次のモンハンで

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:45:45

    復活して欲しいモンスター語ろうや

    自分はパリアプリア エスピナスが復活したんだから、こいつ来てもおかしくないと思う
    流石に覇種は厳しいと思うが、なんとか特殊個体や二つ名で再現して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:47:43

    ヤマツカミそろそろ来てくれよ
    ライズ、サンブレと絶好の復活機会だったのに何故だ!カプコン

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:05:07

    そろそろペッコかネブラをですね…
    彼らの笛好きだからまた使いてえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:13:47

    レウスレギオスゼクス続投で固有縄張り争い頼むぞ!

    3系少ないからそこから多めにかな
    ラギアアグナドボルもろもろ
    あとF枠あるならベルQとルコ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:23:09

    グレンゼブルとクアルセプスの縄張り争いで力関係確かめたい
    主食らしいから安定してボコれるのかな?という疑問に答えを

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:27:33

    シャンティエン!超高空域での戦闘になるけど!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:33:42

    ザボアザギルとネルスキュラ
    氷の武装枠はだいぶ増えたけどデブモードで差別化はできてると思うんですよ
    …むしろそのせいでフィールドとの接地が面倒だったりするのかしら

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:38:18

    ラギア、アグナ、ガララがダメっぽい辺りそうだろうねぇ
    しゃーない、アビオルグとディノバルドの殴り合いに期待すんべ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:40:08

    グラビモス
    大きさも盛ってでけぇ岩盤が動いてるくらいにしてくれても良いのよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:04:41

    裏ボス枠でミラオス

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:01:37

    ルコディオラは来て欲しいなぁ
    能力的にも全然出せるし(磁力やられがどうなるかはあるけど)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:06:55

    ガムート
    図体がWORLD形式と相性悪いのは知ってるけど美麗グラフィックのガムくん見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:11:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:11:58

    ゲボカスクソヤロウ以外の辿異種が欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:13:21

    >>4

    マガイマガドも続投でバゼルギウスを一蹴するほどの猛威としてラージャンと縄張り争いだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:13:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:14:55

    復活を“待ち”望むってほどではないけど、ネルギガンテとオドガロンかな?

    あと、レイギエナやルナガロンみたく寒冷地以外にも出現する氷属性モンスターは欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:15:26

    ラオシャンロン・シェンガオレンともう一度戦って見たいな
    多分今のスペックなら新しいギミックも増えてるだろうし
    例の発射型撃龍槍とか破龍砲とかバンバンぶち込んでみたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:17:48

    砦防衛戦してたらなんやかんやでラオと仙高人が鉢合わせて争ってくれ
    最初仙高人がちょっかいかけてラオはえんりょ気味だけど次第にキレてやり返すみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:20:24

    そこに突如大巌竜ラヴィエンテと蛇王龍ダラ・アマデュラが!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:21:08

    アトラル・カ
    絶対に楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:41:28

    ベルキュロスとゼナセリス来てほしい、カッコいいから
    あとオンラインの劫竜も同じ理由で参戦希望。ロケットダッシュが個性的でなかなかイカす

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:20:08

    チャナガブルの装備のデザインが好きだったんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:48:17

    隕石改善したダラアマデュラ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:57:10

    二つ名モンスター復活してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:57:46

    ネルギガンテ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:04:40

    ネルスキュラとかセルタス夫婦の虫系モンスター

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:12:11

    オドガロン
    あの装備を重ね着で常に身につけたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:16:52

    F産だとアクラ・ヴァシム
    メイン産だとネルスキュラ

    好きなんですよ、カッコいい虫

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:21:44

    蟹二匹の亜種...そろそろまた出しませんか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:24:37

    ブラキディオスとまたタイマンしたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:29:28

    ダラもだけどラヴィとも戦いてぇ~!
    休眠から目覚めたばかりで~とかの前置きで舐めてかかった新人が一番強いタイミングと知るまでを見てぇ~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています