おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part578【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:25:32
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part577【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:32:04

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:39:59

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:41:04

    たておつよん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:41:17

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:42:34

    担当好みの格好を着せられるトレ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:42:45

    立て乙メカ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:43:12

    タテオツ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:43:45

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:43:55

    たておつ
    好みの恰好……どんなのだろう……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:44:59

    立て乙
    担当の趣味がほぼ自分と似ててあまり変わらないトレもいそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:45:52

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:48:06

    (たておつ)

    (質問のあったコメに返答を書き忘れてしまったので…)

    (
    bbs.animanch.com

    (で描いていたという意味です。自分で建てたスレとは言え、ここの趣旨とは異なるのでアレだと思いましたが)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:48:47
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:49:57

    >>14

    おお見逃してた

    ハート押しとこう…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:51:19

    >>13

    納得、回答ありがとう!そして普通に見てたスレだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:52:43

    >>15

    (ありがとうございます)

    >>16

    (返答遅くなり申し訳ございません。見てくださってありがとうございます)


    (失礼します)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:53:43

    前スレで公式の爆撃に打たれてまくってて投げ忘れてたカフェトレ(義)のイメージソング


    ClariS 『CheerS』MusicVideo(Short Ver.)


  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:57:46

    公式の絨毯爆撃にはまいるね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:00:03

    ◆あなたに着せたくて
    「ネイチャさん的にはですね、こう、大人かっこいい感じの格好をしててほしいんですよ」
    「アバウトじゃない?」
    「なんの雑誌もカンペもなしにあたしがついていける話題だと思ってます?なんなら商店街の虎コート着せようか?」
    「アニマル柄はちょっと……!」
    「いやいや、虎柄じゃなくて虎。前面に虎の顔がバーン!って描いてあるようなやつ」
    「たしかに大人しか着ないし、虎はかっこいいかもしれないけど!」
    「……しまった。条件に合致しちゃったね」
    「ぜっっったいに着ない!!」

    (個人的に着せたいのはこんなの)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:01:48
    アグネスタキオン担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/5更新】【担当】アグネスタキオン 概念1 基本情報 地獄に落ちたってかまわない。君のトレーナーになったあの日から、俺はどんなことになろうとも君の力になると決めているんだから 【略称案】タキトレ 【一人称】俺(...w.atwiki.jp

    ↑タキトレのWikiの更新がようやく終わりましたので報告させていただきます

    今回は大幅な改修を行い、因子やエミュのコツ、人称を含めた話し方などについてを追加した上で構成を若干組み替えたりしています

    タキトレの絵やタキトレのSS、他にも良い概念を見かけたりした時は心温かい気分にさせていただいております

    今後もタキトレをご愛好いただければ作成した自分にとってはこの上ない喜びでございます

    何か質問やご要望などがありましたらどうぞ気兼ねなくお申し付けください

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:10:59

    >>21

    お疲れ様です

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:17:52

    >>20

    (参考写真見てるとそういえばネイトレさん高身長モデルな見た目だったなと思い出す)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 05:18:45

    おは90-55-80
    いやー昨日はやばかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 05:51:15

    おはメカ〜
    まだ火曜なのに身体が凄く怠いメカァ……
    お仕事いやメカァァァ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:30:00

    おはよう
    昨日は凄かった…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:33:24

    おは178-101-60-93

    やばかったよね昨日…サイゲからの供給に頃される所だった、というかタヒんだわ。

    >>25

    メカ邪竜も仕事頑張ってね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:48:44

    おは168-81-58-86/182-105-68-99
    スズトレ創作もフウトレ創作も増えて♡(挨拶)

    昨日はとてつもなく荒ぶってしまった…すみません…アニメといい95世代や96世代が残ってることといいで完全にノーガードだった…
    さて3ヶ月用のSSなんとか今日1日で書き上げるぞ…今までのSilentStarやドレスパーティーほど記念って感じのSSじゃないけども

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:01:20

    >>28

    アレは仕方ないおじさん「アレは仕方ない」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:35:48

    おはよう
    寒いったりゃありゃしないべ、布団にくるまってると寝落ちしかねんからさっさと出ないといけないのね……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:41:49

    おはメカ〜

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:47:44

    おは162-84-54-82

    昨日は色々変なことを言って申し訳ありません……
    まさかタキオンの供給があるとは思わず、後から読み返すといつもは言わないようにしていることまで言っている上に凄いハイテンションで「これはやらかしたなぁ」と思わされる限りです
    それはそれとしてタキトレで書きたいSSが一杯だぁ…何から手をつけるか迷うなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:00:35

    YES/NO枕を買ったのはいいものの片方しか使ったこと無さそうなトレーナーステークス

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:01:12

    おは170-88-58-85/160-85-58-85

    「供給された相手は尊さに耐えかね必ず」
    「詫びるかのように頭を差し出す」
    「故に」
    「侘助」

    いや、生きてて良かった(感涙)

  • 35侘助21/12/21(火) 08:02:33

    >>34

    ドーベルのポーズは侘助が指導したと思います(幻覚)

    侘助「ドーベル!!こう!!こうだって!!」

    ドーベル「ええっ!?」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:04:46

    ドーベルなんか原案も謎ポーズだしサイゲこれ確信犯だな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:06:36

    ステージ衣装のポーズ、トレーナーが提案している説…?
    これ全ての衣装で同じことを言えるかも

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:08:27

    >>37

    【悲報】侘助、センスがない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:12:20

    サイゲの殺意を感じる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:18:09

    侘助のセンスバブリー説

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:20:59

    ふふ……ドーベルの衣装を見た時……その、失礼なんですが……
    フリーザが惑星ベジータを破壊した時のあの技を……思い出しまして……ふふ……

    いやホントごめん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:22:04

    ドーベルのポーズね、ベルトつけたくなるんよ……
    変身ベルト……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:28:49

    >>42

    『3』

    『2』

    『1』

    「変身!」

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:29:01

    身長150センチ強い九州訛りトレーナー概念

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:29:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:29:45

    >>43

    GIF(Animated) / 2.71MB / 6930ms

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:30:44

    俺は訛りわからんから九州の人頑張ってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:31:04

    >>44

    出せるかと言われたら出るけど基本標準語が多いかなあ(九州片田舎出身黒狼)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:33:10

    金カムの鯉登少尉を参考にしたら誤魔化しはできそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:33:34

    >>42

    侘助神ならこうですかね()

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:33:54

    >>44「ユキちゃんそいはそげん気にせんでよかたい、そーがん悪かやっちゃなかったとやろ?次で挽回できればよかたい。あんまり結果気にしてもしょんなか。ほいほい、トレーニングトレーニング。次に向かって全速前進ばい」

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:33:55

    訛りは距離の隔たりで連絡が断絶する結果それぞれのコミニティで発生する共通用語みたいなもん(言うっちまうの用語集みたいな)だから距離で連絡が断絶しない現代では訛りが残り難いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:34:26

    >>49

    もっといい画像あっただろお前

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:35:04

    東北弁と九州弁で殴り合うな何言ってるかわからん!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:35:34

    所でss投げてもいいかね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:36:08

    >>55

    もちろんさ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:36:14

    >>55

    いいぞぉ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:36:27

    「…む、私の煽りがみたいだって?」
    「はい、実はですね…」
    トレセン学園の一角にて、170cmの美女と139cmの美少女が話をしていた。
    「ロブロイとファインモーションが競った時に、話していた内容を聞いたのですが…」

    『ファインさんの物語の第一章……最後に私の名前を、書き加えさせてください…!』
    『あはっ、かっこいいね。ロブロイちゃん、素敵だよ!どうかキミの心にも、私の名前を刻ませてね。』
    『───勝者として。』

    「…何でしょうか、凄く煽っていたみたいで…」
    「ああ…まあ、ファインならやるな…それで、もしかして私が教えたのかって思ったかい?」
    「ええ、担当とそのトレーナーだと、影響し合うものですから。ならばファイトレさんもキレのある煽りをしてるのかなと」
    ロブトレからのそんな問いに、ファイトレは少し笑いながら答えた。
    「…ふは、実はそうじゃないんだ。私はファインに煽り方なんて教えた覚えはないんだよ」
    「…え!?」
    「だからあれはファインが独自で覚えたやつさ。…まあ、随分とキレッキレの煽りになってるけどね。」
    「そ、そうなんですね…」
    「そもそも私は煽るのは別に好きでも得意とかじゃないんだよ、例えばそうだね…」
    「…ブリテンの喋り方?ああ、舌にマーマイトをたっぷりと塗りつけて紅茶を片手に話せばキミも立派な三枚舌さ。」
    「…と、こんな感じか。いかんな、直球がすぎる。これではアイルランドの友人共にアイリッシュ海に浸かってこいと煽られてしまうな。」
    「…なんというか、その…ユーモアが溢れてるというべきでしょうか…」
    「ロブトレ、一応秘密にしといてくれるか。流石にこの発言をバラされるとよろしくない。」「分かりました…」
    「まあ、ヨーロッパの煽り方なんて別に面白いものでもないさ。気にしなくてもいい。」
    「そうですね…」
    引き気味のロブトレと笑みを浮かべたままのファイトレ。…なんとも、少しロクでもない話ではあった。

    短文失礼しました
    育成ストより発言を引用して、ヨーロッパな煽りの話。ファイトレもヨーロッパの人である以上、ユーモアな煽り方は装備してます。
    これで嫌味にならない殿下はやはりお強い。そしてファイトレの煽りは15分費やしてこれてす。やっぱ本場の人凄いね…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:42:22

    イギリスは未だ現役だからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:44:45

    いい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:46:34

    それは良いね(良いわけないだろ馬鹿が)
    イギリスのジョークは複雑怪奇

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:47:06

    >>59

    なおEU側は英離脱で揉めてたスコットランドの民謡大合唱で返したという

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:47:12

    いい…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:47:55

    ヨーロッパは無限に血を流さないだけで日本の戦国時代やってるようなもんだから仕方ないね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:49:53

    他所のスレで申し訳ないがサッカー事情のスレ見ると欧州はアレでまだマシになっているというのが信じられぬ……
    いや日本って物凄い平和なんだなって

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:51:18

    トレーナーに担当ウマ娘の脚質について語ってもらいたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:04:12

    >>66

    キタトレ「脚質?そうね…やはりキタの先行は王道にして正義よ。逃げにプレッシャーをかけて、差し追い込みは突き放す。シンプルね。」

    「逃げは足への負荷が凄いし、差し追い込みはどうしてもバ群が邪魔だわ。だからつまらなくて結構、先行が安定して強いしいいわ。」

    こんな感じかな?実際ゲームだとシステムに縛られてる面はあるけど、現実一番安定して強いのは先行だと思う。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:09:42

    >>66

    キャラストで担当ウマ娘の脚質を見抜いてるタイトレとスズトレは公式が最大手過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:21:54

    スレ検索から言うっちまうで検索したらなにもヒットしなくなってて血の気が引いたわ……

    そういえばここの担当の脚質はゲームのデフォルト適性準拠なんだろうか
    ゲームでも複数適性Aだったりするけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:23:46

    >>69

    流石に…と思ったけどウララがいるな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:26:10

    >>69

    β以外の検索そのものが死んでるっぽい

    脚質はどうなんだろうね…戦績と同じくお好みでな感じはするが

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:36:24

    盛るペコ盛るペコ
    今日も寒いからトレーナーに防寒着をモコモコに盛るペコ
    ついでに担当ウマ娘の胸も盛るペコ
    パチタマの財布は削ってタマに預けるペコ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:40:09

    >>69

    ブライアンは基本差しで、たまに先行策を取る感じ

    アヤベさんは追い込み、たまに差し

    バンブーは差し、たまに追い込みな感じだろうかな……?

    見事に後方メインのウマばかりである

    評価に関してはガッツリ書きたい気分なので後で

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:48:06

    フクもファル子も適性はいじってないイメージだよ
    中央無礼無礼する芝のサイレンススズカなんていないよ(自分の手元のスコーピオオープンを逃げ切ったファル子を見ながら)

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:49:19

    >>72

    これは益獣……防寒のため毛皮剥ぐね……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:58:39

    ウオトレ(親父)「脚質、脚質かぁ……ウチのウオッカの差し脚は最高だな。どれだけ前に相手が居ても絶対差しきれるんじゃないかってぐらい勢いがあってカッコいいぞ。脚質も色々とあるから何が良いかはわからないけど、でも一番好きなのは差しだな」
    「そう言えばビテオで見返して解ったことだけど、ギムレットの奴脚質だけじゃなくて走り方がウオッカに似てるんだよな。下にグッと沈みこむような走り方というか、ブライアンみたいな走り方なんだよな。……んん?「俺がウオッカに似たんじゃなくてウオッカが俺に似てるんだ」だって?そりゃ親子というからには似てるんだろうけど、まさかそこもなのか?知らんかった……」

    ギムレット「極論、勝てればどんな戦法だろうが構わん。事実、追い込みウマに逃げさせ、逃げウマに追い込みを指示して勝たせることのできるトレーナーも居るからな」
    「しかし、好きな戦法で勝ち続けるとなるとこれが案外難しい。相手は当然自分への対策を練ってくるからな。運の要素が少ない逃げならばともかく、馬群や仕掛けるタイミングがある程度運に左右される差しだとなおさらのこと勝ち続けるのは難しくなる」
    「それで府中や海外で連勝できているのはウオッカの素質は勿論のこと、ボウズや青いのがしっかりとウオッカと向き合いながら最適な選択をしてきたからだろうよ。……何?「いつになく素直だな」だと?事実を言っているに過ぎん」

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:00:09

    >>75

    《盛るペコの宝玉を手に入れました》

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:26:20

    >>75

    馬鹿野郎…!

    担当ウマ娘に盛ったらもう戦争だろうが……!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:32:28

    ここのマルゼンスキーは逃げA先行E差しA追込Gだよ。
    「マルゼンスキーの脚質は基本逃げだな。そのときに出せる最良の速度をゴールまで出し続ける。トップスピードはマルゼンスキーはピカイチだから逃げ同士で並ばれることはあまりないがマルゼンスキーはバ体を合わせるのが結構苦手で好位置の奪い合いになる先行はあまり得意じゃない。差し戦術は脚部不安が解消してからできるようになった。溜めた末脚の切れ味は最強だしマルゼンスキーの走りに一番合ってる気もするけど逃げに慣れているからそれに比べるとまだまだだと思う。天皇賞春では皇帝にそれを突かれたし」

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:34:24

    ダストレがダスカの盛られた胸を凝視する様子を見たくないか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:47:58

    >>80

    「また成長したんだね、スカーレット……」

    「……いや?」

    「は? 最高だけど!?(全ギレ)」

    「あっそ!」フフン

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:54:51

    ダスカは盛らなくても将来的に自然と成長するだろ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:55:08

    >>81

    素晴らしい……

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:55:49

    「担当バの脚質についての話題ねえ。意外と難しいんだよな……脚質と一言で語っても4種類、更にそこから各ウマによって癖が違ってくるからもっと細かくなっていくわけだからな」
    「まあざっくり言ってしまえばブライアンは差しメイン、先行サブってところだな。もともと出会ってから少しの間は先行作戦をメインに取ってたんだが、どうも相手に勝負を仕掛けられた時にすぐにその勝負に乗ってしまってペースを乱しやすいという欠点を抱えていた。そこの改善……いや方向転換か?ともあれ対策として差し戦法の提案をやってみたわけだ。ほぼ直感じみた判断だったがこれが大正解ってな」
    「バ群の中にあっても力を抑え込み、最も良いタイミングに溜めた力を開放させる。その時の爆発力は踏み抜いた足で地面が抉れるんじゃあないかってレベルだ。最終盤面で外側から一気に先頭集団を追い抜いていく姿は多くの記録に残ってるわけだが、あれが必勝パターンに近いかもしれん。今は勝負に乗るタイミングを選ぶということもできる様になってるから先行作戦も十分に取れるんだがね。逃げ多くて集団が長くなりそうだなーって時は大体先行取ってるかも」

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:54:23

    トレーナーが仕事の都合で1ヶ月ほど単身で九州の方に出張するせいで動揺を隠すことが出来ない担当ステークス

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:55:02

    九州のことなんだと思ってんの!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:04:27

    ルドトレが九州に行ったらその場所の性癖も粉砕されない?大丈夫?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:13:08

    くくく……トレーナー諸君には出張に行ってもらう……
    夏の北海道か冬の沖縄、どちらか好きな方を選ぶがいい……くくく

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:30:09

    >>88

    夏は涼しいなんていうナイーブな考えは捨てろ(道民並感)

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:33:00

    >>88

    冬は暖かいなんてナイーブな考えは捨てろ(島民並感)

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:34:21

    前に夏の北海道行った時に食べたお高いウニ丼の味が忘れられない(隙自語)

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:34:43

    沖縄にも競馬あるんやね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:35:19

    >>89

    ホワイトアウトで死ぬリスクがないだけで夏の方がいいだろぉ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:36:26

    ハゲが2人…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:36:34

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:48:43

    夏の沖縄で日焼け対策を怠って遊び風呂で地獄を見るのはダースカ?(トレ)(言いたかっただけ)

    誰かいるかなぁとか考えたけどDK組ですらちゃんと対策してそうだと思いました。なんだかんだ常識人ども…!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:50:17

    >>96

    というか、男でも日焼け対策しないとまずいのはあるしね…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:51:08

    >>96

    多分一番詳しいのはマクトレ

    こんがり焼けたマックイーンとか絶対ダメですわ!あなたたちもしっかりケアしておきなさいまし!

    とか言う絶対言う

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:52:43

    肌が健康的に日焼けしたダストレとかさらにえっち度増すじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:00:50

    >>99

    というか、ダストレだけじゃなくて他のトレでも中々なものでは?元から褐色だと分かりにくいけど。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:01:58

    >>96

    タイトレ……はタイシンがいるから大丈夫か

    いつも苦労かける

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:02:59

    ビーチフラッグに海の家、さらにはビーチバレーにナンパについでに逆ナン
    夏の砂浜はやれることが一杯あるよね
    美女だらけの集団の中に1人混じってる男なマヤトレに突き刺さる視線がヤバいと思うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:08:49

    >>102

    もはや増え過ぎたからマヤトレの方から意識して近付かない様にしてるまである

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:10:20

    ルドトレはナンパされそうだけどした瞬間に神威が飛んで来るから無理やろね……(他数人も同じ)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:11:32

    >>103

    ルドゴルムンの3人組ならそこら辺気にせずに接してくれるんじゃないかな……?

    なおプロポーション

    傾国とゴルシと女体化キリ様とかもう男たちの性癖を破壊するための兵器だよこれは

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:13:10

    >>105

    そこに限らず気にせず接するメンバーはだいぶいるだろうよ


    だからこそかえってヤバくなるわけだが

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:15:46

    (ロリに逆ナンされるマヤトレ)
    (普通のナンパはマヤノや周りのトレーナーを見て避ける模様)

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:17:47

    ボノトレはいつも通りだし、特に問題ねえんじゃあないかと思ったらブラトレもやってくる

    マベトレとかもくる可能性考えるとまあ……うん(

    >>103

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:21:15

    ルドゴルムン、B95の暴力的なソレと身長170overの美女とスレンダー美女の三人組と考えたらマジでおっそろしいな

    尚中身

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:22:32

    シビトレは性格上生徒会と一緒に遊んでるシービーをパラソルの中で見ながら本読んでるよ
    でも見た目とプロボーションでよくナンパされるよ
    しどろもどろになって無理矢理連れて行かれそうなところをシービーや他のトレーナーに助けてもらうよ
    少しだけ距離が縮まるよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:22:40

    マヤボノカレが担当込みで集まった絵面を想像するとこれは……ロリコン野郎……

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:23:11

    「マヤトレ何しけたツラしてんの。せっかく海なんだからさ楽しもーぜ」
    「やめろぉ……マルトレェそのプロポーションで俺に話しかけるんじゃない……」
    「んだよ。じゃあパーカー着りゃ良いだろ。ビーチバレーしようぜ」
    「もっとチャックを閉めろぉ……」

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:24:30

    おいたわしやマヤ上

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:30:51

    タイトレに無邪気に抱きつかれてテイトレとパラソルの下で隣同士で座ってルドトレに無意識に誘惑されてボノトレと夫婦漫才かましてグラトレに飲み物差し入れして貰ってフクトレに肩叩いて励ましてもらってブラトレに遊び誘われてフラトレといっしょに買い出しに行くくらいだろ?

    なんだマヤトレも別に大したことな…わりぃ…やっぱ羨ましいわ…憎い…苦労しているとはいえイケメンでエリートでみんなに優しく性格もいいマヤトレが…好きだ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:34:49

    >>114

    この文章から見る限り筆者の情緒を一番狂わしているのはマヤトレという事実

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:34:56

    ダストレ、なんか他のトレーナーより狙えそうな感じがするんだよな……

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:34:58

    ドトトレがあのクソデカパーカー着たままビーチに来て案の定暑さでぶっ倒れてオペベガに介抱されるんだけど二人にはパーカー脱がすことに対して謎の溢れ出る犯罪臭を感じて欲しい(

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:36:53

    >>116

    でナンパされてちょっと嬉しい反面困ってたりするとダスカがどこからともなく飛んできてその場にいる全員もれなくウオ……ってなってその隙に引きずられていくんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:40:43

    マヤトレ、貴様に素晴らしい提案をしよう。
    貴様も女にならないか?(爆弾発言)

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:42:02

    >>119

    (どこからともなく流れてくるDenger Zone)

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:42:14

    >>119

    一度なってるぞ。

    たしかロリになってたな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:43:18

    >>116

    痴漢に1番狙われやすいトレーナーだって作者の公認があったトレーナーだからな……

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:43:49

    >>117

    「うぅ……」

    「冷えピタ貼ってー……経口補水液飲ました……後は?」

    「とりあえずその上着は脱がした方がいいね」

    「……オペトレやってよ。なんか犯罪臭する」

    「では教唆罪は君のモノだね」

    「はやく」

    「はいはい……まぁ、確かに目を見張るものがあるだろうがさ」


    (コートを開け放つオペトレ)

    (ゆり降ろされるドトトレの片乳)

    (片乳でビンタされるオペトレ)

    「きゃうっ」


    「「……」」(揺れるものを呆然と見つめるオペベガ)

    「軽犯罪」

    「軽犯罪だね……」

    「なんなんですか……」

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:44:08

    可哀想なので1日限定でTSさせてあげましょう
    戻るタイミングは24時間以降はランダムなので気をつけてね♡

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:45:02

    128㎝のロリになったりマヤノそっくりになったり金髪美女になったりメスガキ化したり……
    まあギャグ描写というか一回可変の前例を作るのはなぁってのもあるので完全にトンチキ時空の産物ではあるけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:46:50

    確か絵もあった気がするが幻覚だったかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:48:54

    初期の初期から居るけど詳細が割と不明なマヤトレ
    どうしてこうなったんだっけ…?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:50:57

    >>127

    アイマスで言う所のプロデューサーみたいな感じで見た目は決めないって風潮があるからな…

    見た目が出たのこれくらいでは

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:53:24

    最初の登場がTS直後にタイトレに助けてって呼び出されるも、呼ばれた理由が「ロリコンだし平気かなって」だったため部屋に引きこもるって完全にリアクション枠だった
    以降ボノトレみたいのが出る中で、ある意味モブトレ枠というか、とりあえず反応見やすい枠として残ってきた感じはある
    ウラトレもそうだけど誰もが変わってるからこそ例外的な「変わらない」枠として残ってる

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:54:30

    マヤトレTSはエイプリル企画みたいなもんよ
    でも可愛かった気がする

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:54:59

    マヤトレの見た目がどんなのでもなんか違うなーってなる気はするからな……
    あと単純にフリー素材枠としてどういう風に扱ってもいいというか、半シェアワールドだったころの言うっちまうを残してる感じ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:57:57

    マヤトレみたいなモブトレじゃない男のトレーナーが居るってなんか安心する
    理由はわからないけど
    このマヤトレじゃないウマ娘になるマヤトレとか考えたことある人とか居るのかちょっと気になったりはする

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:06:14

    >>123

    やはり……破壊兵器……

    ありがとう(

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:14:29

    マヤわかっちゃった
    ルドトレさんとゴルトレさんとムントレさんの雪合戦って、側から見たら美女三人が戯れてる感じなんだね

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:18:20

    >>132

    立ち位置が丁度良すぎてあんまり考えたことなかったなぁ……まあだからといって考えてポンと出るわけでもないのだが

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:26:15

    >>134

    ロリ組の以外大抵そうなんすよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:27:26

    ※救急医療行為の現場です

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:30:20

    >>137

    ウオデッッ…エッッ…デッカ!!!

    バカね…デッカいわ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:31:15

    >>137

    うお…やっば……

    もう兵器だよこれは

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:31:30
  • 141二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:36:02

    >>137

    とてもやっばい(語彙力

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:41:41

    >>137

    重犯罪では?????????

    ドトトレのクールな流し目に赤らんだ頬から繰り出される重犯罪おバストと、その重犯罪によって蓄えられた熱気はもうこれエロテロリズムでしょオペベガでなくとも絶句するわ


    あと地味にオペトレがIバッグっぽい肌露出控えめワンピースなの芸コマだと思いますありがとうございます!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:43:56

    【身長】165cm
    【スリーサイズ】B92ーW60ーH89
    【容姿】金髪碧眼
    【年齢】23歳

    ここでドトトレの身長とスリーサイズを見てみよう

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:49:44

    このビーチに熱中症予防にスポーツドリンクと昼飯の焼きそばとその他お菓子とかビーチボールとか浮き輪とかパラソルとか持っていったら売れたわwww

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:51:27

    >>144

    海の家を経営してるチャラ男来たな……

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:52:07

    胸があるからエロくみえるんだよ
    ケツ、パチ、デジトレ出番だ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:52:46

    >>146

    ケツはケツがあるんだよなあ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:53:20

    >>146

    流石にデジトレが可哀想

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:53:22

    >>146

    ケツとデジトレの水着はえっちだろ(確信)

    タマパチ?あなた水着の上どうすんの?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:54:02

    >>149

    ダイビングスーツみたいなの来てるんじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:55:26

    >>140




    せやろか

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:55:31

    タマパチで通じるの申し訳ないけど草

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:57:24

    ドトトレのバストとウェストは32cmも差があるんだよな……32cmの差ってどれくらいだろ……って思って巻き尺で輪っか作ったら宇宙猫になった

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:58:18

    パチタマの水着姿はすらっとしててカッコイイんだ、きっと
    その横に水着姿のケツ上とデジトレを置くことでえっちとカッコイイをいい感じに摂取できるんだ、きっと

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:58:19

    >>151

    そもそも水着がえっちだからもう胸なんか誤差よ誤差

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:59:56

    貧乳ならエロくない……?
    その論理だとフラトレはエロくない……?
    でもフラトレはえっちだと思うんだ
    直線的じゃないえっちさなんだと思うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:07:27

    >>151

    ワタワタしてるネイチャが面白くってつい目がいってしまう

    やはりいいお腹、おへそだな…撫で回したい

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:14:23

    たまにはえっちじゃない水着もいいと思うの

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:15:46

    >>158

    見る側の人間がエッチの目を持ってる以上難しくない?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:16:24

    水に濡れるのが嫌い(wikiより引用)だから海に入りたくないシービートレvsせっかく水着を着ているのに上着と短パンで隠しているそれをみたいミスターシービーvs何としても海にいれたい生徒会トレーナー組

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:17:43

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:18:06

    >>160

    流石に嫌だって言ってるやつ海入れるのはイジメなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:25:18

    やはり温泉プール……温泉プールは全てを解決する……!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:26:47

    書いてから思ったけど流石にシビトレ温泉プールは平気よね……よね?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:29:46

    そんな逃げ場をタマトレ(小)の人が与えると思うのか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:29:54

    wikiにはチラッと書いたけどフウトレは露出耐性皆無だから水着とかはそこそこの露出度でも顔赤くするよ

    そのくせして姉っぽいっておだてれば後先考えず着るよ。チョロいよ。

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:38:09

    生徒会トレーナーは常識的なんだ、変なことはたまにするけど人の嫌がることを率先して行うことはしないんだ
    ルドトレのブラトレへの仕打ち?
    アレはまあ……うん(

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:38:23

    >>166

    さては身長に気を取られて自分の体がヤバ過ぎる事に気付いてないな…?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:39:31

    >>167

    ルドトレはもう存在がブラトレの天敵だし……

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:40:29

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:44:33

    義カフェ……マルトレ……やったよ……
    (デバフ戦術を放り捨てる中の人)

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:45:39

    >>171

    すげえ……グレードで勝ってる……

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:58:59

    押しで勝ちたいが実装は明日なんですよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:03:20

    >>164

    シビトレ作者です。

    シビトレが苦手なのは「濡れた時の感触」であって誰かに誘われた時なら人によります。

    彼女は「誘い受け」なので親しい人に誘われたら受け入れます。

    それはそれとしてどんなのを書いて頂いたのか楽しみ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:14:47

    タマトレの人はシビトレに関してはギャグとぴょい全開で好きだよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:51:28

    俺も推しでグレードを勝ってみてえなあ(毎回敗退)
    まあ頑張るよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:55:47
  • 178二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:00:20

    >>177

    服飾1つ見てもこれだけ種類があるのね

    これは色々と書けそうですわ

    ありがとうございます

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:06:31

    >>177

    すごい量だぁ……組み合わせだけでもう数えきれないやつ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:16:55

    >>179

    悪魔……ッ!これは悪魔のサイト………ッ!

    アバターのキャラメイクだけで数時間かかる身には過ぎた代物……ッ!!抜け出せなくなることは必至ッ!必定ッ!


    かくなる上は、次スレを立ててやり過ごす……ッ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:18:00
  • 182二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:18:47

    カイジ、溺れる!

    立て乙

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:19:01

    お疲れっ……謝意っ……!

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:20:15

    たておつ
    おつかれ……!
    congratulation……!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:20:39

    これは次スレはトレーナー達に着せたい服概念ですねぇ……

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:20:48

    たておつ……!
    この川……深い……ッ!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:21:01

    感謝…圧倒的感謝…っ!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:23:16

    描きたい
    が……ダメッ……!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:24:35

    俺は描くぞ!ジョジョ。
    !

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:24:44

    >>181

    たておつ……!本来できるはずなのだ……!本当にありがたいという気持ちで………胸がいっぱいなら……!

    どんな格好であれうまぴょいダンスができる……!たとえそれが……

    ヘソちらし……ふともも輝く………ミニスカぐうかわ衣装でもっ……………!


    なぁ……テイトレ……っ!!


    「なんでぇー!!」

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:25:12

    乙…!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:25:51

    埋める…!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:26:06

    絶対着ないであろう服を着るのだ!トレーナー!
    フリフリとかビキニとか!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:26:17

    がんばれカイジはん……!がんばれ……!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:26:45

    オラッ!HOT LIMITみたいなの着ろ!テイトレ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:26:52

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:27:28

    あと……一日外出録ハンチョウを読んでると……!書きたくなる……!深夜にコンビニで豪遊するトレーナーss……っ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:27:59

    脂っこいもの食え

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:28:01

    じゃあこの……赤いホルターネックでTストライプのバックのドレスをネイトレさんに

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:28:06

    仲間にするメカ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています