牛若丸の役をオーディションで勝ち取った小糸ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:34:17

    それでは衣装合わせしますね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:46:36

    フィギアスケートの衣装みたく肌色のタイツでごまかすやろ、多分…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:56:45

    全年齢対象のゲームで過激な衣装はでないと思っていた。不純な目的ではなかった
    とプロデューサーは供述しており

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:57:27

    え、なに
    シャニマスの世界でFGO実写化することになったの!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:59:01

    >>3

    283プロの衣装も大概やろがい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:59:38

    髪長くない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:01:16

    露出度もそうだけど靴が一本下駄なんだよな。アクリル板とかでごまかすのかな

    そういや7章って2.5舞台やってたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:37:50

    >>2

    小糸の魅惑のボディラインが衆目に晒されるわけですが

    その辺りはどうお考えでミスター大天狗

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:40:24

    てか小糸って男の子っぽい演技とか出来るの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:41:51

    胸は男の子っぽいから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:58:53

    小糸は女っぽい演技ならできるみたいに言うじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています