ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4231層

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:17:38
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4230層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2341112/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278912/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ80|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278888/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    あ、とんてんかん

  • 2フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 16:23:09

    立て乙だよ
    秘密の願いは秘密だよ

  • 3鋼鉄乙女23/09/03(日) 16:23:30

    「──約束を掴みなさい、《幼き願いの籠手》」

    【──その胸に突き立てられた《褪せぬ約束の刃》を僅かな肉片から再生した女の手に在る《幼き願いの籠手》が"引く"】
    【アグラーディンの胸に突き刺さったそれは筋骨へと強固に噛み合って抜けない】
    【故に、瞬間移動にも等しい速度で鋼鉄乙女がアグラーディンへ引き寄せられる】
    【結果として起きるのは激突だ。音の壁を容易に叩き割り光の速度に迫るような、尋常ならざる速度で行われる衝突】

    「抜、剣────!」

    【それに、《瞬間強化》と鋼鉄乙女の技とその手に握られた武装が乗せられた】
    【ひび割れた煤の下から真っ赤な光が漏れ出す、煤けた剣が刺突の形で振るわれる】

    「──剋蘭流 壱陸漆番連結 "紅繻死"ーーーーッ!」


    「……NɘʜɔbäM ƨɘniɘlʞ ,ƚʜɔin ʜɔi ɘ𐐹ɘil𐐹ɘv lɒM ƨɘƚƨʜɔäИ」

    【咄嗟にアグラーディンが放った矛盾による破壊は、冒険者の半身を確かに消し飛ばした】
    【だが──女の攻撃は、《褪せぬ約束の刃》が穿った穴をさらに広げ、その胸部中央を穿ち抉りさる】

    【獄炎と獄氷の境。狭間の地】
    【立つのは一人、双極を超えた鋼の英雄】

    【鋼鉄乙女は"超克竜"アグラーディンに勝利した】

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:23:58

    【闘技場に向かう餅屋】

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:25:12

    ここだけの話なんだけど
    モテたい!!!!!!!!
    彼氏ほしい!!!!!!!!!!!!!!
    うわーん‼︎
    【君ホントにその願い秘密にする気ある?】

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:26:17

    立て乙だ
    秘密の願いか…
    彼女が欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:26:38

    >>5 >>6

    おや

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:26:57

    たておつー


    >>195

    お察しの通り、こいつは全体が骨でできた大戦斧だ

    どの生物の骨を使えばこんなにデカくて丈夫な骨武器ができるか知りたいんだそうだ

    オークギガントはだいたい慎重4mくらいのオークだな

    巨体のパワーとボーンスラッシャーのデカさによるリーチが厄介だが、群れないで一匹でうろついてる性質があるから多少戦いやすいかもしれないぜ

    あとオークギガントが使ってるやつは概ね返り血とかの処理してなくて……つまり、不衛生による腐敗毒が伴う場合がそこそこあるから注意だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:27:08

    >>5

    >>6

    シンクロニシティ

  • 10レイディアンデッド23/09/03(日) 16:27:10

    【同じく闘技場に向かうアンデット】

    あれ?顔は見えないけどなんか…そこはかとなく格好いいですね…まあいいや、行きますよー?
    いでよ!死神の鎌ー!

    【ふと、黒い霧がアンデットを覆うと、下半身の大腕にはその体躯に似つかわしい大鎌が握られていた。】

    それぇ!【素人まるわかりではあるが腕力まかせに大鎌を振るいあげる】

    早速ですけど潰れちゃえ!【そして餅屋目掛けて思い切り振り下ろした!】

  • 11フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 16:27:34

    >>5

    >>6

    付き合いなよ君たち

  • 12《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/03(日) 16:28:44

    秘密とかは特にねぇなァ

    願いも一生遊んで暮らしたいくらいか?

    >>3

    ヒュー、クソ強そうなエンシェントドラゴンに勝っちまった、かっけぇな大統領

    持ってる武器も特殊みてェだしよ、戦姿が映えるねェ

    >>8

    良いねぇ!武器種も大戦斧ときた

    大盾と戦斧の信奉者を自称するオレとしては、是非とも受けたいぜ

  • 13混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/09/03(日) 16:29:04

    うなっなっ
    うなーん
    なごなーん
    【しきりに喋っている】

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:29:43

    やっぱ肉片から再生する超速再生強いな
    いやまぁ伝承武装もかなりヤバいことしてたんだが……

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:30:38

    >>12

    よし、そんじゃここがオークギガントの生息地だ

    普通のオークもそこそこの数生息してるから注意しろよー

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:30:44

    >>7

    >>9

    >>11

    いや、これでじゃあ付き合うかとはならないだろう

  • 17レイディアンデッド23/09/03(日) 16:30:59

    >>5

    分かる…【同意しすぎて震えた!】

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:31:08

    >>13

    うむうむ、なるほどー……それはまた難儀な。

    【猫語理解度 dice1d100=83 (83)

    1〜30 まるで理解できていない

    31〜60 ニュアンスはまあ

    61〜90 大体わかる

    91〜99 完全に理解

    100 猫頭人胴のナニカ】

  • 19フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 16:31:58

    >>16

    需要と供給は一致してるのにねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:32:31

    >>10

    【振り下ろされる大鎌を横に転がり回避し地面にめり込んだところに魔術により生成した餅をたたきつけ貼り付ける】

    焼きもち

    【そして餅のように粘り気のある火炎弾をレイディアンデットに向け放つ!】

  • 21〈明徒花〉23/09/03(日) 16:32:46

    たておつ です
    秘密の願い… 彼氏 欲しい
    嘘です すんごい 嘘 です わはは

  • 22イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 16:33:20

    血塗られた御手に栄えあれ
    立て乙よ
    「ただいまですー」
    あら、おかえりなさい。何をお願いしてきたの?
    「えっと……ひみつです!」
    「ぐわーっわわ」
    【暇神神社にお参りしてきたももちゃん】
    【なおグリ雛ちゃんの願いは美味しいものをお口に詰めたいである】

  • 23くさなぎちゃん23/09/03(日) 16:33:25

    立て乙だよ〜
    レフティアシッドソードとウッドアーマー……ちょっと気になるかも〜

  • 24混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/09/03(日) 16:33:35

    >>18

    【近くの居酒屋の裏手で保護猫活動をしているところがあるが、最近飼い猫軍団と抗争になりかかっているとか】

  • 25《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/03(日) 16:33:45

    >>15

    了解、ありがとさんっと……

    オークには毒でも仕込むかね、ちょうど蠍の毒が余ってたところだ

    【座標を確かめると、複数本の固い骨と毒の入った小瓶を持って出掛けていった】

  • 26シャボテン君23/09/03(日) 16:34:01

    >>21

    そ……そっかあ

    【がっくり】

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:34:14

    >>6

    えっ【トゥンク…】


    【無骨な結晶質の戦鎚を背負い、鋲打ちの革鎧を着込んだ年齢=恋人いない歴の女冒険者だ!】

  • 28ホワイト・ボックス◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 16:34:57

    >>21

    【なでなで】

    そのままのあなたでいてください

  • 29騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 16:35:08

    俺の願い?好きな人と一緒に終わりたい……かな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:36:11

    ひ、暇神様が重い……

  • 31茶猫槍兵◆LXse3il6fw23/09/03(日) 16:36:45

    >>13 >>24

    ニャんとか仲良く出来ないもんかニャー……。


    【なんと >>18 は猫耳尻尾を持つ人類《猫人》の女槍使いだった!

    仕事(酒場《黄金の果実亭》のウェイトレス)をサボってここに来ているので、そのうちオカミに連れ戻されるだろう】

  • 32無垢たる鞘23/09/03(日) 16:36:50

    『立て乙です』
    「ふむふむ……こうなっているのか……」
    【とびきり上等な鞘を見せてほしいと言う依頼だったので本来の姿に戻っている】

  • 33〈明徒花〉23/09/03(日) 16:36:58

    >>26

    え えっと… ご ごめんなさい…?

    【何か悪い事したかと頭を下げる樹人】


    >>28

    ? はい! 私は 私 です!

    【撫でられながら腕をグッとする】

  • 34声無し23/09/03(日) 16:37:02

    フンフン『立て乙』
    ……『秘密の願い…フィンちゃんズ全員とハグをしてみたいね、フィンちゃん・コーラルちゃん・ベイルちゃん・ネーラちゃんの四人だよ』

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:37:48

    >>27

    ……悪いが…互いの名前すら知らない段階で恋人云々は無理があるだろう

    【サーベルとエストックを腰に提げた闘牛士風の装備の男】

  • 36重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/03(日) 16:37:49

    >>34

    【深く頷いて同意している】


    【わかる剛蛇】

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:39:39

    >>23

    レフティアシッドソードはある沼地に住むリザードマンが使っている左手用の片刃剣だ

    なんとこの剣、金属なのに刃部分が強酸に覆われているんだそうで、どうやって酸を塗っているのか、腐食を防いでいるのか知りたいらしい

    リザードマンはだいたい3匹のチームを組んでいるし、左手に武器を持っているから右利きの人間だと調子が狂って戦いにくいぞ


    ウッドアーマーは森の中に放置された墓場に出現するグレイブトレントが付けている

    木製なのに金属鎧と遜色ない防御力を持ち、火に弱いどころか魔法耐性まで持ってるんだとか

    グレイブトレントは鎧のほうが強いような奴らだが瀕死になるとその辺の植物質を取り込んで再生する

    つまり鎧も吸収しちゃうので回収には工夫が必要だぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:39:46

    >>35

    まさに!正論‼︎

    【まあ服装からしてイケてるからマークしとくか…と顔に出ている】

  • 39三連刀23/09/03(日) 16:39:55

    立て乙よ

    さっきの感覚……完全に掴めれば何か新しい技が作れるかも……!
    【訓練場で鍛錬している】

  • 40騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 16:41:00

    >>30

    だっていっつも置いてかれちゃうしさー

    【文面は変わらないが音声で聞くと何処か悲しそうな感じなのがわかるだろう】

  • 41混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/09/03(日) 16:41:01

    >>31

    なぁおー

    【同意するようなひと鳴き】

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:41:16

    牛くんじゃん

  • 43レイディアンデッド23/09/03(日) 16:42:06

    >>20

    あ!避けられた!こうなったら…

    【なにかしようとしたが…】 


    ふべっ!?あっづぁ!?あっづぁぁぁ

    【その顔面に粘性の火炎がへばりつく】


    あづいよおおおおお!

    【もだえ苦しむアンデッド】

    【上半身と下半身の独立行動※not分離 を可能にするアンデッドにとって、回避行動さえ取れれば迎撃は不可能ではなかったろうが、戦闘経験の拙さのためか回避から攻撃までクッションをおかずに畳み掛けられる事に頭が行かなかったのだ!】


    あづかったんですけど!あっづかったんですけど!

    (いやこんな熱いもんでしたっけ!?)


    【言いつつも火炎が取れたその顔の火傷跡は見る見る間に小さくなっていく】


    それならこれです!『地獄の業火!』【アンデッドの上半身も張り合うかのように餅屋めがけて業火を放った!】

  • 44ホワイト・ボックス◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 16:42:08

    >>33

    そうですね

    あなたは可愛いです

    【なでなでなでなで】

  • 45松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/09/03(日) 16:43:20

    秘密の……願い……

    …………おはぎを……たくさん……?

    【それは秘密ではなかろうて】


    >>前190

    鍛冶も……考えています……

    が……

    この子の……魂を……損なわず……鍛える……

    それだけの……腕前の……方を……探さなければ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:43:31

    >>35

    牛剣士くん恋人欲しかったんだね……

  • 47くさなぎちゃん23/09/03(日) 16:43:36

    >>37

    なるほどなるほど〜……両方とも受けて大丈夫?

  • 48〈伽藍堂〉23/09/03(日) 16:44:32

    ンフフ、立て乙ですぞ…

    忘れもしませぬ、あれはわたくしが料理人だった頃…
    【ワラビのように渦を巻いた髪をポニーテールにまとめて厨房で蟹のお吸い物を作っている】

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:45:21

    >>45

    妖刀の強化なら煉獄の戦鎚がやってなかったか

    ほら水麗ちゃんの伏せ針

    実績はなくてもドルヴィスタジオなら確実に行けそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:46:00

    >>42

    私だ、牛剣士だ

    >>46

    ……人並みには…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:46:00

    >>43

    ぐぬぅ……!!!熱い…

    【巨大な餅をいくつか生成し壁にするがそれでも押し寄せる熱で肺が焼けそうになりつつ耐えていく】

    【そして業火が途切れ……なんということでしょう壁にしていたお餅がお煎餅に変わっていました】

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:46:59

    >>47

    だれであれやってくれるんなら歓迎だぜ!

    【湿地と放棄された墓地の位置が示された地図を渡す】

    >>51

    あっちょっと美味しそう

  • 53松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/09/03(日) 16:47:35

    >>49

    あ……そう……ですね……

    【ぽむすと手を打った】

    今度……お見かけした時に……相談……してみようかと……

  • 54レイディアンデッド23/09/03(日) 16:48:18

    >>51

    お煎餅!?何対戦相手の炎を調理器具にしてんですか

    私はあなたの炎でピザ作りゃ良いんですか!?

    【思わずツッコんだ!】


    まあいいです、堪えてもその間にこれ、返してもらえましたから…


    【剛腕で死神の鎌を餅から引っ剥がしていた】

  • 55煉󠄁獄の戦鎚主人23/09/03(日) 16:48:30

    (※必要なら出せまっせ)

  • 56〈明徒花〉23/09/03(日) 16:48:47

    >>34

    >>36

    ハグ ですか? 私は いいですよ?

    『グラスがいいなら私も…』

    「…賛5否5」「素直になればいいのに」「五月蝿い」

    【なんだかんだ言いつつ腕を広げる4人】


    >>44

    な なでなで 攻撃…! 負けません…!!

    【うっとり】

  • 57くさなぎちゃん23/09/03(日) 16:49:48

    >>52

    了解だよ〜

    ※終わった後に報告っていります?

  • 58ホワイト・ボックス◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 16:50:55

    >>56

    ──✦!

    博sw!

    「噛んでるよ」

    【でっかいカメラを取り出す】

    【そして撮る】

    あの……私もいいですか!

    【可愛さに負けた】

    【その間撫でている手離さない】

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:51:18

    >>54

    調理器具にした訳では無い……何故か変わっていたのだ…!!!

    【そう言いながら両手で巨大せんべいを掴みジャイアントスイングを初め……】

    ぬん!!!

    【超硬度のせんべいをブーメランの如く回転させながらぶん投げる】

    (…念の為聖剣の準備もしておくか)

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:51:41

    >>57

    (※基本的に描写はお任せです。余分にぶんどるのかも試作品待つのかも合わせて全部)

  • 61声無し23/09/03(日) 16:52:43

    >>56

    フンス!『いいの?じゃあお言葉に甘えて…』

    【自分も腕を広げて四人の腕の中に飛び込み、しっかり抱きしめる】


    ……『ハグにはストレスの軽減や幸福度向上効果があるらしいね、現に私はいまとても幸せな気分だ…』

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:55:14

    冒険者あるある冒険者あるある〜!

    変わった異能持ちがち

  • 63〈伽藍堂〉23/09/03(日) 16:55:33

    ふむ…大体こんなものでしょうか
    味の好し悪しは分かりませぬが…おおよそバランスの取れた刺激ではあるでしょうな

    皆様、蟹汁はお好きですかな?
    【蟹の出汁が出た豆腐のお吸い物の鍋を持って厨房から出てきた】

  • 64松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/09/03(日) 16:56:46

    【まっくろさんに後ろから抱えられている】

    【さながらぶら下げられて伸びるねこのごとく】


    >>55

    (※渡してはい強化ーも味気ないので、刀を見てその強化に適切な素材を判断してもらってそれを調達してくるみたいなロールがしたいなーというところでして その方向問題なければお願いしたいです)

    (※一応「しっかり魂を持ってる武器」かつ刀としての強さがその魂に由来する…みたいな代物です)

  • 65くさなぎちゃん23/09/03(日) 16:57:29

    >>60

    ※分かりました

    いたいた〜

    【と言う事で沼地にて3匹のリザードマンを発見したくさなぎちゃん。手には【ディアマンテ・ロペラ】が握られている】

    ダイヤモンドなら酸で溶けないし、左利きくらいで乱されないしね〜

    【まぁそんな訳で3匹のリザードマンと戦い始めた】

  • 66レイディアンデッド23/09/03(日) 16:57:51

    >>59

    なるほど!巨大ノコギリみたいにするってことですね!

    ですがあくまでも魔力の籠もらない普通の餅です


    それに…【敢えて身体で受ける】


    【下半身に直撃し、肉が切れる音がするが…骨で止まる】


    純粋な物理攻撃は…あんま効かないんですよねえ

    【体に突き刺さる煎餅を引き抜く、その顔には獰猛な笑みが浮かんでいる】


    ドゥーユーアンダスタン?

    こっちがぶった切ってあげますよ!【そして死神の大鎌を振り上げて再び斬りかかる!】

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:58:02

    >>62

    それは片目を閉じている間相手の片方の目の視力を奪える俺の異能のことを…!

  • 68〈明徒花〉23/09/03(日) 16:59:31

    >>58

    >>61

    ハグ とても いいこと なのですね

    私も 安心 します… ストレス軽減 大切 枯れなくて 済みます…

    『暖かいね…』

    「……」「ベイルー?」「うるさい」

    【4人で円を作るようにハグをしている】

  • 69煉󠄁獄の戦鎚主人23/09/03(日) 16:59:32

    >>64

    (※オッケーです。その刀の個性というか性格、性質的な設定とかあれば参考にしたいので聞きたいです)

    鍛冶屋が必要か……

    【大柄な牛獣人の鍛冶屋うっそりと現れた】

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:59:42

    からあげ異能さんは元気にしてるかなあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:00:19

    >>66

    何!?ならば……仕方がない…!

    【腰に下げていた剣を引き抜くと同時に金の光が溢れだし……後ずさりつつもその剣で大鎌を受け止める】

  • 72イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 17:00:24

    異能だと思ってると魔法だったり技だったりすることもあるわよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:00:35

    >>62

    私の『血を見るたびに身体能力が強化される』異能はそこまで変わっていない筈…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:01:43

    >>63

    おお…いただきます

    ズズ…ほぅ……



    しかしどうしていきなり料理を?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:03:22

    >>73

    使い勝手もいいし強力だしデメリットも無いしでめちゃくちゃ優等生な異能なんだけど、優等生すぎてこの手の話題だと名前あげづらいタイプだよね牛君の異能

  • 76重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/03(日) 17:03:26

    >>68

    それでは…私も…!

    【四人の腕の中に入り込み、自身もハグをする】


    ぁぁ…幸せですね…

  • 77ホワイト・ボックス◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 17:03:31

    >>68

    (…円陣?おしくらまんじゅう?)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:06:00

    >>62

    我が異能は我を中心とした半径15m以内において本や書物を自由自在に操る


     ブックスタンド

    『自幽律書庫』!

  • 79レイディアンデッド23/09/03(日) 17:06:31

    >>71

    何…何だこの光は!

    ぁぁぁぁ忌々しいっ゛!!!

    死゛ねっ『死の宣告ッ!』【鍔迫り合いの最中、上半身はフリーだ、その上半身は忌々しい光を焼き潰そうと死の宣告の魔法を放った】

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:07:08

    俺の異能は『幻想の様に煌めいて』だ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:07:12

    >>61

    >>58

    >>68

    >>76

    見ろ、リーダー

    カワイイが絡まっている

    「…そうだな」

    【微笑ましそうに眺めているパーティ】

  • 82鋼鉄人23/09/03(日) 17:07:13

    力が強いぞ!
    【異能:怪力】

  • 83松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/09/03(日) 17:08:05

    >>69

    こんにちは……

    【身長約3mの黒い人型に抱えられた小柄な女が首だけぺこりと一礼】

    【降ろしてもらった】


    この子を……鍛えて……貰えないかと……

    【『太刀切り』を差し出す。あるいはかつて強化を手がけた『伏針』などと同じようなものを感じるかもしれない】

    【一見して何の変哲もない打刀だが、その体積に比して異常に重いのが分かる】


    (※刀としてのコンセプトはシンプルに「異常に重く頑丈な刃で叩き斬る」こと。小柄な松葉斎が不自由なく振るため打刀サイズなのは変えずにお願いします)

    (※宿った魂は好戦的ではあるものの戦闘狂というほどではなく、「主人のために戦う」ことを至上の喜びとするタイプ。魂に宿る力を完全に引き出し切れているわけではないので、それを扱うための器としての強化とかもありかなーと思ってます)

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:08:35

    >>67

    >>78

    使い道はあるが…反応に困るな……

  • 85黒染の鳥人23/09/03(日) 17:08:47

    >>68

    >>76

    【隅っこから遠巻きに眺めている】

  • 86イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 17:08:48

    私の場合一応異能はないことになるのかしら

  • 87ホワイト・ボックス◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 17:09:49

    >>85

    貴女も来ませんか?

    >>68に混ざっている】

  • 88〈明徒花〉23/09/03(日) 17:10:14

    >>76

    >>77

    すごく 幸せが 詰まってる気が します

    ハグ いいですね… 落ち着きます はい…

    【幸せそうな4人】

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:10:43

    >>70

    『右手に握り込んだ鉄を消滅させる代わりに左手から唐揚げを生み出す異能』を持つ俺のことを呼んだかな

    最近は効果対象の拡張に取り組んでいてな、先日「鉄とおよそ95%以上同じ性質を持つ衝合由来の物質」も対象とすることに成功したよ

  • 90くさなぎちゃん23/09/03(日) 17:11:43

    うん、これだね〜
    【と言う事でそこまで苦戦せずにリザードマン3体を倒し、レフティアシッドソードを回収した】
    次はグレイブトレントだ〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:12:16

    >>84

    因みに我の異能の副次的効果で15m内に収まった本や書物を収納時から劣化させずにかなりの体積を保存できるぞ

  • 92煉󠄁獄の戦鎚主人23/09/03(日) 17:12:22

    >>83

    【出された刀を受け取り、その刃をじっと見る】

    ……店にある素材では足りぬな……

    必要なものを取って来てもらえれば供花できるだろうが、オマエにとってこの刀にその手間を掛けるだけの価値はあるか?

  • 93ジルコン◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 17:12:27

    ………
    (混ざれそうな気がするけど認知されてないから混ざれない…)

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:12:57

    >>79

    ※トドメ行っちゃって良いですか?

  • 95黒染の鳥人23/09/03(日) 17:13:41

    >>87

    多いから……混ざるのは……

    見てるだけでいい

  • 96レイディアンデッド23/09/03(日) 17:14:08

    >>94

    ※斬られた効果だけ描写していいですか

    苦しむロールしたらそのままバッサリやっちゃってください!

  • 97パル23/09/03(日) 17:14:11

    >>88

    >>85

    きゃきゃ

    【飛んできてぽすっと押し競饅頭のなかに突っ込んだ】

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:14:34

    >>86

    イビルナイトさんのは種族特性と再現可能な異世界の魔法だもんね

  • 99ホワイト・ボックス◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 17:14:50

    >>95

    幸せですよ!

    この幸せを体感しないと!

  • 100イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 17:15:12

    >>95

    …………

    「ぐわー」

    【そっとグリ雛ちゃんを黒染の鳥人に向けて押す】

  • 101〈伽藍堂〉23/09/03(日) 17:15:18

    >>74

    ンフフフ……大目標が無くなり、さらに本日は依頼などを受ける気分でもなかった故…

    ンフフ…端的に言えばそう、暇なのです

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:15:43

    >>91

    副次?

    副次?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:15:49

    >>96

    ※了解でーす

    【死の宣告を聖剣で切り捨て返す刀で切り付ける】

  • 104松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/09/03(日) 17:16:28

    >>92

    ……?

    【それを聞き、「質問の意味が分からない」かのように首を傾げた】

    【少し間を置き「ああ」と得心がいったように手を打つ】

    はい……無論です

    それほどの価値を認めぬ武器であれば、元より振るいません

    【ちょっと普段よりシャキッとして回答】

  • 105声無し23/09/03(日) 17:17:24

    >>95

    フン…『もったいないと思う』【スーパーリラックスエルフ】

    >>97

    フンス『こんにちはー』

  • 106レイディアンデッド23/09/03(日) 17:17:39

    >>103

    ガッ!!!……

    忘れましたか!?私には物理攻撃は…

    …熱い!!!身体が!焼け…いや…灼ける!!!

    朽ちていくっ【斬られた所から灰のように焼け朽ちていく】


    が…あ…【項垂れる上半身、明らかに弱体化した!】

  • 107イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 17:18:19

    >>98

    そう、そんな感じね

  • 108黒染の鳥人23/09/03(日) 17:18:27

    >>97

    【その様を一瞥し】

    【ちょっと揺らいだように見えたが…】


    >>99

    >>105

    ……………大丈夫

    【しかしシンプルにコミュ障気味なのであった】


    >>100

    【もふんと抱きしめる】

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:19:12

    >>106

    終わりだ……エクス……カリバー!!!

    【伝説のそれには届かないがそれでも強力な光の刃がレイディアンデットを断ち切る!!!】

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:19:48

    >>82

    君の怪力物理で星を砕くけどシンプルだよね

  • 111〈明徒花〉23/09/03(日) 17:20:49

    >>85

    >>108

    【ちょっとだけ1人でハグ団子から離れてハグしに行った】

  • 112ぐりちゃん23/09/03(日) 17:21:02

    >>108

    ぐわぐわわ

    【グイグイ押しくら饅頭の方へ押すもちふわ】

  • 113騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 17:21:14

    【動かない金の懐中時計を吹いている】

  • 114くさなぎちゃん23/09/03(日) 17:21:39

    それ〜!
    《グチャッ!》
    【グレイブトレントの頭を普通のメイスと【スパークルスティック】で左右から叩き潰した】
    【瀕死になったら吸収して回復するのなら即死させれば良いのだ】

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:22:23

    ついつい急に出てくる変な異能持ちのイメージで異能=わけのわからんトンチキ能力と思い込みやすいけど要するに本来種族的にはない能力が備わってるとかその辺よね

  • 116煉󠄁獄の戦鎚主人23/09/03(日) 17:22:42

    >>104

    必要なものは……質の良い玉鋼、若葉色の想泪石、無限牢獄の重力陸まりもを3玉、そして心影蜘蛛の糸だ……

  • 117黒染の鳥人23/09/03(日) 17:23:21

    (※たとえ顔見知りでも人が多いとそれだけで近寄りがたくなるの、あるよね あるよね…?)


    >>112

    あ、ちょっと……

    【力負け】

    【じわじわ推されていく】


    >>111

    【その途中でばったり】

    …………

    【受け入れの構え】

  • 118鋼鉄人23/09/03(日) 17:23:24

    >>110

    まぁそうだな! 人にはないような膂力を発揮出来るだけの異能だ!

  • 119黒染の鳥人23/09/03(日) 17:23:53

    (※推されるな、押されろ)

  • 120レイディアンデッド23/09/03(日) 17:23:57

    >>109

    そんなっ…このアタシが…このアタシがぁぁぁ【聖剣で真っ二つにされ、その身体は灰燼と化した】


    【闘技場の効果により能力が復元する】


    …うー負けちゃいました

  • 121ホワイト・ボックス◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 17:25:15

    >>117

    【微笑ましそうな目で見る】

    >>119

    (※大丈夫です!推してます!】

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:25:26

    俺の異能は『醤油プリン』…!!
    半径5km圏内にあるプリンのカラメルソースを醤油に入れ替える異能

  • 123松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/09/03(日) 17:26:09

    >>116

    【ふむふむと聞いている】

    【素材の在処などについての心当たりはまるで無い……が、たとえば無限牢獄なら以前50層まで降りたこともあるし大丈夫そうだとか考えている】

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:26:29

    >>122

    なんてことを

    なんて力を

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:26:34

    >>120

    技術としては未熟だが……強かったぞ

    【自身が経営する老舗の和菓子屋の割引き券を渡して去っていく】

  • 126くさなぎちゃん23/09/03(日) 17:27:02

    終わったよ〜、どこに納品するんだっけ?
    【レフティアシッドソードとウッドアーマーを回収して帰ってきた】

  • 127〈明徒花〉23/09/03(日) 17:29:44

    >>117

    はい 黒染さん にも ギュー です!

    【ソッとハグした】

  • 128ぐりちゃん23/09/03(日) 17:30:27

    >>117

    ぐわー

    【サンドイッチ状態でくりくり羽繕い】

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:30:34

    >>124

    ククク…俺が異能を使うだけでこの辺り一帯のプリンはたちまちウニ風味になるのさ

  • 130レイディアンデッド23/09/03(日) 17:30:40

    >>125

    はい…餅屋の兄ぃか姉御…【トゥンク…】

  • 131鋼鉄人23/09/03(日) 17:32:04

    >>129

    カラメルが無いプリンには効果がないのか?

  • 132《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/03(日) 17:32:47

    おう、こっちも見つかったぜ
    結構でかいな、4mって字面じゃ把握しきれない部分もあるってこったな
    【《死に者狂い》の目の前にいるのは、一際大柄な体格のオークの強化個体、その手に携えているのは目的の品である武器で間違いない】
    いいなぁあのサイズ、あれ程のやつをオレも手に入れてぇ~!
    んで周りにはオークがちらほら……多対一は得意分野だが、ここはどう攻め立てようか

    よし、蠍毒に漬けた骨で薙ぎ倒す
    今回はこれでやっていこう、あとこの毒は触れるだけでも致命傷らしいから、タイムロスを減らすために一撃狙いで行きますかっと
    【小瓶の液体を大骨に垂らすとじわりと変色し始める、毒の効果が強いうちに手早く終わらせよう】

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:32:54

    鋼鉄人とかシンプルにクソ強い系異能だと真っ先に名前あがるもんね

  • 134煉󠄁獄の戦鎚主人23/09/03(日) 17:32:56

    >>123

    想泪石は極東は涙雨の白浜で拾える……あま感覚が鋭いと大変な思いをするが……

    重力陸まりもは60層代のところどころに巣を作っている……近づくほどに周囲の重力そのものが増していき、至近距離では一つに付き2倍ほどになるが……まりもなので攻撃しては来ないな……ただ、近くに複数あると重力も加算されていく……

    心影蜘蛛は肉体ではなく精神に掛る糸を吐く魔物だな……がんじがらめで動く気力すらなくなった獲物を喰らうそうだ……

    他になにか聞きたいことがあれば、答えよう……

    (※想泪石の設定は現行設定スレ144)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:33:44

    >>131

    ククク…俺の異能の本質は『プリンのカラメルを醤油に置き換える』事…当然カラメルが無ければ発動はしないさ

  • 136イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 17:34:06

    ……ちなみにプリン以外のカラメルは

  • 137〈明星〉23/09/03(日) 17:34:39

    一日に一回爆弾を産み出せる異能を持ってるよ!
    最近はエッグポシェットのおかげで爆弾のストックもできるようになったよ!
    【ぱたぱた羽ばたいて浮いている燕の鳥人】

  • 138フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 17:35:03

    【プリン食っている、瓶に入ってるタイプのやつ】

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:35:37

    >>136

    ククク…さっきも言ったが『"プリンの"カラメルを醤油に置き換える』事が俺の異能の本質…プリン以外のカラメルに効果は無い

  • 140鋼鉄人23/09/03(日) 17:35:48

    >>135

    なるほどな!

    カボチャプリンなら美味しいプリンとして食べられるということか!

  • 141騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 17:36:30

    【時計を置き紅茶をゆっくり飲む】
    (秘密の願い……1つは言ったが……残りは秘密にしておくか)
    【時計にほんの一瞬電気がはしったのに気が付かないまま亜空間にしまった】

  • 142レイディアンデッド23/09/03(日) 17:37:07

    皆さん買ってきましたよー
    老舗のスイーツやさんのカラメルプリン

  • 143松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/09/03(日) 17:39:27

    >>134

    【玉鋼は、極東方面に行った折にいくらでも調達出来るだろう。金なら現地で手配されている与太者なり怪物化生の類でも狩ればいい】

    【重力陸まりもも問題はないだろう。60層台であればこの剣も通用する。それに一つあたり2倍程度ならなんとかなるだろう】

    【心影蜘蛛は……確かに厄介だが、要は糸に当たらなければ良いのだ。よしんば当たったとして、打開策も思いついた】【頭上に電球が灯った】

    【想泪石は、正直言ってピンとこない。が、ともあれ拾えるものなのであれば行けば何とかなるだろう】


    ……はい。問題ありません……

    【ぺこりとお辞儀した】

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:39:59

    ククク…当然だが特に理由も無く多くの人がいる場でこの異能を発動させることも無い…

  • 145黒染の鳥人23/09/03(日) 17:40:44

    >>127

    >>128

    …………あぁ……

    【至福の表情でサンドされている】

  • 146レイディアンデッド23/09/03(日) 17:40:46

    あ、そうなんです?【セルフで醤油かけて食い始めた】

  • 147パル23/09/03(日) 17:42:25

    >>145

    きゃー

    【飛んできて頭の上にぽすん】

  • 148松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/09/03(日) 17:42:55

    (※問題ないって言ったが……すまんありゃウソだった)
    (※心影蜘蛛の所在って設定ありますか?)

  • 149フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 17:43:04

    >>145

    (写真を撮るのは辞めておこう…)

    (前になんか栄養がどうたら言ってる人が居たが今なら理解できる気がする】

    【プリンを食う】

  • 150イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 17:45:01

    >>139

    衝合でプリンが別の名称になったら対象が無くなりそうな限られ方ね……

  • 151煉󠄁獄の戦鎚主人23/09/03(日) 17:45:29

    >>148

    (※そいつだけ今捻り出したネタなんで無いっすな!適当に盛ってもいいし面倒だったら無限牢獄下層あたりにぶち込んでもいいです、何なら生息地も今ひねり出します)

  • 152騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 17:47:05

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

  • 153《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/03(日) 17:48:43

    >>132

    【鈍い打撃音がオークの行動範囲を狭めるように、草影から群れの中心部に向かって響き渡る】

    【ばたりばたりと倒れ伏す魔物を余所に、不死者の男は次から次へとオークの顔面を毒骨で叩き割る】


    どうだ効くだろ?オレもあと数分で死ぬレベルの毒だからな、一回食らったらお陀仏だぜ

    ……って話し込んでたらお出ましか、オークギガントさんよ

    【周囲をその体格で吹き飛ばしながらこちらに迫る巨猪の魔人、通り過ぎるだけでオークが肉塊へと変貌する様は、彼の持つ恐るべき力をそのまま表すことに充分な光景だった】


    パワーはあるが知性はあんまりない雰囲気だな、真正面からはキツいし、一旦撤

    【男の頭はボーンスラッシャーの一薙ぎで、蹴鞠のごとく面白いように空へと吹っ飛んでいった】

    【それを見たオークギガントは満足げな顔で、男に背を向けて住処に戻っていこうとした】

    ……南支部にいたオレの同僚が見たら泣くな、オークは決して蛮族じゃないと言っていたのに

    【首無しの死体から声が発せられ、片手に持っていた大骨を背後から突き刺した】


    悪いな、オレは耐久性こそそこまでなんだが

    再生力だけは引くほど強い不死者なんだよ、ぬか喜びさせちまったな

    【《死に者狂い》は倒れる魔物の手から大戦斧を奪い取り、毒の染み付いた骨を抜き取ってトドメを刺した】


    おっし、じゃあ後は毒で死んだら依頼完了だな

    【男も直ぐ様ばたりと倒れ死に、瞬時に生き返ると毒骨を砕き捨ててギルドへの帰路についた】

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:49:56

    松葉ちゃんのあの電球存在忘れかけたタイミングでちょうどよく光るよね

  • 155憂き谷23/09/03(日) 17:52:48

    『この紙に話し掛けると声が伝わるのですか?』
    『その通りです! 世界間交信可能なスクロールは私も初めて見ましたが』
    『聞こえますか、そちらの戦士。あの鉄の衣が襲ってきて、皆さんを警戒していたことを謝らせてほしい。私達は先祖代々から、この山で狩りをし、魚をとり、カンヌイと共に暮らしてきました。今は"キニク"なる異国の神を信じる戦士と共に戦っている』
    『カンヌイというのはつまり、神霊、精霊の類です』
    『この山はヌシのカンヌイに守られているので、奴らもそうそう登ってはこれない。自分の事は自分で出来るけれど……』

    『助けてもらえるのなら、山の山頂に現れた鉄のクジラを退治してほしい。アレは毒の息を吐き、川に魚が住めない汚れた水を流す』
    『あのノー筋肉によって作られた、軍需工場です。奴らの力を削ぐためにも落としておくべきですが、狩人や我々筋肉の力も及ばなかった……』
    『後で、きちんとしたイライ? を出す。宜しく頼みたい、異国の戦士』

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:54:23

    >>155

    狩猟民族と筋肉教徒だ!

    わかったよ、依頼待ってるねー

  • 157〈明徒花〉23/09/03(日) 17:55:21

    >>145

    えへへ〜 幸せ ですか?【ハグしながら】

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:56:21

    軍需工場となると警備もかなり本格的な兵器が使われてそうだ、難易度も高そうだなあ

  • 159松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/09/03(日) 17:56:45

    >>151

    (※了解です!では無限牢獄の陸まりも前後に突っ込みますね)

  • 160黒染の鳥人23/09/03(日) 17:57:56

    >>147

    【三方からの包囲により最早表情は総崩れだ!】


    >>157

    …………ん……幸せ……

    【気が緩んだ故に出てきた一言】

  • 161ホワイト・ボックス◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 17:59:21

    >>160

    移動です

    【黒染さんの方に合流した】

  • 162〈明徒花〉23/09/03(日) 18:01:39

    >>160

    えへへ… よかった です!【にっこり】

  • 163重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/03(日) 18:02:43

    【幸せそうな顔で離れた】

    軍需工場…派手にぶっ壊したら被害が拡大しちゃいそうですね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:04:49

    このレスは削除されています

  • 165柒海(異界)◆nn8qcwj2l.23/09/03(日) 18:04:57

    ここが…
    【縦に突き刺したようなシリンダー状の空間。
    中央に股がった橋から覗き込めば奈落、頭上には陽光とは明らかに異なった光が、高すぎる筒の終点として座する。ここは釁隙座市下層】
    アリ「投棄穴だな、ゴミやらなんやらをこの奈落の底に放り捨てるための穴だ。こいつを使う。エレベーターは封鎖されちまったからな」
    帽子「でもどうやって?」
    アリ「アレを使う」
    帽子「羽ばたき飛行機?」
    犬宮「エンジン異常ないわ!乗って!」
    柒海「リョーカイ」

  • 166騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 18:05:17

    (_*˘꒳˘*)_スヤァ💤
    【机に突っ伏し寝てしまった】

  • 167声無し23/09/03(日) 18:05:22

    >>160

    【とても幸せそうな微笑みを浮かべている】

    ……『やっぱりハグはいいものだ…彼女も幸福を享受できているようでよかった、人のぬくもりの素晴らしい力を感じる』

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:06:53

    >>165

    お、とうとう決戦か

  • 169レイディアンデッド23/09/03(日) 18:07:22

    >>166

    【毛布を掛けた】

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:08:01

    極東の方だとハグってもうちょっと特別らしくてあんまり人前ではなりたがらない人も多いらしいね
    文化の違いを感じる

  • 171黒染の鳥人23/09/03(日) 18:11:22

    >>161

    >>162

    >>167

    …………すぅ

    【寝てしまった】

    【疲れてたのだろうか】

  • 172レイディアンデッド23/09/03(日) 18:11:27

    でもまあ、ハグって身体の触れ合いですよ?
    すごい密着するんですよ?

    恥ずかしいですよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:11:33

    魔物の鋼鉄鯨鯢……では、ないな。たぶん
    敵の工場かねえ

  • 174ぐりちゃん23/09/03(日) 18:12:45

    >>171

    ぐわ?

  • 175ホワイト・ボックス◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 18:13:39

    >>171

    おや?寝てしまいましたか?

    【毛布を持ってきてかける】

    博士?

    「なんだい?」

    【クソデカラーメンを食べている】

    変なことはしないように

  • 176憂き谷23/09/03(日) 18:14:35

    >>156

    『筋肉は信仰対象ではなく友です!』

    『うん。カンヌイは人と並び立つ友。』

    >>158

    『確かに警備は厳重ですが、逆に言えば、この工場さえなんとかすれば東部は殆ど問題なしです』

    >>163

    『取り敢えず、内部から工場本体を機能不全にして……』

    『奴らが山頂まで餌を運んでいる鉄の馬も、狩る必要がある。』

  • 177パル23/09/03(日) 18:14:42

    >>171

    【頭上でへにょって一緒に寛いでる】

  • 178イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 18:15:56

    ああ、補給を断つのね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:19:42
  • 180レイディアンデッド23/09/03(日) 18:21:17

    兵糧攻めですか?いいですねー

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:34:59

    Bランクとか言う一般的な下級にはほぼ達成不可なのに中級のメインな難易度の割にはたまに罠がある絶妙な難易度

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:37:19

    なんというかこう、普通に難しいくらいの難易度してるよねBランク

  • 183護闘剣の騎士23/09/03(日) 18:39:20

    【ボーズ・ビーチ】
    【夏になるとたくさんの観光客でにぎわい】

    【去年 たくさんの行方不明者が出たという浜だ】
    【原因も特定できず、今年はまだ行方不明者が出ていないが起こってからでは遅いという事で夜の間見回りをすることになったのがこの人である】

    誘拐犯か何か いるのか……?

    【振って光を出せる懐中電灯片手にうろうろしている騎士】
    【すると、なにやら人影らしいものを見つけたので寄ってみる】

    おーい そこの人…… いまは行方不明者が出るかもしれんから はやく家に帰って──!?

    【その人影をよく見ると】
    【でかい陸亀の甲羅を踏みつけ、横たわる丸太に当たってはね返ってきた所をさらに踏みつけるなどしていた】
    【最新でかい陸亀虐めの現場である】

    お前ッ……何をして……

    【さらにもう一つの違和感】
    【声に気がつき足を止めた人は──】
    【身体全体が真っ白だった】

  • 184イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 18:40:30

    >>183

    海で陸亀虐めで真っ白……???

  • 185レイディアンデッド23/09/03(日) 18:58:20

    もしもし?

  • 186犬宮庭音◆nn8qcwj2l.23/09/03(日) 18:59:46

    帽子「うひゃ~…下水が垂れてくるぅ」
    ハンコ「zzzz」

    高度上昇順調よ
    アリ「問題なさそうだな」
    …ねぇ、気になる事聞いていい?
    アリ「ん」
    貴方はどうしてこの子達に協力しているの?
    それは最初は打算だったかもしれないけど…ここまでついてきて…お金までこんなに出して
    アリ「俺はな…生まれは下層だったんだよ。親は顔も名前も知らない。
    大人に何か教わったこともなければマトモに働いたこともなかったよ。何をするにも耳が悪くてだめだったんだ。同世代のゴロツキと一切れにも満たないパンを盗んで、飢えをしのいでいた。それが俺だったさ」

    アリ「その生活にも終わりはすぐに来た、俺等が屯している所にHODが大勢這い上がってきたんだ。逃げる人々、奈落に引きずり込まれる人々…そん時なぜだか知らんが…俺は前に出て皆の囮になろうとしていた。下がれって声が聞こえなかったのだろうか、自分でもわからない…そん時は知らなかったんだが俺の背中の後ろには中層のとある商会役員がいた」
    「俺の身体はボロボロにされた…でも商会の援軍がHODを全員奈落に送り返して俺はなんとか助かった。俺が庇っていた間に、役員の人が上に報告できたかららしい。商会長から、謝礼として安定した生活と、耳の治療を受けた。俺はあんな人達になりたい…持ってる財と力を、自分が正しいと信じる事の為に惜しみなく投入できる人に…だから自分の商会を立ち上げたんだ」
    …真っ直ぐな人ね。敬意を評するわ
    【轟音】
    ビット兵器!?下から追ってくるなんて…!

  • 187フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 19:01:02

    >>185

    はいもしもし

    【人差し指と小指だけ伸ばし後の指を畳んで親指を耳、小指を口元に持っていくポーズを取る】

  • 188レイディアンデッド23/09/03(日) 19:02:25
  • 189レイディアンデッド23/09/03(日) 19:03:19

    >>187

    なんですかそれ、変なポーズですね…げらげら

    あ、次スレ召喚しておきましたよ

  • 190フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 19:04:20

    立て乙だよ
    もしもしといえばこれなんだけどなあ

  • 191レイディアンデッド23/09/03(日) 19:04:41

    【この女、電話を知らない】

  • 192犬宮庭音◆nn8qcwj2l.23/09/03(日) 19:05:48

    ※立て乙です

  • 193重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/03(日) 19:06:35

    立て乙です!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:06:48

    立て乙なのだわ

  • 195レイディアンデッド23/09/03(日) 19:17:39

    埋めるよ

  • 196レイディアンデッド23/09/03(日) 19:17:57

    ヒーホーですよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:18:46

    たて乙

  • 198うめもぐら23/09/03(日) 19:20:10

    埋めるよ

  • 199レイディアンデッド23/09/03(日) 19:20:19

    どひゃー

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:20:23

    200ならおしゃれさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています