アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ10

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:18:03

    アイドルマスターシンデレラガールズ全般についてスレ


    デレマスに関わることなら基本何でも良し


    しかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上げます。


    はーちゃんのおっぱいはすごい



    前スレ

    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ9|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般についてスレデレマスに関わることなら基本何でも良ししかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上…bbs.animanch.com

    茄子スレ

    デレマス総合スレなかったのでデレマスについて平和に、そして健全に語りましょう。担当への愛でも、好きなコミュでも、カプでも好きな曲でもなんでもok自分の担当はいっぱいいるけどやっぱり楓さんコミュは銀河鉄道の夜好き、曲は…bbs.animanch.com
    デレマス総合スレ2前スレhttps://bbs.animanch.com/board/4750/前スレと同様に平和に・健全に語りましょうbbs.animanch.com
    デレマス総合スレ3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/4750/https://bbs.animanch.com/board/27340/なんか落ちてた。時間がよくなかった。夜見てた時点ではな…bbs.animanch.com
    アイドルマスターシンデレラガールズ4Ⅳ四|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般について語る平和なスレです。荒らしが酷いようだったら私が消すので皆余り関わらぬよう。ネットでも最低限のエチケットは守りましょう。前スレ達https://bbs.a…bbs.animanch.com
    デレマス総合スレ5|あにまん掲示板前スレの流れを踏襲して平和に、健全に語りましょう前スレ達https://bbs.animanch.com/board/4750/https://bbs.animanch.com/board/27340…bbs.animanch.com
    デレマス総合スレ6|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般について語るスレですまあ掲示板だから多少の不満を述べるくらいは咎められないんだけど、最近明らかに荒らし上がってるクソヤローがいるんで気をつけてください↓はこの前の…bbs.animanch.com
    デレマス総合スレ6?|あにまん掲示板6か7か迷ったけど取り敢えず6にするわ平和にレスして欲しいんですけど…bbs.animanch.com
    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ7|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般について語る軟派なスレデレマスに関わることなら基本何でも良ししかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお…bbs.animanch.com
    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ8|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般についてスレデレマスに関わることなら基本何でも良ししかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:20:03

    祝・当日完走

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:20:25

    たまにはモバのカードもね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:20:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:21:10

    立てたんだが画像だけうまくアップされんかったわ
    なつきち画像助かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:21:16

    特に何かでかいことがあったわけでもないのにはーちゃんは凄い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:21:17

    建て乙です
    いやー凄い勢いだった…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:22:00

    >>6

    おいおいデカいのは二つついてるだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:22:07

    マジで完走しやがったw

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:22:38
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:22:44
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:23:58

    礼子さんのデカ過ぎおっぱい影分身してる!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:24:29

    なつきちイケメンって面がピックアップされがちだけどスタイルも良いよね
    メイドなつきちとかすんごい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:30:25

    なんか前のがおかしな勢いだったがデレマス総合も二桁突入おめでたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:32:04

    なつきちイケメン力高すぎだが
    メイドなつきち系のモデルもきてほしいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:37:49

    もっと食え乙倉…骨を丈夫にしてくれ…とは言うけど食べても体重が増えない娘もいるのよねぇ
    千夜ちゃん(40kg/157cm)のBMIは16.23でちとせ嬢(44kg/164cm)の16.36を下回ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:38:56

    ちとちよ不健康すぎる
    ポテト食え

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:40:15

    ちよちゃん代謝がよすぎるんだろうか
    健康食材ポテトは全てを解決する、北条加蓮さんが太鼓判を押している

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:40:35

    まさかの7時間完走本当草

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:42:41

    >>18

    地元の食材を食べることは体にいいとされている

    そして千夜ちゃんは北海道出身…もう分かるな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:45:01

    >>20

    ちとせ一緒に加蓮に弟子入りやな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:48:42

    ありがとう
    黒埼ちとせの
    ガリデカパイ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:49:12

    減塩・減油分のフライドポテトを自作する千夜ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:01:56

    温泉なつきちはええぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:02:26

    ポテト失敗作をPにくれてもいいんですよ…(小声

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:05:18

    >>24

    かっこええな〜からの谷間!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:22:04

    ちくしょ〜おっぱいに乗り遅れた…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:23:34

    >>27

    9スレ目のノリなら隔離部屋行けばまだ語れるぞ

    もちろんここでも可

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:24:33

    >>28

    マジか俺もおっぱいに参加してくるわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:33:44

    実は81だがユニット二人と比較した際に相手が悪すぎるうちの担当

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:42:18

    エッコユッチ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:07:58

    ムムムーン!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:34:39

    ユッコは美少女力があまりに高い、だからサイキックとアホを与える
    三位一体で完全無欠のアイドルなのだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:08:28

    かっこいいなつきちに対抗してかっこいいりーなを張る

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:36:34

    スレ画が担当になってて死ぬかと思った
    髪下ろしSSR来て欲しい気持ちとステージ衣装で髪は下ろして欲しくない気持ちで揺らいでる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:30:19

    やっぱ盛ってない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:04:29
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:09:01

    なんか昨日凄い早さでスレ上がってたから荒れてるのかなと思ったらおっぱいの話で盛り上がってるだけだった
    平和だ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:19:31

    しゅーこっておっぱいデカくない??

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:23:36

    唯ちゃんって座敷童子感あるよね。アメとかおみくじとかくれるし、幸せを分けてくれる感じが凄く好き。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:28:00

    >>40

    ゆいちゃんかわいすぎ

    歌もとってもカワイイ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:37:56

    真面目な話唯ちゃんの曲radio happyもサニードロップも両方素敵

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:49:16

    ゆいんちゃはカバーのスターラブレイションもすごくいい
    原曲も大好きなんだがこっちは脳がとろけそうな魔法がかかっていると思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:09:01

    オラゆいちながみてえんだ
    みんな、オラに投票券を分けてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:14:46

    >>36

    お前の信じたい胸を信じろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:16:07

    >>36

    合同曲は何かしら盛られるのか

    お隣に至っては専用衣装が盛られる不具合があったみたいだし

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:17:47
  • 48二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:27:01

    周子おっぱいデカ
    衣装も似合ってる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:52:53

    デレステのコミュがどうのこうの言われてるけど俺は結構好きなんだよね
    キャラが魅力的なのは言うまでもないしさよならアンドロメダとか堕ちる果実とかドラスティックメロディーとかのシリアス路線もこいつらも強く生きてるんだなって感じがして好きなんです
    他にもイケるしな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:55:39

    シャニマスという最高峰の傑作が後輩にいる以上評価が厳しくなるのは当然

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:58:28

    アンドロメダはコミュも報酬も曲もMVもよかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:59:09

    >>36

    これはどっちかっていうとはーちゃんが削られがちって話だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:01:03

    >>44

    オラもゆいちなが見たくて昨年の選挙ちなったんに入れただ

    けど時子様やノアさん、他大人アイドルにも入れちまっただ

    これがなかなか難しいねんな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:08:08

    シンデレラヒストリーで瞳子さんの過去の掘り下げがあったが
    アイドル一人一人の背景を知るためにシリアスなシナリオも大事だと思う
    ただ、デレステのイベントサイズで複数人絡めてのシリアスシナリオはかなり大変だろうから
    もうちょいいい形ないかな〜

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:13:09

    ショタ久保が可愛くてお菓子をあげたい気分になった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:44:38

    ショタ森久保はまだガンには効かないがそのうち効くようになる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:47:02

    ショタ久保は健康にいいのでもっとやれ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:50:18

    今までのもりくぼとは違う印象だがこれまたいいね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:51:41

    運営にショタコン勢力がいて、そいつらのはけ口になってるんじゃないか森久保は

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:57:37

    >>49

    もっとプロデューサーを活かしてほしいんだ

    アイマスの看板背負ってる以上主人公はあくまでプロデューサーなんだ

    アイドルだけで問題を解決しないでプロデューサーももっとアイドルたちに深く関わってほしい

    デレステのプロデューサーは距離感がなんか学校の先生みたいで「なんか違う…」ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:08:16

    自分は逆だな
    アニメから入ったもんで武内pのイメージ。
    頼りにされてる上司というかコーチというかそんな立ち位置。
    プロデューサーが前面に出すぎると「何やこいつ…」ってなってしまう。
    必要だしアイドルを支えることが大事だし何か関わることも大事だけど距離感みたいのがあって欲しい派

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:12:15

    アイドルとPの距離感はモバマス時代から決まってはいなかった
    モバマスはアイドルとの一対一のコミュが多かったから触れ合っていた形式だけど
    デレステの場合アイドルとアイドルがメインだからな

    モバマス時代からPは主張するべきか否かみたいな話はされてたな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:14:14

    ミリシタのコミュめちゃくちゃ羨ましいんだよな正直
    プロデューサーとはこうあるべきって姿を見せてくれるから

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:21:07

    明らかに未央の様子がおかしかったのに特に何もせず、結局こずえちゃんが悩みを聞いてたのは流石に無能か?ってなった

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:27:56

    >>61

    デレアニは悪いが「頼りにならない大人に代わって頑張るアイドルたちのアニメ」って印象だったよ…

    なんというか嫌に現実的なアニメだった

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:37:12

    >>65

    そうなんか…それが初めてだったし普通に楽しめてたからアニメ感覚でデレステインストールしたんだ


    ん?って部分はまああったけどアニメもデレステもやってたから感想は人それぞれだな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:37:19

    >>65

    最初の方はそんな感じだったけど後半のPはいいスパイスだったと思う

    Pが主体的に動いていたかというと違うだろうけど


    これもアニメ当時で話になってたがそもそもPは主役なのか?という点だな

    武Pですら主張激しくないか?って扱いもあったので

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:42:48

    デレの場合アイドルの扱いや二次創作、Pの動きの謎は長い歴史の中に答えがあったりする
    事務所名だってふわふわしてるからな

    美少女ソシャゲの先頭を走った結果違法建築を繰り返してる状態

    俺はPにもしっかり動いてほしいと思うが
    他のPはどうなんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:44:57

    U149のPはめちゃくちゃ主体的に動いてるイメージがある

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:49:12

    いわゆるアイマス世界の「プロデューサーとアイドル」の関係に見えないんだよ
    デレステは「上司と部下」みたいな、今回はこういう仕事だから頑張って。何か問題あれば報告して。仕事を通して答えを見つけるのは君だから。ってすごくドライに見える
    他マスだとアイドルが躓いた時「一緒に答えを見つけよう」とか言って手を差し伸べるんだろな、って思うことが結構ある

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:49:40

    U149いいね
    コミカライズだとWWGも濃いPだね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:50:37

    アニデレはそもそも新人アイドルと過去に色々あったプロデューサーの成長譚として描かれてた作品だしプロデューサーが頼りないのは仕方ないんだけど、デレステPはコミュ内容とライターによって大きく変わっちゃうからなあ
    個人的にはシャニみたいにライター同士で方向性の統一が行われているみたいな裏話が聞きたいな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:54:48

    >>70

    これはたしかにわかる

    デレステのイベコミュだとそういうこと多いね

    Pが間に入らない分アイドル同士の優しいコミュは良いんだけど

    問題発生したときに居ない感じになっちゃうんだよな

    デレステでシリアスコミュが受け入れられにくいのここが理由じゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:58:28

    そこのところ営業コミュはアイドル同士のイチャイチャを観られるから良い
    いつもニコニコしながら観てる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:59:45

    俺はプロデューサーとアイドルのいちゃいちゃが見たい!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:00:02

    pが目立つのもある、アイドル同士のやつもある、それでいいじゃねえか!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:04:08

    大雨の中号泣してる千夜に対して「何ボケっと突っ立ってんだこいつ!」ってなった思い出

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:05:08

    デレステはPドルが少ない!もっとアイドルとイチャイチャしたい!
    モバのアイプロの凛みててやばかった
    デレステのモデルでこんなやり取りしてえ〜

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:07:59

    ひじりんのメモリアルええぞ
    Pが一緒にいないとレッスンにも行けなかった子が一人でステージに立つんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:10:24

    >>78

    デレステ専がモバマスのアイプロ見たらひっくり返りそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:13:14

    あかりんごはアイプロでも娘感あった
    そこに今年の凛でギャップすごかった

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:16:46

    アニメやデレステから入ったPに「このアイドルってレズなんでしょ?」って言われた時自分の中の何かが切れた

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:18:43

    知らねーよ、そんなの。
    お前が好きな関係性を信じろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:18:44

    プロデューサーの解釈の話は危険だ!
    なんかこう…すごいことになるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:22:01

    バハが更新停止となって次はモバマスか…と不安になるところだが
    モバのPドル感はかなり大好きなので
    できれば続けて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:23:29

    デレマスPはなんというか、アイドル同士を眺めてたいだけの人が多いよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:36:20

    おっぱいの次は解釈の話で盛り上がってる…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:37:53

    アイマス自体Pドルとアイドル同士を切り替えながら進んできた訳でデレもモバからデレステで切り替えてるんだろう
    また切り替えても良いぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:38:24

    俺の担当たちはメモリアルコミュでちゃんとアイマスやってて良かった
    イベコミュ見ると「あれ?プロデューサー別人?」ってなるけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:45:09

    信頼もpドルもアイドル同士も定期的に出してくる運営が悪い(暴論)

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:45:30

    デレステでも個別のコミュだとアイドルに寄り添ってること多いので
    やっぱイベントなんだろうな
    多人数でのPの立ち位置だな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:48:10

    他の世界は知らないが俺の世界ではアイドル引退後最終的に担当Pと結婚するよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:49:22

    そもそもデレの場合Pは何人いるんだ…
    そこが根本の謎ではないかね
    アイドルの数だけいるならイベントで主張できないのもありそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:50:00

    イベントユニットに対して1人しかPが出せないから個人の絡みを作りにくいんよな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:51:53

    イベコミュだけ追ってるとなんでこの人こんな好感度高いんだ……?ってなる

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:56:16

    モバ時代からなぜ高感度こんな高いんだ?はあるからな
    Pに一人に対してちょうど良い担当人数ってどのくらいなんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:08:31

    >>60

    >デレステのプロデューサーは距離感がなんか学校の先生みたい

    あかりがまるで仲いい先生に対する距離感みたいだと斬新に受け入れられてたけど、突然変異というよりはそういう方向性の進化型なのかな

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:13:50

    >>97

    あかりでしか見ないような気がするので突然変異なのかと思うけど

    7周年組はPドル感あんま強くないのか

    はーちゃんはかなり強めかね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:19:48

    プロデューサーはエンパワーメント重視でアイドル自身の成長を見守って自分は裏方で頑張りますという方針なのかね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:21:14

    そんなに不満ならシャニやれば良いのに…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:25:16

    デレステはデレステで好きだがアイドルとの濃厚なコミュも味わいたいので
    そこら辺期待してる

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:30:38

    >>100

    シャニには担当いないのよ

    デレじゃないとだめなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:32:59

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:37:02

    まぁみなさん、熱くなりすぎて他人や他ブランド等に喧嘩売ることになりませぬようほどほどに…
    しかし昨日から思うけど結構人いたんだなこのスレ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:39:01

    何にせよ色んな立場での好きがあるしそうさせたのは運営なんだから全部やってほしいわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:40:36

    >>104

    個別スレにバラけてたのが昨日の祭りで総合スレに集まった結果だと思う

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:41:51

    周子のデカ盛りを発射!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:44:00

    >>107

    なんかあったら乳画像貼ればいいとおもってるね??

    それはそうとこの周子はん下半身部分も結構ヤバイな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:45:43

    普通におっぱいスレと間違えた

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:51:20

    >>109

    まぁわかる

    昨日は行ったり来たりしてるうちにどっちだっけって混乱したわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:53:11

    アイマス関係無いけど昨日キャラの解釈で荒れてたスレにおっぱい投下したらちょっと平和になったからやっぱりおっぱいは偉大

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:53:18

    プロデューサーの解釈はそりゃ人それぞれなんだけど、それはそれとして大人のキャラが
    未成年アイドル5人を山奥の合宿先に放り込んで「俺は仕事あるから」って帰る
    濡れ衣とはいえ週刊誌にすっぱ抜かれたアイドルの単独行動を許す
    とか、意味不明なことやってるのがアレ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:06:17

    >>98

    ちとせは結構Pドル感強いぞ

    千夜の方もこれが強すぎるギャルゲか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:10:44

    >>113

    もう少し関係性進めてからアイプロとか来たらP千夜見れそうね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:16:14

    武千夜という公式要素0のカップリング
    何故か新人7人の中では武内Pとの絡みをよく見るイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:20:58

    >>115

    確かに何の絡みも無いな

    その割に結構多いのはなぜなんだ…

    普通に見てたからなんも疑問を感じなかった

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:33:32

    >>113

    見えないところでこれがあると思うと千夜って割と構ってちゃんだな?ってなる

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:34:54

    千夜ちゃんと武pはお互い不器用だから見てて微笑ましさがある(存在しない記憶)

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:39:04

    >>118

    千夜(こいつ不器用だな…)

    武P(不器用な方だ…)

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:42:29

    イメージカラーが黒で無愛想なのが共通点
    食事にも関心が強い印象

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:44:11

    武内Pの不器用な笑顔につられて千夜ちゃんのめったに見せてくれない笑顔が出ちゃったりするんだ
    凄いお似合いなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:44:35

    >>115

    渋に熱心に描いてる人がいて俺得ですよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:49:00

    黒くて無愛想でぴにゃ絡みあり
    なるほどモチーフが似ている

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:49:02

    武内Pを見て「お前くらいでいいか」って言える千夜ちゃんの豪胆さよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:58:29

    今イベントの曲レベル27ってマジ?
    26だと思ってた。自分が上達したのか、他の曲とレベルが合ってないのかどっちなのか

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:07:57

    キセキの証は24だけど詐欺だったので2連詐欺かもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:08:19

    日本マクドナルドは21日、北米からの輸入が遅延しているため、全国の店舗で販売している「マックフライポテト」のMサイズとLサイズの販売を24~30日は休止すると発表した。その間はSサイズのみの販売となる。


    マックポテトのM、Lサイズの販売一時中止 | 共同通信日本マクドナルドは21日、北米からの輸入が遅延しているため、全国の店舗で販売している「マックフライポ...nordot.app

    加蓮逝った

    と思ったがMもLもひとりで食べられなそうだし大丈夫か

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:09:36

    奈緒と千夜ちゃんの負担が減ったし喜ぶべきでは?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:11:18

    >>127

    加蓮大泣きしそう

    奈緒が慰めながら安堵してそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:11:40

    大変だ!加蓮とちとせがアイダホに飛んだ!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:13:32
  • 132二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:13:57

    倒れたちとせのお見舞いにポテト買ってくるのはまだ微笑ましかった
    ラジオの収録にまで買ってきて食べようとするのはどうなんだ加蓮ちゃんよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:15:28

    千夜ちゃんは食べるの好きだから少しショック受けてそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:17:43

    たとえSしか売ってなくてもS買いまくって余らせそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:19:16

    昨日ははーちゃんデー
    今日は千夜ちゃんデーじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:20:16

    ポテト欲が強いとかいう比較的謎な言葉
    シュークリーム分が不足(古のネタ)よりは分かるっちゃわかるが

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:21:00

    ガストでポテトフライ持ち帰ればいいことをちとかれに教える

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:22:11

    あにまんでは千夜ちゃんスレが完走したこともあるくらい千夜ちゃんファン多いよねここ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:24:06

    ちとかれのおっぱいは芋が支えている説

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:26:49

    ポテト遍歴は何時頃から何だろう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:31:13

    >>138

    ほっといたらやばいなこの子、って保護欲がね

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:36:00

    >>140

    制服コレクションの台詞からしてずっと昔から憧れてはいたんだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:39:13

    アニメ化する前から芋ネタはあったね

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:43:26

    加蓮学が捗るな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:51:29

    加蓮より先にポテト食ってるイラストが公式からお出しされたアイドルを紹介するぜ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:52:56

    >>145

    この頃敗北して立って言う女子力って言葉もすっかり聞かなくなったよな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:09:43

    萌え袖りーな可愛いんだよな…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:23:03

    >>146

    確かに聞かなくなった

    なんでだ?


    なつきち女子力たけー、って言いつつアニメで料理そこそこ出来ることが判明するんだよな李衣菜

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:26:10

    だりー煮魚作ってたような

    俺にも作ってくれ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:32:09

    ダメだぞ
    俺と結婚したんだからな

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:32:17

    >>149

    カレイの煮つけ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:40:19

    カレイの煮付けを作れる女子高生
    かなりレベル高いぞ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:44:55

    俺とりーなの関係バレちゃったか…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:45:19

    スーパー寄って思い付きでカレイ買ってしかもちゃんと捌ける女子高生だぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:49:59

    夜の空星見つめ
    多田 隣にいて

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:06:58

    りーなちゃんは女子力ってより育ちが良いタイプなイメージがある
    基本人のこと呼び捨てしなかったり、プロデューサーに対して自然な敬語使えたり

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:15:20

    りーな東京の子だよね
    島村卯月パターンの無意識お嬢様かもしれん

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:20:59

    ヘッドホンコレクションがお高めなものだったり
    親が心配して電話してきたりするのでいいとこの娘っぽさがある

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:56:20

    そんな子がロックだ!とか言いながら音楽聴いてたりするのは微笑ましいって感じで見守ってただろうけど
    アイドルやるってんだから親御さんびっくりしただろうなこれ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:00:02

    まあ実家が太いならむしろアイドルやる余裕あるとも言えるし。
    あと普通に進学とか難しそうな頭なら余計に応援しやすいし…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:04:33

    ロックでいい家出身だと涼さんもそうやね
    ウワサとかでそうなんじゃないかと言われて、純情midnight伝説コミュで分かったという

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:07:34

    言うてもアイマス世界のアイドルって影響力激高で超メジャーな職業だから反対する親も早々いない気がする

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:11:56

    >>160

    李衣菜は頭がちょっとロックなだけで勉強方面は…どうだったかな?

    少なくとも絶望的な程悪い印象はないな

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:18:37

    >>163

    音楽以外は普通らしいぞ

    というか学校の成績まで判明してるアイドルってあんまりいないよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:29:31

    >>164

    しぶりんはああ見えてそこまで成績良くないらしい

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:53:16

    りーなが言う普通の成績は本当に普通なのか
    しぶりんが言う良くない成績は本当に良くないのか

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:56:23

    >>164

    ユッコは小学生の千枝ちゃんにに勉強教わってるとかもあったか

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:12:16

    >>167

    保健体育やろなあ…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:13:30

    >>164

    意外にも未央は成績いいんだよな

    みくも優等生なはず

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:23:06

    しぶりんはぷちデレラで成績普通と言ってたような

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:27:34

    クールでもありキュートでもあるりーなは強い(確信)
    2つの属性を併せ持つのが強キャラなのはギャラドスやリザードンが証明している。

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:35:08

    パッション属性も極めて三属性をマスターさせたい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:44:01

    デレパを憑依させたらPaになるやろなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:57:11

    だりーギャラドス説??

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:07:29

    武内Pものまねグランプリ獲ってて草

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:08:46

    はじめてのチュウ加工無しで歌うのほんとすごい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:09:35

    りーな成績普通とは言っても東京だし学校自体のレベルが高い説あると思うの

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:27:45

    >>174

    ロックの原点は「反骨精神」と聞いたことがある。周囲からの評判にもめげずに強くなったコイキングもといギャラドスはロック溢れるポケモン。

    つまり、りーな=ギャラドス…って言えるのか?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:02:42

    女性は15歳で成長がほぼ止まるからラストチャンスなんだろうけど
    14歳女性の平均身長である約156cmに達してるのは蘭子(と鈴帆)だけだから
    発育不良な他の14歳組を呼んでしっかり栄養を摂らせないと駄目だな

    156cm 神崎蘭子(Co),上田鈴帆(Pa)
    155cm 関裕美(Cu),ナターリア(Pa)
    154cm 二宮飛鳥(Co)
    153cm
    152cm
    151cm 棟方愛海(Cu),浅利七海(Co),久川颯(Co)
    150cm 久川凪(Pa),矢口美羽(Pa)
    149cm 森久保乃々(Co),三好紗南(Pa)
    148cm 池袋晶葉(Cu)
    147cm 早坂美玲(Cu)
    146cm
    145cm
    144cm 柳瀬美由紀(Cu)
    143cm
    142cm 輿水幸子(Cu)
    141cm
    140cm 南条光(Pa)

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:16:59

    >>179

    みんなちっちぇなあ

    その割におっぱいデカ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:55:12

    >>179

    十分でかい…でかくない?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:14:09

    >>179南条くん最初声がイメージと違うなぁ、こんな低いかなあとか思ってたら14歳と聞いてありだなと思った。

    南条くんは何故か小学生のイメージだった



    14歳って広いなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:18:24

    南条くん140cmはなんど見てもバグか?となる。ちっちゃい…
    3つ年下のみりあちゃんと同じか…(11歳組だとめあいーは更に高くて150cmあるけど

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 05:24:15

    光と美由紀は雰囲気がもう小学生にしか見えないのがチラホラあるな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:39:58

    アイマスって全般的に背低いんだよな。
    でも私は背高いのはきれいかっこいいにつながるんだからもっと背が高くて良いと思いますよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:19:01

    楓さんなんかはその辺、長身美人って感じだよねほんと
    中身はお茶目な面白お姉さんなところも強いけど
    Pはやりがいあるけど大変だろうな…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:16:14

    柳瀬美由紀14歳!?!?!?!?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:37:38

    >>186

    しぶりんもだけど人気が根強いのは背低い子多いから競合が少ないのもあるかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:52:56
  • 190二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:47:47

    なつきちは意外と背が低いんだよな
    160いってなかったような

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:07:28

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:16:16

    デレマス内の平均身長は157で全国平均とそんなに差はないらしい

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:22:49

    大人組にでかいの多いからそれで補ってるんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:06:09

    たまに話題になってるから意外ってほどでもないが、川島さん159㎝、ヘレンが158cmってのもあるよね
    思ったよりは小さい感じがする

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:09:30

    何気にトランジスタグラマーもそこそこいる
    端的に言えばロリ巨乳ってやつ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:13:08

    逆にSideMは全体的に高いような

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:23:52
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:27:58

    >>197

    どうもです

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:34:45

    ひじりんくるかとおもってたがのあさんか!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:41:18

    はーぱいが100センチ越えする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています