【閲覧注意】御影「やめろよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:47:04

    パンッ

    凪「!?」dice1d7=2 (2)

    1.「聞いてよレオ」むりやりハイタッチ

    2.「わー、手が折れた。慰謝料ちょうだい」

    3.マジ泣き

    4.「そのおんぶしてる女に唆されたわけ?」

    5.払いのけられたまま風呂に沈む

    6.「お、喧嘩か? 言い値で買うよ?」ファインティングポーズ

    7.「………………」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:47:21

    今回のゴール>>6

    dice1d5=2 (2)

    1.友情 2.凪玲 3.玲凪 4.リバ 5.友情

    凪玲・玲凪・リバだった場合

    dice1d5=4 (4)

    1.付き合ってる

    2.凪の片想い

    3.御影の片想い

    4.両方想い

    5.無自覚

  • 3123/09/03(日) 20:49:02

    出だしから誤字った
    今日は凪玲両片想いになります

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:49:24

    ゴールが両片思いの凪玲で初手から当たり屋やる凪くん
    もうこれ無理では?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:50:52

    結婚

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:50:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:51:03

    べろちゅー(長くて深いやつ)

  • 8123/09/03(日) 20:52:44

    ゴール dice1d2=2 (2)

    1.結婚

    2.べろちゅー(長くて深いやつ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:53:30

    凪君は何を思って当たり屋みたいなことを…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:53:32

    ところで本当に折れたの?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:53:41

    ふーん、えっちじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:55:13

    両片思いスタートでベロチューがゴールなら普通はもう勝ったも同然だが
    ここのスレ主とダイスの女神だからな…
    今回はここからどうやってホラーになるんです?

  • 13123/09/03(日) 20:56:11

    凪「わー、折れた。慰謝料ちょうだい」

    御影「え、大丈夫? じゃなくて、もう俺とお前は宿敵だろ」

    凪「まじでやばいかも」

    御影「そんな強く振り払ってない。俺を選ばなかったお前を俺はここで叩き潰す」

    凪「痛い、マジで痛いからこれ」

    dice1d3=1 (1)

    1.無傷

    2.ちょっと痛めた

    3.折れてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:56:45

    こ、コイツ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:56:53

    無傷なんかい!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:57:04

    まじの当たり屋で草

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:57:06

    凪お前ほんま…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:57:31

    >>13


    折れてなくて良かったけど嘘は良くないよ凪君。

  • 19123/09/03(日) 20:59:12

    凪「痛い……レオのせいでサッカーできない……」

    潔「サッカーに手は関係ないだろ」

    馬狼「サボろうとしてんじゃねーよ」

    國神「医務室行くか?」

    凪「レオが慰謝料払ってくれたら治る」

    御影「俺は悪くない」

    千切「当たり屋初めて見たぜ! 慰謝料って何だよ」

    凪「dice1d3=3 (3) 」

    1.ハイタッチ

    2.キス

    3.三億円

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:59:29

    て振り払っただけで190cmのゴッツリ体型の骨折れるとかどんな力だよ!と思ったけど、そういえば歯ブラシむしれるとんでも握力の持ち主だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:59:38

    さりげなく心配してる玲王全然宿敵になりきれてないよ…!
    既に脈あり感が漂う

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:00:08

    國神いいやつすぎる
    もっと人を疑うことを覚えた方がいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:00:34

    また凪くんは初手でお金を欲しがっていざ御影さんが払おうとすると要らないって言い出すやつ…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:03:23

    慰謝料がキスならゴールだったなw

  • 25123/09/03(日) 21:03:40

    凪「とりあえず三億円」

    千切「とりあえずの金額じゃねーな」

    凪「レオ、三億円でゆるしてあげる」

    御影「誰が払うかよ」

    凪「人を傷物にして責任とってくれないんだ……」

    千切「わー玲王くんひどーい」

    國神「お前はどっちの味方なんだよ」

    凪「お金の代わりに玲王がうちのチームにくるか体で払ってくれてもいいよ」

    dice1d3=3 (3)

    1.御影「あ゛? 次に会う時は法廷な」

    2.御影「まずは診断書持ってこい」

    3.潔「俺のチームメイトがごめん」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:04:13

    俺「の」か……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:04:38

    凪はすぐ欲しくないお金欲しがる悪癖なおそうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:05:24

    あーーーーー潔さん親切のつもりで拗らせちゃうやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:05:34

    絡み方が雑な千切めちゃくちゃ好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:07:15

    やめろ潔その発言は玲王に効く

  • 31123/09/03(日) 21:07:23

    潔「俺のチームメイトがごめん。ほら凪、難癖つけてないで謝れ」

    凪「俺は悪くないもん」

    潔「凪」

    凪「ハイタッチしてくれなかったレオが悪い」

    潔「いいから当たり屋やめろ」

    凪「レオ〜、潔がいじめる」

    御影「…………」

    凪「レオ?」

    御影「dice1d3=2 (2) 」

    1.潔と随分仲良くやってるんだな

    2.いいぜ、いくらでも金はやるよ

    3.潔、ぶっ潰す

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:07:52

    ここから入れる保険って…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:08:40

    あーもー両思いなのにどうしてこうなる

  • 34123/09/03(日) 21:11:40

    御影「いいぜ、いくらでも金はやるよ。お前のパートナーは潔なんだろ。今まで付き合わせた分も払ってやるから安心しろ」

    凪「俺はレオのパートナーだけど? おい、潔お前のせいで誤解されてる」

    潔「俺のせい!?」

    御影「仲良しだな」

    潔「良くないけど!?」

    千切「余計な口挟むからだろ」

    馬狼「馬に蹴られてしね」

    潔「えっ俺のせいなの!?」

    御影「dice1d3=1 (1) 」

    1.今から他人な

    2.潔も凪もぶっ潰す

    3.俺と潔どっちを選ぶ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:13:17

    凪曇らせスレになってきた

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:14:28

    自立ルート速ぇよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:14:57

    もー原作より酷いことになってるじゃんよー

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:14:57

    こ、ここから入れる保険ありますか?

  • 39123/09/03(日) 21:16:49

    御影「今から俺とお前は他人な」

    凪「なんで……?」

    御影「俺より潔を選んだんだろ?」

    凪「違うよ。潔を選ぶわけないでしょ」

    潔「何で俺今振られた感じになったの」

    御影「金はやるから文句ないだろ」

    凪「お金なんていらない。レオとちょっと話したかっただけだよ」

    御影「今更言い訳かよ」

    凪「本当だよ」

    御影「良いから。もう話しかけんな」

    凪 dice1d3=2 (2)

    1.ギャン泣き

    2.御影の腕を掴む

    3.めんどくさいよレオ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:17:52

    はい出た名物
    初手でお金くれって言っておいて秒で要らないって言い出す凪くん
    その癖ほんとやめなさいって

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:18:33

    3だったらもう玲王と復縁はできなかったかもな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:19:41

    まだ!まだやり直せる!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:20:19

    お風呂がガチ修羅場に…!

  • 44123/09/03(日) 21:22:23

    凪「待って」

    御影「離せよ」

    凪「お願いだから話を聞いて」

    御影「離せって言ってんだろ」

    凪「下手に動くと折れるよ」

    御影「はぁ?」

    凪「おそろいになるね」

    潔「あいつ折れてないよな?」

    千切「折れてないよ」

    國神「助けるべきか?」

    馬狼「付き合ってられん。俺はもうあがる」

    凪「レオ、俺はレオのパートナーだよ。話したいことがたくさんあるんだ。ねぇ聞いてよ」

    御影「うるさい、離せ」

    凪 dice1d3=3 (3)

    1.聞け(顔を掴む)

    2.わかったと離す

    3.レオは俺のこと嫌いになった?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:23:32

    お?良い感じでは?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:23:40

    もうそれ脅迫やんけ凪くん怖いわ

  • 47123/09/03(日) 21:25:42

    凪「レオは俺のこと嫌いになった?」

    御影「はぁ?」

    凪「俺はレオといるの好きだよ」

    御影「急になんだよ」

    凪「面倒でもレオといたい。レオは俺のこと面倒じゃないって言ってたけどやっぱり面倒臭くなった? 俺のこともう嫌い?」

    御影「dice1d3=2 (2) 」

    1.嫌いだ

    2.嫌いになれればいいのに

    3.そうやってまた俺の気持ちを弄ぶ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:26:35

    凪くんがなんか本気だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:27:08

    真っ当に口説き始めた!いいぞ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:29:55

    これ風呂場で全裸状態でやってると思うとウケるw

  • 51123/09/03(日) 21:31:31

    凪「俺のこともう嫌い?」

    御影「……嫌いになれればいいのに」

    凪「うん」

    御影「俺を捨てたお前のことなんて嫌い」

    凪「捨ててないよ」

    御影「約束をやぶったお前のことなんて嫌いになってそんで俺一人でW杯を目指す」

    凪「約束は守るよ。二人で優勝するんでしょ。最後まで一緒にいてよ」

    御影「どうせ約束なんてどうでもいいんだろ。適当なこといってんじゃねーよ」

    凪「適当じゃない」

    千切「いいぞー! そこでキスしろ!」

    潔「俺たち退散した方が良くね?」

    千切「は? 俺たちが見てないと風呂場でおっぱじめるだろ」

    國神「こら!」

    dice1d3=2 (2)

    1.凪「外野、黙ってろ」

    2.御影「とにかくぶっ潰すから!」

    3.キス

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:32:25

    千切www

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:32:56

    これ千切さんいないところに移動した方がいいよ凪くん
    シリアスな空気作れないよ千切さんがいると

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:33:30

    千切さん大好きその調子でやってほしい👍

  • 55123/09/03(日) 21:38:04

    凪が捨ててないと言ったのも約束を守ると言ったのも嬉しかった。もう許して仲直りしようかな、二人でまた夢を目指そうかな、そう思ってしまうくらいに。けれど他の人の目がある前、とくに千切と國神は復讐を約束した仲なのに、そんな甘い態度を取るわけにはいかない。

    「とにかくお前のことぶっ潰すから!」

    言い切った後凪の顔を見れずに手を振り払う。あの馬鹿力。掴まれた腕が少し痺れている。そのくせ簡単に振り払えたことがムカつく。本当に折れてしまうほど強く握ってろよ。


    凪 dice1d3=3 (3)

    1.待って、もう二人で少し話をしたい

    2.いいよ、試合でぶっ潰してあげる

    3.もう一度捕まえ直してキス

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:38:51

    え?

  • 57123/09/03(日) 21:43:17

    レオが話を聞かない。

    いつもなら凪の話を聞いてくれるのに。凪は面白い話なんて一つもできないのにそれでもレオは何でも楽しそうに聞いてくれるのに。

    振り払われた手がむかついた。凪とのことを否定する言葉を吐こうとした口にいらついた。だからできないようにしてやろうと思った。振り払われた手をもう一度掴んで引き寄せてその唇を塞ぐ。

    dice1d3=3 (3)

    1.唇に噛みついた(物理)

    2.キスした(一瞬)

    3.ベロチュー

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:43:40

    公開プレイとはなかなかのマニアックですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:44:38

    手を出すのがはやすぎ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:45:22

    え?
    もうゴール?
    どした?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:45:42

    いつもの女神じゃない…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:46:09

    嘘だろ…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:46:13

    ゴールはやくない?女神どした?
    流石に全裸状態が可哀想だったからはやく終わらせてあげたの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:46:52

    長くて深いべろちゅーとは限らんから!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:00

    みんないるよ??凪の凪くん隠しとけよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:08

    玲王お湯に足しか入れないし風邪ひいちゃうからか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:15

    勝ったな 風呂入ってくる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:19

    ぜ、全裸でベロチュー!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:35

    >>67

    フラグ立てるな定期

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:39

    >>67

    だから待てというとるだろうが!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:48

    >>67

    フラグやめろ

  • 72123/09/03(日) 21:48:09

    爆速でびびってる


    千切「いくか? いくか!? いったー!!」

    潔「えっ、あっ、えっ!?」

    國神「あいつら付き合ってんのか? 引き剥がさなくて大丈夫か?」

    千切「大丈夫大丈夫。それより見ろよ、すげぇから」

    潔「俺、上がる!!」

    千切「おー、ついでに馬狼呼んでこいよ」

    潔「千切も上がれ!」

    千切「いや見てないとおっぱじめるだろ」


    ベロチュー

    dice1d300=268 (268) 秒

    凪の上手さ dice1d100=71 (71)

    御影の抵抗度 dice1d100=69 (69)

    御影の上手さ dice1d100=82 (82)


    凪くんの誠士郎くんの反応度 dice1d100=92 (92)

    御影くんの玲王くんの反応度 dice1d100=45 (45)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:48:57

    誠士郎くんガン勃ちで草

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:48:58

    そこそこ長いな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:49:04

    誠士郎くんwww

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:49:38

    これは公序良俗に違反する
    千切さんが正しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:49:41

    周り曇らせ展開じゃん!!
    目の前でプレイしてナニ起立してるの見せられるのどうかしてるぜ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:49:47

    100レス行く前にゴールで草

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:49:53

    千切さん…もう既におっぱじめてるのでは???

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:50:31

    エロに変化してからスレの進みはえーよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:51:25

    凪くんの凪くんの元気さに爆笑
    多分千切さんなら共感してくれる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:52:12

    玲王キス上手いの流石だ
    女神とは良い酒飲めそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:53:16

    キスだけで凪の凪くんガン立ちさせるのどんだけテクぃんだよ御影玲王

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:55:19

    この快感を知る前に戻れない…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:55:25

    どうかしてるぜ!!!!!!

  • 86123/09/03(日) 21:55:34

    苛立ち任せに無理矢理キスをする。本来なら付き合ってからロマンチックに云々と考えていたけれどレオが悪いのだ。責任転換ついでにいつも見る恋愛映画たちの真似をしてキスをした。

    映画でしか見たことないけれど上手く出来ているのではないか。レオの強かった抵抗が弱まるに連れそう思ったけれど気づけば形勢逆転されていた。

    だめ、これ以上は勃つ。風呂場で裸で隠せないのに勃つ。唇を離そうにもレオの舌が追いかけてきて逃げられない。反応してしまったソレを押し付けてみても離してもらえない。

    遠くで千切が笑ったり口笛を吹いている。いや助けろ。ここでおっぱじめてもいいのか?

    「……ふふ、凪くん。俺に勝てると思ったか」

    「うん、降参」

    だからその、トイレ行っていい?


    dice1d3=1 (1)

    1.千切「個室行けよー」

    2.凪「トイレいかせて」

    3.御影「じゃあ俺はシャワーあびてくるから」

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:55:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:57:35

    安心安全の千切パイセン

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:58:24

    千切さん余裕あり過ぎ草

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:59:28

    おいおい2と3を女神が選ばなかったってことはその先を期待していいって言う女神の御告げなんじゃないか??

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:00:24

    女神エピ凪読んだのかな?
    玲王の相手に凪くんを許した?

  • 92123/09/03(日) 22:01:12

    千切「お前らそれ以上は公共の場でやめろ。個室行けよー」

    凪「わかってるよ」

    御影「え、もう俺は部屋に帰って寝るけど。試合もあるし」

    凪「うそでしょ!? ここまでやっといて放置!?」

    千切「そうだぞ、こんなに大きくしてるのに可哀想だろ。責任取ってやれ」

    御影「dice1d3=1 (1) 」

    1.俺のって言った潔に面倒みさせろ

    2.……こんなでかいとおもってなかったしこわい……

    3.ライバルだしむり

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:02:03

    女神さん!!

    >>67がフラグ立てるから!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:02:24

    凪これはわからせした方がいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:03:22

    うっわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:04:37

    外堀は埋まりすぎてるほどだから後は本人を個室に連れこんでヤれば良いんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:04:40

    潔の立場考えろ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:05:47

    お祭りムードだったスレ民が必死に喚いてて草

  • 99123/09/03(日) 22:07:20

    ふと思ったんだけどキスしたからゴールしてないこれ?


    御影「俺のって言った潔に面倒見てもらえよ」

    潔「俺!?」

    御影「言ってただろ。俺の凪って」

    潔「チームメイトって言ったんだけど!? いらないから、凪はいらない!」

    凪「そんな全力で言われるとちょっと落ち込む」

    御影「凪を落ち込ませてんじゃねーよ! ほらちょっとシケこんでこい!」

    潔「やだよ!」

    凪「俺もやだよ。俺はレオがいいしレオがダメなら一人でトイレ行く!」

    御影「潔に面倒見てもらえ!」

    凪「俺が甘やかされたいのもヤりたいのもレオ!」

    御影「俺とヤりたいの? 潔じゃなくて? なんで?」

    凪「dice1d3=1 (1) 」

    1.レオが好きだから

    2.誰のせいで勃ったと思ってんの

    3.無言で連れてく

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:08:17

    よし!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:08:36

    もうゴールでいいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:09:11

    言えたじゃねえか!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:09:14

    最悪だけど和解はした!したのか…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:09:18

    ゴールおめでとう~~~

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:10:01

    玲王さんが素直に受け止めさえできればここの二人は基本うまくいくはずなんだ
    ここからなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:10:07

    おお

  • 107123/09/03(日) 22:13:31

    凪「レオが好きだから」

    御影「……?」

    千切「わけわかんないって顔してますね。解説の國神さんどう思います?」

    國神「そろそろのぼせそうだから上がりたい」

    千切「解説しろよ。実況の潔さん」

    潔「國神が解説で俺が実況ならお前はなんなんだ」

    千切「審判」

    凪「レオのことがすき。だからキスしたし、こんな風に反応してるし、レオがいいならキス以上のこともしたい」

    御影「性欲で適当なこと言ってんだろ」

    凪「違うよ。俺はずっとレオのことが好きだよ」

    御影「本当に?」

    凪「本当に」

    御影「dice1d3=3 (3) 」

    1.俺も好き

    2.とりあえず風呂から上がろ

    3.よし、個室行くか。

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:14:11

    すごい!めちゃくちゃ甘いし過去最速ゴールでは?!
    でもこれはこれで寂しいものがある

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:14:42

    話がはやーーーい!

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:14:55

    まじか

    どうしちゃったの女神
    熱でもあるの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:15:37

    良かったよこのまま浴場でやらないで。
    ばろばろきゅんがガチ切れするところだったよ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:15:59

    玲凪の時はねっとり進行だったのに…女神…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:16:27

    >>93

    !?! ちょうど風呂からあがってきたときにKONOZAMA

  • 114123/09/03(日) 22:17:31

    御影「よし、個室行くか」

    凪「レオ……!」

    御影「一発抜けば冷静になるだろ」

    凪「レオ……?」

    御影「今キスしたから性欲でちょっとおかしくなってんだろ。抜けば冷静になる」

    凪「レオ……」

    千切「すげぇな、レオだけで感情が伝わってくる」

    國神「流石にちょっと可哀想だろ」

    潔「もう個室行くみたいだし俺たちも行こうぜ」


    dice1d3=1 (1)

    1.個室でわからせた

    2.とりあえず抜いてもらった

    3.ふざけんなバカって凪は一人でトイレに行った

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:17:34

    べろちゅーってほら
    口と口じゃない可能性もあるじゃん(最低)

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:20:40

    ベロチューがゴールのスレだったのに最後までいってしまった…?
    どういうこと…
    このスレ主のスレでどうしてこんな…嘘だ……
    これは孔明の罠だ…

  • 117123/09/03(日) 22:22:00

    なんかそういうことができる個室があるんだよ!!


    凪「あー、もう。行くよレオ」

    御影「もう少し落ち着いてからが良くね?」

    凪「いいから行くよ」


    個室でわからせ

    dice1d5=3 (3)

    1.いっぱいべろちゅーした

    2.抜き合い

    3.ヤった

    4.喉とtntnのべろちゅーてきな

    5.ほらあの、結腸とtntnでべろちゅーてきな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:22:46

    あっ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:23:52

    ここからねっとりコースに入る…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:24:03

    今回の女神凪玲王過激派だったんか、気が合うな
    合って良いのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:24:14

    >>119

    ヨシ!!!!!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:25:15

    (別の意味で)ねっとりコース

  • 123123/09/03(日) 22:30:56

    凪が俺を好きと言うけどおそらく場の盛り上がり的なものだ。凪はその辺に疎いから性欲と恋愛感情を混同してるんじゃなかろうか。

    だから一発抜いてやれば賢者になって恋愛感情ではなく友情だと理解するのでは。いや友情ももしかしてないのか。俺に少しくらい何らかの情があるといいな。

    倉庫のような小さな部屋は抜きたい奴らがこっそり使う部屋。ここならじゃまされずにできる。

    「ほら凪、出して。やってやるから」

    「レオって本当に俺のこと舐めてるよね」

    舐めてる? 何のことだろうか。

    「いきなりキスしてお前の事好きって言った男と二人きりになるとかさぁ、ありえなくない?」

    なんで急にそんなに怒ってるんだ。

    「だから今からレオの危機感がないとこにつけこんで酷い事します」

    押し倒して来た凪の顔は酷いことをする奴には到底見えなかった。


    回数 dice1d10=1 (1)

    凪の上手さdice1d100=2 (2)

    御影の上手さdice1d100=39 (39)

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:31:22

    女神から左右固定過激派の圧を感じる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:31:38

    ド下手でかわいいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:32:18

    間違いなくDTで好感あるじゃん!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:32:49

    童貞凪大好物です

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:32:54

    やっぱ女神玲凪に転んでない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:33:09

    このスレ主には攻めが初夜でド下手になるのが性癖の女神がついてるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:33:53

    へたっぴ初心攻可愛いよね…わかるよ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:34:05

    >>128

    今回爆速で凪玲成立させてるし、前回の玲凪は玲王が下手だったから、リバで攻めには余裕をなくしてほしいタイプと見たね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:34:47

    赤ちゃんとママだから

  • 133123/09/03(日) 22:35:00

    凪の下手くそさ

    dice1d3=2 (2)

    1.レオに酷い事できるわけないじゃん!!

    2.緊張でがちがち

    3.だって映画だとえっちなシーンってふんわりしてるし


    御影

    dice1d3=1 (1)

    1.凪の初めては俺!

    2.へたくそ(笑)

    3.やっぱ俺とヤるの無理だったんじゃ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:35:26

    これは風呂入れる

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:35:27

    >>133

    可愛いかよ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:35:34

    緊張でがちがちかわいいね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:35:38

    >>133

    あらかわいらしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:35:43

    勝ったので風呂入ってくる

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:36:09

    うわーーー!!!童貞可愛いーーー!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:36:18

    凪攻めだとこんな可愛くなるのずるいよ~~~次は玲攻めも可愛くしてね♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:36:29

    >>138


    これが第二のフラグとならないことを願うよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:36:30

    今回の女神すれ違いマジ無理ゆるゆる日常系凪玲しか勝たん派っぽいすね
    スレ主めちゃくちゃ話広げようとしてくれてありがとうね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:36:42

    今回の女神とは気が合うなオイ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:37:31

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:38:15

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:38:33

    威勢のいいこと言っていざ好きな子とするとなるとガチガチな凪非常に推せる

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:38:45

    童貞攻めってかわいいだけじゃなくてこんなもんか(笑)で油断してた受けが次回以降メキメキと発達していき置いていかれるっていう趣も味わえるから大好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:39:22

    玲攻めの時は性欲モンスターで殺しも辞さないヤンデレになるのに何故…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:39:28

    何だかんだ爆速で勝利しそうなので今日は良く寝れそうだねスレ主

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:39:40

    童貞凪くんががちがちに緊張してるの三度の飯よりも好き
    あと攻めがめちゃくちゃ気持ち良さそうなのかわいくて好きだから気持ちよくなっててほしい

  • 151123/09/03(日) 22:39:45

    凪「…………」

    御影「いやぁ、凪くんは童貞だったんだな」

    凪「……悪い?」

    御影「酷いことするとかわからせするとか言いながらめっちゃ震えてて面白かった」

    凪「仕方ないじゃん……」

    御影「怪我しなかっただけ上等だろ」

    凪「でも気持ちよくなかったんでしょ」

    御影「今後練習すればいいじゃん」

    凪「レオ、またしてくれるの?」

    御影 dice1d3=1 (1)

    1.もちろん

    2.凪がしたいなら

    3.べろちゅーかます

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:39:57

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:39:57

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:40:14

    エンダアアアアアアアアアアア

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:40:43

    終わっちゃった…女神…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:41:00

    おめでとう!おめでとう!

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:41:23

    ラブラブじゃん……

    むしろ最初の当たり屋なんだったの…


    ホラーにもならず変に拗れたりもせず馬鹿みたいな数字も出さずに円満にラブラブに終わる…だと……

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:41:38

    これで明日普通にライバルリー戦うのかと思うと面白い

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:41:42

    当たり屋始めた時はまさかこうなるとは思わなかったよ女神

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:41:53

    スレ主!お化け!お化けちゃんチャンスください!(無茶振り)

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:41:56

    スピードスター過ぎる
    早漏か

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:42:28

    ゴールテープぶっちぎって突き抜けちまった
    もう何も言うことはないぜ……お幸せにな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:42:37

    普段は玲凪よりだけどスレ主の凪玲好きだからダイス神の思う通りに左右決めて突き進んでってほしい
    でもダイス神の言う通りに破局させられないように頑張って白宝の事これからもエンダーイヤアーさせてくれよな!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:42:59

    どんな顔して明日戦うのかってそりゃそう
    凪と玲王以外もどんな顔して明日フィールドで会うのw

  • 165123/09/03(日) 22:43:03

    御影「もちろん。何回でもしてやるよ」

    凪「本当に? いいの?」

    御影「おう」

    凪「なんで?」

    御影「うん?」

    凪「俺はレオのことが好きだよ。だから嬉しい。でもレオはなんで俺としてくれるの? 俺下手くそだったのに」

    御影「あー、その」

    dice1d4=2 (2)

    1.凪のこと好きだから

    2.童貞で可愛かったから

    3.べろちゅーして誤魔化す

    4.おばけちゃんす

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:43:54

    ど、童貞喰いみたいなこと言うやん

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:43:55

    好きだと!!!!言え!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:44:07

    これは童貞を狂わすえっちなお姉さん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:44:11

    やっべぇ、この玲王からはこなれた奴の匂いがする

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:44:38

    好きって言わないから結果わからせられたみたいになってるぞ玲王!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:44:38

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:44:41

    この玲王過去にも男との経験あるだろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:45:17

    このレスは削除されています

  • 174123/09/03(日) 22:45:48

    御影「あー、その、そう! 童貞! 童貞で可愛かったから!」

    凪「えっ、じゃあ他の奴ともやるの!?」

    御影「やんねーよ! 人をビッチみたいに言うな!」

    凪「いや今の理由だとビッチじゃん! やだ! 俺だけにして!!」

    御影「dice1d3=2 (2) 」

    1.凪だけだから安心しろ

    2.えー、どうしよっかな

    3.じゃあたくさんして上手くなろうな♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:46:17

    おい御影 おいお前 おい

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:46:22

    小悪魔……!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:46:24

    普段宗教上の理由で覗けないことの方が多いんだけどそんなに今回イレギュラーなん?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:46:26

    あのさあ御影くんさあ
    両片思いなんだから素直になりなさい

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:46:37

    こんなん沼るだろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:46:44

    童貞を弄んでやがる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:47:06

    違うこれ今日の女神が童貞とえっちなお姉さんが大好きだったんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:47:11

    あーこれだよこれこれ
    この小悪魔ムーブがいいんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:47:39

    思い出して欲しい
    本来玲王はメスガキ属性なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:47:48

    >>177

    大体いつもはゴールするまでPart2か運が悪いと3くらいまでかかる

    Part1の100前とかかなり異例だと思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:48:23

    >>177

    そもそもここ数回しかカプにはしてないような

    カプなのは最後に凪玲になったやつと、途中で玲凪とモブ凪になった奴と、最初から決めて玲凪になったはいいけど永遠にオバケに邪魔されてた奴くらいじゃない?

  • 186123/09/03(日) 22:48:24

    御影さん

    dice1d3=2 (2)

    1.恋愛経験が豊富

    2.やってちょっと調子にのってる(はじめて)

    3.余裕があるように見せたい(はじめて)

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:48:34

    >>177

    おっワイも今回久々に見られた仲間や

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:48:43

    >>177

    自分も見れないことが多めだけど(カプは女神の導きだからスレ主どうこうは1ミリもない)お化けが出てない&ストレートに結ばれるの時点でかなりレア

    ここからどうなるかは知らん

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:49:07

    >>188

    何でそんなにおばけちゃんに好かれてるんですか…???

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:49:35

    すぐ調子に乗る玲王原作ママだよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:49:44

    ここのスレ主は凪くんを幸せにしたいのに、ダイスの女神が玲王単推しで凪は玲王の子供派だから、養子縁組エンドを選びがちでなかなか上手くいかなかったんだよね今までは

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:49:48

    >>186

    分からせてえ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:50:01

    >>186

    かわいい!かわいい!!これは私の大好きな純情ビッチ概念

  • 194123/09/03(日) 22:50:25

    女神〜!!

    dice1d4=1 (1)

    1.勝ち 2.負け 3.ひきわけ 4.わからせたくない?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:50:28

    軽い気持ちで聞いたんだがなんかスレの流れに水差したみたいになってしまいすまん
    教えてくれてありがとう
    この凪玲は隠す間もなく爆速で噂広まって外堀勝手に埋まってんな、一生一緒にいろよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:50:42

    これはまごうことなく勝ちだな お疲れさん

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:50:53

    おめでとう!末長くお幸せに!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:50:59

    ガチガチ童貞と純情ビッチお姉さんか…
    良いな……

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:51:08

    >>194

    まあこれは意義なし!

    スレ主あれならお変わりしてもいいよ(カプも振り直してもいいし)

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:51:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています