バキ童ことぐんぴぃさんについて知ってること

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:06:25

    語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:08:03

    嵐のメンバー櫻井翔さんがYouTubeバキ童のこと検索した事実

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:09:59

    童貞

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:10:30

    バキバキの童貞であること

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:10:56

    青学卒

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:12:34

    フィリピン旅行企画は旅行費宿泊費食費その他もろもろ全部出した

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:13:09

    三日ぐらい風呂に入らないこともあるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:13:31

    多分見てる人のうち半数くらいは「なんで童貞なんだ……?」って思ってること

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:14:31

    童貞が守るべきブランドと化してる珍しい人

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:14:31

    お尻の方は卒業してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:14:33

    ウォーリーじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:14:52

    スタッフにヤリチンがいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:15:45

    下ネタ以外の企画がおもんないところに芸人として大成しない理由詰まってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:46:36

    童貞が死ぬ漫画に出て童貞卒業している

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:49:29

    思想が強い

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:01:59

    レンタルブサイクとのエンドレスレスバ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:02:24

    高学歴らしいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:21:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:28:36

    弟は全然風呂はいらない

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:02:20

    >>18

    確かな理由があるなら盲目的に信じてるようなのとは明確な一線があるように感じられるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:10:37

    >>20

    同属性を持ってるのにモテるならそいつから学べば自分もモテるかもだからブッタじゃなくて孔子だよね見方としては

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:30:43

    BLEACHとそのファンが苦手

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:38:17

    こうしてみると割と顔のパーツ自体は優しそうな男前だな 痩せたらマジでモテると思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:48:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:54:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:55:56

    弟がヤバいやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:59:30

    まあまあ終わってるっていうか流石に擁護できない話もあるんだよな。人前で初対面のhocotenさんを「安い女・軽い女」枠に分類して笑い話にしようとしたとか

    バキバキ童貞、本当はDT捨てたくない説


  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:00:23

    キワミは詳しいけどるろ剣は見たことないらしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:09:34

    >>28

    ムラムラタムラ出演のニコ動語り回によると映画コマンドーも観た事はない。土岡はちゃんと観た

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:20:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:49:39

    相方にサイコパス疑惑

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:55:12

    コナンでは灰原推しでコナンと灰原がくっつく可能性に賭けて蘭姉ちゃん黒幕説を唱える

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:04:58

    たまにマジでキモいけどその分しっぺ返しもちゃんと喰らう人

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:07:25

    大学時代に同じサークルの女性陣にあなたでシコりました報告を喜ぶと思ってしょっちゅうしていた人

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:17:29

    >>27

    面白いし卒業しようと思えばできるだろうけど

    ナチュラルにデリカシーがなくてモテはしないんだろうなってのも感じる

    泣いてる女子スタッフを捕まえて「こいつ泣いてる〜」と煽って他スタッフからガチ注意とか

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:21:34

    >>35

    まあ親が毒親で身内が正真正銘の狂人だらけだし幼い頃からつい最近までまともに承認された経験もないんじゃそら歪むわな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:25:46

    童貞卒業もののAVの打診が何件も来てる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:28:17

    たまに土岡との過去の話の動画とか見てても
    明らかに自己中極まってる逆ギレを土岡にする話を何回も聞くので
    まあ対外的にそういうことしちゃいけない事は分かってても理性で止められないんだろうなって

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:19:20

    本人はバズってYouTube収入だけで食えてテレビにも出れるようになってタイタンのホープになったけどキモシェア住民との格差がエグくてあの頃にはもう戻れないんだなってなってて辛そうだった

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:21:17

    確かにhocotenネキもぶっ飛んでる方ではあるけどさぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:29:21

    スピッツの歌詞シリーズは面白かった

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:13:35

    面接受けるほどサンリオ大好きだけど自分のぬいぐるみへの接し方がやや危うい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:09:24

    講座シリーズ好き、有り余る知性をオタ趣味で発揮する分かりやすい

    春ヒコの二人が性癖許容量がでかいのか割と普通にしてるけどディープ

    【全力解説】ショタ好きスタッフ・FANが熱弁!本気のショタ語りにバキ童感動

    ぐんぴぃ周りが濃すぎる…業深ホイホイの男

    たまにキモさでゲストに返り討ちに合う

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:10:40

    コピペを読む動画めっちゃおもろい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:12:08

    頭のキレは本当に凄いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:27:42

    プライベートではそんなに笑わないらしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:19:51

    >>46

    けどキモシェアに隣人から騒音の苦情が入って退去になりかねなかった時(動画の15:13~)、1vs4でぐんぴぃの笑い声が原因って言われてんだよな。そのせいでサスペンダーズ古川が間接的に殺〇をほのめかしてもいたという>「透明にする」は恐らく映画『冷たい熱帯魚』から

    【バキ童ブチギレ】壮絶な環境だったキモシェアハウスの歴史を振り返る【喧嘩上等】


  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:22:42

    童貞だけどそれ以上に頭が良いから人気になったんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:45:57

    上田ピーターとかいう趣味で性の研究をやっているスウェーデンのドエリート
    バキバキDTを爆誕させた男
    キモシェに一ヶ月半ほど漬けたら口と素行と人相がやや悪くなった
    キモシェ生活は楽しかった模様最近産まれた息子にバキバキDT+キモシェ英才教育を施そうとしている(やめとけ)
    ぐんぴぃとキモシェメンバーは研究対象、キモシェでの生活をフィールドワークと呼ぶ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:48:46

    >>49

    彼女に「私とキモシェアどっちが大事なの?」って迫られて泣く泣く帰国したらキモシェアロスでうつ状態になったのも、元々スウェーデンでキモシェアにいたからという衝撃の設定(6:56~)

    DT研究者ピーター博士の生い立ち聞いたら面白すぎた!【バキバキ童貞】


  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:00:28

    >>50

    あっこれ半分までしか観てなかったわ、ありがとう

    道理でキモシェへの馴染みが早かった訳だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:50:01

    >>51

    「中国人のバグった起業家」っていうピーター語録狂おしく好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:35:46

    土岡の家はちょいちょい撮影で使われてるけど
    何故かぐんぴぃの家使われないのが不思議

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:44:26

    >>52

    見返したら「ちょっとバグったスぺイン人起業家」だった

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:10:27

    時々人前で脱糞するんだよな(GERAの方は1:18-)

    【春とヒコーキ切り抜き】2本立て!猟友会に狩られるレンぶす+ぐんぴぃのお漏らし

    土岡はそっち側 | 春とヒコーキ

    #GERAラジオ #グピグパグポ

    https://radio.gera.fan/o51F

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:10:51

    童帝捨てたら謝罪会見とかすんのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:22:18

    棒読み気味ではあるが何故か哀愁をかもしだす土岡ポッチャマ朗読が良い

    【バキバキ童貞切り抜き】永久保存版!土岡ポッチャマコピペ朗読まとめ【マ゜!アッ!】


  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:53:55

    >>56

    謝罪は草

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:55:33

    何言ってもバズる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:57:41

    >>56

    本人は他の童貞のお前らに申し訳がないみたいなこと言ってたけど話が面白ければ可愛い女の子とエッチ出来るんだって夢を与えると思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:07:32

    >>60

    まあそれ言ったらレンブスもいけてるので…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:23:57

    ネットのおもちゃコラボ面白い

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:27:47

    >>61

    レンブスってコミュ力あって非オタの陽キャで学生時代もカースト上の方だったからなんか違う

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:03:09

    ぽかぽか観てたらコンビで出てきてめちゃくちゃビックリしたわ
    自分が知らなかっただけで事前に告知されてたかもしれないけど、なんか得した気分

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:11:26

    ラジオに出てくれた先輩芸人に「ぐんぴぃの魅力は止まんなくなるところ」「ウィル・スミスに殴られた人もそんな感じ」って評されたの結構真理だと思った

    #17 【ゲスト:Yes!アキト】顔が良かったらもっと売れてる | 春とヒコーキ

    #GERAラジオ #グピグパグポ

    https://radio.gera.fan/efQU

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:25:51
  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:59:43
  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:02:31

    >>67

    よく見たら淫紋で草

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:05:14

    >>51

    なのでメッチャ45った靴下をぐんぴぃの洗濯機で洗濯します(23分目)

    https://play.gera.fan/episode/BMDKBitYhVdHMd8ZV0Qm

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:10:21

    イケメン常識枠かと思いきや土岡もまあまあ狂人

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:52:21

    >>70

    何を言う、相方が舞台上で女友達の彼氏に惨敗を喫しているとこを目の当たりにして号泣できる男だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:36:36

    青山学院大なのに就活で100連敗する

    そしておじいちゃんおばあちゃんに高級羽毛布団を売りつける仕事に内定が出たけど、職場見学に行ってこれはやばいと思い就活再開して、最終的に新卒カード切ってブックオフコーポレーションに入社した

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:40:00

    >>72

    サンリオ落とされたのは二次面接のグループディスカッションですごい人と一緒になっちゃったせいだから…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:24:29

    地元の治安が悪い(地元が治安回復に励んでいるので今は過去話として語る)
    ヤーさんをうっかり煽ったらめちゃくちゃ食わされる拷問を受けるがめちゃくちゃ食って完勝する

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:29:12

    自分のことをクレヨンしんちゃんより面白いと思っている

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:31:16

    >>75

    バキ童で初めて知ったクレヨンしんちゃんアンチスレ本当笑った

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:33:19

    青学卒なのに3年もニートしてた土岡の方が狂人という事実

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:56:23

    >>70

    >>77

    大抵の人は

    ぐんぴぃ見た目キモヲタwww→…あれ、土岡の方がヤバイ?→ぐんぴぃもヤバいやんけ!!

    って変遷辿るからな・・・・・・自分はキモコメクイズで三段階目に至った

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:12:28

    鬼越とコラボしてたな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:20:37

    土岡マジで面白い
    ぐんぴぃが「コイツとだったら仕事辞めて芸人やりたい」と思ったのも納得

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:00:14

    一部のファン層が普通に考えて恋人がいそうなアイドルに処女性を見出して信じる一方、「バキ童は非DT」論者がいるの逆で面白いんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:34:50

    >>29

    この回とか土岡置いてけぼりで盛り上がってる辺りにインターネット老人会を感じる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:51:44
  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:46:15

    レンタル二郎行く人はまだやってますか…?

    趣味がラーメン二郎の童貞【バキバキ童貞】


  • 85二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:13:46

    >>84

    (ぐんぴぃの生命を守る意味で)しばらく禁止です…

    【健康診断】もう危険!?バキ童の健康状態がヤバすぎた…【心臓に影】


  • 86二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:07:46

    >>85

    これも一年前になろうとしてるのかぁ

    今もちゃんと健康管理してるんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:10:24

    一度ガチで死にかけた人

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:45:33

    過去ライブとか断片的に知って面白そうなのに、録画映像の販売は期間限定みたいなんだよな。半永久的に配信できない理由でもあるのか

    【楽屋裏】バキ童主催のお笑いライブ『バキ童寄席』に密着【芸人ぐんぴぃ】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています