【ブルロ】ここだけ架空のチームレッド+冴が幼馴染4

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:02:49

    今日の幼馴染ズdice1d6=3 (3)


    1…冴の案内でスペイン観光

    2…鹿児島旅行

    3…秋田旅行

    4…鎌倉旅行

    5…アメリカ行こうぜ!

    6…何もせず各自自由に過ごした


    ※展開やキャラへの好感度は本編通り

    ※全員東京出身

    ※わりとドライな雰囲気だけど情はあるし何なら全員俺が守護る精神


    前スレ

    【ブルロ】ここだけ架空のチムレ+冴が幼馴染3|あにまん掲示板今日の幼馴染ズdice1d6=@3 (3)@1…映画館行った2…遊園地行った3…水族館行った4…秘密基地行った5…誘拐された!?6…何もせず各自自由に過ごした※展開やキャラへの好感度は本編通り※全員東…bbs.animanch.com
  • 2スレ主23/09/03(日) 20:04:45

    3しか出ない呪いのダイスなんやが

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:05:12

    本日も3しか出ないスレ主おつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:06:35

    秋田犬にもっふもふにされる幼馴染ズが見られるということですね!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:08:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:10:41

    過去スレ全部3でダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:13:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:14:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:14:32

    たて乙
    なんで3しかでないんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:16:21

    地元民だけど秋田ほんっっっっとうになにもないからせめて東北一周にしよ???
    秋田できりたんぽ青森でりんご岩手でわんこそば仙台で牛タン福島で喜多方ラーメン山形でさくらんぼ食ってスキーしよ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:16:35

    <3で♡だから愛に溢れたスレってことだよ多分

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:17:58

    >>10

    なにそれ楽しそう

    いっぱい旅行してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:18:15

    スレ立て乙です
    毎回3なのちょっと笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:18:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:21:39

    >>11

    クッソ天才…!(画像略)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:22:55

    >>14

    北海道くらいまで行かないとやってないっぽいけど関係ねえ!!秋田犬と戯れながら犬ソリしてくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:26:01

    秋田犬抱えて「れんすけ(勝手につけた名前)は連れて帰る…!」って言い張る千切と凛
    返してきなさいって宥める冴と國神
    ガチで飼う算段つけ始めてる玲王

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:29:14

    >>16

    いやー俺は無理だろでかいしムキムキだしって言ってた國神が光の速さで向こうの丘まで引っ張られていく回?!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:34:08

    凛ちゃんにはぜひとも妖怪にワクワクして欲しい
    その名も「さへの神坂(さえのかみざか)」という所があってな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:28:05

    凛ちゃんがホラー映画の聖地巡礼したがったらちゃんとついてきてくれそうな兄ちゃんたち
    なんなら凛ちゃん本人より気合い入ってるし、しおりとか作ってくるし、スマホで動画見ながらここだ!ここ!とか大盛り上がりする

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:16:30

    秋田でホラーっぽいもので考えたけど詳しくないから思い浮かばない
    なまはげ👹はホラーとは違うしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:23:14

    東京から秋田だと移動は新幹線かな?是非とも新幹線めっちゃ硬いアイスに挑んでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:26:14

    國神玲王冴は溶けるの待てそうだけど千切と凛はずーっとガリガリしてそう
    なんなら國神あたりが握って溶かしてくれたやつと交換されそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:59:05

    新幹線4列で誰か1人お辛いことなるけど数時間ごとに交代してたらかわいい(まわりは玲王が買い切って誰もいないものとする)
    それかローカル戦でまったり行こう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:15:19

    3列側を2列買って座席くるんってしよう
    ちょっと修学旅行感あるけど!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:20:50

    >>21

    一応有名な所だと秋田には男鹿プリっていうガチの心霊スポットあるよ

    元々ホテルだったけど今は廃墟になってるところで

    有名な霊能者が除霊に失敗するくらいヤバい所だけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:42:42

    馬狼に遭遇!
    しかし何も起こらない!

    (何も思いつかなかった)

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:17:11

    旅行中にサッカーしたくなっちゃって馬狼の練習に乱入するとか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:20:12

    妹ちゃんを連れて面倒見てた馬狼に遭遇とか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:24:31

    初恋キラー玲王、國神に惚れる馬狼妹×2とかはありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:28:52

    アイスの話見てて思ったけど凛ちゃん体温低そう
    國神が一番高くて千切がその次に高くて冴さんが普通ってイメージ
    玲王は変温動物
    公式情報ちゃんと追えてないから体温公開されてたらごめん

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:36:53

    酒粕のソフトクリームとか、一口だけもらった凛ちゃんが顔真っ赤になちゃって周りが慌てるのも良き
    凛ちゃんにあげた側の千切自身は、ほぼ全部食べたのにケロっとしてたり

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:07:36

    千切と國神で玲王と凛ちゃん挟めば全員暖かいな ヨシッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:56:33

    冬場に國神のコートの懐争奪戦になる幼馴染ズかわいい
    大体スピードとサイズ感の問題で千切が勝って、お前はそんなに寒くないだろ!って引き摺り出されてたりしそう
    最終的には國神が凛抱えて玲王が千切抱えて4人で団子になってくっついてるところを冴に見つかって何やってんだ…って呆れられてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:13:16

    体温じゃないけど、個人的にはなぜか冴が1番低血圧で朝弱そうな気がする
    次に千切ってイメージ
    凛ちゃんはこの2人よりはマシなイメージがある

    そして國神以外みんな良い匂いしそう
    いや國神が臭そうとかいう訳ではなくて、他が特別良い匂いしそう…國神が臭そうな訳ではなくて!ごめんなさい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:15:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:16:30

    暑くてへばってる玲王
    冴(野ウサギは暑さに弱いからな・・・)
    寒くて震えてる玲王
    冴(穴ウサギは寒さに弱いからな・・・)
    つまり玲王はウサギ ヨシッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:24:56

    國神はいい匂いっていうかシーブリーズの匂いしそう
    他の4人はヘアケア用品とかスキンケア用品とかそういう系のいい匂いがしそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:55:26

    凛ちゃんも玲王も冬の秋田観光中にアイス食べて唇の色紫にして千切國神の間に挟まれてそう
    千切と國神で挟んでる間に冴さんが近くの温泉施設探してる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:02:40

    ババヘラアイス食べたくなっちゃったんだもんね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:10:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:11:08

    温泉でも広くて皆一緒に泊まれる部屋がいいだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:15:53

    温泉か…玲王はめちゃくちゃ下調べしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:24:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:27:22

    あー寒くてひとかたまりになってる幼なじみ良い

    そのままわちゃわちゃしててくれ


    >>34

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:50:20

    玲王、温泉貸切りにしそう
    そしてはしゃいでイングランド戦の後みたいに温泉に飛び込んで國神に「コ、コラ玲王!」って叱られて欲しい
    普段なら兄ちゃも注意しそうだけど、実は内心めちゃめちゃテンション上がってて、いつものシラーっとした顔のまま叱る國神の横で飛び込んで國神を動揺させて欲しい
    凛ちゃんも無表情のまま飛び込んで、千切はそれ見て爆笑してて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:20:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:37:25

    >>47

    千切も飛び込んで「國神も来いよ!」とか言うし

    最終的には國神も「あーもう!!」とか言いながら飛び込んで欲しい

    でも1番勢いと水飛沫が激しくて、冴に「もっと静かに飛び込めねえのか」とか理不尽なこと言われそう

    かわいそう(かわいい)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:11:22

    アイス食べた直後は寒いって震えててラーメン食べた直後は暑いって言ってる玲王か

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:20:32

    ここの冴と國神の鞄めちゃくちゃでかそう
    多分膝掛けとかミニ扇風機とかタオルとかウェットティッシュとかぱんぱんに入ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:06:50

    冴さん万が一旅行先で災害にあっても4人を安全に家に返す決意の結果持ち物ヤバそう
    暖房冷房器具から薬箱から非常食から防災用品からバッテリーから何故か赤ちゃんのガラガラまで出てくる
    尚マジで災害にあったら最速でばぁやがヘリで迎えに来る模様

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:54:21

    冴兄さんと國神は幼馴染を何だと思ってるんだ
    持ち物が育児中のお母さんのようになってるw
    凛ちゃんや千切はすぐに〇〇ない?って2人に聞きそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:36:57

    すげぇ…スレが進むごとに兄ちゃの過保護具合が増してく…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:37:08

    ここの兄ちゃ、当然のようにばぁやとも連絡取り合ってそう
    何かあって玲王が「ばぁやに連らく…」「もう呼んだ」みたいな
    けどばぁやはばぁやで呼ばれてなくても現れそうなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:02:50

    >>54

    兄ちゃとばぁやは絶対LINE交換してる


    幼馴染のグループLINEでくっだらないこと話してて欲しいし、千切あたりが急にビデオ電話を初めて度肝抜かせて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:16:41

    温泉で皆一緒に泊まるなら夜は浴衣で枕投げしそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:57:20

    何かのイラストで枕投げしてるど真ん中で凛ちゃんがヨガしてるやつあったけど幼馴染ズはちゃんと待っててくれそう
    むしろ全員並んでヨガしてるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:10:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:28:38

    國神千切「さーいしょーはぐー、じゃーんけーんぽん!」
    玲王「なっ…!千切のそれは…!」
    千切「そう!お前は俺に勝てないポーズだーー!!!」
    國神「くっそ勝てねぇ!」

    凛「😠」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:54:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:45:00

    どんどん難しいポーズになっていって誰かが無茶なポーズして
    他の子も巻き込んで倒れて布団ぐちゃぐちゃに

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:46:34

    がわいいかよ(号泣)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:32:08

    一番最初に寝るのは凛ちゃんかと思いきや意外にも玲王とかだったら面白い。寝ちゃった玲王に布団かける冴と日中はしゃいでたもんな〜ってほっぺつつく千切、もう俺たちも寝るぞ〜って言う國神と玲王の隣でウトウトしてた凛ちゃん……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:29:49

    夜の睡眠時間は
    國神8時間
    玲王凛7.5時間
    千切冴7時間
    だからみんなと一緒に寝ると最後まで寝てる國神の寝顔をよく寝るなぁってニコニコしながら4人で眺めてて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:35:21

    國神が実は朝めちゃくちゃ弱かったらかわいい
    朝練ある日は頑張って起きてるけど、休みの日は全然起きてこなくていつもは世話焼いてる幼馴染ズにかわるがわる起こしに来られてくれ
    小〜中学生頃に千切が寝てる國神に飛び乗ってる(起きない)のを見て、真似して飛び乗ってみたらぐえって言ったっきり起きなくてやべ…ってなる凛ちゃんとか見たい
    (國神は無事なのでこの後凛ちゃんは布団に引き摺り込まれて二度寝の刑です)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:34:00

    温泉といえば温泉卓球も見たい
    絶対みんなガチでやると思うんだ
    手を使ったスポーツなら器用大富豪に有利だけど、戦略戦術で巧そうなのは冴さん、勘で『ヤバい方』を見抜く凛、
    スマッシュにもスピードで追いつく千切、フィジカルの総合力で隙の無さそうな國神、それぞれ一進一退の攻防が見られそう
    ダブルスの場合、凛ちゃんは冴さんとだと連携できるけど他の人だといまいち
    逆に冴さんや玲王、次いで國神は連携うまいイメージある

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:30:45

    >>66

    浴衣で卓球、すごく見たい!

    皆運動神経も動体視力も凄そうだしめっちゃ上手いんだろうな…

    と思う反面、何でもできる玲王に負けて「お前らサッカー以外ほんとダメだな!」って言われてぐぬぬってなってるのも見たい気もする

    いやでも普通に上手そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:16:58

    いつも脚を使う競技もしているから手を使う競技はどうだろうな
    器用大富豪は絶対上手いだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:18:23

    凛ちゃんお誕生日おめでとう
    幼馴染たちにいっぱいお祝いされてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:16:53

    凛ちゃんお誕生日おめでとう
    みんなからめいっぱい祝われてると嬉しい

    これからしばらくの間は千切や國神と同い年なので、それも楽しんでわちゃわちゃやってるといいな
    冴と玲王の二人もこの時期だけ同い年なので、千切たちが「お兄ちゃーん」って悪ノリするのを受け止めてると良き

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:45:21

    お兄ちゃんって甘えられて嬉しいけど気恥ずかしい玲王に兄としての見本を見せてやるって張り切る冴さんもきっといるはず

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:03:57

    誕生日何ほしい?って聞かれてぽそっとお前らとならサッカーしてもいいって答える末っ子凛ちゃんはかわいい
    玲王がその場でスタジアム貸し切って冴が飛行機飛び乗るレベル
    にやにやした千切にそっかー俺たちとサッカーしたいのかーって頭撫でられてそっぽ向きかけたところを、國神に俺たちも凛とサッカーしたいよって連行されてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:40:55

    凛ちゃん誕生日おめでとう!
    幼馴染で楽しくサッカーするの良いね
    その後は凛ちゃん好物鯛茶漬けでマグロも好きだから
    美味しい海鮮料理系のお店予約しておいて食事会とかするのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:42:16

    特注で作られたサッカーボールを模したケーキを
    千切と玲王に両側からあーんして食べされられてそうな凛ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:59:54

    エピ凪のカラー見て遊びに行った先で開催してるちょっとしたスポーツ大会に飛び入りして無双する幼馴染ズ見たいなってなった
    個人的には雪合戦が見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:03:07

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:31:37

    >>76

    確かに楽しそうでいいなこれ

    そして調べたら思ってた以上に全国色んなとこでやってて草

    千切がティラノサウルス界の神になってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:33:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:59:53

    >>77

    めっちゃ足速いティラノサウルスからとんでもない美形が出てくるとか二重に驚きますわよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:34:16

    あのティラノサウルス速ぇーって見てたら
    芸能人みたいな美形出てきて二重に驚かれるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:36:14

    さらに他のティラノサウルスから美形(幼馴染)たちが出てくるのか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:42:09

    無双したティラノサウルスから次々と美形が出てきて欲しい気持ちと、団子になってすっ転んでわちゃわちゃしたティラノサウルスから次々と美形が出てきて欲しい気持ちが競り合ってる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:43:52

    団子になってすっ転んだティラノサウルスの中身想像するの面白すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:18:59

    唐揚げラス1とかで仁義なき戦い(じゃんけん)してほしさあるんだけど、幼馴染ズは普通に凛ちゃんに食えって差し出してくれそう
    それか最終的に食べ物は全部國神に集める癖がついててもいい
    いっぱい食べる國神が好きな幼馴染ズ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:42:03

    >>84

    個人的には食べ物を取り合ってる玲王と冴が想像できないw

    けどみんな最後食べたいと思っても、凛ちゃんが欲しそうにしてたら譲ってあげそう

    國神が好物(…といってもワカメスープか…)も譲ってくれて、冴が「いつも悪いな」ってお礼?言いそう

    千切は自分が嫌いなものしれーっと國神の皿に置いてそうw

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:00:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:02:53

    >>85

    この幼馴染達で食べ物取り合う構図って何か想像しにくい気がする

    食欲旺盛なスポーツしている人達なんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:15:24

    千切と玲王はあれこれ色んなものをちょっとずつ食べてそう(残りは國神が最後まで美味しくいただきました)なイメージで凛はひたすら気に入ったものを食べ続けてるイメージある
    千切も好物は譲らない気がするけども
    國神は嫌いな食べ物がふやけたシリアルな時点で基本的に好き嫌いあんま無くてなんでも美味しく食べそう
    冴はちょっと分からないけど、どうしてもポテトが食べたくて我慢ならなくなったときにちょっとつまんで残り全部あげるために國神連れてマック行ってたら可愛い(死ぬほど身体に悪いと思っているが國神はそもそも食う量が他の3人と段違いに多いので誤差ってことにしてる)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:07:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:33:24

    >>89

    表情変わらないまま目線だけそらしそうw

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:32:42

    ほのぼのしててかわいいかよ(歓喜)

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:34:39

    イベントで色んな店が出店していたら
    千切と玲王で気になる物片っ端から買っていそう
    色々食べて見たいし皆でシェアすれば大丈夫だろ
    國神もいるしって考えて大量に買い込む

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:06:49

    出店で好きなもの買ってきて集合パターンだと、「これとこれと…で、これは凛のやつ」って皆凛ちゃんの分追加で買ってきそう
    凛ちゃんの前に積み上がる好物の山(過去に好きって言ったり夢中で食べてたもの)
    初めての縁日でテンション上がってきっちり全員分「これは豹馬が好きなやつ、これは錬介が好きなやつ、これは凛の、これは冴兄の」って買ってくる玲王がいてもかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:32:35

    >>93

    全員分の好きなもの買ってくる玲王可愛いな

    何だかんだみんなで仲良く分けてそう

    凛ちゃんは食べ物気に入ったときわかりやすそうだから皆からもらったりするんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:23:06

    それぞれで買いに行って集合したら
    お互いの好きな物買ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:05:29

    イベントとかに行こうぜって発案するのは大体千切か玲王だろうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:29:37

    ディズニー行ってベイマックスに乗って欲しい
    最初は渋ってたけど段々ノリノリになってく凛ちゃんが見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:43:15

    ディズニーだとやっぱりカチューシャや被りものだよね
    凛ちゃんとかは渋るけど千切か玲王につけられるんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:53:29

    俺はつけないって言う前に凛のはこれなーって装着されてそう
    バッと横見たら兄ちゃんも國神も既に耳ついてるから逃げられないんだよ凛

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:47:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:04:25

    耳の話してたら耳つき幼馴染ズきた!
    この5人だけ見ると凛ちゃんの末っ子感が凄い

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:45:31

    >>101

    タイムリーすぎるグッズでワロタ

    みんな浮かれてて最高に可愛いな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:23:56

    >>101

    この感じだと千切玲王はミニーちゃんかな

    そしてポップコーン要員の國神と凛ちゃん…いいね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:23:15

    >>101

    丁度よく5人揃ってる耳付きグッズw

    同じくポップコーン持っていても手に持ってる國神と比べると

    首に掛けている凛ちゃんに末っ子感を感じで可愛いな

    玲王は熊持っているけどディズニーで例えるならダッフィー買って持ち歩いている感じかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:26:12

    >>101

    ギャルみがある千切と玲王はリボン付きなの可愛いね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:11:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:03:13

    >>101

    お兄ちゃん枠な冴と玲王がお揃いの帽子なのもいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:50

    國神と千切がカチューシャでお揃い
    千切と玲王がリボンでお揃い
    玲王と冴が帽子でお揃い

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:39:14

    國神と凛ちゃんのポップコーンもおそろいだゾ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:05:04

    スマブラやマリカーやってるところ見たいなと思ったけど、このメンツだとゲーム持ち込むやついなさそうだな…
    凛ちゃんがホラゲーやってるのをやいやい言いながら囲んで見てるとかでもいいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:36:36

    ホラー映画をワーワー言いながら見たりもしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:02:41

    定期的に御影家ホームシアターで凛ちゃん主催のホラー映画鑑賞会開かれてそう
    怖い時やびっくりした時は皆國神を盾(でかいから)にしてても可愛いし、実は國神が一番ビビりでも可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:51:00

    偏見だけど千切はホラー系強そう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:22:50

    玲王は「怖くねぇし!」って言いながらびびって欲しい(願望)

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:33:18

    映画なら國神の好きなアイアンマンとかアベンジャーズ系も
    皆で集まってワイワイ観るのに向いてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:01:14

    凛ちゃん洋ホラーは好きだけど和製ホラーはあんまり得意じゃなかったらかわいい
    見てる間は反応薄かったけど夜こっそり兄ちゃんズたちのベッドに潜り込んでくれ
    國神はスプラッター系ダメそう
    千切と玲王は平気だけどあえてきゃーきゃー言って楽しむタイプかな
    兄ちゃが分からん…分からんけど全然平気そうな顔してたのに実は内心めちゃくちゃ怖かったから弟ズの誰か1人抱えて寝ることにしてたらめちゃくちゃ可愛い
    最終的に5人くっついて雑魚寝になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:57:53

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:54:52

    >>115

    アベンジャーズの新作出るたびに皆で観に行ってたらいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:07:59

    >>118

    新作公開されたら当然の如く4人冴が日本にいたら5人で観に行くんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:26:53

    國神の好きな漫画ONE PIECEだしちっちゃい頃に皆で腕に✖️描いてごっこ遊びしてたら可愛いなって思ったけど、玲王んちでやってたらごっこ遊びじゃ済まなくなりそうだな
    マジで船出てきそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:21:17

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:43:08

    >>120

    玲王もワンピース読んでるっぽい描写あったし子どもの時に「欲しい」と言ってたらあるよね

    三人も気にしてなかったけどある時ふと「あの完全再現はヤバかった」と気付いて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:38:18

    >>122

    メリー号を再現まではいかなくても

    帆船くらいは用意しちゃうかもしれないな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:19:47

    帆船が用意されてて、メリー号の船首部分を紙粘土か何かでみんなで作ったりしてな
    なんかカラフルになる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:11:26

    そういう何か作る系は1回凝り始めたらめちゃくちゃこだわりそうだよね
    海行って最初は泳いだり波打ち際で遊んでたのに気づいたら本気で砂浜に城建ててそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:45:39

    玲王はやり始めたら絶対凝るよね
    そこに千切も乗ったら止まらなくなる

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:00:02

    なんやかんや凛と冴もこだわり強そうだしね
    でも大体始まりは國神な気がする
    バケツに砂詰めてひっくり返して型取りながら「子供の頃こういうのやったよなー」って言ってたら皆俺もやる俺もやるってわらわら寄ってきて最終的にめちゃくちゃ細部まで拘った力作が出来上がってる感じ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:27:58

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:44:56

    ウィンドサーフィンとかもワイワイやってくれるといい
    そうして遊び疲れてコテージで一休みする皆を、ばあやが優しく見守るんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:10:04

    サーフィンもするしビーチバレーもするだろうな
    沢山遊んだあとはBBQとかするのかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:17:07

    スイカ割りやってほしい
    ただ方向や距離の感覚が割とみんな強そうなんで、大外れはしなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:35:49

    スイカ割りの時みんなふざけて國神以外が間違った方向言ってて欲しい…。凛ちゃんがスイカ割り担当だったら凛は冴が大好きだから真顔でふざけてる冴の言うこと聞いちゃうんだよね…


    國神「いいぞ凛、そのまままっすぐだ!」
    千切「惑わされんな凛!左だ!」
    玲王「いーや右だぜ凛!」
    冴「後ろに下がれ凛」
    凛「ふざけんな(ブチギレ)(後ろに下がる)」


    みたいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:32:44

    かえって勘でやったほうが当てそうな凛ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:33:01

    凛ちゃんw
    騙されたとわかったらどんな反応するんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:41:16

    >>132

    ちっちゃい頃からめっちゃこれやられてそう

    何回騙されても兄ちゃのこと信じちゃう凛ちゃん可愛いね

    毎回心の中で(次は錬介の言うこと聞く…)って決意してたらもっと可愛い(なお次回も兄ちゃの言う通りにする)

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:06:33

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:16:10

    冴のサイン見て他の4人もサイン考えようぜ!ってなってたら可愛いな
    せーので見せ合いっこしたら凛ちゃんがむむ…ってなりそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:55:18

    >>137

    しばらくノートとかボールとか持ってきては凛ー!サイン書いてー!ってのが流行りそう(兄ちゃんズは本気で凛のサインが可愛いと思ってる)

    なんなら冴から俺の分もって依頼が来る

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:59:31

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:34:55

    まず書くペンからして違う…?となりそうな凛ちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:38:57

    凛ちゃん、上履きとかに名前書く用のネームペンとか使ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:11:30

    凛ちゃんのサイン教科書の裏に書いてある名前みたいだもんねぇ
    実際にサインする時にどうかは置いといて、玲王のやつは万年筆でシャシャッと書いたみたいだなとか國神は不思議なとこにインクだまりあるけど何使って書いたんだろうとか色々想像出来て楽しい
    多分筆記用具と紙がいっぱいあるとこで考えたんだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:40:38

    >>141

    サインは名前だから

    ネームペン使ったのかな凛ちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:16:25

    凛ちゃんのサインやはり末っ子って感じがいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:52:21

    凛ちゃん公式でも弟力発揮しているけど
    このスレだとお兄ちゃん+年上の幼馴染3人でさらに末っ子感がマシマシ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:18:08

    凛ちゃん美術得意だし、ちゃんとしたデザインの考え始めたらすぐできるんだろうな
    今みたいなサインは今だけと思ってみんな大事にしそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:49:10

    凛ちゃんのサインがアーティスティックなのに変わったら千切がえーなんでだよ!ってぷりぷりしそう
    國神と玲王も凛らしくてよかったのに…って本気で残念がりそう
    でも凛ちゃんも兄ちゃんたちと同じようなオシャなサインにしたかったんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:12:30

    書きやすく簡略化していきそうだな
    冴兄ちゃんみたいに

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:57:31

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:03:14

    サイン見るに凛ちゃん意外と丸文字なのかな
    玲王は流麗な字書きそうだよね
    そんで國神がああ見えて書道得意だったらめちゃくちゃ良い
    毎年幼馴染揃って玲王んちで書初め大会してくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:38:25

    凛ちゃん書道苦手だから
    お兄さん達に教えてもらいながらするのかな
    でも苦手な理由が決められた通りに書くのが苦手だから
    あれこれ言われたくないかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:34:14

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:36:02

    このスレでは保護者枠な國神と冴がハメ外してて笑う
    どこでそのサメ狩ってきたの

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:29:31

    本当にこれパートナーの動物さんと仲良くしてない冴と國神に笑うわ
    冴の方はある意味仲がいいのかもしれないけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:46:01

    冴のジンベイザメは目キラキラしているから問題ないのかもしれない
    でも國神のサメは明らかに不機嫌だから駄目だねw
    千切のカワウソと玲王のペンギンは頬赤くしていてかなり嬉しそうにしてる
    凛ちゃんは仲良くしてるけどちょっと不満あるの?って感じになってる

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:33:57

    >>153

    これ水族館行って各々買ったぬいぐるみを持ってると思えば…

    冴…冴はもらったお土産をクッションだと思ってる

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:07:43

    まあ確かに大きなぬいぐるみはクッション代わりに使ったりするか

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:02:54

    昨日は中秋の名月だったけど幼馴染だとお月見とかも一緒にしそうだね
    このスレの冴だと玲王はうさぎ扱いだから仲間がいるからって月には行くなよとか言うのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:21:01

    何となくお月見は糸師家でやってるイメージある
    冴も凛も月を思わせる名前だからかな
    ブルロが2018年度の話だとすると冴さん生まれたの2000年、この年の10月10日って十三夜だし

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:19:56

    最初は2018年設定だったのかもしれないけど
    今は2018年じゃないだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:52:20

    お団子を(´~`)モグモグしながら
    月では兎が餅つきしてるんだぜって凛ちゃんに教える幼少期の幼馴染達

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:18:01

    國神の小説で生まれた時の体重出てるけど幼馴染ズ全員の出生時の身長体重知りたい
    赤ちゃん抱いて「わぁれんすけくん大きいね!」ってきゃっきゃしてるママさんたちが見たいぞ
    1歳の冴に順番に「さえおにいちゃんこんにちは。よろしくね」されてるところも見たいし、凛ちゃんが生まれたときに興味津々で寄ってく玲王千切(まだ歩けないので置いていかれる國神)に対して「さえの!」ってやってる兄ちゃも見たい

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:57:17

    國神のお姉さんは年下を可愛がる面倒見の良いタイプみたいだから
    幼馴染達のことも弟と仲良くしてるの見て可愛い~って微笑ましく見守ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:49:30

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:18:17

    千切のお姉ちゃん年齢出てたっけ
    國神姉と同い年(冴の2つ上)だとして、冴3〜4歳、玲王千切國神2〜3歳、凛1〜2歳の時期にリボンついたゴムで髪結ばれたり前髪にぱっちん留めつけられたり可愛く飾りつけられたことがありそう
    大きくなってから全く記憶にない凛ちゃんが写真見つけて!?!?ってなってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:18:54

    >>165

    急に現れた冴「ちなみに凛はそのフクロウがついたゴムがお気に入りで外すと泣いた」

    凛「!?!?!?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:56:55

    >>165

    千切のお姉さんは確か年齢出てないと思う

    ただ東京で暮らしているみたいだから多分高校卒業して進学か就職している

    そう考えると2歳以上は離れている

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:12:43

    ほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:52:17

    千切のお姉さんは國神達の初恋の相手になるかもしれない
    雪宮の初恋は友人のお姉さんだったし、小さい子って年上のお姉さん好きなイメージある

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:10:39

    基本末っ子を満喫してる凛ちゃんだけど、國神妹だけは唯一自分より年下だからちょっとだけ優しいとかだといいな
    ラス一のきのこ譲ってあげるとか(最後の一個は年下の特権だと兄ちゃんズに教え込まれてる世界線の凛ちゃん)

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:25:21

    念のため保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:21:52

    秋だし皆で焼き芋してほしい
    食べ比べしたくね?って色んな種類の芋抱えて帰ってくる千切と既にセッティングを終えてる玲王とばあやさん
    一番最初に焼けた芋もらう凛ちゃん
    残った分は全部國神の腹に入ります
    冴にはリモートで参加してもらおう

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:55:10

    スペインも焼き芋の屋台あるから、一緒に食べたりして

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:35:26

    スペイン限定の品種とかあるのかなぁ
    もしあるなら(なくても)お互いの芋交換しあって欲しい

    そして今週のエピngとんでもなかったけど幼馴染ズも希死念慮持ったことあるかもで悲しい こんなん各々がセコムになってしまうし関係者に〜の気持ちシリーズが大量に届くやん

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:08:21

    スペインの焼き芋調べたらめっちゃ美味しそうだった
    冴はすっごい緻密な食事制限とかしてそうな気もするけど、今日は特別って画面の向こうの弟ズ見ながら焼き芋食べてたらいいな
    皆食べる前にわざわざ冴にどんな芋か見せてくれるから例の動物たちが脳裏によぎる兄ちゃ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:38:04

    なんかすごい可愛いのきた!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:24:49

    赤ちゃんの時にお揃いの服着せられて写真撮られてたら可愛いなと思った

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:10:30

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:16:59

    >>174

    ここの幼馴染たちならドン底まで落ちても何を言うでなく気付いたら横にいてくれるくらいはしそう

    でも前回エピ凪の國神千切に褒められて持ち直す玲王みたいに幼馴染たちが小さい頃からずっと一緒だったらそもそもドン底にいくことがそうそうないかもしれない


    冴が実は弟ズたちのこと褒めるのがめちゃくちゃ上手だったらいいなと思いつつ、なんかそれはもうナイトスノウが起きない世界線では…!?って情緒の乱高下がひどい

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:38:41

    幼馴染ズへの信頼が分厚いせいで、思いっきりナイトスノウ叩きつける冴はいるかもしれない…
    (なお積極的にサッカーのほうへ凛ちゃんを引っ張り上げてくれそうな千切が、怪我でそれどころじゃないってのはこの時点では知らない)

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:51:30

    >>177

    よく赤ちゃんや幼児が着ているもこもこして耳とかついてる服

    お揃いで着せられていたら可愛いな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:52:53

    本編開始前は冴と凛はあの状態だし、千切は怪我だし、玲王は外に夢中になるものを見つけたばっかりで各々バラバラになってる時期なんだよね
    國神しか頼れるやつがいない…
    やはり筋肉、筋肉は全てを解決する…!ってことで全員國神のベッドに潜り込んでぎっちぎちにつまりながら添い寝してくれ筋肉に包まれろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:47:41

    >>181

    いぬとかねことかうさぎとか着せられたらかわいい

    凛ちゃんはこれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:39:12

    >>183

    かわいいね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:55:49

    >>183

    これ着た凛ちゃんが兄ちゃんの後をてちてち追いかけてくの想像するだけで可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:06:13

    凛ちゃん→ヒヨコ
    國神  →犬
    千切  →猫
    玲王  →ウサギ
    にするとして冴兄ちゃは何がいいかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:09:25

    冴だけちょっと大きいからしっかりめの着ぐるみ着せられてるのもありだな恐竜とか
    ちょっと大きくなってから写真見て冴だけかっこいいのずりぃ!ってやっててほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:03:50

    冴ハピバ
    この流れだと冴4歳くらいでの着ぐるみパーティーしか思い浮かばない

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:20:52

    幼児の幼馴染ズのアニマル服絶対可愛いやつ
    写真撮ったらみんな顔が良いからキッズブランドの冊子みたいなクオリティのめちゃくちゃ可愛い写真いっぱい撮れそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:18:15

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:08:03

    冴誕生日おめでとう!
    好物でお祝いと思ったけど冴の好物塩こぶ茶なんだよね
    いつから好きなんだろう?子供の頃は違ったかもね

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:44:00

    冴誕生日おめでとう!
    ビデオ通話でスマホの小さい画面にぎゅぎゅっとみっちり4人詰まってお祝いしてるところが見たい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:29:37

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:57:59

    遊園地のやつ冴の被り物も見たかったなー
    皆制服だから制服ディズニーの想像が捗る
    学校帰りに待ち合わせして遊びにいってくれ
    待ち合わせ場所は錬介な!

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:50:48

    >>194

    待ち合わせ場所にされる國神草

    凛ちゃんも玲王も身長的には大差ないけど

    ムキムキ度で差があるから國神の方が待ち合わせ場所向きかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:04:46

    髪の色も派手だしな國神
    待ち合わせに最適

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:42:49

    次スレも良ければ欲しいな ゆったり進んでいくの追いやすくて嬉しいしこのスレを日頃の癒しにしてるから

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:53:36

    保守だけのレスも目立つし一旦ここで終わりにしてもいいんじゃないかな
    またネタが貯まったらたてればいいと思うんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:01:45

    最近は自分含めて多分2人か3人しかいないかなって感じだったからここで一回綺麗に終わってもいいかなと思う
    延命して中途半端なところで落ちちゃうのも悲しいので
    4スレ分すごく楽しかったし、また語りたいことができたら立ててほしいな
    今後この5人が同じピッチに立つところが見られますように!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:34:32

    >>197です 確かにそうかもしれないですね!


    4スレともすっごく楽しかったです!たくさんの癒しをありがとうございました!

    いつかこの5人がまた見れますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています