ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4233層

  • 1料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/03(日) 21:56:15
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4232層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2342941/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278912/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ80|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278888/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その65|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278912/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    この時間はちょっと体に悪いけど美味しいんだよね

  • 2ビーストスミス23/09/03(日) 22:02:23

    >>193

    (※了解です!実体のない映像だけの矢を飛ばす感じでしょうか?)

  • 3〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/09/03(日) 22:03:23

    立て乙。

    【いつもと違う服装で剣を下げてない】

  • 4〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 22:04:11

    たておつ!


    >195 甘き異牙さん

    どういたしまして!むしろこっちが聞かせてくれてありがとうって言いたいくらいだよ!

    勇気を振り絞って敵を打倒する話なんてなんぼあっても良いですからね

  • 5料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/03(日) 22:04:19

    >>3

    やっ、こんばんは

    デート帰り?

  • 623/09/03(日) 22:04:27

    【乱れている】

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:04:34

    立て乙だよ。

    せっかくだしコテハンをつけようかな……


    >>2

    ※そんな感じです。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:05:11

    今夜は誰か闘技場やんねーの?

  • 9声無し23/09/03(日) 22:05:11

    フンフン『立て乙』
    ……『雨が降ってきたね…』

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:05:23

    さみだれ、弓技の名前とか、刀の名にありそうですね

  • 11〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 22:05:35

    >>6

    【直そうとしてみる】

  • 12イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 22:06:15

    血塗られた御手に栄えあれ

    立て乙よ


    >>6

    ………そういう?

  • 13甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/03(日) 22:06:48

    立て乙ダ!雨は貴重な水分の蓄積チャンス…!!!

    【五月雨を緑ローブを広げてできるだけ吸収している】

    >>3

    こんばんハ!どうしタ…?舞踏会や結婚式にでも行くのカ?


    >>4

    なるほド……確かに!逆境からの勝利は王道だナ…!!!

    ……本にしたら売れるのだろうカ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:07:14

    ちなみに五月雨は五月とは言うものの実際には梅雨時に降る雨の事を指しているらしいよ
    だから「絶え間なく降り続けること」の比喩として技や武器の名前に使われることもあるみたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:07:24

    >>10

    実際に『さみだれ打ち』って技もあったはずだよ

    ボクのは『バーサクレイン』だけどね

  • 16フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 22:07:55

    立て乙だよ

    >>6

    「さ」乱れ…!

    >>13

    普通に水を飲めば良くないかい?

  • 1723/09/03(日) 22:08:07

    >>11

    【綺麗に整列した】


    >>12

    【そういう。】

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:08:22

    少そうに見えて意外と人数いるよね冒険者で弓使う人

  • 19騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 22:08:30

    >>8

    相手がいるなら

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:09:12

    >>18

    まぁ結構居るんじゃない?

  • 21〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/09/03(日) 22:10:12

    >>5

    >>13

    いや、仕事帰りだ。

    コネのあるところから依頼が入った。


    【何故かコキコキと手を鳴らす】


    慣れないことをしたので少々疲れたな。

  • 22〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 22:11:48

    >>8

    闘技場?初心者講習で聞いたような……【冊子ぱらぱら】これだ!

    ふんふんなるほどね……


    >>13

    きっと売れるよ!

    【この世界の出版事情とか何も知らない癖に根拠のないことを宣う少女】


    >>17

    達・成・感!

    【ふー、と額を腕で拭う。肩の上に乗っていた鎖がずるりと滑り落ちた】

  • 23報恩の両手剣使い23/09/03(日) 22:11:51

    たて乙だ
    【ギルドの扉を開き色んな所から血を流した状態で入ってくる】
    【切り飛ばされた右手は通りすがりの女神がくっつけてくれたぜ】

  • 24料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/03(日) 22:11:52

    そっかーお疲れ様
    なんか食べる?

  • 25護闘剣の騎士23/09/03(日) 22:11:58

    タテオツだ

    >>5

    ラーメンじゃないか!!

    いただきます……!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:12:34

    >>21

    あー……そういうことね、理解した。

  • 27サフィ◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 22:13:24

    【赤い髪の12歳くらいの少女が闘技場をしたそうにしている!】

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:13:55

    >>23

    血が吹き出してるけど大丈夫かい?回復したほうが良いならするけど………

  • 29騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 22:14:15

    >>27

    (……見たことあるよう無いような……)

    闘技場する?

  • 30焔浄火天23/09/03(日) 22:14:39

    縦乙 うむ
    久闊 お久しぶりです
    【ふんす、という無表情で現れる白髪褐色肌のちまっこい少年】

  • 31サフィ◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 22:14:49

    >>29

    やる!

    博士と戦ってたよね!

  • 32報恩の両手剣使い23/09/03(日) 22:14:52

    >>28

    たのむ

  • 33〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 22:15:00

    >>23

    ぎゃーっ血塗れ!?斬糸さんみたいによくあることの人なの!?


    >>27

    こーんばーんはっ!

    【じゃらりと鎖の揺れる音がしたかと思えば、後ろから17歳の少女が声をかけてきた】

  • 34竜精霊◆Qq.Hfzolq623/09/03(日) 22:15:14

    立て乙ですよ!豹の獣人で凄腕の剣士……
    あの蛮行を見ると何故か悲しくなりますね

  • 35イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 22:15:23

    ああ、白箱ちゃんの妹だったかしら

  • 36騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 22:15:32

    >>31

    ※方針どうします?

    それじゃあよろしくなー

    【闘技場に向かう】

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:15:38

    報恩くんは「良くあること」の方の人だね

  • 38サフィ◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 22:15:42

    >>33

    こんばんわ!

    >>35

    そうだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:16:37

    >>32

    了解。ほいっと

    【高品質の回復ポーションをかけた】

  • 40甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/03(日) 22:16:54

    >>16

    一度に飲める量と胃に貯められる量は限りがあるからナ……こうしてローブで吸収したほうが、3ヶ月分の水分を補給するには効率が良かったりするのダ!

    【まさかの時のサバイバル用や、必殺技の時に消費するらしいのだよ】


    >>21

    なるほド…手を使う慣れないこト…

    【何か事情がありそうなので深くは触れないことにした緑ローブ】

    >>22

    ありがとうナ!今度師匠に持ちかけてみよウ…!


    >>30

    こんばんは…久しぶリー!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】


    >>23

    こんばんハ!おかえリ&お疲れ様…大変な目にあっていたナ…

    【ポーションを差し出す緑ローブ】

  • 41サフィ◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 22:17:29

    >>36

    (※最後にダイスでよろしいですか?)

    よろしくぅ!

    【朱い高さ180cmほどの箱を携え闘技場に向かう】

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:17:39

    >>18

    遠距離系武器だし弓って

    技術はいるけどなんやかんや使いやすい方ではあると思う

    遠くから当てられるのは強い

  • 43焔浄火天23/09/03(日) 22:18:09

    うむ 「よくあること」なおひとですねすね


    >>32

    慰労 お疲れ様です、水分補給にラッシーもどうぞ


    >>40

    うむ お久しぶりです。甘味狩りどのもお元気そうでなによりです

  • 44〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 22:18:12

    まああたし回復とか使えないから、もし良くあることじゃなくてもびっくり以外のことはできないんだけど

    【スンッ……】


    >>38

    初めまして、あたし魔女見習いのシャロ!これから闘技場なんでしょ?がんばってね!

    【ぐいぐい】

  • 45〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 22:19:05

    >>37

    >>43

    そっかぁ……ならよかった!


    これほんとうによかったの?

  • 46騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 22:19:08

    >>41

    ※了解でーす先行お願いします

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:19:32

    それは誰にも分からない

  • 48報恩の両手剣使い23/09/03(日) 22:20:27

    >>34

    あぁ…全くだな

    >>39

    >>40

    >>43

    ありがとう

  • 49宙弓の射手23/09/03(日) 22:20:33

    よし、コテハンはこれで良いか
    【と言うことでコテハンをつけてみた】
    あ、一応上級冒険者だよ。
    ※さっき極炎弓やジュエルアラバスクの依頼をした名無しの子です。

  • 50〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/09/03(日) 22:20:44

    >>18

    うちだと塩漬けと掃除屋が使っているな。


    >>26

    >>40

    深い詮索はしないでくれると助かる。

  • 51焔浄火天23/09/03(日) 22:21:19

    >>45

    私見 しょーじきあんましよかないと思うのですが、言っても止まらないので現状死んじゃう前に回復するのが一番なのです


    ……挨拶 はじめましてのひとですね、拙は焔浄火天ともうします。よろしくおねがいします

    【ぺこり】

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:22:17

    >>49

    よろしくー。やっぱ上級だったか………

  • 53〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/09/03(日) 22:22:53

    そういえば昨日は、新人教育の話が出てきたみたいだな。

  • 54竜精霊◆Qq.Hfzolq623/09/03(日) 22:22:58

    >>48

    目的は何なのでしょうか……

    私が別大陸に行ったときに助けてくださった方も、豹の獣人で国一番の大剣豪でした

    だから少し重なるものもあって、止められるなら止めてあげたいですね……

  • 55〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 22:23:56

    >>51

    まあ回復するのは良いことだけど、慣れるのは良くないことだよね……


    うん!あたしは魔女見習いのシャーロット、こっちは相棒のサリー

    【肩から胸に垂れ下がっていた鎖がすすすと起き上がった】

    火天くんだね!よろしく!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:24:23

    >>53

    そうだね

    最近君が怪異との対話を経て自覚を得たと言う話もしていたよ

  • 57報恩の両手剣使い23/09/03(日) 22:25:47

    なんとなくで刀を持ち帰ってきてしまったが…どうしようかコレ

    【獣人司祭の持っていた刀を取り出す】

    >>54

    目的は同じ教会内の不届き者の粛清と言っていたな

    一緒に殺されていた殲魔はついでにと巻き込まれた感じだろうか

  • 58宙弓の射手23/09/03(日) 22:26:31

    >>57

    うーん……売るとか?

  • 59内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/09/03(日) 22:26:34

    たておつ…です

    >>53

    お疲れ…のようですね?檸檬の蜂蜜漬けは如何です?

    【一瞬挑もうかと思ったが、会話と雰囲気で辞めておいた。騒々神ら先客もいることであるし】

  • 60甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/03(日) 22:26:41

    >>43

    ありがとうナ!そちらも元気そうで良かっタ!


    >>49

    『宙弓の射手』さんカ!多種多様な矢を使いこなすのだナ!スゴいゼ…!!!

    私は『甘き異牙』と呼ばれし者!よろしくナ!

    【笑顔で手を振る、緑色のローブを着た茶髪緑眼の少女】

  • 61サフィ◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 22:27:07

    >>44

    頑張るよ!

    【大きく手をふる】

    >>46

    (※了解です)

    【少女は博士の作成したヒューマノイドの6番目】

    【携える箱がその証明だ】

    【ゆったりとした赤いラインの入った黒い服の前を開ける】

    【内部には数十の様々な形のナイフが入っている】

    【その全てが携えている巨大な箱の力により浮く】

    あまりギルドに来て無いから自己紹介するね!

    私はサフィ!博士の作ったこの世界で言う…剣士!

    よろしくね!

    【そう言うと彼女の携える箱に亀裂が入り4つに割れる】

    【その中から刃が顔を出し展開される】

    【約3.5mの刃が展開され背後には羽のように箱の外装が現れる】

    【そしてその羽の力により浮遊したナイフもろとも接近し巨大な刃で攻撃する!】

  • 62〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 22:27:21

    (※おかしいな……?こいつ17歳の筈なのに、11歳の銀鏡を動かしてる時より幼く感じる……)

  • 63宙弓の射手23/09/03(日) 22:28:33

    >>60

    うん、よろしく


    >>61

    中々に凄い武装だね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:28:36

    (※快活元気っ子ロールは幼さと紙一重)

  • 65白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/03(日) 22:29:48

    立て乙です
    新人の教練……新兵とはまた勝手が違うのでしょうね
    あくまで規律の徹底を教え込む軍と応用性が求められる冒険者とでは

  • 66焔浄火天23/09/03(日) 22:29:49

    開示 実は拙にはすごいししょーがいるのですよ、何やってるのかはよくわからないひとですが


    >>55

    うむ しゃろさんよろしくお願いします


    >>49

    宙弓どの 拙は焔浄火天ともうします、よろしくおねがいします

    弓使いなのですか、すごいですね。拙は弓使えないです


    >>62

    (※キャラの実年齢とロールした時の精神年齢の乖離はよくある)

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:30:44

    【闘技場をやりたそうにしている一般通過ナイト】

  • 68〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/09/03(日) 22:30:48

    >>56

    ずいぶん、最近の話だな。


    >>59

    ああ、いただこう。

    ……そういえば君とは対戦の約束をしていたな。


    【半年以上前に】

  • 69報恩の両手剣使い23/09/03(日) 22:32:58

    >>58

    売るか…いやしかし強敵との戦いの思い出として取っておきたい気持ちもあるな…

    【ちなみにこの刀強さはどんなものなの?】

    【刀の強さdice1d100=5 (5)

  • 70〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 22:33:40

    (※これ何か特別な思い入れで使い続けてたやつでは?)

  • 71宙弓の射手23/09/03(日) 22:33:47

    >>69

    ………なまくらだよね?それ

  • 72騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 22:33:51

    >>61

    一応俺も!俺は騒々神!!!あえて言うならバーサーカーだ!!!

    【飛来するナイフは魔力放出で吹き飛ばし大剣に対しては玄武の力を持つ大剣で真っ向から迎え撃つ!】

  • 73〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/09/03(日) 22:34:00

    >>69

    壊したのか?

  • 74報恩の両手剣使い23/09/03(日) 22:34:00

    >>69

    【酷いなまくらだ】

    ……?……???この刀を使ってあの強さだったのか…?

  • 75イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 22:34:07

    >>67

    遊ぶ相手が欲しいならお相手差し上げましょうか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:34:29

    >>67

    ゆーあー青薔薇?のっと青薔薇?

  • 77白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/03(日) 22:34:48

    >>69

    ……一度鍛治屋さんに見てもらっては?

  • 78内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/09/03(日) 22:34:50

    >>68

    そうですね…貴方がまだ別の世界に召喚されていた頃、自分が極東への里帰りの旅に出る前でしたね。また都合がつきましたら…お疲れの理由は…先程話されていた通り詮索しない方が良いのでしょうね

    【至宝詩編の積み上げた功績や信用を鑑みるに、そういう事なのだろうと何となく思いながら】

  • 79焔浄火天23/09/03(日) 22:35:12

    >>69

    >>74

    疑念 倒したとき剣に刻まれた術式が壊れたのでは?ししょーが魔剣はたまにそういうことがあるってゆってました

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:35:16

    でも実際あの速度で振るうなら切れ味ってあんまり関係ない気がするな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:35:24

    >>75

    おや、良いのかい?

    >>76

    いえす青薔薇

  • 82宙弓の射手23/09/03(日) 22:35:55

    >>74

    真に強い人は武器に囚われないよ。

    ボクはまだその境地には至れてないけど

    【なお弱い弓を使ってもそこそこ強い】

  • 83〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/03(日) 22:37:33

    【全身バキバキの状態で訓練場から出てきた】

    【酒場に到達すると同時に前のめりに倒れ、希望の花が咲いた】

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:37:36

    真に強い人は武器に囚われないって言うけど千剣后みたいな超特殊なパターンでもない限り普通に強い武器使った方が強いと思うんだよね
    いや報恩さんが戦った人もわりと武器に囚われなさそうなバトルスタイルではあったけども

  • 85白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/03(日) 22:37:54

    >>81

    おや、青薔薇様でしたか

    首無し様はあれからお元気ですか?


    【上級試験への支援要請のこと】

  • 86報恩の両手剣使い23/09/03(日) 22:38:08

    >>73

    どうだろうな…

    戦闘中に打ち合う事はあったが…

    >>77

    うーむ…鍛冶屋に見せれば何か分かるのだろうか…

    >>79

    どうだろうな…

    戦ってて特に魔剣の様な特殊な力があるようには見えなかったが

    >>70

    (※かもしれねぇ)

  • 87〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 22:38:30

    あたしも闘技場やってみよっかな


    >>74

    おどろきのよわさ

  • 88焔浄火天23/09/03(日) 22:39:05

    >>83

    愕然 今日はお疲れの方が多いですね、だいじょぶですか?

    【ヒールポーションとスタミナポーションのちゃんぽんをだばばーっと】

  • 89内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/09/03(日) 22:39:08

    弘法筆を選ばず…と極東の諺でも言い…

    >>83

    うわっ…!?あっ…と

    【回復斬撃で斬り癒やした】

    …大丈夫ですか?何してたんです?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:39:09

    普通に打ち合ってたり報恩くんの魔法攻撃刀で防いだりしてたから技量ヤバヤバ勢だったんじゃないかな…

  • 91イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 22:39:12

    >>81

    ええ、私で良ければ

    あなたほど正道には強くないけどね?

    【闇の秘技嫌がらせ活用型】

  • 92〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/09/03(日) 22:39:45

    >>78

    待たせて、すまないな。

    いずれこの埋め合わせはさせてもらう。


    >>83

    お疲れ様だ。


    【塩漬けの濃厚ハイポーションバシャー】

  • 93枝角の葬儀士◆RTtDvcrvQs23/09/03(日) 22:39:59

    >>83

    【特製エリクサーを一雫垂らす】

  • 94イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 22:40:17

    >>83

    ってどうしたの

    【上級回復薬をぶちまけた】

    「ぐわ?」

    【様子を見に行くグリ雛ちゃん】

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:40:24

    弘法筆を選ばずってことわざは実は弘法めちゃくちゃ筆を選んでたってオチまで含めてる気がする

  • 96宙弓の射手23/09/03(日) 22:40:39

    >>84

    まぁそこは人によるね。


    >>83

    大丈夫かい?

    【回復射撃を放つ】

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:40:47

    ものすごい量の回復薬が集まって来ているッ!

  • 98甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/03(日) 22:40:52

    >>83

    大丈夫カ!?

    【投擲用ポーション投擲!】

  • 99サフィ◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 22:41:08

    >>72

    【大剣で刃を弾かれる】

    【しかしそれは織り込み済み、周囲に浮いたナイフ達を回り込ませて背後や横から突き刺す】

  • 100焔浄火天23/09/03(日) 22:41:26

    >>87

    む しゃろどの闘技場やるのですか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:41:51

    >>85

    首無しくん?

    なんか最近忙しそうで大変そうだよね、まぁ首無しくんの部下何人か借りてる僕にも原因はあるんだろうけど

    あはは【なにわろとんねん】

    >>91

    正道ではないね、うーん…どうしようか

  • 102〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/09/03(日) 22:42:07

    >>92

    【誤字の悪魔の首をへし折った】


    ※塩漬けの濃厚ハイポーション→塩漬けのハイポーション

  • 103内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/09/03(日) 22:42:23

    >>92

    楽しみにしております

    >>95

    …まぁ…良いの使うに越した事は無いのでしょうね…色んな意味で

  • 104〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/03(日) 22:43:09

    >>88

    >>89

    >>92

    >>93

    >>94

    >>96

    >>98

    【完全回復し、腕の力だけで梃子の原理の如く立ち上がる】

    ありがと

    流石に降ってくる雨を避け続けるのは疲れるわね

    【『光臨』状態に慣れるための訓練だ】

  • 105〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 22:43:58

    ヒール、スタミナ、濃厚ハイ、特製エリクサー、上級、投擲用……すご……

    【なおこいつのいた世界にはポーションとか無かったからすごさはよく分かってないぞ!】


    >>100

    そうだよ火天くん!相手がいたらやろうかな~と思っているのですあたしは

  • 106白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/03(日) 22:44:33

    >>101

    な、なるほど?

    どうかお手柔らかに…

  • 107報恩の両手剣使い23/09/03(日) 22:44:45

    しかし…これだと売った所で大した額にはならなさそうだな
    【刀を見つめながら】

  • 108獣人シーフ23/09/03(日) 22:46:33

    ただいまです
    みゃーの ごぶりん倒しました
    落とし穴に落っことして埋めちゃったから
    かつらは拾えなかったです

  • 109リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/03(日) 22:47:15

    わたしもーひさしぶりにー闘技場やりたいなー
    弓取【べつにやってもかまわないが】
    仕事引き受けた以上はそっち先に片付けときたい
    依頼終わったら誰か私と闘技場やろうね(予約)
    弓取【そんなにやりたいならべつに闘技場を先にやってもかまわないが……】
    ちょっと時間的余裕がね

  • 110〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/09/03(日) 22:47:18

    >>107

    処理に困るなら、英雄登竜門にでもあげればいい。あいつはその手の武器が好きだからな。

  • 111騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 22:47:21

    >>99

    がふっ……

    【ナイフがささったことによりくずれおちるが】

    ナイフが…鬱陶しいねぇ

    【不定化したあと纏めてナイフを亜空間に吸い込んでしまい】

    【ついでに立ち上がるために地面に手を着いた…と見せ掛けつつサフィの周りに錬金で作り出した岩石の槍を何本も生やす】

  • 112内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/09/03(日) 22:47:50

    >>104

    避けるより斬った方が楽で…いや、それは自分だからですね多分…お疲れ様でした

    >>107

    …何かが籠められていた…という事実が何かに使え…いやこれも素人考えですしね…

    >>108

    ん…お久しぶりでお疲れ様、です。怪我はありませんか?

  • 113イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 22:48:05

    >>104

    またすごい訓練をしてるわね

    「ぐわー」

    【起きたので安心したらしい】

  • 114焔浄火天23/09/03(日) 22:48:45

    >>105

    そですか 提案 それなら拙がお相手しましょうか、拙のぱーてーめんばーのひともいます


    >>108

    む、慰労 お疲れさまでした

  • 115獣人シーフ23/09/03(日) 22:48:49

    >>112

    だいじょうぶです

    ありがとう ひさしぶりです

    【ぺこり】

  • 116甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/03(日) 22:49:18

    >>104

    回復しタ…良かっタ…!

    スゴい訓練だナ……


    >>105

    投擲用は……色々あるガ、私はぶつけても安全で破片も吸収される球面型生分解性タイプを最近は良く使ってるナ!

    それ以外も色々あるゼ…ポーションも奥が深いのダ…!!!

    >>108

    久しぶリー!おかえリ&お疲れ様ダ!鮮やかな対処法だナ!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:50:18

    >>108

    【報酬金とは別に七三分けカツラが進呈された】


    【特に効果はない黒髪七三分けカツラ 新品】

  • 118〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/03(日) 22:50:23

    >>108

    久しぶりね

    上手い戦い方だと思うわ

  • 119報恩の両手剣使い23/09/03(日) 22:50:30

    (※私は今葛藤しています、この武器をどうするかを)

    (※なんか獣人司祭の力が宿って刀が生まれ変わる的なのも面白そうだなぁとか思ったり、それやったとしても報恩は刀使わないんですけどね)

    >>110

    なるほど…ちなみに英雄登竜門殿に渡した武器はどうなるんだ…?

  • 120摂理@無限牢獄下層◆VUNHFJguxM23/09/03(日) 22:50:32

    ギルドにいれば私もやりたかったんですけどねー。ああ、でも今注文しているアイテム2つが完成してからの方が良いでしょうか
    【絶毒龍を切り倒しながら】

  • 121獣人シーフ23/09/03(日) 22:51:16

    >>114

    >>116

    >>118

    お久しぶりです

    みゃーの、ちょっと困ってます

    お金たくさんいるけどみゃーの弱い

    【報酬を受け取っている】



    >>117

    にあいますか

    【かぶっている】

  • 122†蒼きKnight†23/09/03(日) 22:51:40

    ちなみにだけれど…今僕と闘技場やっても良いよって人は他にいるのかな?

  • 123【追憶】23/09/03(日) 22:52:13

    【愛娘を咥えて、気遣う様な視線を向けている狴にそっと目配せする。彼の望みを考えるならば、此処で"する"のが最善であろうから】

    【狴は頷いた。背後から血反吐を吐きながら奪還・保護の為に死に物狂いで追跡してくる老剣士に向き直った狴に触れる】

    『さようならだ』

    【魂魄が、精神が、存在が。形と輪郭を与えられる。本来の用途、干渉出来ない概念に触れる為の使い方として発揮される】

    【神格としての中核へと、手が伸ばされる。記憶や人格には触れずに、神としての存在概念を一部を裡側から引き摺り出す】

    「───待って。お父様に何したの!?」

    『最初からこうする為に来たものでね』

    【剥がされる。或いは欠ける。支配領域にブレが生じて、老虎の内から子虎の形をした狴という存在の要素が具象化する】

    【狴が吼えた。揺らぎが生じていた支配領域の亀裂が、領域を狭めて濃度を上昇させる事によって閉じた形へと変質されて埋められる】

    『──────────』

    【言葉は発されなかった。無数の伝えたい事を噛み締めて、狴はただ愛娘が人の中で健やかに暮らせる事を願った。人の子に気宇壮大なる秘境の山河は厳し過ぎる】

    【猛追する殲魔が見えた。山脈に匹敵する仮想質量の剛剣。非物理的な要素を有する人外を断ち切る霊妙なる魔剣。制約から解放されて無尽蔵に射出される徹甲弾の嵐。山々の岩盤が悉く竜となって猛り溢れ、自然がリソースとして消費されて千を超える魔術が起爆する】

    【数々の暴威を前にして、狴はただ吼えた】

  • 124〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 22:52:18

    >>114

    やっちゃおっか!

    パーティーを組んでる子がいるんだ?そっちも気になるねー【むむむ】

    どんな子なの?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:53:34

    火天君のパーティーメンバーちゃんってこれまで掲示板に顔出した事あったっけ?

  • 126〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/03(日) 22:54:24

    >>122

    (やってみたくはあるけど、時間的に怪しいわね)

    【おそらくは『光臨』状態で初めて対等に戦えるであろう相手である】


    (※中身のリアル都合的に)

  • 127白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/03(日) 22:55:28

    >>104

    雨を!

    それはまた大変な修行ですね…お疲れ様です


    >>122

    ふむ……でしたら私が立候補してみても?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:56:41

    >>121

    【依頼書の文言の上にゆっくりと大きな絵が表示されていく…】







    【👍】

  • 129サフィ◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 22:57:20

    >>111

    (※実はサフィの慎重は120cmなのでほぼ同じ体躯同士の戦いなのだ)

    あっ…

    でもでもでも!

    【右腕を左の袖の中に手を入れもう一本ナイフを取り出す】

    【周囲の岩石製の槍を左手でつかみへし折る】

    【右の手のナイフでスパッと槍を切り裂く】

    【ナイフからは魔力が出ており魔導具であることがわかる】

    【その効果は博士の持つサメの奥の手と等しい、空間断裂である】

    【逃走経路を確保し後ろに飛び退くと切り裂いた槍を浮遊させ騒々神に向けて発射した】

  • 130焔浄火天23/09/03(日) 22:58:39

    >>124

    たくさんいます

    今いるのりーだーとさぶりーだーと部隊長の三人です

    りーだーは剣を使う戦士で、さぶりーだーは光の魔法を使う魔法使いで、拘束隊長は弓と毒使う狩人です

    (りーだー→中級中位くらいの物理偏重前衛剣士、千剣后さんを超弱体化させたようなたくさんの剣を使い捨てるタイプ

    さぶりーだー→中級下位くらいの光魔法使い。レーザーと魔法弾の弾幕と光の鎖による拘束を使う

    拘束隊長→下級上位くらいの弓使い。隠れて毒や特殊効果付きの弓矢をちまちま撃ってくるタイプ)

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:59:40

    白騎士さんとイビルナイトさんか
    どっちを選ぶのかな?

  • 132焔浄火天23/09/03(日) 23:00:34

    >>125

    (※りーだーとさぶりーだーは以前掲示板に来たことがありますね、拘束隊長は新キャラです)

  • 133†蒼きKnight†23/09/03(日) 23:00:59

    >>126

    【よく分かんないので取り敢えず手を振る無駄に面の良い女騎士】

    >>127

    あはは、もちろん良いよ


    今名乗り出てくれたのはイビルナイトさんに白騎士くんだね、ふふっ…どっちもナイトだ

    他にはいないのかな?いないならこの2人から決めよっか

  • 134白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/03(日) 23:01:22

    (※なんとなく立候補してしまいましたが別キャラで直近闘技場RPはしましたので機会はお譲りしてもまったく大丈夫です!)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:01:26

    シャロちゃんと火天くんってそれぞれ強さどんなもん?俺新人と新人以外には詳しくなくってさ………

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:01:57

    なんか奇しくも聖騎士つぽい白騎士くんと闇のイビルナイトさんで両極っぽくなってるね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:01:59

    >>135

    全てじゃねえか

  • 138騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 23:03:21

    >>129

    【あえて受けた事により貫かれ黒い何かが流れ始める】

    ふっ!!!

    【そして両手を突き出し指先から1つ1つが岩石を粉砕する針状光弾を連射する】

    ※今更ですがダイスタイミンク任せます

  • 139〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 23:07:10

    >>130

    じゃあ……あたし、リーダーさんとやってみたい!

    火天くんとも今度戦ってみたいけど


    (※お時間の方は今日いつ頃まで大丈夫です?)

  • 140†蒼きKnight†23/09/03(日) 23:10:05

    うーん…この2択は悩むね

    こんなに悩んだのは昔祖国の貴族令嬢を攫ったドラゴンを討伐しに行った時に谷底に落ちて行く令嬢を助けるか空を飛んで逃げようとするドラゴンを倒すか選択しなきゃいけなかった時依頼だよ

    結局その時はドラゴンが飛び去る前に首を落としてそれから令嬢を助けたんだけど


    …………そうだねそれじゃあ

    >>127白騎士くん、頼めるかな?

    首無しくんから話は聞いていてね、戦ってみたかったんだ

  • 141焔浄火天23/09/03(日) 23:10:06

    >>139

    了解 それなら呼んできますね

    【てってけと走り去るちびっこ】

    【……ところで事前に了解取らずに約束していいの?】【リーダーは戦闘狂気質だしサブリーダーと拘束隊長は火天に甘いからセーフだよ】


    (※今日は二時くらいまでならいけます!)

  • 142獣人シーフ23/09/03(日) 23:10:57

    >>128

    【照れたように赤くなって下を向く】

  • 143イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 23:11:57

    あらら、振られちゃったわね?残念
    【笑って両手を広げて見せる】

  • 144〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/03(日) 23:13:19

    >>140

    『二兎を追う者は二兎とも取れ……』


    さらっと超人エピソードが出てきたわね

  • 145†蒼きKnight†23/09/03(日) 23:14:12

    >>143

    ごめんね、イビルナイトさん

    今度またやろう、なんなら明日でも僕は構わないからさ

  • 146白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/03(日) 23:14:13

    >>140

    そのお話を聞くだけだとそれほど迷っているようには…

    いえ、こちらこそ噂はかねがね

    謹んでお相手致しましょう


    >>143

    【すみません、と申し訳なさそうにジェスチャー】

  • 147サフィ◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 23:14:51

    >>138

    (※了解です)

    うわッ!

    【彼女の持つ箱は物質に運動エネルギーを付与することができるがそれは実態を伴ったもののみ】

    【なので背後に携えた刃を弾除けとする】

    【しかしそれも貫かれ体に傷がつく】

    ここで決めちゃおうっか!

    【羽のように広げた箱の外装を十字の形で展開しそこに足をつける】

    【その直後音よりも速く突撃する】

    【巨大な刃で横薙ぎの一閃を見舞うために】

    (※ダイス行きます)

    dice1d100=53 (53)

  • 148騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 23:16:01

    >>147

    dice1d100=69 (69)

  • 149騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 23:16:34

    ※トドメいきますね

  • 150〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 23:16:51

    >>141

    ……事前に了解取らずに約束して良かったのかな?

    【こてん】【じゃら】


    (※成程、ありがとうございます。申し訳ないのですが外界神で2~3×10分ほど離席するので、その後でもよろしければ対戦よろしくお願いします!)

  • 151内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/09/03(日) 23:16:54

    >>121

    >>142

    頑張りましたね…ふぅむ、お金が沢山ご入用…となると…報酬の多寡にはリスクが伴いますからね…。サナードでの後方でのバリスタ等の弾幕係や…更に後方でのポーションなどの支援物資供給係は比較的リスクと比べて割が良いと聞いた事もありましたが…

    まぁ何より無理はしない事、です。無理して自信まで怪我や病気をすれば更にお金がかかるので、無理はしない、事前に下調べをする事ですね

    …危険が無い程度の寄り道で薬草とか鉱石見つけて納品すれば、塵も積もれば山となってもくれます

  • 152サフィ◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 23:17:47

    >>149

    (※了解です!)

  • 153焔浄火天23/09/03(日) 23:18:12

    報告 つれてきました【えっへん】

    裂空剣「つれられて来ました、僕だぜ。象狩同盟のリーダーの裂空剣だ」【火天に手を引かれてやって来ながらドヤ顔する黒髪青目の少年】


    >>150

    (※了解です。ではこちらもその間に準備終わらせてまいりますー)

  • 154†蒼きKnight†23/09/03(日) 23:18:12

    >>144

    空を飛ぶドラゴンも谷底に落ちて行く令嬢も僕より遅かったからさ…

    >>146

    いやそんな事はないよ?

    あの時は考えて考えて…なんか行けそうだなって

    ともかくよろしくね、いやぁ楽しみだね

  • 155イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 23:18:35

    >>145

    ええ、楽しみにしてるわね?

    今日は試合を見て楽しませてもらうわ

  • 156白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/03(日) 23:20:25

    >>154

    >>155

    ええ、微力ながらも全霊を尽くすと約束します



    (※サフィさんと騒々神さんのお二人のあとでよろしいでしょうか?)

  • 157†蒼きKnight†23/09/03(日) 23:21:12

    >>156

    (※大丈夫です!)

  • 158〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/03(日) 23:21:13

    >>145

    >>155

    (あの二人の戦いも楽しみね。

    その時に居合わせられればだけど)

    【後方観戦者面】


    (※闇の使徒のお二人と闘技場することはもう無さそうなのでこいつの強さのリミッターぶっ壊したところがある)

  • 159氷竜騎士23/09/03(日) 23:23:33

    おっ闘技場やってる、闘技場は他の冒険者の凄い技を見れるから見てて楽しいんだよね。

  • 160騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 23:25:33

    >>147

    【音よりも早く動いた次の瞬間…】

    クロックアップ…

    【音よりも早く動いていたはずのサフィも含め騒々神以外の全てがまるでスロー再生のように、否騒々神が時属性による加速をした結果遅く見えているのだ】

    ……間に合ってよかった

    【カツンカツンと加速した世界の中で歩きながら足に魔力を貯めていき踵部分に魔力による斧を模したエネルギー体を生成】

    フン!!!

    【そして相手の目の前に来たところで全力の回し蹴りを繰り出しぶった切りばくさんさせる】

    ※前にありそうな単語の組み合わせなら良いと言っていたので……ダメなら変えます

  • 161サフィ◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 23:30:57

    >>160

    【何が起こった理解する間もなく爆散する】

    【そして時間が巻き戻り爆炎の中から現れる】

    何今の!

    なんか知らないうちに爆発したんだけど!

    スゴイ!使いたい!

    【多分無理よ】

    【まるでコーギーのように近づいて加速中の自分を倒したのか聞く】

  • 162騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 23:34:52

    >>161

    時属性っていう希少属性があるんだがそれ使って超加速した

  • 163サフィ◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 23:35:57

    >>162

    へえ!

    使えるのかな?

    【闘技場の外に行ってスカウターを使った】

    時属性適性dice1d100=40 (40)

  • 164白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/03(日) 23:36:29

    …………さて、お二方の試合が終わったようですね。
    では、”行きましょうか”。


    【闘技場の控え室にて】
    【白騎士はゆっくりと歩を進める。しかし足音は一つにあらず。】

  • 165白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/03(日) 23:37:13

    歓声沸き立つ闘技の舞台へ、白亜の騎士たちが続々と参じる。
    携えるは光なる剣と盾。
    重厚にして純潔の鎧に身を包む霊体たちは、道を作るかのように二列に並んだ。
    典礼を前にするかのような荘厳なる空気の中、颯爽と青いマントが翻る。

    「お待たせしました、青薔薇様。」

    白き一角獣を思わせる鎧をまとう騎士は静かなれども確かな気迫で相対者へ語り掛ける。
    宿すは不屈の意思。不退転の覚悟。
    刻の彼方より飛来する三枚の盾が飛燕とも蝶とも言えぬ舞踏を見せて主のもとへ。
    杖として構える聖霊の刃は滔々と果てなき空の色を映す。

    剣が掲げられる。
    一斉に一糸乱れず一様の隊列を英霊たちは即座に形成する。
    総勢百五十騎ものファランクス陣形だ。

    「お約束の通り、最初から全力で当たらせていただきます」

  • 166サフィ◆zn05JVP3P.23/09/03(日) 23:37:24

    >>163

    ダメそう…

    【露骨にしょぼんとする】

    ありがとう!

    【そう言うと酒場にいるホワイト・ボックスの膝に収まった】

  • 167〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 23:43:47

    (※お待たせしましたー)

  • 168内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/09/03(日) 23:43:55

    …壮観也

  • 169†蒼きKnight†23/09/03(日) 23:44:26

    >>165

    【相対するは蒼き女騎士、いつもの蒼鎧は身に纏っておらず鎧らしき鎧は身に着けていない】

    あはは、こんな格好でごめんね

    いつもの鎧はちょっと修繕に出してるからさ

    まぁ…でも、最初から全力でやるならこっちの方が良いかな

    【腰に提げていた豪奢な剣を抜く】

    百五十騎、まぁいつもより少ない方かな


    それじゃあ始めよっか

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:45:01

    おかしいな…俺の記憶だと闘技場はタイマンが基本だったはずだが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:45:51

    >>170

    召喚獣みたいなもんだから…

  • 172騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 23:46:53

    >>165

    わーお……

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:47:01

    >>171

    カメさんも召喚獣みたいなもんやし溶けてるという噂の召喚士くん連れて来れるな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:47:05

    もしかしてカメさん「少ない」を「多い」と勘違いしてる?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:47:38

    カメさん一騎当千を文字通りに体現できる剣士だから…

  • 176裂空剣23/09/03(日) 23:47:49

    おー別の決闘が始まってるな!すげー!

    火天「りーだー、あっちですあった」


    >>167

    (※はいです)

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:48:13

    >>173

    連れて来てどうすんねん感

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:49:09

    召喚士くんがカメさんに追加で誰か英雄召喚できるなら連れて来る意味もあるかもだけど
    そうでないならいてもいなくてもあんまり関係ないんじゃないかな

  • 179〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/03(日) 23:49:39

    あの数でも青薔薇さん相手じゃ有利とは言い切れないでしょうね

  • 180白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/03(日) 23:50:06

    >>169

    「ご安心を。寡兵なれど各自一騎当千の寡兵と自負しております。退屈はさせませんよ。」

    「―――――――突撃。」



    にこやかな挨拶から、一転。

    冷徹なる宣告と共に振り降ろされる剣。

    切っ先は青薔薇の騎士。


    純白の騎士隊たちは、指揮官たる白騎士を背に陣形そのままの突貫を繰り出した。

    その突進は清らかさすら感じさせる歌声にも似た風切り音に彩られている。

    前面には鉄壁を誇る結界を何重にも並べた盾が形成している。

    さながら城壁が迫りくる様相だ。


    しかし、騎士たちは主戦力ではあるが、あの強敵を相手取って十全とは言い難い。

    白騎士は自身の周囲へ盾を総動員して結界を張り、更に白いフードを深く被った神官の霊体を4騎召喚。

    多重洗礼詠唱による神聖術の過剰行使を開始した────!

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:50:43

    闘技場で数用意出来るのマジでヤバいんだけど相手が相手なせいでそれぐらいじゃ足りなく見える不具合

  • 182バンダナ少年23/09/03(日) 23:50:46

    なんだ、あのカメ騎士戦ってんのか!!
    相手が多くねえか!? ズルじゃねえのか!!闘技場ってタイマンなんだろ!?

  • 183まよなか商人テン23/09/03(日) 23:51:00

    やあ テンだよ
    鎧のお客さんはいるかな
    【後ろの人影はなんとなく昨日よりしょげているような気がする】

  • 184騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 23:51:18

    (今度白騎士ともやりたくなったが……前回とどめさしてくれなかったしなぁ)

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:52:03

    複数人で闘技場に入るのって異常だったのか…

    まぁ普通じゃないな

    僕たちは合体して入ったからセーフ!

  • 186〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/03(日) 23:52:11

    なんかすごいことになってるな【あほ】


    >>176

    【溶けた顔を鎖が締め直した】


    初めまして!あなたが火天くんのりーだーさんだね!

    今日は対戦よろしくおねがいしますっ!【ぺこり】

    それじゃあ、あたしたちも闘技場行こっか!


    (※ルールと先手後手はどうしましょう。何も無ければ3ラリーラストダイスの後手をいただきたく)

  • 187内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/09/03(日) 23:53:39

    >>183

    おや…どうしました?

    【しゃがんで撫でり撫でり】

  • 188イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/03(日) 23:55:20

    タイマンの定義はあまり厳しくするとテイマーやサモナーとか動きにくくなる人が出そうね

  • 189重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/03(日) 23:55:40

    >>183

    本当に申し訳ないです!集め終わりましたぁ!【布の袋の中で更に一つ一つ個包装されている物を10個取り出す】

  • 190三獣志23/09/03(日) 23:56:20
  • 191裂空剣23/09/03(日) 23:56:32

    いやぁ盛り上がってんなー……え、僕このすごそうな試合と同時に戦うの?

    火天「あれ白騎士さんです、すごいひと」

    お前もそっち見てるんかい。せめて僕のこと応援してくれよ

    火天「りーだーもがんばれー。でも拙白騎士さんとなんかすごそうなひとの試合も見たいのでもしかしたら途中応援できないかもです」

    欲求に正直だなあ


    >>186

    ぅわ、かわい……じゃなくて!

    アンタがシャロさんだな!僕は火天のパーティーのリーダーをやってる裂空剣だ、よろしく頼むぜ!

    いい試合をしよう!

    【ニカっと握手を求める黒髪少年】

    (※それで大丈夫ですー、次スレで初めてしまって大丈夫ですか?)

  • 192騒々神◆yWIILKg62E23/09/03(日) 23:56:42

    たて乙

  • 193内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/09/03(日) 23:57:46

    たておつですよ

  • 194まよなか商人テン23/09/03(日) 23:58:55

    たて乙だよ

  • 195〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/04(月) 00:00:15

    >>191

    (※大丈夫です!よろしくお願いします)


    うん!良い勝負にしようね!

    【差し出された手を両手でぎゅっと包んで、そして離した】

    【決闘の握手の作法をご存じない!?】

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:00:54

    たておつよー

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:01:09

    立て乙からは──
    逃げられないよ

  • 198白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/04(月) 00:01:13

    (※立て乙です。英霊たちは白騎士くんの支配領域の一部が表出しているだけだから許して!事実上タイマンだから!それと【】で区切ると投稿ペースが長引きがちですので地の文は何もつけず、台詞は「」をつけて差別化します!)

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:01:40

    200なら筋肉

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:01:49

    200なら天下のまわりもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています