ユキノと居る時は女の子してるカフェいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:25:43

    それに比べてタキオンと居る時の塩対応ぷりは……うん

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:26:24

    俺も心は女なんで間に挟まってもいいでしゅか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:54:42

    >>2

    成仏してクレメンス

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:21:15

    というかユキノ以外でも普通にまともというか
    タキオンにだけアレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:21:43

    >>4

    ポッケにも割とソフトだったしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:23:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:23:36

    つまり私にだけ心を開いてありのままの姿を見せてくれるということだねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:34:02

    いいや登山に誘ったりコーヒー飲んでもらったり"牡"が出てると思うね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:40:44

    正直タキオンも他のウマ娘相手(特に年下)にはある程度猫被って接してるからタキカフェはお互いにありのままの本心をぶつけていると言ってもいいのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:41:39

    >>8

    年下の気遣い出来るイケメンの雰囲気がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:41:44

    正直タキカフェってカフェがひたすら被害者過ぎて好きじゃ無かった
    ポッケが入ったことでやっとまともに機能した感じ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:43:38

    ユキノといる時はメスの顔になるカフェ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:44:05

    オスの顔なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:45:16

    好きあらば食っちまおうっていうy

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:46:03

    かわいいね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:46:51

    >>14

    押し倒す云々はしないけど添い寝とかはたまにしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:47:20

    カフェは自分ではかなり押してると思っているがユキノには手を出してこない草食系だと思われてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:48:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:48:50

    恋愛欲求とか性欲が一緒のことをして過ごしたい欲求に昇華されてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:49:10

    女の子してるかは分からないけど楽しそうでいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:49:19

    >>18

    カフェが牡馬だからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:49:58

    この2人が一緒だと雰囲気が和やかですごく癒されるんだよね
    可愛いよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:49:58

    >>18

    史実カプというものがあってですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:50:08

    マシュマロコーヒーみたいなコンビ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:54:39

    ソウル由来の牡が目覚めてあれこれリードしたがるようになるカフェは私の性癖には合っていますよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:56:20

    カフェ自身和やかな空気が好きだから無理やりに何かしそうにないのが安心して見てられる
    この二人には絶対入り込めないし正直脳破壊に近いところがある

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:31:29

    穏やかでとても癒やされるという感じ

    優しい絵本を見ている感覚というか

    すごく好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:31:55

    見た目は百合でも勝手にウマソウルを感じて男女cpに変換してしまうんだよね

    それはそれとしてウマソウル牡馬でも女の子として扱ってるウマウマも好き

    >>18

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:36:30

    ついユキノを抱きすくめたり押し倒したりしちゃうカフェも見たいな~~~!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:44:15

    つまりカフェの私への対応が特別ということだね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:47:46

    >>25

    コーヒー関連ではりきるカフェと目をキラキラさせるユキノ……

    推せる〜〜!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:33:46

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:13:07

    ユキノが隣にいてくれると温かくて心地よいカフェ
    カフェが隣にいると優しくて少しオトナになれた嬉しさがあるユキノ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:14:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:14:39

    ここでトレーナーといる時も女の子してるじゃんってレスしたら怒る?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:17:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:20:28

    ユキノと一緒の時はいつもニコニコしているからこそタキオン相手にした時の「はぁ~~、コイツ面倒くせぇ~~」な塩対応が活きるわけですね(メガネクイッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています