FGO始めたワイやけど6

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:03:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:04:09

    立乙
    向こう埋めるか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:05:33

    おつおつ
    初っぱなから嘘つくなw

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:08:59

    でも争いを止めたグランドあにまん民でもある

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:09:50

    スレ主はどっち派?(争い事を持ってくるスタイル)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:11:04

    >>5

    バッカス派らしいぞ

  • 7ワイ様23/09/03(日) 17:11:16

    >>5

    チョコならバッカスがええなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:11:20

    新スレオツヌンノス
    ウメルンノスを埋めきれなかったノス……

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:12:02

    私はアルフォートかな...

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:12:16


    きのたけの手によって生み出された男だからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:12:42

    里が好き?山が好き?と聞かれて海と答えるワイ様……

  • 12ワイ様23/09/03(日) 17:14:46

    そもそも手が汚れるから職場でチョコは食わせんけどなぁ!!
    当然アルフォードも含む♥️

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:15:15

    かつてすぎのこ村もあったことを忘れてはならない

  • 14ワイ様23/09/03(日) 17:16:52

    >>13

    へー、村もあるんか!

    山と里と村…………みんな合併したらええんちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:17:27

    村はもう廃村になってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:17:34

    >>12

    突然出てきたアルフォードによってまぁ車の中で飲食されるの自分も好きじゃないわって流すところだったわ

  • 17ワイ様23/09/03(日) 17:19:02

    >>15

    世知辛い世の中やな……不景気は敵やでホンマ!

  • 18ワイ様23/09/03(日) 17:21:38

    ところで、これからファラ男に会いに行くんやけどホームズとの再会はもう無いんか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:21:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:22:19

    六章では無いですね

  • 21ワイ様23/09/03(日) 17:23:06

    そっかー( ´・ω・`)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:23:42

    >>21

    縁があればまた会えるさ。原典好きだったりする?好みの対象っぽくないけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:24:17

    天麩羅忘れてたわ

    正妻→ゼノビア
    愛人→ラクシュミー
    第二夫人→沖田オルタ
    妹→アルテラ
    息子→アステリオス(息子の友人エウリュアレ)
    娘→大黒天(左からダイちゃん、コーちゃん、クーちゃん、テンちゃん、山田)
    パパ→ウィリアム・テル
    ママ→アルテミス
    お兄ちゃん→俵藤太
    メイド長?→UDKバーゲスト
    抱き枕→ゴリオン(!?)
    超親友→ベオウルフ
    ワイが安珍やッ!!→清姫


    近所の生意気なお子様→バーヴァン・シー(性欲の対象)
    そのお母様→水妃モルガン(いつもお宅のメスガキにお世話になってますぅ。アンタにも今日からお世話になるで~♥️)

  • 24ワイ様23/09/03(日) 17:26:18

    >>22

    いや、単にワイがドイルを尊敬しとるだけや。ホームズ自体は一応読むくらいのレベルやったなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:27:47

     山 田 !(定期)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:28:38

    すみません三臨のモレーさんって褐色ですか…?
    褐色というには灰色すぎるかなと思っていたんですが有識者的にはどうなのか少し気になりました

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:29:24

    >>24

    読書家なら通るからね。大体どこの図書館図書室にもあるし

  • 28ワイ様23/09/03(日) 18:31:55

    新しいハンティングやー!
    まだスキル上げも満足に出来とらんせいか、素材よりマナプリの方が嬉しいワイやでー!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:38:47

    八周年からガチャにマナプリつくようになったけど期間限定礼装とか有用なのもあるし呼符とかも交換したいしでいくらあっても足りないメロンゼリーくん

  • 30ワイ様23/09/03(日) 18:42:06

    🍈ゼリーは盲点やった(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:44:40

    >>30

    黄色いのはレモンゼリー白いのはナタデ……冷奴?(錯乱)

  • 32ワイ様23/09/03(日) 18:52:44

    >>31

    なんで公式がやらかしとんねん!うっわぁー!悔しっ!公式にハジケで負けてもうた!一生着いてくで♥️

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:57:24

    ところで蒸し返すようだけど>>26のモレーはワイ様的に褐色判定でいいのか気になる

  • 34ワイ様23/09/03(日) 19:04:24

    >>26

    >>33

    うーん、この子は褐色肌やないなぁ。どう見ても人外肌や。人外肌は褐色とはまた違った魅力があるんやで。

    人間は自分と違うもんに忌避感と魅力を感じる生き物やからな。恐ろしく思うと同時に自分には無い部分に惹かれてまうんや。よく言うところの「怪しい魅力」ってやつやね。

    モレーさんは人間らしい特徴と女性らしい体つき、そこに人外らしい肌色を加える事で近寄り難い美しさを備えとるってわけやね。


    褐色キャラとしては見れんけど人外キャラとしては好きやで♥️

  • 35ワイ様23/09/03(日) 19:07:24

    忘れとったけど、今日って全クラスの種火が貰える日やん!ちょっと全力疾走してくるわ!
    またあとでな~

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:14:35

    いってらっしゃい(正直種火クエストは半減の時に全種火のクエストあるからそれ狙った方が結構お得)

  • 37ワイ様23/09/03(日) 22:00:22

    ただいまやで!今日のハンティングクエストはお仕舞いや!
    ライダー金時の初陣だったんやけどめっちゃ楽しかった!
    スター出す量がハンパやないし火力あるし筋肉もある。褐色やないけどスタメンで使って良かったで。スフィンクス戦まで後ろに下がっててな~

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:01:48

    単体50NPチャージにクイックアップに高めのカード性能と単体で完結してるのが騎ん時の強み...

  • 39ワイ様23/09/03(日) 22:06:37

    ホ、ホンマに配布でええんか?PUガチャで出すべきな性能やない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:09:39

    (@龍脈金時宝物庫で使うとギリギリ火力足りないから宝具強化かスキル強化で色バフ以外のバフ付いて欲しいって思ってるのは黙っとこう)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:10:42

    大丈夫大丈夫。このゲームはアタッカーよりサポーターが重要なゲームだからね。
    アタッカーはいくら盛っても良いんだ(尚この騎ん時、イベント産だったのでこの巡礼の葉が出るまで復刻はなかったのだ!!)

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:11:28

    ワイさんトリスタン撃破したっぽいなおめでとー苦戦した感じがないっぽいの流石

    じゃこの動画貼れるね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:34:34

    >>42

    今でもごった煮氏フォローしてて魅せプレイ動画も好きだけどマイティチェイン始め切るカード順とか環境もかなり変わってるからその点はしっかり書くかしないとワイ様を混乱させてしまう点だけは注意だ

    ボイス編集とかも凄いこだわってて凄いよねこの人

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:38:26

    システム大きく変わったよねFGO懐かしくなってきた
    ブレチャン実装前の環境だわよ

  • 45ワイ様23/09/03(日) 22:44:30

    >>42

    はへー、こういうのええな。勉強になって助かるわ

    ついつい繰り返し何度も見てまうのが難点やな(笑)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:45:00

    ☆1パでまた動画あげてほしい。よみがえれよみがえれ
    ぬまちさんもいい動画あげてた。よみがえれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:50:03

    ぬまち氏は低レアアサシンパというかハサンパの人

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:53:58

    アステリオスは強いんだ...ただ問題としてバーサーカーだから宝具1回撃っても削り切られる可能性があるだけで...(だから他のサーヴァントで無敵付与してNPを貯める必要があるんですね)

  • 49ワイ様23/09/03(日) 22:57:33

    >>48

    その為の後輩と我が王やな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:01:26

    でもこのイッチ見事に反転トリスタン倒してる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:02:25

    >>50

    このイッチ頭良いからな。耐久底上げすれば0ダメージって手法使ってるんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:04:10

    ガウェインもトリスタンもさらっと粉砕してるからびっくりするー!
    どこで躓くのか読めない

  • 53ワイ様23/09/03(日) 23:06:41

    >>52

    スフィンクスゥ……!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:07:27

    でもワイ様それライダーのサーヴァント居ないから...後スフィンクス結構強いのわかる。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:07:48

    頭いいなぁこちとらレベル上げまくって更に四騎士特攻鯖をフレンドから借りてやられる前にやる脳筋戦法やったからなぁ

    >>51

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:08:25

    個人的に最初のゲイザーが苦労した

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:09:14

    ワイ様
    非情に申し訳ないがボコられて悲鳴を上げてくれ

  • 58ワイ様23/09/03(日) 23:09:17

    よほど酷いギミックさえなければ三騎士ならなんとかなりそうな感じやね。ワイの嫁達が三騎士に集中しとるからやな(笑)

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:10:17

    よほどひどいギミック...うふふ...これから先いっぱいありますよ...

  • 60ワイ様23/09/03(日) 23:10:33

    >>57

    五章の魔神柱戦は思わず発狂しそうになったで♠️

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:12:26

    >>60

    短期できめないとヤバいやつなw

    イッチは耐久クリ殴りが基本戦術らしいししゃーないw

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:13:11

    >>59

    アレとかコレとかアレアレアレアララララァ ア アァ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:13:28

    強化解除って強いよね...(監獄塔の天草にやられた人)

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:13:50

    魔神柱見たいな巨大敵はホンマクソ全体攻撃のせいでガネーシャさんをタンクにしてアタッカーで攻撃するという戦法が無意味になる

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:14:44

    ん?(イッチがときめいたマハバ鯖ほぼ3騎士ではの顔)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:15:23

    >>61

    いやなんとか短期クリ殴りでコロセばええのだ

    準備もマスターの仕事や

  • 67ワイ様23/09/03(日) 23:15:23

    >>59

    >>62

    やっぱあるんかい!試行錯誤するの好きやからええけど、無双したい気持ちもあるワイがいる…………ワイはガイルやったのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:16:06

    オジマンディアスがイッチのカルデアにくるといいね
    あの人はめっちゃ強いぞ

  • 69ワイ様23/09/03(日) 23:17:21

    >>68

    ……………………これからファラ男に会いに行くんやけど、やっぱ戦わなアカンかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:18:29

    >>67

    不定期だけどメモリアルクエストっていう過去の強ボスと再戦できるイベ開催することがあるからその時サポ縛り解禁して無双するのもアリよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:18:39

    >>69

    ファラオをただ約束守っただけで同盟にできると?

    不敬ですよ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:19:45

    大丈夫大丈夫。アサシンなら百貌さんとか強い人いるし

  • 73ワイ様23/09/03(日) 23:20:33

    >>71

    うわーん!やっぱかー!ライダー相手とか嫌やー!呪腕さんと息子で短期決戦しかないやん!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:21:02

    >>69

    オジマンディアス王って普段は敬意を込めて呼称するのにシナリオだとフォラ男になるの面白くて好きどんな基準なのさ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:21:19

    オジマンディアス戦は大変だからなぁ実装された当時コンテニュー数が一番多いのはオジマンディアス戦だったらしいし

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:21:39

    クリ殴りは最適解の一つだから間違ってないけどさあwww

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:22:06

    >>73

    今こそ>>42で培った経験を活かす時では!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:22:40

    >>75

    最悪千日手になるからねこれ以上はネタバレになりかねんから自重するけど頑張ってくれワイ様

  • 79ワイ様23/09/03(日) 23:23:48

    >>74

    人物名はオジマンディアス王や

    ストーリーで出会ったあいつはファラ男や!親しみを込めた愛称や!な!褐色鼠径部♥️

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:25:19

    >>79

    はい不敬

  • 81ワイ様23/09/03(日) 23:26:04

    >>78

    ネタバレ歓迎派やしあまり気にせんでええのにぃ……

    前知識無しも楽しいからええけどな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:26:39

    >>79

    ふーけーい!でーすーよ!ふーけーい!でーすーよ!

  • 83ワイ様23/09/03(日) 23:27:03

    >>80

    間違えたわ

    すまんな、褐色ヘソ♥️

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:27:52

    どっちにしろ不敬なんだよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:27:56

    >>81

    やっぱり強敵相手の攻略は苦戦しながらも事前情報なしで踏破してほしいやん??(愉悦の建前)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:28:20

    ひーこら言いながらクリアしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:29:15

    ワイ様が寛容なのでこっちも気が楽なのである。
    それはそれとして私たちはヴリドラの集団だから
    (苦労して成し遂げてその喜びに満ちた反応が欲しい)

  • 88ワイ様23/09/03(日) 23:30:56

    >>85

    わかる

    頭抱えて脳汁ドバドバ出しながらプレイするの好きやで♥️

    それはそうと楽して勝ちたいのもあるから、ぶっちゃけどっちに転んでも楽しめんねん☆

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:30:58

    >>87

    俺たちはわえちゃんだった……?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:31:37

    そういえばヴリドラは...そんな肌濃くないな...

  • 91ワイ様23/09/03(日) 23:32:19

    >>90

    画像プリーズよこせくださいやで♥️

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:32:36

    わえ様はどうなんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:32:45

    はいどうぞ>>91

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:32:57

    >>75

    ガウェイン戦がよく上がるけど6章で一番大変だったのオジマンディアス戦だったからやっぱり難しかったんだなと納得した

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:33:43

    フェイスベール差分もある

  • 96ワイ様23/09/03(日) 23:34:52

    >>93

    祖父の遺言でな……金髪褐色娘を見たらギャルと思えってなぁ


    …………………………ギャル?

  • 97ワイ様23/09/03(日) 23:35:55

    >>95

    ギャルとかもうどうでもええから側室になろっか♥️

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:36:34

    >>96

    ギャルちゃうぞこいつは龍種や自ら人間に試練ふっかけてそれを乗り越えるさまを見るのが楽しみな奴だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:36:34

    側室にヴリトラ追加でーす!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:36:59

    >>97

    でもそいついい感じの試練吹っ掛けてくるぞ

    あと人の苦しむ姿が好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:37:11

    なにこの2コマ落ち

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:37:29

    基本スタンスはこれ

  • 103ワイ様23/09/03(日) 23:37:40

    >>98

    原典基準の謎掛けドラゴンなんか(笑)

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:37:56

    オタクに厳しい見た目ギャルの人外ラスボス

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:38:03

    苦しんだ先に報酬を用意してくれるからな
    と言うか苦労した分報酬を与えるタイプだ。

  • 106ワイ様23/09/03(日) 23:39:13

    >>105

    つまり女版みのもんたやな!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:40:15

    ごめん爆笑したwww
    ミリオネア懐かしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:41:02

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:43:07

    ごめん出しておいてなんだけどネタバレ要素あったから消しましたごめんなさい

  • 110ワイ様23/09/03(日) 23:44:57

    >>108

    途中やけどナイチンゲールもサンタ役やったんか!?

    というか出来たんか!?

  • 111ワイ様23/09/03(日) 23:45:28

    消えたーーーー!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:45:39

    ヴリトラって本編に出てるっけ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:47:23

    >>110

    サンタ役を並べると

    セイバーオルタ、ジャンヌダルクオルタ...がサンタに選ばれてなんやかんやで幼児化したジャンヌ・ダルク・オルタ・リリィ・ランサー・サンタ、アルテラ、ナイチンゲール、カルナ、ケツァルコアトル・マルタさんとか

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:48:34

    >>112

    出てない...イベントが主な主戦場...

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:49:29

    というと他にヴリトラが出たイベントはなにがあるんだ?

  • 116ワイ様23/09/03(日) 23:49:41

    >>113

    ジャンヌ・ダルク・オルタ・リリィ・ランサー・サンタ


    名前長い……長ない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:50:48

    >>115

    最近だと塔イベ...

    >>116

    しょうがないじゃん...本人がそう名乗ってるんだから...まあめんどいのでジャンタとでも呼びましょう。

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:52:13

    >>116

    スパムちゃんでいいと思うよ()

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:52:13

    >>116

    正式にはジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:52:59

    スパムちゃんは出自はそれなりにシリアスなんだけどね……名前がスパムっぽいのがね……

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:53:25

    側室増えたけどヴリトラさん槍だからまた三騎士なのである!

  • 122ワイ様23/09/03(日) 23:53:33

    >>119

    略してジャリでええか♥️

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:54:24

    >>122

    可哀想な事になってしまった

  • 124ワイ様23/09/03(日) 23:55:19

    >>123

    うーん、そんならヌルルン・リリィの方がええ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:56:44

    >>122

    >>124

    スパムよりヒデェwww

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:57:37

    ジャリィというのはどうだ

  • 127ワイ様23/09/03(日) 23:57:46

    そろそろ規制される時間やからここまでやな。おやすみやで~

    ヌルルン・リリィで決定や♥️

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:01:00

    >>127

    ネーミングがひでぇ事になったまま去っていった……おやすみー!ゆっくり寝てなー

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:05:38

    尚、ヌルルンリリィが強すぎて気づいていないかも知れないが
    男性サンタはカルナさんだけなのである()

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:07:33

    >>127

    平仮名にすると″ぬるるん・りりぃ″

    犯罪臭がすごい……

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:08:07

    ぬんのすみたいだぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:14:12

    まとめスレから来てやっと追い付いたんだけど面白いなイッチ
    支離滅裂なのに一貫性あるの面白いし、読んでて不快にならないのすごい
    お気に入りに入れました

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:18:46

    >>132

    まとめスレってなんだ!?


    ワイ様はなんでも楽しむタイプみたいだから

    薦め甲斐があるし誰かの推しを悪く言わないから気分が良いんだ


    アホやってるけど絶対頭いいぞワイ様w

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:23:14

    >>133

    多分だけど初心者さん&復帰者スレをまとめてるスレだと思う。○○マスターさん今どこそこ進行中みたいなコメでスレ載せられてる。ちょくちょくワイ様スレも貼られてるね。当該スレだと言えないネタバレとかの吐き出しスレでもあるよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:30:19
  • 136二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:35:46

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:55:24

    そういえばワイ様って青肌とか癖に入るのかな...?

  • 138ワイ様(修羅場)23/09/04(月) 08:09:35

    おはようやで~


    >>137

    普通に好きくらいやね。どうもヤマトのガミラス人を思い出してもうて性癖には刺さらんねん(笑)


    今日、めっちゃ忙しいから夜まで書き込めそうにないねん

    保守よろしゅうな~

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:12:08

    了解でーす

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:14:38

    おはようワイ様。保守はまかせろー!
    修羅場ファイトーw

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:14:11

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:26:03

    >>122

    ロケット団かな?(サトシがジャリボーイでヒロインがジャリガール

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:45:39

    >>142

    ち○んち○ん亭語録を使うロケット団とか電波に乗せられねえw

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:28:33

    ヴリドラの群れ...あながち間違ってなくない?

  • 145ワイ様(瀕死)23/09/04(月) 20:20:56

    たしゅけて……終わらん……全く作業が終わる気、せえへん……
    うぅ、少しだけ……少しだけ冬木周回して癒されても、ええよな?
    ほんの5~6周だけ!いやせめて10周だけでもええから!

    👹<5分だけ猶予をやろう

    …………はぁい。そんな訳で今日はもうログイン出来そうにないんで実況はお休みや。また明日なー✋😰

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:23:34

    採集決戦経験してるとこんなのがヴリトラ扱いでええんか……? ってなる。あまりにも欲望に一直線過ぎるやろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:25:58

    お疲れイッチ
    👹で誰だか判るの草なんよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:45:30

    >>145

    瀕死になっとる……お疲れ様やで。埋まらない程度に保守しとくから休める時は休むんやで

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:42:32

    大丈夫だと思うけど一応保守

    >>145

    周回数さらっと増やすなw

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:00:33

    セロ弾きのほーしゅ

  • 151ワイ様23/09/05(火) 09:13:49

    おはようやで!ワイや!誰や?ワイ様や!
    復活ッッ!!ワイ、復活ッッ!!

    そして今日から2人目の嫁と一緒に住む事になったでー!
    よろしゅうな♥️

  • 152ワイ様23/09/05(火) 09:16:04

    嫁と愛人と妹で組んだらランサーはもう恐くないで!ありゃ、サポーターがおらんやん?頼むでマイ・サン!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:23:14

    おめでとう!

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:27:14

    おはイッチ
    五日になったら出るまで回すって言って有言実行してるの草
    おめでとう!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:35:07

    >>151

    おはようワイ様おめでとうワイ様!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:48:12

    沖田オルタの宝具演出いいよね...

  • 157ワイ様23/09/05(火) 17:00:09

    魔神柱!撃退!完・了・やー!
    二度撤退したんやけど金時ライダーとオジマンディアス王とマシュでクリア出来たでー!全体攻撃やめて?

    …………。よし!これで残るは獅子王陣営だけやな!さぁ!ピラミッドから出て聖都へ出発やー!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:00:59

    苦手な相手に良く頑張った!!
    この後も楽しんでくれよな!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:01:29

    ファラオから目を背けるな

  • 160ワイ様23/09/05(火) 17:03:56

    ………………ファラ男なんて最初からおらんかったんや
    せやから、この後は聖都へ行って最終決戦するんや
    ファラ男と褐色鼠径部に5回も撃退されとる事実なんてないんや

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:09:14

    不敬の罰しっかり受けてて草
    三騎士メインのイッチには特に厳しいだろうけど頑張れw
    シナリオ鯖と勝ちたいのは分かるけどどうしても駄目ならコンテも選択に入れるか強いフレに頼るのも仕方ない
    ぶっちゃけそこが六章の最難関だから無理しないようになw

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:13:05

    ああ、うん。調べたらオジマン&ニトちゃん戦か。1、2waveでスフィンクスも出るやつだ。

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:15:20

    困った時はドラコーとか出してるフレを使え

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:30:43

    ガウェインよりコンテ回数の多かったところだからしゃーないしゃーない!突破おめおめよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:32:40

    ワイくん色々濃くて草

  • 166ワイ様23/09/05(火) 20:51:29

    よっしゃ!ファラ男撃破や!
    ガハハ!褐色コンビがワイに勝てると思っとったんか!いや~思うとったより楽勝やったな~🤥

    というよりや。結局ワイの褐色フレンドに頼ったんやけど……このお人は何者なんや?名前はわかっとる!岡田以蔵なんやろ!?せやけどなぁ!

    なんやその肌はぁ!日本人が長年修行を積んでたら自然に焼けました~みたいな仄かな日焼けの仕方をしおってからにけしからん!腕も無駄な肉が付いとらん筋張った筋肉しおって!
    それやのに顔は童顔寄りの爽やかフェイスとかなんなん?死ぬん?
    ワイ、心臓麻痺で死ぬん?ワーイやめろぉ!死にたくなーい!四向聴を作ってみろ。無理や!

    このお人、星3って出てるんやけどフレポで出るん?それとも恒常?もしくはスト限?回すで?出るまでギュルンギュルン回すで?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:52:19

    >>166

    ぐだぐだ限定なんで復刻待ちましょ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:55:08

    ぐだぐだ帝都聖杯奇譚 告知CM

    初出イベントのcm。魔神さんもここで出る

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:55:14

    >>166

    下手すりゃ近々PUくるかもしれんよ。そして星3なのでワイ様ならすぐ重なるよ

    人型特攻がめちゃんこ強い

  • 170ワイ様23/09/05(火) 20:56:27

    >>169

    限定なんかい!道理で今まで1人も来てない筈や!待っとるで♥️

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:00:22

    アカギオドルで草。ネタの引き出し多いなあ
    ダーオカは相手が人なら特効が二つも乗るめちゃ強アサシンなんだ
    無理にとは言わないけどPU来たら宝具5にするのをすすめる
    シナリオ攻略するのに絶対役に立つ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:02:37

    ダーオカの初出これなんだよな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:06:23

    ちょい前のイベ90++最終waveでも起用されてた記憶。特攻乗るとアホみたいなダメ出る人なのでPU来て石に余裕あれば是非是非って感じ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:00:10

    このゲーム、期間限定低レアとかいうちょっと何言ってんのか分かんない存在がおりましてな
    限定星1に至ってはフレポガチャからしか出ないという

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:46:27

    >>172

    原作のギャグ作画で簡単シリアスに味わうならこれ(全1巻)

    美麗作画でガッツリシリアスを味わうならこっち(既刊4巻)


    たまにイゾーさんがFGO出身とかバカ抜かすかもしれないけど騙されるな

    アイツはコハエース出身だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:48:11

    さらに星5よりも確率の低い星0もいるからな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:10:12

    ファラオたち名前覚えたげてーや…

  • 178ワイ様23/09/05(火) 23:21:50

    >>176

    なんやそれ!?

  • 179ワイ様23/09/05(火) 23:23:24

    >>177

    名前は覚えても愛称で呼ぶのは変わらんで♥️親愛の証ってやつや♥️

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:24:05

    >>178

    フレポガチャで出てくるキャラだその確率0.01

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:28:32

    >>180

    未だに公式にえ?知らないなぁHAHAHAと存在をぼかし続けられる元祖アヴェンジャー

  • 182ワイ様23/09/05(火) 23:28:58

    >>180

    アンリマユやんけ!おまっ、FGOでもそういう立ち位置なんか!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:30:17

    >>182

    詳しいことは言わんがFateのアンリマユはアンリマユではないんだ

  • 184ワイ様23/09/05(火) 23:32:11

    早いけど次スレ立てたでー

  • 185ワイ様23/09/05(火) 23:32:28
  • 186二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:33:15

    ワイ様おっつおっつありがとさんです

  • 187ワイ様23/09/05(火) 23:33:19

    >>183

    一応原作知っとるから無問題や👍️

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:35:00

    公式「アンリマユ?はて?そんなサーヴァントウチにはいませんが?
    ─────ちょっと待った。

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:35:15

    >>187

    なんや知っとるんか

    まぁ本編での活躍は今のところないな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:36:22

    そういえばアンリマユも褐色ではあるのか、1からしたら白髪じゃないし筋肉が足りないんだろうけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:37:00

    絆10で開放される幕間とか結構重要なこと言ってるんだけどね最近だと某者のバレンタインとか

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:38:25

    以蔵さん判定はいるの意外だったな…しっかり褐色がいいのかと思ってた

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:39:38

    でも霊衣じゃないイゾーは白いんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:40:16

    普通の以蔵さんのバトルグラは色白なんよ
    立ち絵は比較的小麦色だけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:40:54

    オルタニキトラップか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:42:16

    梅を加速させる

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:43:22

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:44:01

    うめしそゆかりおにぎり

  • 199ワイ様23/09/05(火) 23:44:19

    梅酒はええぞ~!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:44:28

    おなかすいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています