スプラトゥーン3 サーモンランスレ WAVE96

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:32:35

    ビッグランの次はトキシラズ

    次スレは>>195

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:33:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:38:28

    クマニュー通常ステージで使いたいだけの鮭畜生活だった……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:41:29

    ボーダー芸人

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:01:31

    トキシラズがアホみたいに快適

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:11:03

    トキシラズ満潮狭くてしんどいけど案外なんとかなるし楽しい 通常潮の時ってあんまりリフトの先に居座らないほうがいい感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:22:05

    結局今月はバチコンないのかね?
    いやソロだから別にいいんだけども
    これで来月振り替えでフェスがなくなってバチコンだけだったら笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:32:14

    ボーダー上がり続けるなあ
    最後のビッグランの上位5%のボーダーはいくつになってるのやら

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:35:05

    リフトの先で死なない自信があるならまぁ居座るのも悪くないけど死んだ時の味方の負担が特にデカいのはある

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:49:40

    トキシラズはちょっとしかやってないけどわりと楽しいね
    ちょっと夜とかの動きわからんからこれは調べなきゃいけんなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:21:01

    2の時もヒカリバエとグリル鬼門だったから3はどうなるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:34:12

    満潮時はいちいちリフトを経由しないといけないクソステだったのにイクラ投げで効率よく納品できるようになったし前作同様ほぼ全ての壁を塗れるからストレスを感じにくくなってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:09:38

    左金網からリフトにジャンプで乗り移れることとライン2.5〜3本くらいの射程があったら対岸からリフト呼べるのは覚えておこうね
    味方が先に1人で対岸に行っちゃってリフト戻るのに時間かかるから救助をボムで済ませる、とかでもいいけどインクカツカツの時はメインでインクかけに行かなきゃいけないからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:12:10

    タツの頭があっちこっち8の字?描いてるのか凄い殴りにくいわ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:44:45

    新ステって夜出る確率高かったりするんかな
    普段より多い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:51:33

    トキシラズ良いステージなんだけどこんなに壁が塗れていいのか?って疑心暗鬼になるな笑

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:03:40

    なんかタツが低い、低くない?
    普通にモップリンがナイスダマに届いて驚いた

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:46:19

    グリルはどうにかできたけどラッシュきつすぎない?ものっそい勢いでシャケが迫ってくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:52:52

    モップリン優秀だね
    射程もあるし痒いところに手が届く

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:07:45

    なんかめちゃくちゃ倒せるよねモップリン

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:29:44

    ビッグランから久しぶりに真面目に鮭やってるけどカニでのカタパワンパン下手くそになってて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:33:49

    モップリン壁塗りドカッとやれるのとハシラ倒すの気持ち良すぎる
    ヒカリバエでも有用だし

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:56:12

    バトルでは中途半端な火力と射程そして全く恩恵を感じない2回攻撃がバイトでは面白いように刺さる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:22:15

    クマブラはクママニュとの差別化でもうちょっと射程伸ばしてもいいかなと思ったり

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:23:26

    満潮の対岸奥に湧くカタパ凶悪すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:37:31

    モップリンがあまりに強くてナーフ必要じゃない?とか言われてるの笑える
    バトルの調整でナーフされることはあっても、サモランだけでナーフって実現したら史上初か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:44:50

    >>25

    単体ならまだいいんだがバクダンとかテッパンも同じ所に湧くとまあ手に負えない

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:58:53

    満潮ラッシュがやばい
    通常は一定時間処理してたくさん金いくらでたら次ついたひとがかご近くの塗れる壁にはりつくのを繰り返しやればいいけど満潮はせみできるとこなさそうだからごりおしするしかない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:00:18

    >>17

    今の編成は筆以外はあてれるはずだからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:20:44

    先にラッシュとグリルの待機場所と攻略法見てからバイト行ったけど難しいねやっぱり
    マジですぐに迫ってくる脅威すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:09:42

    なんか干潮やドスコイが籠から湧き場が近いように感じるけどこんなもんだっけ?
    すじことかが遠すぎるだけかもしれないけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:55:48

    >>25

    倒そうと対岸渡ったらカタパが海側に逃げはじめて変な笑い出たわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:52:57

    本物クマスロがスロッシャーの形してるだけの貫通兵器なのに対して
    モップリンがちゃんとバケスロベースの改造したクマスロ感がある

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:33:24

    >>33

    あれはスクスロの魔改造だからじゃないか?

    発射されたインクは形そのままだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:38:41

    モップリンに愛着湧いてきた
    今夜の更新でイグザミナーがバイトデビューだけどどうなるかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:51:17

    新ブキバイトだと評価逆転しそうだな
    あのチャージの遅さはヒト速よくても致命的な気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:14:07

    納品してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:19:57

    >>35

    >>36

    イカ速ならともかくヒト速はバイトではあまり評価されないからなあ

    チャージと射程の都合上バレルの下位互換になっても不思議ではない

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:34:38

    ドスコイの大群が過去一でやりやすい気がする
    普段左手のキャノンに載ってるけどど他のとこがいいのかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています