剣持刀也105【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:36:31

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:37:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:38:07

    NG:
    メン限の話(youtube、メンシの規約の問題)
    数字(同接)の話(他の人との比較ではなく剣持の楽しい話をしよう)

    このスレは「剣持刀也について楽しく語らう」ことが趣旨なので「スレの趣旨に反するレス」に関してはスレ主の主観による判断で削除していく方針です
    外出時や深夜帯などスレの管理が出来ないこともありますが出来るだけ早く対処するので、そのようなレスに対しては反応せずスルーでお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:38:45
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:40:39

    虚空教典はいよいよ6日発売!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:49:43

    虚空教典そろそろか
    楽しみだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:51:23

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:54:59

    ジュンク堂池袋、一部のアニメイト、一部メロンブックスで今日から入荷してるみたいだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:57:41

    たておつ
    怒涛の供給で教典発売日までなんだかんだあっという間だった

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:13:13

    昨夜のもちもちにとらわられる〜
    誕生日近いから最高の誕プレもらった
    金曜日のおはようもすんごい好きだから歌枠ハニワ歌ってくれんかな〜
    設定的にもそうだが声質的にもすごいハニワと会うからもっとアオハル系のおうた歌ってほしい
    イケボとはまたちょっと違うリアル学生っぽい質感のある声が好きなんだよ〜〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:17:15

    HoneyWorksはにじトイでも歌ってたね
    曲の歌詞的に剣持のNG多かったってフレンが言ってて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:40:54

    もちもちだと結構、剣持青春系のラブソング歌ってくれるのでありがてえのだ
    ゴリスナーも兼業してる身としては低音の椎名さんも少ないから助かる
    虚空大戦のクイーンも良かったからなあ…
    単体で歌みた出してくんないかなアレ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:09:07

    普通に駅中にある本屋に置いてあって買っちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:25:10

    限定版が13日に届くんで、先に電子で買って読むかで悩んでいる
    人の感想を見る前に自分で読んで噛み締めたいけど、ネット断ちは難しいしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:40:08

    さっきアニメイトから発送準備のお知らせ来てた!
    カードの絵柄でアニメイト選んだから楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:55:22

    しぃしぃの生配信に剣持きてるw

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:55:43

    椎名の謝罪配信に巻き込まれてて草しか生えない

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:59:57

    椎名の謝罪代行くっそ笑った

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:01:13

    お風呂上がりの綺麗な剣持が謝ってて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:01:28

    特典目的で限定版含めて3冊買ったからどれが1番早く届くのか楽しみ、アニメイト発送遅いから一緒くらいになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:03:10

    ふーんこの時間お風呂上がりなんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:30:39

    椎名の雑凸の犠牲になるの2回目か?もちもちの気安い空気はやっぱいいなw
    剣持に限らずだけど出てくれた3人とも歴長いだけあって話に乗れるのすごいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:38:52

    風呂上がりだから牛乳とかくれるのかな?でのこのこ召喚されるのアホアホすぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:00:16

    剣持を振り回す天才椎名さん大感謝
    面白いし最高すぎた

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:17:13

    もちもち歌ってみたに浸ってたら逆凸まであるなんて……今年もちもちの供給いっぱいあって嬉しい…嬉しい……

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:31:02

    これ本当だったんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:36:54

    >>26

    じゃあ今の時間は輝きなんだ…輝きってなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:59:19

    椎名から電話きてすぐの会話(配信だとクソ小声)の音量を大きくして抽出したのをツイートしてる人がいたんだが、めっちゃ素で会話しててすごくよかったわ
    あと叶くんからもちさんはマメだからすぐ電話出てくれるみたいなこと言われてたけど、今日のでマジなんだなと思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:04:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:08:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:39:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:51:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:52:40

    今でも検索したら普通に一番上に出てくるんで、出てこないって人は何故なのか全然わからん
    わからんが、あの配信に関連するツイートとかいっぱい見てたらそのうち出てくるかもしれんから、まあ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:52:46

    >>32

    言葉選びミスったので削除

    逆凸を配信にのせる前の小声やり取り部分は音量上げたら全部聞き取れるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:13:10

    待てもしかして「イヤンホホの正しい名前爆音」で検索してないだろうな
    「◯◯◯◯(イヤンホホの正しい名前)」+「爆音」だぞ
    さすがにそれくらいのフェイクは入れるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:18:17

    いやそんな阿呆なことはしてない笑
    別垢でも検索してみたけど出てこなかったわ ありがとうね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:24:51

    教典のデザイン不備ってkenmochiがkemmochiになってたことだったのかな
    見比べてもmがnに変わってるくらいしか特に見つけられないけど他に変更箇所気づいた人いる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:25:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:26:51

    椎名のスレ見てきたけど配信に出たってマジかよ見てくる
    もちもちの供給えげつないなマジで

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:26:58

    デザイン不備は全然わからんかったが、謎にページ数が増えてお得感ある
    元々160ページとかじゃなかったか?突然170ページ越えたからビックリした、何を増やしたんだ一体

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:28:20

    >>40

    ページそんな増えてんの!?

    鬼滅の最終回かよ

    どうせなら増やしとこの精神で増やしたのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:28:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:29:18

    書籍ならフォントや画像のサイズ、行間の幅とか細かいところでページ数簡単に増減するからそういうのかもね
    なんにせよ届くのが楽しみだ
    限定版を待つのでもう暫くしたらネタバレ対策にスレ見れなくなるのは辛いが

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:33:41

    6日に買う予定だけどもう見れる人いるの羨ましい
    なんか今も発売広告出してくれる人いるんだっけ
    すごいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:41:34

    電子書籍で買う予定だったけど、羨ましくなって 明日虚空教典を探す旅に出かけることにした

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:42:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:43:44

    >>45そっか電子の手もあるな

    でもやっぱ紙でみたいな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:44:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:48:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:50:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:52:30

    >>44

    本来の発売日に広告出してたけれど発売延期になっちゃったからもう一回出したらしいね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:52:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:53:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:53:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:53:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:54:27

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:55:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:55:40

    虚空教典早く読みたいな
    父親との対談とか読むのめっちゃ楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:56:09

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:56:54

    配信しない日のこの時間って何やってんだろうってふと思った
    もう寝てるのかそれとも作業してるのか未だ輝き続けているのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:57:24

    アニメイトだともう出てるみたいだし欲しい人はそっちで買うのが1番早い

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:57:38

    輝くって具体的にどこなんだろうか
    全身?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:57:38

    >>58

    父親もそうなんだけど肉死んでるシリーズ好きなんだよな

    話題には上がるが猫妹や妹子長尾姉みたく配信上には出てこない、でも他ライバーにも認知されてる剣持家、好き過ぎる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:58:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:58:21

    >>62

    そりゃ某ウマ娘のトレーナーみたくなってんだろうよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:58:52

    >>63

    ヒデェ誤字した

    肉親です!肉親です!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:58:57

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:59:52

    >>61

    情報サンクス

    明日三宮行くし買って行こうかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:02:00

    アニメイト行ってくるわ!一番近い店舗広告ないからあるか分かんないけど 本屋さん沢山回ってくる

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:02:36

    アニメイト社長の小癪グラスあるか探すついでに本買うか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:03:34

    >>69

    広告じゃないわ X(Twitter)の入荷ツイート

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:05:08

    久しくメイト行ってなかったけどアニメイトなのにvtuberあるんだ…
    行ってみようかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:06:08

    一部のメロンブックスにも出てる、あと限定版は店舗販売ないよね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:06:58

    しいしいの逆凸配信、通話開始の風呂上がり発言のところも音量上げてそば耳立ててたけど、普通に経緯を聞いてる時も良かったなぁ。
    剣持の「うん」「うんっ(ちょっと元気ver.」「うんうんうんうん(連打ver.)」と各種相槌ボイスが手に入ります。

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:09:01

    >>72

    画像の対象店舗だったら取り扱いありそうだけど他はどうなんだろCDは売ってるところはあるけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:09:12

    スレ主です

    >>3でこのスレは「スレ主の主観による判断でレスを削除する」ということを予めお伝えてしています

    このスレに書き込んだ時点で上記の注意事項に了承しているものとして見做します

    詳細な判断基準に関してはお答えしません

    よろしくお願いします

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:11:46

    剣持の相槌なんか柔らかさと優しさがあって可愛くて好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:17:05

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:19:02

    アニメイトもメロンブックスもまわれる距離にあるわ!あることを願う 

  • 80スレ主23/09/05(火) 00:19:18

    >>76

    加えて、レス削除に関する一切の苦情も受け付けません

    色々とご不便をおかけしますが、よろしくお願いします

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:19:51

    電子版は変わらず9/6発売かな?楽しみだ~

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:21:16

    ブロマイドの隠し撮り感本当に好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:26:51

    >>77

    電話の時の剣持の相槌いいよね

    未来人やら有栖ちゃんやら女の子相手の際の優しめな声のうんうんが好きだ



    やはり

    ボイスを

    出すべきなのでは

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:28:35

    剣持の本が店に並んでるって考えるとなんかすごいな、あと個人的に気になってるんだけど発行日?ってどうなってる?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:29:06

    >>80

    大丈夫よー深夜まで管理お疲れ様です!


    こんな供給多めだけどまだ歌枠とハピトリコラボという大きなイベントも残ってるからマジでソーハピ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:29:54

    教典の表紙めちゃくちゃ好き 帯も良い

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:50:30

    剣持の相槌ってコミュニケーション能力高い人の特徴あるなと感じる
    レスポンス早いしちゃんと向き合って流さず聞いてるのが伝わってくる
    くろのわの2人も現場で会ったらよく話してるみたいだし色んなタイプの人と満遍なくコミュニケーション取れるんだろうなと勝手に思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:05:10

    ネットで見れる在庫検索してるけど、関東に在庫がある場合が多いねー アニメイトとかメロンブックスとかは予約ページだから在庫見れないけどあるといいなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:37:57

    >>84

    発行日は8月22日だったよ


    ちゃんとら"剣持刀也が書いたエッセイ"だったよ

    個人的にはとても良かった

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:43:34

    >>88

    普通にあったわ 在庫も普通の漫画くらいあった

    名古屋

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:59:19

    椎名さんだけが気に入ってる1期生弄り好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:20:06

    ろふまおかもしれないらしい? 明日は教典も発売日だし、もしそうなら祭りだね 配信もそろそろしないか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:32:08

    配信が恋しくなってきた

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:11:29

    虚空教典予約済だけど受け取れるの遅くなるから電子書籍で読むぞ
    ソワソワして落ち着かない…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:08:42

    特装版予約してるけどアニメイトで通常版フラゲしてきて今読み終わった
    "最高"が約束されてるからみんな楽しみにするんだ
    特装版届くしと思って虚空大戦のアクスタの背景に教典飾ったら完璧だったのでオススメします

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:12:10

    アニメイトに売ってる情報ありがとう無事買えました。
    読み終えたけど満足感がすごい、最高だった。ブラックボックスだった剣持刀也のことが1%くらいわかった気がする。

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:05:47

    特典の盗撮ブロマイド飾ろうかと思ったけど、ストーカーが盗撮した写真飾ってニヤニヤしてるみたいになるから断念した

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:20:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:21:25

    発売おめでとう、ちなみにツイート時間は1:08

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:12:13

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:13:22

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:47:11

    エッセイまじで良かっためちゃくちゃに語りたいけど語れないのが悔しい位最高だったし初出の情報も沢山あって最高だったからみんな見て欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:14:29

    メイトに行こうかと思ったけど地元のメイト、Twitterのアカウントでは他のアカウントと比べ売ってるよーとツイートしてないからワンチャンないかも…?にじさんじグッズが売ってる対象店舗ではあるからあるかもしんないけど
    とりあえず行ってみるわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:12:39

    発売めでてぇ!
    届くの待てずに電子媒体で読んだけど本当に良かった
    剣持のファンになったのってこういう所だったんだろうな、がそのまま言語化されてた気がする
    色んなこと全部すっ飛ばして「お前が好きだ」に着地する

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:29:20

    限定版を待ちきれずに電子版を買って読んだんだが、剣持のロジカルで憎たらしくてでもそんなお前が好きだという部分がギュッと詰まってて最高だった
    あと今までよく言わずにいたな!?ってエピソードが散見されて笑った、配信で話してくれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:31:07

    個人的に対談の内容が盛りだくさんで嬉しかったし、これで一部抜粋ってDVDはどうなっちゃうんだ
    限定版が楽しみでしゃーない

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:46:35

    にじさんじに入る前にハマりかけてたことがまたアグレッシブというかなんというか、その時にV業界に出会わなきゃまじで剣持刀也はいなかったんだなと思うと巡り合わせってあるんだなと思った

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:59:51

    いやあ虚空教典よかった
    個人的には普段の配信からこうかな?と感じてたことが補強された感じ
    なんて言ったらいいか、親子の会話にとっても安心した

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:56:20

    父子対談良かった
    本当に愛されて育ってきたんだろうなって実感したわ ユーモアも理解力もある親いいなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:21:17
  • 111二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:10:30

    エッセイまじで面白かった
    本当に変わってる人だなと再認識したわ
    未知の闇と父子対談が特にすきだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:52:20

    こいつ面白ぇー男すぎる
    なんか全部が腑に落ちた感覚

    剣持刀也が面白いのは剣持刀也本人が面白いからでトーク力とか知識経験は装飾に過ぎないかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:19:58

    教典の剣持は斬るのコーナーの回答、どれも為になるとまではいかなくともそういう視点で物事捉えられたら人生楽しめるだろうなーってのばかりで感心したし見習いたいけどこの考え方を自然に持つのは無理だなと思う
    全体を読んで剣持ってめっちゃ素直だよなと思った

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:57:31

    マック行ったらろふまおの放送流れてた
    トークだけかと思ってたけど歌も流すんだね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:06:23

    虚空教典見たけどお父さんが思ってた以上に若い人というか親近感あるおっちゃんだったな…
    物書きと言うこともあって真面目というか厳格なイメージだったけど思ったより明るかったし剣持の身内って感じの人だった
    まあそもそもアルスつうかv見てるしそらそうか

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:09:32

    虚空数典、委員長を始めとしたガクくんや椎名、なんか自分にはできない事をやれる人、論理的に考えるよりパッションで動いてる人が本当に好きなんだなと感じる内容だった
    それぞれのコンビが好きな人には見てほしいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:18:18

    何年かぶりにしっかりと本読んだけど面白かった

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:44:30

    剣持の家族の話と剣道の話が聞けてよかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:14:45

    甲斐田くんが虚空教典の告知RTしてくれてた
    剣持と甲斐田くんなんてろふまお結成前一番接点の無かった2人だったのに…なんだか感慨深いわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:08:32

    マックのARって買わないと聞けない音源っていうより、店内放送のショートver.が聞けますよって感じなのかな? 店内放送の様子も気になる

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:27:35

    >>120

    店内放送が曲で区切られた三部構成でARでは一部+1曲目が聞けるって感じだった

    今日行ってきたんだけどもタイミング悪く空調の整備しててよく聞き取れなかった……

    多分アルバムとかライブ会場について話してた気がする

    気になる人は空いてる時間狙ってがんばってくれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:19:01

    去年の店内放送聞いたけど本気で聞き取りにくいからはじまったらトイレ行くのがいいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:34:04

    今日ろふまお休みか〜〜寂しい……

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:22:37

    Amazonで届く場合いつになるんだろ
    楽しみすぎて夜しか寝れん

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:19:35

    配信がほしい…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:57:05

    はぁっはぁっ……!まだ虚空教典来ないっ……!!
    はやく読みたい……読みたいよぉっ……!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:40:04

    みんな虚空経典のネタバレ呟かないでいてくれるから助かる
    今日アニメイトから発送の準備してるけど遅くでごめんね〜ってメールきたから問い合わせ多かったのかなと思った

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:15:10

    >>125

    明日か明後日に欲しい……

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:30:02

    なんとなく今までのスレを最初から見返してたんだけれど、初期と比べてスレの流れが早くなっている気がする
    去年の夏あたりのスレで「このスレをパート108まで続けたいけれど今のペースだと2年後になりそう」みたいなこと話してたのにもうすぐ達成しそうだし
    ここ1年くらいで新しくこのスレに来た人もいるんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:53:02

    ライバーの間で謎に風邪?かなんかか流行ってるし?普通に体調不良の可能性もあるから今週の配信は期待しないでおく

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:31:17

    去年も10月8日に体調崩してたよね
    なんだかんだ毎年数回は体調崩してる気がする
    特に冬場と季節の変わり目

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:09:05

    >>129

    人増えたのもあるかもだけど去年のスリーマンライブあたりからずっとなにかと話題がつきないくらい供給が多いのもありそう

    スリーマン、拉致、誕生日、ろふ農業、スプラ配信、ファンタジア、にじフェス、マリカ杯、刀ピー2022、歌謡祭、麻雀、おえもり杯、にじ五周年、メンシ開設、ハピトリグッズ、VACHSS、虚空大戦、重大告知、ソロ配信と毎週のろふ塾とかあるし

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:52:24

    虚空教典読んで語りたいことはめちゃめちゃあるけど
    剣持刀也と出会えてこんなに嬉しいと思ったことはないよ
    頑張って本書いてくれてありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:09:27

    何も供給がないのが何かだいぶ久しぶりな気がするわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:13:24

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:15:09

    にじさんじ学園

    剣持の話も載ってるから

    見たことない人は読んでみてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:00:41

    >>132

    しれっと混ざる拉致の文字...w

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:29:08

    >>136

    これもう続き出ないのかな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:55:39

    24時からツイキャス

    全雑魚小僧がよぉ〜!!!!
    (お大事になぁぁぁぁあ!!!)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:56:14

    やっぱり体調崩してた…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:04:19

    まぁそうだとは思ってた

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:05:54

    季節ごとになんらかの原因で体調崩すよな剣持
    体力あるけど丈夫ではない

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:08:50

    剣持って喉の不調、結構引きずるよね
    今年頭も数ヶ月咳してなかった?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:11:32

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:12:46

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:13:11

    ツイキャス初めて聞くかもしれない
    体調不良で可哀想だけど楽しみにしてる

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:13:45

    なんだこのコラボは!?!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:20:41

    ENTP達キャラ濃いなぁ…
    体調心配だけどツイキャスもコラボも楽しみだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:29:10

    >>147

    誰の枠だ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:29:48

    >>149

    リオン様

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:31:02
  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:21:15

    >>146

    キャスはいいぞ…過去のアーカイブもあるしおすすめ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:02:58

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:03:30
  • 155二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:05:11

    またコロナか大変だな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:20:20

    40度はしんどい
    治ってきたら配信すると言っていたが、3日後のコラボ大丈夫なんかな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:20:41

    咳しんどそうだったなぁ…ハピトリ延期したのは恐らくこれが原因かな
    はやく治ってほしいね
    また我々に配信を届けておくれ〜!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:23:51

    咎人どっちもコラボ後から配信ないな~とは思ってたけどどっちもコロナか…最近マジでまた流行ってるな、というか40度の熱に慣れるな
    全ライバーに言えることだけどみんな健康でいてくれ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:25:21

    40度熱だしてる中暇だしマンガ読もうってなるの強すぎて草
    肉体は普通に限界だったのか涙腺刺激されてたけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:33:48

    40度の熱って普通に高すぎるし珍しくて体調関係なくビビり散らかしちゃうと思うんだが、慣れてたり咳にキレ散らかしてたりでやっぱこの男体調崩すことに慣れちゃってるな?ってちょくちょく思うわ
    配信頻度があれだから表に出てないだけの風邪とか全然ひいてそう、別に剣持が言う必要ないと思ったんならそれでいいけどもね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:42:37

    やっぱ咳辛そうやなぁ……ゆっくり治してまた元気な姿見せてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:02:33

    まだ12月にかからなくてよかったんじゃないかな、あと過去のツイキャス聴いてるけど毎回お茶爆に対して文句言ってるの笑う

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:43:28

    今年も歌謡祭やるだろうし12月多忙すぎない?配信あるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:01:46

    この男自分の身体を過信してるよな
    なかなかに免疫力弱くないか?
    咳にキレ散らかしてるのは笑ったわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:04:18

    体力に自信あるけど他のライバーみたいな毎日数時間の配信スタイルだったら絶対身体追いつかないと思ってる
    連続配信やらコラボやら企画やったあと実はあの時風邪引いてて〜ってエピソード何回聴いたよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:50:05

    この間のしいしいの逆凸謝罪の時よく咳出なかったな
    お風呂上がりで喉潤ってたから?
    本人は体力あると思ってるけど実は疲れやすいのに鈍感でケアしてないから一気にガタ来てしまうタイプなのかもなー

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:29:54

    >>166

    逆凸のとき鼻声だし発話の仕方というか話し方に違和感あったから我慢してたとかもありそう

    風邪引いてたんかなってその時思ったけどまさか二回目コロナだったとは

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:33:58

    8月末にコロナなったけど、いまだに呼吸しづらかったり咳止まらなかったりするから症状残らないといいな…お大事にしろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:03:36
  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:58:00

    >>166

    ライブで一回も咳しなかったってニコニコ報告してた剣持思い出した

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:03:21

    >>163

    12月にじさんじスタッフも忙しそうだけど歌謡祭あるかなぁー!?あるといいな!と願いを込めつつ過去の歌謡祭見返してたんだけど。2020年の2:02:12あたりからの剣持の動きを発見してリピートしてしまっている。アイドル曲のあとだからか余計に可愛い動きが目についてしまってな。


    https://www.youtube.com/live/A6jnAB4c7xQ?si=uI3qlxQlCqFkqJtq

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:39:35

    >>169

    ブリッジで高速移動してくる剣持、なんか虫みたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:51:49

    咳が続いてるみたいだけどコラボ大丈夫なんかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:56:37

    とこちゃんの逆凸に出てたけど告知の時間が迫ってるから1分で済まされてて笑ったわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:57:36

    戌亥の逆凸に剣持来てた
    3年経っても変わらない戌亥の塩対応好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:59:33

    凸きたら恐怖体験聞けるかなーと思って待ってたらすぐ追い出されてて草

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:36:55

    とこたゃの凸なんかほんわかしてたな、ばいばーいで切るの良い

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:13:59

    虚空経典の置き場が書店によって色々違うらしいツイート見かけて笑った

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:23:34

    >>178

    店員が剣持刀也知ってればVとかエンタメコーナーに置くけど、知らないでジャンルだけ見たらエッセイ本の棚だしタイトルだけ見たら宗教コーナーになるのは仕方ないw

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:08:14

    店員さんが宗教かホラーかで悩んでるケースもあったらしくて草

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:14:55

    明日になればENTPコラボがある
    楽しみだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:07:08

    お嬢の雑談見たけどこいつ絶対ENTPだろ!て見なされて案の定ENTPで、お嬢剣持葛葉3人でENTPはいねーがーてにじさんじ内ナマハゲしてた構図おもろすぎるだろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:31:10

    >>178

    なぜか漫画コーナーにあるっていうツイも見たわ

    剣持刀也が生み出した本が捉えどころのないような扱いを受けてるの良い

    にしても漫画コーナーは何があったって感じだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:09:06

    今日21時からか
    明日仕事だから早めに寝たいが何時間くらいかかるだろう
    でも剣持以外にも推しはいるしどうせなら最後まで見たいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:06:47

    一致するまで終われませんなら視点一つでいいしそんなに喋らなくて済むから大丈夫そうかな?
    ゲマ女が1時間半くらいかかってたけどあれはゲマ女だから気もするが…今回はどれくらい掛かるかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:17:14

    復活するらしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:44:25

    悪魔の代弁者って言葉がピッタリの男

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:47:14

    >>185

    二期生有志でやったときもそれくらいじゃなかった?って思って見返したら2時間半の動画のうち1時間50分近くやってたわ……どうなるかね

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:14:19

    永遠に擦られ続ける僕プ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:20:19

    伏見のツイキャスでコロになったお互いの話と俺持聞けてよかったぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:56

    ENTPコラボ延長に次ぐ延長で一生続くかと思ったのに最後唐突に終わらされてて草生えた

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:56:47

    めっちゃ面白かったし最後の方の下り皆んな楽しそうで良かったな

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:08:48

    お題が夜空に輝くロマンチックなもの的なやつでみんなが『星』って答えるなか剣持だけ『月』って答えるの好きだった
    ロマンチストだねぇ剣ちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:11:06
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:21:05

    >>194

    たておつ!埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:22:42

    たておつ!!
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:30:32

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:30:47

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:42:53

    ENTPコラボすげー面白かったわ、うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:58:06

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています