【パロディ】バギー「ちょっと待て」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:38:20

    バギー「6人?もう一回数えてくれ!」

    ミホーク「大丈夫だろ。おれに、お前に、トラファルガー、クロコダイルに、ボアハンコック、ドフラミンゴ・・・ほら、6人だ」

    バギー「ちょっと待たんかい!ドフラミンゴがこれ!?ただのグラサンだろーが!」

    ミホーク「そうだ。ドフラミンゴはグラサンだ」

    バギー「そうじゃなくてドフラミンゴのグラサンしかねぇ!」

    ロー「そうだ。ドフラミンゴにはグラサンしかない」

    ミホーク「よく考えてみろ。これ、ぶっちゃけドフラミンゴでは?」

    バギー「どっからどう見てもきたねぇグラサンだろぉが!」

    ミホーク「いやいや!現実から目を背けずによく考えてみろ!これとあの変なマントを羽織ったやつ!ぶっちゃけ・・・どっちがドフラミンゴだ?」

    バギー「お前が現実をしっかり見据えろ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:40:33

    銀魂か
    なつかしいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:41:47

    き た ね ぇ グ ラ サ ン

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:41:57

    マユゾンの回か

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:43:28

    このネタ大好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:43:58

    ミホークが銀さんポジなのかよw

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:45:03

    ロー「あれはただのグラサンかけ機だ・・・」

    バギー「グラサンかけ機ってなんだ!?」

    ロー「グラサンをかけておく棒的なあれだ」

    バギー「そんなもんその辺のフックでいいだろうが!!」

    ロー「フックだ、あんなもん。本体はこっちだもんな。ね、ドフラミンゴ」

    クロコダイル「うん、死の外科医(裏声)」

    バギー「うざいからお前は黙ってろ!イラっとくんだよ!!」

    ハンコック「千両道化、昔から人々の間では人の心がどこにあるか問い沙汰されてきたのじゃ。人の心は心臓に?それとも脳に?わらわは違うと思う!それはきっとグラサ・・・」

    バギー「おめぇらに人の心は無いのか!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:56:50

    >>7

    バギー「うざいからお前は黙ってろ!イラっとくんだよ!!」

    この直後クロコダイルにボコボコにされながらハンコックにツッコミ入れてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:10:42

    仲良いなお前ら

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:15:05

    これは七武海が半年に一回くらい飲み会してる世界観

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:22:14

    ミホークどうした

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:26:35

    裏声で喋るクロコダイルはもうそれだけで面白いな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:14:55

    バギーは何掛け器になるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:23:58

    >>13

    トマト置き器

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:44:19

    >>14

    くらぁ!誰の鼻がトマトだぁ?!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:32:32

    この場合誰がエリザベス役になるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:36:24

    >>16七武海から出すなら白いしモリア様かな

    関係なく出していいならバナナワニかダズ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:35:29

    >>17

    無言でプラカード会話するダズの絵面がシュールすぎて草

    スパスパの実じゃなくてプラプラの実のプラカード人間にでもなったのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:37:48

    >>18

    プラプラの実のプラカード人間は草

    一見戦闘で役に立たなさそうに見えて実はとんでもなく戦闘に特化した能力だと笑う

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:41:59

    エリザベス役はくまだと予想

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:12:37

    ハンコックさっちゃんなのわかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:32:28

    >>16

    目が似てるからティーチ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:39:31

    ローがヅラポジでべポがエリザベスやってた創作のをどっかで見た気がするけど
    七武海だけでこれやるのも面白いな誰か動画か漫画にしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:07:41

    バギー「お前らみたいな薄情者にもう頼まん!おれさまだけ一階におろしやがれ!」

    ちーん

    バギー「あれ?三階?おい!おれさまは一階でおろせって言ったんだ!」

    ハンコック「知らぬ!屋上のボタンしか押しておらん!」

    バギー「じゃあなんで止まるんじゃあ!?」

    ミホーク「あれだろ、三階でエレベーターを待ってるやつがいるのだろう」

    「「「「「「え・・・」」」」」

    ミホーク「開くな!閉じろ!やつらがくる!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:28:43

    図体のでかいやつらが寄ってたかってエレベーターの閉じるボタン連打してると思うと笑いが止まらん

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:35:54

    クロコダイル「あああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

    バギー「ミホちゃん・・・」

    ミホーク「言うな。あいつの死を無駄にするな。おれたちはなんとしても生き残るんだ」

    バギー「いや、そうじゃなくて、ドフラミンゴ・・・くまが連れてきたということは・・・」

    ドフラミンゴ「うあぁうう・・・!!」

    ミホーク、バギー「「うわあああああああ!!」」

    バギー「やっぱりやられちゃってるじゃねーかドフラミンゴ!!」

    ハンコック「おぬしら!繋がった眉を剃り落とすのじゃ!まゆぞんを倒すにはそれしかない!」

    ミホーク「海賊女帝!眉毛と言われてもそんなもの!」

    ドフラミンゴ「うがああああああ!!!」

    ミホーク「うわあああああああ!!!」

    ぞりゅん!

    ミホーク「え?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:42:12

    ミホーク「あのー、これ違うの。手元が・・・すまない、ドフラミンゴ」

    ロー「なにをやっている!知り合いだからって尻込みしてるから手元が狂うんだ!思いっきり行くべきだ!ほうりゃーーーーーー!!!」

    ぞりゅりゅん!!

    ミホーク「お前は思いっきりがよすぎるぞ!清々しいぐらい!どこを狙っている!」

    バギー「うわあああああ!!ドフラミンゴ!!どうすんのあれ!?もう元に戻っても外を歩けないぞ!!」

    ハンコック「なにをやっておるのじゃお主ら!一撃で仕留めないとかえって苦しめるだけじゃ!わらわがやるのじゃ!!!」

    ぞりゅりゅ!

    バギー「な!なんで!?なんでおれさまが!?なにしてくれとんじゃーーーーーーきさま!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:59:53

    >>27

    バギーは帽子被って誤魔化せそうだけどドフラミンゴはものすごく残念なことになるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:10:31

    ただでさえ額とか毛根にいろいろキてるって言われてんのに…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:12:44

    イトイトで植毛とか出来ないのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:18:30

    バギーの髪はバラバラ判定で戻らんのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:18:35

    >>30

    自分の能力で何とか植毛しようとしてるドフラミンゴ想像さたらなんか草

    ローにも協力してもらえ

    アイツ医者だし何とかなるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:58:17

    誰がとっつぁん役なのか気になるな
    センゴクとかか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:25:06

    >>31

    そっかあいつ切られても平気だったわ

    ドフラミンゴが余計に可愛そうじゃん草

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:08:49

    ミホークにやられたとこ他の人より綺麗に剃られて一切、毛とかなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:11:13

    3mはある大男が入れるエレベーターがそもそもヤバくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:17:56

    >>35

    頭かち割られてないだけマシ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:13:07

    >>32

    AGAかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:07:02

    七武海で無人島パロとかも良いよな
    かめはめ波してるミホーク見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:57:18

    催してるものはいないか?って聞いてくるクロコダイルはなんか嫌だwww

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:15:10

    太陽のKomachi Angelを大絶叫で歌うの誰かな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:59:57

    >>41

    ハンコックかな


    バギーとドフラミンゴが裸で走ってミホークがかめはめ波打ってハンコックが歌ってローがラピュタ見つけてクロコダイルが尿でSOS書いてる

    九兵衛役誰だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:06:01

    砂浜に描いた滝沢クリステルを波から守ってビッショビショになるクロコダイル想像して草

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:08:17

    今思うとコビーを新八にして海軍でもできたなぁと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:21:22

    >>42

    ジンベエはどうだ

    ミホークに「わかるわかる人に見せたかったよなあれ」とフォローをいれられるジンベエ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:56:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています