1レスごとに優しくなっていく妖精國

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:18:16

    アレ、いらなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:17

    いらな………い

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:20

    いらないいらない

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:20

    いらないかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:34

    いるッッッ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:49

    あいつ生意気じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:50

    いるいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:51

    必要っ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:58

    美しいものはあったんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:20:00

    いらない...よね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:20:08

    いややっぱりいらない

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:20:13

    ちょっといらない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:20:14

    あいつ?なんだったかしらそれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:20:19

    いるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:20:40

    いるかな…いるかも…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:20:48

    いたりいらなかったりしろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:20:59

    いるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:21:11

    一応残しとく?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:21:19

    どちらかというといらない

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:21:20

    いるかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:21:22

    いる…ね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:21:28

    いらないと言われたらいらないかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:21:44

    そもそもなにしてるんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:21:49

    いるんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:22:24

    イラン

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:22:25

    もしかしてひつようなのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:23:24

    でも言葉がぶっそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:23:55

    >>25

    イラク

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:24:09

    一応とっておこうよ
    使えるかもしれないし

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:33:30

    もしかしたらいるのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:36:11

    要るよ、多分要る

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:51:07

    いるのかも…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:09:47

    いたらちょっと困るな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:10:36

    やっぱりいるよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:11:13

    捨てるか決めるのはあとでもいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:11:36

    すこしだけとっとく?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:12:26

    一回保留でいいんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:13:03

    壊れたらまずいし餌はあげとこうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:13:28

    決まらないなら放っておこう。もっと面白いもので遊びに行こう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:14:12

    いるかも……

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:14:50

    そのままにしとく?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:16:32

    いつか必要になるかもしれないよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:18:35

    >>41

    ごはんはおいていこうよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:21:41

    みずもいるかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:22:59

    キズの手あてもしないとね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:23:36

    消毒するね、ちょっと染みるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:31:33

    手当したら体も綺麗にしてあげようよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:32:16

    お湯をわかそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:35:16

    服も洗っておいたよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:36:00

    血で床が汚れてるね
    拭いておこう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:36:57

    椅子くらい置いとく?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:37:14

    壁の修繕もしておこう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:38:00

    大丈夫?00で厄災出没みたいなそういう感じのスレにならない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:38:51

    >>53

    00出てて草

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:39:55

    >>54

    もう早速第一の厄災が出ちゃったかぁ...炎の厄災かな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:45:46

    しんぱいだからボクつきそっとくよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:11

    大丈夫?甘いもの食べる?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:31

    へっ使えねーなこいつ!
    さっさと休んで明日は働けよな!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:48:20

    ほら起きてウッドワス
    モースになってる場合じゃないよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:46:38

    好きな食べ物をあげるね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:48:17

    ……ねえ、これ、止められないかな。
    ぼく、何か出来ることない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:52:05

    >>61

    分かんない。でも一緒に探そう?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:47:27

    みんなで協力すれば、どうにかなるんじゃないかな。

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:53:54

    話し合おう 話し合おう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:55:10

    今からでも皆で出来ることを探そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:55:17

    なにか謝らなきゃいけないことが あったきがするんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:55:58

    なんもしないよりはずっといいもんね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:56:25

    モルガン陛下はほんとに暴君なの……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:56:31

    よし、会議の場を友達に頼んで作らせるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:14:39

    ノリッジが燃えてるって聞いたよ!
    デカい何かが暴れてるって!
    ぼく見てくるね!みんなで話し合ってね!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:17:33

    ぼくこれしか払えるものは無いけど…陛下の助けになるなら……

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:35:21

    みんな怖がってる
    どこかに逃してあげよう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:59:48

    オーロラ様のところに行けばどうにかしてくれるかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:20:09

    皆で考えればきっとなんとかなるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:34:11

    僕に何が出来るのか、誰かを助けられるのかやってみないとわからないから僕、行くよ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:37:05

    みんなで協力すれば、きっとなんとかなるよね!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:33:12

    モルガン陛下が戦わなくても大丈夫
    僕たちで戦って自分の国を守るんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:43:42

    なんだってこんな時に牙の氏族がいないんだ??
    バーゲスト様もいないぞ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:20:10

    心配だね
    ぼく様子を見てくるよ
    みんなはモルガン陛下を守ってあげて!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:22:08

    楽園の妖精さん!夜は寒いから毛布貸してあげるね!

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:24:36

    何か作ろうかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:43:35

    武器を作る?なにがいいかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:44:22

    ごめんね、ひどいことしたね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:16:05

    ……鐘の音を聞くと、なんだかとても、胸が痛くなる

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:21:06

    ごめんなさいが、要るのかも

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:25:35

    妖精たちを鏖殺すれば妖精圏が平和になる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:40:27

    モースだ!モースが来た!
    みんなー!にげろー!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:43:54

    こわいなぁいやだなぁ
    でも、このまちがなくなるのもみすてるのもすごくいやだ
    ああやだなぁやだなぁ
    でも、どっちかだけなら すこしだけ ぼくだってがんばってみよう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:56:30

    きみ、おなまえわすれちゃったの?
    じゃあ、これからいっしょにがんばろう?
    そしたらおもいだせるかもしれないし、そうじゃなかったらあたらしいなまえ、かんがえてあげる!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:41:46

    うん?ねむいの?ならべっともってくるからまっててね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:36:36

    ありがとうっていったのも いってもらったのもはじめてだ
    なんだかこころがぽかぽかしてて ひなたぼっこをしてるみたいだ
    えへへ なんだかうれしいね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:38:45

    また作ればよくない?
    でも作るのめんどうだね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:44:36

    >>92

    みんなでつくればできるかも

    ぼくもてつだうよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:26:42

    バーゲスト、たべちゃだめだよ
    きみならのろいにだってかてるよ
    たべちゃうのは、きっとたのしくないよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:26:44

    モースになった仲間を助けることはできないのかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:27:10

    ばななだねえ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:10:40

    >>95

    女王陛下にきいてみよう!

    ムリアンにきいてみよう!

    あたまがいいよ、あたまがいいね

    きっとなにかわかるとも!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:28:41

    どうしてだろう、自分はなにも痛くないのになみだがでてきた

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:23:03

    トリスタン様ってほんとうはやさしいのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:25:53

    みんなで仲良くしたい!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:35:38

    お腹がすいた…!?
    なんて事でしょう!皆さん、人間です!パーティの準備を!
    こうしちゃいられません!皆さん!今日は宴になりますよ!私達にはわからないことだけれど、みんなで食事を囲みますよ!
    ほら、そこのあなたも!名前をなくしてしまったからといって頑張りすぎてはいけませんよ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:47:45

    >>99

    トリスタン様に似た妖精とあったことあった…。

    沢山助けてくれたのに、とても悪いことをしてしまったんだ。

    もしも、トリスタン様がその妖精なら、

    謝るだけではすまされないけど、

    トリスタン様ではないかもしれないけど、

    それでも謝らなくちゃ、償いをしなくちゃいけないと思うんだ…。

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:35:19

    人間はすぐに心も身体も怪我をするからね
    たいせつにたいせつにしないといけないんだ
    間違っても痛い思いをさせないように

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:09:02

    モルガン様は凄いなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:01:18

    めんどうはいやだ、ずっとあそんでいたかった!
    でもいまはがんばらなきゃ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:21:47

    なんかやさしくしろっていわれてするのむかつくなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:05:34

    ウッドワスさま!この新しい野菜バーガーを見てください!
    野菜ぎっしり食べ応え抜群!牙がうずいてもこれで我慢できます!
    みんなで一緒に考えたんです!マノイのやつが特に頑張ったんです!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:21:21

    ウッドワス様!流れてきた本を読んだんだのですが、大豆?は畑の肉だと言うらしいです!
    少しは代わりになるのではないでしょうか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:31:37

    さいきん ふとした しゅんかん にんげんさん に やった ことを おもいだして くるしく なるんだ
    ゆるされる こと じゃないけど ひとこと あやまりたいなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:22:36

    モルガン様はこの國が好きですか?
    私はこの國に生まれて幸せです

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:08:42

    仕事をしないと楽しいことがいっぱいできるけど、お腹のあたりがずっとチクチクしちゃうんだよね
    結局仕事をした方がスッキリするし、皆でちゃんと仕事をしよう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:28:12

    本当はね つい最近までは自分の仕事が面倒だと思ってたんだ
    やったところでやるのは当たり前だから誰も評価してくれないし
    でも、最近は皆褒めてくれる 喜んでくれる
    それがなんだか嬉しくて、今はとても自分の仕事にやりがい?を持ってるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:28:53

    やり残す ってのは 後味が悪いからな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:31:56

    はァ…困ったなァ
    友達と遊ぶ約束してたんだけど約束の場所についても友達がいなくてェ…
    心配だけど遅れてるだけかもしれないから無闇に動けなくってェ…
    お家に迎えに行った方がいいのかなァ…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:57:56

    >>114


    私が代わりに探しましょうか?

    私は風の氏族ですので

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:30:24

    最近はなんだか妖精騎士の皆様とも仲良く出来ている気がする
    あのお方達って思ったより楽しくて優しい妖精だったんだなあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:01:33

    なあマイク。最近お前んとこで働いてるのってダビンチじゃなくてダヴィンチって呼ぶんじゃないか?
    まあ可愛いからどっちでもいいんだけどよー
    あ、いつものくれ。奢るから一緒にお前も飲もうぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:19:46

    おお!オベロン今日も来てくれたの?
    いいよいいよ お金はまた今度で

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:25:54

    みんな、お仕事頑張ったらボール蹴って遊ばない?
    楽しいよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:30:04

    綺麗な黄昏れじゃないか…青空もみたかったけど…これはこれで悪くないな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:45:15

    オーロラさまの羽が最近何だかくたびれてしまってるんだ
    心配だからみんなでお見舞いしに行ったら泣いてしまったよ
    「ごめんなさい」っていって自分の羽を毟ろうとするんだ
    何とかしてあげたいよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:04:18

    >>121


    オーロラ様が泣いてるのは悲しいね

    コーラル様に相談しよう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:53:26

    コーラル様、オーロラ様は大丈夫?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:18:03

    ランスロットさまにもきいてみる?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:33:14

    そうだね きいてみよう

    御二方ならオーロラ様が喜ぶことを知っているかも!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:34:46

    >>125

    そいつはいいね!さっそく探しに行こう!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:31:00

    バーゲスト様はもしかしたら幻覚ってやつを見ているのかもしれないな
    本で読んだけどせいしんびょーってやつの特徴らしいぞ
    心配だな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:52:45

    流れ着いた本で読んだけど、あっち側にはどんな病気も治せるお医者さんが居るらしいね。
    あっち側から来たあの子達にも相談してみようよ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:57:29

    さいきんね、なんでも無いのに心のすみに、どくどくしたちくちくしたなにかを感じるんだ。
    それがあると、とっても自分がわるいやつだっておもえて、とっても自分がひどいやつだっておもっちゃうんだ。
    オーロラ様もバーゲスト様ももしかしたらおんなじなのかも。

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:59:13

    異邦の魔術師?さんはすごいなぁ
    …あんな頑張ってるところ見たら、少しでも力になりたいよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:59:01

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:59:36

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:38:29

    異邦の魔術師さん達が言う外の世界はどんな世界なのかなあ
    外の世界の生き物と仲良くなれるかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:47:47

    …どうして今まで、あんな酷いことをしてたんだっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:48:16

    本当は なにもかも全部 ずっとずっと昔の自分の責任だったりしないかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:30:07

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:42:21

    やってしまったことは仕方ない

    だから責任を取ろう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:06:54

    どうしても赦されない事をぼくたちはしてきてしまったんだね…。

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:22:10

    とりあえずあやまろうか

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:28:16

    どうすれば償える?
    この命だけじゃなんにもならないよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:10:35

    モルガン陛下なら、何か知ってるかも…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:51:10

    どうしたら幸せになるかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:52:02

    僕の体をお食べ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:39:30

    僕たちは消えてしまうんだって
    この國は間違っているんだって
    僕たちはきっと、ずいぶんたくさん間違えた
    消えてしまっても仕方がないぐらいに酷かった

    でもさ、だからさ、異邦から来た魔術師にはきれいな國だったって思って帰ってほしいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:13:34

    どうしょうもないぼくたちだけど、つみにあふれたばしょだけど、それでもぼくたちのすんだくにはせめて、うつくしかったくになんだって…。

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:21:25

    オベロン 、オベロン やさしい僕らのお友達

    僕らと仲良くしてくれてありがとう

    後始末をつけさせてしまって ごめんね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:09:02

    ばーげすとさま なかないで
    あのにんげんはさいごまでしあわせそうだったよ
    ぼく みてたもの

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:13:58

    そうだよバーゲスト様。
    わたしも見てたよ。あの人間がバーゲスト様の事を大切な、大好きなものを見る目で見てたこと。
    あの人間は最後まで幸せそうだったよ。バーゲスト様。

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:10:29

    泣かないでトリスタン様 どうして泣くの?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:40:42

    ありがとう さようなら 異邦の魔術師さん

    もう二度と来ちゃいけないよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:45:48

    トリスタン様…トリスタン様…
    ごめんなさい…ごめんなさい…
    わたしは…前のあなたに…とても酷いことをしたのです。
    優しい貴方に漬け込んで…ごめんなさい…。
    美しい踵のバーヴァン・シー様…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:46:54

    鐘の音が聞こえる…。
    終わりまで…あと少し…。

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:05:33

    あぁ、僕たちは生まれる前より罪を犯していたんだね。

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:06:03

    誰かにありがとう言わなきゃ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:15:05

    厄災からこの國を守れ!
    罪を償うべきは自分達だ!これまでやってきた責任を今自分達で取るべきだ!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:40:21

    遠い昔にある僕たちの過ちは、きっと消えないものだけど、
    それでも、そうであっても、厄災に滅ぼされるのではなく自分たちの手で幕を降ろそう…。

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:29:19

    モルガン様が、ウッドワス様達が今まで頑張ってきてくれたから今生きていられるんだ!
    今度は自分達の番だ!役目を果たそう!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:27:36

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:15:15

    おべろん、おべろん。
    かっこいい、ぼくらのおうさま!

    いままで、ありがとう!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:16:41

    ついにオーロラさまの羽が腐り落ちちゃった
    どろどろになってすごく汚い
    でも、オーロラさま何だかすっきりした顔してる
    「お揃いね」ってランスロットさまと笑ってる
    笑いあう二人は今までで一番きれいだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:39:22

    おべろん いいひと だったよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:25:50

    また、いつか違う形であいたいね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:15:15

    さようならを言わないと

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:56:20

    モルガンさま、笑うとこんなに綺麗なんだね
    ふふふ、長生きして良かったなあ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:03:27

    みんな、さいごくらい笑おう?
    ぼくたちはえがおになる資格なんてないかもしれないけど
    それでも。今は笑ってさよならしよう!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:56:33

    なかないで かなしまないで
    どうかわらって やさしくみおくって
    ぼくたちも さいごまで えがおでてをふるから

    だから どうかおぼえていて
    ぼくたちのことを なかったことにはしないで

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:13:27

    こんど 会えるといいね

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:40:20

    どうして…誰かに優しくするなんて簡単なこと
    僕たちはできなかったんだろうね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:54:05

    …じぶんたちは 妖精國は
    きっと、どうしようとない間違いの成れの果てでしかないのでしょう

    でも それでも きっと

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:26:51

    ゆるされよ ゆるされよ
    …ううん、ちがうね
    ごめんなさい ほんとうにごめんなさい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:32:17

    僕ね、可笑しいんだ。
    もうすぐ僕たちの国は過去の僕たちの罪によって滅ぼされる。
    けれどね、ようやく、ようやく…罪を償えるって思えたら、なんか…ただ滅ぼされるわけじゃない、この滅びには意味があるんだって安心するんだ…。

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:19:23

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:55:00

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:59:18

    さぁさぁおもてなしだ!
    正真正銘、僕たちの國に来た最後のお客様だ!
    目いっぱい楽しんで帰って貰おう!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:45:20

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:43:09

    この國は美しい國に見えましたか?それは良かった
    わたしもこの國に生まれて幸せでした

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:17:22

    女王陛下、ありがとう
    僕たちは最後にやっとあなたの優しさに気が付けました

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 05:08:33

    モルガン陛下、トリスタンさま、ガウェインさま、ランスロットさま、ごめんなさい、ごめんなさい
    謝らせて、謝りたい、にんげんさん、にんげんさんごめんなさい、ごめんなさい、いたい、いたいんだ
    でももっと痛かったんだよね、じゃあ我慢だよね

    最後のバイバイは笑顔で!!お別れだよ、異邦の魔術師さん達!楽園の妖精さん

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 05:11:41

    さようなら さようなら ゆるされないけど
    さようなら きれいなくに たのしいくに

    おわかれなのはつらいけど
    ぼくらはじゆうなようせいなのさ

    たのしいおわりをのぞむのさ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 05:53:57

    さばかれよ さばかれよ
    われらのつみを さばかれよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:08:20

    取るに足らない小さな虫のひと噛みで崩れるのです

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:26:38

    こわいなぁ、こわいなぁ、
    でも、これで誰かをもう傷つけなくてすむのかなぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:12:37

    みんなで

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:58:58

    手をつないでいよう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:32:25

    ないてるこをだきしめよう、だいじょうぶだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:17:43

    裁かれよ、裁かれよ 我の罪を裁かれよ
    隣人を愛する妖精達、國を守った妖精達。あなた達のブリテンは滅びるでしょう
    沢山の赦しを得ることで穏やかに、安らかに
    でもどうぞいつまでも覚えていて
    世界が破滅へ向かおうと前を向き、誰もが忘れようと光は其処に
    嵐の向こう側にいるときっと誰かに届くでしょう
    裁かれよ裁かれよ、我らが罪を裁かれよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:33:49

    ___私の國はどうですか?

    美しい國でしょうか。夢のような國でしょうか

    そうであれば、これに勝る喜びはありません

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:44:40

    >>187

    嘘みたいに美しい國でした。夢のように幸せな國でした。


    ありがとう、モルガン様。ありがとう、かつてトネリコだったあなた。


    この國に生まれたことを、私たちは何よりも誇りに思います。

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:11:53

    もうすぐで終わってしまうね。
    少し怖いけど、手を繋げば大丈夫。

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:12:57

    たくさんのごめんなさいを

    たくさんのありがとうを

    他ならないあなたへ送りましょう

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:17:42

    あっ!ムリアン様とコヤンスカヤ様だ!!
    2人共たのしそうにお買い物してる。
    僕知ってるよ!
    ああいうのを「親友」って言うんだろ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:19:16

    ありがとう さようなら
    ぼくらの 最後の お客様
    ぼくらの やさしい 女王様
    ぼくらの たのもしい 騎士様たち
    きれいな ゆめを ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:29:42

    キラキラ光る夢のような妖精の國、とても美しい黄昏の島。
    異邦からのお客さん、白亜のお城の女王様、女王様を護る騎士様、僕らが傷つけた人間達、嘗て唾を吐きあった隣人達。
    そしてすべてを押し付けてしまった嘘つきの王様。
    登場人物たちは手を取り合い、歓談し、物語はもうすぐ幕を閉じる。

    ごめんなさい祭神様。ごめんなさい巫女様。
    僕たちはやっとあなた達が来てくれた理由がわかった。
    僕らはやっと優しくなれた。

    裁かれよ。裁かれよ。我らが罪を裁かれよ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:00:53

    鐘の音が……

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:45:15

    最後こそは笑顔で!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:54:38

    笑顔でさよならを!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:44:16

    異邦の魔術師たちに祝福あれ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:45:48

    最期まで皆が穏やかでいられますように…

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:06:23

       原罪放赦
    The bell stopped ringing

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:07:02

    滅べ妖精国

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています