ポケモンDLCだ 目の前にグラスラゴリラがいる

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:51:41

    何を言っているんだ?
    弱体化じゃなくてただ実装遅れただけなのかよえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:52:20

    威力10下がってるやんけしばくやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:53:04

    ゴリラの目の色が変わった
    いよいよグラスラゴリラがダブルで本気になる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:53:06

    俺なんてマルスケと耐性で完璧にグラスラを受ける芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:53:35

    >>2

    もう一致テラス補正でカバーするしかない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:56:06

    ドラパ!ポルターガイストを覚えろ!
    今のクソボケジャワティーポケモンだらけの環境なら物理ゴースト技を解禁してもさほど問題ないハズだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:57:58

    おいっ
    ワシのメタグロスにギアチェンジくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:01:34

    まさか技マシン作るのに大量の落とし物を必要とするって訳じゃないでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:01:53

    あわわっどくどく戦法がとうとう復活するのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:02:23

    どこで記事が読めるか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:03:10

    あれっワシのねっとうは?
    ごめーんあれはマジの弱体化なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:23:07

    ドラパが復権気味なとこにポルターガイスト帰ってくるのもヤバいと思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:52:06

    えっ ワシのストライクにダブルウイングが帰ってくる可能性があるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:53:44

    >>12

    剣盾では覚えなかった気がするんスけど覚えるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:55:41
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:58:27

    ゲーフリのことだからゴリラからはグラスラ没収するけど他の草生やす新ポケには与えるとかやりそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:00:02

    元々教え技系は本編没収→マイチェン/DLC復活を繰り返してたヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:00:10

    >>16

    ウム…ゲーフリは1を引いたらさらに3を足すような企業なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:00:24

    >>16

    バキッバキッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:01:29

    3タテされたらゴリラを怒らせたのがまずかったな…って言えばいいのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:02:46

    >>20

    どうしてパーティ全体で草が一貫してるの?

    通りが悪いタイプなのに何故…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:05:20

    >>21

    待てよっ 削ったところを鉢巻ゴリラに3縦されたパターンかもしれないんだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:11:12

    >>15

    あざーす(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:25:21

    おーっついにまともなゴースト物理技が来たやん
    あざーーーーーーーーーっス(ガシッ(ガシッ(ガシッ(ガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:26:16

    >>24

    くさ/ゴーストの定石だ

    種族理がゴミだったりする…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:31:54

    >>25

    待てよ 活躍した歴史があるポケモンはいるんだぜ

    しゃあけど・・・6体まとめてそんなに良い種族値ではないわ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:33:51

    >>25

    おいおいアノホラグサの攻撃種族値は115と まあまあ良いでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:34:48

    ヘイラッシャにアホほど詰まされたのでどくどくマシンと回復禁止新技は嬉しいですね 本気でね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:36:39

    >>28

    おいおい ヘイラッシャに毒毒来たらまずくね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:36:40

    へっ何が回復禁止技や
    どうせカスみたいなエスパータイプしか覚えへんくせに

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:43:58

    ムフフ…岩テラバゴリランダーでスライダー受けに来たほのおやひこうを返り討ちにするの楽しそうなのん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:41:29

    >>25

    待てよ ダブルで強い水ウーラオスとトルネロスにピンポイントで強いからまっとうに使える物理ゴーストは欲しいんだぜ

    悪ウーラオスの話はするな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:43:53

    毒々が復活した…いよいよ毒羽サンダーと毒まも残飯ドランが環境を荒らす

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:48:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:49:09

    株ポケ!俺にポルターガイストを与えろ!
    今はカイリューやパルデアポケに押されて伸び悩んでいる……さほど環境は痛まないはずだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:06:11

    まさかサーフゴーが毒毒覚えたりしないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています