ゲーチスはね、改心なんてしないし、

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:57:10

    同情できるような過去なんかないし、
    やることなすこと全部小物だけど、実力は伴ってなきゃいけないの

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:58:26

    悲しき過去を語って「全部嘘なんですよ!」を言って欲しいやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:01:43

    「弱いゲーチスなんていらない!」
    ゲーチス 「………??」

  • 4二次元好きのの匿名さん23/09/03(日) 22:33:50

    よく考えるとコイツ歴代悪の組織ボスでもトップクラスに過去が分からんキャラだな。
    シリーズの中でもストーリーがシリアスなBWだから、下手に悲惨な過去出したりフラダリみたいな感じにするとクッソ後味悪くなるからあんなに外道キャラになったのかな。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:45:45

    >>4

    掘っていけばあるんだろうけど、

    「☆型の目の傷(確定ではない)」とか

    「身体の片方が麻痺してる」とか


    余りにも曇らせと暗い話過ぎて全年齢では描ききれないはありそうな気がする


    それはそれとして「いつまでも性格が黒いゲーチス」いてよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:48:01

    昔ここにあったBW主人公ママと熾烈を極めた歪んだ若者概念好き。同情できる過去はいらない

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:49:52

    でたなマキマさん

  • 8二次元好きのの匿名さん23/09/03(日) 22:56:36
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:57:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:55:10

    おいたわしやゲス上…
    BWの頃のお前はもっと輝いていたぞ…!!

  • 11二次元好きのの匿名さん23/09/03(日) 23:56:07

    >>2

    コイツは本当に悲しい過去があっても相手の同情を誘うのに利用しそうな気がするな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:57:21

    ゲーチスに悲しき過去なんていらないし主人公の親世代の因縁も別に必要ないし改心しないでほしい
    ただサザン対策にフェアリー入れたプレイヤーを嘲笑って一撃死させるぐらいのことはやってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:25:13

    正直Nの為のヘイトタンク感がすごいからそこまで魅力は感じなかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:56:19

    >>2

    どこぞのマスターロゴスかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:57:57

    >>12

    BWリメイクだとフェアリータイプ対策としてラスターカノン使ってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:08:17

    >>12

    ダイパリメイクを基準にするなら、サザンドラにロゼルの実を、キリキザンに耐久振りして輝石持たせてきそう感はある

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:09:48

    むしろそれくらいはしてくれなきゃ失望まである

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:45:39

    >>16

    問題はダイパリメイクにニンフィアが実装されなかった例に倣ってキリキザンが輝石対象外になる可能性が0では無い…という点だ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:56:17

    悪ボスがだいたい浄化されてるポケマス時空でさえこの扱いの男だ
    面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています