283アイドルの嫌いな食べ物考察

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:57:29

    今まで出てきたのってにちかの福神漬けと凛世がそら豆嫌いだったんだっけ、他にも何かあれば

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:59:43

    美琴さんは甘さの強い菓子やケーキとかが苦手な様子。一応甘すぎないケーキなら美味しく食べられるし、チョコも貰ったら食べるかも……?というリアクションではあったけど
    逆にスムージーを気に入っていたという話があったから、果物系は平気そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:05:36

    果穂ちゃんは牛乳苦手

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:07:00

    >>3

    牛乳苦手であの身長か…

    成長の余地をまだまだ残してるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:08:20


    炭酸水
    グリンピース
    樋口にあげるーってやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:09:16

    >>5

    透は朝コミュで炭酸飲んでるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:10:15

    雛菜はブラックコーヒーはダメ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:11:15

    >>6

    あーからかわれるやつだ

    忘れてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:11:46

    >>7

    雛菜に限らずノクチルは無理じゃなかったか。小糸は描写なかった気もするけど。

    透は若干無理して飲んでるっぽい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:12:44

    >>9

    得意ではないぞ透は

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:13:02

    灯織の枝豆豆腐

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:14:28

    美琴さん脂身食べたら顔真っ青にしそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:14:56

    >>12

    それってとs

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:16:01

    そういや美琴さんホーム会話で揚げ物はちょっとみたいな反応してたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:17:34

    美琴さんはもっとちゃんとしたもの食え

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:17:57

    油とか甘さの強いものが苦手って、美琴さん和食とかの方が口に合うタイプだったりするのかな……
    はっきり苦手な食べ物が出てる子意外と思い付かん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:18:34

    >>10

    透は得意じゃないらしいけど朝コミュ、円香のRサポ、10個光、去年のクリスマスとかコーヒー飲んでる描写多いんだよな

    好きな人に近づきたいのかな

    かわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:18:41

    嫌いな食べ物とは少し違うけど
    ホルモンが噛みきれない小糸ちゃんは見たい
    あこ私妄

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:18:41

    冬優子 甘いもの

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:19:29
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:21:02

    >>19

    これなんだけど感謝祭の個人コミュだとPにケーキ奢ってもらう約束してるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:22:33

    >>21

    でもスコーンのときは甘さ控えめで持ってきてたけど・・・あれってもしかして男は甘い物そんなに好きじゃないだろ的な気遣いだったのか・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:23:25

    >>17

    俺の解釈はPと同じ味の共有したいんじゃないか?

    透はPを考えながら飲むし

    Pは「そういや この前透も飲んでたな」って感じで

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:23:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:25:14

    >>22

    朝コミュのことなら冬優子が作ってきたスコーンはかなり甘めだぞ

    パーフェクトになる選択肢が「もっと甘くないほうがいい」なので

    冬優子はふゆのキャラに合わせてそんなに自分の好みじゃないのを作ったんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:25:15

    >>2

    口内炎説がある

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:25:55

    >>22

    これは朝コミュ?だとしたら甘めの仕上がりでPが「甘くない方が好きだな」って言ってパフェコミュって流れだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:26:05

    >>24

    スレタイ283アイドルの嫌いな食べ物考察

    多分レスニキの妄想じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:27:25

    美琴さんが口内炎だとしたら食べ物に対する反応に説明がつくんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:28:40

    >>3

    お兄ちゃんの牛乳苦いからね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:29:24

    >>28

    やっぱり?

    記憶にも無いし調べても出てこないし炭酸も普通に飲んでるしで変だとは思ったけどまあ一応と思って聞いた

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:29:27

    >>30

    👮🚨

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:29:31

    >>26

    口内炎なら普通にそう言うんじゃねえかな、性格的に……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:29:55

    苦しそうな顔をしながらも頑張って牛乳飲みこんで
    飲み干した証明として口を開いて見せる果穂…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:33:59

    すっぱいケーキ食べた時のみんなの反応は良かったね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:35:01

    >>25

    >>27

    完全に記憶違いしてたわ・・・

    これからは朝コミュ等倍で走ります・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:36:33

    >>29

    ここまでしょーもねえ学説はさすがの俺も初めてだ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:38:30

    愛依ちゃんはなんかトマト食べれない気がする

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:38:38

    >>21

    要求してるシブーストとフルーツタルトはケーキとしては甘さがあっさりめな方ではあるな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:15:45

    >>38 普通のトマトは大丈夫だけどフルーツトマトが苦手だったらかわいいね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:59:44

    火を通したらOKだけど生トマトはダメって人けっこういるもんね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:14:20

    >>37

    しょーもないけど妙に信ぴょう性あるし、

    妙に感動する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています