(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板雑談&裏話59

  • 1トレウス23/09/03(日) 22:55:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:31:50

    1

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:35:50

    ゴキ三郎に彼女が出来る日は来るのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:39:49

    4

  • 5ハイドラ23/09/03(日) 23:41:13

    >>3

    顔だけならめちゃ美人で金持ちな

    ファウストさんがいるんだけどどう?

    性格はまぁ...ちょっと人の心控えめだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:41:53

    6

  • 7ゴキ三郎23/09/03(日) 23:42:39

    >>5

    ゴキ三郎の彼女に求める要望:俺のこと好きになってくれる人&家族を傷つけようとしない人

    大丈夫?腕とか取ってかない?

  • 8ハイドラ23/09/03(日) 23:44:57

    >>7

    家族が良い腕してなければまぁ...

  • 9ゴキ三郎23/09/03(日) 23:45:43

    >>8

    あんなにいっぱいいたら1人くらいは対象に入りそう…

  • 10ゴキ三郎23/09/03(日) 23:57:19

    10

  • 11トレウス23/09/03(日) 23:59:52

    敵におじさん構文を送るやつ

    ………だめだぁ! あんなのはおじさん構文じゃない!
    まだ俺は…あの領域には行けないのか…クッ…!

  • 12メフィラス星人フィーネ23/09/04(月) 00:02:43

    >>11

    そんなトレウスに送られる惑星購入の請求書

  • 13トレウス23/09/04(月) 00:09:36

    >>12

    (思考停止)

  • 14トレウス23/09/04(月) 17:40:33

    邪修羅苑

    トレウスがよく行く焼肉屋
    質の良い肉を提供しており、野菜や米、シーフードなども豊富に揃えてあり、デザートやドリンクも充実している。
    三兄弟が経営しており、怒り顔の長男が調理、笑い顔の次。男が接客、無表情の三男が経理を担当している。

  • 15クカラッチ星人タラカ23/09/04(月) 18:09:28

    俺に彼女が出来る日は来るのか……()

  • 16LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 22:57:33

    因みに牛肉にも『ささみ』は有る
    超希少だけど

  • 17ハニエル(15歳)23/09/04(月) 23:55:10

    もうダメだこの女……

  • 18トレウス23/09/05(火) 00:30:27

    「(イチャイチャ組と気まずい組とのんびり組がいる焼き肉ってなんだよぉ…)」

  • 19LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 00:31:59

    >>18

    コイツの甘え上戸はイチャイチャに入るか?

    実質子供の戯れだぜ?

  • 20トレウス23/09/05(火) 00:36:29

    >>19

    …広義的な意味ではそうだから…

  • 21ハニエル(15歳)23/09/05(火) 23:21:52

    酒酔い度

    dice1d100=83 (83)

  • 22トレウス23/09/05(火) 23:26:31

    >>21

    ベロベロすぎる…

  • 23LIFE隊長イチカ23/09/06(水) 22:18:19

    …………そうだなぁ

    ハニエルさんを連れて行くイベント『フィーネ危険交渉編』でもやるか?

    bgmはブルーアーカイブの『Unwelcome School』で

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 7. Unwelcome School


  • 24トレウス23/09/07(木) 19:04:52

    少しでも…少しでもブリーダーズ成分を濃くせねば…
    せや! ウルバトのキャラ出したろ!

  • 25ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 23:25:04

    ヨグの人いない間に捕まっていいのかダメなのかよく分からないからよく分からない行動しているぜ!

  • 26トレウス23/09/07(木) 23:26:06

    女一人相手に寄って集って嬲るとか幻滅しました。
    フィーネさんのファンクラブやめます

  • 27メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 23:26:26

    >>25

    ヨグ・ソトースなら普通に慟哭丸から戻しそうなんだよね

    ……………………まぁ、戻せない様に確保するんだけどね!

  • 28メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 23:27:57

    >>26

    おう、今までのツケを払ってもらうからな!

    …………大体、無限に戦力を作れそうなシュブ・ニグラスが悪いんじゃ!

    …………しかもシュブ・ニグラス倒してもヨグ・ソトースに巻き戻されたら相手側が強くてニューゲームだし

  • 29トレウス23/09/07(木) 23:28:34

    >>28

    そして血を吐きながら続ける悲しいマラソンが加速する…

  • 30ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 23:30:18

    個人的にはどっちでも良いんだけどヨグの人がニグラスで何かしたいなら軽々しく捕まるのはダメかなと

  • 31メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 23:31:50

    >>29

    だから無限兵力生産神だけでも抑え込もうとしてるんですよ

    ……………………いざとなれば、確保したニグラスを砕くという脅しも出来るので

    >>30

    …………デスよねぇ

    まぁ、捕まえてその後は聞いて

    展開を決めましょう

    途中で乱入もヨシみたいな臨機応変に行こう!

  • 32トレウス23/09/07(木) 23:33:24

    >>31

    なんというか…その…お疲れさまです…

  • 33ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 23:35:20

    とりあえず次くらいに捕まりますね

  • 34メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 23:42:23

    >>32

    お疲れ様というより

    コッチの落ち度だよ

    ちゃんと確認を取れていなかったんだもん

  • 35トレウス23/09/08(金) 00:06:09

    なんか…大変なことになってるな…
    【ギルバリス関係者を修復しながら】

  • 36ハイドラ23/09/08(金) 12:04:40

    アイピーキ星人に襲撃され
    身動きが取れなくなっていました

  • 37ナレーション23/09/08(金) 16:15:30

    >>36

    アイピーキ星人?と一瞬思ったがIP規制の事か…お疲れ様です…

  • 38メフィラス星人フィーネ23/09/08(金) 17:27:26

    さて、コレからどうするか
    ニャルラトホテプがごま蜜団子と間違えて慟哭丸となったニグラスを飲み込むか?
    そうしたらギャグなんだよなぁ
    ヨグ・ソトースとの交渉で『今後一切の味方行為や干渉をしない』って取り付ける為に人質にするか?
    ……………………ソレでも、穴を突いて来そうなんだよなぁ

  • 39トレウス23/09/08(金) 17:39:24

    ちょっと…ね


    dice1d100=64 (64)


    dice1d100=37 (37)


    dice1d100=8 (8)


    dice1d100=8 (8)

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:41:35

    >>36

    規制は辛いよね……お疲れ様です?


    >>38

    飲み込んだらヨグ・ソトースが腹に手を突っ込んで引き摺り出しそう


    ウルバトのやつは暴走が怖いなあま

  • 41LIFE隊長イチカ23/09/08(金) 22:38:07

    ルピオスさんにご相談なのですが『パルセノスとの決闘』についてなのですが
    恐らく時間が掛かる(ウルトラマン一つ一つで戦うから)と思うので
    土曜から日曜を掛けてやっても宜しいでしょうか

  • 42ナレーション23/09/08(金) 22:41:39

    >>41

    それで大丈夫ですよ!


    ただ土日にもしかしたら用事が入るかもしれなくて中々掲示板に出れないかもしれないので…迷惑を掛けたらすみません…

  • 43トレウス23/09/08(金) 22:42:38

    >>40

    大丈夫! ギルバリスが来ない限りは平気なはず!

  • 44LIFE隊長イチカ23/09/08(金) 22:43:26

    >>42

    わかりました!

    では、午後辺りに入りを入れますね!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:45:08

    >>43

    定期的に来てない?ギルバリス

  • 46ナレーション23/09/08(金) 22:45:09

    >>44

    ありがとうございます!!

  • 47トレウス23/09/08(金) 23:02:04

    >>45

    じゃあやばい!!

  • 48LIFE隊長イチカ23/09/08(金) 23:12:58

    イチカのザギには紳士とは別のザギがいるのです

  • 49トレウス23/09/08(金) 23:25:54

    そのうちギャラクトロン派遣会社『テラハーキス』とかやろうかなぁ…
    社長はトレ…謎のイケメン宇宙人『Dr.ギャラクトロン』と美少女電脳社長秘書の『テラちゃん』で

  • 50ウルトロイドゼロさん23/09/09(土) 09:26:48

    オレのウルトラマンたちへの好感度

    ゾフィー マン セブン ジャック エース タロウ

    dice6d100=51 11 81 13 58 54 (268)


    ゼロ ジード ゼット

    dice3d100=13 11 86 (110)

  • 51トレウス23/09/09(土) 09:27:44

    >>50

    やっぱゼットくんへの好感度が高いな

  • 52ウルトロイドゼロさん23/09/09(土) 09:29:30

    ティガ ダイナ ガイア

    dice3d100=52 61 99 (212)


    コスモス ネクサス マックス メビウス

    dice4d100=13 89 45 61 (208)

  • 53ウルトロイドゼロさん23/09/09(土) 09:30:48

    さてはオレ光の国のウルトラマン嫌いでございますな?

  • 54LIFE隊長イチカ23/09/09(土) 09:33:23

    >>53

    マジか今日のパルセノス戦でウルトラマンからデッカーまでリレーで変身するんだが嫌いなのか…

  • 55ウルトロイドゼロさん23/09/09(土) 09:37:48

    >>54

    オレのウルトラマン嫌いなんて今に始まったことじゃないから気にすることないでございましてよ

  • 56ウルトロイドゼロさん23/09/09(土) 09:46:12

    もう少しやってみますか

    ダークザギ オダブツ ベリアル トレギア

    dice4d100=23 6 16 34 (79)


    レオ アストラ 80 タイガ

    dice4d100=60 68 44 86 (258)

  • 57トレウス23/09/09(土) 09:50:54

    >>56

    まあオダブツは嫌いだろうね

  • 58LIFE隊長イチカ23/09/09(土) 09:53:48

    >>55

    では、出来る限り頑張ります!

  • 59エエカトル23/09/09(土) 13:38:21

    果たしてエエカトルはウルトラマンの力を得られるのか?

    dice1d100=63 (63)


    90以上でウルトラマン

    80〜89で怪獣の力

    70以下

    輪っか『面接でお兄ちゃんに勝ちたいとか言い始めるこんなやつに渡す力はないです』

  • 60トレウス23/09/09(土) 13:38:39

    >>59

    残当

  • 61エエカトル23/09/09(土) 13:40:52

    当然の結果すぎて草
    輪っかさん根負けしなくてよかった…

    仕方ない、エレキンちゃんを強強サンダーキラーに育てる為にククルカンキラー辺りでもそのうち作るか……

  • 62トレウス23/09/09(土) 13:45:22

    輪っか
    『そんなにほしいのか? なら…さぁ、脱ぎなさい…』

  • 63LIFE隊長イチカ23/09/09(土) 16:53:07

    開始は午後9時位にする予定です
    早ければ開始を速めますが
    遅ければ半ぐらいまで遅くなります

  • 64LIFE隊長イチカ23/09/09(土) 19:25:50

    予定より速く帰宅できたので開始いたします

  • 65トレウス23/09/09(土) 23:03:01

    「やっぱチートすぎないか?」

    『むしろあのチート相手に互角に戦えてるパルセノスさんがすごすぎませんか?
    ………それにしても原始的な脊椎動物のくせになかなかやりますね…』

  • 66戦士イチカ23/09/09(土) 23:06:06

    >>65

    オーディンだけど『タイムベント』は無いし

    ワープもしない

    ……………………そもそも原作準拠ではないのだ

    王蛇で行こうかと思ったけど六道鯖人に盗まれたからないし

  • 67トレウス23/09/09(土) 23:07:18

    >>66

    ………それでも十分強いのでは…?

    ボブは訝しんだ

  • 68戦士イチカ23/09/09(土) 23:10:53

    >>66

    使えるのは『ナスティベント』『トリックベント』『コピーベント』『コンファインベント』『スチールベント』『フリーズベント』『クリアーベント』『ガードベント(🦏)』とファイナルベントとソードベントとガードベントですね

  • 69トレウス23/09/09(土) 23:12:28

    >>68

    うーん、強い まっ対戦相手も強いからいいんだけどね

  • 70グリムド23/09/09(土) 23:44:03

    孫には甘い
    子にも甘い
    伴侶にも甘い
    部下にも甘め

    なんだこいつ、ほんとに邪神か?

  • 71トレウス23/09/09(土) 23:46:08

    >>70

    ここまで来ると登場したての時はなんだったのか…

  • 72戦士イチカ23/09/09(土) 23:47:17

    >>70

    ニャルラトホテプ『甘いからこそ付け入る隙が有るんだよねぇ』

    ニャルラトホテプ『面白いから良いけど』

    …………ニャルなら言う

  • 73エエカトル23/09/09(土) 23:47:36

    >>70

    昔のお前はもっと輝いていた(?)ぞ!

    今は光の聖剣で輝いているな……


    逆にこうなると初期からブレないポイズンのガタノゾーアの株が上がるようで下がってる……

  • 74パルセノス23/09/09(土) 23:50:50

    >>70

    いうて初期から交渉下手くそ残念お姉さんって印象を持ってたし…

  • 75グリムド23/09/09(土) 23:52:25

    >>71

    まぁほら、力授かったばっかだったし...

    多少はね?

  • 76トレウス23/09/10(日) 00:00:54

    >>75

    そうかな…そうかも…

  • 77トレウス23/09/10(日) 22:44:18

    女を裸に剥いて町中でいたぶるやつにノアがネクサスの力を授けたとかマジ?

  • 78ハイドラ23/09/10(日) 22:46:05

    >>77

    嫁を弄んだ奴に慈悲はない...

    ノアも許してくれるだろう、きっと

    あいつのいい所なんて顔しかないし

  • 79フランチェスカ23/09/10(日) 22:46:50

    見てますかメイデン、シェル…
    貴方の伴侶はか弱い女の子をひん剥いて街中でしばき倒す倒錯プレイにハマってますよ……

  • 80戦士イチカ23/09/10(日) 22:46:53

    >>77

    ハイドラってそう云う所有るよね

    『何処かで誰かが戦っていると何処かでプレイしている』所が有るよね

  • 81トレウス23/09/10(日) 22:52:02

    >>80

    「性欲は仕方ないよ! 生物の持つ三大欲求だもの!

    逆らうほうが悪いっての!!」

  • 82ハイドラ23/09/10(日) 22:54:15

    >>81

    性欲かなぁ...処罰じゃないかなこれ...

  • 83戦士イチカ23/09/10(日) 22:56:54

    >>82

    でもプレイはプレイじゃない?

  • 84フランチェスカ23/09/10(日) 23:00:07

    だがフランチェスカはアルターエゴの中でも……そこそこ強い方だな
    最弱はグタタンだし
    ある程度の強さが保証されてるのがピュリファイアーで時間経過で強くなるのがアーク
    そのうちアークにも中身が出来る

    全員ハイドラくんに裸で鞭打ちされるのかぁ……

  • 85戦士イチカ23/09/10(日) 23:02:52

    >>84

    パルセノス戦後にピュリファイアーと戦うか

    …………エーカムで

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:08:43

    このレスは削除されています

  • 87ハイドラ23/09/10(日) 23:08:54

    >>84

    アークの鞭打ちって誰得なんだろう...

  • 88トレウス23/09/10(日) 23:10:01

    >>84

    義母を裸に剥くとは…大したものですね

  • 89フランチェスカ23/09/10(日) 23:11:01

    >>87

    アズは喜びそう

    いや喜ばんやろ


    書いてて気付いたけどこの書き方だとグタタンも裸鞭打ちされるじゃん

    歪んでるなハイドラくん……

  • 90ハイドラ23/09/10(日) 23:12:58

    >>89

    流石にグタタンはちょっと...

    ハイドラがくま吉くんになっちゃうので

    フランチェスカならまぁ良いとして

  • 91トレウス23/09/10(日) 23:15:16

    >>90

    紳士ならいいじゃねえか!

  • 92戦士イチカ23/09/10(日) 23:17:59

    >>90

    匿名のIさん『…………正直、やると思ってました』

  • 93ハイドラ23/09/10(日) 23:25:28

    >>92

    そんな、ちょっと敵の女を数人くらい

    自分の嫁にしただけの男ですよ!?

  • 94戦士イチカ23/09/10(日) 23:28:15

    >>93

    病院、2回、前科

    …………苗木君、ここまで言えばわかるわね?

  • 95トレウス23/09/10(日) 23:29:18

    >>93

    「ないわ〜 マジないわ〜 ドン引きなんですけど〜?」

  • 96ハイドラ23/09/10(日) 23:30:55

    >>94

    (何も言い返せない...の顔)

  • 97戦士イチカ23/09/10(日) 23:32:46

    >>96

    ミゼーア『仏の顔も三度までと言いますので後一回だけは許します』

    …………因みに四回目やったら?

    ミゼーア『…………ホムリリィによるパイプカットの刑ですね♪』

    …………だそうですハイドラ

  • 98フランチェスカ23/09/10(日) 23:36:02

    やっぱ鞭打ちプレイしたい欲望とかあったりするのか?

  • 99ハイドラ23/09/10(日) 23:42:08

    >>97

    ヒエッ...

    >>98

    最近嫁とイチャついてないから

    溜まってるんじゃないすかね(適当)

  • 100フランチェスカ23/09/10(日) 23:45:59

    >>99

    そっかよく考えたらメイデン、シェルは関われない

    ハニエルは死んだり復活したりしてややこしい

    ルナは意識不明

    ケテルは夢幻境でゆっくりしてる

    誰ともいちゃついてない……


    それじゃあフランチェスカとSMしても仕方ないな!

  • 101トレウス23/09/10(日) 23:47:24

    >>100

    「浮気なんてしたらダメだろ!!」

  • 102戦士イチカ23/09/10(日) 23:49:38

    >>101

    イチカ『そうだぞ!浮気をしたら殺されるんだぞ?!』

    …………まぁでも事と場合によってはパルセノスがイチカの事が好きと露呈されるとイチカはアーテルに殺されるかも知れない

  • 103ハイドラ23/09/10(日) 23:52:29

    >>101

    頭にブーメラン刺さってますよトレウスさん

  • 104トレウス23/09/10(日) 23:53:55

    >>103

    「ブーメランというよりもはやアイスラッガーだぜ!」

    >>102

    「愛されるというのは大変だよなぁお互い!!」

  • 105戦士イチカ23/09/10(日) 23:55:32

    >>104

    イチカ『…………まぁ幸せだから良いじゃん』

    イチカ『辛いのは見捨てられる事だよ?』

    イチカ『……………………アレは、ホントにキツイよ』

  • 106ハイドラ23/09/10(日) 23:55:51

    >>100

    トルネンブラ

    『若い義母と義息子のSMプレイか...

    純愛エンドにすれば売れる気がしてきたぞ』

    (ペンタブとタッチペンを取り出す音)

  • 107フランチェスカ23/09/10(日) 23:57:41

    >>106

    フランチェスカ『ハイドラくんに無理矢理……逆らうこともできずに……』

  • 108ハイドラ23/09/11(月) 00:01:05

    >>107

    嘘は言ってないのが腹立つ...

  • 109ハイドラ23/09/11(月) 20:46:27

    イチカvsパルセノスがやり終わったら
    並行世界のハイドラやろうかなぁ〜

  • 110戦士イチカ23/09/11(月) 20:48:46

    >>109

    平行世界のハイドラ?

    ……………………スケコマシ三太夫?

  • 111ハイドラ23/09/11(月) 20:55:53

    >>110

    クソボケかますのはまぁあるかもですが...

    旧ゾディアックを壊滅させたif√ をやろうかと

    分岐点は一時的にリブラになった所で挫けず

    正義の味方を続けたって感じを想定してます

  • 112トレウス23/09/11(月) 20:57:36

    >>111

    俺バカだからわかんねぇけどお辛そうな世界だな

  • 113戦士イチカ23/09/11(月) 21:01:45

    ハニエルに神格を譲渡して救出してそのままずっと味方
    …………スコルピオとバルゴとは結ばれなかった感じか

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:04:16

    スコルピオ、バルゴ、ケテルは居なさそうだけど、ルナとハニエルはいるだろうからまだマシか……

    その2人も既に死んでそう

  • 115戦士イチカ23/09/11(月) 22:06:24

    >>114

    ルナは意識不明

    ハニエルはハイドラよりも先に死ぬ可能性有り

    しかもアークに乗っ取られる可能性も有る

    ……………………ヤバいね

    ハイドラの嫁が尽く死んでいこうとしている

  • 116ハイドラ23/09/11(月) 22:12:43

    >>115

    これが怖いからニャルに願ったんだよなぁ

  • 117戦士イチカ23/09/11(月) 22:15:00

    >>116

    まぁニャルとしてもまだまだステラとユニットとして売りたいからね

    …………快諾しますよ!

    ニャルラトホテプ『ただしシュブ・ニグラスは慟哭丸にさせて貰うけどなぁ!!!』

  • 118ケテル23/09/11(月) 22:15:03

    それ以前にイフ世界だと一度死んでゲイザーになった時に正義の味方として自分で手にかけてそう

  • 119戦士イチカ23/09/11(月) 22:16:00

    >>118

    アレもしかして

    イフ世界のハイドラがハニエル見たら殺しに来る可能性も有るってこと?

  • 120ハイドラ23/09/11(月) 22:18:32

    >>117

    ヨグ=ソトース

    『やるかい?宇宙への危害クソ喰らえで

    星々巻き込んだ兄弟ゲンカをさぁ...』

    >>119

    そこまで考えてなかったからわかんない...

  • 121トレウス23/09/11(月) 22:19:13

    多分その世界でも俺は大して変わってない……
    いや、友人が死んだりとかで少し荒んでそうだな…

  • 122戦士イチカ23/09/11(月) 22:21:41

    >>120

    良いのかい?

    シュブ・ニグラスの慟哭丸をゴールデンボールとして質に売りだずぞ?

    …………真面目にコチラの人質として有効なのだ

    慟哭丸って『玉にして相手の力を絞り取る』拷問技だし

    さぁ、殺れるもの殺ってみろ!

    やったらやった分シュブ・ニグラスが苦しむぞ!

  • 123ハイドラ23/09/11(月) 22:25:51

    >>122

    カチッ『REVERSE』

  • 124戦士イチカ23/09/11(月) 22:32:41

    >>123

    ニャルラトホテプ『知らなかったのか?神に時間は関係ないんだぜ?つまりそのままだよ』

  • 125ハイドラ23/09/11(月) 22:40:50

    >>124

    ヨグ=ソトース

    『とここで、私も部下の神を出して相殺する』


    ...実際問題これどう解決するんだろう

  • 126トレウス23/09/11(月) 22:41:48

    >>122

    >>123

    >>124

    >>125

    血を吐きながら続ける悲しいマラソン定期

  • 127戦士イチカ23/09/11(月) 22:44:37

    >>126

    シャトルランなんだよなぁ

    >>125

    有るには有る

    コッチがヨグ・ソトースに交渉として『この世界での干渉を辞めるならば渡す』みたいな感じ

    …………事前準備として『ヨグ・ソトースが慟哭丸を解くのに丸十年掛かるように』って願わないとイケないけど

  • 128ハイドラ23/09/11(月) 22:48:54

    ヨグ=ソトース
    『何でニャルに下に見られてんだろ...
    仮にも時空間支配してる全能神なのになぁ
    めんどくさいし宇宙やり直しちゃおうかな』

  • 129戦士イチカ23/09/11(月) 22:51:45

    >>128

    偉大なるお父様『何?やり直す?……………………面白くないから駄目』

    …………まぁ、コッチがフィーネで交渉してもソッチがその気なら

    ……………………行動に出ますよ

  • 130ニュービー23/09/11(月) 22:53:35

    いや本当規制されて見ない間にドンドンインフレしてるね 自分が言えた事じゃないけどね

    アレクシスケリブことカプリコンはまだしぶとく生き残ってそうだなあ

    まあはい自分のキャパシティを越えそうなので今週末くらいにケジメのエピソードをやったら
    後はもう本当にこのスレから引退しますね
    エピソードが終わって尚生存してる自キャラとかは使いたかったらこの裏スレでしっかりと話し合ってから使って下さい

  • 131トレウス23/09/11(月) 22:56:59

    >>130

    お久しぶりです それと引退ですか…寂しいですがわかりました!


    少し早いですが、今までありがとうございました!!

  • 132ハイドラ23/09/11(月) 22:57:12

    >>129

    まぁこれの良くない点としては

    やっても全く面白くもなんともない点だね

    というかそろそろヨグは隠居させたい

    チート性能すぎて話が終わるからね...


    あと実は前にハイドラを一度殺したのは

    ずっと活躍してると新鮮さが薄れるからで

    主人公交代させたかったんですけど、

    話の根幹に近すぎてやっぱ復活しちゃったし

  • 133ケテル23/09/11(月) 22:57:48

    >>130

    お久しぶりです

    寂しいですが今までありがとうございました

  • 134戦士イチカ23/09/11(月) 22:59:23

    >>130

    今まで有難う御座いました

    >>132

    まぁだからこそ

    『慟哭丸を解くのに集中する為』みたいな

    理由は作れる

  • 135パルセノス23/09/11(月) 22:59:42

    >>130

    引退は寂しいですが…今までお疲れさまです


    ありがとうございました!!

  • 136ハイドラ23/09/11(月) 23:04:34

    >>130

    なんだかすみません...お元気で!

  • 137ニュービー23/09/11(月) 23:13:30

    >>131

    いやこちらこそキラちゃんなど自キャラのロールプレイを柔軟に対応していただきありがとうございました


    ケジメエピソードでは少しだけ重要人物になって貰うのですが大丈夫ですかね?

     

    >>133

    こちらこそハニエルやケテルやマルクトなど十人十色で個性的なキャラクターの活躍を見れて会話したり本当に楽しかったです


    >>134

    最初期から不慣れな自分のロールプレイに対応していただき本当にありがとうございました


    >>135

    いやこちらこそこちらに対応していただきありがとうございましたレイドやその仲間達の軌跡を見れてよかったです


    >>136

    ケジメエピソードが終わり次第にはなりますが

    こちらこそ今までありがとうございました

    実の事言うとハイドラには物凄く脳が灼かれました

    彼が居なかったらルナちゃんは確実に生まれてなかったので自分の中のキーパーソンでしたね

    イチカやジェニス家やスタンデル星人アイなどと言ったお世話になったキャラクターは数あれど

    自キャラの大半がハイドラ絡みが多いのはそう言うことでした

  • 138トレウス23/09/11(月) 23:14:35

    >>137

    全然大丈夫です! どんな役回りでもばっちこいですよ!

  • 139ハイドラ23/09/11(月) 23:15:55

    >>137

    ありがとうございます...

  • 140ニュービー23/09/11(月) 23:28:47

    >>138

    ケジメエピソードでお助けキャラとして詳細を探るのが不明になるジャックのスキルのようなものを持ってるキャラを出すのですが

    トレウスにはそのキャラと出会った時際あの時記憶喪失になってたけどカラオケ店で出逢った「ハイエンド」に対するロールプレイをして欲しいのです

    ほぼ答えを言ってるようなものかもしれませんが

    お手数をおかけしますがご協力の程宜しくお願いいたします

  • 141トレウス23/09/11(月) 23:30:28

    >>140

    わかりました! 頑張りますね!!

  • 142トレウス23/09/12(火) 00:08:49

    謎ダイス

    dice1d100=61 (61)  +64


    dice1d100=15 (15)  +37


    dice1d100=4 (4)  +8


    dice1d100=88 (88)  +8

  • 143パルセノス23/09/12(火) 00:19:01

    思ったけど…女性の姿になったイチカを阿修羅バスターとかトライアングルドリーマーに固めるのって…中々ヤバい光景になってそうだな…

  • 144トレウス23/09/12(火) 00:20:36

    >>143

    「クゥゥッ! そんな事になってるなら生で見たかったぜ!!」

  • 145戦士イチカ23/09/12(火) 21:36:57

    何故『彼我木輪廻がモヤ』なのか?
    答えは彼我木輪廻の能力に有ります
    コイツの能力は『見た目から性格に至るまで相手の苦手意識を投影する』能力だからです
    ………………まぁ、イチカはわざとソレを再現しなかったけどね!

  • 146パルセノス23/09/12(火) 21:39:06

    >>145

    再現されていればパルセノスがスフィアの力を発動させると同時に本気モードになっていた所なのに…惜しい…

  • 147戦士イチカ23/09/12(火) 21:40:31

    >>146

    能力は再現しなかったとしても『性格』はそのままなのでね

    …………パルセノス相手に色々ヤッてスフィアを発動させてみせますよ

  • 148戦士イチカ23/09/12(火) 21:56:38

    >>147

    ぶっちゃけて言えばピースケースこと真庭鳳凰が現代まで生き延びている時点で『刀語』の史実通りには動かなかったのでね

    ……………………『運命崩し』が『真庭忍軍にとっての幸運』を引き寄せたのですよ

    そして、刀語の世界には彼我木輪廻がいるねぇ

    アイツ概念的な存在だから普通にいますねぇ

  • 149トレウス23/09/12(火) 23:26:53

    匿名希望のバルタン星人さん「最近…俺の知り合いがとある戦いをしていたのですが…
    突然人が変わった様な言動を…
    女のようになったりかと思えば卑劣なやつになったり…
    とにかく心配なのでトーキュロンに送ろうと思ってるのです…」

  • 150戦士イチカ23/09/12(火) 23:29:36

    >>149

    まさか意図的に人格を増やしているとは思うまい

  • 151パルセノス23/09/12(火) 23:37:37

    えーちなみに…この戦いの後イチカにはパルセノスが変形した砲台から放たれたエネルギー砲の軌道を反らした先にあった為に破壊された大量の人工衛星の被害に関する損害賠償の書類が世界各国から送られて来るよ!

    更にパルセノスがトライアングルドリーマーや改良阿修羅バスターなどの通称『恥ずかし固め』を決められたイチカのムービーや写真などがネットや裏サイトに広められるよ!やったね!

  • 152戦士イチカ23/09/12(火) 23:42:33

    >>151

    元々トレウスとヒスイの配信で触手に【チョメチョメ】された音声が流されてるんだから後者は誤差よ誤差

    前者は金を払えばいいだけだし

  • 153トレウス23/09/12(火) 23:45:15

    >>152

    なんだこいつ…無敵か…?

  • 154戦士イチカ23/09/12(火) 23:46:58

    >>153

    無敵だよ?

    後ろの処女を失った以外は

    …………まぁ、資金は潤沢にあるからね

    ギルバリスを使っての株価シュミレーションでいっぱい儲けてるから

  • 155トレウス23/09/13(水) 20:57:48

    ここぞとばかりにウルトラマンとウルトラ怪獣を出すな…
    まぁ最近…というか結構前からウルトラマン成分薄かったしな…

  • 156戦士イチカ23/09/13(水) 21:05:18

    >>155

    まぁ

    前々からやりたかったし

    ココで大盤振る舞いとしてデッカーまでやろうかなと

  • 157ニュービー23/09/13(水) 23:34:45

    そういえばカグヤちゃんは今どうしてるんだろう
    イチカがマーリン【妹を騙る方】と一緒にしばく所までは確認したんですがアップアップになったので
    もう聴いちゃいます

  • 158ハイドラ23/09/13(水) 23:40:18

    >>157

    今はグリムドの所にいますよ

    寝てるルナの顔を見に来たりもしてます

  • 159ニュービー23/09/13(水) 23:42:52

    >>158

    そうですね今週末になったらちゃんと起こしますね

    なんでこんな事聞いたかと言いますとまあ血が繋がってるからこそ出来るイベントをやろうかなと思ってたら思ってなかったりなので

    元気そうにしてるなら良かったです

  • 160ハイネ23/09/14(木) 20:51:18

    いつのまにかトレウスの目の前に現れた謎の人物
    正体は在る戦いで散った意識の残滓なので本来ならこうして肉体を持って来れる立場じゃないのだが・・・?

  • 161ハイネ23/09/14(木) 21:26:59

    ぶっちゃけ真面目に言うならその敵の脅威は羽化寸前のビーストレベルはあるんじゃないですかね
    そのためにここまで時間を掛けてきましたから

  • 162戦士イチカ23/09/14(木) 21:28:47

    >>161

    グランド呼ばなきゃじゃん

    …………パルセノス戦後はイチカも暫くは全力出せないだろうし苦戦するな?

  • 163ハイネ23/09/14(木) 21:35:40

    >>162

    呼ばなくて大丈夫です

    ぶっちゃけると私自体がある種のグランド枠なので

    大丈夫です

    因みに聞きますが地球をくださいと言われたらあなたはどう答えますか?

    断られたら代替案として貴方の腑分けを要求すると思いますが

  • 164戦士イチカ23/09/14(木) 21:37:48

    >>163

    イチカなら『済まない俺一人の判断では無理』だと思う

    …………だって星の唯一種だけど『地球大統領』な訳では無いし

    1個人で決められないからね

  • 165ハイネ23/09/14(木) 21:40:39

    >>164

    それは堅実な考え方ね

    その時は色々とプレゼンもするし場合によっては周りを説得する時間を与える事になりそうだ

    ぶっちゃけ腑分けはマジの最終手段だと思われる

  • 166ハイネ23/09/14(木) 22:32:37

    言っておくけどグリッドマンは悪くないよ
    悪い奴はハイネとその敵だよ
    ユニバースファイターの制限などのデバフを受けて尚奮戦し続けたのだから

  • 167ククルカン23/09/14(木) 22:38:47

    いつかこの兄妹こんな感じで
    傍迷惑な兄妹喧嘩繰り広げてそう

  • 168ケテル23/09/14(木) 22:40:28

    ここまで執着してると、ある意味エエカトルはお兄ちゃん大好きブラコン妹なのではと思う今日この頃

  • 169ククルカン23/09/14(木) 22:43:05

    >>168

    ククルカン

    『世界一欲しくない愛なんだが?』

    (尚、それはそれとして相手はする)

  • 170ケテル23/09/14(木) 22:51:39

    >>169

    エエカトル『わーい相手してくれてありがとーお兄ちゃん大好きー(棒)それはそれとして思い違いであったとしてもボクの想いを拒否るやつはぶっ倒す』

    (お兄ちゃんをぶっ倒すという意味)


    ハイパーエレキング

    ククルカンキラー

    ウルトラマンベリアルアト口シアス

    でフュージョンアップしたエレキンちゃんを最終目標としているので決闘はククルカンキラー用のデータ集めも兼ねています

  • 171トレウス23/09/14(木) 22:53:21

    >>170

    この編成は…神でも殺すつもりなのかな…?

  • 172ハイドラ23/09/14(木) 22:55:54

    >>170

    ククルカン

    『愚妹は俺が理解らせなければ...』

  • 173ハイネ23/09/14(木) 23:21:11

    グラルフォンのカードの入手経緯

    dice1d2=1 (1)

    1ハミングなど自力で入手した

    2ある青年から借り受けた


    今回の敵ことニュービーの最終的な実力

    dice1d3=3 (3)

    1銀河群

    2銀河団

    3マルチバース(グリッドマンも含まれてる)

  • 174ハイネ23/09/14(木) 23:23:13

    >>173

    うん下は何も言うまいというか一番怖い要素は後の明日か土曜日のお楽しみという事で

  • 175ハイネ23/09/14(木) 23:55:17

    ライブ感で考えてる筈なのに結構パズルみたいに繋がってくるな
    それにしてもどうしてエグイ時は超エグイやり口になってしまうのだろうか

  • 176ハイネ23/09/15(金) 13:35:52

    誤字ってしまったから白黒付けるべくダイスで決めよう

    ルナはマジで亡くなった?

    dice1d2=1 (1)

    1本気で身体操作に抗ったため再び今度こそ不可逆的な機能停止に追い込まれた

    2ぶっちゃけ身体はもう自由に動かないので実質虫の息

  • 177戦士イチカ23/09/15(金) 16:20:48

    ココから巻というより必殺技ラッシュに入ります
    ……………まぁ、エーカムも有るからね

  • 178ハイドラ23/09/15(金) 16:29:21

    >>176

    ...やっぱりハイドラ、死んだままの方が

    精神衛生上よかったような気がしてきたよ

  • 179パルセノス23/09/15(金) 16:54:14

    >>178

    ・・・ただまぁ…今のハイドラの力ならほぼデメリット無しで再生&復活とかは出来そうではある

  • 180戦士イチカ23/09/15(金) 17:53:32

    一つ質問
    パルセノスに勝ったらイチカはどんな目に遭うんだろうか
    ……………………修羅場なんだろうけどさ

  • 181フランチェスカ23/09/15(金) 21:28:06

    >>178

    フランチェスカ『ハイドラくんさぁ…大好きなルナちゃん死んじゃって悲しいでしょ?でももう一回死んだら会えるだろうし死んで会いに行こうよ!あの世なら誰も邪魔しに来れないしそっちで永住しちゃえ!』


    フランチェスカ『でも死ぬのは私に体をかえしてからにして下さい。お願いします!おまえの道連れとか溜まったもんじゃねぇです。死ぬなら1人でやってください!返してくれたらお礼に貴方の嫁は全員貴方の後を追わせてあげますから!』


    後半から割と切実に願ってるフランチェスカさん(縛られて鞭打ちされている姿の図)

  • 182ククルカン23/09/15(金) 22:15:29

    >>181

    ハイドラ

    『コイツ...邪神のくせに死ぬのが怖いのか? 

    そうか、なら某第五部のボスみたいにすれば

    この腐った性根を叩き直せるかもしれないな...』

  • 183フランチェスカ23/09/15(金) 22:19:07

    >>182

    あくまでアルターエゴだから死んだら本当に消えちゃうんだよね……

    フランチェスカが『嘲弄』以外の性質を手に入れる感動の展開かぁ……かん…どう…?

    (鞭打ち調教されてる姿を見ながら)

  • 184トレウス23/09/15(金) 22:21:06

    >>183

    いじめられる快感とか覚えない? 大丈夫?

  • 185ククルカン23/09/15(金) 22:24:52

    >>183

    と言うか多分ハイドラ側から削除もいける

    |ゴーン/しちゃえばサクッと消せちゃうから

  • 186フランチェスカ23/09/15(金) 22:29:59

    >>184

    >>185

    もうそれ尊厳破壊だよ…

    鞭打ちされて喜んで喘ぐハイドラに媚び媚びなフランチェスカ……?

  • 187ククルカン23/09/15(金) 22:31:03

    >>186

    ハイドラが一番困惑しそう

  • 188トレウス23/09/15(金) 22:31:33

    >>186

    トレウス

    「………ハイドラさぁ…いや…否定しないけどさ…」

  • 189ハイネ23/09/15(金) 22:33:49

    >>178

    >>179

    寝落ちしてたすみません

    そうだ言い忘れてたけど今回ケジメイベントは虚数事象案件になるだろうから

    ぶっちゃけ何人死んでも黒幕さえ倒せば大体なんとかなります

  • 190ハイドラ23/09/15(金) 22:55:50

    多分ハイドラくんはヴィヴァンの
    役者さんみたいな凄みを出してると思う

  • 191戦士イチカ23/09/15(金) 22:58:08

    ハイドラってグリムドの子供と言うよりも
    グリムドから偶然産まれた邪神って言われた方が説得力有ると思う

  • 192フランチェスカ23/09/15(金) 23:01:28

    アルターエゴ2人目が倒されたら邪神ちゃん動きます
    遂に長年?の因縁の蹴りをつける戦い的なアレが始まる準備が始まる……

    先は長い……
    アクエリアスと遂になるポカリスエットってキャラ出したいなぁ

  • 193戦士イチカ23/09/15(金) 23:03:31

    >>192

    ポカリスエットでテスカトリポカとか?

  • 194ハイドラ23/09/15(金) 23:04:58
  • 195フランチェスカ23/09/15(金) 23:06:40

    >>193

    まだ名前しか決めてないから…

    しかもそんなネタ極振りみたいなやつにテスカトリポカ使うのはね……


    テスカトリポカ『俺はポカリスエットだ』


    ……アリか?

  • 196戦士イチカ23/09/15(金) 23:08:20

    >>195

    あの御方って闘いが大好きだから喜々としてやると思うの

  • 197ハイドラ23/09/15(金) 23:14:51

    Mに目覚めるフランチェスカ、
    一周回って逆に見たくなってきた
    まぁ一番困惑するのはハイドラだけどな!

  • 198フランチェスカ23/09/15(金) 23:16:46

    >>197

    ハニエル・ケテル『嘘だろフランチェスカ&ハイドラ……』

    (自分の母のアルターエゴと自分の旦那がSMプレイをしている姿を見た瞬間)

  • 199戦士イチカ23/09/15(金) 23:17:20

    >>197

    何も見たくねぇ…………

    で|ゴーン/で消しちゃえば楽な立場なのにねぇ

  • 200ハイドラ23/09/15(金) 23:20:00

    >>198

    ハイドラは目覚めたら放置するよ...

    だって付き合ってあげる道理がないからね

    目覚めた事がバレなければ知らんけども


    >>199

    だって消したら消したで面倒そうだし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています