管理人ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:22:07

    最近よく落ちてて大変そうなので、管理人ちゃんへの労いも込めた感謝のスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:23:51

    こういうサイト管理してる人ってほんと大変だろうなって思う
    頑張ってください

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:25:16

    なんだかんだで管理人ちゃんのおかげで趣味を語らう場を確保できております。
    どうか無理しないで頑張ってください。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:25:53

    ありがとう管理人ちゃん。俺が言えるのはそれくらいだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:26:21

    JKで胸が大きめって本当ですか?本当ならファンスレ立てまくります

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:27:27

    >>5

    マジ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:28:05

    >>6

    あにまん民が言ってた、あにまん民を信じろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:28:13

    芸大落ちた俺から言わせてもらうと管理人ちゃんのスマホの言語設定はアラビア語らしいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:29:27

    おはよー!チュッ😆😄管理人ちゃんちゃんと今度イチャイチャ、したい、なぁ、💕😆😃☀ このホテル🏨、スイーツ🍮が、オイシイんだって🎵僕と、一緒に、行こう、よ、😃❗😃♥ 💗なんて、ね(^o^)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:29:39

    いつもありがとう。
    たまにアフィクリックしてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:29:48

    掲示板も作ってくれて感謝感謝よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:30:05

    スレ消す判断基準厳しいから甘くしてちょ❤️

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:30:22

    管理人さん好き
    食べちゃいたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:30:46

    管理人はダーブラが好きみたいで驚いてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:31:08

    >>7

    情報元ゴミじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:31:40

    >>7

    根も葉もない方がまだ信用出来るレベル

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:33:43
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:35:14

    >>17

    い、生きてる……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:37:06

    >>17

    こっちが完走したから新しく建てられたのかなって思ったら違うんかい!

    まぁそっちのスレ実質管理人ちゃん総合スレみたいになっててファンスレ感無かったから良いけど…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:38:21

    定期的に管理人ちゃんを崇めるスレは立てろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:39:14

    今更な疑問いいですか?
    ちょっとこんなスレでしかもう聞けない
    掲示板ってどんなシステムで成り立ってるの?管理人さん(たち?)が四六時中この掲示板を制御することで成り立ってるの?
    あとその場合の収益ってどうなってるの?オリジナルあにまんchの更新速度とか見ると絶対リアルで働いてる時間ないですよね?そこら辺もなんかカラクリあるんですか?
    管理人さんのやってることがわからないと「お疲れ様」も言えないのでお願いします。教えてください

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:41:32

    実際かなり大変そう
    休んでもいいのよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:42:35

    >>17

    禁断のファンスレ同時進行

    せめて190くらいで立てろや!

  • 24121/12/20(月) 23:43:30

    >>23

    完全に落ちてると思ってた1のミスです

    ごめんちょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:43:57

    ch・掲示板からの収入は広告収入のみじゃないかな

    あとchの商品説明からamazonで物を買うと関係ない商品でも広告収入が入るらしい

    自分は1日1回広告ブロック止めて押してる

    管理人ちゃんいつもありがとうね


    >>23

    待てよ

    単発と通常では役割も変わってくるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:44:45

    「管理人」「管理人ちゃん」で検索しても出てこないから見つからないのはしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:45:35

    👁👁////💕

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:46:56

    >>25

    あーなるほど

    ここの下にいっっっも置いてある広告代金が管理人さん(たち)の収入と

    じゃあずっっっとここの運営に携わってるってことですか?四六時中?

    掲示板を四六時中見張るとかだいぶ拷問じゃないですか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:47:28

    >>26

    ホントだ……なぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:51:30

    >>29

    恥ずかしがりなんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:51:52

    >>28

    (荒らしの口実になりかねないから大きな声では言えないが、1日数時間くらいはスレ削除等が甘くなりchの更新も止まるんだ

    だからちゃんと睡眠はとってると思う)

    >>29

    なぜか

    管理/人ち/ゃんファンスレ

    で区切られてる

    あにまんの検索仕様は昔からガバガバなんだ

    ここって検索機能少しおかしくないか|あにまん掲示板コナンで検索しても「真面目にコナンを考察したい3」のスレ出てこないし検索能力低くないか?bbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:54:36

    >>31

    えっ!?管理人ちゃんがガバガバ!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:05:04

    確かに検索で引っかからないのがあるなぁって思ってたらそういう事だったのか
    なるほどね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:56:20

    愛しい管理人ちゃん!おはよー!チュッ(笑)

    もう俺と管理人ちゃんは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    管理人ちゃん!俺にもチュッは?(笑)

    まだまとめ作成中かな?一緒にまとめよう! 今度ね!って…もう俺と管理人ちゃんは、何でもありでしょ?(笑)

    また管理人ちゃん擬人化スレを見て、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい管理人ちゃんを見せてね! チュッ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:57:27

    掲示板のトラブルがあるとファンスレが建つのすき

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:58:44

    あにまんchのあり方を少し変えても自給自足して欲しいなぁ
    法にも触れないしこっちも自由だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:37:30

    うーん…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:42:23

    >>37

    デッッッッ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:44:46

    誰が管理人のファンアート描け
    ボンッ!!キュッ!! ボンッ!!の欠損曇らせで

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:57:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:57:51

    学生時代の管理人ちゃんかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:59:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:51:30

    >>17

    そのスレをよく保守したりファンアート転載したり他の管理人ちゃんスレ貼ったりしてる者です

    検索で出辛いからか人が少ないのでこうやって覚えててくれる人や時々書き込んでくれる人がいるの嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:53:01

    管理人ちゃんのss書きたいんだけど需要ある?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:55:58

    多分ある

  • 462121/12/22(水) 01:58:21

    >>31

    なるほど、ありがとうございます

    (純愛チケットレースでオールしてたら返信するの忘れて寝ちゃいました。教えてくださったのにすいません)


    改めて管理人さん。いつもありがとうございます。


    【進撃の巨人】 ライナーさん、仲間のために生身で巨人に立ち向かう本当に格好いいよ… 本当にかっこいいから困る… ベトベター君本気で焦ってない? よく「な!?」だけで我慢したなベルトルさん ベロリンガくんは割と常に汗かいてるよね状況が状況だし仕方ないけど でもブスユ…|あにまんchanimanch.com

    コレ、自分が初めてここに辿り着いた原点の記事なんですけど、自分が進撃の巨人をちゃんと観ようと思ったのも、ライ虐という視点に辿り着いたのも、『作者さんって僕らに物語を描いて届けてくれる聖人のような人たちなんだ』って夢みていた自分に『物語に強く介在する作者の意思』って存在を教えてくれたのもあにまんchです

    忍者と極道って本気(マジ)で灼熱(アツ)い『愛』の物語を読み始めたキッカケもここだし

    ダイの大冒険のリメイクアニメを観ようと決めたのも、そしてこの目であのシーンを観れたのもここのおかげですし(もしここがなかったら今もダイの大冒険を観てないなんて、ここを観てないなんて想像するだけでも恐ろしい)


    色々な作品と出逢わせてくれたり、ここの掲示板で『好きに自分の意見をネットに書き込む』ってことを初めて経験したり、本当に、数えきれないほどの恩があにまんchに、貴方にあります

    本当に、本当に、あにまんchを創ってくれてありがとう。僕にライ虐を、メガンテを、教えてくれてありがとう

    もう多分この先ずっとあにまんchから抜け出せないのでこれから先も運営を頑張ってほしいです。もうあにまんchがない生活なんて戻れない。戻れる気がしない 

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 03:31:15

    あにまんにどっぷり浸かってる人だったのね
    一つのサイトに依存しすぎると何かあった時のダメージが大きいから気をつけてな……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:14:54

    おはあにまん

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:07:22

    >>47

    気をつけます。前に丸一日くらいここが鯖落ちした時地獄をみた

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:57:00

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています