ここだけワンピキャラのIQが逆転した世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:39:46

    ここだけ頭いいワンピキャラがバカになって頭よろしくないキャラが頭良くなる世界線
    スレ画はスレ主が暇だからAIでナミさん作ったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:43:30

    ナミさんとロビンちゃんがただ美人なだけのお馬鹿さんになっちまう〜
    あとスレ画可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:45:09

    戦闘力据え置きならウィーブルがえらい事になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:45:30

    五老星の独裁では激動する時代について行けぬえ
    議会を開設し幅広く意見を吸い上げるべきだえ
    世界政府は安全保障部門において説明責任を果たさせるえ
    議会は安全保障に関して説明責任を果たさせるえ
    議会は安保関連の支出を精査認可する役割を果たすえ
    議会は緊急事態や戦争状態の終わりや始まりに関与する事
    法の支配という概念を守るべきだえ
    安保部門の人間は国内法国際法に従い裁きを受けるえ
    全ての安全保障部門(軍隊、警察、情報機関)は政治的中立を保つべきだえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:46:15

    アラバスタに真正面からカチこんでプルトンを奪いに行くワニ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:46:25

    >>4

    出たな有能チャルロス

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:46:27

    >>4

    これは革命が起きない世界線の世界政府

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:47:23

    >>5

    なおプルトンは無い

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:48:37

    ドフラミンゴと最初から真正面で戦う事になるロー
    ドフラミンゴ側も特に麦わら対策とかはしてない

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:50:46

    >>8

    🐊「え!?無いんれすか!?撤退れす……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:51:41

    ワニってスナスナの使い方から頭良いなって感じするからバカになったらまっっっっじで弱そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:52:07

    ベガパンクが心配になるな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:52:51

    W7終わったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:54:35

    ワンピはわかりやすい馬鹿が少ないからなぁ…
    勉強ができないだけでIQは高そうな連中もいるし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:55:33

    >>14

    漫画のストーリー見てもむしろ全員バカ寄りじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:56:07

    そもそも天竜人の大半が理性的になるから生かさず殺さずでギリギリ搾取するタイプの法を敷くかある程度民間人保護を視野に入れた法制度を立ち上げるから海賊目指す奴が減るんじゃねぇの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:56:17

    >>9

    そもそもドフラミンゴは国家運営出来るのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:58:32

    嫌だよノリとバイブスで外科医やってるロー

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:59:51

    おばかかわいいからという理由で幼女ロビンちゃんを見逃したクザン…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:02:42

    クロコダイル「おれ馬鹿だからよくわかんねェけどよ…ポーネグリフ読めるお前とポーネグリフ探すおれが組んだら良い感じにスゲェんじゃねェか?」
    ロビン「そうかな…そうかも」ガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:02:56

    最序盤のルフィとゾロの2人旅の時が1番安定してたしなんの不安もなかったと言われる訳のか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:03:17

    >>20

    バロックワークス大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:05:43

    >>2

    スレ画可愛いのはまじでそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:05:47

    >>12

    ただの頭でっかちな人……ポロッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:11:10

    >>18

    ガチで患者が死ぬ奴

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:11:58

    >>18

    これは死の外科医

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:13:13

    >>20

    馬鹿だけど着眼点と勘はズバ抜けてるタイプの馬鹿

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:13:30

    逆にDr.ヒルルクは名医になるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:16:00

    >>27

    あくタイプのルフィじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:17:14

    人魚を五億で買うえ〜!
    (拉致された人魚を確保しておけば魚人島への交渉のカードに出来るえ、拉致被害者の返還交渉と言う名目で引き渡し条約を結びつつ世界政府を通さない独自のパイプを構築するえ、ビッグマム海賊団と二重に臣従している魚人島はきっかけがあれば世界政府から離脱しかねんえ、離脱された時のために独自の窓口を作っておくえ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:22:44

    >>30

    逆に嫌だよこんなIQ無駄に高いチャルロス

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:26:31

    あの頭が腐り切った五老星を排除するには“古代兵器”ポセイドンの武力が必要不可欠だえ
    魚人島の者たちには悪いが必ずやあの人魚姫を手に入れて世界のために改革を成し遂げねばならないのだえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:36:08

    アラバスタ編で味方サイドはサンジがおバカで敵はクロコダイルもばかだから話にならん奴

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:38:18

    智将(皮肉)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:44:48

    ロー医者やめとけやめとけ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:45:43

    医者
    考古学者
    科学者
    発明家

    この辺りが軒並み馬鹿になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:46:13

    つまりこの世界は五老星はお飾りのトップで実権握ってるのはチャルロス辺りの天竜人で世界廻してるのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:47:06

    しゅろろろろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:47:51

    これバギー頭よくなるんとちゃいますか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:49:06

    madsとかいう馬鹿軍団

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:49:08

    オハラとかドラムとかどうなるんだ…その筋の人達が大勢いるところは皆バカになっちまうのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:49:40

    >>36

    ここに航海士も加わるのが怖い

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:50:36

    >>34

    頂上戦争の時に突撃!しか言わなそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:51:27

    覚えたそばから忘れるのでただカナヅチなだけのベガパンク

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:51:47

    >>41

    クローバー博士もロビンもオリビアも馬鹿

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:51:49

    サンジ「ロビンちゃんどこにもいねぇし海列車も出ちまったなー」

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:53:05

    「つまり不思議海流ってわけね?」「よく分からないけどすごく昔に不思議文明があったらしいの」とか言い出すナミさんとロビンちゃんは不安しかない

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:53:39

    ソラさんも天才科学者ジャッジの人体改造に対抗出来る薬を探し出せる知能があるし、ヴィンスモーク一族って全体的に知能自体は高そうだから
    馬鹿一家になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:54:51

    ワンピ世界の動物達の大半は馬鹿になるってことか
    クンフージュゴンとかシッケアールのヒヒ達はただの可愛い奴らになって海王類とかは……あいつら方舟の約束忘れる可能性あるのか…この世界の歴史死んでしまわない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:56:11

    ミスター4がバロックワークスの頭脳労働全て担当してそう
    全体的にあの組織頭いい人多いし
    自分以外馬鹿の集まりで過労死しない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:59:57

    >>40

    madsはみんな自身満々で間違えている事を正しいように言っていて他のメンバーはそれに気がつく事が出来ず、天才扱いしているから自分の事を天才だと思っているし、相手の事も天才だと思っている

    madsのメンバーは互いに認め合って原作よりも仲がいいかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:01:22

    海軍のバカキャラいたっけ…?IQ逆転するなら作戦立てられる人いなくなってヤバいことになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:01:44

    クロコダイルは男メンバーの番号を適当に決めてる

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:02:25

    >>52

    恋にうつつを抜かすフルボディとジャンゴぐらいか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:03:28

    >>54

    クロから受け継いだ海賊団を率いてきた実績があるし、馬鹿ではないんじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:05:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:06:13

    >>52

    ガープが戦術・戦略を練ってから行動に移す冷静さを手に入れてコビーとヘルメッポが原作ガープ以上の脳筋になるのは逆に本編で見てみたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:08:23

    普段はバカだけど恋に関しては頭のキレるハンコック

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:08:42

    カイドウは馬鹿ではないし、どちらかというと頭はいい方だがオロチとかクイーンとかドフラミンゴみたいな頭がいい人間が周りにいるから目立たないけどどうなるんだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:10:20

    島に上陸する前に入念な下調べをした上で緻密な作戦を立てるルフィ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:11:11

    >>59

    どちらかと言えば馬鹿だけど周りが大馬鹿だから目立たないとか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:14:43

    ホグバックが医療事故で患者死なせまくった死神になるじゃねぇか

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:16:15

    美女を前にしたときだけIQが上がるサンジ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:18:04

    3人揃うとIQが爆上がりする三船長

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:56

    >>25

    彼が何故“死の外科医"と呼ばれているのか

    預けたルフィのその後の様子を皆が知り、理解するんだね…

    まさか自身満々で治療を引き受けた男が治療どころか患者を悪意無しで苦しめる事になるなんて…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:22:13

    >>65

    脳外科医竹田くんみたいなローは嫌だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:25:09

    >>65

    そんなドヤ顔でルフィいじめないであげて

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:31:59

    銃を構えても殴るしかできないベックマン

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:32:07

    この世界で一番まともに航海できてるのは多分バルトロメオ達

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:33:46

    >>67

    でも、父様は確かとりあえず患者の部位をルーレットで決めて切除して強心剤を投与すれば何とかなると言っていたぞ?


    あれ…?

    この部位を切除していいのか?

    麦わら屋に投与する鎮痛剤ってこれでいいんだっけ?

    そもそも鎮痛剤なんて投与したのか???

    …まあいいか!

    何とかなるだろう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:34:13

    一を聞いて十を知るタイプのトンタッタ族

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:34:44

    多分この世界のコラさんは生きてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:35:31

    >>72

    ローが治療()して死んでるんじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:46:05

    この世界だと本来は治るはずだったのにローの父親が珀鉛病患者に対して医療ミスを起こして大量の死者を出してフレバンスを滅ぼした
    世界政府も各国も珀鉛病患者を処理する為にフレバンスを滅却するなんて賢い発想は出せず、とりあえず医者に見せとけば何とかなるだろう思想で放っておいた

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:56:14

    世界一の医者Dr.ヒルルク

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:57:22

    ベッジ「ビッグマムを殺す作戦は考えてある。俺達の中の誰かがこの毒ガス弾をどうにかして撃ち込む、それだけだ」
    シーザー「適当に弄ってたら出来たガスを詰め込んである。効果は試してないが多分毒ガス、それも猛毒だ」
    ナミ「凄い…こんな作戦を思い付くなんて…」
    サンジ「お前達を信じてよかった。これでビッグマムも終わりだな」
    ルフィ「どこが作戦だよ!毒ガス弾撃ち込む以外何も決めてねぇじゃねぇか!そもそも本当に毒ガスなのか?それ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:57:24

    >>62

    でもヒルルク以外の医者から天才だと崇められているよ


    患者が死んだのも患者がきっとホグバックの言ったことを無視して余計な事をしたからだ

    死んだ患者が悪い

    彼は患者のせいで藪医者の濡れ衣を着せられた悲劇の天才外科医だ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:00:09

    お馬鹿で航海術が使えない代わりに本編以上に直観に頼り切って航路の最適解を取るので村襲撃の八年前から魚人海賊団がおだてて懐柔しようとした結果サークルの姫状態になったナミちゃん
    なお同じくおバカのカリーナと怪盗コンビ結成を持ち掛けられあっさりついて行って行方知れずになっていく先々で騒ぎを起こしながらカリーナと迷子別れした後オレンジの町でサーカス団と勘違いして入り込んだバギーアジトでたまたま見つけたグランドラインの地図を手に入れてルフィと会う

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:03:09

    >>50

    入れ墨が「一」になってるMr.1

    注文を間違えるドジっ子マスターのダブルフィンガー

    いつも顔の変身を忘れるMr.2

    大胆な軽犯罪Mr.3

    色を間違えて敵味方大惨事なゴールデンウィーク

    言葉が早すぎるとか以前に理解不能なクリスマス

    とりあえず初手爆破なMr.5

    自分の重さが変わった結果どうなるかをよく分かっていないバレンタイン


    我ら!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:12:58

    この世界だとKOROは無害というか何の意味も無いガスだが、ROKOは凄まじい毒性を持つ毒ガス
    周りの人間はあからさまに苦しんでいるが、これは解毒ガスが効いている証拠
    良薬は口に苦しというだろう?というシーザーの言葉をシーザー自身も含めて信じてルフィやゾロ以外みんな解毒されていると思い込み、多数の死者が出た事にルフィとゾロ以外知らない

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:16:38

    >>70

    根本的にお父さんもアウトでアラマキ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:27:45

    くれはが馬鹿はやばいことになる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:33:37

    ジャッジは子供達を改造したと思い込んでいるけど、普通に感情はある
    ソラさんはジャッジが改造したと思い込んで、ジャッジがこのドクロマークの瓶に入った薬かっこいいなと考えて手に入れた毒薬を飲んで身体を壊した

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:37:49

    キッドがローのことをトラファルガー呼びじゃなくてアホ医者呼びになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:47:55

    >>72

    ヴェルゴが密書を渡されても何もわからないまま助けるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:48:59

    >>85

    でもローが治療()しちゃう…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:50:07

    >>86

    ヴェルゴも馬鹿だからローの治療()できるって言葉信じてその場を任せちゃうんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:52:38

    ウソップMr.4に殺されるんじゃねぇか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:54:41

    AIで絵
    どうやって描くの?教えてクエーサー

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:55:31

    >>89

    そういうサイトとかアプリがあるんやで。

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:56:55

    >>17

    トレーボル辺りに全部任せてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:57:19

    取り敢えず直談判するか精神の革命軍

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:57:33

    聡明な王と評判のワポル
    しかしルフィに負けた後は馬鹿になる

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:57:48

    >>91

    トレボールも国家運営なんて出来るか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:10:02

    南の島は天才ばっか

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:11:46

    >>39

    悪知恵は元々働くタイプだからなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:16:17

    >>94

    この世界で賢くなりそうなドンキホーテファミリーって誰だ?ベビー5も馬鹿とは違うし

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:48:04

    >>96

    普段頭いいけど悪知恵だけは働かなくなるって感じになるんじゃね(適当)

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:49:00

    シーザーが馬鹿になる

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:50:23

    ダニが原因ではなくどんな天候でも上半身ビキニスタイル貫いた結果普通に風邪ひいたナミ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:58:45

    >>99

    何を言っている…ッ!

    奴は私やクイーンに勝るとも劣らない頭脳の持ち主だぞ

    シーザーを馬鹿にする様な真似をするな!!!

    シーザーを馬鹿にする事が出来るのはベガパンクくらいだぞ

    あの男は私たちでは到底敵わない天才だ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:05:20

    >>40

    >>51

    MADSが馴れ合い集団になっちゃう…

    こいつらだけが自分の良さに気付いている

    やっぱり天才は違うな…と考えてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:10:47

    なんでル・フェルドは馬鹿どもに金を投資したんだ?
    ル・フェルド自身も馬鹿だから自信満々に凄そうな事を言っている馬鹿どもを天才だと勘違いしちゃったのか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:14:50

    >>103 そもそもmads の連中(特にベガパンク)って下手したら知的障がい患ってない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:15:54

    >>104

    慈善事業ってそういうやつか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:20:17

    ベガパンクやシーザーが世界政府に雇用されたのはそういう枠的な話になるのか…

    >>104だと闇が深い…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:08:17

    シュガーが誰彼かまわずタッチしまくってすべての陣営に混乱が起こるのはわかる

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:45:28

    この世界、医学の発展が遅れてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:47:36

    バロックワークス社長+最高幹部にバカが多すぎることになってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:38:41

    ローのせいで物語終わる世界線

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:28:31

    ホーミング聖はそもそも地上に降りなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:51:46

    ルフィとゾロは頭がまわる実写版時空の二人みたいになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:13:18

    >>44

    流石に悪魔の実の能力まで変質はしないだろうし記憶はできるんじゃないかな

    塩素系洗剤と酸性洗剤を混ぜると危険って知識はあるのに今自分が混ぜようとしてる洗剤の種類が何なのか気にしないって感じで記憶した知識を一切使いこなせないだけで

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:22:01

    >>93

    そんなワポルが唯一した失策は名医ヒルルクの処刑

    周りのアホ医者どもがヒルルクに濡れ衣を着せたせいで処刑されて世界一の名医であり、この国唯一の医者と呼べる存在が消えた

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:32:56

    >>79

    それに計画があからさまに破綻しているの自信満々に推し進めるクロコダイルやポーネグリフどころか字を読む事も怪しいロビンが付いてくるからな

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:53:50

    >>4

    激動する時代はむしろ独裁の方がいいんじゃねぇか?と思ったがそうかこのスレ的に考えるとクソアホ五老星の独裁なのか・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:13:41

    グランドライン入ろうとしたらナミさんアホすぎて船が大破する

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:28:23

    ナミの指示が「あっち!」「そっち!」
    なお確実に目的地に着くので誰も文句言えない

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:31:37

    >>118

    アラバスタ行きましょ!!よくわかんないけどこっち‼

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:48:00

    >>81

    だってフレバンスを医療事故で滅ぼした男だし…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:53:57

    もはやチャルロス達が頼みの綱だな
    主人公が天竜人達になりそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:45:40

    madsの人達ってそんなつもりは無かったのに結果的にアレな事になったパターンが多そう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:43:14

    これ見てるとワンピースって普通の頭の良さの奴がそこまで多く無いんだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:56:49

    ロビンがポーネグリフ読み解けないので詰み

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:02:13

    >>97

    なるほど、こういう時の為に馬鹿も2、3人仲間にしといた方が良いんですね?(混乱)

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:41:37

    >>124

    ナミが勘でやっていけてるのを見るにロビンもバイブスで解読できるだろ へーきへーき

    万が一読めなくてもルフィとかゾロが読めるようになってるかもしれないし……

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:36:34

    >>126

    ルフィ「どーみても勘でやってんのになんで上手くいくんだろうなー」

    ゾロ「そういうのを感じとる力でも持ってんじゃねェか?」

    ルフィ「ああ、『ハキ』ってやつか?シャンクスがそんなこと言ってた気がする」

    ゾロ「それはまた別モンな気がするが…その話は興味あるな、後で覚えてるだけでいいから聞かせろ」

    みたいな会話がどっかであって欲しいこの世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています