私はヘイローの代わりに死に戻りを得た生徒 その3

  • 1スレ主23/09/04(月) 17:48:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:40:52

    成功
    『余命自体』は無くなった

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:46:42

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:41:21

    あげ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:02:37

    余命を無くす事は出来なかったが、十数年分伸ばす事が出来た

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:33:26

    余命を無くす事は出来なかったが、数十年分伸ばす事が出来た

  • 7スレ主23/09/04(月) 23:38:31

    では、余裕が出来た事で長期的なアプローチを取れるようになった

    次のアプローチは?

    ランダムダイスで

    >>11

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:02:36

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:54:46

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:24:15

    死に戻りの死なないでのシュミレーション

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:23:07

    ヘイローの変換に関する研究

  • 12スレ主23/09/05(火) 20:24:31

    1.>>10

    2.>>11


    dice1d2=2 (2)

  • 13スレ主23/09/05(火) 20:25:16

    では、研究の成果は?

    ランダムダイス

    >>18

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:41:29

    形を変えたりできる様になった

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:22:55

    ヘイロー破壊爆弾等を一時的に無効化する事が出来る様になった

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:00:19

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:43:38

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:13:39

    キヴォトス人の耐久性をより高める研究が出来た

  • 19スレ主23/09/07(木) 20:20:37

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>18


    dice1d3=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:43:38

    割といい研究結果では?

  • 21スレ主23/09/08(金) 07:27:35

    では、この研究成果を使ってあさがおはどんなアプローチをしたか?

    >>26

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:50:42

    ヘイロー無しでもキヴォトス人並みの耐久性に近いものを得られるかどうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:18:10

    キヴォトス人の耐久性を研究し、自身に還元する

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:01:31
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:51:23

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:09:44

    キヴォトス人の死亡条件について調査

  • 27スレ主23/09/09(土) 19:54:22

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>26


    dice1d4=4 (4)

  • 28スレ主23/09/09(土) 19:55:04

    キヴォトス人の死亡条件に付いて調査を開始

    その研究成果は?

    ランダムダイスで

    >>32

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:33:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:37:30

    ヘイローの部分的復元・再成形

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:25:07

    あさがおの耐久力をキヴォトス人のそれに戻せ始めた

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:26:54

    ほしゅ

  • 33スレ主23/09/11(月) 07:21:10

    1.>>30

    2.>>31


    dice1d2=1 (1)

  • 34スレ主23/09/11(月) 07:44:07

    『ヘイローの部分的復元・再成形』で何が出来るか

    ランダムダイスで3つ

    >>43

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:50:17

    身体能力の強化

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:41:20

    特殊能力の発現

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:25:07

    最もうまくいけば、ヒナに準じた耐久性を得られる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:30:35

    機動力の上昇

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:35:06

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:04:31

    銃器の強化

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:07:39

    飛翔能力の付与
    ヘイローの変形のさせ方で性能が変わる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:21:20

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:42:29

    弾丸に特殊効果の付与

  • 44スレ主23/09/14(木) 17:10:40

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>37

    4.>>38

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>43


    dice3d7=7 2 1 (10)

  • 45スレ主23/09/14(木) 17:12:22

    身体能力の強化

    特殊能力の発現

    弾丸に特殊効果の付与


    の3つですね


    では、この研究成果をあさがおは

    ランダムダイス

    >>50

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:34:30

    先生の強化が出来ないかのアプローチとして、試験実験を試みた

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:56:30

    あげ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:58:57

    ヘイローに合わせた銃器や弾丸が作れないか試作

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:38:26

    身体能力の強化について深く研究を

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:02:40

    ほしゅ

  • 51スレ主23/09/16(土) 10:34:55

    1.>>46

    2.>>48

    3.>>49


    dice1d3=2 (2)

  • 52スレ主23/09/16(土) 10:35:49

    では、手始めにどんな銃器や弾丸を作ろうとした?

    ランダムダイスで

    >>57

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:08:11

    触れると後遺症無く神経に干渉し意識を落とす非殺傷弾丸

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:33:47

    超加速弾丸

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:40:45

    弾道を任意の対象に誘導する銃器

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:19:41

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:08:24

    内包している弾丸の性質を任意に書き換える銃器

  • 58スレ主23/09/18(月) 16:49:50

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>57


    dice1d4=1 (1)

  • 59スレ主23/09/18(月) 16:50:51

    触れると後遺症無く神経に干渉し意識を落とす非殺傷弾丸を作成

    その試作結果は?

    ランダムダイスで

    >>63

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:20:24

    ヴァルキューレに高く評価された

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:06:05

    C&Cの装備に組み込まれた

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:55:14

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:18:58

    麻酔にも応用可能

  • 64スレ主23/09/20(水) 06:36:17

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>63


    dice1d3=1 (1)

  • 65スレ主23/09/20(水) 06:40:51

    ヴァルキューレに評価されましたね

    この結果を踏まえてあさがおは

    ランダムダイス

    >>69

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:00:36

    致死性兵器と非致死性兵器を研究し、ヘイローの研究に反映させる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:27:31

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:19:04

    ヴァルキューレととの共同研究を行う

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:02:25

    ヴァルキューレとの連携を強める

  • 70スレ主23/09/21(木) 20:27:11

    1.>>66

    2.>>68

    3.>>69


    dice1d3=2 (2)

  • 71スレ主23/09/21(木) 20:27:52

    ヴァルキューレとの共同研究を実施

    まず作ったのはどんなもの?

    ランダムダイスで

    >>76

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:58:45

    キヴォトス人でも捕縛できるヘイローに干渉し無力化する手錠

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:50:29

    催涙ガス

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:24:11

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:04:45

    テーザーガン

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:42:44

    キヴォトス人の耐久性を高めるヴァルキューレ用の機材

  • 77スレ主23/09/23(土) 16:54:21

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>75

    4.>>76


    dice1d4=1 (1)

  • 78スレ主23/09/23(土) 16:55:03

    では、その完成度は?

    dice1d100=42 (42)

  • 79スレ主23/09/23(土) 16:55:56

    半分弱、といった所でしょうか

    この成果を受けてヴァルキューレは

    ランダムダイス

    >>84

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています