【閲覧注意】偏見なんだけど雛菜って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:13:26

    ちんちん生えてたら巨根だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:14:13

    まあこういう子に生えてる大きいちんちんにわからされたい気持ちはある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:14:55

    まあ…雛菜は大きいだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:16:03

    長チンというよりはブトチンで亀頭がずんぐりと大きく黒ずんでるイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:16:17

    雛菜ちんちんでわからされたいけど雛菜ちんちんチロチロして感じてる雛菜も見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:17:34

    ノクチルの中だと一番であろうことは確実
    透は全体的に平均値を超えているんだけどバランスが良くてすごく綺麗
    円香は大きいんだけど皮被り
    小糸は小さいかと思いきや隆起したら雛菜に次ぐサイズになる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:18:52

    >>5

    最初はこっちがわからせようとして雛菜は翻弄されるんだけど

    段々慣れてきた雛菜にこうした方がもっと幸せ~と言われて一転攻勢になるところまでは見える

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:19:16

    雛菜は雛菜だけで幸せなんだから生殖は不要なのでは

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:20:24

    雛菜はしあわせを独り占めしようとはしないから分け合える人がいれば容赦無く生殖するよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:20:32

    >>6

    小糸のちんこは短小包茎マン「小糸のちんこは短小包茎」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:21:52

    お○んちん相対性理論は確立されてるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:23:34

    >>10

    でもよう…小糸は一見気弱そうでいて実際気弱ではあるんだけど芯の強さがあるわけで

    いつもは短小包茎だけど一度キメたらガッチガチってのもいいんじゃねえかって思うんだ…

    でも普段の小ささから自信は無いままなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:38:18

    特に関係ないけど大抵ノクチルの三人に生えたら入れられるのは円香と相場が決まっていたりする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:39:00

    透はおっぱいの大きさはそこそこだけど生やしたら巨根なイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:39:05

    >>13

    やだ!拙僧拙僧が挿れられる側になりたい!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:40:08

    玉も竿もでけぇな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:40:44

    雛菜…俺のアナル犯して…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:41:36

    雛菜のでっけえちんこ無理矢理しゃぶらされてぇ〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:00:32

    最初から生えてる設定より
    オチンチンハエール(小林製薬)をゲットしたから皆で飲んで大きさ比べてみようぜって流れがいいな
    小糸と円香は拒否するけど雛菜に煽られて円香も飲むことになって小糸もなし崩し的に飲む羽目に

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:02:03

    円香以外に生えてるSSなら見たことある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:06:50

    >>20

    渋で見かけて読んだ。迷わずブックマーク

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:08:39

    この前見たのは逆に生えてる雛菜が円香に搾り取られるやつだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:53:51

    へ~、プロデューサーはここ突かれるのが弱いんだ~?男の人なのに変なの~ドチュ!ドチュ!ドチュ!
    でも、雛菜の前ならちょっとくらい女の子になってもいいよ?ドチュ・・・!ドチュ・・・!
    だから・・・プロデューサーの弱いところいっぱい突かれて雛菜といっぱい幸せ~になろうね~パン!パン!パン!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:58:07

    ひなまどだと大体円香に生えてるイメージ
    雛菜に抜いてくれるようお願いするけど見抜きしかさせてもらえないやつ好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:23:11

    >>23

    今夜のオカズが決まりました。ありがとうございます。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:54:00

    >>23

    まともに見れなくなるだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:45:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:35:44

    特別フタナリ趣味は無いけど雛菜に屈伏して支配されてみたいのはわかる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:13:24
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:16:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:29:38

    18禁画像を貼るな〜ッ👆

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:35:53

    >>24

    ひなまどは円香に生えたのきっかけに関係深くなって真面目に恋愛してるやつが渋にあったけどかなりよかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:38:32

    ちんちんがふっくらした

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:38:50

    >>19

    小林製薬に謝れ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:39:57

    >>27

    >>30

    リンクだけにしろ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:25:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています