あ、トレーナーさ…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:13:15

    「よっぽど担当が大事なんだな?惚れてんの?」
    「ははっ、そんなわけないだろ。そんな気持ちはないよ」

    あ……。
    ……ッ!!

    「……大切な相棒だ、たった一人のな」
    「…そういうのを惚れてるってんだよ」
    「「HA☆HA☆HA!!」」
    「ところでさっきのお前の担当じゃね?すんごい顔してどっか行ったけど」
    「え?」

    トレーナーさん…私のことなんか、大事でもなんでもないんだ…!!
    そうですよね…だって私は、子供で、トレーナーさんはきっと私なんかタイプじゃなくて、そもそもそんな目で見てくれるわけもなくて……!
    雨で頭冷やそう私…!さっさと忘れて…!!
    「トップロード!!」
    「ッ!!?」
    「どうしたんだ!?こんな雨の中で、そんな顔しt…!」
    「なんなんですか今更!」
    「…!?」
    「私のこと、大事でもなんでもないんでしょう!?そういう気持ちなんて、ないんでしょう!?」
    「あ…違う!俺はそんなつもりは…!!」
    「じゃあなんなんですか!?私はトレーナーさんにとってどんな存在なんですか!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:13:35

    何言ってるんだろ、私。
    ははっ、もう頭の中めちゃくちゃだ、ぐしゃぐしゃになってるけど、もう後戻り出来ないし言いたいこと言っちゃおう。どうせ終わりだもの。
    「大切な相棒だ……!たった一人の!!君だけが!!」
    「何が!」
    「俺は君の走りしか認めない!それぐらい運命的な何かを感じた!!!」
    「走り以外は無いんですか!!」
    「世界一美しい!!!」
    「どこがですか!!!」
    「全部!!」
    「曖昧すぎます!!!!」
    「選べるかそんなもの!!!!!」
    「じゃあ全部細かく言ってくださいよ!!!!」
    「あぁ言ってやるよ全部!!!!何時間かかろうと文句言うなよ!!!!!」
    「文句じゃなくてこっちも言ってあげますよ!!!!!!」
    「あぁそうかい!!!!!」

    ~~~~~~~~~~

    「はぁっ…はぁっ……」
    「どうだ…?これ以上文句ある……?」
    「ない…です…」
    「頭…冷えたかな?」
    「逆にほっかほかですよ」
    「あー、そう……」
    お互い地面に倒れてしまっていた。
    多分、雨で体は冷えてるだろう。
    だけど、全く別の部分が今は暖かい…まぁ、途中からもうぐちゃぐちゃだったんですけどね、お互い。

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:13:46

    「…すみません、早とちりしました」
    「いや…良いんだ。そういうところが、トップロードらしい」
    「ふふっ、ありがとうございます」
    こんなめちゃくちゃな状況でお互いの「好き」を言ってしまったけど。
    今度はちゃんと、綺麗に伝えられたら良いな。

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:16:08

    トレンディ入ってない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:17:48

    すいません褒めあい合戦するトプロが見たくてこうなりました…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:21:00

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:22:57

    このトプトレ織田裕二ソウル入ってない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:24:46

    「じゃあ全部細かく言ってくださいよ!!!!」

    ここにナリタの波動を感じた

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:25:48

    すごく、すごいトレンディです…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:43:38
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:43:57

    一部だけ聞こえちゃってすれ違っちゃうのは君に届けでも見たなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:48:07

    でもこいつら普段から好意を伝え合ってるからなあ
    ただ恋心を自覚したら急にこれまでみたいに言えなくなりそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:49:38

    >>12

    好意を伝え合える関係から気まずくなって再度くっつくのはトレンディオブトレンディですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:50:28

    大事じゃないものに心を砕いてつきっきりで指導なんてしないだろうが!!!!!!!!!!!!!
    数多の期待に応えて数多の勝利を掴んで涙とともに喜び合え!!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:58:53

    先生「よし、じゃあ改めて二人で使え、な?」つ🎫

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:00:02

    >>15

    先生、「お前さんとトップロードで一緒に」じゃないとこのクソボケ弟子またやらかしますよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:22:35

    これにはマルゼンさんもニッコリ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:02:00

    明らかにふざけてるトプトレと同僚の笑い方すき

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:13:38

    トレセンは婚活会場の場…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:14:47

    四六時中も好きと言って欲しそうなトプロいいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:51:27

    そうそう、こういうのでいいんだよこういうので(割り箸バチン)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:48:32

    この絶妙に面倒な感じ、やはりナリタの系譜…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:50:26

    ブライアン タイシン トップロード タキオン
    なんでナリタは色んな意味で面倒くさい奴しかいないんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:59:32

    >>23

    「私はアグネスだねぇ……」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:33:25

    >世界一美しい!

    心底思って言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:02:46

    「ずっちーなぁ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:05:59

    トプロとトレーナーの立っている間隔、少し離れた位置で言い合ってたらトレンディポイント高そう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:39:45

    どんどんトプトレの口調が荒くなってく辺り形振り構わず思ったことだけ言ってる感じする

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:07:21

    なんやイチャイチャしおってからに、まあトレセンだからしゃーないわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:12:34

    監督・演出:マルゼンスキー 脚本:マルトレ だったりしない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:29:06

    >>25

    とりあえずトプロを引き留めなきゃいけない場面で出てくる咄嗟のセリフがこれな時点でそういうことなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています