蛯名さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:25:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:26:55

    残念でもないし当然
    名誉毀損で訴えられてもおかしくないのにようやるわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:27:10

    ライン踏み越えすぎて蛯名でなくてもキレるに決まってんだろこんなの

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:27:50

    はよ訴えられてしまえと思う
    事実無根なことを言う連中はみんなろくでもない

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:28:11

    一度訴えられて痛い目見ればいいと思うの

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:28:12

    何でTwitterで呟けるんだろうね
    一種の病気なんかなこういうツイートする人
    名誉毀損になるってわかってないかバレないと思ったのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:28:45

    飛び火を受けるウマ娘ェ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:28:57

    なんでウマ娘の動画なの

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:29:11

    蛯名がXやってることなんて知ってるでしょうによく本人に届きうるところでやるわ
    文面に「蛯名」って書いちゃってるんだからそりゃ速攻見つかるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:29:34

    激怒というより冷静に対応してるやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:29:37

    >>6

    両方でしょう

    そもそもフルネーム出してる時点でバレてもおかしくないというか実際バレてるわけだが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:29:49

    ウマ娘の動画つけてるあたりウマ娘民叩きに持っていきたいのか単なるバカなのかわからんが激怒して当然案件

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:30:01

    え?今になってこんなアホおるんか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:30:02

    蛯名正義フルネームどころかハッシュタグでも付けてるとか自分の名誉毀損見て訴えてくださいって言ってるようなもんでアホの極みだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:30:13

    わざわざハッシュタグ付けてるのか…
    もう人生終わってもいいって自暴自棄になってる類の奴かもな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:30:51

    >>15

    無敵の人って奴か…それはそれで面倒だな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:31:30

    >>6

    考えなしだから好き放題呟ける

    やりようによっちゃいくらでも加害者追い詰められるのにね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:31:47

    もっと激怒していい案件

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:31:55

    >>15

    この程度で訴えられるわけないしって高を括って本人の目に入りやすいようにハッシュタグつける嫌がらせ目的でしょ

    訴えれてしまえばいいと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:32:05

    単に世界に発信してる意識がないだけな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:32:09

    悪質なデマを撒き散らしてウマ娘ヲタに責任を擦り付けたいんだろうけど
    やり方がアホ過ぎる
    なんやねんゲーム画面直撮りって

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:32:29

    まあ事実無根のデマが知らんところでまことしやかに広がるよりは本人が直接かつ迅速に訂正できるとこでやらかしてくれたのは良かったな
    もちろんやってることはダメだし蛯名先生はたまったもんじゃないだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:32:35

    Xの仕様でわざと有名人にクソみたいな絡みをしてインプレッション稼いで儲けようとするやつが増えたと聞く

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:32:40

    サンキュー蛯名
    やっぱり直接発信するのって大事だわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:32:58

    エビショーも大変やな…
    本当は反応することすらバカバカしいと思ってるだろうけどデマの内容的にハッキリ否定しておく必要はあるわな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:34:36

    デマの報告ってどれ選べばいいんですかねこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:35:09

    徹底的に戦ってくれと思う
    こんなの許す必要、かけらもない

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:35:17

    巻き込みリプして反応してもらおうとするやつもいるしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:35:43

    >>21

    こう言っちゃアレだが常日頃からゲームの話をしてれば騙される人も出るだろうに…

    ハフバ周りで何も発信してない辺りお察しなのよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:36:57

    訴えられるわけないと舐めてるやつって実は結構いる
    そんな手間暇かけてくるはずない・幾ら好き勝手しても向こうは有名人だから黙って殴られてくれるだろうって思考だったりするんだよマジで

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:37:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:38:28

    こんな時に言うのもアレだけど現役調教師が直接発信してくれるのって嬉しいよな
    流石に本人じゃなくスタッフが確認を取ってやってるんだろうけどこういう所を見てるからエビショー先生には頑張ってほしいわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:39:17

    いざ訴えられたら冗談のつもりだったとか噂をそのまま発信してしまったとかテンプレ供述が出てくるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:39:18

    どうでもいいけどなんか>>29が消滅してる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:39:33

    直撮りで草
    ”本物”だろこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:40:44

    「デマを投稿してる」みたいな報告ってないんですね…どうしよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:40:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:41:28

    >>31

    法的手続きしますとか本当に訴えられるかもこれってとこまで行くと慌てて謝罪して言い訳する奴いるもんな

    SNS上の誹謗中傷絡みでそんなの山ほど見たわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:42:01

    >>38

    2chだかであったけどコンマ1秒もずれずに全く同じ時間に投稿されたレスは対消滅するってきいたけどここもそうなのかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:42:09

    ネトケにもTw…Xにも名指しで騎手等を名誉毀損・罵詈雑言に近い言葉で貶してる連中おるけどようやるわ
    匿名掲示板でもらSNSでも裁判になって負けとる奴うじゃうじゃおるのに

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:42:17

    >>37

    名誉棄損とかはないの

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:43:14

    >>42

    なさそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:43:40

    >>32

    なったんだよね

    しかも収益が閲覧された数だから

    炎上でも対象になる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:44:48

    別の人だけど例のマスクマンにも同じように突っかかってる人がいてライン超えたから開示請求するわってなっててクソビビって超低姿勢で媚びてたの笑った

    なんでこういう人たちって行動と結果を考えられないんだろう、不思議だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:44:49

    >>37

    第三者に対する嫌がらせでいいんじゃないの

    蛯名に対する誹謗中傷なんだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:44:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:45:40

    青バッジ、わざと炎上や釣りポストでインプレッション(閲覧)稼いで収益得られるんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:45:54

    >>44

    絵も何も描けない場末が儲けるには炎上商法しかないってわけか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:45:58

    著名人相手だから何言っても許されるとか
    そんな訳はないので

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:46:35

    >>46

    どれだろ…侮辱的発言でいい?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:46:53

    >>41

    「自分も法的措置とられるかもしれない」じゃなくて「他にも大勢いるんだからよりにもよって自分が取り沙汰されることはないだろう」的な思考なんじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:46:59

    >>51

    自分は侮辱的発言にした

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:47:18

    >>51

    俺は侮蔑的発言にした

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:48:49

    >>47

    ここはコンマまでは表示されないからコンマ数秒ずれてたんじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:51:51

    見たら蛯名さんにも直接リプしてるなこいつ
    勝たせる気がないなら転厩させろとかお前のとこの馬はもう買わないとか言ってるし
    負けた腹いせでやってるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:52:42

    伝説のヨシトミシネーじゃないけど調教師も騎手も下手打ったら全方面からぶっ叩かれるのは覚悟の上だろうが
    デマは許容できるわけないやろ。そんなこともわからんのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:53:03

    >>53


    >>54

    感謝。僕も侮辱的発言で報告してブロックしました。


    まあどうせ全く触れずにフェードアウトするのがオチだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:55:16

    >>57

    ただの悪口なら無視してたと思うがこのデマを放置すれば信用に関わるからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:56:43

    凄えな、自分が悪いと思ってないあたり…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:58:42

    匿名だからと言ってああいうことやる輩っていうのは結局のところ卑怯者のクソ野郎なのよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:00:39

    過去投稿見たらルメールとタッケが手を上げやがったとか前から無茶苦茶言ってて草
    いや笑い事じゃねえわ(通報ブロック)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:00:55

    蛯名さんの方の投稿にスルースキルがどうとかリプしてる奴らもなんだかなあと思う
    業務上の信用問題になりかねないんだから(こっちも勿論良くないことだが)単に悪口書き込まれたのとは話が違うだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:06:19

    今までよくアカウントが残っていられたな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:12:29

    有名税なんて言葉は払わせる側が言っちゃいけないって程度のことも分かってないアホはいくらでもおるからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:19:10

    プロフィールからして”本物”感やばい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:20:12

    >>65

    それに加えてこっちは金払ってる/金賭けてる/税金払ってるんだぞ😡😡って奴もおるから手の施しようがない

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:21:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:22:37

    ピークブルームって名前のモブウマ娘がいるのかと思ったら実馬の話かよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:26:15

    一口モンスターか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:28:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:32:06

    ウマカテも単なる騎乗批判じゃなくて騎手に不利益になるデマで粘着してる無敵の人おるからな
    最近ははいはいいつものねで終わってるとはいえやってることは普通にヤバい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:35:37

    過去の投稿とか言動見る限りだとちょっと知能がアレな人っぽいな
    広尾は4口無料とかやって新規獲得しに行くのも良いが敷居低すぎてこういうボーダーも受け入れてるようだといつかデカい問題起こすことになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:41:32

    そりゃキレるしめちゃくちゃ冷静な文章で凄えわ蛯名先生

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:44:32

    >>72

    ここでしょっちゅう見る好き勝手言い放題の種牡馬アンチなんかも

    あれ普通に高額商品に対する営業妨害になりかねないし訴えられても知らねえぞって目で見てる

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:46:38

    >>71

    本人来てるやん

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:48:25

    >>76

    もしくはネット上に数多くいてしまってるそっくりさんかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:49:44

    >>72

    すぐ🐴🍖にしろとか言い出すのおるけどあれもヤバい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:50:59

    あまりに雑な直撮りだから捨て身でウマ娘の評判落とす目的かと疑ったが、メディア欄見ると一番くじとかやってるから一応ウマ娘オタクではあるっぽいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:52:48
  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:57:00

    高級阪神レベルの雑な名誉毀損がまだ居たとは自分が井の中の蛙である事を知らされた。まだまだこの世にはいとおかしな事はまだまだ有るのだなぁ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:16:17

    この件に限らず人のことを好き放題殴っておきながらいざ反撃されると狼狽えて心にもねえ言い訳をグダグダ垂れる輩が多すぎる
    吐いた唾は呑めないってこういうことなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:58:17

    聞いた話を確認もせず回すっていうならまだわかるし
    記憶違いやニュアンス違いも理解できるけど
    いちから真っ赤な嘘を組み立ててばらまくやつは何なんや?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています