(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板238

  • 1LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 23:43:46
  • 2LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 23:49:53

    2

  • 3トレウス23/09/03(日) 23:59:14

    3

  • 4LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 00:23:39

    4

  • 5トレウス23/09/04(月) 00:24:24

    5

  • 6ハイドラ23/09/04(月) 00:27:28

    6

  • 7LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 00:38:03

    7

  • 8トレウス23/09/04(月) 00:42:26

    8

  • 9LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 01:03:09

    9

  • 10トレウス23/09/04(月) 01:05:27

    10

  • 11トレウス23/09/04(月) 07:30:37

    「いやぁ…それにしても大所帯になったなぁ…
    まぁ、払える額ではあるけどなぁ!!」

  • 12LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 07:33:43

    >>11

    大丈夫か?

    双葉『そう云うイチカ危なくない?』

    三根『事によったら焼肉でラグラノクだぞ』

    ………………………………そんな恐ろしい事を言うなよ

    【そう言って震える】

  • 13トレウス23/09/04(月) 07:50:08

    >>12

    「今はそんなコト考えねぇで! パーッと楽しもうや!

    な ぁ ! ! ! 」

    金が一気になくなったからかヤケになっている

  • 14LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 07:51:34

    >>13

    ………………………………そうだな!

    双葉『…………まぁ先ずは焼肉を食べましょう』

    三根『トレウスの財布はすっからかんだな』

    【そう言ってはしゃぐ】

  • 15トレウス23/09/04(月) 14:58:27

    >>14

    「別にいいさ! また稼げばいい!

    それより今は楽しもうじゃねぇか!!」

  • 16LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 17:32:50

    >>15

    ……………………まぁ、頑張れよ

    所で何処の焼肉屋に行くんだ?

    【そう言って訊ねる】

  • 17トレウス23/09/04(月) 17:36:28

    >>16

    「ん? あぁ、行きつけの店があってなぁ

    名前は…『邪修羅苑』って店だ 結構美味いぞ?」

    歩きながら話している

  • 18LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 17:47:39

    >>17

    『邪修羅苑』?

    双葉『ジャ修羅印?』

    三根『……………………ジャシュライン』

    ………………………………金を払えなかったら黄金像にされたりしないよなぁ?

  • 19トレウス23/09/04(月) 17:50:59

    >>18

    「大丈夫! 金が足りなかったら三兄弟の黄金像をピッッッカピカになるまで磨くだけで許してもらえるよ!

    …あっ、三兄弟ってのは邪修羅苑の店主たちのことね!」

  • 20ハイドラ23/09/04(月) 18:16:56

    >>19

    ハイドラ

    『うちの実家での焼肉ってーと...あれか

    レウスとかの肉がうまかったっけな?』

    ククルカン

    『ポポの肉とかも結構美味しいかなー

    俺は魚も好きだよ?チャッカツオとか』

  • 21LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 18:21:34

    >>19

    >>20

    可笑しいなぁ

    ジャシュラインだよな?

    絶対にジャシュラインだよなぁ

    双葉『……………………まぁ、慣れた慣れた』

    三根『『ブラックスター』みたいなモノだろ?』

    あの後、何故か『ラーメン★ブラックスター』に成ったんだよなぁ

  • 22トレウス23/09/04(月) 18:27:34

    >>21

    「え!? そうなの!? た…確かに…この前メビウスとウルトラの父の話してたら会計が2倍にされた上にお釣りを顔面に投げつけられたけど…」


    >>20

    「今度俺の星の肉送ろうか? ジュエルミートっていうんだけどな? 宝石みたいにキラキラしてて最高なんだよ…」

  • 23LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 18:39:39

    >>22

    完全にジャシュラインじゃねぇか!

    メビウスとFather of Ultraを聞いて怒るのはジャシュラインなんだよ!

    ……………………ハイタ達に連絡したが大丈夫だろうか?

    双葉『…………まぁ何とかなるでしょ!』

  • 24トレウス23/09/04(月) 19:44:38

    >>23

    「まぁいいじゃん! とりあえず行こうぜ!」

    皆を引き連れて歩いていく


    「もしもし邪修羅苑かい? そろそろ到着するからよぉ、覚悟しといてくれ…在庫全部すっからかんにしてやるぜ」

    邪修羅苑に電話して恐ろしいことを話す

  • 25ハニエル(15歳)23/09/04(月) 20:35:12

    久しぶりにククルカンと一緒〜
    (嬉しそうにしている)
    身体も大きくなったしそろそろニャルさんに復帰できそうって連絡取っておこうかな

  • 26ハイドラ23/09/04(月) 20:55:58

    >>25

    ククルカン

    『...んだよ、俺くらいではしゃぐなよ』

    ハイドラ

    『3人揃ったのが本当に久しぶりだからね...

    ククルカンが赤ん坊の時以来じゃない?』

  • 27トレウス23/09/04(月) 21:01:27

    >>25

    >>26

    「うんうん…ホッコリするねぇ…」

    ハイドラ達を見て微笑んでいる


    「さて! そろそろ着くぞぉ! 邪修羅苑が見えてきた!」

    トレウスが指差す先には大きなトーテムポールの看板に『邪修羅苑だシュラ!』と書かれた焼肉店が見えてきた

    【トーテムポールの想像図】

  • 28ハニエル(15歳)23/09/04(月) 21:16:17

    >>26

    そこまでバラバラだったっけ…?もうちょっと一緒にいた様な気が……

    まあ良いや、本当に久しぶりに会えたんだもん

    それにちょっと見ない間にあんな可愛い子を落としちゃって!

    (ククルカンの頬を指で軽く突っついている)

  • 29LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 21:20:12

    >>27

    何処をどう見てもジャシュラインです

    ……………………サプライズエンペラ星人やろうかな

    双葉『説明しよう!『サプライズエンペラ星人』とは『イチカがエンペラ星人に成って入店する事』である!』

    …………誰に向けての説明?

    三根『…………第4の壁だ』

    ……………………そろそろ、ハイタ達も来るのかなぁ?

  • 30ハイドラ23/09/04(月) 21:27:27

    >>28

    ククルカン

    『先に惚れてきたのはあっちらしいけどな...』

    ハイドラ

    (やっぱ俺の息子だなぁ...の顔)

    ククルカン

    『何ニヤニヤしてんだバカ親父!

    もっと母さんと一緒にいとけ!オラッ!』

    (2人を強引めに近づかせる)

  • 31ハニエル(15歳)23/09/04(月) 21:32:32

    >>30

    (やっぱりハイドラの息子だなぁ…という顔)

    まあ覚悟しておきなよ?

    多分あと三、四人はお嫁さん増えるだろうからね

    孫の顔を見る日も近いかもね

    もう私もお婆ちゃんだ!

    (ククルカンも引っ張って3人で引っ付きに行く)

  • 32ナレーション23/09/04(月) 21:34:10

    >>27

    「「わくわくわくわくわくわくわくわく!!」」


    メラとスーは2人で目を輝かせながら焼き肉店を見ていた

  • 33ハイドラ23/09/04(月) 21:34:38

    >>31

    ハイドラ

    『母さんがどんどん血縁の長になっている...』

    ククルカン

    『いやいやそんな...嫁は一人で充分だろ』

  • 34トレウス23/09/04(月) 21:37:23

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    「それじゃ…行ってみよー!! いざ入店!!」

    扉を開けて入ると…


    『いらっしゃいませジャジャ〜!!』

    『ようこそシュラ〜!』

    『ワシらの邪修羅苑へイン〜!』

    三人の男が出迎える

  • 35LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 21:41:00

    >>34

    ……………………フッフッフ

    ココの肉を全て喰らい尽くしてやるぜ

    双葉『…………暫く営業停止する程たべるぞ!』

    三根『程々にな?』

    四幹『イヤでもこうパァッとやるのは久しぶりじゃない?』

    五木『儂等が分裂するよりも前じゃったか?』

    ……………………そうだな、懐かしいな

  • 36ハニエル(15歳)23/09/04(月) 21:57:15

    >>33

    嫁は増えるよどこまでも〜

    ルナちゃんと愛を誓ってたハイドラにさらっと割り込んだ私、闇堕ち期間で落としたピオちゃん、バルゴちゃん、どこでフラグが立ったのかケテルお姉ちゃんの話をする?

    >>34

    ついたね!いっぱい食べよ!

  • 37トレウス23/09/04(月) 22:02:35

    >>35

    >>36

    『俺様達の店の肉…とくとご堪能あれジャジャ!』

    『胃もたれしちゃうくらい脂乗ってるシュラ〜!』

    『ワシの力で油跳ねはないから安心するイン〜!』

    座敷席へと案内してメニューを人数分渡す


    「さて…腹いっぱい食うぞぉぉぉおおお!!!!」

  • 38ハイドラ23/09/04(月) 22:03:46

    >>36

    ククルカン

    『の割には兄弟仲は悪くないよな』

    ハイドラ

    『母親の我が強いからかもねー』

  • 39ハニエル(15歳)23/09/04(月) 22:05:35

    >>37

    >>38

    まあ仲が良いのは良いことだよ

    さあさあ!ククルカン、いっぱいお食べなさい!遠慮せずにね!

  • 40LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 22:07:22

    >>37

    ハイタやジゼル義兄貴さんも来るらしいから

    ペースを考えて食べるとするか

    双葉『…………早くジゼルに会いたいなぁ』

    三根『焼肉だぞ?』

    四幹『すいませーん!ココからココまで先ずは一人前ずつ下さい!』

    五木『さて、楽しみじゃのう!』

    【そう言って四幹は高い肉の所を一通り指で指して注文する】

  • 41ハイドラ23/09/04(月) 22:16:20

    >>39

    ククルカン

    『え、と...カルビと白ご飯下さい』

    ハイドラ

    『ネギタン塩と生ビールの中!』

    ククルカン

    『大丈夫?あんまりお酒強くないのに...』

    ハイドラ

    『いけるいける!たかがビールぞ?』

  • 42トレウス23/09/04(月) 22:17:46

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41

    『かしこまりだシュラ〜!』


    トレウス「あっ俺は上ホルモンとキムチ! それからハイボールね!」


    『それでは少々お待ちをシュラ〜!!』

    軽やかなステップで厨房に向かい走っていく

  • 43ハニエル(15歳)23/09/04(月) 22:18:59

    じゃあ私もお酒を……
    あっ!今の身体未成年だった……
    まあ良いや!ここからここまでよろしくー!

  • 44トレウス23/09/04(月) 22:22:17

    >>43

    『かしこまりだイン…』

    脳内に三男の声が響く


    『それと、今から長男による調理ショーが始まるイン…みてくださいだイン…』

  • 45ハニエル(15歳)23/09/04(月) 22:24:44

    >>44

    おおーたのしみー!

  • 46ナレーション23/09/04(月) 22:30:57

    「むしゃむしゃむしゃむしゃ…」

    「スー…お肉ばっかり食べてないで野菜も食べないと…」

    「・・・いいの?そんなこと言ってるとメラが食べるお肉が無くなっちゃうよ?・・・まぁメラは草食系男子ってやつみたいに野菜を食べてなよ!」

    「(カッチーン)・・・はぁ?別にお肉大好きだし?ただ遠慮しなくちゃスーに勝っちゃうから食べてなかっただけだし?」

    「(カッチーン)・・・じゃあ…勝負しようか?」

    「望むところ!!」

    そのままスーとメラは焼き肉対決を始めるのだった

  • 47LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 22:32:59

    >>42

    さて、肉は取り敢えず注文した

    ……………………さて、何を飲むか

    双葉『イチカは酒に弱いんだからソフトドリンクにしとけば?』

    三根『下戸が過ぎる余りにベロンベロンに酔うからな』

    ……………………そうだなソフトドリンクにしておくか

    【そう言ってメニュー表を見る】

  • 48トレウス23/09/04(月) 22:36:28

    >>46

    「若いっていいねぇ…胸焼けしちゃうよ…」


    >>45

    『それではご覧くださイン〜!』

    グニャリ、と空間が歪みどこかの荒野の惑星の光景が見える

    そこでは、カウラとドギューの二頭を相手にするジャシュラインの姿が!


    『こちらはリアルタイム映像でございますシュラ〜!』

    突進する二頭の攻撃を真正面から受け止め、そのまま押し返したりなどパワフルな戦いを見せている!


    そして猛烈な戦いが終わる頃には!

    なんとも美味そうな牛肉の盛り合わせとユッケが出来上がっていた!!


    『どうぞ、ご注文の品でございますジャジャ〜!!』

    返り血まみれのジャシュラインが盛り合わせとユッケをテーブルにドンッと乗せる


    『そちらのユッケはこちらからのサービスだイン〜!』

  • 49ハイドラ23/09/04(月) 22:37:20

    >>47

    イチカさん酒飲めないんですね...強いのに

    >>48

    おー!すげー!

  • 50ハニエル(15歳)23/09/04(月) 22:39:03

    >>48

    すごーい!

    (パチパチ拍手してる)

  • 51LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 22:41:42

    >>49

    …………残念な事に俺は酒が苦手だ

    アル中に成って肝心な所で身体が震えたらイヤだからな

    双葉『…………と言っているがイチカは甘酒でも酔ってしまうのだ』

    三根『そのせいで今までドレだけお持ち帰りされた事やら』

    やめろ!やめろ!今言うな!

    無事なんだから良いだろうが!

    >>48

    …………凄い!

  • 52トレウス23/09/04(月) 22:44:27

    >>49

    >>50

    >>51

    『そんなに褒められてもなにも出ないジャジャ〜』

    そう言いながら分厚い高級ステーキ肉を人数分出した


    >>51

    「わかる…俺もベロベロになった次の日何故か居酒屋の店員さんとホテルの部屋にいたことあったわ…」

  • 53ナレーション23/09/04(月) 22:44:49

    >>48

    「「スゴーい…………ハッ!!バクバクバクバクバクバク!!」」


    スーとメラは少しの間見惚れていたがハッとすると直ぐに肉を食べ始める

  • 54ハニエル(15歳)23/09/04(月) 22:46:17

    >>52

    うわー!美味しそうー!

    いただきます

    ククルカンも遠慮せずにね?すっごく美味しそうだし!

    (さらっと飲酒しながら肉を食べて行く)

  • 55LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 22:50:15

    >>52

    わぁい!ステーキだ!

    双葉『人数分とは太っ腹な』

    三根『感謝だな』

    四幹『うん!美味しそうだね』

    五木『コレは儂の肉じゃ!』

    …………美味しいねぇ

    【そう言ってステーキを食べる】

    >>52

    ソレはお前だけ

    持ち帰られそうに成っても自力で逃げたわ

  • 56ハイドラ23/09/04(月) 22:51:25

    >>54

    ククルカン

    『大丈夫かな...まぁ人間じゃないしいけるか』

    (そう言って肉を焼き始めた)

    ハイドラ

    『ゴッゴッゴッ...プハーッ!うまい!』

    ククルカン

    『一気飲みはやめてよねー』

  • 57ナレーション23/09/04(月) 22:52:49

    皆が焼き肉を堪能している頃…遥か空の彼方から一機のマシンが飛んでくる

    そのマシンは徐々に地上へと降りていくとやがて焼き肉店の前に止まるのだった

  • 58ハニエル(15歳)23/09/04(月) 22:53:43

    >>56

    大丈夫大丈夫〜私、魂ならもう成人超えてるから〜


    >>57

    …まさか追加の肉かにゃ?

  • 59トレウス23/09/04(月) 22:55:05

    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    『楽しんでくださって本望だシュラ〜!』

    『おや? 追加のお客さんかイン?』

  • 60LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 22:56:31

    >>57

    オッ、来た来た

    >>59

    店主!カルビとロース、タンを四人前ずつ

    それと何だが…………『牛肉のささみ』とか有ったりするか?

  • 61トレウス23/09/04(月) 23:01:53

    >>60

    『そんなの……もちろんあるジャジャ〜!!』

    ドンッと牛2頭分くらいあるササミをテーブルに置く


    『まぁ値段は相応に高いシュラけどね〜!』


    >>58

    『お客さん、水が欲しくなったら言うインよ〜』

  • 62ナレーション23/09/04(月) 23:05:10

    止まったマシンの扉が開くと何人かの男女が出てくる

    「着きました~!!ここにイチカさん達がいるんですね!!」

    「来てしまった…双葉と顔を合わせにくい…!!」

    「ほら!!パルセノスさんも一緒にいきましょうよ!!せっかく来たのに直ぐ帰るのは駄目ですよ!!」

    「・・・コーホー」

    「私はデザートが食べたいですね」

    「・・・おい…なんで俺も連れてきた…俺は別に用はないぞ」

    「そんなこと言って…メイデンもハイドラさんに会いたいんでしょ?」

    「肉だー!!食うぞー!!」

    「なっはっはっ!!楽しみじゃのう!!」

    「うふふ…そうですね」

    ハイタ、キャンサー、バイシス、バイシスに手を引かれたパルセノス、ジェミニ、そしてまさかのディストラクションズのメイデン、ブレイン、シェル、ゴート、ブルホーンが現れたのだった

  • 63ハイドラ23/09/04(月) 23:07:48

    ククルカン

    『焼けたよ』

    ハイドラ

    『ありがと...うん美味い美味い』

    >>62

    ククルカン

    『色々と気まずい面々だな...』

    ハイドラ

    『同じく、そう思う』

    ククルカン

    (兄ちゃんたちも呼んどくか...)

  • 64トレウス23/09/04(月) 23:07:58

    >>62

    『いらっしゃいませジャジャ〜!』

    『これはまたべっぴんさんが多いシュラ〜!』

    『どうぞこちらへ〜! だイン!』

    イチカ達の座っている席まで案内する


    「すみませーん! 上ホルモン人数分〜!

    それと…ライスメガ盛り一つ〜!」

  • 65ハニエル(15歳)23/09/04(月) 23:08:00

    >>62

    おーよかったじゃんハイドラ〜

    メイデンとシェルも来てるよ〜

    はーい、団体さんいらっしゃいませー!

    (酒をガンガン勢いよく飲んでいる)

    >>61

    ありがとう〜

  • 66LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 23:09:31

    >>61

    構わん!今回は全部トレウスが払うのだから!

    >>62

    よぉ、待ってたぞ

    早速で何だが『超希少部位』の『牛肉のささみ』を食べないか?

    【そう言ってソフトドリンクとしてジンジャーエールを飲んでいる】

    双葉『ジゼル久しぶり!!』

    【そう言って双葉はキャンサーに抱き着く】

  • 67ナレーション23/09/04(月) 23:16:16

    >>63

    >>65

    「ほーらメイデン?ハイドラ君があそこに居ますよ?」


    「知らん」


    メイデンはハイドラに目もくれること無く席に座る


    「あらら…ごめんなさいね?シェルはハイドラ君達の近くに座る?」


    「おー?お肉が食べられるなら何処でもいいぞー!!」


    シェルはブレインに連れられながらハイドラ達の近くの席に座った


    >>64

    >>66

    「う…うん…久しぶり双葉…」


    (ちょっと!!久しぶりに奥さんと会えたのに何ですかその態度!!)


    (だってハイタ!!ククルカンに負けたことが悔しくて強くなるために色々探索していた結果会う機会が無かったなんて気まずいにもほどがあるじゃん!!)


    「おお!!中々旨そうな肉じゃな!!では食べるとするか!!」


    「遠慮無くゴチになりまーす!!」

  • 68ハニエル(15歳)23/09/04(月) 23:19:35

    >>67

    いらっしゃーい

    はい、お肉と〜お酒をどうぞー!

    食べ滅ぼす気でやっちゃって!

    (肉と酒を渡して行く)

    (酒がぶ飲みで顔がほんのり赤くなってる)

  • 69LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 23:23:55

    >>67

    双葉『フヘヘ、久しぶりのジゼルだぁ』

    ……………………いかん、久しぶりにジゼルに会ったからかトリップしておられる

    三根『戻れバカ姉』

    双葉『あいた?!何をするんですか?!』

    三根『身内から犯罪者を出したくないだけだ』

    双葉『そんな?!ジゼルを好きなだけ抱き着く事ができる時間って少ないんですよ?!』

    ……………………まぁまぁ、座れ座れ

    【そう言って網で『牛肉のささみ』を焼いている】

  • 70ハイドラ23/09/04(月) 23:25:56

    >>67

    ハイドラ

    『まぁ...そうだよね、うん』

    (一瞬寂しそうな顔をしたが取り繕った)

    ククルカン

    『あ、扉...?か?』


    スピカ&アーレス

    『他人の金で焼肉が食えると聞いて』

    『かっ飛んで来ましたよ!弟よ!』


    グリムド

    『お前らの金は後で私が払ってやる、

    ま、好きなだけ飲み食いすると良いさ』

    (2人をタクシー代わりに送りに来たらしい)

  • 71トレウス23/09/04(月) 23:26:08

    >>66

    「そ…そうそう! 好きなだけ食えよ!!」

    >>67

    「これはこれは…ねぇねぇジャジャさん…

    …なんか…あいつらに精力つくもの食わせてよ…」


    『オッケーだジャジャ…!』

    >>67

    >>69

    『そこのアベック! こちら、牛のもも肉だジャ!

    ビタミンB群、ヘム鉄、そして精力増強に欠かせない亜鉛が豊富に含まれているジャジャ!!

    サービスだからたっぷりと食べるジャジャ!!』

    大量のもも肉を双葉達の前に置く

  • 72グタタン23/09/04(月) 23:27:50

    >>71

    ……半分くらいこっちで払おうか?

    流石にこの人数1人では無理だよね

    大丈夫、お金ならあるから

  • 73トレウス23/09/04(月) 23:32:58

    >>72

    「いいさ! これは言うなれば…俺の禊なんだよ

    だからまぁ…ここにいる奴ら全員の代金支払うのさ!

    だから君もたっぷり食べな!」

    グタタンの頭を撫でながら

  • 74ナレーション23/09/04(月) 23:39:54

    >>69

    「う…うう…あーもう可愛いなぁ~!!」


    キャンサーは我慢できないとばかりに双葉を抱き締める


    「お隣失礼しますイチカさん!!」


    ハイタはイチカの隣に座る


    >>68

    「あらあら…顔が赤くなってますよ…って」


    >>70

    「グリムド様!?」


    ブレインはゲートから見えたグリムドに反応する


    「おいおい何を落ち込んでんだお前~?そんな暗い顔してたらせっかくの肉が不味くなるぞ~?」


    シェルは肉を焼きながら落ち込むハイドラを慰める


    >>71

    「食べよう!!肉食べよう!!」


    「あっすみません…メニューに載ってるデザート全部ください」


    バイシスは肉に興奮しジェミニは空気を読まずデザートを頼んでいた

  • 75トレウス23/09/04(月) 23:43:41

    >>74

    『かしこまりだシュラ!』

    軽快にバク転や側転をしながら厨房に入り、ジャジャ〜ッ!なんて叫び声が聞こえた後…


    大量のデザートをお盆に乗せて戻ってきた


    『お待たせしましたシュラ〜!

    にしても…焼肉屋でデザートをメインにするとは少し意外だったシュラ…』

  • 76LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 23:44:07

    >>74

    双葉『…………エヘヘ、ジゼルを感じる』

    【そう言って微笑む】

    おう、ようこそ

    取り敢えず肉を食べよう

    【そう言って網に肉を乗せる】

    三根『…………来て、早々にデザートなのか』

    四幹『まぁ、ジェミニちゃんらしくない?』

    五木『……………………満腹中枢を刺激する甘味は最後に食べるべきじゃと思うんじゃがのう』

    【そう言いながら三人はお酒を飲みイチカはジンジャーエールを飲んでいた】

  • 77グタタン23/09/04(月) 23:45:51

    >>74

    >>73

    なんかみんなお熱いね

    なら任せるよ

    どうしてもダメなら言ってね?

    (酒と肉を水の様に飲んでいくハニエルの方を見る)

    ……未成年飲酒&なんだあれ

    ダメでしょ人として


    ハニエル『私の〜ついだ酒が飲めねぇってか〜!』

    (肉を食べまくりながら何もいない所にニコニコで絡んでる)

  • 78トレウス23/09/04(月) 23:47:51

    「楽しいねぇ……お? ホルモン焦げた…ボソッ」
    少し焦げ、脂も落ちたホルモンを見て…考えたあとに全員の取り皿に乗せていく

    「……良し」

  • 79ハイドラ23/09/04(月) 23:50:27

    >>77

    ククルカン

    『俺...母さんの介護に行くね...』

    ハイドラ

    『...頼むわ』


    >>74

    ハイドラ

    『あはは...ありがとう、名前は?』


    (ブレインを一瞥するとグリムドは

    ちょっと不機嫌そうに喋りだす)

    グリムド

    『あら、あんなに来る来る言ったくせに

    結局今まで来てくれなかったブレイン!

    ...やっぱり、心変わりしたんでしょう?

    良いのよ別に...でも、お別れくらいは...』

  • 80ハニエル(15歳)23/09/04(月) 23:54:37

    >>79

    ククルカン!こっち来た〜おいでおいで〜

    ずっと離れてたもんね〜もう離さないよ〜

    (ククルカンを抱きしめる)

    はーい!じゃあここで歌いまーす!

    (ククルカンを片手に掴んだままビートアックスを取り出して掻き鳴らしながら歌い始める)

    (ちゃんとアイドルやってただけはあり歌と演奏自体は普通に良い)

  • 81ナレーション23/09/04(月) 23:59:44

    >>79

    「私か?私はシェル!!よろしくな!!」


    シェルは屈託の無い笑顔でハイドラに自己紹介するのだった


    「それは…ゾディアックの仕事が忙しくてぇ…中々時間が作れなくてぇ…見捨てないでくださいグリムド様~!!」


    ブレインは泣きながらグリムドに抱きつく


    >>75

    >>76

    「ご心配なく…私はデザートは無限に食べられますので…」


    「イチカさん!!一献どうぞ!!」


    そう言うとハイタは飲み物をイチカのコップに注ごうとする

  • 82LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 00:03:45

    >>81

    おう、有難うな?

    【そう言いながらコップに注がれた飲み物を飲む】

    ……………………所で何を注いたんだ?

    双葉『聞かないで飲んだの?』

    >>81

    四幹『ある意味羨ましいね』

    五木『儂等でも食べ過ぎは太るからのぉ…………スフィアの応用か?』

    三根『…………まぁジェミニは髪の毛一本一本がカロリーを消費していると考えたらまぁ妥当とは言える』

    【そう言って三人は揃ってカルビを食べている】

  • 83ハイドラ23/09/05(火) 00:06:56

    >>80

    ククルカン

    (複雑そうな表情で抱き止められている)

    >>81

    ハイドラ

    『シェル...うん、良い名前だね

    俺はハイドラ...まぁ、一応敵かな?

    まぁ危害は加えないから安心してね』

    (同じく笑みを浮かべ自己紹介する)


    グリムド

    (計画通り...)

    『じゃあ、時々は会いに来てね?

    約束...守ってくれる?ブレイン...』


    スピカ

    『猫、被ってんなー...』

    アーレス

    『それは言わないお約束だゾ♡』

  • 84トレウス23/09/05(火) 00:08:07

    この部屋の光景を見てつぶやく

    「………戦ったりしないで…こうすればみんな…仲良くなれるのかもしれないなぁ……
    いつか…そんな日が来るといいんだがなぁ…」
    ホルモンを何度も噛み、ビールで流し込んだ

  • 85ハニエル(15歳)23/09/05(火) 00:08:25

    >>83

    ヘイ!何をそんな顔してるの!

    一緒に歌いましょ!

    (マイクを手渡す)


    ロックンロール!イェーイ!

    (ビートアックスをギュインギュイン鳴らす)

  • 86ナレーション23/09/05(火) 00:13:15

    >>82

    「それならトレウスさんの席にあった飲み物をいただきました!!」


    ハイタが持っていたのはトレウスの席に置かれていた度数がかなり高い酒だった


    >>83

    「わかりました~!!デートならしますから~!!お別れなんて言わないでくださ~い!!」

  • 87ハイドラ23/09/05(火) 00:15:55

    >>85

    ククルカン

    『何を歌えってんだよー!?』

    (歌える曲がないため困惑中)

    >>86

    グリムド

    『...ほんと?約束、だからね?』

    (めっちゃ顔をキメて振り向く)

  • 88LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 00:17:07

    >>86

    ………………………………えっ?

    双葉『何、だと?』

    三根『本当に飲ませてしまったのか?!』

    四幹『…………え、えらいこっちゃ戦争じゃ』

    五木『…………イチカ、南無』

    【するとイチカは顔を赤くさせて良い感じに蕩けた顔をハイタに向ける】

    ……………………撫でて

    頭、撫でて

    【そう言って頭を向けた】

    双葉/三根/四幹/五木『……………………始まったか『イチカの甘え上戸』!!!!』

  • 89トレウス23/09/05(火) 00:18:18

    >>88

    「(無言でカメラを回し、音響等も完璧にする)」

  • 90ハニエル(15歳)23/09/05(火) 00:20:45

    >>87

    パッションに任せるんだよ!

  • 91ナレーション23/09/05(火) 00:21:54

    >>87

    「ああ…グリムド様素敵♡さぁ沢山お肉を食べましょう!!」


    ブレインは目をハートにしながらグリムドの肉を焼き始める


    >>88

    「えっ?あー…ヨシヨシ♡」


    ハイタは当初困惑の表情を見せるが直ぐにイチカに対して慈愛の表情で撫で始めた

  • 92LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 00:24:18

    >>89

    双葉『…………そのねぇ』

    三根『イチカは捨て子だからな真っ当な愛をブリーダーズに成るまで得た事が無い』

    四幹『…………だから、こんな事に成っちゃったんだよねぇ』

    五木『…………後でトレウスにも突撃するかも知れんな』

    >>91

    エヘヘ

    撫で撫で好きぃ

    【そう言って子供の様に微笑む】

  • 93トレウス23/09/05(火) 00:26:29

    >>91

    『お嬢さん…トロロとウナギのサービスです…

    それと、ニンニクたっぷり使ったステーキも…

    …………どうぞ、お使いくださいだシュラ…』

    ブレインに料理を差し出す


    >>92

    「(ハイタに頭を撫でさせているイチカを見て)…うげっ」

  • 94ハイドラ23/09/05(火) 00:29:30

    >>91

    グリムド

    『それなら、お言葉に甘えちゃおうかな...』

    (そう言って席に着く)

    >>90

    ククルカン

    『わかんねーよー!何だよパッションって!』

    (ヤケクソ気味に歌い出した...声は割と良い)


    ハイドラ

    『...メイデンも、食べてるか?』

    (視線を合わせずに声だけで聞く)

  • 95ナレーション23/09/05(火) 00:35:50

    >>92

    「イチカさん可愛い♡ほーらイチカさんお肉ですよ~♡」


    ハイタは甘えるイチカに焼いたお肉を差し出す


    >>93

    >>94

    「グリムド様♡ステーキです♡」


    ブレインはステーキを切り分けてグリムドに差し出す


    「・・・・・・」


    メイデンはハイドラの言葉に反応する事もなく飲み物を飲んでいる…と思ったら


    「ヒック…おいハイドラ~!!お前何シけたツラしてんだぁ~!?もっと飲みやがれ~!!」


    メイデンは顔を真っ赤にして酔っぱらっていたのだった

  • 96ハイドラ23/09/05(火) 00:38:11

    >>95

    グリムド

    『ん、ありがとブレイン』

    (そう言ってステーキを受け取る)


    ハイドラ

    『の、飲み過ぎは良くないぞ...?』

    (とはいえ一応お酒に口をつける)

  • 97LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 00:39:02

    >>95

    わぁい!美味しい!

    【そう言ってハイタからのお肉を食べると…………】

    >>93

    ……………………トレウス!構え!!!

    【そう言って突撃する】

    双葉『…………完全に子供である』

    三根『……まぁ仕方あるまい』

    四幹『刀から人になってまだ1年に成ってないしからねぇ』

    ……………………トレウス、褒めろ!

    俺を褒めろ!

    蹴りとかその他諸々はソレで手打ちにするぞ!

  • 98ナレーション23/09/05(火) 00:48:27

    >>96

    「なんだとゴラァ~!?この真面目ちゃんがぁ~!!昔はあんなに私の胸が大好きだったくせによぉ~!!」


    メイデンは完全に酔っぱらっていた


    >>97

    「あっ…もう!」


    ハイタはイチカが離れたことで寂しい表情をするのだった

  • 99ハイドラ23/09/05(火) 00:54:31

    >>98

    ハイドラ

    『何をぉ〜?やったるわい!

    酒が何だ!あの世ならもう行ったぞ!』

    (軽く酒が回ってきたらしく、

    そのままビールを一気飲みした)

    『そうとも!大好きだコノヤロー!』

    (メイデンの隣に座りに行った)

  • 100LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 00:57:04

    >>98

    三根『すまんなハイタ』

    四幹『イチカは自由気ままな鳥だからねぇ』

    五木『所でハイタはイチカが好きなのか?』

    【そう言って訊ねる】

    双葉『…………ウワァ、尋問だよコレ』

    【そう言って双葉はキャンサーに手を絡める】

  • 101ナレーション23/09/05(火) 01:04:20

    >>99

    「そうだ飲め飲めぇ!!私もお前が大好きだ!!本当ならずっと一緒にいたいぐらいには!!だがまだ駄目だ…『アンゴルモアエネルギー』を集めて『人工惑星ネメシス』を起動させ…私の野望が成就させるその時まで…お前の愛はお預けなんだよぉ!!ギャッハッハッハッハッ!!だが心配するなハイドラ!!その瞬間は遠くないからなぁ!!」


    メイデンは酒を飲みながらハイドラの肩を組みながらはしゃぐのだった


    >>100

    「イチカさんの事ですか?もちろん大好きですよ!!」


    ハイタは眩しい笑顔で答える


    「ハイタはそういったのが曖昧なんだ…だから弟君が大好きなのは紛れもない事実だと思うけど…弟君が友達って言ったなら問題なく頷くと思う…」


    ジゼルは傍にいる双葉に聞こえるように呟く

  • 102LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 01:10:40

    >>101

    双葉『中々に複雑だなぁ』

    【そう言ってジゼルの肩に手を乗せる】

    三根『成る程』

    四幹『うーん流石はハイタ、いやハスター』

    五木『超越的な思考をしているなぁ』

    三根『…………では、極端な例を出そう』

    三根『『クトゥルフと結婚する』か『イチカと結婚する』…………どっちが良い?』

    双葉『…………三根が考えなしに爆弾を突っ込んだ?!』

  • 103ナレーション23/09/05(火) 01:26:11

    >>102

    「は?クトゥルフ?」


    ハイタは愛らしい表情を一変させ何処までも冷たい何の感情も無い表情になる


    それを見たキャンサーは凄まじい量の冷や汗を流しさりげなく双葉を庇う


    「なんでそこでアイツの名前が出てくるんですか?アイツとイチカさんが一緒なわけないじゃ無いですか…ただでさえ最悪な奴なのにイチカさんにちょっかいをかけようとしやがって…」


    ハイタは周囲にまったく殺意を出してないがその目は様々な色が混ざりあったどす黒い色になっておりその瞳を見ているだけで二度と元の世界には戻ってこれなさそうな印象を思わせた

  • 104LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 01:32:30

    >>103

    三根『そうかでは、イチカとなら結婚しても良いと思っているのだな?』

    【そう言って三根はハイタの目に動じずに訊ねる】

    四幹『ありゃコレは頑固三根に成ってる?』

    五木『…………もう、なあなあで終わらせたくないんじゃろうな』

    双葉『…………ゴメンなジゼル』

    双葉『今回三根を止められない…………アイツは彼奴なりにハイタの事を考えているっぽいから』

  • 105ナレーション23/09/05(火) 01:46:39

    >>104

    「いや…うん…それは良いんだけど…」


    キャンサーは少し困った表情をしながらハイタを見ると…


    「えっ?イチカさんと結婚ですか?それってつまりイチカさんと一緒になって仲良くするって事ですよね?そうですね…イチカさんは大好きですので結婚出来るならしたいですね!!」


    ハイタの瞳は元の綺麗な瞳に戻っており再び愛らしい表情をするのだった


    「ハイタの両親はあの『ヨグソトース』と…あの『ショブニグラス』だから…愛についても凄い曖昧なんだ…多分大好きな人と一緒にいれればそれで良いんだと思う…ただその境界線がバグってるだけで…」


    ハイタは顔を手で覆いながら呟いた

  • 106LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 01:53:34

    >>105

    三根『ヨシ』

    四幹『まぁヨシでは有るか』

    五木『儂も反対せんぞ大体既にイチカはアーテル含めて四人も事実婚しとるからのぉ』

    双葉『一人や二人増えてもねぇ……………………ハイドラと同じに成るだけっていうね?』

    三根『ソレに『好き』が曖昧ならば『愛』を知って行けば良い』

    双葉『ただ側に居るだけで満たされるのも愛だし肉体的に繋がるのも愛だからね』

    三根『その愛はハイタ自身が見つけると良い……………………その前にアーテルに話を通しておかねばな』

    双葉『ソレもそうだねハイ、あーん』

    【そう言って三根は焼肉を楽しむ…………双葉はジゼルに焼いたお肉を箸で食べさせようとする】

  • 107ナレーション23/09/05(火) 01:59:44

    >>106

    「あれ…?意外と好印象だった…?あっ…あーん」


    キャンサーは三根達の反応に少々驚きながらも双葉が差し出す肉を食べる


    「・・・イチカさんと結婚…結婚かぁ…エヘヘ…」


    ハイタは何かを想像しているのか嬉しそうな表情を見せるのだった

  • 108LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 02:07:35

    >>107

    双葉『絵へは美味しい?…………それと好印象なのは』

    双葉『……………ほら、ハイドラっていう前例が有るからね』

    三根『前任の蠍と乙女を落としたりガタノゾーアの娘を二人落したハイドラという前例が有る限り問題はない』

    四幹『しかもグリムドと結婚した下野俊介という前例も有るからね』

    【そう言って双葉は微笑み…三根と四幹は遠い目をする】

  • 109トレウス23/09/05(火) 07:10:34

    >>97

    「それなら…あー…お前は優しいよなぁ…

    それに、強いし…それからお前は嫁さんを大切にするいいやつだ」

  • 110LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 07:14:30

    >>109

    エヘヘ

    有難うトレウス

    【そう言って微笑む】

  • 111ハニエル(15歳)23/09/05(火) 07:23:08

    >>94

    良いね!一緒に歌えて私も嬉しい!

    (ビートアックスを投げ捨ててククルカンと一緒に歌い始める)

  • 112トレウス23/09/05(火) 07:38:16

    >>110

    「それにお前は色んな女の初恋を奪うからなぁ…本当に羨ましいったらありゃしないぜ!」

  • 113ハイドラ23/09/05(火) 11:01:06

    >>101

    アハハハハハハ!そっかぁ!

    (完全に酔っ払っている)

  • 114LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 12:23:16

    >>112

    そうかな?

    ……………………良くわかんないや

    【そう言って肉を焼いて食べる】

  • 115ナレーション23/09/05(火) 15:27:45

    >>114

    「・・・・・・」


    酒を飲んでいたパルセノスが顔を赤く染めながらゆっくり立ち上がるとフラフラとおぼつかない足取りでイチカが座っている席へと向かう


    イチカに近づくとそのままイチカの襟を掴んで片手で持ち上げた

    そしてイチカが座っていた席に座ると自身の膝の上にイチカを座らせる


    イチカを自らの足の上に座らせたパルセノスはイチカの頭を撫でながら酒を飲むのだった

  • 116LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 15:34:56

    >>115

    アレ?

    パルセノスに撫でられてる?

    ……………………けど、コレも良いかもなぁ

    【そう言って微笑みながら膝枕を快く受け入れる】

    双葉『……………………フフ、優越感よ』

    三根『…………何を知っているんだ姉さん?』

    双葉『…………内緒』

    双葉『……………………ソレよりもハイタちゃんをどうするの?』

    三根『ソレは簡単だ『アーテルの事も大好き』にすれば良い』

  • 117ククルカン23/09/05(火) 19:04:59

    >>111

    あーもう!ククルカン歌います!

    ポルノグラフィティ - サウダージ / THE FIRST TAKE

    ハイドラ

    『サウダージ...いいよね』

  • 118ナレーション23/09/05(火) 19:43:21

    >>113

    「だっはっはっはっ!!いいぞぉ~!!い~い気分だぁ~!!誰も私を止められんぞぉ!!『メイデン…トランスフォーム』!!」


    完全に酔っ払ったメイデンはドリル戦車に変形しそのまま壁へと突撃しておもいっきりぶち抜いてしまうのだった

  • 119LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 19:49:30

    >>118

    五木『………………………………アッ』

    四幹『…………まぁ、全額トレウスが払うらしいからソコに付け加えてくれれば何とか?』

    三根『泣きっ面に蜂か?』

    双葉『…………アハハ、そうだねぇ』

    【そう言って笑っている四人……………………イチカはパルセノスの膝枕を堪能している】

  • 120トレウス23/09/05(火) 20:04:10

    >>118

    >>119

    「どうしてですか…どうして……」


    『これは…20万くらいするジャジャよ〜』

  • 121ククルカン23/09/05(火) 20:14:31

    スピカ
    『まぁヤバくなった時の最終手段として...』
    アーレス
    『ここに生きたド○ゴンボールがいるし』

    ハイドラ
    『アハハハハハ!さすがメイデーン!』

  • 122ナレーション23/09/05(火) 21:02:30

    >>121

    「フッハッハッハッハッハッ!!『破壊大帝メイデン』の力を思い知るが良い!!トランスフォーム!!」


    メイデンは更にドラゴン形態に変形すると口から火炎放射を放って大量の肉を焼いていく


    ・・・だが炎の範囲が広すぎるため店内にも引火しているのだった

  • 123トレウス23/09/05(火) 21:05:34

    >>122

    「あ…あぁ…あぁあ…!!」

    泣きそうな、いやもはや泣き叫んでいる


    『………どうするジャ?』

    『流石にお仕置きするシュラ?』

    『それが一番だイン』

  • 124LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 21:06:39

    >>122

    双葉『えっ?!ギャァァァァァァァァァ?!熱いィィィィィィィィィィ?!』

    三根『姉さんが燃えた?!』

    四幹『この人でなし!!!』

    五木『言っとる場合か!!水水水!!!』

    【そう言って四人とも慌てる……………………イチカは変わらずパルセノスの膝枕を堪能している】

  • 125ハイドラ23/09/05(火) 21:11:12

    ククルカン
    『おっと...歌ってる場合じゃなさそうだ!』
    スピカ
    『親父ィ!どこにいやがる!?』
    アーレス
    『それが...』

    ハイドラ
    『zzz...』

    ククルカン
    『寝てるぅぅぅぅ!?起きろ!起きろォォ!』

  • 126ナレーション23/09/05(火) 21:17:35

    >>124

    「てめぇメイデン!!なに人の奥さんを燃やしてくれてんだゴラァ!!」


    「フッハッハッハッ!!私はただ肉を焼いただけだ!!それの何が悪い?」


    「そうかよ…だったらてめぇをぶつ切りにしてドラゴンステーキを作ってやるよ!!」


    キャンサーがそう言うと巨大な化け蟹へと変身しメイデンに襲いかかる


    「フハハハ…いいだろう!!肉の次は焼き蟹を食べるとするかぁ!!」


    そのままドラゴン形態のメイデンと化け蟹形態のキャンサーが店内で戦い始めるのだった

  • 127ハイドラ23/09/05(火) 21:22:33

    >>126

    ククルカン

    『かくなる上は...お祖母様!お助け下さい!』


    グリムド

    (結界術を使い自分のエリアは燃えないよう

    壁を作って炎と攻撃を防いでいる)

    『...やるまでやらせたらハイドラ起こして

    創世の力で店を直してあげなさいな』


    ククルカン

    『匙を投げてしまった...』

  • 128トレウス23/09/05(火) 21:25:37

    >>126

    「あぁもう! 落ち着いてって!! 聞いてる!?」

    トレウスが慌ててなだめようとするちょうどその時


    店員達の様子がおかしくなり…

    『い…』『い…』『い…』

    『いい加減にしろぉぉぉぉお!!!!!』

    ジャシュラインとしての姿をあらわにする


    『壁を壊すならまだいいジャ!』

    『喧嘩するのもまだいいシュラ!』

    『でも迷惑なので…外でやってもらうイン!!』

    マジギレして念力を使いメイデンとキャンサーを拘束し、店の外に放りだした


    『そこでならいくらでも戦ってくれて構わんジャ!!』

  • 129ハイドラ23/09/05(火) 21:32:51

    >>128

    ククルカン

    『まさに!正論!』

    スピカ

    『やるか...消火活動』

    アーレス

    『おおー、燃えとる燃えとる』

  • 130LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 21:36:01

    >>126

    双葉『熱い?!焼ける?!焼け爛れる?!』

    三根『急いで水を掛けろ!』

    …………エヘヘ

    四幹『この状況でものんびり膝枕を堪能しているイチカには感動すら覚えるよ』

    五木『オラァ!水じゃあ!』

    【そう言って五木が双葉に水を掛ける】

  • 131ナレーション23/09/05(火) 21:36:11

    >>128

    「いいだろう!!外で決着をつけてくれるわぁ!!」


    「それはこっちのセリフだぁ!!」


    そのままメイデンとキャンサーは周囲を破壊しながら何処かへと消えていくのだった

  • 132ナレーション23/09/05(火) 21:38:40

    >>130

    「大変です!!急いで火を消さないと!!」


    そう言うとハイタは手に小さな竜巻を発生させて双葉に放つ


    竜巻は双葉を傷つけずに包み込むと風で火を消し飛ばすのだった

  • 133ハイドラ23/09/05(火) 21:38:50

    >>131

    グリムド

    『...明日の朝辺りにその辺に転がってそう』

    ククルカン

    『あ!やっと起きたぞ!』


    ハイドラ

    『えーと..."店が元の状態に戻る"...』

    (荘厳な鐘の音が鳴り響き、店が元に戻る)

  • 134ハニエル(15歳)23/09/05(火) 21:41:08

    >>126

    >>128

    >>131

    く……!みんな!ここは私に任せて!

    『entry』

    『beat』

    (ナーゴに変身して颯爽と外の戦場に現れる)

    (そしてビートアックスをかき鳴らして音楽を奏でる)

    (するとメイデンとキャンサーにバフがかかり始めた)


    にゃーん!

    勇気のメロディ!これで2人は疲れもダメージも感じずに戦えるよ!

    思う存分暴れてきてねー!!

    さあこの炎上店内に相応しい曲、BGMのリクエストは何かあるかにゃ?

    なんでもどうぞ


    >>133

    って戻ってるー!?

    せっかく炎で盛り上げようと思ったのににゃあ……

    (普通に酔ってる)

  • 135トレウス23/09/05(火) 21:42:30

    >>134

    「睡蓮花で! 盛り上がりそうだし!」


    『……まったく…あのドラゴンとカニは出禁にするジャ…!』

    ブツブツ文句を言いながら厨房に戻っていった

  • 136LIFE隊長イチカ23/09/05(火) 22:03:02

    >>132

    双葉『イヤァ、助かったよ』

    三根『……………………で、肝心のイチカは?』

    ……………………フヘヘ

    【そう言ってパルセノスに膝枕をされたままである】

    四幹『ココまで動かないのは最早壮観だよね』

    五木『アーテルに見られたら面倒では?』

  • 137ハニエル(15歳)23/09/05(火) 22:03:19

    >>135

    これかにゃ?これしか知らないよ?

    違ったら言ってね!

    (熱唱する)

    湘南乃風 「睡蓮花」 高音質


  • 138トレウス23/09/05(火) 22:04:44

    >>137

    「最高だぁ!! マジであんた最高だよ!!」

    歓喜して盛り上がっている


    『とても素晴らしい声だジャジャ!』

    『これ! プレゼントだシュラ〜!』

    全員分の石焼ビビンバを持ってくる

  • 139ハニエル(15歳)23/09/05(火) 23:27:23

    うへへ…もっとお酒……欲しい

  • 140ブレイン23/09/06(水) 18:57:47

    「・・・私も負けていられません!!聞きなさい!!私の歌を!!」


    酔っぱらっているブレインはマイクを取り出すとハニエルに負けじと歌い出した

    VORACITY


  • 141トレウス23/09/06(水) 19:07:47

    >>140

    「いいぞいいぞ〜! 歌え歌え〜!!」

    ビールとホルモンを食いながら楽しんでいる

  • 142LIFE隊長イチカ23/09/06(水) 19:14:54

    双葉『…………そろそろイチカを起こすか』
    三根『だな』
    四幹『そうだねぇ…………イチカ?アーテルが見てるよ?』
    ………………………………ッ?!
    ハァ?!
    またカッコ悪い所を見られたのか?!
    【そう言ってパルセノスの膝枕から飛び起きる】

  • 143ナレーション23/09/06(水) 20:00:36

    >>142

    イチカが飛び起き膝が空いた為少し残念そうな表情を見せたパルセノスだったが直ぐに表情を元に戻し再び酒を飲むのだった

  • 144LIFE隊長イチカ23/09/06(水) 20:04:43

    >>143

    …………そう云えば何でパルセノスは俺を膝枕したんだ?

    パルセノスも『アステカ的思考』に成ったのか?

    双葉『…………そんな事言う前に渡すモンが有るでしょうがよ』

    ……………………そうだったな

    パルセノス!コレを君に

    【そう言って『果たし状』と達筆に書かれた紙を手渡す】

  • 145ナレーション23/09/06(水) 20:15:28

    >>144

    パルセノスはイチカから『果たし状』を受け取ると手慣れたように片手で読み始める

  • 146LIFE隊長イチカ23/09/06(水) 20:21:37

    >>145

    【ソコにはこう書かれていた】

    『食前酒:アークの飛蝗

    前菜:鏡面の戦士

    スープ:合体竜人

    魚料理:電光超人

    肉料理:不死の猛牛

    主菜:変体刀巡り

    サラダ:生涯現役六兄弟

    デザート:ニュージェネレーション

    ドリンク:エーカム』

    コレが、俺がパルセノスに送れる最高の『闘いのフルコース』だ

    ……………………是非、堪能してくれよパルセノス

  • 147ナレーション23/09/06(水) 20:28:01

    >>146

    果たし状を読み終えたパルセノスは手を握り締めて持っていた酒瓶を割る


    そしてイチカに近づくとその瞳をじっと見つめる

    パルセノスの仮面は笑みを浮かべておりそこに立っているだけでイチカにプレッシャーが襲いかかってきていた

  • 148LIFE隊長イチカ23/09/06(水) 20:34:43

    >>147

    ……………………最高だ

    ソレでこそパルセノスだ

    やはり戦士は素晴らしい

    【そう言って微笑みながらパルセノスのプレッシャーに張り合う程のプレッシャーを放つ】

    ……………………必ず勝つ

    私の人生の集大成を賭けて

    誇りに賭けて!

  • 149ナレーション23/09/06(水) 20:49:13

    >>148

    「・・・・・・」


    パルセノスはイチカのプレッシャーを受け取るとそのまま振り向いて店から出ようとする


    「あっ!!おい待つんだぞパルセノス!!私達も行くから!!ほらいくぞブレイン!!皆もそろそろ帰るぞー!!・・・ハイドラって言ったっけ?どうしてお前が私が覚えている言葉を名乗っているのかは知らないが…機会があればまた会おうな!!」


    「あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!グリムド様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


    「私はもう大丈夫です…どうやら店のスイーツが全て在庫切れになったようなので…」


    「ご馳走さまでした!!また呼んでください!!」


    「イチカさん!!ウチ絶対試合観に行きますから!!会場はパルセノスさんから聞いておくので!!」


    「まぁそろそろメイデンを探しにいかなければならぬしな…」


    「お肉はいっぱい食べれましたし満足です!!」


    そしてゾディアックのメンバーは店の外へと出ていき行きにパルセノスが変形していたマシンに乗り込むとそのまま飛んで帰っていくのだった

  • 150LIFE隊長イチカ23/09/06(水) 20:56:17

    >>149

    …………嗚呼、ハイタをびっくりさせてやるよ

    ……………………さて、コレでお開きにするか?

    双葉『まだまだ食べたいですけどねぇ?』

    三根『…………しかし、伸ばしすぎるのもアレだろう』

    【そう言いながらお肉を焼いている】

  • 151トレウス23/09/06(水) 20:59:15

    >>149

    『またのお越しをお待ちしてるシュラ〜!』

    『ただし! あのドラゴンとカニはダメだイン〜!』


    >>150

    「まぁ…それもそうだな、そろそろ終わるか?」

  • 152LIFE隊長イチカ23/09/06(水) 21:02:11

    >>151

    そうするか

    ……………………じゃあトレウス

    二言は無いよな?

    双葉『アザース!』

    三根『タダ飯程の美味はないな』

    四幹『色々あって素寒貧だけど頑張ってね』

    五木『……………………ご愁傷様です』

  • 153トレウス23/09/06(水) 21:05:39

    >>152

    「よし! それじゃあ…ごちそうさまでした!

    これからもよろしくお願いいたします!!」

    この場にいる全員に深々と礼をするとレジに向かい


    「お会計を! ブラックカードでね!」

    『お会計…5000万となりますシュラ!』

    「………………ぴえん…」

    その後5mほどはあるレシートがレジから出てきたとか…

  • 154LIFE隊長イチカ23/09/06(水) 21:18:30

    >>153

    ……………………とんでもない長さだな

  • 155トレウス23/09/06(水) 21:53:05

    >>154

    「こ…これくらいで済むなら安いもんさ…」

  • 156LIFE隊長イチカ23/09/06(水) 22:05:26

    >>155

    まぁフィーネがお前名義で買った惑星の中に金鉱山とか有るかも知れんし頑張れ

    ギャンブルみたいなモンだ

    【そう言って歩き出す】

  • 157トレウス23/09/06(水) 22:07:47

    >>156

    「確かに…確かに! ちょっくら探してみるわ!!」

    大喜びで端末を操作し始める

  • 158ハニエル(15歳)23/09/06(水) 22:08:13

    じゃあ私もここらで帰りますね
    そろそろ復帰できそうなので、ハイドラに挨拶したらニャルさんのところに戻りますか

  • 159トレウス23/09/06(水) 23:45:38

    「この惑星は…なんかありそうだ! じゃあ、またなぁー!!」
    宇宙船に飛び乗ると何処かへと飛び去っていった

  • 160トレウス23/09/07(木) 07:10:24

    「なんもねぇ星だなぁ……」
    荒野のように荒れ果てた星を探索していると…

    「…? なんだ…これ…? ロボット…か?」
    一機の機能停止したロボットを発見する
    なにやら不穏な外見であるが………

    「まぁなんか使えそうだしいっかぁ!! もらおう!」
    宇宙船に詰め込んで帰還した

  • 161ナレーション23/09/07(木) 09:32:15

    「むぅ…あれ…?」

    「あっスー起きた?よく眠ってたね」

    「ここは…?私どうしたんだっけ…?」

    「僕たちは焼き肉を食べ過ぎちゃって眠ってたの…それでお開きってところで起きれたからまだ眠ってるスーを連れて店を出た…ってところかな?」

    「ふーん…ねぇメラ?どうしてあの人達の力を借りないの…?あの人達…『パパ』とずっと一緒に戦ってきたんでしょ?だったら行方不明になったパパを探してくれるのを手伝ってくれるんじゃあ…?」

    「駄目だよ…そんなことをしたらお母さん達にバレて連れ帰られちゃう…2人で決めただろう?行方不明になったお父さんを2人で絶対に見つけるって!」

    「むぅ…そうだった…早くパパに会いたいなぁ…」

    「僕もだよスー…絶対見つけてあげるからね…お父さん…」

  • 162トレウス23/09/07(木) 16:13:56

    「さてさて…これで…どうだ…?」
    様々な機械をロボットに取り付けてキーボードを操作している

    『ガ…メインメモリー ニ 破損 アリ 
    メインAI ニ 破損 アリ ガガガ…』
    機械は一言喋るとザーザーと雑音を流した

    「はいはい…100回目ね…まったく…じゃあ次は…」

  • 163LIFE隊長イチカ23/09/07(木) 19:41:44

    【イチカが建てた特設闘技場にて】

    ……………………絶対に勝つ

    その為に精神統一させないとな

    【そう言ってバイオリンを片手に独りで演奏を始める】

    ショパン エチュードop.10-4をヴァイオリンで演奏してみた Chopin Etude Op.10 No.4 Violin Cover


  • 164トレウス23/09/07(木) 21:02:22

    「それじゃあ…2000…? いや、もういいや…やろ…」
    目の下に隈ができるくらい繰り返しロボットの再起動を試みていたらしく、今もなお続けていた

    「焼き切れた部品を交換して…このバッテリーは…もうダメだな…よし、それじゃあ宇宙船の予備電源に接続して…そしてあとはいくつかの部品で補って…さて、どうだ?」
    エンターキーを押して様子を見ると……

    『ガ…ガガガ…システム、オールグリーン…
    再起動 ヲ 実行 シマス…
    …お…おはようございます ここはどこでしょうか?』
    ロボットがコテン、と首を傾げながら聞く


    「お…おぉ…! うおぉぉぉぉぉぉお!!!!!」
    歓喜の雄叫びを上げ、涙を流す

  • 165ハニエル(15歳)23/09/07(木) 21:57:55

    ハイドラ、また遊びに行くからね〜
    じゃあ私はニャルさんの元へ行ってくるから体に気をつけてね
    (ニャルの元へと帰った)

  • 166ナレーション23/09/07(木) 22:03:26

    >>165

    するとハニエルの前にゲートが開き『メフィラス星人フィーネ』が現れた

    フィーネ『イヤァ、済まないね今ちょっとニャルはアーマードコアに嵌ってしまって出られないみたいだからね私が来たよ』

    そう言って捲し立てる

    フィーネ『……………………ソレとは別に色々と込み入った話をしたいので【シュブ・ニグラス】を呼んでくれないかい?』

  • 167ハニエル(15歳)23/09/07(木) 22:05:36

    >>166

    わかりましたー

    (ニグラスを呼ぶ)


    ニグラス『で?呼ばれて来たけど話って何かしら?また不意打ちとかなら帰らせて貰うわよ』

  • 168メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 22:08:05

    >>167

    違う違う

    今回の件は『乗っ取られる前のハニエルの肉体年齢と今の肉体年齢の違い』についてだよ

    今のハニエルちゃんって大体15歳でしょ?

    ソレが不味いのさ

    ステラとユニットを組んだのは15歳の姿になる前

    …………………その頃、ハニエルちゃんは肉体年齢を何歳にしてた?

    【そう言ってハニエルに訊ねる】

  • 169ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 22:10:39

    >>168

    18から20よ

    私の見た目とそう変わらないわ

  • 170メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 22:15:16

    >>169

    ありゃりゃりゃ

    三歳も離れてるのかぁ

    ……………………ソレ、バレるね

    グラン・テゾーロでのサプライズユニット結成ライブで既にハニエルの姿が見えているんだ

    ……………………次にライブしたらバレるよコレ

    ……………………もう一つ聞きたいんだけどさぁ

    『ヨグ・ソトースにリガドΩ要る?』

    パッシブスキルで時戻しが有るのにもう一つとか無駄じゃない?

  • 171ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 22:26:11

    >>170

    大丈夫よ、心配せずともそんなに時間かからず元に戻るわ

    放置ですぐに元の姿に戻るわ


    リガドΩの話だけど多分逆よ

    時間を操れるヨグが使うから時間操作能力を使用できてるだけ

    私が使ってもリガドにしかなれないし『REVERSE』なんか使えない

    『ACCELERATE』をなんとか使えるかレベルよ

    多分他の誰が使っても似た様な結果になるんじゃないかしら?


    まあ…厄介な神がさらに厄介なの手に入れてるってのは事実ね……でもそっちだってクロスギーツをニャルが持ってるからあいこじゃない?


    心配せずとも私の旦那様はそう出張らないわよ

    今はハイドラ君がいるからそっちばっかり動かすんじゃないかしら?

  • 172メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 22:30:28

    >>171

    クロスギーツは物理的な破壊力だよ

    必殺技が星を軽く破壊できるだけ

    ……………………概念的なヤツで時を巻き戻すのはウルトラマンホープとリガドΩ、後は『マンダム』位かな?

    ソレでも『後ちょっと』の所で巻き戻されたら苛つくだろ?

    ……………………コッチの気分としたら『トランプタワーが後少しで完成しそうなのに壊された』気分だよ

    【そう言ってお茶を啜る】

  • 173ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 22:35:11

    >>172

    まあ気持ちは分からないでもないわ

    どのみち今は旦那様が持ってるからリガドΩは奪えないし、私から渡す様に言うつもりもないわよ

    私から奪った願いを叶える力があるんだからそっちで遊んでなさい

  • 174メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 22:41:23

    >>173

    そうなんだよね

    ソコなんだよ

    問題は『君が渡した』事なんだよ

    ……………………でも、解決策は出るには出たんだよ

    ソレは『巻き戻しをしてはいけない状態にする』事だよ

    【その言葉と共にスコーピオが現れ舞いを始める】

    ……………………ん?嗚呼、スコーピオは気にしないでくれ給え

    武芸は舞にも通じているからね

    時折見ているのさ

  • 175ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 22:44:34

    >>174

    ……鬼の居ぬ間にというやつ?

    どのみち抵抗は無理よ

    どうせ心臓抜かれているんだもの


    それで何をする気なの?

  • 176メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 22:49:52

    >>175

    『タダ舞を見ている』…………コレに偽りは無いよ

    タダ、バランスを正そうとしているだけさ

    ライブラ『そうです!バランスは大切です!!!』

    【その大声と共に巨大な天秤をもした巨人が辺りの建物を薙ぎ払いながら現れる】

    ……………………………………………………………そうだねライブラ

    (……………………何で居るのォォォォォォ?!ライブラァァァァァ?!)

    【フィーネは凄まじく動揺している】

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 7. Unwelcome School


  • 177ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 22:54:20

    >>176

    ならバランス調整でバアル幹部2、3体削って来て♡


    さあどうしようかな?

    なんか人も多くなって来たしせっかくだし逃げてみましょうか

    (とっとこ逃亡する)

  • 178メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 22:59:34

    >>177

    ライブラ『イヤです!自分で頑張ってください!』

    ……………………ソコは拒絶するんだ

    カプリコン『済まないねぇ逃がす訳にはイカないんだ』

    カプリコン『…………コチラとしても手は減らしておきたいしね?』

    カプリコン『…………『天国への扉(ヘブンズ・ドアー)』』

    カプリコン『今、心の扉は開かれる』

    【そう言ってカプリコンが現れ『ハニエル(ニグラス)』の両手両足を巻物にして筋力を奪う】

    ……………………何時の間にいたの?

    カプリコン『随分前からだよ?』

    カプリコン『合法的に敵を減らせるんだ…………参加しないのは損じゃないかい?』

  • 179ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 23:03:26

    >>178

    今ヨグいないから…居ないところで私をやっちゃっていいのかしら?

    あとで怒って100人のヨグ・ソトース軍団とか出て来たら私もどう反応していいのか困るわよ?

    (クリームの暗黒空間に入りカプリコンに向かって転がって行く)

  • 180メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 23:07:23

    >>179

    殺す?

    バカを言ってはイケないよ

    …………殺すのは面倒だよ

    ねぇカプリコン

    カプリコン『そうだね得のある面倒は好きだが得の無い面倒は余り好きじゃないかな?』

    カプリコン『…………さて、ではこう書こう『クリームのDISCは排出される』と』

    【そう言ってハニエル(ニグラス)に書き込む】

    ……………………さぁアリーエス、サジッタリウス

    最後の準備だ!

    アリーエス『…………あいよ』

    【そう言って舞にアリーエスが加わる】

  • 181ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 23:23:53

    >>180

    暗黒空間に入ってるのにどうやって書き込んだのよ……

    いや殺さなくても行動不能にするなら同じ様なものでしょ……さっきからその舞を見てたら何かする気なのはよく分かるわよ

    (クリームのDISCを取られる前に回収して自分の影の中に突っ込む)


    うーん、とりあえず巨人でも呼んで暴れさせておきますか

    (召喚された巨人が黒い炎と共に拳を地面に叩きつけて地割れを起こす)

    (そしてニグラスを掴むと遠くへ放り投げた)

  • 182メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 23:29:37

    >>181

    …………逃げ足速いなぁ

    ライブラ『安心を!私が掴んで』

    オフュークス『…………私が固めます』

    【そう言ってライブラは投げられたニグラスを掴む】

    オフュークス『…………コレでチェックメイトです』

    【そう言ってオフュークスはニグラスを石化させる】

  • 183ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 23:34:12

    >>182

    石化に対して信頼感置きすぎるのは良くないわよ

    (石化した部分を切断してスルッと抜け出す)

    布留部由良由良 八握剣異戒神将魔虚羅なんてね?

    次くらいに怪獣要素でも入れようかしら

    (そしてライブラの顔に召喚された魔人の刀が振り抜かれる)

  • 184メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 23:41:26

    >>183

    ライブラ『おっと!コレは鎧なので痛くは無いですがメインカメラがやられました?!』

    ……………………ココまで抵抗されると面倒だな

    ……………………仕方ない

    行け!『二次元怪獣ガマス』

    【そう言って『八握剣異戒神将魔虚羅』に無数のガマスが群がる】

    ……………………さぁ、コレ以上の抵抗はしないで頂こう

    したら……………………

    アリーエス『…………俺の銃で氷漬けだぜ?』

    【そう言って銃口を向ける】

  • 185ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 23:44:35

    >>184

    まこーらは強いわよ?主に防御面

    でももう面倒になって来たわね

    (適当に地面に身体を投げ出す)


    好きになさい

    先のことはヨグが出て来てから交渉すれば良いわ

  • 186ナレーション23/09/07(木) 23:47:26

    >>184

    >>185

    『うむではこれはいただくとするかの!!』


    そんな声が聞こえてくると突如ニグラスの影が巨大になる

    そしてその影の中から漆黒の機体が這い出てくる


    「悪いがこれは貰っていくぞ?そこの邪神はお主らの好きにせよ」


    漆黒の機体の手に乗っている1人の少年がクリームのDISCを持っていたのだった

  • 187ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 23:48:58

    >>186

    こらー!勝手にもってくなー!

    十分強いんだからそれくらい渡せー!

    (漆黒の機体の頭に刀を振り下ろし叩きつける)

  • 188メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 23:50:19

    >>185

    …………サジッタリウス舞に加われ

    サジッタリウス『…………了解した』

    【そう言ってサジッタリウスも舞に加わる…………三人がニグラスを中心に舞をする】

    …………何も殺しはしないよ

    『殺し』はねぇ

    【そう言葉と共に三人は舞い踊る】

    >>186

    構わんよ

    そっちだってヨグ・ソトースの対処とか面倒だろ?

    >>187

    ガマス!

    【そう言ってガマスを操り頭の球体に向けて槍を投げる】

  • 189ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 23:52:41

    >>188

    構わんことはないでしょ!

    (槍を弾きシャチの怪物も機体に突撃させる)

  • 190ナレーション23/09/07(木) 23:53:14

    >>187

    漆黒の機体は少年を肩に乗せると赤い剣を取り出して刀を受け止める


    「ケチケチせんでもええじゃろ~減るもんじゃ無いし!!邪神ならもっと豊かな心を持たなくてはな!!」


    少年…『ゴート』はケラケラ笑いながら喋る


    >>188

    「うむうむ!!聞き分けが良い子は大好きじゃ♡それじゃあこれは貰っていくな~」


    少年は漆黒の機体を動かして飛び去っていくのだった

  • 191ハニエル(ニグラス)23/09/07(木) 23:55:18

    >>190

    人のモノ取ったら泥棒だぞ!!

    しかも普通に減るものだし!!

    厄介度合いで言ったら貴方達の方がずっと上じゃないー!!

  • 192ナレーション23/09/07(木) 23:57:22
  • 193メフィラス星人フィーネ23/09/07(木) 23:59:28

    >>189

    >>190

    >>191

    ぶっちゃけ構わないよ

    だってコレから君はゴールデンボールに成るんだから

    スコーピオ/アリーエス/サジッタリウス『…………究極秘伝リンギ!!!【慟哭丸】!!!』

    【するとニグラスに三人の臨気を封印の力を放つ】

  • 194トレウス23/09/07(木) 23:59:58

    『なるほど…ここは惑星◯✕というのですね そしてあなたはこの惑星を購入されたイケメンで大富豪で完璧で究極のトレウス様ですか
    ………それで、このコードは一体なんなのでしょうか?』
    自身の体に繋がった大量のコードとキーボードをカタカタと操作しているトレウスを見て困惑している

    「……ん? あぁ、気にしないで! メンテナンスだよ!
    (うーむ…困ったぞ…この子の構造…レイディングガンと酷似…というか明らかに同一規格だ…
    ……………まぁ…みんなにバレなきゃいいか…それに今のところいい子っぽいし…)
    そうだ、君って名前あるの? いや…わかんないか」

    『名前…ですか…わかりません…ですので、良ければ名前をつけてはくれませんか?』

    「……名前? …そうだなぁ…君は…うん、これがいい
    君は今日からテラちゃんだ! よろしくね!」

  • 195ハニエル(ニグラス)23/09/08(金) 00:01:05

    失敗したわね

    コレなら自重とかせずにもっと強力な怪物呼べばよかった

    次からは距離を無視して即死攻撃を過去の相手に当てて問答無用に殺したことになる怪物を作るわ


    >>193

    ふん、どうぞご勝手に!

    (ふてくされて封印される)

  • 196メフィラス星人フィーネ23/09/08(金) 00:05:19

    >>195

    ………………………………ヨシ、コレでハッピーエンドだな

    【そう言って球体に練り上げ生命力を吸収する】

    アリーエス『…………皮が手に入らないのが残念だがなぁ』

    …………さぁ、ハニエルちゃん

    行こうか

    【そう言ってゲートを開く】

  • 197ナレーション23/09/08(金) 00:14:24

    >>195

    >>196

    「おーおー!!ニグラスをどうするのか気になっていたが本当に封印しおった!!あんな技も持っておったのか!!」


    「ぶ~ん!でもゴート様~あんなことしちゃったらヨグソトースとハイドラ…そしてそしてククルカンの奴らが怒るんじゃないかな~?そんなことになっちゃったら…十三天球もおしまいになっちゃいそうだけど~!」


    「奴らの事じゃ…何か手を考えておるのじゃろう…あのヨグソトースをどうにかする方法を…まぁワシは『クリームのDISC』という思いがけないお宝をGET出来たから満足じゃ!!それじゃバアル様に報告といこうかの…いざとなったら我々ゾディアックも動くかもしれんからな…」


    「わーい!お宝いっぱいGETするぞー!ぶ~ん!」


    漆黒の機体と緑色の蜂は十三天球の動向を見終わるとそのまま飛び去っていったのだった

  • 198ハニエル23/09/08(金) 07:12:14

    >>196

    (皮は私の顔なんだよなぁ…)

    ヨグ・ソトース怒るだろうなぁ

    大丈夫かなコレ

    (フィーネについて行く)

  • 199トレウス23/09/08(金) 07:15:43

    「あっもしもし皆? ちょっと紹介したい子がいるんだけどさぁ…いいかい? 場所は…うーん…アースシティで」
    ブリーダーズ全員にボイスメッセージを送る
    「…よし、これで君のことを皆に紹介できる」

    『うーむ…なぜこのようなことをするのか理解できません…必要性がないように感じますが……』

    「あー…いいかいテラちゃん これはね、言うなれば信頼関係の話なんだよ もし仮に、君が悪いやつと勘違いされたら…俺はメチャメチャ悲しむからね だろ?」
    身振り手振りを交えながら説明する
    『………なるほど、確かにその通りですね 理解しました』

  • 200メフィラス星人フィーネ23/09/08(金) 11:26:32

    >>198

    ハッハッハ

    大丈夫だよ

    人質がいるんだから

    【そう言ってハニエルをゲートに入れてゲートを閉める】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています