【ブルロ】ズレた歯車二度と元には戻らないとか知りません

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:52:14

    ズレててもぶっ壊れても約束は絶対です通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:52:46

    スレ画それでええんか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:53:36

    うわ出たな約束絶対厨

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:53:45

    そのまま玲王のところに行って歯車のずれを可能な限り直して来い

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:54:08

    でも歯車って力技でどうにかしようとしても壊れそう感無いか?あるよな?ゆっくり進めよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:59:02

    この馬狼の顔よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:02:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:03:28

    ズレたまま回したら大惨事だから落ち着け
    一回外してはめ直せ
    外したくない?長い目で見て我慢してもろて…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:03:49

    通さねぇよ!?
    あ、前髪掴むのやめてくださいイタタタタ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:04:27

    歯車だからズレるんだよ
    電波時計に変えようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:06:03

    お前が悪いとは言わんが他の誰も悪くないので他人に当たるのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:08:28

    >>10

    なるほどその手があったか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:13:41

    スレ画の勢いでタックルされたらあにまん民死んじゃう……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:15:23

    >>6

    めっちゃ気まずそうな顔している馬狼さん草

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:16:30

    ズレの原因って凪の成長だったからな
    オルゴールのシリンダーってサボテンっぽいけど、あれがニョキニョキ伸びたらそのままじゃ駄目だろうし
    大きくなった凪に合わせて再構築すればもっと良い音が出るって感じかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:17:37

    交わした約束忘れないよ系男子凪くん
    口約束は何の効力もないんだよ知ってるかい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:20:39

    時代はApple Watchってコト!?
    でも歯車式の方が長持ちするんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:21:05

    なんで凪は普通にサッカーしてるだけでこんな怖い絵面になるんだよ
    凛ちゃんでさえ通常時は水使いさんなのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:26:31

    凪・最後まで一緒にいてくれや!
    玲王・ええで!

    凪・二人は世界一絶対やけど負けた俺らは最強じゃないから負かしたコイツについてくやで!
    玲王・ファッ!?一緒って言ったのに酷ない!?

    凪・キャッキャッ(楽しそう)
    玲王・もうアイツは宿敵や…倒したる…

    気持ちとか諸々省いて纏めたらまぁ残当ではあるので関係再構築はちゃんと頑張ってくれたまえ
    君だけに原因がある訳じゃないから話し合いやら色々沢山するんやで、応援しとるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:26:51

    (正直未だにズレてるけど無理矢理押し込んで軋ませながら動かしてるだけだろとか言ったら殺されそう)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:29:06

    >>20

    (正直和解はしたけどズレは残ってるんじゃないかと思うよね)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:30:52

    完全にずれを解消するってか今までの歯車を解体して再構築する時は凪の深層エゴ解明の時だからね多少はね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:31:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:32:00

    (でもそのズレから来る軋みが、二人それぞれの成長を促す刺激になってる感もあるからね…)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:33:17

    >>18

    髑髏のせいじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:41:58

    てか元々の歯車自体が噛み合ってたのか?って聞かれると割と微妙だしね
    いい感じに歯車調整してこ時間はかかるだろうけどいけるいける!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:51:52

    お前が押し通って傷つくのは玲王なので一旦止まれ
    強硬手段に出るなステイステイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:58:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:00:57

    ちゃんとズレてくれる歯車だから良かったんだよ
    成長してるのに歯車が強固にズレないままだと、どっかで思いっきり破綻するか成長を阻害するかの二択なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:02:50

    あにまん民が何人スクラム組んだところで凪が押し通ろうと思えば押し通れるだろうし玲王を引き合いに出すのがあにまん民に出来る唯一にして最大の対抗なのかもしれない
    なにっ 玲王が凪側に寝返った

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:07:07

    >>28

    これ玲王推しの身勝手なお願いであって凪だけが悪いって思ってるわけじゃないからね

    凪だけが玲王を傷つけたり幸せにしたりできるように逆もしかりだろうし、玲王が傷ついた事を凪に非難できるのは玲王だけだと思ってるから

    2人で幸せになってくれよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:09:35

    >>30

    そりゃ知らんあにまん民の命より凪だろうし

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:09:38

    割とスレ画とスレタイが核心衝いてるように見えて草
    もう歯車とか気にせずぶっ壊していけよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:20:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:23:21

    >>6

    大草原

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:25:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:28:43

    まああんな勝ち抜き閉鎖空間に閉じ込められて喧嘩の一つもしないって方が不健全な気もするしね
    もうちょい衝突して本音で語れるパートナーになれたらそれが理想なんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:31:58

    >>34

    凪って普通にサッカー楽しいぜ!してるから玲王がアイツを傷付けたかも…って思ってるかは微妙

    もしかしたらエピ凪で「言い過ぎちゃったな」位は描写来るかもだけど

    玲王は本編でも理想を押し付けてた俺が悪いってめちゃくちゃ反省してるからなぁ、とにかく上手く修繕出来たらいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:32:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:36:09

    またネタスレでそういう話になるのね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:36:50

    凪と玲王の傷つき度(?)比較されがちだけどどっちが傷ついたどっちを傷つけるなとか外野が言うとお気持ちに見えるからどうしても吐き出したい人はXもろもろで吐き出しな
    そういう意思がないのは分かるけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:39:28

    どっちがどれだけ傷ついたなんて話は決着なんて付かないもんなんだからやめようぜ。玲王だってもう気にしてないみたいだし本人の強さを尊重しよう

    それはそれとして190の大男に吹き飛ばされたらワイはタヒぬ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:41:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:42:33

    >>43

    対立煽りやめとけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:48:40

    ブルーロックによって二人が引き裂かれるって匂わせて入ってったのに
    実際はブルーロックくんわりと協力的でその前に二人が自発的に分断しちゃったからブルーロックくん驚いてるよ?
    まずはブルーロックくんに謝ろう?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:49:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:51:10

    >>46

    わかったわかった

    じゃあ玲王にはもう凪を傷つけないよう言葉に気をつけてもらおうね

    これにて閉廷

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:51:10

    凪は別に傷ついてないんだろって本誌視点で感じる人もいるから
    実際の凪の内面はどうだったかが今月から拗れ期はいったエピ凪で深く掘り下げられるんじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:51:37

    >>47

    ガイド軸ではもう気をつけてたよ

    閉廷

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:53:06

    凪も玲王だけに特別な感情あって玲王も凪にだけ特別な感情があるから
    お互い傷つき傷つけあってしまうけどそれでも一緒にいたいんだと二人で約束を口にする
    そんな二人のエターナルマンシャイン

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:53:39

    歯車に異物が挟まったら普通壊れるけど少なくともこのスレの凪は異物をすり潰すんだろうな
    なぁ潔

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:54:03

    エターナルサンシャインみてジョエルが悪いとかクレメンタインが悪いって言い合うくらい不毛な感じ
    そういう映画ではない

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:54:06

    まあ天体だってめちゃくちゃズレまくっても誤差の範囲って聞いたことあるしへーきへーき

    だからその気迫しまって

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:54:36

    ネタスレだよねコレ?
    ちゃんと話し合ってから通れ!と言いたいけど俺も命が惜しいので…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:56:01

    約束は絶対ですと言いながら潔に襲い掛かる凪草なんだが

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:56:21

    金城がかっこいいところを詰め込んだ男なんだから
    歯車なんてぶち壊せばいいしその歯車作ってる神すら殺してみせるくらいの気概がありそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:57:34

    エターナルサンシャインをエターナルマンシャインって書いてるのはネタなのかどうなのか見かける度に悩む

    それにしてもスレ画の凪くん今までで一番の気迫やね
    そんなんでこられたらあにまん民散り散りに逃げるわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:57:41

    ち、ちなみに約束の最後までっていつまでのこと言ってます?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:57:44

    >>55

    お前の夢はそっちだろって玲王も送り出してくれたので…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:59:12

    神いうでは歯車がズレるなら俺が神になって何度でもやりなして明石を待つって方向に行ったのが丑三だしな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:59:19

    今まで通してくださいスレで特に考えずにスクラム組んでたけど
    こうやってスレ画改めて見るとスクラムとか解いて速攻で逃げるわな
    190のムキムキウルトラジーニアス怖い

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:00:03

    >>59

    あそこの玲王って勘違いしてるフシあるよね

    あの文脈だと凪って俺とレオの新しいサッカーに対してワクワクしないの?それが夢だよっていったのに

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:01:04

    >>57

    凪が好きな復縁ENDのエターナルサンシャインと和解したマンシャインのネタだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:02:21

    >>62

    !?確かに凪は「オレオで潔を勝つ」が夢で、玲王は「潔に勝つ」ですれ違いしてる可能性あるな…

    まーた新しいアンジャッシュが見つかってしまった…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:02:48

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:04:20

    凪と潔の対格差が凄すぎてスレ画とか見るとヤベー潔逃げろって叫びたくなる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:04:50

    凪がエターナルサンシャインを好んでいる時点で完全にズレを解消するハピエンではなく
    ズレがある同士でも好きだから一緒に歩んでいこうっていうハピエンを好んでいることがわかる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:05:33

    >>65

    もうその話題おわりよー


    凪はスクラム組んでも飛び越えるなりせずにまっすぐパーン!パワーーーーー!!!って轢いていきそうで怖い 逃げろ逃げろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:06:04

    あぶねースクラム組んでたら髑髏ちゃん並走突進されてたのか
    よくて重症だったな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:06:33

    >>68

    スレタイの歯車がズレてても約束したから一緒に歩んでいこうねって話では?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:06:50

    スレ画の時点で怖いのにイングランドのムキムキ凪が来たら泣く自信ある

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:07:19

    >>60

    そういや凪はフィールドのかみさまだったな

    歯車がずれようがどうしようが関係ねえ! はあるかもしれんマジで

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:07:37

    斬鉄を召喚しよう!
    無差別誰か当たれシュートを歯車めがけて蹴ってもらおう!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:08:22

    >>64

    凪のセリフそのまま抜き出すとわかるよ

    「想像してみてよ玲王、凪と玲王の新しいサッカー。しないの?ワクワク」

    「…それはお前のエゴか?」

    「いや夢」

    て凪は新しいサッカーのほうを夢って答えてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:09:42

    スクラム組んでたあにまん民がイワシの群れのように散り散りに逃げていく……

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:10:22

    >>75

    自レス

    凪にとってはイワシどころかイトミミズかもしれんな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:12:11

    >>73

    それやった後、この人斬鉄と舐岡くん双方の顔面にあたるような軌道でシュートしてくるんですが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:12:20

    最近話題のバスケを見て改めて190ってクソでけーわと思いました
    黒いオーラ纏いながら突進されたら逃げるしかない

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:19:18

    話し合えって言うけど、凪は玲王と話したいこと沢山あるからどこから話せばいいの?って毎回思ってしまう
    ただでさえ出てくる言葉は思ってることの3%なのに
    まあネタスレだから議論する必要もないけども
    とりあえず凪くんは話し合うために通れ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:19:49

    いやそもそもこの勢いだったら逃げる前にふっ飛ばされるだろ
    俺らの弱さ舐めてんのかお前ら

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:22:43

    俺らがやるべきことは凪を止めることじゃなくて
    玲王を連れてくることなんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:23:00

    >>77

    まぁ斬鉄は避けれるから...

    舐岡くんは尊い犠牲だった...ありがとう忘れない

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:24:01

    >>81

    何なら玲王も吹っ飛ばす勢いなんだが

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:25:25

    まだわからんだろあにまん民の中に180センチ100キロの逸材とかいるかもしれないし
    お客様の中にフィジカル自信ニキはいらっしゃいませんかーー!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:26:20

    >>83

    あ??🦍🐶🐤🐥🐣🐕💀

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:27:15

    >>85

    属性過多すぎんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:27:54

    れお吹っ飛ばした馬狼にあれだけキレかましといて
    自分が玲王吹っ飛ばしたら凪はどうなんねんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:28:45

    >>83

    >>85

    ほんじゃ星座の概念に当てはめて

    暴れ牛でも目の前に獅子がいるなら流石に止まるだろ

    歯車はまあうん

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:31:56

    >>87

    自分が玲王傷つけたらめちゃくちゃ自分が傷ついてドン曇りしてるんだから

    自分が玲王を物理で傷つけたくなくて自分からは気安く触らないんじゃないの

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:36:14

    あにまん民がどれだけ集まれば凪を通さずに止められるだろうか
    落とし穴作る?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:39:41

    凪のスマホを人質にするしかないか…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:44:53

    >>87

    自分が玲王吹っ飛ばしたらドン曇るけど、それでも通りたいんだ、今だけは許してくれ……になるよ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:45:34

    ばぁやさんこっちです

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:48:03

    玲王にチョキ持たせて立ってもらったら止まるかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:51:43

    ああっこの暴れ牛今度は人質にされてると怒って今度は前足で土蹴りしてる!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:53:23

    この内容ならマジで玲王連れてくるのが1番止まる可能性高そう
    何も解決しないけどあにまん民の命は助かる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:58:15

    あにまん民が求めてる、凪より恐らく体格が良さげで運動神経もいい舐岡くんは顔面シュートされたんだぞ
    多少体格がいいあにまん民がいたところで轢かれて終わりよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:59:47

    闘牛の国スペインから冴さん召喚してマタドールやってもらおう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:32:17

    ラヴィーニョの方が良いんじゃないか

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:45:07

    玲王に「凪を止めてくれ」と頼んで来て貰って
    玲王の背後に隠れたら止められるかも

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:54:53

    >>34

    凪推しからしたらそうよね

    風呂場のハイタッチ拒否やめん玲王の時とか凪もたくさん傷ついてたと思う

    今後も凪と玲王はぶつかり合ったりすれ違ったりしそうだけど、最後は2人共幸せになれるって信じてるから、お互いの推しが幸せになるまで一緒に見守ろうね


    自レスのせいで荒れてたみたいですまん

    とりあえずあにまん民スクラムではスレ画の凪を止められなさそうだからばあやを召喚しよう

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:04:58

    >>6

    困り眉なのが余計面白いんよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:16:13

    >>89

    そんな触れるもの皆傷付ける怪物じゃないんだから

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:19:20

    でも凪って有象無象相手に強硬な主張を通そうとするほど興味ないしパチモンの可能性がある
    もしくはスクラム組んでるのが馬狼とか
    前者ならあにまん民で、後者なら馬狼の群れで倒せるんじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:28:24

    あにまん民もエピ凪お出しされるまでに凪の地雷踏みまくってるから、扱い馬狼の可能性は全然あるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:37:07

    >>105

    まじでそれよな

    さんざん凪の地雷踏んだんだし一回くらい吹っ飛ばされとくか…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:37:41

    >>105

    馬狼さんとあにまん民なんかを同じ扱いにして欲しくないな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:40:35

    >>107

    「凪の地雷を踏んだので凪がキレて臨戦態勢で迫ってくる」って扱いが同じなだけだから…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:41:30

    キャプ翼感覚で吹っ飛ばされるスレ民と玲王想像したらダメだった

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:42:40

    あにまん民共が凪の地雷を踏みに行く度に盾にされる玲王の気持ちも考えろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:44:22

    正直クセになってんだよね
    凪の地雷踏むの

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:45:28

    >>105

    白宝のモブとか舐岡とか地雷はみんな踏んでるけどあそこまでガン飛ばされてるのは馬狼とかブルーロックスくらいだからモーマンタイ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:53:03

    >>112

    舐岡はオニゴッコだとやり返されてたし口だけじゃなく実害出せばこっち向いてくれるかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:56:34

    >>107

    馬狼さんとあにまん民が同じって言ってんじゃなくて凪からの扱いが同じって言ってんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:59:38

    >>114

    凪からの扱いを同じにされたくないと言ってるんだと思われる

    実際凪は何されようが眼中にない人間はシカトだからな!

    馬狼のコスプレしてスクラム組むか

    掛け声は「世界一は孤高!」にしよう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:24:53

    >>115

    馬狼虐か?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:33:10

    感情が表に出にくすぎて数年に渡り誤解され続けてた程の男が唯一分かりやすい感情むき出しにしてくるのがなんか良くて地雷踏みたくなってしまうごめんな凪

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:18:10

    >>111

    凪の地雷を踏む系のスレ結構たってるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています