ミカってアリウスの存在どうやって知ったんだっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:59:35

    そもそもカタコンベの奥どうやって行ったんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:04:58

    なんか行けた

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:05:12

    わからん(わからん)
    回想見ても「いつの間にかアリウスに単独で侵入してて、たまたまサオリと遭遇した」としか言えねえ

    ただアリウス自体は
    ミカ「アリウスと仲直りしたら?」
    セイア「君は実に馬鹿だな」
    が発端なんで場所は知らんだけで存在自体は最初から知られているはず

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:06:36

    不明
    アリウスの存在自体はまあティーパーティーだし第一回公会議の文献とか閲覧すれば知ることは出来るだろうけど、当時のユスティナが逃がして隠ぺいした自治区の場所とか、不思議のダンジョン状態の経路をどうやって突破したのかとか、謎の部分も多い

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:20:31

    可能性としてはベアおばがなんか裏でやってた可能性があるくらいか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:20:57

    ユスティナは存続させたけど、他派閥の手駒として補給とか行われた説
    ベアおばが介入するまで内戦出来たって万全に補給できないとだいぶ無理がある
    そこら辺の記録を整理してたら見つけて飛びこんだとかミカならありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:24:32

    ミカの場合閉じてた通路をパワーでぶち抜いた可能性はあるかな。他にミカ並みにパワーあるやつはツルギやヒナタとかしかおらんやろからそうそう見つからないって事には出来そうだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:26:13

    アリウスの存在は知ってる←ティーパーティだしわかる
    アリウスと連絡を取れてる←なぜ…?ベアおばの計らいか?
    ベアは和解の話をしてから興味を持ち始める←じゃあどうやって連絡とったねんお前

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:03:44

    アリウスもミカも大雑把に分類すると星系ヘイローだし実は聖園かパテルとアリウスに繋がりがあったりしてとか思った事はある
    たぶん違う気はする

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:17:22

    三派閥の資料の奥とかにコネクションとかパイプあったんじゃないかなぁ
    過程が描かれてないから、ミカとか周辺が無名の司祭にナニカサレテでも居ない限り道理が通らん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:23:05

    >>10

    あの…自分で自責しているエデンのアレが実は自分の意志じゃなくて誰かに弄られた結果とか尊厳破壊も良い所だし先生の核地雷踏んでいるんですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています