ここだけカードゲームアニメの世界2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:07:35

    2スレ目です

    ここは札宮町(ふだみやちょう)、「モンスターブレイカーズ」、通称モンブレと呼ばれるTCGが好きな人ばかりの町である。いわゆるカードゲームアニメの世界なので定期的にカードゲームで世界がヤバい事になるし揉め事はカードゲームで解決する。ここはそんな町。

    この町で君は、どんなゲームを見せてくれる?

    ・版権ネタはNG。オマージュとかはOK。

    ・過度なエログロはNG

    ・ルールを守って楽しくゲーム!

    次スレは>>190さんがお願いします


    前スレ

    ここだけカードゲームアニメの世界|あにまん掲示板ここは札宮町(ふだみやちょう)、「モンスターブレイカーズ」、通称モンブレと呼ばれるTCGが好きな人ばかりの町である。いわゆるカードゲームアニメの世界なので定期的にカードゲームで世界がヤバい事になるし揉…bbs.animanch.com
  • 2鬼火のヤンキー23/09/04(月) 01:12:09

    立て乙だぜェ!ヒャハハハ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:12:59

    保守しとこう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:20:34

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:23:43

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:24:55

    立て乙だ。ククク···

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:24:58

    しゅっしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:25:30

    乙乙~

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:28:22

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:16:03

    保守完了

  • 11ベイズ23/09/04(月) 09:28:56

    建て乙なのだ!
    …深夜規制ですぐ言えなかったのだ…

  • 12黒幕志望23/09/04(月) 16:51:17

    ……吾輩のお爺ちゃんをカードとして使うのは嫌なんだよな……

  • 13ひもじい部下23/09/04(月) 17:29:24

    >>12

    お爺様……何者かにカードに封印されたのですか?

  • 14青髪の青年23/09/04(月) 17:35:28

    とりあえず親戚のおじさんの家に荷物は置いてきたが…
    デビルホッパー『〜♪』
    なんでお前付いてきてんだよ

  • 15鬼火のヤンキー23/09/04(月) 17:38:15

    ヒャハハハ!俺様は出所も速攻だぜェ!
    【モンブレで負けて収監された囚人は看守にモンブレで勝つと出所できる、しかし看守にモンブレで勝てないと永遠に出所できない】

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:32:02

    >>前スレ200

    おいなんか雲が変だぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:34:33

    何だ...?カードの精霊が怯えてる...?

  • 18鬼火のヤンキー23/09/04(月) 19:41:13

    ぐあああああっ!
    【反逆を起こした『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ』に釘金棒で殴られて気絶する】

  • 19???23/09/04(月) 19:55:33

    ………聞け!我々は200団!前スレ200の者により呼び出された!指定されたので世界をヤバい事にしようと思う!【謎の不審者が電波ジャックして話し始めた】

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:59:24

    >>19

    何だあの不審者!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:03:41

    >>19

    奴等をモンブレで拘束しろ!

  • 22???23/09/04(月) 20:07:10

    【突如各地に現れる200団と思わしき不審者達】

  • 23幹部23/09/04(月) 20:12:33

    フハハハハハ!我の名は200団幹部、豪炎の倍戸!その名の通りただのバイトだ!何で俺が幹部になってんだ!マジでなんで!とりあえずこの事態を止めたいなら俺のような200団員を全て倒すんだな!

  • 24ブルジョワ学生23/09/04(月) 20:16:20

    ええ・・・
    【幹部級がバイトである事に少し呆れているようだ】

  • 25幹部23/09/04(月) 20:18:07

    >>24

    俺が聞きたいよなんで幹部なのかなんて!!!!

    いつの間にか「お前幹部な」ってさっきの電波ジャックしてた人に言われたんだもん!!!!

  • 26ブルジョワ学生23/09/04(月) 20:26:23

    >>25

    何考えているんだ電波ジャックしてた人・・・

    後どうしてその怪しすぎるバイトをしているんだい?

  • 27幹部23/09/04(月) 20:28:01

    >>26

    募集要項を一字一句見なかった!!!以上!!!

  • 28ブルジョワ学生23/09/04(月) 20:32:20

    >>27

    お バ カ ! !

  • 29幹部23/09/04(月) 20:38:02

    >>28

    そんな事より俺を止めたいのならばモンブレで倒すんだな!!!!まあやるかはそちらに任せるが!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:39:14

    とりあえず幹部とか言ってた連中を10人程倒したけど、何人幹部居るんだよ!?200団!?

  • 31幹部23/09/04(月) 20:40:28

    >>30

    dice1d200=144 (144) 人居るぞ!!!

  • 32ブルジョワ学生23/09/04(月) 20:44:21

    >>29

    あ、良いよ

    新弾で更なる強化を得た超高額混沌デッキで相手になろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:49:44

    >>31

    いや、多いな!幹部!

  • 34幹部23/09/04(月) 20:51:26

    >>32

    よし決まりだな!!!俺の先行!!!魔法カード「獄炎の呼び声」によりデッキからこのカード以外の「獄炎」カードを3枚選び手札に!!!

    そして「獄炎の賢者ブレイズ」召喚!!!効果で手札から「獄炎の剣士バースト」を場に!!!場に「獄炎」カードが2枚以上あるから「獄炎大王」を場に出し効果で次の貴様のターンのお前まで俺の場のカードは効果で破壊されない!!!ターンエンド!!!(適当に勝って貰っても負けてもらっても大丈夫です)

  • 35幹部23/09/04(月) 20:52:21

    >>34

    次のターンのお前までじゃなくて終わりまでだ!!!!間違えた!!!!

  • 36青髪の青年23/09/04(月) 21:27:11

    …なんか変なことになってるな…
    デビルホッパー「おいおいなんだよあの不審者…」

  • 37ブルジョワ学生23/09/04(月) 21:37:05

    >>34 >>35

    獄炎大王とは良いカードを使っているじゃないか。実際効果破壊無効は面倒だし・・・

    だが「俺の勝利が決まった」


    手始めに「混沌=インフェルノボスラッシュ」発動。

    このカードがある限り俺はモンスターを1体しか攻撃できないが代わりに敵のモンスター全てに攻撃する事が可能。

    それと互いに墓地のカードを使う事が出来なくなる効果・・・は言う必要はないか。

    更に俺は「混沌の始まり」を発動。デッキから「混沌=漆黒信徒」を召喚しそのまま効果発動。

    デッキから「混沌=灰白戦士」を召喚し効果発動。「混沌=ゴッドアドベント」を手札に加え更に1枚ドロー・・・

    【以下短めのソリティアタイム】

    待たせたな。では切札を見せてあげようか


    異空より招かれし黒白(こくびゃく)の獣よ 

    禍々しき牙爪で敵を喰らい尽くし  

    勝利を俺に献上せよ 

    『混沌=爛禍合成魔獣』召喚


    【召喚主に応じて獣が叫び声を上げる】

    コイツの攻撃力は墓地の混沌カード枚数分更に増加できる

    【ワンターンキルできる位の攻撃力となった】

    そのまま敵全員に攻撃しろ


    ああ、もし君にカウンターカードが有っても問題ない。

    コイツには「あらゆる効果を受けず、戦闘以外でフィールドから離れない」という効果があるんだよ

  • 38幹部23/09/04(月) 21:38:48

    >>37

    …見事だ。【敗北しどっかに吹っ飛んでいった】

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:39:44

    俺は幹部の1人「『Re・斬青龍騎士サムライ・アクアドラゴン・パラディン-10周年記念バージョン- 』使いの山田慎之助」だぁ!この最近買った俺のエース『Re・サムライ・アクアドラゴン・パラディン-10周年記念バージョン-』でこの街を破壊し尽くしてやるぜ!

  • 40ブルジョワ学生23/09/04(月) 21:41:33

    >>37

    (注記:俺という1人称を僕という単語に脳内変換しといて下さい)

    >>38

    面倒なバイトお疲れ、次はキチンとした職場で働こうね

  • 41青髪の青年23/09/04(月) 21:42:23

    >>39

    …なんか声がデカい不審者が居るな…アイツらが元凶か…

    デビルホッパー「モンブレで決着付けろよ、俺も出たい」

    …分かった分かった…

    おいそこのお前、俺と勝負だ。別に嫌なら逃げてもらって構わないけどな。

  • 42鬼火のヤンキー23/09/04(月) 21:45:51

    >>39

    俺様は暴走族『岩斬異頭(やんきいず)』で1番モンブレが強いヤンキー…鬼火乃 楊樹(おにびの やんき)様だァ!出所して新しい力を得た『ヤンキーズ・オブザヤンキー・バーニング』の練習台にしてやろうかァ…?

    >>41

    ってお前は!?ヒャハハハ…そういう事かァ…出番は譲るぜライバル!

  • 43山田慎之助23/09/04(月) 21:46:13

    >>41

    ほう!お前!この俺の『Re・斬青龍騎士サムライ・アクアドラゴン・パラディン-10周年記念バージョン- 』に勝てるとでも!?いいだろう…やってやるよ!先行はお前に譲ってやってもいいぜ!というか俺は先行でもやることがない!お前が先行だ!

  • 44青髪の青年23/09/04(月) 21:50:59

    >>42

    悪いな。

    >>43

    俺のターン。効果により手札を自身以外全て捨て、このカードを出す。

    勝つためならば、悪魔との契約をも交わそう。翔べ!『デビルホッパー』!

    デビルホッパー『っしゃあ!早速行くぜぇ!』

    さらに墓地の『リブートアンデット』および『契約の代償』の効果を発動。リブートアンデット2体を場に出し、契約の代償によりお互いはデッキの上から3枚を墓地へ送る。いずれも手札1枚以下かつ『デビル』カードがないと使えない効果だ。【どうやら新しいカードも入れているらしい】(勝敗どうしましょうか)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:04:16

    ヒヒヒ…やっておられますねェ
    観戦と相成りましょうかな?【デカイ眼鏡をかけた子が勝負を眺めている】

  • 46山田慎之助23/09/04(月) 22:06:58

    >>44

    さあ俺のターン!ドロー!

    ふふん。いいカードだ!闇から出でし者どもよ!母なる海の糧となれぇ!「ダイナミックウェーブ!」

    これでお前のカードは手札に戻り、俺は手札5枚をデッキに戻して2枚ドロー!これ〜で大分楽になったなぁー!手札はぁー!・・・・(事故)・・・・・「マリンフィールド」を出してターンエンドだ……

    (どうします?コイン?じゃなくてもいいですけど…1私 2貴方 dice 1d2= )

  • 47山田慎之助23/09/04(月) 22:07:21

    ふれてねえ!

    dice1d2=2 (2)

  • 48青髪の青年23/09/04(月) 22:25:52

    >>46

    >>47

    (これは…こちらが勝つ感じですかね)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:27:37

    >>48

    (そうですね)

  • 50青髪の青年23/09/04(月) 22:29:07

    >>49

    (了解です)

    俺のターン。『デビルズバースト』を発動。俺の墓地のカードの数、『デビル』モンスターの攻撃力を上昇させる。これでリブートアンデットと合わせてジャスキルだな。一斉攻撃!

  • 51黒幕志望23/09/04(月) 22:29:55

    ……>>13

    ああ

  • 52鬼火のヤンキー23/09/04(月) 22:33:37

    >>50

    流石だぜェ…俺様のライバルと認めただけはあるなァ!ヒャハハハ!

  • 53山田慎之助23/09/04(月) 22:40:43

    >>50

    げぇ!嘘だろ!?俺のデュエルはここからなのにー!

    【爆発で吹き飛ぶ】


    クソッ……絶対復讐してやるからな……次こそは…首を洗って待っていろ!あの力……「マスターズドロー」さえ使えるようになれば!お前だってイチコロだぜ……

    今日は一旦撤退だ…来い「アクア・ファンタジア」

    【橋から川に飛び込み波のような物に乗って帰っていく】

  • 54青髪の青年23/09/04(月) 22:52:07

    >>52

    いつから俺はお前のライバルになったんだよ…

    >>53

    どっか行った…

  • 55鬼火のヤンキー23/09/04(月) 22:54:58

    >>53

    アイツ…カードの精霊の力を引き出してやがる…

    >>54

    俺様とカードを巡って争った時だぜェ!

  • 56青髪の青年23/09/04(月) 22:55:58

    >>55

    いや違うそうじゃない…まあいいか…

    にしてもなんだよカードの精霊って…

    ああこの悪魔バッタか

    デビルホッパー『和訳すんな』

  • 57鬼火のヤンキー23/09/04(月) 22:58:33

    >>56

    本題はそこじャねェ…俺様は出所したんだ…リベンジいいかァ?

    【『ヤンキーズ・オブザヤンキー・バーニング』デッキを構えた】

  • 58青髪の青年23/09/04(月) 23:00:54

    >>57

    …まあ、1週間封印しないと約束しちゃったし…良いか。(勝敗はダイスで大丈夫です?)

  • 59鬼火のヤンキー23/09/04(月) 23:02:45

    >>58

    ヒャハハハ!負けたヤツにはリベンジで勝たねェとなァ!

    (ダイスで大丈夫です)

  • 60青髪の青年23/09/04(月) 23:08:26

    >>59

    (了解です)

    dice1d2=1 (1) 1→青髪の青年の勝ち 2→鬼火のヤンキーさんの勝ち

    …まあ、やるか。俺の先行。

    早速飛ばすぞ。魔法カード『悪魔との契約書』を使い、俺はこのターン手札からモンスターを1体しか出せない代わりにデッキから『デビル』モンスターを手札に加える。手札に加えるのは当然『デビルホッパー』!早速手札を墓地へ送り…

    勝つためならば、悪魔との契約をも交わそう。翔べ!『デビルホッパー』!!

    さらに墓地のリブートアンデットの効果により自身を出す、ターンエンド。

    …1体しかリブートアンデットを引けなかったな…

  • 61鬼火のヤンキー23/09/04(月) 23:22:36

    >>60

    (こっちの負けですね)

    俺様のターン…ドロー!ヒャハハハ!俺様はァ!手札の『ヤンキー・シタッパ』と『パシリ・ヤンキー』を破壊し!『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ』を召喚!さらにィ!カードが2枚破壊された事で『バーニングB(ブースト)』を発動する!このカードはフィールドの『オーガ』カードに『バーニング』モンスターを装備できる!俺様は『A(アーマー)バーニング』をデッキから取り出し『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ』に装備する!まだまだァ!『バーニングX(クロス)』を発動!このカードは装備している『バーニング』モンスターと『オーガ』カードを合体できる!現れろ…『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ・バーニング』ゥゥゥゥ!

    【武者と鬼とヤンキーと機械を組み合わせた見た目のモンスターが出てくる、激し過ぎる炎の見た目に気温が上がったと勘違いしてしまいそうだ】

    だが…このターンは攻撃できない、ターンエンドだぜェ…

    (トドメどうぞ)

  • 62青髪の青年23/09/04(月) 23:30:48

    >>61

    (了解です)

    …なるほど、良いデッキだ。…だが。

    俺のほうが1枚上手らしい…【青年の髪の毛が逆立ち、目が紫色に光る…!】

    俺のターン!ドロー!…魔法カード『デビルズ・フュージョン』!効果により!デビルホッパーと、リブートアンデットを融合させる!

    無限の命を持つ悪魔よ、ただ勝利に向かって跳び上がれ!デビルズ・アンデッター!

    アンデッター『おいおいおい!何だよこの力!フィーバーだぜぇ!』

    アンデッターの能力!墓地のカードが6枚を超えているため、このターンのみコイツは2回攻撃可能になる!ショーもそろそろ終わりの時間だ、やれ!アンデッター!魔跳躍・蹴(まちょうやく・しゅう)!!

  • 63鬼火のヤンキー23/09/04(月) 23:34:29

    >>62

    ぐああああああ!?!?

    【『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ・バーニング』と共に蹴り飛ばされ勢いよく転がる】

    ハァ…ハァ…流石だぜ…今度は2連勝しなきゃならなくなっちまったな…

  • 64青髪の青年23/09/04(月) 23:36:52

    >>63

    …まあ、良いゲームだったさ。当分はこのゲームも続けてやっても良いかもな。【髪と目が元に戻る】

  • 65鬼火のヤンキー23/09/04(月) 23:40:16

    >>64

    へっ…なら、よかったゼ…

    【立ち上がって手を伸ばしてくる】

  • 66青髪の青年23/09/04(月) 23:40:54

    >>65

    ふっ。【握手する】

    デビルホッパー『いや〜俺もこれで封印されなくて済むぜ〜』

  • 67鬼火のヤンキー23/09/04(月) 23:45:38

    >>66

    俺様は200団を潰しに行く…だがお前以外に負けるつもりは無いぜ

    …俺の名は鬼火乃 楊樹(おにびの やんき)また会おうぜェ!ヒャハハハ!

    【デッキ片手に背中を向けて歩き出した】

  • 68青髪の青年23/09/04(月) 23:51:22

    >>67

    おう!…俺は蒼異真空(あおいまく)。好きに呼ぶと良いさ。鬼火之!

  • 69鬼火のヤンキー23/09/04(月) 23:52:32

    >>68

    真空か…その名前覚えたぜ!またなァ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:19:44

    >>68

    【謎の男が二人のデュエルの様子を陰から伺っていた】

    ほう···まさか、あの『デビルホッパー』を使いこなす者が居たとはな···

    それにデュエル中で見せたあの変化···あの青年も選らばれし者の一人という訳か···

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:01:54

    よし!200団の幹部をdice1d100=7 (7) 程倒したぜ!

  • 72ベイズ23/09/05(火) 15:03:53

    うう…何が起きてるのだ!?

  • 73鬼火のヤンキー23/09/05(火) 15:23:25

    ヒャハハハ!200団連続dice1d100=75 (75) 人斬り達成だぜェ!

  • 74電波ジャックした奴23/09/05(火) 15:24:18

    ククク…あれこれ不味くね?

  • 75鬼火のヤンキー23/09/05(火) 15:28:31

    ヒャハハハ!俺様は残った118人でかかって来てくれてもいいんだぜェ!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:38:46

    200団をdice1d100=30 (30) 程倒しておいた

    後は任せる

  • 77山田慎之助23/09/05(火) 16:55:46

    >>74

    えぇ…どうしましょう

    逃げますか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:59:27

    あら〜?なんだか賑やかでいらっしゃいますわね〜?今日はお祭りの日でしたでしょうか〜?

  • 79電波ジャックした奴23/09/05(火) 17:12:49

    >>77

    とりあえず不安な団員達は撤退を許可するわ、まだ残りたいやつは残っていいけど無理はしないように

  • 80ひもじい部下23/09/05(火) 17:17:11

    >>51

    ふむ…………下手人に心当たりはあるのですか?

  • 81山田慎之助23/09/05(火) 17:22:19

    >>79

    ・・・わかりました

    俺は撤退させてもらいます…


    (せっかく入ることになったのに結局『Re・斬青龍騎士サムライ・アクアドラゴン・パラディン-10周年記念バージョン- 』は一回も出せなかったな……というか召喚条件が厳しすぎるのか……)


    だが次こそは…………!リベンジしてやる!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:34:14

    おらぁっ!逃げる奴はデュエリストだ!逃げない奴はよく訓練されたデュエリストだ!
    【200団の残党を次々と撃破していく】

  • 83ブルジョワ学生23/09/05(火) 17:37:16

    うわーあっちこっちで200団っぽい奴らが吹っ飛ばされているよ
    【基本的に絡まれた相手にしかバトルしない為撃破スコア1桁】

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:43:19

    行くぜ!ライディングデュエル!アクセラレーション!
    【バイクに乗りながらデュエルをしているカードバトラーがいる】

  • 85200団幹部23/09/05(火) 17:55:05

    >>79

    撤退だと···!?ふざけるな!お前が始めた物語だろ···!?

  • 86電波ジャックした奴23/09/05(火) 17:58:30

    >>85

    こんな自体になると思わないじゃん

  • 87黒幕志望23/09/05(火) 18:11:07

    >>80

    ……ない……が、吾輩の名を轟かせれば奴の耳にもきっと……

    【一枚のカードを見せる】

    ……『祖龍ユピテル』……昔は強かった祖父の、成れの果てだ

  • 88電波ジャックした奴23/09/05(火) 19:20:50

    …こうなったら私自ら前線に出る!全員蹴散らしてくれるわ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:26:50

    200団討伐、派手にやってるな。

    >>88

    リーダー自ら出陣か、面白くなってきたね。

  • 90山田慎之助23/09/05(火) 19:26:58

    >>88

    リーダー!?マジですか!?

    あーっと……俺もついて行きますよ!

  • 91影の研究家23/09/05(火) 19:36:12

    面白いではないですか200団、それともヤケですかな?
    まあ精霊さえ見れればそれでいい、勝負です!
    【200団相手にデッキを構えるデカメガネ研究家】

  • 92山田慎之助23/09/05(火) 19:38:18

    >>91

    ふふふ…ではリーダーと戦う前にこの「『Re・斬青龍騎士サムライ・アクアドラゴン・パラディン-10周年記念バージョン- 』使いの山田慎之助」と戦ってもらおう!

  • 93黒幕志望23/09/05(火) 19:40:44

    >>88

    吾輩の修練にもなる、実戦をしてみたいな……

  • 94影の研究家23/09/05(火) 19:43:08

    >>92

    10周年記念バージョン…?なにそれ…?【素に戻りかける】

    おっといけない……ヒヒヒ、いいでしょう!ワガハイの「機械植物の森」デッキに敵いますかな?

    【勝負開始……】

    (勝敗どうしましょう?)

  • 95ひもじい部下23/09/05(火) 19:49:47

    お爺様の為にも、あなたの御名を知らしめるためにも、何より夢のためにも、力をつけなければならないな

    >>93

    確かに、実力をあげるのに1番重要なのは実戦だからな。

    …………私もお供して良いか?あなたの邪魔はしない

  • 96黒幕志望23/09/05(火) 19:53:31

    >>95

    ……勿論

  • 97山田慎之助23/09/05(火) 19:53:58

    >>94

    ククク…とりあえず先行は譲る…こっちは先行は逆に不利なんでな……

    (ダイスで良いですか?こちらの 1勝ち 2負け)

    dice1d2=1 (1)

  • 98黒幕志望23/09/05(火) 19:55:23

    ……とは言っても200団が逃げてしまったかもしれないな……

  • 99影の研究家23/09/05(火) 20:00:50

    >>97

    ほう…ワガハイ相手に先行を渡すか、ならば!

    フィールドカード、「機械植物の森」を発動!

    【背に木(AR映像)が生え始め】【あっという間に森の様相を呈する】


    続けて手札より3体のモンスターを召喚。それらの能力により手札に「アンプッシュ・カード」3枚を手札に加える。

    【……姿が現れない。】

    【しかし、確かに召喚したようだ。研究家の後ろには何匹かの機械獣が潜み、目を光らせている】

    さあ、どこからでも掛かってきたまえ…ヒーヒッツヒッヒ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:06:32

    (このスレって途中から参加しても大丈夫でしょうか)

  • 101影の研究家23/09/05(火) 20:09:26

    (大丈夫だと思われ…かくいう自分も途中参加だし)


    >>97

    (書き忘れてた。勝敗把握です)

  • 102黒幕志望23/09/05(火) 20:15:36

    >>100

    (恐らく大丈夫かと)

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:23:59

    >>101

    >>102


    (ありがとうございます 機を見て参加します)

  • 104山田慎之助23/09/05(火) 20:36:02

    >>99

    俺のターン、ドロー

    ふっ……来たか!俺の運命のカード!まず俺はフィールド魔法『マリンフィールド』を発動する!

    【彼の周りの空が晴れわたり、地面はウユニ塩湖のように光を反射している】そして俺は『アクアファンタジア』を召喚!


    アクアファンタジア「私は…役割をこなすだけだ…」


    『アクアファンタジア』の効果で俺は『アクア』モンスターを……1…2…3………3枚デッキに戻しその後カードを6枚引く!そして更にマリンフィールドとアクアファンタジアを『混流合成』!『ウェーブ・スピリットナイト』を召喚!その効果でカードを3枚…………

    【短めのソリティアが続く】

    そして!このウェーブスピリットナイトと真青龍刀を装備したアクアドラゴンを混流合成!

    しゃあ初召喚!『Re・斬青龍騎士サムライ・アクアドラゴン・パラディン-10周年記念バージョン- 』!

    お前のターンは後一ターンも無い!ターンエンド時!相手の全てのカードを手札に戻させる!

    これで俺は攻撃する必要も無い……全て海に還れ!

    刃海葬海!(このカードは、互いの手札が合わせて15枚以上の時特殊勝利する。)


    >>100

    大丈夫でしょう

    自分も昨日参加した身ですし

  • 105電波ジャックした奴23/09/05(火) 20:49:12

    フハハハ!すまないな貴様ら!中の人のワイファイが何故か切れたと思ったらコードが抜けてたらしい!【メタ発言をしながら帰ってきた】

  • 106影の研究家23/09/05(火) 20:52:12

    >>104

    ……ククク!面白いですねぇ、それが君の切り札か!

    しかしながらそう簡単に倒されるべくもなし!「アンプッシュ」使用!

    【科学者がカードを使うと、ドローン型の鳥が現れ】


    コイツは「リベレーター・サイネックス」。隠れた状態で召喚され、アンプッシュ・カードにより任意のタイミングで茂みから召喚可能!そして「サイネックス」アンプッシュでの登場時能力により直前のスキル一つを無効にする!

    【鳥形機械が手札に戻す効果を無効にする波動を放った】

    続けて2つ目のアンプッシュ・カードを使用、「チューン・カバレージ」を出す。こいつはアンプッシュでの登場時1ドローを行い…

    【キツネ型のドローンが出現】


    そして君の特殊勝利は手札へ戻す効果が不発に終わったことで発動しない。

    ワガハイのターン、3体目のアンプッシュを起動!いでよワガハイの精霊、「メガバイト・シヴィライ・ドラゴン」!

    【森をバキバキとなぎ倒しながら、無数のチューブに繋がれた機械竜が姿を現す】


    アンプッシュ時能力、このターンの間互いに受けるダメージが倍になり、1度しか攻撃できない!

    ゆけ!我が切り札よ!

    【機械竜がビームを放とうとしている】


    (と、反撃はこんなところで。返しで止めまで行っちゃっても大丈夫です)

  • 107黒幕志望23/09/05(火) 20:55:01

    >>105

    ……吾輩と戦ってくれないか?

    ……暇で暇でな

  • 108電波ジャックした奴23/09/05(火) 20:56:00

    >>107

    面白い!捻り潰してくれよう!(勝敗ダイスで大丈夫です?)

  • 109黒幕志望23/09/05(火) 21:00:27

    >>108

    (はい!)

  • 110電波ジャックした奴23/09/05(火) 21:08:27

    >>109

    (それでは1ならばこちらの負けで2ならこちらの勝ちで)

    dice1d2=2 (2)

    さて…私のターン!魔法カード「悪の会議」により「悪の組織」モンスターを1枚デッキから手札に!「悪の組織緊急出勤」により手札の「悪の組織」モンスター2体を特殊召喚させてもらう!来い!「悪の組織の怪人」と「悪の組織のボス」!この2体はいずれも効果の対象にならない!ターンエンド!

  • 111山田慎之助23/09/05(火) 21:16:24

    >>106

    なるほど……見事だなぁ…効果を妨害するとは……しかし!この龍はそんな所で終わりはしない!そのビームだって耐えられると思うが……わざわざ喰らってやるほど俺は優しくない!手札から2体目の『アクアファンタジア』を発動!このカードは手札から発動された時!攻撃を打ち消す能力もある


    アクアファンタジア「全てマスターのご意志のままに…」


    そして『アクアファンタジア』が破壊された時!『シー・サルベージ』を発動!『アクアファンタジア』をそのまま場に出し!更に第3の効果!このモンスターと手札5枚をリリースして全てのモンスターに貫通・全体攻撃を付与!


    アクアファンタジア「もう…これで終わり…」


    恵みをもたらし!外敵を防ぎ!荒波となり突撃する

    これがまさに俺の真の相棒アクアファンタジアだ!

    そしてこの装備により貫通・全体攻撃化した俺の『Re・斬青龍騎士サムライ・アクアドラゴン・パラディン-10周年記念バージョン- 』で!お前のモンスターを全て攻撃!貫通効果によりお前のモンスターの数ぶんのダイレクトアタックだ!

  • 112黒幕志望23/09/05(火) 21:17:24

    >>110

    …………まだまだ未熟だが……やらせてもらおう

    手札から『暗夜街』を設置、

    『管弦影霊レオポルド』を通常召喚だ。

    暗夜街の効果で破壊したいが…………無理か、場に影霊がいるので手札から『霊酷影霊ゾルゲ』を特殊召喚。

    山札から『災禍忍マゴイチ』を墓地へ送る

  • 113ひもじい部下23/09/05(火) 21:18:09

    >>112

    気をつけろよ。あんな言動だが実力は相当のものだぞ

    >>110

    悪の組織デッキか…………俺達が使うべき……いや俺まだ悪の組織じゃねえしな……

  • 114黒幕志望23/09/05(火) 21:18:27

    ターンエンドだ。

  • 115電波ジャックした奴23/09/05(火) 21:21:48

    >>114

    …ふむ。良いデッキだな。

    …だがしかし。こちらも負けるわけには行かないな!私のターン!魔法カード「悪の組織のワンオペ」!効果により私のフィールドのモンスターを1体残し全て破壊!そしてこのターン残ったモンスターの攻撃力は倍になる!ちなみにこのカードを使ったターンは召喚特殊召喚が出来ない!

    悪の組織のボス「うおおおお部下全員休みだけどやるしかねえええええ」

    悪の組織のボスでレオポルドに攻撃!悪の組織式格闘術・壱!

  • 116黒幕志望23/09/05(火) 21:24:24

    >>115

    ……くっ……ふぅ……

    (そうか……全体なら対象にならなくとも関係はない……なら……いや、今は目の前のことに集中だ)

  • 117電波ジャックした奴23/09/05(火) 21:26:32

    >>116

    さて…こちらはこれでターンエンドだ。ターンエンド時ワンオペの効果は切れ、攻撃力は元に戻る。

  • 118黒幕志望23/09/05(火) 21:36:23

    >>117

    ……足掻くだけ足掻かせてもらおうか

    『霧隠の術』、このターンの終わりまで自分のユニットは攻撃中決して場を離れない。『紅の管弦人形』を召喚、

    効果で墓地の『災禍忍マゴイチ』を回収。

    手札から『災禍の射出砲』を発動。

    『災禍忍マゴイチ』を特殊召喚し、

    ターンの終わりに破壊されるが……一か八か、攻撃と行こうか。

  • 119電波ジャックした奴23/09/05(火) 21:37:31

    >>118

    …さあ、来い。

  • 120黒幕志望23/09/05(火) 21:45:27

    >>119

    災禍忍マゴイチで攻撃……だが、その時に

    『万川集海』を発動。

    場の忍と同攻撃力の忍びを特殊召喚する。

    『乱波忍フーマ』を特殊召喚。

    ……この三体で順番に攻撃宣言だ。

  • 121電波ジャックした奴23/09/05(火) 21:52:05

    >>120

    …なるほど。それは受けよう。…しかし、ここで手札の「悪の組織の残業」の効果を発動。このターンのみ、悪の組織モンスター1体は破壊されない。ただし、大丈夫として私は手札をすべて捨てる。

  • 122黒幕志望23/09/05(火) 21:54:14

    >>121

    ……ふぅ……ターンエンドだ

  • 123電波ジャックした奴23/09/05(火) 21:54:26

    >>121

    間違えた、代償としてだ。

  • 124電波ジャックした奴23/09/05(火) 21:57:30

    >>122

    …さて、私のターン。ドロー!魔法カード「悪の組織の休日出勤」により、「悪の組織の怪人」を特殊召喚!悪の組織のボスでゾルゲに攻撃!その時悪の組織の怪人の効果!墓地より「悪の組織の科学者」を特殊召喚!

  • 125黒幕志望23/09/05(火) 21:59:16

    >>124

    (これは……ダメだろうな)

  • 126影の研究家23/09/05(火) 22:03:47

    >>111

    なっ…そんな馬鹿な、ワガハイの戦術が破られるとは!

    くっ!!

    【機械竜が攻撃により崩壊、貫通攻撃が襲い掛かる】

    ぐわあぁぁ!!!!!

    【盛大に吹き飛ばされた】


    ……やるではありませんか。ヒヒヒ、今回はワガハイの負けということですな!

    クク、機会があればまた……

  • 127電波ジャックした奴23/09/05(火) 22:05:27

    >>125

    認めよう、貴様は強いプレイヤー!…がしかし、私のほうが今日に限れば上だっただけだ!次戦えば負けるかもしれないかもな!…強き者に敬意を!悪の組織の怪人で攻撃、その時自身の効果により、墓地の「悪の組織のボーナス」を発動する!効果によりこのターン、私の悪の組織モンスターの攻撃力は2倍!代わりに、このターンの終わりに私は大ダメージを負う!…だがこのターンで決めれば関係ない!一斉攻撃!

  • 128黒幕志望23/09/05(火) 22:09:34

    >>127

    ……勉強になった、ありがとう

    また会うことがあれば

    (復讐のためにも……このままではいけないな……)

  • 129電波ジャックした奴23/09/05(火) 22:12:13

    >>128

    …まあ、その時はまた私達が何かしでかしているだろうがな。

  • 130ひもじい部下23/09/05(火) 22:16:23

    >>128

    …………グッドゲーム。彼は強敵だったな。またさらなる力を手に入れた時に、リベンジしよう

  • 131黒幕志望23/09/05(火) 22:16:51

    >>130

    ……ああ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:26:50

    このレスは削除されています

  • 133カードコレクター23/09/05(火) 22:28:20

    ……あーあ、今回もつまらないなぁ……
    【裏路地をテクテクと歩いていく】
    本当楽しくない【試合で負けたらしい男の額に触れるその瞬間男が悶え苦しみ始め、
    怪物となりそしてカードになった】
    ……弱いなぁ一応キープはしとこう
    【名刺入れに仕舞い込む】
    祖龍ユピテル……あ、そうだ!あの子の回収もしよう!あの子も多分カードにしたら綺麗だろうし〜!
    まぁ……やるとしてもまだ早いか、もうちょっと育ってからじゃないと……カードにした時に弱いからね
    【口の中に飴を放り込み、街の喧騒の中に消えていった】

  • 134山田慎之助23/09/05(火) 22:33:01

    >>129

    勝ったんですかリーダー!

    俺も勝ちましたよ!やったー!

    じゃあ……このまま帰りますか!

    【完全に目的を忘れている】

  • 135鬼火のヤンキー23/09/05(火) 22:33:55

    ヤンキーズの頂点に立つヤンキーよ!その釘金棒で全部ブッ壊してやれェ!現れろォ!『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ』!…うん!いい感じだなぁ!次は…ヤンキーズの頂点に立つ鬼のヤンキーよォ!業火の鎧で更なるヤンキーの高みに行こうぜェ!『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ・バーニング』ゥゥゥゥ!!!
    【口上を考えている】

  • 136カードコレクター23/09/05(火) 22:35:40

    >>135

    凄いかっこいいセリフだね!

    【ひょっこりといつの間にか背後にいる】

  • 137鬼火のヤンキー23/09/05(火) 22:36:21

    >>136

    あァ?んだテメェ…

    【振り向く】

  • 138カードコレクター23/09/05(火) 22:44:18

    >>137

    いや、かっこいいセリフだなと思っただけだよ?

    名前か……適当にカボチャちゃんとでも呼んで?【カボチャの明かりを持った時期外れの少女が話しかける】

  • 139電波ジャックした奴23/09/05(火) 22:44:24

    >>134

    …まあ、今回はあくまで偵察と依頼があったからというのが主な理由だしな。これくらいでいいだろう。

    さて…

    聞け!我々200団はこれ以上の行動は無理と判断し、撤退を選択する!…がしかし!我々は呼ばれればまた現れるであろう!その時は覚悟するが良い!ちなみに今回の件で被害があった方々には後で損害賠償とお詫びの品を送らせていただく!それではまた!【また電波ジャックして撤退の宣言】

    …よし。とりあえず今月はボーナス多めに支給してやろう。

  • 140鬼火のヤンキー23/09/05(火) 22:45:46

    >>138

    そうか…カボチャちゃん、でいいんだよな?なんでカボチャの明かりを持ってるんだ?

  • 141山田慎之助23/09/05(火) 22:46:44

    >>139

    退社だ〜!お前ら覚えとけよ〜!まあ俺の家この街だけどなぁ〜!

  • 142カードコレクター23/09/05(火) 22:47:39

    >>140

    ん?……何か可愛いからかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:50:07

    このレスは削除されています

  • 144鬼火のヤンキー23/09/05(火) 22:50:56

    >>142

    そうかァ…エースカードを知られたンなら敵に回した時厄介だなァ…

    (コテミスしたので再投稿)

  • 145カードコレクター23/09/05(火) 22:52:53

    >>144

    んー、やる?別に今回は賭けとかなしで!

  • 146鬼火のヤンキー23/09/05(火) 22:56:30

    >>145

    やるかァ…!

    【デッキを構えた】

    (勝敗はダイスでよろしいですか?)

  • 147カードコレクター23/09/05(火) 22:58:41

    >>146

    (いえーす!)

  • 148鬼火のヤンキー23/09/05(火) 23:01:35

    >>147

    (わかりました、1で鬼火、2で貴女の勝ちですdice1d2=2 (2) )

    俺様の先行だァ!『ヤンキー・シタッパ』と『パシリ・ヤンキー』を手札から破壊!そして『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ』を召喚する!ヤンキーズの頂点に立つヤンキーよ!その釘金棒で全部ブッ壊してやれェ!現れろォ!『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ』!

    【金棒に釘が打ち込まれたリーゼントの鬼が召喚された】

  • 149カードコレクター23/09/05(火) 23:02:46

    >>148

    …………さて……遊び開始!

    何を見せてくれるの?

    【ニコニコしているが……どこか恐ろしい】

  • 150前スレ20023/09/05(火) 23:02:51

    >>139

    あのさぁ…こちらが依頼したのは世界の危機だったよね?何であんなギャグみたいな感じになってるの?あれじゃただのネタ集団じゃない。こんなんじゃ今回は依頼料は出せないなぁ……

    と言いたいところだけど今回が初仕事だったしね。まぁ、仕方ないという事で今回はきちんと依頼料振り込んでおくね。

    ただ、次回からはきちんと悪辣さを演出してちゃんと世界の危機感を出す事。良いね?

    というかあんな感じになったのはあの倍戸君って子のせいだよね?バイトだとか裏事情をぶっちゃけないようにきちんと教育しておく事!分かった?

    何はともあれ、お疲れ様。200団の名前で温泉宿を二泊三日予約しておいたからみんなを労ってあげてね

  • 151鬼火のヤンキー23/09/05(火) 23:09:58

    >>149

    さらにィ!カードが2枚破壊された事により手札から『バーニングB(ブースト)』を発動!これはデッキから『バーニング』モンスターを取り出しフィールドの『オーガ』モンスターに装備する効果を持った魔法カードだァ!この魔法カードの効果でデッキから『A(アーマー)バーニング』を取り出し『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ』に装備する!更にィ!『バーニングX(クロス)』発動ゥ!このカードは装備されている『バーニング』モンスターと『オーガ』モンスターを合体させるゥ!ヤンキーズの頂点に立つ鬼のヤンキーよォ!業火の鎧で更なるヤンキーの高みに行こうぜェ!『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ・バーニング』ゥゥゥゥ!!!…ターンエンドだ

  • 152†許されざる大罪の黒騎士†23/09/05(火) 23:13:13

    ククク……200団と言えども、所詮この程度か……
    だが今が好機!
    聞け、札宮町よ!この町は今から我々『新生200団』が……
    って誰もいない!?出遅れたー!?
    【演劇用の黒い鎧を着た少年が格好つけて先程まで電波ジャックした奴と黒幕志望が対決していた場所に現れる。が、そこには既に誰もいなかった】

  • 153山田慎之助23/09/05(火) 23:15:31

    >>152

    新人〜今日はもう仕事終わりだぁ〜この街のやつにボコられる前に帰りなぁ〜

  • 154カードコレクター23/09/05(火) 23:16:24

    >>151

    …………筋肉質で……美味しそうだね!

    『朝食の狩人』(シリアルキラー)を召喚!山札から手札にカーニバル呪文を1枚加えるよ!

    『人人カーニバル!』

    お互いの場にあるモンスターを1体ずつ持ち主が選択して墓地に送るよ!

    【朝食の狩人を墓地に送る】

    ほら、選びな?

  • 155鬼火のヤンキー23/09/05(火) 23:17:41

    >>154

    ぐっ…1枚しか居ないのをいい事に…

    【『ヤンキーズ・オブザヤンキーオーガ・バーニング』を選んで墓地に送る】

  • 156カードコレクター23/09/05(火) 23:22:56

    >>155

    いえーい!じゃあ〜手札から、

    『ジャック・おー!』

    相手のクリーチャーの攻撃力以下のクリーチャーを墓地から出すよ!

    【朝食の狩人が出てくる】

    次は……『死装の昂り』を使って……

    『満月の狩人』を手札から特殊召喚!

    ターンエンドだよ!

  • 157†許されざる大罪の黒騎士†23/09/05(火) 23:23:57

    >>153

    新人?……何のことやら。

    私は新生200団、団長代理『†許されざる大罪の黒騎士†(セブンシンズ・ダークナイト)』!

    この世界に清廉なる闇を齎す暗黒騎士!


    ……実際200団ってどういう組織か全然知りませんが、なんか面白そうなので急遽便乗させて頂くつもりでした!

    【格好つけたセリフを言うだけ言ったあと、急に真面目に話し始める】

  • 158鬼火のヤンキー23/09/05(火) 23:25:13

    >>156

    俺様のターン!ドロー!

    …『B(ブレイド)バーニング』を召喚してターンエンドだ

  • 159カードコレクター23/09/05(火) 23:33:58

    >>158

    ……手札枯れちゃったのかな?

    じゃあ結構前に入手したカードなのだけど……場のモンスター2体払って召喚!

    『合成獣シマイラ』!

    【カードが呻いていた

    まるで生きているように呪いを吐いていた】やっぱ姉妹の絆って良いねぇ……

    合成獣シマイラの効果で手札を全て捨てて同じ枚数引くよ!

    ……そして……『戴冠道化』(キラークラウン)を特殊召喚!それらで攻撃だよ〜!

  • 160鬼火のヤンキー23/09/05(火) 23:34:48

    >>159

    ぐおああああっ!?

    【攻撃に吹き飛ばされ敗北した】

  • 161山田慎之助23/09/05(火) 23:36:58

    >>157

    200団はここらへんの王者らしい極悪組織だぁ〜

    俺も前入ったばっかだよ

    この『Re・斬青龍騎士サムライ・アクアドラゴン・パラディン-10周年記念バージョン- 』をくれるってんで入ったんだよ

    お前も入ったらどうだ?新生だかなんだか知らんが強いカードが貰えるわけだし

  • 162カードコレクター23/09/05(火) 23:38:22

    >>160

    ……《タ…ス…》

    【カードからやはり怨嗟の声が響く

    はーい、終わり!【合成獣シマイラを仕舞い込む】どうだった?

  • 163鬼火のヤンキー23/09/05(火) 23:39:30

    >>162

    趣味の悪いカードだな…まるで生きてる見てェだ

  • 164カードコレクター23/09/05(火) 23:42:52

    >>163

    気のせい気のせい!ハロウィンっぽい僕の姿が脳内で幽霊とかと結びついて幻聴でも聞こえてるんじゃない?

  • 165鬼火のヤンキー23/09/05(火) 23:49:53

    >>164

    そうか…ならいいんだがよォ…

  • 166カードコレクター23/09/05(火) 23:52:27

    >>165

    あー!楽しかった!じゃあね!

    【声が聞こえていた場所には、

    カボチャの灯りのみが残されていた】

  • 167鬼火のヤンキー23/09/05(火) 23:54:22

    >>166

    消えた…何だったんだありゃ…

  • 168†許されざる大罪の黒騎士†23/09/05(火) 23:54:54

    >>161

    なにっこれはパック封入率0.03%のレアカードの『Re・斬青龍騎士サムライ・アクアドラゴン・パラディン-10周年記念バージョン-』のカード!?

    うっ……うぐぐ……コレクターとしては是非手に入れておきたいところだが……!

    ……しかし!私は新生200団の団長代理として、誘惑に負ける訳にはいかん!

    電波ジャックされた放送によれば、貴様は200団の幹部のようだな!

    ここで過去の因縁は断ち切る、私と戦ってもらおう!

    【一人で葛藤してひとしきり呻いた挙句普通に話しかけてくれた相手に勝負を申し込む】

    (過去の因縁とか言ってますが本家200団とは何の関係もありません)

  • 169カードコレクター23/09/05(火) 23:56:42

    >>167

    あ、忘れてた!プレゼントね!

    医者にでも連れてってあげて!

    【今日カードにした元人間のモンスターを3枚懐に入れる、やはり声だけがした】

  • 170鬼火のヤンキー23/09/05(火) 23:58:01

    >>169

    お…おゥ…?

  • 171カードコレクター23/09/06(水) 00:01:12

    >>170

    【カードが呻めき、軋み、泣き叫ぶ

    能力だけは強いが……これを使おうとするものは頭が狂っているとしか言えない】

  • 172鬼火のヤンキー23/09/06(水) 00:05:34

    >>171

    医者か…とりあえず医者に行くか

    【カードを持って病院に行った】

  • 173カードコレクター23/09/06(水) 00:11:19

    >>172

    【病院で慌てて回収された。

    似たようなことが最近増えているらしいという話も聞いた、その現場には必ずカボチャの灯りが残されていることも】

  • 174鬼火のヤンキー23/09/06(水) 00:13:05

    >>173

    なるほどそういうことか…今度会ったらとっ捕まえてやる

  • 175カードコレクター23/09/06(水) 00:18:17

    (落ちます)

  • 176鬼火のヤンキー23/09/06(水) 00:20:07

    >>175

    (お疲れ様です)

  • 177しょしんしゃ23/09/06(水) 00:21:34

    わぁ……初めてデッキを組んでみたんだけど…大変なことになってる……
    それになにあれ、カードの絵が具現化して……?
    (黒いカードボックスに入ったデッキを抱きながらおろおろする女性)

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:56:07

    >>177

    この街は初めてかい?カードの具現化なんてこの街では当たり前の事だよ?

    何ならカードの精霊と会話出来る人やカードを変化や進化させて一般では流通していないオンリーワンのカードを手に入れている人とかいるくらいさ!

  • 179山田慎之助23/09/06(水) 06:22:52

    >>168

    ほほう…因縁か…よろしい…ならばこの200団『7幹部』の1人

    この「『Re・斬青龍騎士サムライ・アクアドラゴン・パラディン-10周年記念バージョン-』使いの山田慎之助」が相手しよう!

    【なんか相手が因縁とか言い出したからこっちも7幹部とか言って勝負を受ける】

    (200団に7幹部なんて役職は無い)

  • 180しょしんしゃ23/09/06(水) 07:39:23

    >>178

    そ、そうなんですね…!

    …私にもいつか見えるようになるのかな…カードの精霊…

    (自分のデッキを見下ろしている)

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:12:02

    精霊のカードは手に入らないし気づいたら200団とかいうわけわからない組織がなんかやってるし!
    どうなってんのよ!
    【上手く事が運ばなくてむしゃくしゃしてる精霊狩りの少女】

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:57:01

    >>181

    廻り合わせが悪いのか、カードに対する愛情が足りないのか、或いは精霊が見えるだけの資質が無いのか···

    最後のが原因だったら残念だが精霊のカードは手に入らないだろうな···

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:30:35

    >>181

    精霊達が君を見て怯えている...

    少なくとも精霊狩りなんて続けている限り、精霊が君に心を開く事は無いと思うよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:35:40

    眠い…眠すぎる…
    永遠の眠りから目覚めたばかりなのに全く寝たりない…
    眠すぎてテキストの意味が理解出来ん…

  • 185†許されざる大罪の黒騎士†23/09/06(水) 18:20:31

    >>179

    ふっ……相手にとって不足はない!

    では始めようか、『7幹部』の「『Re・斬青龍騎士サムライ・アクアドラゴン・パラディン-10周年記念バージョン-』使い」山田慎之助よ!

    我が名は『†許されざる大罪の黒騎士†(セブンシンズ・ダークナイト)』!

    貴様に敗北を齎す者だッ!

    【大仰に黒マントを翻しデッキを構える】

    (勝敗はダイスですかね?)

  • 186カードコレクター23/09/06(水) 18:22:55

    【カボチャの形の籠を持ち、子供に飴を配っている】ゆっくり食べてね〜

  • 187虫取り少年23/09/06(水) 18:59:19

    >>186

    いぇーい!飴だー!

    【小学校高学年くらいの男子が飴を受け取りその場でバリボリと食べ始める】

  • 188しょしんしゃ23/09/06(水) 19:00:02

    うーん……墓地利用を効率的にするには……
    (デッキとにらめっこ

  • 189カードコレクター23/09/06(水) 19:02:50

    >>187

    ……良かったね、あ、これ全部あげるね

    【飴の入ったカボチャの籠を渡す】

    >>188

    ……何か悩んでいるのかな?

    (うーん……才能は確実にあるよね……

    今カードにしても意味ないし……)

    墓地利用もすることあるから教えられるかも

  • 190鬼火のヤンキー23/09/06(水) 19:03:35

    ヴェックション!
    【盛大にくしゃみをした】
    ズビッ…あ〜鼻がムズムズするぜェ…

  • 191鬼火のヤンキー23/09/06(水) 19:05:02
  • 192しょしんしゃ23/09/06(水) 19:10:57

    >>189

    あー、えっと…。

    デッキを組んでみたものの、動かし方に自信がなくて…。

  • 193カードコレクター23/09/06(水) 19:11:39

    >>192

    ……どういう感じ?僕に見せてよ!

  • 194虫取り少年23/09/06(水) 19:11:58

    >>189

    >>190

    マジ!?ねえちゃんありがとなー!

    友だちといっしょに食べよ〜!……あっ、あぶっ、でっ!?

    【カボチャの籠を受け取り一目散に駆け出す……が、鬼火のヤンキーにぶつかりそうになり避けようとしたところ転んでしまう】

  • 195鬼火のヤンキー23/09/06(水) 19:14:14

    >>194

    あン?どこ見てんだテメェ…

  • 196しょしんしゃ23/09/06(水) 19:18:43

    >>193

    ええっと……

    下級の「偏屈バット」「黒翼の使い魔」で上級のヴァンパイア達を墓地に落として、墓地に落ちたモンスター効果で耐性込みで場に戻る、って感じです…

  • 197虫取り少年23/09/06(水) 19:19:37

    >>195

    いってて……ご、ごめんな……お、鬼が出たあああぁぁぁっっっ!?!?!?

    【謝りながら顔を上げるも鬼火のヤンキーのいかつさにビビり大声で叫ぶ】

  • 198カードコレクター23/09/06(水) 19:20:30

    >>196

    別にそのままで問題ないと思うけど……

  • 199鬼火のヤンキー23/09/06(水) 19:21:15

    >>197

    前見なきゃアブねぇだろうが!ちゃんと急がず歩け!

    【籠を拾って差し出した】

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:22:59

    >>182

    >>183

    心?愛情?何言ってるの?

    精霊は全部エーちゃんが強くなるための栄養ダヨ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています