(日本のトレーナーが時計を持ち込んでる…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:33:33

    (しかもたくさん…3個も持ってきてる…なんで?)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:34:17

    三個どころじゃねぇぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:34:53

    新シナリオやってないのバレてんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:35:07

    >>2

    もう二個使った後の世界線なんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:35:11

    凱旋門は確か5個くらい使えなかったか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:36:49

    日本でもう2個使っちゃってるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:37:05

    1回目の遠征は3回までとか決めてるんじゃねえか、超えたら潔くあきらめる
    で帰ったら残りを補充してシニアの2回目に備える

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:37:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:37:57

    >>5

    なんか両手両足とベルトに時計を着けて歩いてるトレーナーを想像した

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:38:08

    (日本のトレーナーが時計を5個も持ってきてる…なんで?)
    ジリリリ
    (日本のトレーナーが時計を4個も持ってきてる…なんで?)
    ジリリリ
    (日本のトレーナーが時計を3個も持ってきてる…なんで?)←今ここ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:38:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:39:59

    >>10

    ジリリリ

    (日本のトレーナーが時計を2個も持ってきてる…なんで?)

    ジリリリ

    (日本のトレーナーが時計を1個も持ってきてる…なんで?)

    ジリリリ

    (日本のトレーナーが時計を0個も持ってきてる…なんで?)

  • 13123/09/04(月) 00:40:19

    >>10 のつもりでスレを立てたんだ

    凱旋門連覇済みだけど時計溶けるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:40:26

    >>12

    0個の目覚まし時計やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:42:33

    >>12

    ジリリリ

    (日本のトレーナーが時計を-1個も持ってきてる…なんで?)

    ジリリリ

    (日本のトレーナーが時計を-2個も持ってきてる…なんで?)

    ジリリリ

    (日本のトレーナーが時計を-3個も持ってきてる…なんで?)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:43:12

    今のところ育成で時計使い果たしての敗北だけは避けているわ
    1回だけクラシック凱旋門賞で4連続時計だった時は少しばかし焦った

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:44:09

    >>15

    ジリリリ

    (日本のトレーナーが時計を-32767個も持ってきてる…なんで?)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:45:01

    ジリリリ
    (日本のトレーナーが時計を65535個も持ってきてる…なんで?)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:45:38

    オーバーフローすな!w

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:46:09

    クラシック凱旋門で3回時計使っても無理だったらまあきっと無理なんだろうなとは思いつつも時計余裕あるしと思ってそのままコンティニューしちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:46:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:49:25

    符号付きの1byteだったらオーバーフロー先は32767な気がしないでもない

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:54:45

    >>8

    お前はまずタフスレに帰れ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:01:18

    日本時間とフランス時間とあとどこかに合わせた腕時計3つ身に着けてる話かと思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:03:56

    エアプって言いたいだけの人が多すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:04:55

    言ってんの一人じゃねえの

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:11:08

    >>14

    日本のトレーナーは目覚まし時計を0個持ってきていました。

    日本のトレーナーは████における████賞にて、目覚まし時計を0個使用しました。

    結果、トレーニングしていた████の████は1着を取り、トレーナーの保有している目覚まし時計は0個となりました。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:20:38

    目覚まし時計の数がnullじゃないからおそらくバグらないはず

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:30:57

    (日本のトレーナーが持ってくる時計はやっぱりセイコーなんだ…)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:34:23

    この周か…フランスには持ち込めなかったけどまだまだあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:35:16

    右が日本時間で左がロンシャン時間だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:35:19

    >>27

    SCPかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:55:32

    >>1

    うっすら笑っているようにも見えるなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:57:24

    あのーすみません
    ホイッスルとアンクルとお守りも持ち込みたいんですが理事長…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:13:49

    >>33

    時計の"意味"を理解した上で(全部無駄なのに……)とか思ってる顔

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:15:59

    >>35

    目覚ましを使い果たし打ちひしがれるトレーナーの耳元に「何回目の挑戦でしたか?」って意地悪く囁きかける顔

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:16:47

    >>29

    (セイコー5なんだ……。あまりお給料もらってないのかな?)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:33:04

    「これはbonheur(幸運)のお守りなんだよ」
    「ああ、bon heur(良い時間)っていうシャレなのね」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:11:07

    時計…!まさかトレーナーの能力は、時を…!

    いやまあやってることは時間停止じゃなく巻き戻しなんだけども

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:47:44

    腕時計を何本か左手に巻いてるやつかと思ったぜ

    Apple Watchとかと機械式の時計、あとCASIOのG-SHOCKとかならトレーナーさんの仕事上左手に全部乗っけてるかもしれんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています