われるが…

    でも燕殿も縛るんでござるっスよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:51:57

    >>91

    基本的に縛って焦らし責めした薫殿を由太郎に抱かせてるんだ もちろんめちゃくちゃ縛ったままで

    恵殿も混ぜて3Pするには体力的に心配があると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:19:30

    お客さんここは私が剣心に縛られる場所なのよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:21:11

    >>92

    縛った相手をボボパンするのってかなり体力いるんだよね

    ふうん 由太郎の筋力強化も兼ねているわけか

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:38:06

    >>94

    神谷活心流マジックよ

    気持ちよさと実益を兼ね備えた修行がいくつかある

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:13:58

    ワシも入門したいのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:25:13

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:15:50

    えっちなのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:13:56

    令和薫殿可愛いっスね本気(マジ)でね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:25:38

    薫殿を焦らしてやねぇ
    イかせる直前で寸止めして絶望させるのもウマイでござる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:46:24

    御新曲だあっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:48:30

    ちなみにこっちはEDらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:54:10

    >>102

    表示にちょっと時間がかかって剣心がEDに見えた それがボクです

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:03:08

    >>103

    もしかしてこのスレの剣心がボボパンせず緊縛止まりなのはEDだからじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:06:03

    >>104

    年齢や生い立ちのストレスから十分有り得るんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:11:29

    恵殿に言い寄られた時ですらピクリとも反応してねえんじゃねえかと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:08:07

    ふうん 薫殿を美少年に襲わせることで相対的に自分と恵とのボボパン重ねてるってことか

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:31:44

    ちゃんと息子がいることから恵殿の漢方薬や自分の人生を見つめ直して答を見つけたことで復活したと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:35:29

    き…緊縛性癖ってのは素晴らしいんだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:20:57

    ワシも緊縛ボボパンしたいのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:17:53

    剣心の機能が復活したら焦らしてる最中に我慢できなくなるんじゃねえかと思うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:09:44

    >>111

    縛ってまでボボパンを強要するは外道の所業にござるっスよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:21:35

    >>112

    待てよ 薫殿がそれを望んでいる可能性は高いんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:23:43

    >>113

    そんなもの拙者には荷が重いでござるっス 人を斬り人を縛った拙者がこれ以上幸せを求めるなど500億光年早いでござるっスよ

    なので薫殿はこのスレくらい拙者以外と幸せになるでござるっス


    真面目に言うと小娘のえろ欲ほど体力続かないでござるしな(おろろろ書き文字)

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:48:48

    >>114

    セック⭕の強さは下半身の強さ...剣心の強さは超人的と言っても過言ではないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:53:03

    >>115

    ムフフ 足腰は強いでござるがすとろーくにはいささかいんなぁまっするが…おろろん

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:54:10

    >>114

    ふうん つまり薫殿は性欲の獣ということっスか

    忌憚ない意見ってやつっス 二番弟子も早晩剛の者に逆開発されると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:31:41

    >>117

    上半身は二の腕を胴体に固定し手首を後ろに重ね合わせた状態で 下半身は足首と太ももを膝下と膝上を縄で縛り上げられてるんだ 自分よりも遥かに弱い相手に問答無用で快楽を与えられ無様にあがき回りながらもしっかり受け止めて育ててるんだ 女神って言葉は神谷薫の為にある

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:19:15

    神谷道場がどんどん爛れてるんスけどいいんスかこれ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:23:12

    >>119

    ああ ロックオンされた関係者以外には普通の剣術道場だから大したことはない

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:55:34

    >>101

    豪華すぎる…豪華さの次元が違う…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:27:22

    >>116

    本山先生みたく鍛えたら良いと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:00:27

    >>122

    お言葉でござるがそろそろボボパン流のせいで身体にガタが500億箇所きてるでござるっスよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:18:19

    >>123

    アルギニン...シトルリン...マカ...亜鉛...スッポンのエキス...アシュワガンダ...プロビロン...霊芝...ムイプラアマ


    男性を元気にする九頭龍線を投入だあっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:28:27

    >>124

    体がガタガタなのに精力だけ500億倍元気にしようとするこの男

    ま、まさか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:43:11

    >>125

    立川博士・・・?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:56:31

    >>124

    ふうん つまりボボパン死を狙ってるってことか

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:19:46

    アヘン女の作ったおはぎ食べるってそんなのアリ?
    何入ってるかわからんのとちゃう?(左之助書き文字)

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:29:17

    >>127

    相手は縛られたまま放置されるんだ

    危険が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:18:45

    >>124

    アナボリック・ステロイドが混じってるじゃねえかよえーーーーー

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:59:01

    ゲルググ…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:05:18

    今更だし拙者も人の事言えないが、このスレ真っ当な原作ファンに怒られそうで戦々恐々でござるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:10:27

    ふーん薫ってやつは結構ジオン好きなんだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:34:54

    予告すべてふざけ倒してて好きなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:08:03

    >>132

    しかし…真面目にるろ剣語りする時も500億レスに何回かはあるでござるっスよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:18:24

    アニメの展開上しばらく薫殿の出番はないんだ
    その分を次回予告で喋らせる姿勢には好感が持てる

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:50:19

    >>136

    1人で留守番している間に思う存分発散できるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:55:33

    >>137

    待てよ 貞操帯っていつ頃からの文化っスかね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:33:29

    >>138

    心配ござらんと考えられる 正しい緊縛で焦らし責めを徹底的に施したことによって脳に“絶頂=縛られた状態でのボボパン”と植え付けられているんだ もう自力では慰めることもできないんだ いくら触っても後一歩のところで脳がストップをかけるでござるよ 

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:59:50

    >>139

    それはおかしいだろ緋村ップ

    愛は時に常識を超える… しゃあショタ牙突で封印が打ち破られる可能性も高いっスよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:05:38

    このスレにお怒りなのか本家の剣心の画像がバグってたんだよね 怖くない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:05:56

    >>140

    しかし...拙者は常に縛り上げた状態の薫殿を由太郎に抱かせているでござるのん 拘束の為の縄は体の動きを...そして快楽の為の縄は心の動きを絞め上げるでござるよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:07:41

    >>141

    フム...ワシに考えがあるのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:09:44

    >>141

    バグにはバグをぶつけるんだよ(サダカヤ書き文字)

    バグ薫殿をぶつけるっス

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:13:17
  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:33:57

    >>141

    さっきより背景歪んでない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:37:14

    >>131

    あの自分初めて予告見たんスよ…薫殿ほんとにゲルググとかザクレロとか言ってるんスけどいいんスかこれ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:37:18

    >>145

    負けるんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:40:54

    >>148

    マネモブにも1人くらい斉藤や志々雄ぐらい強い奴いるかもしれないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:52:41

    ちなみにアレがあったので関西テレビだと放送時間が遅くなるらしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:50:28

    ◇何が始まる...!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:52:17

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:23:54

    信剣の構えって実在するのか気になっちゃいますね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:27:42

    般若良いキャラしてるのん…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:34:11

    なにっ十番隊隊長の次は五番隊隊長!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:48:20

    ムフフ…オキニが盛られててとってもよかったのん

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:55:10

    >>141

    薫殿の魅力を語るだけなら剣心も許せたと思うよ

    なんで由太郎に抱かせるのかわからないのが俺なんだよね

    おそらく異常由太郎愛者がスレ主なのだと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:59:27

    式尉が思いのほかカッコよくてもうビックリしたでござるよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:03:33

    >>153

    防御に適した構えって言うけどメチャクチャ動かしにくそうなんだよね 酷くない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:08:35
  • 161二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:44:00

    >>160

    なにっ 本当にある

    今週は薫殿が出てこなかったからマネモブがおかしくなっているのかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:48:08

    >>161

    おいおい代わりに般若と式尉のバトル盛られまくってたでしょうが

    正直見応えあってまだ寝れないのは……俺なんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:17:01

    >>157

    あわわっ 俺は緊縛が好きだから途中から取り込んだスレ主だけどパート5から前は知らないっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:43:36

    >>157

    ウム…色々薫殿を辱めるシチュが当初500億種類出た時にネタが続いていたのが由太郎ネタだったんだァ…

    他ネタ続かないのはおそらくマネモブが飽きっぽいせいだと思われるが…


    ま、NTRネタは縁出た時が激えろだから釣り合いは取れてるんスけどね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:44:41

    >>164

    りえりー…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:20:02

    舐めるなメスブタッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:37:59

    >>166

    誰が何のためにこんなアニオリを…!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:57:47

    >>167

    えっ これホントに言ったんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:27:18

    >>162

    もうねんねや

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:29:07

    >>168

    はい!抜刀斎にビビって蒼紫たちにも頼れなくなった観柳が恵さんに逃避行話を持ちかけた結果見事に振られてヤケクソになって罵倒してる場面ですよ(ニコニコ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:31:05

    >>170

    今アマプラでちょうど見て笑ったんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:52:27

    >>138

    ヨーロッパには中世の頃からあるから明治時代なら手に入れようと思えばいけると考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:33:42

    >>172

    ふうん 輸入商からツケで購入すると言うことか

    …由太郎の実家じゃないっスかね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:47:15

    >>173

    どうせなら胸の下で身体を抱き締めるタイプの拘束衣も注文するでござるよ 一晩空けるだけだから全身拘束でも大丈夫と考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:47:10

    ストーリー的に薫殿の出番が少ないのがツライっスね
    まっ料理に奮闘する薫殿が一瞬映ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:49:59

    >>164

    マネモブたちの薫殿愛を外来の悪意あるショタコンが利用してるのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:50:03

    >>175

    やたら指を怪我してたのは高騰する性欲のせいで手が震えていたと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:51:01

    >>176

    やはり緊縛は愛でござるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:51:44

    >>176

    待てよ 弥彦を絡ませるのは何か違うりえりー層もいるかもしれないぜ

    まあ剣心燕殿も縛ってるがのブヘヘヘヘヘヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:56:51

    >>128

    佐之…家族に等しい心許せる誰かを求める彼女の瞳に気づける男になるのを待ってるよ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:58:44

    なんでもええやんっ
    大事なのはね薫殿と恵殿の連縛?っちゅうのが見れるらしいって事やん

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:00:06

    しゃあNTRは縁までとっとくとして他の性癖で薫殿を500億染め上げても良いんだ
    神様は何も禁止してないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:06:12

    もしかして薫殿はなにもしてなくても可愛いのではござらぬか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:08:57

    >>182

    コラッ川本真琴を盾にしよって!

    しかし…お主ほどのシンガーが言うならまあ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:34:08

    >>183

    ムフフ 美少女は本家スレまで タフカテは異常性愛者の塊なのん

    激えろボディと小娘的可愛いさとオカン的包容力が薫殿人気を支える…ある意味“最強ヒロイン”だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:35:01

    >>185

    縛り上げて手元に置いておくのも納得の魅力なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:28:58

    もしかして剣心は見た目だけなら美青年を超えた美青年なんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:44:30

    >>187

    怒らで聞いてくださいね

    そうでもなかったら現代で言う年が20離れた住所不定無職に用心棒以上の感情を抱けると思うっスか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:15:35

    うーーーーっ燕とやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:12:18

    >>189

    はーっ この華奢なカラダを縄で締め上げたいのう

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:16:08
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:20:46

    >>191

    なにっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:32:32

    時系列混乱してんスけど いいんスかこれ

    >>191

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:43:32

    >>193

    飛天ボボパン流は時空を歪めるのかも知れないね

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:03:13

    埋めるのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:15:07

    しゃあっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:47:00

    はーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:49:33

    アニオリでガトリングが盛られるのかもしれないね

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:49:59

    >>198

    見たいを超えたみたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:51:42

    不殺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています