皆がもう存在を忘れてそうなもの

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:05:06

    アニメ化発表から2回目のハーフアニバーサリーも間近になってきていますがいかがお過ごしでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:06:20

    まぁ発表がプロジェクトスタートと同じだったらしいし…アニメ制作って普通は3年くらいかかるらしいから…焦って下手なもんだされるよりはちゃんとじっくり作ってくれるほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:10:26

    ライブシーンにガッツリ力入ってくれたら
    カメラを右から左へ、左から右へ動かすだけというのじゃなければ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:25:03

    エミリーのデカパイ化にざわついただろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:33:22

    自分の好きな作品は発表から2クール終わるまで2年9か月かかったし…
    いやそれにしても初報とCMでコメントに困る出来栄えを見ただけなのはちょっとあれだな
    もう1PVくらい景気づけに欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:31:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:13:18

    このレスは削除されています

  • 8スレ主21/12/21(火) 07:39:39

    とりあえず企画が頓挫しなくて良いものが造られればそれで良い。
    でも続報は何かしらほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:53:12

    デレの連中が煽ってきたりシャニの人らが順番待ちで文句言ってくるが努めて冷静に良いものを作って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:12:52

    >>6

    ラストのライブはカメラワークで誤魔化していたからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:15:28

    >>6みたいな事言うから色々言われるのでは……?

    まあいずれにしろ対立煽る輩共は死すべしだと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:24:52

    正直フルCGのアイドルもの作品って時点でイマイチ期待出来ないからまあ気長に待つよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:26:35

    CGアニメw

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:27:46

    白組やし下手な物は出てこないとは思うけどな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:28:53

    CGアニメは昔のイメージで色々言われがちだけども業界全体のレベルも上がってきているしあんまり腐すようなもんでもないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:29:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:33:18

    誰も期待してないからセーフ理論

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:34:45

    別にフルCGのアニメ自体は嫌いじゃないよ
    ただモブや衣装を増やしづらいところや表情がどうしても硬くなるところがアイドルものと致命的に相性悪そうで個人的にあまり期待できないってだけで

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:35:06

    一朝一夕でできるものでもないし、気長に待つしかないな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:34:43

    サイスタのMVみたいなCGアニメならいいけどあれはあれで手間かかるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:44:29

    今さら焦るようなもんでもないし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:22:07

    企画進行のスタッフがVOY@GERで忙しかった説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています