【閲注】景和「ぶっちゃけさ……」2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:42:10

    ~ドMでもわかる前回までのあらすじ~

    英寿「俺はドMだ。信じろタイクーン、踏んでくれ(泣かせたい)」
    景和「俺は特に何もしてないけど。みんなバグっちゃった、大丈夫?」
    道長「俺は常識人だ。タイクーン、逃げるぞ」
    祢音「私は常識人。この中に嘘つきが4人いる」
    大智「僕は景和の兄だけど。あわよくばバッファに踏んでもらいたいね」
    ツムリ「私は私が愉しければそれで」
    ウィン「俺はパンクロッカー。大体全部桜井景和のせい」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:48:57

    たて乙です!
    ssとして面白いので嬉しい気持ちとこんな変態(キャラ)と変態(スレ民)が集まるスレが2スレ目か……の気持ちに挟まれてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:50:02
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:51:27

    >>1

    ドMだろうがなかろうが頭痛を引き起こすイカれたあらすじ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:52:07

    ~登場人物~

    浮世英寿(ドM度???)
    我らが狐神。裏の景和派。ドMとドSの両心を持ち合わせており、そのどちらも桜井景和に注がれている。
    五十鈴大智に協定を破棄された男。白昼堂々ドM宣言をする男気を持つ。
    前スレの最終盤でサイテーなんだコイツ!の思考回路を披露した。

    桜井景和
    常に何かに狙われている。前スレでは肝が据わっている描写が目立ったが、基本的にお人好しでかつ鈍感。
    浮世英寿と吾妻道長をSMカップル(語弊あり)にすることを目標としている。
    五十鈴大智という兄がいるらしい。
    どうやら吾妻道長の隣が一番安心するようだが──?

    鞍馬祢音(ドM度8%)
    一番の常識人。表の景和派。前スレでの登場はごくわずか。
    我々は彼女がこの狂った世界の犠牲にならないことを祈るばかりだ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:52:28

    吾妻道長(ドM度64%)
    常識人だった。表の景和派。前スレ中盤でドM心が滲み出てしまったせいで常識人の看板を下ろされた。
    基本的には桜井景和を保護する姿勢が見られるが、時々バグって熱烈だなとか言い始める。
    よかったな、桜井景和はお前といる時が一番安心するらしいぞ。
    五十鈴大智に狙われている。

    五十鈴大智(ドM度82%)
    汚い脹相。裏の景和派。好奇心とドM心から闇鍋への参加が決定した。
    桜井景和にドM心のみを向けていたが、桜井沙羅の記憶による外付け罪悪感の影響もあり兄心が芽生えた。
    悪魔合体の結果、弟である桜井景和に塩対応されて悦ぶ変態が誕生したが、実際に罵られると彼の中の罪悪感が一念発起したようで、ドM心を向ける対象が吾妻道長に変更された。
    未だに自分を桜井景和の兄だと思っている。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:52:53

    ツムリ(ドM度8%)
    愉快犯。表の景和派。愉しいことが大好きで、常に心の中で笑っている。たまに口にも出す。
    一応まともな感性は持ち合わせているが、如何せん愉しいことが大好きなので常識をわかった上で捨てている。
    桜井景和ドS化計画を実行中。

    ウィン(ドM度16%)
    パンクロッカー。裏の景和派。彼に関してはおそらく単純なビジュアルに対する評価で派閥を決めている。
    前スレでは大体全部桜井景和のせいにすることで己が巻き込まれることを回避した強者。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:53:11

    道長はまだ戻ってこれるかもしれないけど大智と英寿はもう手遅れだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:53:42

    >>7

    この二人の安心感よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:55:02

    あらすじと紹介ちゃんとまとまってて草
    まとめられると本当に狂気だな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:56:58

    オ゛ォン♥️スレはきれいに終わったのにこっちはどんどん酷くなる一方じゃないか…
    特に英寿は今さら正気に戻っても景和に向けたあれこれは取り返しつかんぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:59:48

    ヤバさが加速しすぎて前スレにはない閲覧注意がついてるのに今気づいて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:01:08

    まるで続編が出る度にCEROレーティングが上がるゲームみたいだな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:01:42

    >>11

    あっちはあっちでウィンが犠牲になったからかここではうまく逃げたな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:17:19

    景和にこんな感情向けるなんてこんなの英寿じゃない!ってスレ民誰も擁護してくれないのは、本編からしてクソデカ感情隠しもしなかったし景和を救うために神になり景和の決意に奮起して人間に戻り、とわりとやりたい放題やってたせいなんだよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:44:47

    内容はどうであれ結構デカめの感情事態は抱いてるっぽいからなあ、本編軸も……

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:51:33

    前回タイクーンの尻の下に行こうとした英寿はどうなったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:55:33

    >>17

    どこに座ってもらいたいかで危険度がグッと変わるな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:58:44

    仮にも元セレブの現神様が一般人の椅子になろうといそいそしてる絵面がヤバすぎて笑えてきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:00:32

    英寿が四つん這いになって
    「さぁ、座ってくれタイクーン」
    ってなるとか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:07:43

    >>18

    >>20

    英寿のドM度によって座ってもらいたい場所が変わりそう


    低ければ四つん這いで人間椅子

    高ければ顔面騎乗

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:10:03

    神に膝を簡単に付かせる男

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:19:06

    景和が椅子に座ろうとした瞬間ブーストで椅子と尻の間に入り込む英寿

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:25:50

    前スレで人間椅子のレスしたものだけど、なんでみんなこんなに英寿が景和の人間椅子になることに積極的なの…?
    スレ民は英寿をなんだと思っているの…?


    鼠径部に座らせて反応を楽しむってのもアリだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:28:11

    >>24

    人間椅子の話題もだけど

    前スレ194のダイスが尻の下を引いたからダイスの女神の思し召し…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:29:59

    >>21

    >>24


    ドM度

    低「人間椅子」

    高「顔面騎乗」

    ドMとドS兼任「鼠径部」

    どれだ…??

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:33:26

    そういえば景和の特技ってマッサージでしたね…
    座ってもらう方法はいくらでもあるぞ英寿…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:23:29

    どこそこが凝ってるから上に乗って踏んでくれないか?って言ったら戸惑いながらも踏みそうだよな景和

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:27:33

    ~ドMでもわかる簡単なおさらい~

    英寿「よっ、下界のものたち。創生神チャンネル浮世英寿だ。今日はこれからタイクーンの尻の下に移動しようと思う」



    道長「タイクーンの尻の下?」

    英寿「ああ」

    道長(タイクーンは床に転がってた自称兄のイカれた野郎の縄を解くために床に膝をついて、そのままの体勢だが……)

    道長「あいつ今膝立ちだぞ」

    英寿「ああ」

    道長「……」


    道長(dice1d4=1 (1)


    1 まさか地面との間に滑り込む気か?

    2 タイクーンに妙な真似したら俺とナッジスパロウが黙っちゃいないけどな

    3 まあ椅子になりたい気持ちはわかる

    4 ????ああ、じゃないが???(困惑)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:42:37

    英寿「まあ見てろ」


    英寿(俺は学んだんだ、騙して言いくるめるのは確かに効果的だが)

    英寿(その後に大きく影響してくると)

    英寿(つまり、今俺がここでするべき行動は……!!)


    英寿「①dice1d4=4 (4) 」②dice1d4=3 (3)


    1 タイクーン、疲れてないか?俺が最高の椅子を用意しよう

    2 タイクーン、おいで、ここに座ると良い

    3 おっと、身体が勝手に……いい尻だな(ソフトタッチ)

    4 タイクーン、踏んでくれ


    1 カッコ良くキメ顔で

    2 照れくさそうにはにかみながら

    3 有無を言わさぬ圧をかけながら

    4 可愛く上目遣いで

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:44:15

    もう本当に……本当にこの神は……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:49:37

    ああもう……

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:51:29

    直球に言えばいいってもんでもないのよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:16:53

    今更だけど俺様系のドMって新鮮だよね
    有無を言わさぬ圧で踏んでくれと頼むのは解釈一致

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:02:18

    もうMとかそれ以前のド変態だろこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:03:44

    無駄にいい感じにドSとドMのハイブリッドになりやがって……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:26:28

    >>36

    >>34

    俺様キャラがドMに目覚めたことによって俺様(S)とドMのハイブリッドになった類稀な例

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:57:37

    神としての力をフル活躍しないだけ良心がある…のか??

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:11:16

    景和「英……寿?」

    大智「浮世英寿……?君、僕の弟に何て不純なことを…許されない……」

    英寿「その尻で踏んでくれと言っているんだ、聞こえなかったか?」

    景和「そんなこと言われても……dice1d4=3 (3)


    1 こ、怖いよ英寿……

    2 英寿、君は疲れてるんだよ、休もう?膝でも腕でも貸すから

    3 しょうがないな、お望み通り踏んであげるよ

    4 普通に嫌だけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:13:18

    いや踏むのかよ!?
    前スレから思ってたけどもう景和もだめかもしれない…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:15:51

    最悪なところに帰結しようとしてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:17:47

    でもこの不毛なやり取りを終わらせるにはもうやるしかないのかもしれん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:17:51

    おまわりさんこのひとたちです

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:20:05

    >>43

    踏もうとしてる方がおまわりさん志望なんだよなあ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:23:30

    お望み通り踏んであげるよって言い方もドM心をくすぐりそうでダメ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:30:49

    大智「!!!?!!」
    道長「!!!!?」
    ツムリ「!」

    英寿「!!!?!?!、!?コョ!?」

    景和(なんだかすごく英寿から気迫を感じたし、もうやるしかない、よね?)
    景和(でもやっぱり友達を踏むって……なんだかなぁ)

    景和(え待って待って待って待って)
    景和(え!?英寿!!?四つん這い!?四つん這いなの!?四つん這いの姿勢になって待ち構えてるんだけど!!)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:31:48

    踏むっつーか座るだなこれ……
    英寿意味わからん声出てて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:31:50

    景和(た、確かにお尻で踏むって……そういうこと、か……?)


    景和(いや、でも俺は……!!!)



    景和「dice1d4=3 (3)


    1 英寿、そうじゃないよ?ほら、片膝をついて?

    2 英寿……何その情けない格好、そんなんじゃ踏む気になれないよ

    3 ご、ごめん、やっぱり踏むなんてできない……(涙目)

    4 ま、待って英寿!四つん這いじゃなくてさ、胡座かいて座って!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:33:09

    焦らしプレイか…タイクーン流石だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:33:21

    ナチュラルS(諦念)とあざとさの反復横跳びかお前は

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:42:23

    泣かせたがってるドMに涙目になるとかかなりヤバくないですか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:42:50

    あともう一押しでお望み通り泣かせられそうだぞ英寿!す

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:49:41

    押せばいけそうなのやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:54:55

    最近新しく引っ越しした猥談スレでも話題になってて草
    俺様Mは良い

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:03:29

    >>48

    というかもしかしてこの子、この期に及んで“踏む”の意味をきちんと理解してなかった……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:08:12

    英寿(泣きそうになっている……これは良い……最高だ)


    景和「できない……俺には……四つん這いの英寿に座るなんて……」

    英寿「できない?何を言っている、さっきお望み通り踏んでやると言ったのは誰だ?30秒前の自分の言葉の責任も取れないのか?」

    景和「そ、それは……でも……」

    英寿「タイクーン、」

    景和「英寿……」

    英寿「俺はお前がそんな男じゃないと」



    英寿「信じている」


    景和「ッ!……dice1d4=4 (4)


    1 わ、わかったよ英寿……俺、やるよ

    2 はっ……、ッ、ひ、跪けよ浮世英寿……!こ、この蛆虫がッッ(震え声)

    3 それでも!俺は!英寿!君に目を覚まして欲しい!!

    4 大智「どけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:09:39

    >>56

    ホントどこまでも面白くするなお前……(いいぞ大智、もっとやれ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:15:08

    景和が雑に口汚く罵ったら、
    そういうんじゃないんだタイクーン…もっとこうお前自身の心の底から侮蔑する気持ちを引き出してそれを言葉にのせてぶつけてほしいんだ表面上はいつもとそう変わらない言葉遣いだったとしても気持ちが乗ってさえいればお前の言葉は俺心の奥底に突き刺さるように響くんだ信じろタイクーンお前ならきっと俺が望む言葉を俺が望む表情で視線で態度で完璧に再現できるはずなんださあもう一度罵ってくれ!
    ってめちゃくちゃ指導してきそうで嫌なんだよこの英寿…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:17:45

    う〜んこれは景和のおやっさんの風格……いや最低なだけでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:33:50

    大智「どけ!!俺は景和の兄ちゃんだ!!!!」

    景和「ずっと言ってるけどそれ違うんだよなぁ」

    大智「大切な弟を泣かせるやつは、一匹たりとも許さない、逃さない!」

    英寿「ナッジスパロウ、お座りだ、床でも舐めろ」

    大智「ワン」


    大智「いや違う!!人のドM心を利用するな!!」


    道長(dice1d4=1 (1)


    1 今のうちにタイクーンを避難させる!

    2 今のうちにタイクーンに俺の上に座ってもらう!

    3 だめだもう頭がついていかねぇ

    4 ギーツに……持ちかけるべきか?共闘を

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:35:34

    道長ァァ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:45:49

    常識人になったり狂人になったりする男

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:17:48

    道長の心の中dice1d100=39 (39)

    1 ← マジでこのド変態狐野郎とイカれ自称兄貴から離さなきゃいけない  二人っきりだな、タイクーン → 100



    大智「ギーツ、人のドM心を利用して僕の抵抗を無効化するとは、なかなかやるね」

    英寿「まあ、自分自身がドMであるからこそ何を言われれば悦ぶかわかるってやつだな。大切なのは自分と向き合うことだ」

    ツムリ「良い話風に纏めているところ失礼しますが、あの二人はあのままで良いのですか?」


    あの二人こと景和と道長の状態dice1d4=2 (2)


    1 おててつないで逃避行寸前

    2 道長が景和をバックハグ

    3 景和が道長を真正面から抱きしめている

    4 バチボコに殴り合っている

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:32:19

    お前らはなんでちょいちょい恋愛ものやってんだよ、何がどうしたんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:04:55

    見てない内に何があった

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:07:30

    >>54

    猥談スレの内容は……持ち出し……禁止……(小声)

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:32:56

    >>66

    別スレの話題を出しすぎるのは良くないけど

    猥談スレの事は自分でスレ立てするのはセーフだから過激な本文を持ち出さなければ閲注スレはセーフ解釈だったなぁ


    最近あにまん内で多分レス内容が原因でスレが消された事があったからそういう内容書きたい人は存在を知れたら向こうで書いてくれそうだし


    >>63

    少女漫画みたいなセリフになったり、あすなろ抱きしたりこのスレの道長は井上敏樹脚本の男みたいになってない!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:50:47

    ~数分前~

    景和(床でも舐めろ……?英寿、そんなこと言う人だっけ)
    景和(大智くんも素直に従ってるし)
    景和(もしかして英寿は、道長さんに対してはドMで、大智くんに対してはドS……そういうことなんじゃない!?)

    道長「おい、タイクーン」
    景和(道長さんは英寿を必ず倒すとか言ってたし、そこの需給バランスは良い、そしてさっきのやり取りを見るに英寿と大智くんも噛み合ってる……じゃあ)
    道長「タイクーン、今のうちに逃げるぞ」
    景和(もし、道長さんが大智くんに対してドMだったとしたら!!)
    道長「聞いてるのか?」
    景和(か、完璧なトライアングルができる……ってコト!?)

    景和「よし、大智くんに道長さんをいじめたいと思っているか聞いてこよう」
    道長「タイクーン!!!?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:51:37

    う〜ん、このマイペースさは末子のそれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:54:31

    >>63

    エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:56:48

    >>68

    道長、景和に対してMだろ

    そうなんだろ!??

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:02:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:08:24

    道長「おい待てタイクーン!」

    景和「!?……!道長さん!あ、ちょっと待って、先に大智くんに確認してくる!」

    道長「何を確認するんだ!?苛めるってなんだ!?」

    景和「じゃ!後で!」

    道長「オイッ!くそっ、……──待てよ!!」

    景和「!!?」


    景和「み、道長、さん?えっと、腕……あの……その」

    道長「落ち着けよ……頼むから」

    景和(道長さんに背後から拘束されている……)


    景和「え、えっと……dice1d4=2 (2)」


    1 ちょっと痛い、かな……

    2 何か……ドキドキしちゃう、ね?

    3 何?邪魔しないで欲しいんだけど

    4 じゃあ先に道長さんに聞くけど、道長さんっていじめられたい願望ある?



    ※致命的な誤字を発見したため、その箇所を修正したものを再投稿しております。ダイスに関しましては>>72と同じ結果が採用されています。

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:12:54

    こ、このたぬきほんま……!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:14:21

    いいぞ、このままここだけ健全になれ……!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:15:39

    これは道長大優勝エンドくる……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:24:44

    英寿にも泣かされちゃうの…?とか言ってたろ
    この魔性タヌキめ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:30:08

    なんかいい感じになってるな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:38:25

    >>67

    昨年、犬塚と道長は独自ルートって言われていたから敏樹成分含まれているかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:45:57

    いい感じにはなってるけどバックハグっていうか道長の心持ち的には羽交い締めに近くて笑う

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:51:56

    >>75

    健全…?健全って男が男にドキドキするやつだったっけ…??

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:52:52

    >>81

    両思いならホモも健全

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:55:41

    >>81

    2人が幸せならOKなんだよぉ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:56:44

    英寿脳破壊されそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:06:09

    本格的にラブコメになってきたな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:06:27

    ツムリ「吾妻道長様のバックハグで桜井景和様が赤面していますね、んふふ、なんでそうなるんですか」

    英寿「おっ」

    大智「景和!?な、ギーツ、僕の見間違いかな、なんだかあそこだけ少女漫画のエフェクトがかかって見えるんだけど」

    英寿「……ほぅ」



    道長「ドキドキ……?」

    景和「うん、何でだろう、ドキドキする」

    道長「そうか……dice1d4=4 (4)


    1 俺も(お前がいつやらかすかと)ドキドキしてる

    2 俺も(お前と密着しているから)ドキドキしてる

    3 俺はお前に冷たい目で見られたらドキドキするな

    4 それは不整脈というやつじゃないか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:09:01

    >>86

    お前も鈍感なのかよ!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:10:24

    ファッ!?どうして……

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:12:07

    >>86

    急に冷静になるな!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:14:00

    道長!?チャンスだったのに!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:26:45

    >>86

    唐突な鈍感系

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:28:43

    ミッチーのバカ!どうなっても知らないから!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:41:18

    景和「不整脈?」

    道長「ああ」

    景和「そうなのかも」

    道長「早めに病院行けよ」

    景和「うん、ありがとう」


    景和「ところで道長さん」


    景和「dice1d4=2 (2)


    1 大智くんのことどう思ってる?

    2 いじめられたい願望とかある?

    3 髪に牛串、ついてるよ

    4 今確信したんだけど、やっぱり俺、道長さんの近くが一番安心する!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:43:09

    >>93

    だから…!お前ってやつは…!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:47:34

    どうしてわざわざ茨の道を…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:03:21

    道長「!!!?!」


    道長(いじめられたい願望とかある?だと?)

    道長(なんだ……なにを考えてそんな言葉を口に出したんだタイクーン!)


    道長(まさか、踏んでくれるのか……?)

    道長(さっきはギーツを踏めなくて涙目になっていたが……)

    道長(それはあくまで相手がギーツだからであって、ナッジスパロウを罵ることは出来ていた)


    道長(そう考えると、タイクーンは俺を踏むことも罵ることも出来るんじゃないのか……?)


    道長(はっ、なんだ……そうか……dice1d4=1 (1)


    1 なんか少し、複雑だな……

    2 思っていた以上にあいつからの印象が悪いってことか、まあ都合が良い

    3 よっしゃ嫌われててよかったーー!!!

    4 もっと好感度を下げれば、最上級のSが引き出せる……ってことか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:07:30

    >>96

    なんか流れ自体は少女漫画のすれ違いっぽいんだけど、踏まれるっていう単語が不穏すぎるんよ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:19:17

    チラミ「あの子達をネタにしたBL本書いたらコミケで売れたわ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:22:52

    これずっとハグしながら会話してるの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:27:42

    >>99

    まあハグ解除した描写がないので……はい……

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:31:17

    英寿「タイクーン」

    景和「あっ、英寿!なんか道長さんが固まっちゃってさ、拘束から抜け出せないんだよね」

    英寿「そうか」

    景和「英寿は大智くんとなんか凄いことしてたよね」

    英寿「凄いこと?」

    景和「床舐めろ、とか。ほら、なんなら今も大智くん床舐めてるし……」

    英寿「ああ、いやdice1d4=4 (4)


    1 これくらいは基本だぞ

    2 頼まれたから仕方なく、な……だが安心しろ、言っただろ?俺は一途だと

    3 お前もやるんだぞ?

    4 タイクーン、俺がああなっている姿を想像してみろ、何か感じるものはないか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:32:32

    >>101

    3じゃなくてよかった本当によかった

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:38:51

    >>101

    このスターオブスターズオブスターズ…道長に景和を取られそうになって焦っているな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:41:25

    息を吐くようにドM願望挟むな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:51:03

    浮世英寿の心境dice1d4=4 (4)

    1 俺専用のドS様が少女漫画展開に引きずりこまれるなんて我慢ならない

    2 周りがどうであれ関係ないな、タイクーンは俺を踏むし俺に泣かされる、それだけだ

    3 なんだろうこの気持ち、わからない

    4 シークレット



    景和「えっ、と、英寿が床を舐めている姿で感じるもの……?」

    英寿「ああ」

    景和「え……とぉ……」


    景和「dice1d4=3 (3) ……かな?」


    1 ずいぶん成り下がったねって思う

    2 すぐにやめて欲しい

    3 過激なドラマの撮影っぽい

    4 ごめん、想像できない

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:52:19

    シークレットはズルイぞスター
    過激なドラマ…随分オブラートに包んだね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:27:35

    >>105

    そういう雰囲気は感じてくれているから脈なしでは無いな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:45:05

    おじいちゃん「いい目をしてる。わしの若い頃に…若い頃に…ごめんね。ワシは若いころ床をなめるなんてしてないからねえ…英寿。…いい目はしてるんだけどねぇ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:58:38

    >>108

    一徹おじいちゃんはこんなの見なくていいから景和と縁側でお茶でも飲んでて

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:04:05

    酸いも甘いも経験したら一徹おじいちゃんみたいになるはずなのに英寿は2000年かけてどんな境地に到達してるんだよ…
    景和は2000年越しにようやく見つけたSもMも満たせるどストライクなのか…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:24:35

    ~中間確認~


    浮世英寿が本心を明かす可能性はdice1d100=98 (98) %である。


    桜井景和は自分の本当の気持ちをdice1d100=91 (91) %理解している。


    鞍馬祢音はどちらかと言えばdice1d2=1 (1) (1.穏健派 2.過激派)である。


    吾妻道長の行く末はどちらかと言えばdice1d3=3 (3) (1.明るい 2.暗い 3.どちらとも言えない)。


    五十鈴大智のドM心は浮世英寿からの命令によりdice1d100=22 (22) %満たされている。


    ツムリは一連の騒動をdice1d100=78 (78) %の確率で何らかの手段を使って桜井沙羅に報告する。


    ウィンのバンドが大成する可能性はdice1d100=26 (26) %である。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:27:41

    >>111

    む、無駄にウィンが不幸になってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:28:38

    >>111

    え待って沙羅姉ちゃんに伝えられるの? この惨状を? この地獄絵図を??

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:28:39

    無関係なウィンが1番不幸に…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:33:55

    祢音ちゃんは平和だし、道長は彼らしい
    大智はどうすれば満足するのだろう、道長に罵られればOK?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:19:54

    飛び火を食らうマジで哀しきモンスターウィンと
    あんだけやっても満たされない別ベクトルで哀しきモンスター五十鈴大智

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:22:07

    これに沙羅さん混ぜようとしたらそれこそset avengeものやぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:35:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:14:49

    シークレットダイスdice1d7=5 (5)

    1 ■■■(■■■■■■■)

    2 ■■■(■■■■■■■)

    3 ■■■(■■■■■■■)

    4 ■■■(■■■■■■■)

    5 ■■■■(■■■■■■■■)

    6 ■■■■(■■■■■■■■)

    7 ■■■■(■■■■■■■■)


    ※着地点が見当たらないのでゴール目標をダイスで決めます。

    ※ただし話を進めるにあたってダイスの出目が馬鹿じゃないのかってくらい狂ったらまた迷走します。


    ※ダイスの結果によっては各方面に土下座しなければならない展開になります。

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:38:03

    >>119

    もうすでにダイスの出目が馬鹿じゃないのかってくらい狂ってはいるんですが予定調和の範囲内に感じるギーツって作品なんなんでしょうね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:47:42

    本来被害者である景和含めて全員イカレてるもんなここ……そりゃ収拾つかないわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:02:08

    まあそもそもの話だと「普段俺とヘッド俺どっちが好き?」とか言い出した景和がわるい

    改めて考えたらなんだその質問
    どう答えて欲しかったんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:05:55

    >>122

    ここの景和日常的に変態に絡まれてるし異常な肝の座り方してるしで「なんか最近ヘッド時代みたいな治安悪い挙動を求められることが多い気がする……需要あるのかな……いやまさかね」って考えて聞いたのかもしれない

    聞いた相手が悪かった、道長か祢音ちゃんかツムリであれば……

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:06:21

    >>122

    多分その前の段階から見えてた片鱗から降って湧いた疑問だったのかも……ろくでもない方向にしか転ばないんだけど、まあ、ここの景和だし……

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:09:55

    >>122

    英寿の自分に対する好きが作中でも下手すりゃ母の次くらいの位置にあるとは微塵も一欠片も全く全然思ってないやつなんで…

    本編でも直接的な表現はなかったくらいには英寿が景和に好きと伝えることが英寿にとっていかに大きなことか本気で想像つかないんだと思う



    それはそれとしてその後の出目がことごとくおかしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:20:01

    英寿は健全にみんな(🦝🐮🐱🐌)のこと大好きだったのに、刺さっちまったんだろうな……ドM心に……黒景和が……
    よく考えたら道長はどこで覚醒したんだ、表景和派なのに

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:10:56

    道長は割と初期から無自覚煽り受けてた上に夢で猫耳あざと景和を見てるから実はその時から…?それとも黒景和から戻った時に改めて表の方がいいなってなった…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:58:45

    セクシーなの キュートなの
    どっちが好きなの〜?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:01:58

    元ネタは中の人が言い出したことだから場合によっては真っ当に中の人の話をするスレになってたかもしれないのに…
    なんでこうなってしまったんや

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:04:00

    >>123

    🐱「表に決まってるじゃん」

    🐮「裏なわけあるか?」

    🐌「表ですね」


    🦊「裏!裏裏裏!」(前スレ>1)


    4分の1を撃ち抜きやがって…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:22:55

    >>129

    待ってくれそうだったのか!? 俺はこのスレの真髄を見落としている

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:40:28

    >>127

    番外編とはいえ猫耳景和が出たって夢は公式だもんな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:30:20

    英寿「過激なドラマの撮影、か。お前らしい回答だな」

    景和「ご、ごめんね、なんか期待に添えず」

    英寿「いいや、お前はそのままで良い」

    英寿(そのままの価値観と善性を備えたその心が荒れている状態で俺を踏んでくれると尚良い)


    道長「ハッ!」

    景和「あ、道長さん!意識が戻ったんだね、良かった」

    道長「タイクーン……dice1d4=1 (1)


    1 なんだこの状況

    2 は、良いとしてギーツ、お前何で俺たちのこの状態に一言もツッコミを入れなかったんだ

    3 ……なんでもねぇ、悪かったな抱きしめたままで

    4 俺のことが嫌いか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:41:57

    景和「わ、と。おお、開放的~~」

    道長「どうなってやがる……俺がお前を抱きしめたままだったのも、ギーツがそれを気にすることなくスルーしているのも気にはなるが」



    道長「どう考えてもアイツが異常すぎるだろ」

    景和「ああ、大智くん?dice1d4=4 (4)


    1 でも嬉しそうだよね

    2 やっぱり止めに行った方が良いよね!?

    3 そろそろ身体が心配だよね、ここ土足だし、床汚いだろうし……

    4 そろそろ頭が心配だよね、お医者さんでも呼ぶ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:47:00

    マジで大智には素で辛辣だなこの弟、反抗期かな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:49:42

    ツムリ(薄々感じてはいましたが、もしかして私が特に関与せずとも桜井景和様は独自でドSに進化できるポテンシャルがあるのでは?)


    英寿「いや、医者は必要ないだろう、ナッジスパロウにはな」

    景和「そっか、でも本当にそろそろ止めた方が良いよ、だってほらdice1d3=3 (3)


    1 身体に悪いし

    2 床が大智くんの唾液で汚れちゃうし

    3 ずっと一人で床を舐めてて可哀想だし


    英寿「それもそうだな」

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:17:35

    ~~~~~


    景和「だ、だめだ……俺と道長さんが大智くんを床からはがそうとしても全く止まらない!」

    道長「床への執念が凄まじいな」


    英寿「タイクーン、バッファ、こっちへ来い」

    景和「なに?何かいい案があるの?」

    道長「なんだ」


    英寿「ナッジスパロウを止めるには───」




    景和「よし、大智くーん!」

    道長「ナッジスパロウ」

    英寿「理論先行型駄犬」


    dice1d4=4 (4)

    1 景和「お、お兄ちゃ~ん!俺、お兄ちゃんのそんな姿見たくないよ~」

    2 道長「お前のご主人様はギーツじゃないだろ?」

    3 英寿「おすわり」

    4 景和「ずいぶん成り下がったね、あ~あ、舌なんて出しちゃってさぁ、情けなくて見てられないよ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:18:36

    景和がどんどんドSに……!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:28:14

    これは100点満点のドS

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:50:25

    景和「ずいぶん成り下がったね、あ~あ、舌なんて出しちゃってさぁ、情けなくて見てられないよ」

    景和(ごめん大智くん!でも、英寿の助言が正しければ、これで!!)


    大智「!!!」


    大智(!!!!!!!!!)


    data1【dice1d100=71 (71) 】あッ、ちょっと(僕のドM心に)刺さるっ、抗えない♡

    data2【dice1d100=75 (75) 】解釈違い!解釈違い!!僕の可愛い弟はそんなこと言わない!!誰にそんなことを言わされた?兄ちゃんに言ってごらん、ん?大丈夫、景和は何も心配することはないさ。


    ※数値が高い方の感情がメインになります。

    ※数値が高ければ高いほど気持ちが強いことを表しています。

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:52:18

    わりと拮抗してんじゃねぇよ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:53:05

    高い位置で拮抗してるの草

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:07:55

    兄心が若干勝ってるけどほんとに若干だからドM心も捨てきれてねぇ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:14:02

    もう大智の心ぐちゃぐちゃじゃんこんなの?!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:16:03

    逆にドM度82%のやつが自分のドM心を抑えて兄心に持っていくのエモく感じてきた
    しかもたった4の差ってのがギリギリの死闘の末って感じでまた良い

    問題はこいつが桜井景和の兄じゃないってことなんだが

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:28:11

    >>145

    なんでこんなドMっていうクソみたいな要素で熱いバトル展開繰り広げなきゃならないんだよ…



    景和のこの態度は英寿の差し金だとしても実際聞いたら英寿のドM心全開になっちゃうんじゃないの

    すました顔で聞いてるだろうけど内心めちゃくちゃ興奮してそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:39:20

    ~中間確認~


    桜井景和のドS発言は浮世英寿に飛び火dice1d2=1 (1) (1.した[火力dice1d100=36 (36) ] 2.していない)。

    桜井景和のドS発言は浮世英寿のドS心に火をdice1d2=1 (1) (1.つけた[火力dice1d100=82 (82) ] 2.つけていない)


    桜井景和のドS発言は吾妻道長に飛び火dice1d2=2 (2) (1.した[火力dice1d100=65 (65) ] 2.していない)。

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:40:50

    ギーツは手遅れでく(n回目)

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:49:48

    がんばれ道長!そのまま自分を景和の安全地帯の地位にもっていくんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:52:57

    何だ?前からちょいちょい思ってたけどダイス神は景和は道長と一緒になるのが一番幸せ派なのか??
    もう道長応援するしかねぇんだが

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:54:11

    >>147

    ドSを泣かせたいドSってもう性癖引き返せないとこまできてるだろこの神…


    道長癒しすぎる…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:27:03

    俺ここまで道長応援したの本編のvsベロバ以来だよ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:37:20

    ドMでありながらドSでもある男、浮世英寿…

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:42:09

    >>152

    もっと応援してやれ!対景和説得とか……

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:45:17

    >>154

    本編の景和説得は無理だろなぁ…って見てたらファンブルだしやがって爆笑したから……

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:47:46

    ただこれまで英寿の欲望は叶えられていないからドンドン溜まっていきそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:51:43

    本当に無駄に熱い戦いで腹筋に悪い

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:07:11

    大智「ッッ!!──ァあ"!!オラァッッ!!!」

    景和「大智くん!?どうして急に自分の頭を殴っ!?え!?」

    英寿「きっと正気に戻ったんだろう」

    大智「景和!一体誰にそんな言葉を教えられた!?」

    景和「戻った!?戻ったのかなこれ!?ねぇ英寿!」

    英寿「……さぁな」

    英寿(平常心平常心、よし)


    ツムリ「吾妻道長様は、先程の桜井景和様の発言、何か思うところはありませんでしたか?」

    道長「あ?……あ~そうだな、dice1d4=4 (4)


    1 ああいうのは無理して言うんじゃ意味がねぇ

    2 物足りないな

    3 タイクーンは笑ってる方が良い

    4 俺だけに向けて言ってくれないと意味がねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:09:22

    発言の額面だけなら文句なしの少女漫画である

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:09:34

    道長!??

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:09:54

    道長だけ純粋な愛を向けている

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:11:26

    >>161

    純粋な愛?純粋な愛かなぁこれ

    ドM下心マシマシじゃねぇかなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:14:25

    道長だけ少女漫画の世界に生きてるの腹痛いw
    でもヤンキー×少女漫画って相性いいからな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:27:31

    みんな感覚麻痺してるけど道長も全然下心ありのドM野郎ですよ!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:08:18

    このドMグランプリ、未来人が観てたら抱腹絶倒で毎週高視聴率間違いなしだったろうな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:10:08

    実際すごく楽しいからな

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:11:15

    景和「大智くん、大智く~ん。俺は弟じゃ……ん?ツムリ?」


    大智「僕はわかったよ、君にあんな卑劣な台詞を言わせたのが誰かね」

    道長「誰でもわかるだろ」

    大智「それは浮世英寿、君だ」

    英寿「おっ」

    道長「まあそれ以外ねぇだろうな」

    英寿「だがナッジスパロウ、dice1d4=1 (1)


    1 ぶっちゃけ刺さっただろう?

    2 お前を罵ったときの台本はツムリ作だぞ

    3 床舐めから帰還できて御の字だろう?

    4 バッファの可能性もあるとは思わないか(大嘘)

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:15:14

    英寿はなんかもう歪みねえな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:21:37

    安定と信頼の英寿様
    さすがです

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:28:49

    大智「ぶっっ、ッちゃけ、刺さったよ!!」

    英寿「それは良かったな」

    道長「刺さってんじゃねぇよ……アウトだろ、二度と兄を名乗るな」

    英寿「まあ落ち着けバッファ、刺さってもなお兄としての矜持を保ったんだ。ここは一つナッジスパロウを認めるべきじゃないか?」

    道長「認めてたまるか、タイクーンの兄弟は姉一人が正しい形なんだよ」




    景和「それだけはやめろ」

    ツムリ「……」

    景和「やめて欲しいんだ、お願いだから」

    ツムリ「ですが私は、桜井───」

    景和「聞こえなかった?やめろって言ってる」

    ツムリ「私は、」

    景和「俺だって、ちゃんと考えてるから大丈夫」

    ツムリ「私は、諦めません」


    ツムリは、諦めませんか?dice1d10=3 (3)

    (1.はい 2.はい 3.はい 4.はい 5.はい 6.はい 7.はい 8.はい 9.いいえ 10.いいえ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:31:01

    お?なんか不穏に……

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:31:30

    選択肢の圧怖すぎ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:31:44

    姉ちゃん絡んだかなぁこれは……

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:37:28

    たぶん姉ちゃん絡ませようとしたんだろうなツムリ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:37:33

    >>173

    選択肢のド迫力はい8割は>>111の78%と合わせてる……?

    ツムリこれ絶対姉ちゃんに連絡しようとしてるだろ!!やめろ!!!こんな地獄を!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:38:12

    姉ちゃんがどのリアクションを取ったとしても地獄絵図になるのが確定してる

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:39:20

    景和敵以外に「やめろ」なんて命令形使うの姉絡みだけだもんな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:40:30

    急にホラゲーみたいな雰囲気出てきやがってよぉ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:41:11

    主役の英寿がドMに目覚めて発情しているせいで負担が景和ににに

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:42:11

    もうミッチーの「姉一人が正しい形なんだよ」からの景和のツムリに対する「それだけはやめろ」は姉確定演出なんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:59:39

    姉ちゃん困惑するよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:46:42

    英寿「ん?タイクーンと姉さんは」
    道長「?そういや見当たら─あ、向こうにいるぞ」
    大智「兄と認めるも何も、正真正銘兄だけど」
    道長「お前黙っとけ」
    英寿「……」
    道長「ギーツ?」

    英寿「……ツムリ!!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:47:51

    ツムリ「私は、諦めません──『ツムリ!!』─英寿……?」


    ツムリ「英寿様、どうしましたか」

    英寿「姉さん」

    ツムリ「何ですか、言ってくれないとわかりません!」

    英寿「姉さん、ダメだ」

    ツムリ「でも」

    英寿「少なくとも、今はまだ、な」

    景和「……」


    景和「dice1d4=4 (4)


    1 そうだね英寿

    2 違うな英寿、これから先も、だよ

    3 ……

    4 話は変わるけど大智くんって道長さんをいじめたい願望ある?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:05:22

    >>183

    景和!?

    なんでちょいちょいバグるの…!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:08:00

    切り替え早すぎ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:12:05

    やだ……この子ったらマイペース……!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:12:48

    いきなり話題を投げられた大智も話題に出された道長もびっくりしてるよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:20:54

    3/4のシリアスをぶち抜く男
    いやまぁこの切り替えの早さ、闇堕ちからツムリ拉致の時期を彷彿とさせて怖くもあるけども

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:13:43

    >>188

    あの時の弱々しい庇護欲を煽る態度からの「ごめんね?女神様」っていういつもの景和らしく振舞ってるけど明らかに精神状態がおかしい景和怖かったもんな……

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:33:47

    今日中に3スレ目迎えそうで草 やっぱみんな景和に狂わされてるんだなって

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:12:03

    >>165

    新しいドSとドMを大量生産する末路が見える……

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:57:10

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:15:50

    道長「???」

    大智「??????」

    景和「あれ?聞こえてなかったかな、大智くんって」

    英寿「いや聞こえていると思うぞ」

    景和「あれ、そう?二人とも固まってどうしちゃったんだろう」

    英寿「……お前の発言が原因だと思うが」

    景和「え?」

    英寿「え?」


    英寿「dice1d5=3 (3)


    1 マジかこの子

    2(いいな、そのなにも分かってなさそうな純粋な目、泣かせたい)

    3(いいな、そのなにも分かってなさそうな純粋な目、踏んでくれタイクーン)

    4(いいな、その俺は正しいですが何か?という態度、踏んでくれタイクーン)

    5(いいな、その俺は正しいですが何か?という態度、むしろ泣かせたくなる)

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:31:53

    >>193

    ほんとよぉこのドM狐はよぉ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:37:11
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:39:45

    >>193

    逆にここまでブレないと安心するまでもある

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:02:16

    英寿(いいな、純粋な目でいたぶられる、というのもアリだ)

    英寿(だがやはり俺は裏の景和派だからな、今はまだその時じゃない)


    道長「??」

    大智「僕が……バッファを……??なんて??」

    景和「大智くんは道長さんをいじめたいとか思う?って」

    大智「……dice1d4=2 (2)


    1 ?????

    2 だ、誰に聞けって言われた?

    3 景和??なにか悪いものでも食べたかい????

    4 いや全く。むしろいじめられたくて仕方ないね

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:15:32

    まだ兄の体裁守れてるって思ったけど実の兄じゃねえ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:17:37

    >>197

    図星か?

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:18:52

    200ならなんだかんだ丸くおさまる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています