我が名はソロモン・・・【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:12:33

    そう!残酷!残忍!冷徹!
    人でなしにしてろくでなし!その知恵を女を孕ませるために使う!

    あのソロモンである!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:13:11

    ロマン宇宙猫になるぞこんなん

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:13:29

    お前そんなにソロモンが嫌いかゲーティア

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:13:35

    ゲーティアさんだーいぶ自我強めに獲得してますね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:13:59

    >>3

    嫌いだよこいつは

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:14:11

    ロマン
    『最後のは約束を破った相手のせいだろ!?』

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:15:14

    ソロモン擁護発言聞いた時点で趣味が悪いと言い捨てそうなソロモン(仮)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:15:59

    >>6

    だったら水が欲しくなる様な料理ばっかり出させて、自分の部屋の水を飲む様に誘導したのは誰なんでしょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:17:53

    冠作る時に花たちから知らんぷりされるのも仕方ない程の卑劣漢
    唯一味方になったくれたシクラメンの羞恥心も煽りまくる外道

    そのソロモンである!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:18:47

    とりあえずこいつソロモン滅茶苦茶嫌いなんだろうなというのが即バレするタイプのソロモン(仮)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:19:58

    そう、今やネットアイドルに現を抜かしている腑抜け

    あのソロモンである!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:21:23

    >>11

    フラウロスが節穴じゃなかった世界線はヤバイぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:22:06

    これから貴様らカルデアを見逃すことによって貴様らに討伐されるソロモンである!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:22:58

    見えてたらだめなとこまで千里眼で見えてしまってるタイプのソロモン

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:23:44

    >>11

    終局以前にバレかましてたら特攻アルスノヴァが予測されちまうー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:25:01

    実際システム面しといて愛人1000人いる超俗物だからなソロモン…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:27:27

    >>16

    しかも回りくどく女をハメる(色んな意味で)様子を見てたら自由が無かったとはとてもじゃないけど思えないであろう……

    むしろ終局でその言い分聞き入れただけかなり素直だよゲーティア

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:43:31

    こんなボロクソいうほど嫌ってるやつの体に依存して名前も名乗るの、自己嫌悪ヤバそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:53:53

    マシュにデンジャラスビースト着せ(ることを看過し)た事も詰められそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:58:03

    今回のお題・・・? 何のことだ
    ほほうこれをノーヒントでクリアしたら奴が悔しがる、と?
    やってやろうではないか(スイッチオン

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:10:22

    ゴエティアはソロモンの鍵とも呼ばれるし>>20が真名看破として扱われうるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:23:11

    (爆笑する親父)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:44:44

    >>20

    3時間後・・・


    おのれソロモン!!!!!(パッドを握り潰す

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:43:32

    無限にソロモンにヘイトを貯める上にちゃんと発言するゲーティア……
    ソロモンが死ぬ前にこの毒舌要素を持てていれば会話による解決もできただろうに

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:58:38

    そう、特異点で出会うサーヴァント達にことごとく胡散臭いと言われ!
    いつも饅頭ばかり食っているから全身から餡子の匂いがする!

    あのソロモンである!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:02:26

    【ドクター……】
    【身体から甘い匂いするのはさすがに糖尿病になってない?】

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:35:04

    ロマン「あのソロモンじゃない事だけはやたら明確なくせにソロモン名乗ってるやつの発言に信頼性があるとは思えないなあ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:53:38

    とりあえずドクターは血糖値だけはチェックしよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:07:40

    本当に血糖値だけでいいのかい?
    彼の身体、過労と薬でボロボロだと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:03:45

    1日平均2食、1年中カレーばかり食ってた知人がいるが
    汗からカレースパイスっぽいなんともいえない臭いがするようになって
    みんなで説得して週3回までに控えさせた経験がある

    つまりこのペースだとソロモンはそろそろ餡子のスメルがしてくるはず

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:05:47

    本編でも
    「外道!残忍!冷酷!無情!」
    「この世の妥協と倦怠すべてを煮詰めたような男」
    とか言ってる筋金入り

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:11:15

    しかも驚く事なかれ、我が父はあのダビデである!

    あのダビデの息子の ソロモンである!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 04:12:35

    これダビデの事も嫌ってる?
    ……女性関連とかちゃらんぽらんな所とかソロモンはこいつから受け継いだんだと思ってそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 04:43:29

    コイツ、ソロモン名乗っているクセに滅茶苦茶ソロモンのことを非難するからソロモンじゃないなってなったカルデア

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:19:43

    フラウロスが節穴じゃなかったばかりにソロモンであることを第4特異点の時点でカルデアに共有されるロマン…
    それはそれで色々対策できそうではあるけど不意の一撃という本編で使った手が使えなくなるからやばい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:27:24

    こんだけ感情的に嫌いなやつを罵れるゲーティアなら不意打ちとは別に弱点というか突ける穴が発生してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:06:40

    これだけの不平不満を本人に直接言えるんだったらビーストにならずに済んだのでは…?
    いくら言っても聞いてくれない?あぁ…うん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:13:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:15:36

    メネリク1世「親父ィ!」

    メネリク1世 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:16:56

    配下に魔神柱たちがいるからソロモン関連ではある
    その反面ソロモンが生前にヘイトを大量に買ってそうなのでゲーティア断定は難しくなりそう

    なおロマンはどれもあんまり実感を持って覚えてはいない模様

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:34:19

    アスモデウスがソロモン王から指輪を奪ってソロモン王を追放して成り代わろうとしたとき
    ソロモン王の母親に欲情して襲おうとしたせいで偽物だと疑われたって話を何かで読んだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:10:37

    >>40

    そういうところだぞソロモン王!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:13:21

    愛人沢山囲いつつ敵を大いにつくりつつ自分(ゲーティア)の話は聞き流す

    うーん、最低判定やむなし!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:15:20

    ダビデ「(爆笑しながら床を転げ回っている)」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:18:31

    推しのネットアイドルがネカマだと知った日に自殺を敢行する男!
    あのソロモンである!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:20:20

    >>45

    そいつの自殺で致命傷負ってるお前はなんなんだよゲーティアッ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:33:38

    時計塔の創設者さんと魔法爺はどう思う?
    お前らの師匠だぞ、なんとかしろ!

    シバの女王との床一面鏡張りにしてスカートの中身覗こうとしたり、水没取して誘導して盗んだな!子作り決定!とかのアレコレは目撃されてるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:39:33

    スケベ親父ムーブの逸話やら逸話になくともしてるであろうエロ行動のおおよそを魔術式だからという理由で隠されず見せつけられてたんだろうな
    人間かわいそうって気持ち持てる程度に感情があるならその辺もせめて一旦自分たちをスリープ状態にしてからやってくれんかと思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:40:13

    >>27


    そうだね、ドクターはソロモンのファンだもんね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:42:25

    >>45

    >>46

    ゲの字がソロモンDisしてる最中にぐだのグーパンが顔面にクリーンヒットしてそう


    「推しのネットアイドルがネカマだと知った日に自殺を敢行する男!

    あのソロモンであrブベェーーッ‼︎」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:45:05

    >>49

    とても生暖かい感じの目で言ってそう

    ドクターのいたたまれなさがアップする

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:49:01

    ソロモンがスケベする時くらいは自由にさせる器量は神にもあったのだ
    自分は人形思い込みながらTINTIN勃てて腰カクカク動かしてたのは間違いない

    Dr.ロマン、もしくカルデアの者!詳しい説明をしてくれ!当事者たるミドキャスさんに詳しく聞くのは流石にセクハラになるからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:33:00

    ロマニ「人の亡骸に触手(魔神柱)出し入れしてる変態にだけは言われたくない」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:44:04

    >>53

    これ、その出し入れされてる中に元同僚が含まれてるからなんか別の文脈が生まれない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:37:58

    飲み込んで・・・僕の魔神柱・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:35:48

    人前でソロモン(ゲーティア)の中に自分を出し入れされるのを口では嫌がるがマシュに見られてだんだん興奮してしまうフラウロス
    フラウロスがなんか七色に光り出したので警戒して凝視するマシュ
    ロマニ「マシュたぶんそれ逆効果」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:37:05

    >>32

    女を手に入れる為なら何だってする

    遺伝だねえ☺️

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:40:40

    >>56

    一時期AIイラストで作られまくってたゲーミングなんとかにされるフラウロス……

    あとそれはそれとしてフラウロスをあえて出し入れするゲーティアはかなりいい性格をしてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:26:16

    他人から視認されてるのに恥ずべき行為を淡々とするあたり、ソロモンとゲーティアも親子的に似てない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:44:49

    >>56

    流石はロマンだ、自分のアルターエゴないし息子みたいな存在の性癖をよく理解している

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:00:12

    本編と違ってロマンの正体看破してるしゲーティア側の有能選手になってるはずのフラウロスがこの扱いなの、部下の扱いがあんまり良くないのも引き継いでるよこいつ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:59:35

    >>60

    似たような状況をカルデアで見たことがあるのかもしれない


    アニムスフィア所長に襲われて押し倒されるレフ

    偶然通りかかったロマニとマシュ

    服がはだけている姿をマシュに見られ思わず「違うんだこれは…」と言い訳して赤面するレフ

    マシュの無垢な目に見つめられ、レフは虹色に発光しながら高速回転を始めた

    ロマニはなんか怖かったのでマシュを抱えてその場から全速力で逃げた

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:37:37

    >>62

    魔神柱フラウロスはともかくとしてレフ教授の尊厳を貶めるのはやめるんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:53:03

    レフシコ警報発令!レフシコ警報発令!(ビービー

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:56:55

    なんか流れ弾が酷いことになっとる
    でもその発端もソロモン(ロマン)の発言だから、結局悪いのはソロモンなんだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:01:55

    >>65

    ロマンの性犯罪被害者たるシバにゃんがfgoに存在しなかったら自由意思のない人形だったんだほーん…で納得できたけど

    存在するし、絆礼装やその他アレコレから貢ぐ女状態だし、変態逸話しまくってたのは間違いないから四文字が変態かロマンが変態かのどっちかになる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:08:42

    >>66

    ダビデがお気に入りだし産めよ増やせよ地に満ちよだから多分神様は人間の繁殖能力を大事にしてるんだと思う(マイルドな言い方)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:59:44

    >>66

    シバにゃんにソロモン王と叡智(二重の意味で)なプレイしたい願望があった可能性

    型月四文字「ソロ×シバいいね!ソロモン、お前彼女との間に子供作りなさい えっガードが固そうだから無理?相変わらず女心がわからん奴だな

    ヒントは『香辛料』『水差し』後は自分の頭で考えて頑張れ 期限は明日まで(ここまで早口)」

    ソロモン「」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:43:51

    保守するとカルデアの者に怒られるスレあったけどこのスレ保守したらロマニに「ねえなんでこんなスレ保守したの!?」って叫ばれるのかな
    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:44:45

    >>69

    どうして君はこんなスレを保守しているんだい…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています