今日の柱鍛錬は2人1組で行うぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:19:25

    「しのぶちゃんと一緒なら安心だわ!」
    「ウフフ此方こそお手柔らかに」
    「しゃーねーおぅ伊黒、俺と組めぇ」
    「フン、足を引っ張るなよ(本当は甘露寺と組みたかった...)」
    「悲鳴嶼さんよろしくお願いします」
    「南無...こちらこそ時透」
    「ウムッ宇髄!君の腕前、とくと堪能させてくれ!!」
    「おぅ、ド派手にいくぜ!」



    「.......」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:20:22

    お館様と組もう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:21:02

    この頃は俺水なモードだからさしてダメージは受けて無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:22:06

    俺は(柱じゃないので)失礼する

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:22:41

    スレ画は両端がごついの二人で絵的にしっくりくるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:20:18

    「義勇は私と組もうか」
    or
    「誰か義勇を入れてあげてくれないかな?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 05:18:25

    >>6

    前者を選んだら他柱が嫉妬するのは目に見える(御館様と組めていいな)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 05:24:47

    まあ義勇さんはこういう場合自分が嫌われてるというより
    相応しくないからハブられてるって考えるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 05:29:31

    >>8

    ハブられてるっていうか、前提が俺は柱じゃないだから柱とは組めない(ので皆さんでどうぞ)って方だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています