トレーニング後のミーティングであったら良いなって思うやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:09:18

    「それじゃあ、今日のミーティングを始めて行きましょう」
    「ああ、よろしく頼むよ。トレーナー君」

    「新しく導入したトレーニング方法でしたが…まず、率直にどうでした?」
    「うむ、鍛えたいと思っていた部分には程良く負荷がかかり、継続すればスタミナもつきそうな良いトレーニングだった。これからしばらく毎日やってみても良いんじゃないかと思っている」
    「(モグモグ…)それなら良かったです。…それにしても美味しいですねコレ。どこで買ったんです?」
    「コレはだな、この間○○食品で見つけてね…口に合ったなら何よりだ(モグモグ…)」

    「では、これで今日のミーティングを終わりましょう。お疲れ様でした」
    「ああ、お疲れ様。今日も有意義な話し合いになったと思うよ」
    「それなら良かったです。しばらくゆっくりしてって良いですからね」
    「うん。…しかし、さっきの饅頭のようなお菓子は美味しかったな」
    「ブラトレさんの実家の方で有名なお菓子なんだそうです。“ハヤヒデと一緒に食べてくれ”ってくれたんですよ」
    「なるほど、土産品だったか…後で調べてみよう」


    ミーティングの時はお互いに適度なお菓子を持ってきて「これどこで買ったの?」みたいなやり取りしてると良いなって思ったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:14:50

    ハヤトレはたまに自作のお菓子持ってきて姉貴をビックリさせてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:31:59

    ブラトレ優しいな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:43:37

    この概念好き!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:16:26

    敬語ハヤトレ供給ありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:16:31

    いいね…
    マックイーンとかも似合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:28:09

    姉貴とハヤトレが作る菓子盆とかめっちゃオシャレだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:45:16

    お互い「この店オススメ」とか他愛もない会話してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:46:16

    姉妹のトレーナーがお互い仲良いのってなんかこう…いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:16:47

    >>8

    なんなら一緒にお菓子買いに行ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:33:40

    レースとかで遠征する時とか銘菓を嗜んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:10:15

    ミーティングに糖分は欠かせないからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:18:17

    毎回バナナ味の何かしらのお菓子が入ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています