ここだけカードゲームアニメの世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:22:43

    ここは札宮町(ふだみやちょう)、「モンスターブレイカーズ」、通称モンブレと呼ばれるTCGが好きな人ばかりの町である。いわゆるカードゲームアニメの世界なので定期的にカードゲームで世界がヤバい事になるし揉め事はカードゲームで解決する。ここはそんな町。
    この町で君は、どんなゲームを見せてくれる?
    ・版権ネタはNG。オマージュとかはOK。
    ・過度なエログロはNG
    ・ルールを守って楽しくゲーム!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:25:46

    そろそろ札宮町ブレイカーズトーナメントの時期だね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:28:14

    この俺に負けたお前にこのレアカードを使う価値は無い!ビリィ!
    【対戦相手のエースカードを破る】

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:28:18

    覇滅龍、あの力があれば……ククク……
    【怪しいやつが図書館で笑っている】

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:28:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:28:59

    >>3

    今、「カードを破った」な?

    【カン☆コーン☆】

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:29:09

    >>3

    もしもしポリスメン?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:30:30

    なんだよデウス・エクス・マキナって!ダメージが表の数x150で全部裏だったら即ゲームセットとか狂ってんだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:31:33

    >>8

    なんか某ポ〇〇〇のカードゲームにそんなカードあったな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:32:45

    >>6

    ああ…それがどうした!

    >>7

    俺を連行したければ「モンスターブレイカーズ」で俺に勝ってもらおうか!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:33:45

    下らない…カードゲームとは突き詰めれば運で全てが左右するもの
    運命に愛されし私にはこのコイン遊びに等しい
    【コインを弾く】

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:34:04

    ……バレてないでござるな?拙者
    【思いっきり忍者の格好をしている奴がいる】

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:34:19

    お前、サキュバスデッキ使ってるなんてエッチかぁ〜?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:35:17

    >>13

    フェアリーデッキ使いに言われたくないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:35:43

    >>4

    何の話をしてるの?

    【少女が話しかけた】

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:35:55

    『次は〜札宮、札宮ー』
    ここが札宮町か…【青い髪の青年が駅から出てきた】

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:36:37

    >>16

    ようこそ札宮町へ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:36:38

    >>10

    認めよう、君は強い!僕より強い!だからこそ!君にそうさせるのが、僕の狙いだったんだ!!!

    サイドデッキから、「カード・プロテクター・ガーディアン」の効果を発動!このカードがサイドデッキにある状態で、相手が自分のカードを破損させた場合!!

    僕は、その破損を無効化し!!このデュエルに勝利する!!!

    【サイドデッキから飛び出した巨大な騎士が光を放って破かれたカードを直した後、剣を振りかぶった!】

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:37:40

    >>18

    なん…だと!?ぐああああああ!!!

    【敗北した】

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:37:52

    >>15

    ふぇっ!?話しかけられた!?

    わた……吾輩は覇滅龍のカードを探し求めていてな……

  • 21青髪の青年23/09/03(日) 17:38:32

    >>17

    …あ、ども。【勢いに少し驚きながら】

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:38:43

    モンスターブレイカーズをするときの人間のエネルギー……通称ブレイカーエネルギー
    これを集めカードに注入することによって新たなる最強のカードを手に入れることが出来る!
    となるとやはり多量のブレイカーエネルギーを集める必要がある

    やはり例の計画を進めるべきか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:39:02

    >>20

    覇滅龍……聞いたことあるかも!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:39:45

    ファントムとか名乗る連中にアンティルールを仕掛けられたんだけど、一応禁止されてるアンティルールを日中堂々とやると思わなかったからびっくりしたわ
    それで、あいつら【霊王】とかいうカード探してるらしいんだけど誰か知ってる?
    すごいレアカードらしくて、コレクターとしてはすごい興味があるんだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:39:46

    >>21

    そう言えば、貴方は何で札宮町に?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:40:53

    大会のネット中継やってるんだけどあいつが持ってるカードって何のパックに入ってんの?
    調べたけどどこのネットショップにもページすら無いんだが

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:41:38

    >>23

    えっ本当!?教えて教え……ごほん、

    その話が本当なら……吾輩に教えてもらえないだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:41:51

    >>24

    あー………この町の誰かが持ってるとは聞く。誰かまでは知らんがな

  • 29青髪の青年23/09/03(日) 17:42:02

    >>25

    ……急に親が蒸発したんで、急遽親戚が居るこの町に住むことになっただけですよ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:42:18

    >>26

    分からん、運営のデータベースにも載ってないな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:42:55

    >>26

    マジの黎明期のカードじゃね?

    古すぎて情報が無いパターン

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:43:04

    装備エフェクト発動!『踊る赤い靴』!お前のしもべに装備させ動きを封じる!
    更に装備エフェクト発動!『暖かな鉛の心臓』!これによりお前のしもべは錆び付いたブリキとなり効果は封じられる!
    トドメにエフェクト発動!『魔女のタップダンス』!お前のしもべ全てを火刑に処し、さらに『踊る赤い靴』と『暖かな鉛の心臓』を持つしもべには更に追加ダメージを与える!

    これがオレのフェアリー・テイルだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:44:08

    >>27

    良いよ!

    えーっとね?確かズギュギューンでズギュギューンなバトルをして、覇滅龍に気に入られたらズバーンって飛んでくるらしいよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:44:12

    >>26

    何だ?この街は初めてかい?この街だとデッキの中に知らないカードが混じってるとか持ってるカードが変化するとか日常茶飯事だよ。

    君の言うそのカードも恐らくその類いだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:44:34

    >>27

    【ヌッ】

    どの「覇滅龍」が欲しいのかね?


    【王覇滅龍(オーバーホログラム)キラメキスター】

    【天覇滅龍】

    【覇滅龍(はめつロン)】


    【不審者が急に出てきた】

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:44:43

    >>29

    そうなんだ……よろしくね!

  • 37モンブレ開発部社員23/09/03(日) 17:44:54

    あはは、今日で何連勤目かなぁ…【モンブレのカードを開発している社員がぶっ倒れている】

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:45:33

    >>37

    だ、大丈夫ですか!?

    【近寄って意識を確認する】

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:45:49

    >>33

    ……そうなのか……

    >>35

    えと……普通ので……

  • 40青髪の青年23/09/03(日) 17:45:52

    >>36

    …はい。

    …にしてもこの町、やけにカードゲームをやってる人が多いですけど…何なんですかアレ

  • 41モンブレ開発部社員23/09/03(日) 17:46:33

    >>38

    アハハ…地獄に居る親父が手を振ってるよ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:47:13

    なんとかしてブレイカーエネルギー収集装置を一般市民に付けられないものか…やはり大会協力者になるか?しかし、この計画を一般に知られる訳にはいかない…
    もしくは優秀なブレイカーを監禁し、モンスターブレイカーズデスマッチを開催するしかないか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:47:49

    >>40

    「モンスターブレイカーズ」、通称モンブレ!

    この町は何故かモンブレ大好きな人が多いし、揉め事もモンブレで解決する事が多いんだ。

    この町で暮らすならデッキは必須になってくるかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:48:25

    >>19

    「カード・プロテクター・ガーディアン」の効果で勝利したとはいえ勝利は勝利…魂とも言える俺のカードを託すのに相応しい者だ…この「嵐皇魔竜(らんおうまりゅう)<ガルダ・エメラルドドラグーン>」を…!

    【レアカードを渡して連行されて行った】

  • 45青髪の青年23/09/03(日) 17:48:27

    >>43

    んだよそれ…

    …構築済みデッキ売ってるとことか知りません?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:49:27

    >>45

    【気が付けば足元に1枚のカードが落ちている】

  • 47青髪の青年23/09/03(日) 17:50:24

    >>46

    …ん?誰かの落とし物か…そこに交番あるし届けるか。

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:50:26

    >>39

    全部普通のパック産カードだがね

    【上から順に】


    【お互いの場にあるカードのレアリティ次第で異なる効果を得る大型モンスター】

    【場のドラゴンを全て破壊して天使を場に出す呪文】

    【相手の墓地にあるカード一枚を選んで、属性種族レベルの内一つを宣言し、そのカードと宣言した項目が同じモンスター合計13体を自分の手札から見せる事で特殊勝利出来るカード】

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:52:10

    >>47

    ヒャッハー待ちなぁ!そのカード…交番に届けずに…俺様に渡してもらおうかぁ!

    【モヒカンのヤンキーが話しかけてきた】

  • 50青髪の青年23/09/03(日) 17:53:25

    >>49

    …誰だアンタ。警察呼ぶぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:54:20

    >>48

    一番上ので頼むよ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:55:25

    >>51

    ウム、では然らばだ……

    【不審者がヌッと消えた】

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:57:24

    >>50

    ヒャハハハ…俺が警察に連行されるには証拠がないんだぜぇ…バレる悪事は働いてないからな!

    俺を警察に突き出したければ…「モンスターブレイカーズ」通称「モンブレ」の勝負で勝ってもらおうかァ!ただァし!俺が勝ったらそのカードを貰うぜ!ヒャハハハ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:57:38

    >>24

    各属性に対応する【霊王】が存在してそれぞれ世界に一枚しかないカードらしいよ

    全種類集めるとどんな願いでも叶うとか世界を支配する力を得るとか、そんな噂がモンブレプレイヤーの間で広まってるみたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:58:13

    ……ククク……これがあれば吾輩は……
    何しようかな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:58:18

    >>53

    待てぇい!!!

    【急に飛び込んで来るヒーローコスの変態】

  • 57青髪の青年23/09/03(日) 18:00:02

    >>53

    はぁ…わかった、構築済デッキ買ってくるから待ってろ【その辺のカードショップを見つけて入る】

    〜数分後〜

    …買ってきたぞ、やるか。【買ってきたデッキは…『エントリーセット』。構築済みデッキの中でも初心者用なのでバニラカードや弱いカードが多く、そこまで強いデッキではない。】

    …まあ1回使うだけならいいか【拾ったカードも入れる】

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:01:36

    >>53

    あ、私がやろうか?


    >>57

    ほほう、エントリーセット……そこまで強くないからこそプレイヤーの実力が出るデッキだね。

    ……どれだけの才能か、見せてもらうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:02:13

    >>55

    決めてなかったの!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:03:12

    >>59

    ……うん……お爺ちゃんのお下がりのデッキとの相性が良さそうだなとしか……

    ……じゃなかった、吾輩とバトルしろ!

    力を試してみたい!

  • 61青髪の青年23/09/03(日) 18:03:30

    ルールは…お、ルールブックが付いてるな。流石に構築済デッキなら初心者用に付いてるか。【…先程から構築済デッキの存在を知っている所と良い、やけにカードゲームに慣れているような…?】さて…【ルールブックを数秒流し読みする】
    …なるほどな、まあ粗方分かった。

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:04:05

    >>60

    良いよー!

    【デッキを取り出した】

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:05:03

    >>61

    (ふむ、やけに慣れてる様子……他のカードゲームをやってたのかな?)

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:05:29

    >>56

    あれは札宮町のジャッジマン!今日も見事な裁定を魅せてくれそうだぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:05:29

    >>56

    後で話を聞いてやるぜぇ!ヒャハハハ!

    >>57

    おいおい…カードを1枚入れただけの『エントリーセット』でこの俺様の速攻ワンパンデッキ『ヤンキーズオブザヤンキー』デッキに勝とうとは舐められたもんだぜ!

    ヒャッハー!俺様の先行!『ヤンキー・シタッパ』と『パシリ・ヤンキー』を破壊し!『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ』を召喚だァ!ヒャハハハ…次に俺のターンが回ってきた時、お前は俺様に負けるぜェ!

    【ターンを渡した】

    (適当にボコって貰って構いません)

  • 66謎の少女23/09/03(日) 18:07:40

    >>65

    速攻ヤンキーデッキ……序盤火力は高いけど、序盤を凌げば弱いんだよね………

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:08:05

    >>62

    ……先攻後攻は貴様が選ぶといい……

    ククク……

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:08:27

    >>67

    じゃあ後攻で!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:09:24

    『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ』!インネンカツアゲコンボによる速攻でライフを削り切るスタイル!手札消費が多くて持続力に乏しい!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:09:40

    >>61

    あ、>>46ですが拾ったカードの設定とかはそちらで好きに決めてもらって良いです

  • 71青髪の青年23/09/03(日) 18:10:22

    >>65

    (了解です)

    …俺のターン。俺は効果により手札を1枚残し全て捨て、このカードを場に出す。『デビルホッパー』。

    デビルホッパー『っしゃあ!久しぶりの外だぜぇ!』【…なんとカードに描かれていた悪魔のようなバッタが実体化する。しかも大型のカードにも関わらず1ターン目の登場。先程入れたのはこのカードのようだ。…が、その代償として手札が全て捨てられる。】

  • 72青髪の青年23/09/03(日) 18:10:50

    >>70

    (了解です)

  • 73謎の少女23/09/03(日) 18:11:10

    >>71

    ………ふーん?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:11:28

    >>68

    ……分かった。

    影の中で生きる者どもよ……わた……吾輩に力を。

    フィールドカード『暗夜街』をセットしてターンエンドだ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:12:48

    >>74

    私のターン!

    『見習いトランプ兵』を二体召喚してターンエンド!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:13:52

    >>71

    なんだよあのカード!?無茶苦茶な条件にも程があるぞ!?【いつの間にか観客が現れる】

  • 77鬼火のヤンキー23/09/03(日) 18:14:03

    >>71

    ヒャハハハ!こいつ馬鹿だぜェ!大型モンスター一体を出す為に手札を全部捨てやがった!『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ』すら手札2枚のコストで済むのによォ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:14:33

    みーんなモンブレモンブレ五月蝿い……
    何故こんなに人気なのだろうね、この町では
    理解できないよ
    ………………こんなモノ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:15:51

    >>78

    『じゃあ消し去っちゃう?』

    【謎の幼女の声が甘くささやきかける】

  • 80青髪の青年23/09/03(日) 18:16:51

    >>77

    …そして、墓地の『リブートアンデット』の効果発動。俺の手札が1枚以下かつ、このカードが手札から捨てられた時。コイツらは場に出せる。「デビル」カードが場にないと効果は発動しないがな。【…なんと、エントリーデッキではバニラの『ホワイトデビル』しか居なかったためほぼ意味をなさなかった効果を活用し、3体のアンデットが出てきた。いずれも大型モンスターである。】

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:17:30

    >>75

    私のターン、手札から

    『管弦影霊ルーシー』を召喚、暗夜街の効果で自分のカードを場に出した時、

    相手の場のカードを一枚墓地へ送る。

    【見習いトランプ兵を1体除去する】

    ……その後に『管弦影霊ルーシー』

    の効果発動、相手の手札を1枚を選ばずに墓地に送る。……真ん中で。

    ターンエンド。

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:18:07

    >>71

    『デビルホッパー』!偶然か運命か青年の元へやって来た謎のカード!この町で知るものはまだいない!

    今このバトルを観ている者達以外は!

  • 83謎の少女23/09/03(日) 18:18:43

    >>80

    おお、やるね!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:19:03

    >>80

    んな馬鹿な!?あのこの世の終わりみてぇなデメリットを利用しやがった!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:19:37

    >>80

    1ターンで大型モンスターがあんなに沢山、凄いや!

  • 86鬼火のヤンキー23/09/03(日) 18:20:23

    >>80

    な…なんだと!?『リブートアンデッド』は『エントリーセット』では『ホワイトデビル』が居ない時しか効果を発揮しないのにたった1枚だけで活用しやがった!?

    【やたら説明口調で驚く】

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:20:38

    >>81

    私のターン!

    手札から『時計ウサギ』を召喚!墓地からカードを一枚回収するよ!

    【見習いトランプ兵を回収する】

    そして見習いトランプ兵で攻撃!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:20:50

    >>79

    ……Nice to meet you,lady

    残念だがそれは出来ないよ

    この街から其れを消し去れば、この街は崩壊してしまうだろう?

    この街の景色は好きなんだ

  • 89ブルジョワ学生23/09/03(日) 18:21:26

    【モンブレの箱開け中】
    よしよしお目当てのカードは全部出てきた
    【その後自分の混沌デッキにカードを追加して】
    残りのカードはどうしよっかなー

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:21:32

    >>88

    『ちぇー………』

    【声は離れていった】

  • 91青髪の青年23/09/03(日) 18:22:05

    >>86

    さあて、コイツらの攻撃力はいずれもテメェのモンスターの攻撃力を超えてるな…

    さあ、ショーは速くも終わりの時間だ。一斉攻撃!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:23:58

    >>87

    ……何で1体残したか分かるか?

    父祖よ……力を貸してたまえ。

    ……『管弦影霊ルーシー』と入れ替え

    『災禍頭領マゴイチ』を特殊召喚。

    ……効果で貴様の手札を2枚墓地へ送る。

    その後災禍頭領マゴイチの効果で……

    相手のクリーチャーの攻撃は災禍頭領マゴイチに向かう!

  • 93鬼火のヤンキー23/09/03(日) 18:24:55

    >>91

    なにィ!?ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

    【一斉攻撃で吹き飛ばされ『ヤンキーズ・オブザヤンキー』デッキのカードが飛び散る、その悲鳴を聞いて街をパトロールしていた警察が駆け付けてきた】

    警察よォ…『俺様が負けたら逮捕される』事を賭けた勝負で負けちまった…俺様を連行してくれ

    【独特の自首をすると手錠がかけられる】

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:25:43

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:25:46

    >>92

    【見習いトランプ兵が破壊される】

    (いい感じに墓地が貯まってきてる!)

    ターンエンドだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:26:10

    >>90

    唆すなら俺以外にするんだな

    Goodbye, let's meet again in hell.

  • 97謎の少女23/09/03(日) 18:27:07

    >>93

    あー、まぁ彼は最近迷惑行為してたしね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:27:15

    誰か、バトル!バトルしませんか!!しようぜバトル!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:27:49

    >>89

    いらないカードがあるんですか?

    ならトレードをしませんか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:28:35

    >>93

    ヤ…ヤンキーがやられちまった……悪足掻きのカウンターすら使えずにあっさりと…

  • 101ブルジョワ学生23/09/03(日) 18:28:40

    >>94

    >>99

    良いよ

    僕が出せる弾がこれらね

    【新弾のカード沢山、中にはレアリティが高いのも含まれている】

  • 102青髪の青年23/09/03(日) 18:29:02

    >>93

    デッキは自分で片付けるんだな、手錠を付けられちゃ無理だろうが。

    …さて、このカードは交番へ届けに…

    デビルホッパー『待て待て待て待て待てぇ!』【…カードに戻ったデビルホッパーが勝手に浮いて突っ込んでいる】

    …んだよテメェ

    …カードが喋ったぁ!?

    デビルホッパー『おいお前!折角俺を拾ったのに交番に届けるつもりか!?』

    …当たり前だろ窃盗罪だぞ

    デビルホッパー『こういう落ちてる変なカードはセーフなの!大体そういうノリなの!』

    …いやてかいずれにしろカードゲームはもうやりたくないし…

    デビルホッパー『じゃあなんでさっきノリノリで挑んだんだよバーカ!』

    いや折角だし一回程度なら良いかなって…

    デビルホッパー『とりあえず俺は交番に届けるな!OK!?』

    …はいはい分かったよ…

  • 103謎の少女23/09/03(日) 18:30:39

    >>102

    (カードゲームはもうやりたくない……何かトラウマがあったのかな?でも、彼はこれからも面倒事に巻き込まれていきそうな気がする…………)

  • 104青髪の青年23/09/03(日) 18:32:29

    >>103

    ん?どうかしました?【口調が敬語に戻っている】

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:33:07

    >>95

    ……残念だが次のターンは貴様には訪れさせない。

    ……手札から3枚墓地に捨て、

    伊賀頭領ハンゾウを特殊召喚。

    手札から『管弦影霊レオポルド』を召喚、効果でお互いに全ての手札と墓地を山札に送り、カードを3枚引く。

    …………伊賀頭領ハンゾウはこのターンにアタックできる、即死盤面だ!精々足掻け!

  • 106鬼火のヤンキー23/09/03(日) 18:33:44

    >>102

    おい…テメェ…この俺様に勝ち逃げするつもりか?出所した時は、『ヤンキーズ・オブザヤンキー』デッキの真の力を引き出すカードを入れてリベンジしてやる…!その時まで引退なんかするんじゃねぇぞ!

    【話を終えると警察がカードを片付けて鬼火のヤンキーを連行した】

  • 107謎の少女23/09/03(日) 18:33:58

    >>104

    別に何でもないよ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:34:52

    >>101

    (94は諸事情で消しました)

    じゃ、じゃあ『一日一賭』と『ロシ.アンルーレット』が欲しいです

    こっちの弾はこんな感じです

    【古くて手に入りにくいカードが結構ある】

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:35:10

    >>105

    (………あ、切り札来た!)

    うーむ……対処出来そうにないなぁ………

  • 110青髪の青年23/09/03(日) 18:35:21

    >>106

    …面倒なのに絡まれてしまった…

    >>107

    そうですか?それじゃあ俺はこれで。【…先程やりたくないと言ったばかりなのにカドショに入っていった】

  • 111謎の少女23/09/03(日) 18:36:22

    >>110

    ……………浮いて喋るカード、か

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:36:36

    >>109

    …………伊賀頭領ハンゾウで攻撃だ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:37:08

    バトル……バトルぅ……
    【バトルに飢えたカードゲーマーがバトルゾンビと化している】

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:37:45

    はあ この町は物騒なのかそうではないのかよく分からないな……

    …………皆ナニカに当てられてモンブレを好きになっていく

    先程の青髪の青年もそうだ


    >>113

    うわ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:38:12

    >>114

    バトルしようぜ!

    【デッキ片手に】

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:41:30

    >>115

    助かる、あの人朝からバトルスペースに入り浸りでな……

    君のバトルスペースの使用料はオマケするよ、ルール設定はどうする?ハーフ?スタンダード?

  • 117青髪の青年23/09/03(日) 18:42:29

    …とりあえずデッキケースとスリーブは買ったし、押し入れに封印するか
    デビルホッパー『オーーーーーイ!!!』
    んだよ悪魔バッタ
    デビルホッパー『和訳すんな!てかなんでスリーブとデッキケース買って封印すんだよ!』
    だからカードゲームはもうやりたくないつってんだろうが
    デビルホッパー『とりあえずせめて一週間!一週間は封印しないで!マジで!』
    …分かった分かった…そこまで言うなら一週間だけな。

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:42:40

    ふ〜ん、ここが札宮町か、思ったより楽しそうな街ね。エーちゃんもそう思わない?
    【なにかに話しかける謎の少女】

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:43:28

    >>112

    カウンター魔法!『死を遠ざける力とその代償!』

    山札の半分を墓地に送るかわりに相手の攻撃を無効化するよ!

    さらに『捨てられし怨念』が墓地に送られた事で特殊効果発動!相手はこのターンの間私の墓地に干渉できないよ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:44:20

    >>116

    (※あ、一応の確認ですけど115と113は同じ人です)

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:44:44

    >>119

    …………ダメか。

    【どうやら諦めが早いようで】

    サレンダーだ、やめにするぞ

  • 122謎の少女23/09/03(日) 18:45:00

    >>114

    厄ネタではあると思うよ?

    ───なんせ、『魅入られた地』なんだもの


    >>118

    ようこそ札宮町へ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:45:53

    >>118

    まさか、君もカードの精霊が見えるのか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:46:03

    >>121

    ……わかった!少しだけだったけどありがとね!

  • 125ブルジョワ学生23/09/03(日) 18:46:16

    >>108

    どうぞどうぞ~

    (ふむふむ古いカードが多いな。俺はコレクターでもあるから基本的にどれも持って・・・)

    俺は『ブラックプリンセスナイト』が欲しいです

    (自分が持って無い且つ欲しかったカードを選ぶ)

  • 126英国紳士風の青年(114)23/09/03(日) 18:48:02

    >>115

    >>116

    えっ……勝手にすることになってる……

    ……喧嘩売られちゃ無視することもできない

    It's okay, I'll be your opponent.

  • 127黒幕死亡23/09/03(日) 18:48:23

    >>124

    ……ありがとな……

    …………上手くならなければ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:48:57

    >>125

    トレード成立ですね

    ありがとうございます

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:49:30

    >>126

    うおおお!!!クソカード治療隊、一番隊隊長の俺が相手だぁぁぁ!

    先行後攻どっちにします?

    【唐突に正気に戻った】

  • 130英国紳士風の青年23/09/03(日) 18:50:40

    >>129

    うわっ急に正気に!?

    ……どっちでもいいぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:53:33

    >>130

    ならば!!先行を貰うぜ!!!うおおおお!!

    【手札をチラッと見て】

    ……ヨシ!!俺のターン、モンスターをセットしてカードを2枚セット!ターンエンド!!

    【爆速ターンエンド】

  • 132ブルジョワ学生23/09/03(日) 18:54:31

    >>128

    こちらこそ良いトレードができた

    ありがとう

    【ホクホク顔】

  • 133黒幕志望(誤字りましたね)23/09/03(日) 18:54:39

    ……お爺ちゃんをモンスターにした挙句カード化した犯人を……探して◯すためにも……
    次はどのカードを探すか…………墓地戦略に対抗できるカードをだな……
    いや、いっそのこと墓地メタは捨ててしまって……

  • 134英国紳士風の青年23/09/03(日) 19:05:07

    >>131

    ……モンブレをするのは久しぶりだな

    『時計の名探偵』を2体召喚、ターンエンドだ

    (勝敗どう決めます?)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:07:50

    >>134

    ふぅん……俺のターン!ドロー!……カードスワッパーを発動!手札1枚をデッキに戻し、カードを1枚ドローする!……ターンエンド!

    (一応事前にクソ長い架空の展開ワンキルルートは書き出しているんですが……どうしましょ。ダイスで決めます?)

  • 136鬼火のヤンキー23/09/03(日) 19:07:58

    俺様のターンだぜェ!『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ』の効果発動!お前のモンスター全てをぶっ壊し…ぶっ壊した分だけ追加で攻撃できる!これでトドメだァ!ヒャッハハハ!
    【牢屋でモンスターブレイカーズをしている、この戦いで監獄の囚人のトップに立ったようだ】

  • 137英国紳士風の青年23/09/03(日) 19:13:44

    >>135

    手札1枚を墓地に送りフィールドカード『スコティッシュレイン』セット!

    (こちらの中の人がカードゲーム初心者なんで好きに決めてもらえれば……)

  • 138英国紳士風の青年23/09/03(日) 19:14:15

    >>137

    そしてターンエンドだ

    (途中送信……!)

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:17:44

    >>137

    (※了解です、じゃあダイスで……1なら自分の、2なら英国紳士さんの勝ちで!英国紳士さんが勝ったらセットされている攻撃妨害の罠を無効化するなりして突破、自分が勝ったら耐え切って反撃みたいなdice1d2=2 (2) )

    ……ドロー、カードを1枚セット!ターンエンドだ!!

  • 140英国紳士風の青年23/09/03(日) 19:29:26

    >>139

    一気に行くぞ!『栄光ある孤立』を召喚、このカードは周りとの繋がりを断ち切って全てを無効化、お前のカードを破壊する!ターンエンドだ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:34:35

    >>140

    >>140

    (※あっトドメの攻撃無しです?……まあええか!じゃあ予定変えてコッチのターンで一旦展開した後爆散する形にしまーす)

    何ぃ!?……破壊されたのは「パーフェクトブロック」と「ジェネティクス・コントロール」2枚、そして「死霊戦士スカルマン」!


    だが、破壊された事で!破壊された「死霊工作兵スカルマン」の効果を発動!!効果の無効化はフィールド限定、墓地に行けば消えるぜ!さあ、そちらのデッキから好きなモンスター3体を墓地へ送るが良い!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:36:35

    >>141

    (間違えた、破壊されたのは死霊工作兵スカルマンです!)

  • 143英国紳士風の青年23/09/03(日) 19:47:03

    >>141

    ……なるほど

    『時計の名探偵』2枚と 『軍人大臣チャーチル』が墓地送りだ!

    (※なんかいろいろとすみません……)

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:49:30

    >>143

    ククク……クソカード治療隊、一番隊隊長の実力を見せてやるぜ……!手札2枚、盤面もガラ空きだが脅威の展開を見せてやろう!


    私のターン、ドロー!(3)

    ……宣言しよう!!次のターンは!なあぁい!

    手札から「フューチャーガール」を召喚!(2)効果を発動!手札1枚を捨て、デッキから「パストボーイ」を召喚する!(1)場にフューチャーガールが居る状態で召喚された「パストボーイ」の効果!デッキからカードを2枚ドロー(3)!この効果を発動したターン、俺は殴れなくなるが……このドローなら関係無いぜ!!

    俺は場のパストボーイとフューチャーガールを素材に!ブレイク!!「ツインサテライト・ワイバーン」!このターン最初のブレイク召喚で場に出たのでカードを1枚ドロー(4)!!そして呪文カード「召喚修復」[1]!(3)場のツインサテライト・ワイバーンをブレイクデッキへ戻して素材にしたガールとボーイを召喚!ガールとボーイが同時に召喚されたのでお互いの召喚時にもう片方が存在する場合の効果を発動!ガールの攻撃力が400上がり、ボーイで2枚ドロー!!(5)その後ボーイを素材にブレイク!「モノアイボール」を召喚!ドローした召喚修復発動!(4)[2]モノアイボールを戻してボーイ!2枚ドロー!(6)「再詠唱」発動!手札を2枚墓地へ送り、召喚修復を手札に再び![4](4)モノアイボール!ボーイ!ドロー!(6)[5]「マジックトレード」でボーイを破壊し2枚ドロー!(7)[6]「下級蘇生呪文」でボーイを召喚!(6)[7]ドロー!(8)モノアイ修復ボーイ!(9)[8]再詠唱!(7)[10]モノアイ修復ボーイ!(9)[11]トレード!(10)蘇生!(11)トレード!(12)蘇生!(13)[15]再詠唱![17](11)モノアイ修復ボーイ![18](13)ヨシ!「オーバーワークドロー」を発動![19]さっきからボーイが反復横跳びして攻撃力が凄い事になっているガールを選び!そのパワー2000に付きカードを1枚ドロー!400アップを……多分9回くらい発動してて、元々のパワーが500な為パワー4100!よって2枚ドロー!(14)そしてボーイを素材にモノアイボールを召喚!これで5回目のブレイク、よって!!「ブレイク・ザ・ボーダー」をモノアイボール1体を素材に召喚する!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:52:01

    >>144

    スゲェ!何起こってるのかよく分からん!

    誰か私に説明してくれ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:52:08

    >>144

    コレで準備は整ったぁ……ブレイク・ザ・ボーダーの効果を発動ぅ!!墓地の呪文を1枚ゲームから除外し!お互いのプレイヤーは手札を任意の枚数デッキへ戻し、その分カードをドローする!!!この効果は墓地に呪文があれば幾らでも使える!おっと、いつの間にか墓地にこんなにも呪文が……

    と言う訳でブレイク・ザ・ボーダー!!!連打連打連打ぁ!!!

    【手札交換祭り×19回】

    ……手札に欲しいカードが揃ったぁ……コレで、終わりダァ……!


    手札より!!発!!!!!動!!!!!


    はめつロン

    「覇滅龍」!!!!


    このカードは、モンスターブレイカーズでも有数のパワーを持ったカードダァ……その恐るべき効果は!

    「相手の墓地のモンスター1体を選び、種族・属性・レベルのどれかを宣言する。選んだモンスターと宣言した項目が同じモンスター13体を、自身の手札から見せる事でこのゲームに自身は勝利する」!特殊勝利効果だ!!!!


    因みに同じ特殊勝利カード内でも場に指定されたモンスター3体を並べるだけで勝てる「ジェネシス・グランドフォート」、ターン経過を待ち続けるだけの「ファイナルラグナロク」なんかがあるぞ(小声)

    覇滅龍は相手の墓地にモンスター送って自分の手札にもモンスター13体を引き込む必要があるぞ、しかも相手依存なカードとピンポイントで同じレベルか属性か種族のモンスターで揃えなきゃいけないぞ(小声)

    ぶっちゃけ手札が13枚もあったら普通に殴りに行った方が速いし強いぞ(小声)


    俺の手札には……13枚のカード!選ぶのは、時計の名探偵!!そして宣言するのは属性!!!!

    コレでトドメだああああ!!


    ブブーッ

    『適切なカードが存在しない為このカードは発動できません』

    ……トドメだあああああ!!!!

    ブブーッ

    『適切なカードが存在しない為このカードは発動できません』

    ……

    【謎の沈黙】

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:53:39

    >>145

    手札2枚から開始してドローでドローソースを更に引き込む大量ドローコンボ、ただしその代償に攻撃が出来なくなる

  • 148英国紳士風の青年23/09/03(日) 19:58:03

    >>146

    う、うわ………………おう?

    ……………………

    【トップハットを深被り目元を隠す】

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:59:06

    >>148

    ……さっき破壊されたカード。「ジェネティクス・コントロール」ってあったじゃん?

    【急に正気のテンション】

  • 150英国紳士風の青年23/09/03(日) 20:01:15

    >>149

    ……あ、ああ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:04:29

    >>150

    あれな、「好きな属性を宣言する事でターン終了時までお互いの手札、フィールド、墓地のモンスターの属性を宣言した属性にする」効果なんだ。


    本当はジェネティクス・コントロールで相手の墓地に落としたモンスターと自分の手札のモンスターの属性を強引に一致させて、覇滅龍を発動するデッキなんだ



    ……キーカードのジェネティクス・コントロール、さっきので2枚とも落ちちゃった♡

    【オワタ顔】

  • 152英国紳士風の青年23/09/03(日) 20:07:06

    >>151

    ……………そうか

    ……こういう時どうしたらいいんだ(小声)

    【トップハットで微妙に隠れているが苦虫を噛み潰したような顔】

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:09:50

    >>152

    ……何も出来ないから、ターンエンドするぜ!


    そして「オーバーワークドロー」のデメリットで俺がこのターンドローしたカードの数だけダメージを受けるぜ!


    お前の手は汚させないッ!対戦ありがとうございましたァ!


    グワアァァァッ!!!!!

    【デメリットで爆発四散、ゲームセット。】

  • 154英国紳士風の青年23/09/03(日) 20:13:02

    >>153

    Thank you very much for the match.

    ……なんというか、お前すごいな

    カードの使い方とかいろいろ

    …………俺勘違いされやすいから言っておくけど褒め言葉だからな!皮肉とかじゃないからな!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:16:35

    >>154

    クソカード治療隊は何時でも新人を歓迎するぜ……さらばだ……

    【バトルゾンビはバトル欲が解消されたのか、浄化されて去って行った……】

  • 156黒幕志望23/09/03(日) 20:18:10

    ……すう……すう……
    【図書館で寝ている】

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:19:24

    返せ…それは…俺の…ぐはっ
    【黒いフードの人物に負けて飛び散ったカードからエースカードを盗られるのを見るしかなかった、そして気絶してしまった】

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:41:27

    >>157

    ククク……力が欲しいか……?

    【不審者登場】

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:48:56

    >>158

    くれ…力を…俺のエース『テンペストガルーダ』を取り戻せる力を…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:57:41

    >>159

    ククク……ならばこのカードを与えよう……



    (先行ワンキルとか先行ハンデスとかする人)

         犯    罪    者    御用達のカードだ……ワンキルでも先行完全封殺でも盤面ロックでもソリティアでも好きにすると良い……


    『不等価交換の理』

    [自分の場にカードが存在しない場合に発動できる。手札を全てデッキに戻した後、デッキから呪文1枚を選び手札に加える。]

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:59:19

    >>160

    これが…力…!

    【カードを受け取ると身体から紫色のオーラが出てくる】

    これはなんですか…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:00:17

    >>161

    ククク……知らん……何それ怖……

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:02:44

    >>162

    でも…ありがとうございます!これで復讐できる!

    【札宮町の人混みに消えていく】

  • 164ベイズ23/09/03(日) 21:09:33

    いしし!今日もイタズラが捗るのだ!
    「コラー!待ちやがれイタズラ坊主!」
    待つわけないのだー!【彼は黒矢ベイズ。札宮町でちょっぴり有名なイタズラ小僧である。】
    さーて!今日もおっちゃを撒いたしモンブレの特訓なのだ!
    〜数分後〜
    「対戦ありがとうございました~」
    あ、ありがとうございましたなのだ…【…ただし、モンブレの腕は壊滅的である。】

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:11:46

    ククク…………モンブレのパックを剥きすぎて昼飯代もねえぜ……腹が減った……死にそう……

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:21:09

    >>165

    引いたカードを売れば良いのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:35:05

    >>166

    フハハハハ…………分からないのか?

    『もしかしたらこのカード使うかもしれない』

    『なんか使えそうな効果してるな』

    『売った後に高騰したらどうしよう』

    『思い出のカード』

    『イラスト好み』

    ………………手放そうにも、こんな考えがどんどん浮かんでくる。結果売れるのはほんの一部だけになる。二束三文にもなりゃしない。

  • 168黒幕志望23/09/03(日) 21:41:01

    >>167

    ……(笑い方……同胞!?)

    【お湯を入れたカップラーメンと箸を渡す】

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:41:58

    >>123

    へぇー、貴方も精霊が宿ったカード持ってるんだ……

    ねぇ?私とバトルしない?

    【不敵な笑みを浮かべる少女】

  • 170ベイズ23/09/03(日) 21:43:11

    はぁ…ボクも強くなりたいのだ…【お気に入りの河川敷で黄昏れている】

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:46:54

    >>170

    ば、博打デッキとかいかがでしょうか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:05

    >>170

    パサッ

    【何かのカードが落ちてきた】

  • 173ベイズ23/09/03(日) 21:48:37

    >>171

    なるほど…今度試してみるのだ!

    >>172

    …ん?何なのだこのカード…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:54:55

    >>173

    【何か、小悪魔の様なイラストのカード。】

    【『ミスチンプ・トリッキー』】

    【『このカードが召喚に成功した時、デッキから「ミスチンプ・トリッキー」以外の「ミスチンプ」カード1枚を手札に加える』】

  • 175ベイズ23/09/03(日) 21:56:51

    >>174

    ふむふむ…サーチカードなのだ。とりあえず交番に届けるのだ!持ち主が困ってるかもしれないのだ〜!【カードをポケットに入れて交番へ走っていく】

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:58:22

    >>175

    ……クケケケケ……

    【何かの声がした】

  • 177ベイズ23/09/03(日) 21:59:17

    >>176

    …ん?何か声がしたのだ?

    …近くに誰も居ないし気のせいなのだ。速く交番に行くのだ〜!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:03:05

    >>177

    サガシテ、サガシテ

    オイラノナカマ!

    【ポッケの中から声が聞こえる】

    オイラハ「ミスチンプ」、イタズラスキノコアクマサ!

    サガシテクレタラオレイヲスルヨ

    「ミスチンプ」、アツマレバツヨーイノダ!

    【明らかに幻聴では無い。そのまま声が途絶えた」

  • 179ベイズ23/09/03(日) 22:08:12

    >>178

    …気のせいじゃないみたいなのだ…?

    仲間を探してるのだ?だったらおまわりさんに聞きに行くのだ!よーし!そうと決まれば出発なのだ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:17:02

    >>168

    む?…………もしや、そのカップラーメンを俺に恵んでくれるというのか……?ありがたいいただきます!

    【返事をする前に食べ始めた】

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:21:38

    >>169

    やっぱり君も見えるのか...

    面白そうだね。一戦お願いするよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:39:36

    >>169

    >>181

    合意と見てよろしいですね?

    【マイクを持った男が回転しながら登場した】

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:45:32

    こらそこー!工期のケツが近いからって焦って作業するなー!手戻りが出た方が余計に時間かかるぞー!
    【大会用スタジアムの建築が進んでいる】

  • 184ベイズ23/09/03(日) 22:53:49

    …み、道に迷ったのだ…
    こうなったらおまわりさんに聞くのは今度にして今日のところは自分で情報収集するのだ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:57:32

    このレスは削除されています

  • 186黒幕志望23/09/03(日) 22:57:54

    >>180

    随分良い食べっぷりだな……

  • 187ブルジョワ学生23/09/03(日) 23:02:23

    新型混沌デッキをAI戦で試して見たけど、、、
    切り札級は強いけど、、、出せるまでの繋ぎエースカードが欲しい!
    けど今のカードプールに無い、、、
    あー何処かでそういうカードが落ちてないかな~存在しないけど
    【散歩中】

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:07:22

    >>186

    ハハハ……ここ1週間でパンの耳3本しか食べていなかったからな……正直かなり助かった、礼を言うぞ。

    お礼がしたいのだが、何か出来ることはあるだろうか。金銭系統以外なら手伝うぞ。

  • 189黒幕志望23/09/03(日) 23:22:53

    >>188

    ならわた……吾輩の部下になるといい!

    3食メシも出すぞ!吾輩には夢があるんだ!

    圧倒的な力を手にするという夢がな!

  • 190188→ひもじい部下23/09/03(日) 23:28:09

    >>189

    3食、か…………それは素晴らしい。

    わかった。これより俺は君の……あなたの部下だ。あなたの夢が成就するよう、この身をつくそう。よろしく頼む。

  • 191黒幕志望23/09/03(日) 23:29:05

    >>190

    ああ!よろしく頼む!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:38:47

    >>182

    すごい!今まで見てきた子の中でも飛び抜けて強力な力を感じる……その子を喰らえばエーちゃんはもっと強くなれる!だから……ね?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:03:45

    >>192

    喰らう...?これまで君は精霊を喰わせて来たのか...?

    これ以上そんな事はさせない!君は僕がここで止めて見せる!

    先攻は貰ったよ!僕のターン!ドロー!

    白馬スタリオンを守備表示で召喚!カードを2枚伏せ、ターンエンド!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:08:28
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:35:57

    今日はどんな感じかな?

    コイントス!

    dice1d2=1 (1)

    (1で表)

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:36:41

    >>195

    今日は良い日になりそう!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:57:39

    あぁ…バトルしてぇ…
    【デッキ片手に札宮町をさまよっている】

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:24:13

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:04:45

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:08:06

    200なら世界の危機

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています