哀しき回想…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:00:44

    今の怒りを感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:01:31

    社畜の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:02:21

    本当に悲しいんだよね、悲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:03:04

    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:03:26

    完全にブチギレ状態で怖いのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:04:02

    この後の"守りたかった親友"独白で心がキュッとなったのは……俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:05:33

    海軍じゃダメなんです
    海軍じゃあおっさんは守れないんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:05:55

    不思議やな…満面の笑みなのに人生の悲哀が伝わってくるのは何でや

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:06:32

    >>2

    恩師の次は親友の始末をつけなきゃならないんだ

    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:06:32

    わっしは親友として戦桃丸くんのことを…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:09:26

    特に好きでも嫌いでも無かった戦桃丸と黄猿が好きになって来たのは俺なんだ
    お見事です魚ボー
    やはりあなたは強い漫画家だ(n度目

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:09:52

    >>9

    もちろん「正義」のためだからめちゃくちゃ満足

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:17:08

    笑顔を逆から読むとオガエ
    笑ってる口元を隠すと完全に悲しい顔です

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:18:23

    この後のルフィ相手に語尾を伸ばさないのが怖いんだ ギャップが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:18:42

    ねぇそんなに悲しむなら海軍なんて捨てちゃえばいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:32:50

    >>10

    この後に続く言葉が「倒す…」なのは社畜の悲哀を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:36:33

    パンクのおっさんの守り方を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:01:07

    >>17

    ムフッ おにぎり食べさせようね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:04:58

    なんで一人称変わったのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:10:00

    エッグヘッド作戦に黄猿をよこすサカズキは人の心が無いと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:13:00

    >>20

    サカズキの性格的に行けるなら自分から行きそうなんだよね

    しゃあけど今は元帥やからそんな真似は出来んのや 悔しかろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:15:16

    (海軍の英雄のコメント)ハッキリ言って大将は滅茶苦茶不自由 権限は増えてるはずなのに自由にやるなら中将が一番なんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:15:53

    >>20

    しかしバリアをすり抜けられるのは黄猿しかいなさそうなのです

    サカズキも破壊は出来るだろうがその間に逃がす可能性は高いしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:18:47

    >>22

    今散々それを実感することになってんだから話になんねーよ

    青雉もサウロを手にかけることになってたしもしかして旧三大将は親友を手にかけるノルマでもあるんじゃないすか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:19:37

    >>20

    待てよ 残り二人の大将が

    ・もうあらゆる点で問題児

    ・行くなっつってんのにワノ国行く問題児

    だから黄猿しか適任がいないんだぜ?


    海軍の深刻な人材不足を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:20:22

    >>24

    あの…そいつ生きてるんスけど 勝手に死なせないでもらっていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:22:53

    >>26

    どっちにしたって殺さざるを得ない状況だったしマイペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:27:50

    そうか!君はどっちつかずの正義で自分の気持ちにも従えないし、かといって正義のために冷酷にもなれないから語尾も伸ばせず笑顔で親友を打ち倒すしかないんだね かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:28:30

    >>25

    クザンなら海獣兵器を一瞬で凍らせて海兵を上陸させられるのになぁ


    お前は成長しないのかあいつはもう海賊なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:30:16

    どうしてわっしは友達を2人も殺さなきゃいけないのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:34:25

    >>30

    そう思ってても口には出せないことに悲哀を感じますね

    filmZではかつての恩師を手にかけることになってたしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:04:22

    うーっもっと戦桃丸とベガパンクと黄猿の過去を見せてくれ尾田っちおかしくなりそうだ
    今回で滅茶苦茶好きになったんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:41:25

    おにぎりを欲しがる戦桃丸とってもかわいいのん…
    この子と後に戦うことになると思うと人生の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:44:02

    弟子であり親友であり義理の息子のような存在を任務のために心を殺して潰さなきゃいけないとか悲劇的でサディスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:52:50

    真面目に仕事してるヤツほど苦労するなんて…
    こ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています