[注意書き必読]村正とAAAのお料理実況

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:27:35

    ただしAAAの料理スキルは少し壊滅的とします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:27:52

    注意書き
    ・こちらはあるスレに影響されて立てた村正と料理が時折愉快なことになるAAAのスレです
    ・スレ主としてはCP要素で立てたつもりはありません。イメージとしてはジジ孫、お嬢様と長年付き添ってる少し口の悪い執事な感じです。なので露骨なCP表現等はおやめ下さい
    ・あくまで村正とAAAのスレなので他キャラをメインで出すのはおやめ下さい、試食係として呼ぶなどのレベルなら問題ありません
    ・例に上げたAAAの料理スキルはスレ主の趣味なのでそこら辺に対する制限はありません。ただ村正を振り回したいスレ主の趣味です

    仲良く料理する村正とAAAのドタバタ話を語りたいと思ってます。

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:29:01

    ゆで卵をレンジで作ろうとするAAAとかか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:30:05

    『少し壊滅的』
    ホントかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:30:08

    >>2

    カップラーメンみたいな注意書きだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:30:45

    料理作る度にエネミーができ上がるんだろどうせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:30:51

    AAAは多分レシピに書いてあるとおりにできるが逆に書いてないことはやらないタイプとみた
    (包丁で切るとか書かないとそのままぶち込む)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:31:36

    >>7

    これは壊滅的

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:31:44

    弱火で10分を「強火なら2分で終わりますね」ってやるタイプと見た

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:32:04

    村正に「もうお前は握り飯でも握っとけ」とか言って任せたらなんか芸術品できてるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:32:35

    チョコの厄災作ったやつの成長後だぞ
    もっとヤバい厄災作り出すのでは?(しかも作るもの全部剣になるし)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:32:40

    >>9

    頭巴御前かよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:32:58

    塩入れすぎたから薄めようとしてお湯入れて薄くなりすぎたから塩入れての無限ループですごい量できる奴だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:33:22

    甘くなってしまったら塩を入れれば良いんですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:33:52

    なんだろう…調味料入れまくった結果カオスになったやつを村正が直してる図が浮かんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:34:39

    >>10

    AAA「にぎにぎ、そして出来たのがこの剣型のおにぎりです」

    村正「普通に握ってどうやったらこうなる?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:35:02

    >>7

    なるほどつまりこういうこと

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:36:08

    >>15

    食い物を粗末にするんじゃねえって実況席から降りてきたんですね

    そして、あのどうしようもなかった食べ物もどきを匠の手によってビフォーアフターまで見えた

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:36:51

    つまりぐだに食わせる分とかなら問題無いと

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:37:15

    AAA「第1、大さじ1杯とかちゃんとした表記があるくせにいきなり塩と胡椒を少々ってなんですか、具体的なグラム数を記載するべきだと」

    村正「なんかどっかで聞いたなそれ…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:38:30

    「みじん切りですか…聖剣抜刀!!」
    「待て待て」

  • 22スレ主23/09/03(日) 22:38:55

    >>19

    スレ主です。

    あくまで村正とAAAの料理カオスを見たいのである程度節度さえ守ってくれれば


    他キャラに限らず注意書きに記載しているように露骨なものは申し訳ありませんが削除させていただきます

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:40:17

    >>20

    こればっかりは感覚だからなんとも…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:41:22

    とろ火ってなんですか
    弱火とどこが違うんですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:44:12

    塩を少々かける際に「これはわかります、ちゃんと学習しました」と自信満々に某肉に調味料をかける男の真似をし始めてさすがに耐えられなかった村正

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:54:39

    AAAが包丁持つとめちゃくちゃジジィ力が増す村正
    (「ちゃんと猫の手だぞ」「包丁を振りかぶりながら下ろすな!!」)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:05:24

    >>26

    使い方が雑すぎて毎回包丁を研ぎ直す村正

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:06:17

    とりあえず料理でも爆発させそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:07:30

    電化製品は壊してなんぼ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:08:17

    料理食って退去する村正

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:17:54

    包丁のあまりの切れ味に「こいつはなかなか…」と興味が逸れてしまう村正

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:24:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:26:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:35:01

    AAA「なぜです…?同じ食材を使いました。同じ量をミリ単位で変わらず使いました。工程も秒数も何もかも完璧に真似たのに何故こんなにも味の差が…!!!」
    村正「まずなんでそこまで真似できるんだ」
    AAA「アヴァロン魔術です」
    村正「魔術を安売りすんな」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:36:50

    安心した。てっきり牛すじリンゴカレーでも作っているのかとおもった

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:55:49

    AAA「カレーの隠し味にリンゴを??マスターはいつもそうやって黄金のリンゴを摂取しているのですね」
    村正「違うぞ」
    AAA「つまりカレーにこうやって黄金のリンゴを入れるんですねふん!!!!」
    村正「出来上がってるカレーにリンゴを握り潰して入れるんじゃねぇ!!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:58:07

    何を作っても聖剣になるという触れ込みだが大丈夫そう?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:00:20

    >>37

    魔法の言葉、マーリン魔術でどうにかするんや(適当)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:00:59

    AAA「隠し味にリンゴ三分の一個。…マスターは金リンゴを使ったものを食べて居ましたね(謎丸)
    ですが半端に切って余らせるのもなんですから銅林檎の方を等量になるよう使いましょう(銅リンゴ丸5個だばだば)」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:03:33

    >>36

    やっぱ魔猪か

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:06:27

    >>39

    村正「馬鹿野郎がァ!!!(某イリヤ城風)」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:11:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:12:29

    ご飯を炊く☞火力上げすぎた上に余所見する☞釜が大爆発する☞げんこつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:56:21

    >>43

    AAAを正座させて説教してる村正の図が見える


    村正「なんで目を離した?」

    AAA「そんなすぐにできるわけが無いと」

    村正「なんで火力を上げた?」

    AAA「あげた方が直ぐに炊きあがるかと」


    ※なお村正が怒っている理由は火事になりかねたことと爆発して普通に危なかったからです

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:59:15

    このAAAさんりんごだけじゃなくて蜂蜜やチョコとかの別の隠し味もドバドバに入れそうな人だなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:11:33

    甘ければ甘いほど美味しいですからね!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:29:33

    「少し」壊滅的だから食えないことはないってことなのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:40:46

    >>46

    甘すぎると食べるペース落ちるから口直しにジョロキアでも添えなさい

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:18:57

    ほほえましいのであげ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:41:45

    膨らんでいくカルメ焼きにビビるAAAと落ち着かせる村正はみたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:45:48

    >>50

    AAA「村正!!なんですかこれは!?!膨らんでます!!!!勝手に膨らんでます!!!どんな魔術ですかこれは?!?」

    村正「落ち着け!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:18:24

    AAA「……違うんです。すっぽ抜けてはいけないと思っただけです。」
    村正ァ「まあ、全力で叩きつけなかっただけマシか……」(遠い目)
    ※卵焼きを作るために卵を割ろうとして、インパクトの瞬間つい握りこんでしまい握り潰してしまった

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:24:07

    カルメ焼きにビビるAAAとか見てみたい
    唐突に膨らむもんなあれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:27:12

    >>10

    AA「握りました!」

    村正「炊いた飯全部一つに握ってんじゃねぇ!5合はあったんだぞ!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:15:23

    >>51

    なにこれかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:16:35

    >>54

    マシュ「どういうことですか…?!食べても食べても減りません!?!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:27:22

    弱火で30分を強火で3分にすれば時短になると本気で思ってるAAA
    隠し味は少し入れるだけでこんなに美味しくなるのでいっぱい入れればさらに美味しくなると思うAAA
    火通りとか関係ないまだ中が硬い野菜や隠し味を大量に入れた料理をどうにか量を増やして対処しようとする村正

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:36:43

    >>54

    ねえ、もしかしてそれ普通の大きさのおにぎりに凝縮させちゃったの?

    ダイヤモンドみたいになってない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:42:05

    >>56

    マシュ…無理して食う必要は無いぞ…

    うぉ…さすがに多すぎ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:10:22

    >>57

    AAA「なんで余計なことするんですか!」

    村正「あんたが余計なことしてるからだよ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:14:06

    これにはガヴェイン卿もニッコリ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:15:09

    >>58


    AAA「マーリン魔術です」

    村正「いやお前それ物理的に握ってただろ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:34:35

    ぐだの紹介から、紅閻魔先生を頼るべきか本気で考える村正
    カルデア内の情報網から事情を知っているため、断固拒否の構えを取るAAA

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:14:12

    >>63

    まるで病院に行くことを察して動かなくなった猫

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:45:26

    揚げ物とか村正近くにいないと許してくれなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:54:45

    AAAが嫌がって逃げたりしないラインで料理を教えられる相手って誰だろう?
    マシュは頼めばやってくれるよね。2部6章時点でチョコレート一緒に作ってたし
    カレンもAAAが頼めば愉悦交じりに料理を手伝ってくれそう。バレンタインのときみたいに
    タマモキャットあたりも、教えてはくれそうだ。同じ狂クラスだし、キャットの喋っていることもある程度理解できそう
    まぁ、誰から教わるにしても村正の監視が必要なことに変わりはないだろうけど
    逆に絶対に食堂に連れてきちゃいけないのがラクシュミーだよね。本人は何も悪くないけど、とんでもないことが起こる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:58:12

    >>66

    AAAとラクシュミーを食堂に連れていった結果特異点が発生しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:59:02

    AAAの料理が原因で発生した特異点、サポの村正を連れていくと特殊演出で「何をどうしたらこうなるんだ!!」と言いながらバフが入ります

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:36:28

    村正のツッコミが良すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:41:22

    「誰が産めと頼んだ!!!何故産んだ!!!」という感じの特異点が発生するが原因はAAAが作った料理とかやだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:22:41

    >>70

    安心しろ、多分十中八九巻き込まれることが確定している村正だって嫌だよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:36:54

    >>66

    マシュはしっかり教えてくれるけど

    AAAはそれはそれとして残った材料でチョコ作ってくるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:00:06

    バレンタインでAAAの作ったチョコが暴走!!!村正が特攻サバに!!
    とりあえず別の自分と関係あるから神父巻き込め
    余計に大変なことになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:32:48

    厨房で被害者が多数出たら、AAAは村正にきつめに怒られて頭に大きなたんこぶ作ってそう
    ぐだとかマシュを食堂に近づけられなくなるからね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:45:44

    村正がいないと厨房出入り禁止なAAAか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:52:21

    元同僚()と村正PUだよ
    これはAAAの料理が原因で発生した特異点に元同僚()を巻き込むためだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:00:52

    >>76

    どうしよう、そうとしか見えなくなった

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:07:27

    AAA「ふむふむなるほど、ここで塩を一つまみ」(ガシィッ
    村正「それは一掴みだ!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:45:30

    >>78

    塩の塊ぶち込んできそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:51:47

    サッと炒めるとか、どのくらいやればいいのか分からないタイプか…
    これはAAによって厨房からどんなに厄ネタが生み出されようとも、数をこなさないと慣れないな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:53:37

    >>76

    やめろAAAに麻婆の概念をつけたら余計に取り返しのつかないことになる!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:02:19

    >>80

    処理できる戦力だけは充分だから……練習あるのみだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:43:29

    >>82

    その練習で失うものが多くないか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:52:44

    >>79

    岩塩の塊(ピンポン玉サイズ)をつまみあげて一つまみと言いそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:34:36

    大さじ1はすり切りではなくこんもり盛ってぶち込むAAA

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:23:52

    >>85

    普通にあるあるなのやめてくれ刺さる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:50:24

    >>85

    AAAさんは大きな御匙、これですね!とレンゲに山盛りやりそうな気がする

    計量スプーンの存在すら知らなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:52:35

    AAAの飯がマズい
    村正「大匙一杯はおたまじゃねえ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:31:07

    AAAは弱めの中火とか言われると頭が?で埋まるし、
    きつね色になるまで火を通すとかどうしたらいいか分からなくなってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:12:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:54

    >>90

    しょ……所長ーーーーー!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:02:40

    >>91

    でもこう言うトンチキの被害にあうか否かで言えばあいそうじゃね?ゴッフって

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:41:56

    >>92

    あうあわないなら100%あう

    なぜならゴッフだから



    んでなんやかんやAAAのこと許すまでがワンセット

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:19:57

    >>93

    ゴッフ「んもぅ!!!!!次から気をつけなさいよね!!!本当に!!!!」


    多分ゴッフは自分がビビったことより食材を無駄にしたことに怒る(AAAは無駄にしたつもりは一切ないので言葉には出さない)

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:41:05

    >>90

    遂にカルデアスタッフに実害が…他のカルデアキッチン勢に色々制限かけられそう

    というか、ここまで状況悪化したら料理中のAAAの監視は村正だけじゃ足りないでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:53:45

    所長が作っていたクロワッサン真似しようとするAAAとさすがにクロワッサンの作り方は把握してなかったから本を読み漁る村正

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:41:25

    >>96

    村正「薄いのを折り返しで重ねる?うーん、こいつは刀の折り返しと似たようなもんか?」

    AAA「つまりは剣!これは私の得意分野でもありますね!」


    村正「……すまんマスター。今回は儂が悪かった」

    ぐだ子「気にしないで村正!失敗は誰にでもあるから!今度は所長に教えてもらいながら作ってみよう!」

    AAA「そうですよ村正。失敗を乗り越えて人の子は進むもの(ガツン!)あいたぁ!?金槌で殴るとか何すんだ村正ァ!」

    村正「確かに刀みたいなもんとは言ったが、誰が鍛造しろっつった!あと今殴ったのは槌じゃなくてお前さんが作った聖剣になったクロワッサンだ!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:06:31

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:07:41

    >>97

    金槌ばりの威力のクロワッサンってなんなんだよ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:42:59

    >>99

    何ってそりゃあ聖剣クロワッサンよ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:58:12

    >>100

    命を刈り取る形をしている——!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:03:10

    >>97

    AAA、さてはどうして村正がぐだに謝っているのか分かったうえで反省してないな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:12:06

    AAはきっと「塩少々ってどれくらいですか!?グラム記載してくださいよ!」という癖にグラム単位のレシピに対して「100必要だけど牛乳ちょっと余ってるなー。勿体無いし入れちゃお。これくらい誤差誤差」とかやっちゃうんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:41:31

    >>90は何が引っかかったんやろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:07:37

    このレスは削除されています

  • 106スレ主23/09/13(水) 21:09:16

    (誤字があったため上げ直し)
    スレ主です。少しばかり曖昧な注意書きだったので消されてしまったのかもしれません。申し訳ございません。

    あまりにも露骨な物(完全に恋人として設定した内容の話、CP注意をスレタイに入れなければならないレベル)は控えていただけますと幸いです。

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:42:51

    クックパッドで明確なハズレレシピを引いてくるAAA

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:52:07

    すき焼きの起源の一つ、農具の鋤を使って肉を焼いたと言う話を聞いておもむろにマルミアドワーズを取り出すAAAさん
    何をするのか察して取り上げる村正

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:47:44

    珍しく絶品な代物が出来たAAAさん
    村正「なんか釈然としねぇ……」
    AAA「ふふ、村正。ここは素直に喜びましょう。皆、喜んでいますよ。」

    ぐだ子「すごいよこのかき氷!氷のキメがすっごくなめらか!」
    エミヤ「これはどうすればこんなふうに氷が削れるのか、少し聞いてみたい。私も気になって仕方がない!」

    村正「かき氷機の刃が、儂と嬢ちゃんの合作ってくらいなんだよ。」
    AAA「聖剣村正式かき氷機、とでも名付けましょうかね。残暑を切り払う聖剣です」(ドヤァ)

    ゴッフ「ねえ、それ神秘の塊になってない?宝具級のかき氷機ができてないかね?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:48:05

    >>109

    冬になんか怪異として出てきそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:38:44

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:07:38

    AAAvsレジライ卵を使った卵料理

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:43:19

    >>112

    余計に地獄にするな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:47:06

    クロワッサンよりフランスパンのほうが聖剣っぽいよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:35:59

    >>114

    逸話としては妖刀の造り手である村正と、元々は聖剣の原型的な存在として産まれ、聖剣作成スキルAを持っている精霊のAA

    光と闇、洋の東西が交わり最強に見える

    そうしてできたのがこのフランスパンだ


    村正「どうしてこうなっちまったんだろうなぁ……」

    AAA「確か村正の生まれた日本だと、発酵は醸す、かむすと神の御業とされていたのでは。そしてアニミズム文化ですから私も暫定的に『カミ』の判定を受けてしまったのかもしれませんね……」

    村正「それだけか?」

    AAA「後はその、村正は都牟刈村正として擬似的な神造兵器を作れてしまいますし、私の持つ聖剣作成のスキルと相性が良いため、先に言った発酵の段階でそれが発動していた可能性が高いです」

    村正「そうか。しかしこのふらんすぱんとやら、どうするかね。」

    AAA「切り分けるにも相応の剣がないと傷一つつけられない気がしますねコレ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:44:34

    >>115

    腕っ節が集まり「このフランスパンを折れたやつが優勝」選手権

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:49:05

    >>116

    いやそこは聖剣を抜くシーンを再現して頂きたく

    (なおフランスパン)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:04:35

    >>117

    これにはマーリンも苦笑い

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:53:32

    感動シーンをフランスパンにしたらそれはもう汚染なのだわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:45:47

    >>115

    村正「なあ、お前さんの目から見てこれは何に見える」

    エミヤ「うーむ……うーーーむ……」

    AAA「素直に言ってください、鍛鉄の英霊」

    エミヤ「わかっていて聞くのかね。そうだな、私の目にはこれが剣に映るよ。信じられない事に」

    村正「だよなぁ。儂の目にもそうとしか見えないんだわ」

    AAA「これどうしましょうか。腐っても聖剣といいますか多分腐らないですよこれ。もういっそ壊れない剣だから実質アロンダイトとしてランスロットにでも押し付けましょうか」


    ランスロット「信じられないが、これは確かに名剣だ……」

    メリュ子「m9(^Д^)」

    AAA「あ、妖精騎士ランスロットにもありますよ」

    メリュ子「……なんて?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:45:30

    >>120

    良かったな、ちゃんと水着分もあるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:56

    狂スロ、剣スロ、槍メリュ、裁メリュでしめて四本……いやどうせだから裁メリュ分はドラゴンパックの両翼ハードポイント分で六本にしようか

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:06:00

    >>122

    パンって基本的に何個か作るもんな、よし!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:20:37

    めちゃくちゃ輝きながら鉄板の上に熱々に乗っている聖剣フランスパン…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:28:36

    >>124

    ゴッフがすごい顔しそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:34:04

    鉄板にも神秘宿ってそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:31:03

    >>126

    いいだろ?村正がAAAのために(何やらかしても壊れないように)心を込めて造ったヤツだぜ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:49:15

    AAAの暴走と村正のうっかりで作られた神秘のこもった鉄板でクロワッサンを焼くゴッフ

    報告のし忘れで怒られるAAAと村正

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:56:24

    >>128

    ゴッフが焼いたエクスカリバークロワッサン?!?!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:12:26

    >>129

    ビームが出るし斬れば鉄板もやすやす叩き切る

    でも食べるとふかふかで美味しい謎のクロワッサンか……

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:05:12

    >>129

    マジで何も知らないゴッフ「なにこれーーーーーーーー?!?!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:26:21

    まーた巻き込まれてるよゴッフ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:44:30

    >>130

    これにはカイニスも戦慄

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:45:28

    カイニスすらドン引きレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています