ネルちゃんと朗らか幼馴染 その2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:14:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:14:56

    幼馴染の事は納得してくれネル先輩…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:15:14

    イマジナリー幼馴染を選択肢に放り込んだからですかねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:16:05

    実は生きてるかもしれないだろ!

    色彩パワーで

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:16:31

    >>4

    ゾンビ化を生存とは言わないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:17:11

    これでまだ再発原因の遺品ちゃんと決まってないんだぜ
    十中八九日記ノートだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:17:23

    >>4

    それはね、健全に生きてるんじゃなくて再生怪人って言うんだよ☆

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:18:28

    >>4

    シロコみたいに成長した姿で現れるトワちゃん…トワ*テラーかぁ……自分とチビメイド先輩の心が死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:19:16

    >>4まだネルのヘイロー内に神秘継承されてる方がマシ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:19:44

    >>4

    それ死んでない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:20:01

    たまにスレ覗いたら更新されてて嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:20:12

    >>4

    それ死んではいるのでは……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:20:41

    これはお前が始めた物語だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:20:54

    >>4

    こ ろ し て

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:21:30

    >>8

    元気アピールした後一緒に遊ぼうって言ってネル先輩のこと侵食してくるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:21:41

    dice神はおいたわしいのがお好きなようでして

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:23:09

    万が一敵として出てきたらコールサインとしての責任を果たさないとな
    果たせるのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:24:39

    楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:24:45

    そもそも脳がバグって動けなくなるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:25:46

    うへ〜(断末魔)
    聞いてるだけで死にそうになるよ〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:26:45

    投下を待つしか無い

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:29:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:32:37

    選択肢1個入れ忘れてた…

    トワちゃんは……

    dice1d4=4 (4)

    1色彩くん「おっ出番か?」ガタッ

    2ネルの心の中にいるよ…

    3背後霊として見守り中

    4お化けなんてないが??

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:32:37

    よし!ネルが立ち直れば問題解決だから平和だな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:34:28

    ただ死んでるオチ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:34:53

    >>23

    ちなみに入れる前のダイスは何だったのか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:36:05

    >>25

    ないが??だから展開次第だけど八割がた普通に病死で死 ねたと思う

    曇らないで……

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:37:07

    これ以上曇らせたら壊れるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:37:56

    >>28

    もう心は壊れてるんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:38:12

    本筋を進めてくださいしんでしまいます
    先生はいずこに

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:39:49

    >>27

    そもそも死んでなくて色彩も見ても触れられてもなくてネルと再会してくれたらベストなんだ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:40:16

    >>30

    先生なら机で過労で寝てるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:41:26

    え、この地獄まだ続くんですか……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:41:44

    >>31

    素養を見込まれてアリウス送りにでもされてたら

    約束通り鍛えた武力でベアおばをぶちのめしてBGM流せるのに

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:42:57

    ちょくちょくSSが挟まれるの嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:43:21

    アリスやトキ経由でネルの様子が明らかにおかしいと先生に相談に行けば先生が干渉することが出来るけど、相当慎重にやらないと変な壊れ方をしそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:44:11

    >>34

    ネル以上に強かった時期がある以上、神秘は病弱デバフ無しならマジで高かった可能性

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:46:23

    エミュ発覚以降袋小路の鬱展開が続いてわかりやすい悪役が欲しくなるな、色彩ベアトリーチェやペロロジラみたいな殴れば解決する敵さん来てくれえ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:49:11

    まずは自分の中にトワがいない事は確定したからそれと向き合わないといけない
    そのあとに実は…展開があってもイマジナリーフレンド抱えたままじゃメンタルポッキリ折れる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:50:15

    >>1もネルも強く生きて

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:53:30

    >>40

    イチャイチャシーン描きたかっただろう>>1もつらい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:55:24

    >>41

    (ネルの脳内で)存分にイチャつけばいいじゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:57:23

    一人芝居…………

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:58:38

    >>31

    学園の外でセイア悪化の様な状態だけど生きているのが普通の生き方としてマシな方?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:59:03

    >>41

    でも曇らせに筆が乗っている

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:59:29

    もうネル先輩が自分で納得してくれるしか方法がない…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:35:15

    ネルちゃん

    「何だよ、トワ」

    ネルちゃん

    「何だよ、あたしならここだぞ」

    ネルちゃん、一緒に行こう

    「行くって、どこにだよ」

    ネルちゃん、離さないよ

    「離れる気もねぇよ」

    ネルちゃん、大好きだよ

    「あたしも、おんなじだよ」

    ネルちゃん、一緒に行こう

    「…トワの行きたい場所なら、ついていくよ」

    ネルちゃん、一緒に逝こう

    「だから、トワのいく場所にあたしもいくって言ってるだろ」

    ネルちゃん、もう離さない、大好きだよ、愛してるよ、忘れたりなんてさせないよ、ずっと一緒だよ、私一人だけ残したりさせないよ、ネルちゃん好き、大好き、大好き!!

    「……トワ?」

    振り向いたネルの目に見えた、耳に聞こえたものは

    dice1d3=1 (1)

    1『だからネルちゃん、私に心を囚われて、ずっとずっとそのままでいて?』

    2(ネルに怒りを向けるように佇む、どこか歪に成長したトワ)

    3「トワはもういないよ、何を縋りついてるの?バカな私」


    「……はっ!?……何だよ、夢か……」

    ……どうしたの?

    「…悪い、起こしちまったか」

    気にしないで。何か悪い夢でも見てたの?珍しいね。

    「…ああ、なんだか酷い気分だ」

    大丈夫、私がずっとそばにいるよ。ずっとずっとそばにいるよ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 04:14:02

    悪霊化してる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 04:14:52

    全部エミュだから気づいたり忘れたりしながら自己崩壊してるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 04:22:46

    さて、いったいどうするのが正解なのやら
    どうにかしようとすると途中でネルの精神がぶっ壊れる未来しか見えん
    トワちゃん本人関係ない完全なネルの自作自演状態なんが本当に厄介。しかもネル本人は無意識と来た

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:47:59

    これ、自己矛盾起こしてね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:33:15

    「……朝、か……」

    おはよう、ネルちゃん

    「おはよう。またお前が先か」

    ふふん、まだネルちゃんには負けないよ♪

    ところで…昨日、すっごいうなされてたの…半ベソかいてたけど大丈夫?

    「はん……っ!?か、かいてねえし!」

    ウッソだぁ、めちゃくちゃ涙目だったよ?

    「泣いてない!!」

    …分かった、じゃあとりあえずそういう事にしておいてあげよう

    「ホントに泣いてないもん!!トワの病気を倒す為にこんなに強くなったんだ!こんなので泣いたりするもんか!!」


    ピンポーン


    「ん?誰だ?」

    dice1d2=2 (2)

    1私が出るよ

    2「ちょっとあたし出てくる」


    出てきたのは

    dice1d3=3 (3)

    1様子を聞いて心配して来た先生

    2トワの姉or妹

    3まさかのトワ本人…!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:35:14

    え?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:35:25

    なんか生えてきたな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:38:09

    な、なにが起きている……⁉

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:09:22

    このトワは

    dice1d3=2 (2)

    1平行世界から来ちゃったトワ

    2トワの見た目をしてトワの名を騙る何か

    3実際は全く関係ない人だけどトワに見えてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:11:09

    (アカン)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:11:53

    ネル先輩の脳味噌壊れちゃ〜う

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:57:34

    は〜い、どちら様ですか〜?

    「ネルちゃん!久しぶりっ!!」ダキッ

    ……は?

    「……え?」

    ……ああ!まーたネルちゃんのお友達かぁ!いやぁ、また間違われちゃったなぁ。私はトワ、ネルちゃんの幼馴染なんだ!よろしくね!えーっと……

    「トワ。私が本物のトワだよ。」

    ……え?

    「……トワ、トワなのか?」

    「久しぶりだね、ネルちゃん」

    「あれ?でもトワはもうここにいるし……でも目の前にいるのもトワだ……」

    「病気でね、死ぬ寸前までいっちゃってさ…一度は心肺も脳機能も止まってたんだけど、奇跡的に治ったんだって!それでねそれでね、やっとリハビリが終わって、退院できたから真っ先にネルちゃんに会いに来たんだ!」

    「トワ、そうだ…トワは病気で死ん……いや違う!!トワはずっとあたしと一緒にいた!!お前、さては偽物だな……!?」

    「…しっかり世界を見て、現実を受け入れて。本物のトワは私。あなたが今まで見ていたのはあなたの妄想が生み出した幻に過ぎないのよ。」

    「ち、違う!違う!!だって、昨日も一緒にご飯食べて、一緒にゲームして、一緒に寝て……一緒にいたもん!!」

    「ちゃんと見て、受け入れて。一人分しかないお皿や、CPUとの対戦記録しかないゲーム。ネルちゃん、これでも、一之瀬トワが一緒にいたなんて言える?」

    「え…あ………トワ!!トワいるんだろ!!出てこいよ!!!」




    「うそ……うそだ……じゃあ、あたしの…いままでのトワとのおもいでは………」

    「全部、君の一人芝居だったんだよ、ネルちゃん」

    dice1d3=1 (1)

    1絶望に耐えきれず号泣

    2情報に耐えきれず昏倒

    3「でも大丈夫!こうして“本物の”私が戻って来たんだからさ!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:11:41

    >>“本物”の私

    嘘をつくなァ〜!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:15:05

    >このトワは

    >dice1d3=2 (2)

    >2トワの見た目をしてトワの名を騙る何か

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:16:21

    でもネルとトワちゃんの関係知ってるあたり関係者っぽさはある

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:34:30

    劇物が投下されてる
    こいつは何者だろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:43:00

    人の弱った心につけ込む怪異か何かだろコイツ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:32:08

    でもまぁ偽物とはいえイマジナリートワの否定は必要だったろうよ
    荒療治じゃないと治らないだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:41:01

    相手が明らかにぶち開けた心の隙間につけこむ気マンマンのナニカでなければ、な

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:42:01

    アスナ…アリス…トキ…
    誰もツッコまないから敵が出てきたじゃんね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:49:26

    ネル「うう…ぐすっ…」

    トワ「大丈夫?気は済んだ?」

    ネル「うん…大丈夫」

    トワ「ま、何はともあれこうして本物の私が戻ってきたわけだし?今からもう一回、思い出作ってこうよ!」

    ネル「うん……うん!そうだな、そうだよな…!ありがとう、トワ…戻ってきてくれて…本当にありがとう……!!」

    トワ「やだなあ、ネルちゃんが強くなって、私の病気を倒してくれたおかげだよ。こちらこそ、ありがとう。ネルちゃん!」

    ネル「トワ……!」

    トワ「ネルちゃん…!」

    ギューッ……


    トワのスペック

    戦闘力(身体能力)dice1d100=71 (71)

    かしこさdice1d100=68 (68)

    生活力dice1d100=38 (38)

    謀略dice1d100=71 (71)

    真面目さdice1d100=36 (36)

    (なお、このスペックは本物トワがそのまま成長した場合と全く同じであるものとする)

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:52:06

    ずっと入院していればそりゃあ生活力は低いだろうし、色々と遊び歩き回りたいだろうから真面目ではないかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:53:33

    ……さて、こいつは一体何者だ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:56:39

    ガワだけ被った誰か

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:57:16

    本性表したらヘイローが変形するやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:58:48

    色彩に触れるまではなくても死の間際に見て死体が変化でもしたのか
    死後に誰かに死体弄くられたのか
    実は仮死状態にされて死んだ扱いで実験されたナニカなのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:59:07

    >>72

    ヘイローが砕けても生きてたりして

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:00:02

    >>74

    本来ヘイローを持たない=生徒ではない可能性

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:00:45

    イマジナリートワの霊圧が…消えた?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:02:09

    「一之瀬トワの姿を借りた何か(誰か)」なのか、
    「一之瀬トワの体を借りた何か(誰か)」なのかで大分変わりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:02:50

    ホンモノが現れた以上ニセモノはお祓い箱

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:07:26

    長期入院で退院したばかりだからネルより弱くなってるけどモブを圧倒できるくらいには強いっていう妙にしっくりくる戦闘力だな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:11:22

    姿や肉体は同じでも別の人格なら殴れるな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:12:40

    >>56

    3引いたらその内ミレニアム全員トワに見えてそう…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:32:42

    どうなる…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:39:09

    この子もイマジナリートワが発現した別の幼馴染だったりしないよね…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:29:22

    ネル「トワ、おはよう!」

    トワ「おはよう、ネルちゃん!」

    ネル「今日の朝ご飯はなんだ〜?」

    トワ「もう、ネルちゃんってば珍しく早起きしたと思ったら開口一番にご飯?食いしん坊だね」

    ネル「いいだろ、別に……おっ!今日は目玉焼きかぁ!うん、美味そうだ!」


    カリン「リーダー、その人は…?」

    ネル「あたしの一番の幼馴染、トワだ!」

    トワ「トワでーす、よろしく!」

    アスナ「……幼馴染……?」

    トキ「……なるほど、あの方が…」

    トワ「私はネルちゃんの事なら何でも知ってるよ〜、ちっちゃい時のおねしょの回数も〜、私に喧嘩で負けて泣かされた事も〜、嫌いな食べ物も雷に驚いて威嚇してたことも〜、私の事を…ボロボロになりながら守ってくれた事もね。何でも知ってるよ〜、だって幼馴染だもん!」

    ネル「ち、ちょっとトワ!好き勝手あたしのこと言いふらしてんじゃねえ!!」

    トワ「あは、ネルちゃん真っ赤だぁ〜!恥ずかしがっちゃって、か〜わいい♡」


    トワは

    dice1d2=2 (2)

    1一之瀬トワの名と姿を借りている

    2一之瀬トワの肉体を使っている

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:30:26

    キッショ………

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:31:48

    人の心とか無いんか?
    アスナ辺りが気付いてネル先輩との戦いになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:46:31

    死んだ肉体乗っ取って性格もトレースしている感じか
    何が目的だ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:18:55

    >>87

    ネルの武力?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:24:21

    アーロニーロみたいな奴だな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:25:35

    >>87

    一目惚れかもしれない。

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:28:00

    >>87

    死体なら乗っ取っても大丈夫そうだし友達の姿取ったら仲良くなれるかなって…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:30:25

    >>91

    友だちが欲しいかなしきいきものじゃんね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:33:58

    >>87

    記憶トレースしたら本人の意識が強過ぎて本来の目的を忘れてしまったスコルピオワームみたいな奴かもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:32:14

    トワ「それでね、その時ネルちゃんってばかくかくしかじかで〜」

    カリン「へえ…リーダーって昔そんな感じだったんだ」

    トワ「意外だよねー、私もここで久々に会ってビックリしたもん!ネルちゃんってば凄く変わったなーって。変わってないのは身長だけだよ」ナデナデ

    ネル「う、うるせえ!!誰がチビだ!!」

    トワの身長dice1d3=2 (2)

    1ネルと同等(146cm)

    2ネルよりdice1d30=11 (11) cm高い

    3ネルよりdice1d30=26 (26) cm低い


    C&Cからの好感度

    カリン→トワdice1d100=84 (84)

    アカネ→トワdice1d100=100 (100)

    アスナ→トワdice1d100=80 (80) (補正-20)

    トキ→トワdice1d100=33 (33) (補正-25)



    トワ(中身)がネルに対し害を及ぼす可能性

    dice1d100=16 (16)

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:35:54

    コイツ…偽物だし死んだやつの立場乗っ取った割には無害だし外面がいいぞ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:55:39

    アカネどうした
    悪いやつじゃないと直感でもしたのか趣味があったか

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:00:50

    トワ状態のネルに会ってた補正もあってトキの警戒度ほぼマックス

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:01:34

    トキがっつり警戒してるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:09:21

    やっぱ人格が本人に乗っ取られてないか???

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:11:32

    C&Cのみんなからの好感度が高いだけだったらまだ不穏な雰囲気があった
    害意16ってお前…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:13:14

    結果的に蘇生を果たしたのか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:28:08

    アカネ「あらあら、リーダーも意外と可愛いところがあるんですね、雷に驚くなんて」

    ネル「クッソ、だからトワ以外には言わないようにしてたのに……!!」

    カリン「トワちゃん、だっけ?もっとリーダーの話聞かせてよ」

    トワ「いいよー!えっとねー…じゃあ次は二人きりの時に物が棚から落ちて、驚いたあまり転んで頭をぶつけたネルちゃんの話でもしよっか!」

    アスナ「リーダーの幼馴染……なんかどこかで……?」

    トキ「……(トワ……間違いなく、あの時の様子のおかしいネル先輩が名乗った名前ですよね……?)」


    彼女は

    dice1d4=3 (3)

    1悪意を持って死体を乗っ取った奴を乗っ取り返した

    2友達欲しいな、仲良くなりたいな〜〜〜〜!!

    3彼女自身に害意は無くともバックには………

    4ネルと同じくトワの死が受け入れられなかった子の成れの果て

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:52:43

    ゲマトリアかカイザーか無名の司祭の仕込み?
    なんなら自分が偽物の自覚すら無い?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:53:20

    行けーっ!勝利の象徴!コールサインダブルオー!!
    悪事を企む組織を倒すために、組織から送られたスパイであるそこの女を倒すんだ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:54:26

    色彩ちゃんの人格エミュレート…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:57:52

    >>104

    絶叫するわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:21:54

    希望を与えられ、それを奪われる…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:24:57

    >>107

    そんなファンサービスは要らないです…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:27:50

    トワ「えへへ、みんなと仲良くなれそうで私も嬉しい!」

    カリン「リーダー、こんな素敵な幼馴染がいるなんて羨ましいな…」

    アカネ「そうですね、ホント眩しくて、太陽みたい……」

    トワ「あはは…そんなに褒めないでよ、照れちゃうぞ?」

    カリン「かわいい……」

    アスナ「……まあいっか!ねえねえトワちゃん!私にもリーダーの面白い話聞かせてよ!!」

    トキ「………どうにも何か引っかかりますね……」

    ネル「…トキ、なぁに神妙な顔してんだよ。トワの奴が心配しちまうじゃねえか」

    トキ「あ、ああ…すみません」

    ネル「おかしな奴だな、ったく」


    彼女の裏にいる奴らの目的は

    dice1d4=4 (4)

    1「ネルの幼馴染ポジ」を活かして、C&Cを内部崩壊させる事

    2トワを使ってあわよくばC&Cを自分達の戦力にしてしまおう!

    3「実は生きてた大事な幼馴染と殺し合う事になった時の勝利の象徴の顔が見てぇ〜〜〜!!!」って理由

    4目的も理由も無い愉快犯

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:30:49

    うわあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:32:00

    結果的に蘇生できてるならむしろありがたい?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:33:05

    裏返った

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:38:56

    肉体も性格も同じだけど魂だけは同じではない彼女をどうすべきか
    ほぼクローンみたいなもんじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:41:30

    ヘイローが魂とすれば幼なじみ本人でよいかも

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:44:32

    特に仕込みないなら愉快犯放置でハッピーハッピー

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:50:58

    一周回って無害()になっちゃったよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:27:10

    愉快犯がどう弄っても面白くなりそうなこの状況をほったらかし続けるわけがない…
    警戒は必要だろう……(擬似トワネルてぇてぇを全身全霊で味わいつつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:31:39

    本当なら1スレ目からてえてえできたんだ
    ダイスが勝手に

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:42:17

    ゲマトリアはこういうことする

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:37:46

    魂がなくても肉体さえ動けば、それは本人と言えるのでは無いか?の実験かぁ…ゾンビかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:23:31

    偽装ヘイロー…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:11:18

    トワ「ネ〜ルちゃん♡」ダキッ

    ネル「うおっ、何だよトワ」

    トワ「いやぁ〜、ネルちゃんと久しぶりに会えたのが嬉しくって…それに今日からネルちゃんと一緒に過ごせるんだ…って、胸がキラキラでいっぱいになってるんだ」

    ネル「ふん、あたしは別に嬉しくとも何ともねぇよ」

    トワ「えー、ネルちゃんってばひどーい」

    ネル「だって」

    dice1d2=2 (2)

    1あたしはトワとこうして一緒に暮らせる日が来るって信じてたもん(イマジナリートワの事は忘れている)

    2あたしとトワはずっと一緒に暮らしてただろ?


    ヘイローは

    dice1d3=2 (2)

    1偽装ヘイロー

    2変わっている

    3そもそも無い

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:40:23

    ヘイローが変わっているなら別人か……?
    でもそしたらこの害意もない完璧なトワちゃんエミュは一体……

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:45:52

    ネルは認識が歪んでるからヘイローの違いを認識できない
    他のC&Cメンバーは過去トワを知らない
    誰かネル以外に過去トワを知っている人がいない限り発覚しないだろう…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:53:12

    そもそも生徒にヘイローの個別認識はできないのでは

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:57:22

    ヘイロー丸出しでも変装がバレないけどヘイローを物のデザインに使用できるくらいには認識できてる
    手相とかに近いんじゃないか
    じっくり観察すれば個人識別も可能だけど普通に会話して接してる分には意識すらしない

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:19:43

    ⁇「良し、エミュレーションは完璧だな」
    ⁇「わざわざ死骸を再生させて脳の中身まで洗った甲斐がありますよ」
    ⁇「ヘイローの形だけが気がかりでしたが...生徒からすれば些細な問題のようでしたし、これ以上の再現は我々の自己満足的なものになってしまうかと」
    ⁇「死者が当前のように歩き回るテラーの文脈...だっけか」
    ⁇「コレであの作家気取りの鼻を明せるってもんだ」
    ⁇「しかしここまで故人に寄せる必要はあったので?態々以前から深い付き合いのあった者にぶつけるとは些か趣味が悪いのでは?」
    ⁇「...?かわいいだろ?」
    ⁇「...否定はしません」

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:20:37

    (正直このまま放置が一番丸く収まるんじゃないか?)

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:28:07

    死んだ人間がおばけとなって化けてくる文章【テクスト】

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:31:03

    クズノハが色彩に浸食された生徒が恐怖に反転して戻らないのは
    「死者が生き返らないのと同様にこの世界の絶対的ルールである」
    とか言ってなかった?思いっきり無視してるじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:33:15

    【『夢』の残骸を継ぎ接ぎして不正な力で蘇った『未来』……】
    【ゲマトリアの秘術で継ぎ接ぎした死体人形(フレッシュゴーレム)】
    【生徒の神秘の複製(ミメシス)】
    【死んだ人間がオバケとなって化けて出るという文脈(テクスト)】

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:36:01

    完全にゾンビ扱いですな
    フレッシュゴーレム的なのなら舌ピアスがゴーレムの核となってると良きです

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:36:24

    >>130

    死者が生き返ったわけじゃないしOK

    死者の体を使って死者のフリをしてる奴がいるってだけだからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:36:29

    >>130

    「死者が生き返った」のではなく「死体を利用した何か」だぞこれ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:41:26

    >>131

    それっぽい…ゲマトリアが死体を利用して生徒の実質的な蘇生(体・記憶・心)と複製が出来るのかの実験とかはありそうだよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:45:15

    つまり死体に魂を入れれば、記憶と体に心も同じのほぼ同一人物の蘇生が可能なの…か?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:48:12

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:49:38

    >>135

    これ実験どころか理由なし目的なしの愉快犯なんですよ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:52:18

    >>135

    >>138

    上にそうなのか…と思ったらこれ愉快犯かよ

    ゲマトリアに所属してなかったら勧誘されるレベルの技術だろ、実質的な蘇生は

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:52:51

    最終的にネル先輩が廃人か最凶の復讐者になりそうな悍ましさ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:00:38

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:02:45

    >>127

    脳を洗うとはまた物騒な

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:47:26

    トワ「〜〜♪」プニプニ

    ネル「何すんだよ」

    トワ「別に〜?ネルちゃんのほっぺぷにぷにできもちいなーって」

    ネル「やめろよ、恥ずかしい」

    トワ「ちょっと、当たり強くな〜い?」

    ネル「当たり前だろ、ここ往来のど真ん中だぞ」

    トワ「ふぅ〜ん、ネルちゃん…私にこうやってほっぺモチモチされるの嫌?」

    ネル「い、嫌じゃ…ないけど///」

    トワ「なら好きなだけもちもちしててもいいよね♪」


    トワのバックにいる愉快犯の仕込み

    dice1d3=1 (1)

    1自分の指示一つでなんでも命令通りにさせられるぞ!

    2夜になると意識は眠っているトワがひとりでに犯罪を繰り返すぞ!

    3みんなトワと長く触れ合えば触れ合う程トワに依存していくようになるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:05:29

    まあ愉快犯からしたら自分に危害加えないようにはするか
    愉快犯の正体が分からんからな
    生徒がやったのか大人なのかすら分からん
    今のところ誰にも危害加える気はないだけましだが

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:09:50

    まあまだマシな方……なのか……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:11:26

    ぞ!じゃないんだが?
    邪悪がよ……何もしないで

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:15:58

    これ真相知ったらみんなどんな反応するんだろうな
    大層な目的あるかと思えば愉快犯という

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:20:36

    愉快犯だから自分に危害いかなきゃなんでもいいのか?
    やるだけやって一応自分に危害加えないようにして後は放置とか普通にあり得そうだし

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:24:47

    これ幼馴染みが実は偽物って誰も気がつないのでは
    てえてえできるー?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:31:35

    そもそもミレニアムの生徒として登録されてるのか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:31:49

    愉快犯さんはトワちゃんを

    dice1d3=1 (1)

    1もう別にどうでもええわ、しーらね

    2えっコイツコールサインダブルオーの幼馴染なんか…なんか面白いこと出来そうやな……

    3まだまだコレ使って色々遊びたいけど何して遊ぶか思いつかね〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:32:45

    まあ下手に何かされるよりはずっといいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:32:56

    放置!
    つまりいちゃついてもなんの問題ないな!

    ……亡くなった幼馴染み本人はどう思うか知らないけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:36:02

    着地点は先生が介入するかトキが動きそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:36:46

    >>150

    ねじ込んだか、違和感をスルーさせる神秘でもあるか

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:39:45

    トキが動くにはC&Cとの関係が薄いことが支障出そう
    先生はトワが過去に死んでることを知らないだろうし

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:04:43

    トワ「ネルちゃん、ご飯作ってよ〜」

    ネル「あん?いつもお前が作ってたじゃねえか」

    トワ「だからそれは私じゃないっての…いいの〜?私に任せて…」

    ネル「おう!美味いやつ、頼むな」

    トワ「はぁ……」

    dice1d3=2 (2)

    1キッチン大爆発

    2出来たよ!ネギマヨトロチリ生クリームワサビ丼!

    3トンチキな結果になるわけでもなく純粋に不味い(食えないわけじゃない)


    彼女がミレニアムで受け入れられてる理由

    dice1d5=3 (3)

    1正規の手順を踏んで転校してきた

    2あまりにも当然のように居る(しかもネルの隣)ので誰も突っ込めない

    3何らかの技術で誰も違和を感じない


    トワ(中身)の神秘

    dice1d100=57 (57)

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:09:05

    違和感感じない技術か
    やばいな
    どうでも良くなってくれてよかった

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:09:49

    スパイ適正高すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:11:58

    これトキめちゃくちゃ疑心暗鬼になりそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:54:43

    というかこのトワ(偽)はトワ(幻)というかネルと違って料理できないのか
    まあインストールされてる記憶幼少期から病院暮らししてる奴だから仕方ないか

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:00:25

    >>161

    ネルのエミュトワも海鮮カツ丼だったか作ってた辺り実際に似たようなキメラ料理作ってた可能性が……

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:29:09

    トワ「出来たよ!私特製ネギマヨトロチリ生クリームワサビ丼!!」

    ネル「おっ、んじゃ早速…いただきま〜す!」

    ネルの反応

    dice1d3=1 (1)

    1普通に不評

    2「やっぱりトワの料理は美味いな!」

    3「すっっっげえ美味え!!みんなにもお裾分けしてやろうぜ!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:31:45

    技術は足りないからネルに教わっていこうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:39:59

    生クリームが明らかに不純物なのだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:20:05

    トワ「……美味しい?」

    ネル「……正直、あんまり……」

    トワ「だよねー」

    ネル「トワの創作料理には毎回驚かされるけど当たりは少ないよな」

    トワ「むー、人の料理をギャンブルみたいにいうなー!」


    そうしてトワがミレニアムでネルと一緒に過ごすこと数ヶ月……

    dice1d4=1 (1)

    1トワにデロッデロのガチ依存するネルの姿が

    2トワと任務で無双するネルの姿が

    3トワと仲良く学校生活を送るネルたちの姿が

    4トワと対峙するコールサインダブルオーの姿が

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:22:33

    悪化してる……

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:23:07

    …もうお別れも充分話せただろ?
    そろそろ不正に蘇った肉体の耐久限界に達して黄泉に帰ってくれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:24:39

    3がいちばん良かったかな
    まあ1でも…アリだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:26:13

    何故ネルのメンタルが一向に改善しないんです…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:26:29

    トワ自体は無害だけど、これに味を占めた愉快犯が今度はゾンビを量産してミレニアムを襲撃
    迎え撃つC&C
    ついには黒幕を倒してゾンビを維持するための装置も破壊
    まったく悪趣味なやつもいたもんだぜ。ただいまートワ!

    ってところまで見えた

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:27:28

    >>171

    トワが可哀想

    認められない

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:28:33

    キメラ的な偽物でも悪意0だから生徒認定されていいよハッピーエンドになってください頼む

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:29:37

    幼なじみ兼死んだと思った親友と10余年ぶりに会ったら依存するのもわかる

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:30:09

    >>168

    >>171

    可愛そうだろ、そんな事になったら精神が死ぬぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:30:37

    まだ先生という切札を残している

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:35:58

    >>171

    いっつもお帰りって言ってくれるのに返事がないのをいぶかしむネル

    なぜか部屋から異臭がして異常を察知するネル

    部屋の中で人骨とそれにへばりついたドロドロの腐肉を見つけるネル

    そしてそれが纏っている服がトワと同じものだと気づくネル

    好き!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:09:19

    ネルのトワ依存の酷さ

    dice1d4=2 (2)

    1あんまり長い時間他の人と話しているとムッとする

    2数分隣にいないと情緒が不安定になる

    3風呂も寝る時もずっっっと一緒にいる

    4"絶対に"一人で外に出ることを許さない

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:21:56

    選択肢の中ではマシな方……に見せかけてそもそも1以外全部重症という

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:34:54

    情緒不安定になるとどうなる?

    dice1d3=1 (1)

    1イマジナリートワが再発する

    2その後数日間はトワと腕を組んで絶対に離れようとしなくなる

    3周りの人全部トワに見えるようになる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:40:54

    あの、これ偽トワ登場前に戻っただけ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:46:49

    普段は偽トワと一緒に過ごして、不在の穴はイマジナリートワが埋める、これで四六時中一緒にいられるってぇ寸法よ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:56:33

    一方デロデロに依存されてるトワさんは……

    dice1d4=2 (2)

    1これは〜……ちょっち何とかしないとね〜……

    2甘えるネルちゃんもかわいいよ〜(依存度20)

    3私はずうっと永遠に一緒だよ〜ネルちゃん(依存度60)

    4ネルちゃんは離さない、誰にも渡さない…永遠に私とこの甘い部屋の中で過ごそうね……(依存度マックス)

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:19:22

    ダメそうですね
    二人仲良く堕ちていくばかりだ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:34:15

    トワちゃんがそうやって甘やかすからネル先輩がどんどん堕ちていってる……

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:36:10

    なにかの拍子でトワちゃんが転んだりしたらネル先輩めちゃくちゃ動揺しそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:00:02

    偽物トワが甘やかして依存させて離れなくちゃいけない時はイマジナリートワが不在の穴を埋める
    かんぺき〜

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:44:01

    「最近ネル先輩の隣にいつもいる子、知ってる?」

    「あー、あのいつの間にかいたdice1d3=2 (2) な感じの子でしょ?」

    1華奢、というよりガリガリ

    2普通の体型

    3少しむっちり体型

    「そ、髪形と色が(>>194までからダイス)のあの子」

    「実は…あの子、ネル先輩の幼馴染らしいよ」

    「そうなの?」

    「そうそう、何でもあのトワって子、ついこの前まで重い病気で入院してて…やっと外に出られるようになったらしいよ」

    「なるほど、それでネル先輩もあんなにあの子にべったりなんだ」

    「あ、そうそう…ネル先輩といえば、何だかこの前一人で何もない所と話してたらしいよ」

    「ひえ……」「怖…………」

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:02:12

    ピンク

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:02:32

    薄い青色

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:02:49

    オレンジ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:03:00

    黒髪

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:03:20

    白髪ポニーテール

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:04:10

    赤い髪でハーフサイドアップ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:04:12

    水色のロング

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:28:04
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:13:49

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:18:33

    うめー

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:20:11

    >>200なら最終的に死ぬのでトワとお別れの話をして、トワの事を吹っ切れるネル先輩

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:20:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています