【完結記念】ここだけヒフミさんがヒフミくんの世界。

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:17:11

    完結記念でスレ立て


    画像は前スレの187様が作製したヒフミ君のイメージです。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2270496/?res=185

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:22:03

    10まで埋めるためにおさらいついでに前スレから気に入ったレスをコピペしていきます。

    前スレ16
    「僕は平凡でペロロ様が大好きな普通の男子高生。阿慈谷ヒフミ。大好きなペロロ様グッズを買うために、ブラックマーケットに行っただけなのに不良に絡まれた!?そこで助けてくれた対策委員会の人と同行してたら覆面水着団として参加してしまい、銀行強盗に加担してしまう…しかも、僕がリーダーの『ファウスト』に!?ごく普通の生活が一転、一体どうなっちゃうのぉ!?」
    みたいなあらすじを考えてみました。いやこの世界でも1人称は『私』かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:23:27

    前スレ42の各ヒロインのルート概要
    ・本編準拠でボーイ・ミーツ・ガールなアズサルート
    ・過激なイタズラが加速していく一方、退学を望んでいることを知って政治闘争に巻き込まれ、どんどん重くなるハナコルート
    ・落第回避のために二人で勉強したりして真っ当な青春を送り、ハスミが陰ながら応援してくれるコハルルート
    ・憧れの先輩から疑われていたことにショックを受けるものの、一途な想いにようやく気付いて二人でエデン条約成立を目指すナギサルート
    ・自分もペロロ様のことになるとこんな感じなのかなあ、と理解を示していたらいつの間にか美食研名誉会員にされてるハルナルート
    ・ミカの脳を焼いた先生の背中を見て自分も王子様になろうと奮闘し、END次第では二人で裏社会を渡っていく決意をするサオリルート
    ・「ん。やっぱり君はファウスト」で〆るシロコルート
    ・シャーレに入り浸って本編の比じゃない量の事件に巻き込まれまくる先生ルート

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:24:56

    前スレ87の各ルートへの分岐的な何か
    アズサ√:モモフレンズを布教し一緒に戦車を盗む
    ハナコ√:わざと落第している理由について先生を介さず直接問いただしに行く
    コハル√:二人でエロ本を返しに行く
    ナギサ√:2章終盤の襲撃に同行して直接脳破壊する
    サオリ√:3章の前に潜伏中のところを探し出して仲良くなり、調印式で先生を銃撃から庇う
    アリスク√:サオリ√中に他のメンバーの好感度も上げる
    シロコ√:懲りずにアビドスのブラックマーケットに通って強盗に巻き込まれる
    先生√:いずれの条件も満たさずシャーレの当番を続ける

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:27:11

    前スレ130のバッドエンド時のお助け機能、サクラコの懺悔室。

    選択肢間違えてバッドエンドに行った時どう間違えてたのか教えてくれるイベント・サクラコの懺悔室
    必ずわっぴ~!!という挨拶から始まるという幻覚を見たので共有

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:32:41

    これで大きな設定は大体出せたと思う……筈。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:45:18

    各キャラの個人的な印象(保守授業部編)

    ヒフミ
    男になった事で更に主人公力が上昇したペロロキチ。優男的な外見からは想像もつかない程、過酷な攻めをヒロインに行う。

    アズサ
    相方が男になった事で完全にメインヒロインになった女版相良宗介。自分のルートで無くても高いヒロイン力を発揮して親友か愛人枠に滑り込む強者。

    ハナコ
    えっちなネタが大好き(尚本番)な巨乳セクシーなヒロイン。尚本人のルートは鬱展開かつエンドもビター気味。

    コハル
    ツンデレ貧乳ムッツリスケベヒロイン。治安維持組織に所属しているが、自身のルートは真っ当な青春物。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:53:00

    各キャラの個人的な印象(ティーパーティ&アリスク)

    ナギサ
    どのルートでも脳が破壊されている一番おもしれー女。その癖自分のルートでは可愛い仕草やエロい反応を見せてくれる罪な女。

    ミカ、セイア
    ナギサの同僚。ミカは先生のヒロインなため攻略は不可能だが、セイアは条件次第で攻略可能。

    サオリ
    アズサが男に惚れた事で脳がぐちゃぐちゃになった可哀想な人。尚、フラグを立てれば彼女も攻略可能だぞ!

    アツコ、ミサキ、ヒヨリ
    サオリの同僚。選択肢によっては彼女達とのハーレムも可能。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:58:07

    各キャラの個人的な印象(その他編)

    対策委員会の皆さん
    ヒフミ君が従える犯罪組織。ルートによってはメンバーの1人であるシロコを攻略可能。

    美食研
    何故かヒフミ君とよく絡むゲヘナの犯罪組織。何気にヒフミ君のペロロキチ自覚をさせたとんでもねー奴ら。

    先生
    皆の先生。先生ルートのストーリーは大体ブルアカ本編。

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:00:18

    10まで埋め完了。後は自由に語り明かせれば……。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:20:28

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:22:01

    身長170くらいありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:12:40

    シロコルートは借金返済を目指して強盗してる内にテラーと遭遇して最終編展開になるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:16:01

    ヒフミくんは年上に可愛がられそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:17:50

    先生からも男同士って事で色々気さくに話せそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:36:22

    先生は男か女かの選択肢があって
    男先生だと女生徒達には言えない弱音や下ネタをお互いに話したり、
    女先生はラッキースケベなシーンや年上の包容力にドキマギしたり…

    本番はあってほしい……どちらも

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:39:02

    女版相良宗介で草ァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:19:11

    >>12

    170ならアズサとコハルはキスシーンで背伸びキスになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 04:30:39

    age

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:21:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:53:10

    他の部活なら誰がヒロインになるだろうか。

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:00:11

    前スレ181で言及されたハーレムルートのSSが思い付いたけど需要あるかな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:32:46

    >>22

    見てみたいです!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:49:31

    >>23

    ほな空いた時間に少しづつ書くかぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:29:21

    シロコルートは進めると一緒にカイザー本社に襲撃したり、転校届を書かされそうになるな
    というかこのルートだと最後は転校してそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:53:44

    >>22

    たぶん追加シナリオだろうなぁ……プロローグ中のテストの結果で良い点数を取った場合のIF世界線の。

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:13:04

    >>25

    アビドス制服のヒフミ君

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:24:07

    >>18

    「きょ、今日はわたしからき、キスするから!!」

    そういってコハルちゃんは目を閉じて、背伸びしてきた。

    それでも微妙に届かなくて、恥ずかしさから目を閉じちゃってる可愛さから、つい私は

    「ん……」

    「んむっ、あ……」

    不意打ち気味にキスをした。少し顔が熱い。

    コハルちゃんはそれどころじゃないようで

    「ず、ずるい!わたしからって言ったでしょ、え、えっちなんだから!」

    どこら辺がえっちなのかはわからないけど、コハルちゃんが可愛かったのだからしょうがないと思う。

    ぽかぽかと叩いてくるコハルちゃん。その手を不意につかんで、引き倒してみる。

    「わっ。あはは…意外と勢い強かったかな……」

    「え、えっ……!まって」

    意図せず私に焦るコハルちゃん。それもそのはず、私の上にまたがってる形になっている。

    「ねえ、コハルちゃん。私は逃げられないよ?」

    そうして、唇を指さす。我ながら不慣れで不格好な誘い方だと思うけど……

    「──っ!(ごくり)」

    喉音が聞こえるぐらいには、効いていたようだ。

    そして、意を決したコハルちゃんの顔が近づいてきて──

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:18:15

    >>28

    ヒフミ君つよつよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:42:18

    >>28

    待ってた、続きを楽しみにしてます!

  • 312223/09/07(木) 12:51:07
  • 322223/09/07(木) 12:52:12

    あれなんかURLが変なことになってる……

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:26:31

    >>31

    後半戦入ったところでハナコが知略で攻めてきそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:34:08

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:32:59

    >>33

    そして返り討ちに合うんですね分かります

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:20:35

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:03:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:04:29

    そういやローディング画面でミネ団長とも関わったな……
    よしミネ団長ルート考えようぜ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:00:13

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています