ペパーとアホなことしたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:25:57

    フカマル先輩にめちゃくちゃ敬意を払ったり
    キハダ先生の授業で2人して香ばしい回答したりしたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:27:06

    組体操のサボテン(あの世界だとノクタスか?)とか休み時間にしてて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:29:07

    お嬢様と爺やごっことかしたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:29:41

    寮内全裸鬼ごっこしたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:31:57

    部屋で二人っきりでスマブラとかマリカしたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:32:56

    >>4

    寮生たちみんな裸でアホなことしたいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:33:15

    課題でお互いの似顔絵を描くけど両者画伯で完成品が大変なことになりたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:34:23

    タイム先生に見つかるまでがセットですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:37:14

    バカッコイイ系の奴全部挑戦したい
    空き缶蹴っ飛ばしてゴミ箱にシュートする感じのやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:41:15

    連続壁ドン返し

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:42:33

    深夜に屋根にのぼって天体観測ピクニックしたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:42:34

    >>8

    二人して正座で怒られてからタイム先生が手をワキワキさせた回数カウントして発表しあうんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:45:39

    男のロマン(ロボとかカブトムシとか)について語り合いたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:49:48

    >>13

    目をつけられるスターモービル

    ロマントークに参戦するシュウメイ

    後方得意気オルティガ

    聞き役になっているピーニャ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:50:39

    エロ単語でしりとりしたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:52:46

    スパイスコーラやって寮が爆発

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:52:48

    エロく聞こえる単語選手権とかやるんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:54:58

    調理実習で勝手に持ち込んだひでんスパイスぶち込んで美味しいけど想定とだいぶ違うもの錬成してサワロ先生に難しい顔させたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:57:45

    夜中に寮を抜け出して肝試し的なことをすることになる

    いざという時のために連れてきたペパーのキョジオーンに見張りをしてもらいつつ肝試しを何とかこなす

    「怖かったけど楽しかったなぁ~!」みたいに肝試しの余韻に浸りながらキョジオーンを迎えに行ったらいつの間にかタイム先生のキョジオーンになってる

    振り返ったらタイム先生

    みたいなことですかわかりません

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:58:53

    今日はお泊まり会ちゃんだぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:00:03

    >>20

    騒ぎすぎて左右の部屋から壁ドン食らいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:00:41

    夜ペパーの部屋にこっそり忍び込んで
    寝てるペパーの枕元で静かにヒゲダンス踊りたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:02:27

    >>22

    後日ペパーが枕元でヒゲダンスしてるやつ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:06:34

    寝起きドッキリしかけたらめちゃくちゃいいリアクションするから何回か天丼したらある日忍び込んだところで背中から準備万端のマフィティフが

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:20:32

    スター団残当みたいな不良生徒相手に雑な変装で覆面ヒーローしたい
    エクスレッグヘルメットとマフィティフバンダナみたいな感じで

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:46:45

    >>24

    マフィティフ買収しないから・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:21:48

    サンドイッチも良いけどたまにはこれっしょーと、
    夜更かししながら特大のカップ麺すすりつつゲームしたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:22:20

    二人でアホな事してるのを苦笑しながら見守ってるネモとボタン

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:27:26

    誕生日おめでとうペパー!これプレゼント
    「サンキューな!」ガサガサ
    「......!」
    「おいこれプ○キュアの変身アイテムじゃねえか!まさか...」
    ....今まで黙っててごめん 俺実はサンドイッチランドの妖精だったんだ
    「そんな...」
    姿を変えアカデミーに入学して....素質のある者を探していたんだ ようやく見つけたよ...
    「嘘だろ...?」
    サァイコウペパー!イッショニサンドイッチランドヲスクウペパー!(裏声)
    「うおおおおおおお!!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:48:07

    >>29

    チョットナニイッテルカワカラナイ

    「なんでわかんねぇんだよ、もういいぜ」

    ドウモアリガトウゴザイマシター

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:49:59

    パルデア中にある杭を崩さずに引き抜いてちゃんばらごっこしたい

    もう杭がなくなったんだけど!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:07:00

    深夜のA(アヴァンギャルド)V(ビデオ)鑑賞会

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:19:31

    校庭でペットボトルロケットやりたい
    変な方向に飛んだきり見つからなくてなんでだろう?と思っていたらびしょ濡れでペットボトル持った校長を見つけてアワアワしたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:39:47

    *雑トレス
    先生!誤解です!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:46:59

    ボウルタウンで風車飛び降りヒーロー着地のマネしようとしてコルサ本人に見つかって怒られたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:11:42

    セイジ先生のパモの一挙手一投足にオーバーリアクションしたい
    肩に乗ってるパモ見てワー!カワイイー!カワイスギテシヌ!ウワアアア!!
    肩から降り始めてヤバイヤバイパモマナツノダイボウケンジャン!!!イケルノカ!?アブナイチャンダゼ!!
    降りきってウオオオオオオオオアアアアアアア!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:22:36

    >>34

    誤解以前に何やってるか理解できねぇよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:23:49

    カップルの真似して遊んだりしてボタンに「うわぁ…」って言われてて欲しい
    彼女役は日替わりだしやる時は全力でクネクネするし彼氏役の方がポケモンバトルしてたら「キャーカッコイイー!ダイテー!(裏声)」とか言ってゲラゲラ笑って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:33:23

    何も知らないペパーにPS2版ファイズとかのかなり疲れるタイプの対戦出来るゲーム渡して一緒に対戦したい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:53:40

    河川敷で殴り合ってわかりあうやつに憧れるけど殴り合うのは痛そうだからポケモン勝負でわかりあうことにしたい
    終わった後に坂のところで二人で寝っ転がって「ピクニックでもするか」「ちょっと地面が傾いてるから難しいよ」ってアホな会話したい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:18:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:41:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています