オススメの純愛web小説教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:20:07

    サイトは問わないよ
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:25:24

    エロでもいいかね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:39:52

    >>2

    大歓迎です👍

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:01:53

    ノクターンノベルズの「中華邪仙ド貧乳エルフ師匠をちんぽでこらしめるやつ」間違いなく純愛だしヤるシーンはすごいエロいんだが、途中からヒロインが1人から3人に増えるのと、これ本当にR18小説か?って疑いたくなる程戦闘にも尺を割くの、あと単純に話数も文字数もかなり多いので、複数ヒロインがダメだったり戦闘いらないって言うなら合わない可能性もある
    川上稔成分がかなり含まれております

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:12:12

    恋愛中心の話がいいの?
    それとも恋愛要素あればジャンル問わず?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:17:12

    ノクターンの
    合法ロリ師匠の分身で性欲処理させてもらうお話
    おすすめ

    夜な夜な用意される分身が途中から人格のある高度な()ものに替えられるのが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:22:59

    超有名作品だけど、お隣の天使様とか?

    主人公とヒロインのじれじれとした関係の進展に悶える作品

    小説家になろうと言う100万近い作品群のあるサイトの中でレビュー数No.1


    お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件R15 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 男主人公 ほのぼの じれじれ 両片想い お料理 ハッピーエンドncode.syosetu.com
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:25:48

    >>5

    恋愛中心のほうが嬉しいかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:29:12

    お隣の天使様はイラストめちゃくちゃ良いので試し読みして気に入ったら是非書籍手に取って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:29:37

    こ、恋空…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:27:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています